2012/04/30 Mon  12:28
蟻穴。

明日は小学校で遠足に出かけます。
毎年このGW中の平日に行くのです。
1日2日の予定なんですが…2日間雨予報。。。
まぁ、とりあえずは弁当なので材料買い出し行かないと…後はお菓子もd(・・〃) ネ!
|スーパー| o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 ダッシュ!

ちこです まる


29日のリネリネ。

袋7個持ってたので開けてみた。

12042901.jpg

結晶出たヽ(´ー`)ノ
手元の結晶が10個になりました。
ディストラでも作ろうかなっと思い、

12042902.jpg

G剣と2hs探しに蟻穴へ。


猫が、

12042903.jpg

26になったヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪

人多くってタマゴ閉じてるの少なかったな...( = =) トオイメ


+おまけ+

夜は狩り行く時間なくってボーっとしてたら、

12042904.jpg

ゼクさんからのログ流し(;・∀・)
流しすぎhhhhh
その後、切断したらしい。
嫌がらせするからだっ!(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/29 Sun  17:00
イベントと蟻穴。

GW2日目。
疲れたOrz
休み終わらないかな。。。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。

エルフで、

12042801.jpg

イベやってます。


DEではPOT消費に蟻穴へ。
3F行ったらGGAいたので叩いてみた。

12042802.jpg


タマゴは、

12042803.jpg

G剣出たけど、強化スク出ず。

最下層でカリカリ。

12042804.jpg

G剣出てホクホク(*´-`)


夜は、

12042805.jpg

DEをクランに入れてもらいました(*´∇`)
よろしくm(*・ω・*)mお願いします

美味しく酔う(*´-`)
めったに飲まなくなったな。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/28 Sat  15:57
イベントとドレ。

GW始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝っぱらから元気な子供達。
まだ始まったばかりだけど、ストレス絶好調バンザイ(つω`。)
疲れたよOrz

ちこです まる


夜にIN。

12042701.jpg

イベント参加してます(*´∇`)


参加しつつ、ドレ時間だったのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

12042702.jpg

ZEL出たけど。

12042703.jpg

赤かった(ノ∀`)


次のドレは、

12042704.jpg

ゴry
ほぼ人がいなかった。


ドレ探している中。

12042705.jpg

オーガからZELがヽ(´ー`)ノ


カボ袋ですが。

12042706.jpg

24あったので開けてみました(o ゝω・)b


12042707.jpg

結晶4つもらったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

手元の結晶8個になりました。
ぼちぼち集まってます(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/27 Fri  18:13
DVCと41Fとイベントとオリム。

昨日の夕方の出来事を。
同じ時間頃に下の娘と僕が寝てました。
布団で寝てなかったので布団に連れて行こうと思い抱っこしました。
まずは娘を次に僕を抱っこ。
僕を抱っこして思った事。

僕の方が重たい!

ちなみに、娘と僕は3歳違います(ノ∀`)
娘の方が上です。。。

ちなみにちなみに、背の高さ。
僕の背が娘の顔半分位の高さです(*´-`)


今、まったくもって言う事を聞いてくれない娘と僕。
GWどこも連れて行かないぞ!ヾ(*`ω´*)ノ"
頭痛いtt

ちこです まる

26日のリネリネ。

イベントPOT持ってDEで

12042601.jpg

DVCへ。
テレコンナンテデルワケナイ。


エルフでイベントPOT持って、

12042602.jpg

41Fへ。
何事もなく終わり。


夜は長い放置の後戻ってきたら、牛さんがイベントのゴーレム発見したとの事で、

12042603.jpg

行ってみた。
中々と痛そうだった(´-`;)


その後ほぼチャットオンライン(・∀・)
最後は4人でオリムへ。
メンバーは、

12042604.jpg

D1・NB1・W2です。


途中、

12042605.jpg

ハーピーが!
ZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
うます。


最後は、

12042606.jpg

脱ぎセマで終わった。
16段階だったけど、日記だった。
テレコンはいついつ?(ノω`;)

無事に終わったけど、皆ネムネムモードのオリムだった。。。


+おまけ+

アジトにて。

12042607.jpg

整列してた(@o@)


最後に!
倉庫付近での…ネオチニハキヲツケマショウ まる

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/25 Wed  15:48
イベント。

どうも、お久しぶりです((o(_ _o)ペコリ
4月に入り、下の娘が小学生に。
僕が幼稚園児になりました。
入学式・入園式から始まり、小学校と幼稚園の送り迎えしてました。
帰りも早かったし。。。
先週からようやく1日始まりました。
けど金曜日から家庭訪問が始まり帰り早く。。。
忙しい日々を送っております。

下の娘と僕ですが、楽しく行ってるので安心です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
娘が1人でいる方が良いと言う子なので…小学校生活が心配です(>ω<;)
幼稚園の時はバスで帰って来たので良かったけど、今は学校から歩いて帰ってくるので。。。

もうすぐ担任の先生がくるので色々と聞いてみようかと思ってます。

忙しい中、昨日からリネイベント始まったので昼間に入ってやってみた。

ちこです まる


ボスが出たと全茶報告があるので、エルフランテレで飛んでます。
すぐに着かないのがさすがエルフランテレです(ノ∀`)

12042401.jpg

BEと。


12042402.jpg

アイスゴーレムです。


この2匹に攻撃を与え周辺にいると、

12042403.jpg

カボ袋もらえます。

全茶出て飛んでて、38袋貯まってた(*´-`)
オープンしてみました(o ゝω・)b

12042404.jpg

勇気の結晶とNなZELが出た。
後は消耗品。


久しぶりに長くリネしてたからか疲れたOrz
夜はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/03 Tue  14:09
風エリア。

今日は買い物に行かないと冷蔵庫の中身が。。。
でも嵐のような天気(>ω<;)
私1人なら普通に行くんだけどな~子供達3人もいるからな。。。
んーどうしたもんか…屋根のある駐車場車多そう出し(ノω`;)

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


2日のリネリネ。

前の日と同じ時間頃にIN(ノ∀`)
相変わらずの風エリアへ。

12040201.jpg

この日はジェネGのみ(・ω・)
まぁ、経験値が良い感じに上がってるから良いかな(*´∇`)

後イベ1週間頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
来週からめっちゃ慌しくなると思うよ…私。。。


+おまけ+

クラチャにて。
牛さんと経験値お互い近いね~と話してて、ざくらさんも近いと。
おおーすごいねぇ~なんて話をしていたところ。。。

12040202.jpg








テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/02 Mon  17:54
風エリアで盾。

今日は家でまった~り…でもなかったな。。。
子供達と一緒に部屋の掃除をしました。
いらないものをゴミに捨てて…片付け終わったら掃除機かけてと。。。。。
何とかちょっとは綺麗になったかな♪~(・ε・ )

僕が幼稚園行き始めたら、本格的に片付けないと...( = =)

ちこです まる


1日のリネリネ。
夜12時頃IN(;・∀・)

精霊出して風へ。

12040101.jpg

鳥から盾が出た。
次はもっと良い物をっ!


現在の経験値ですが、61%になりましたぁ。
イベントばんざい(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/04/01 Sun  18:23
神殿。

昼間家族と出かけてました。
お昼はマックへ。。。

下の娘と僕の水筒を購入。
タイムサービス半額セールで子供達の服を購入しましたぁ。

ちょっと出かけただけで私は疲れたOrz

ちこです まる


31日のリネリネ。
夕方にIN。

神殿行ってるとの事で、お邪魔しました。
メンバーは、

12033101.jpg

DrK1・NB1・W2です。


12033102.jpg

良い感じに装備品が出たヽ(´ー`)ノ
私が落ちの時間となり終了(ノω`;)

また行きましょう♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2012年03月 ≪         HOME         ≫ 2012年05月