05
1
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
28
   

蟻穴と14Fと31Fと誕生日♪

明日は上の娘の誕生日です(≧ω≦)b
自分におめでとう(*´艸`)
なので今日は、ケーキの材料とプレゼントを買いに行って来ます。
プレゼントですが…「水色のね~3DSが欲しいっ!」と。
見ると、コバルトブルーとアクアブルーがあった。
私的には、コバルトブルーのが好きなのでそっちにしようと思います♪
水色じゃないね(´ー`)y━~~

ケーキはいつものチョコレートケーキに生クリームたっぷ~~~~り(・∀・)

上の娘。
背の高さが…私とあまり変わらない(;・∀・)
でもね…足が長く、今時の体型なのです!
羨ましい(ぼそw

同じ学年の子で背が高い子となると…私より大きい(ノ∀`)

世間の皆から見たら私小さい…みたいw

ちこです まる


30日のリネリネ。

ネコ連れて蟻穴へ。

12053001.jpg

タマゴからZEL!
欲しい物がでないOrz


後は、21Fスク集めに

12053002.jpg

14Fへ。
ぽろっと変コン出たら良いな~と思ったけど、そう簡単にはいかない(*´-`)


後は後は、41Fスク集めに

12053003.jpg

31Fへ。
消耗品が貯まるぅぅぅぅぅ~。
そして、何気に経験値美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
強化スク狙えるし~通ってみるのもありかも(*´∇`)


夕方、DEのあんずが今日誕生日と言う事に気づく(*´∀`*)ゞ

グルにて。

12053004.jpg

バースデープレゼントと証をもらい…そして。。。

12053005.jpg

オープン!
お祝いのお言葉などなど、ありがとう((o(_ _o)ペコリ

この日はなんと!タルポさんも誕生日だとか!!
一緒だ~嬉しい(・´ω`・)

タルポさん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベとクーガーとオリム。

今朝は小学校で530がありました。
子供達は集合場所の公園のゴミ拾いを。
7:45集合でした。
私は朝のパンを食べようと台所に行ったところ…ふっと。。。
上の娘が今日、家庭科で使う温野菜の材料がまだ冷蔵庫に入っている事に気づきました!
それが8時頃。。。
まだいるか心配だったけど…とりあえず持って行ったらまだやってた(´▽`) ホッ
本当に今日は530でよかったな~って思いました(ノ∀`)
普段だったらもう、学校に着いてるからね。。。。。
朝からo(>_< *)(* >_<)o バタバタ

ちこです まる


29日のリネリネ。

テーベが開いてたので行ってみました。
上級箱が欲しく、上位精霊連れてピラミッド内部へ。

12052901.jpg

上級箱3つできましたヽ(´ー`)ノ
後はコアも1つできて満足です♪


夕方に、アレさんとペアで50Fへ。
メンテ明けだから沸く沸く(;´Д`)

何とか無事に50F到着し、ちょっと進んだところ。。。
雑魚大量と共にクーガーがΣ(・ω・ノ)ノ
一旦降りて、落ち着いた頃上がり雑魚処理してからいざ!

12052902.jpg

アミュ2ついり~でもこれ違う。。。
ZELは普通のだったし。。。
まぁ、会えて無事に倒せたので良かったのですヽ(=´▽`=)ノ

アレさんPTありがとう((o(_ _o)ペコリ
ペア慣れしてなくてすいません(>ω<;)


夜中近くにIN。
オリムへ。
メンバーは、またさん(D)・ブルさん(火)・私(NB)・やんやん(NB)です。
はい…私が親やりました(ノω`;)

赤HIT出せるかドキドキしながら連打w
ここでちょっとトラブルが(ノω`;)
私は、FBうちつつ逃げ逃げw
SSなかった(つω`。)

今度またリベンジ行こうねっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴。

昨日は、小学校の運動会の振り替え休日でした。
私の方のお母さん遊びに来てて、子供達元気いっぱい遊んでた。
賑やかな1日でした。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。


夕方にエルフでネコ連れて蟻穴へ。

12052801.jpg

G剣求めて落ちたのに…コレチガウ。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

運動会。

昨日は、小学校の運動会でした。
今年から初の下の娘の初!小学校の運動会!

とっても良い天気!
そして、とっても疲れたOrz

なのでこの日はまったくリネしませんでした(ノω`;)


お友達のTaronのblogを見たらなんと!
リネ婚をしたとの事で(*´∇`)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも末永くお幸せにね(*´ω`*)

これでやる気出るのかな?w

んー…リネ婚かぁ~。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ネクロとHD。

昨日昼間から何だか肩が重たいなーって思ってました。
夜少し前頭痛が…しばらくしたら気持ちが悪くなり始めて…トイレへry
もう、夜るご飯作れる状態じゃなかったので…すき家へ。。。
私の分も買ってきたけど食べれる状態じゃなく。。。
結局私は、とん汁のみでした(>ω<;)
頭痛薬飲んで、大人しく横になってたらだいぶよくなりました。

今朝まだ肩重たい感じだったけどひどい頭痛はなくよかった(>ω<;)
明日小学校で運動会があるので、そのお弁当のおかずを買いにスーパーへ。
ほんと…頭痛なくて良かったよ。。。
あったら買い物行けなかったし。。。

明日は普通でありますように。

ちこです まる


24日のリネリネ。


DEでは、

12052401.jpg

ネクロ狩り。
空ばんざい。。。


夜はだいぶ良くなったのでINしたらちょうどHD行くとの事で行ってきました。
メンバーは、

12052402.jpg

K1・D2・DrK1・NB2・W1です。

通常殴りでした。

12052403.jpg

DK倒し。


12052404.jpg

フェニ倒し。


最後は、

12052405.jpg

バフォから日記がヽ(=´▽`=)ノ
終わってからおとなしく寝ましたです…はい。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント変身と夢幻とオリム。

今日は友達とランチしてきました(*´∇`)
パスタ食べた~美味しかったです♪
そのお店に2時間くらいいたな...( = =)

ちこです まる


22日のリネリネ。

メンテ後IN。

イベNPCの辺りに、

12052201.jpg

なくえるさんだあっ!
皆ほとんでイベ変身してた…私もですが。。。
なくえるさんは他鯖に移動。


そのままDEで忍者変身で夢幻行ってみました。

12052202.jpg

水。


12052203.jpg

風。
もちろんNOrz


何気にやはり、

12052204.jpg

キノコとかのが美味しい気がします。。。


エルフでも姫変身して、

12052205.jpg

CCへ。
(´-`) ンー
普通に変身した方が早かった まる(ノ∀`)


夜は2PTに分かれオリムへ。
こちらのメンバーは、

12052206.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


ポタのリッチから。

12052207.jpg

水リング(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


その後、

12052208.jpg

シーハーピーでZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


最後は、

12052209.jpg

着セマだった。
スリルのあるオリムだったなー…。
思いっきり白く光らせてしまってた(ノω`;)
やはりMPもっと欲しいなー…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベ。

イベントが終わりちょっとやる気をなくしてます。
いかんな…。

昨日昼間時間があいたので、リネにIN。
テーベが開いてたので行ってみた。
サソリ仲間意識あるから怖い怖い。。。
近く人が通ったら大量に寄ってきて…処理できず飛びました(>ω<;)
近くにいた方すいません((o(_ _o)ペコリ

何とか、

12051901.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
倉庫見たらコアが6個貯まってました。
10個になったらオープンしようと思ってますです…はい。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDとオリムとレベルアップ!

今日は、近くの100円ショップに行く予定であります(`・ω・´)ゞ
お昼ご飯買いに行くついでですが(ノ∀`)
さて、お昼ご飯何にしようかな~♪ d(⌒o⌒)b ♪

ちこです まる


9日のリネリネ。
夜にIN。
HDクラハン行ってきました。
メンバーは、

12050901.jpg

K1・D3・火1・NB1・W1です。


この日も真ん中で(*´-`)

12050902.jpg

DK倒し。


12050903.jpg

フェニ倒し。


最後は、

12050904.jpg

ケレニスとバフォで終わった。
途中MPがなくなり焦りイベPOT連打しながらでした(>ω<;)
相変わらず私全然ダメダメだな。。。
皆さんの強いので安心してPTできますっ!
感謝ですm(_ _"m)ペコリ


経験値ですが、この時点で98%超えてました(o ゝω・)b
全茶を見てると、あいたんがオリムの公募してたんでwisを。
前衛じゃなかったけど来ても良いよとのお言葉を(*´∇`)

メンバーは、
K1・D2・NB1でした。
偶然にも、またぞうさんとご一緒でした(*´-`)

COC連打して頑張ってると・・・

12050905.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
63になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


COCと思ったらFSだったりびっくりしながらも何とか、

12050906.jpg

脱ぎセマで日記でした。
PT&お祝いありがとうございました((o(_ _o)ペコリ

65まで後2。
長いな(ノ∀`)
まぁ、まった~りまった~りヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムとHD。

今朝は、旗当番でした。
雷が鳴る中僕連れて。。。
夜勤明けのぜんちゃんが僕を迎えに私達がいる場所まで来てくれたけど、僕はかあちゃんといると。。。
結局最後までいました(ノ∀`)
まぁ、雨が降らなくて良かった。

僕が幼稚園へ行ってから、髪の毛を染めてもらいに姉の美容院に行ってきました。
午前中に終わり、お昼を食べにうどん屋さんへ。
美味しかったっヽ(´ー`)ノ

店に戻って雑談し、2時半頃店を出て、スーパーに買い物へ行き帰宅。
下の娘が帰ってくる時間だったので近くまで迎えに。
迎えに行くと遠くの方から小さい子が歩いて来るのが見えました。
友達と一緒に帰ってきてるんですが、娘小さいのでよくわかるw
私がいる事気づき手を振ってくれました。

今日から本読みの宿題が始まり、元気に読んでくれました(*´∇`)
明日の準備終わってから、今日やった旗を次の人に届けに行ってきた。

次の旗当番は7月です。


ちこです まる


8日のリネリネ。

昼間はDEで蟻穴へ。
久しぶりにぱくちゃに誘われオリムへ。
メンバーは、シンマさん(K)・私(NB)・ぱくちゃのWIZの3人です。

頑張ったけど最後まで行けず(>ω<;)
次回頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
SS1枚もなかった(つω`。)


夜はHDへ。
メンバーは、

12050801.jpg

K1・D2・DrK1・火1・NB2・W1です。

この日も真ん中で(*´-`)


DK、

12050802.jpg

いつもと変わらず。


フェニは、

12050803.jpg

目の前で沸いた(ノ∀`)


最後は、

12050804.jpg

バフォから日記帳が!

PT('-'*)アリガト♪


+おまけ+

12050805.jpg

(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントと巨人と蟻穴と夢幻とHDとオリム。

GW終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バタバタしてたお休みでした。
今週は、明日髪の毛を染めてもらいに美容院行く予定以外はまった~りです(*´∇`)
あっ、今日は小学校で使う粘土を買ってこないとだった(ノω`;)
後で行ってこよう。

ちこです まる

7日のリネリネ。

昼間にIN。
狩りする時間なかったので全茶見てたらTIコンバ前BEと出たのでエルフランテレで飛んだら、

12050701.jpg

目の前だった(o ̄ー ̄o) ムフフ


狩りする時間が出来たので、イベPOT大量に持ってDEで

12050702.jpg

巨人行ってみたけど、GGGは殲滅遅くてダメよ…私じゃOrz


G剣探しに蟻穴落ちてみた。
3F行くとタマゴあったので待ってたらGGA沸いた。

12050703.jpg

ドロップはいつもと変わらず。。。


だったけど、タマゴから

12050704.jpg

G剣でた!ホクホク(*´-`)


タイムだったので夢幻へ。

水。

12050705.jpg

ヽ(´ー`)ノ


街に戻りG剣DAIをぺたぺた貼ってみた。

12050706.jpg

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


今さっき手に入れたカボ袋。
1つだけだったけど開けてみたら。

12050707.jpg

聖杯ガデタ。
私的には、聖杯よりも…+7G剣出来た方が嬉しかったような。。。


夜はHDへ。
メンバーは、

12050708.jpg

D2・DrK1・IL1・NB2・W2のフルです(*´∇`)


真ん中でやりました。

12050709.jpg

あれ?
バルログ斬り倒してるSSしかない(;・∀・)
撮ったと思ったんだが。。。。。


続きまして、2PTに別れオリムへ。
こちらのメンバーは、

12050710.jpg

D1・DrK1・NB1・W1です。

12050711.jpg

マンボきたー!


そして、

12050712.jpg

ドレきたー!
今高額なDAIゲッツ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


最後は、

12050713.jpg

脱ぎセマで終わった。
ヘタレNBですいません(>ω<;)
MPが少ないんだよね…私o(´^`)o ウー
ステ振りなおした方がいいかな・・・。


+おまけ+

HD中にて。

12050714.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ちらっと違う人もいますが(ノ∀`)
それはそれでまたよし?w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HD。

今日は子供の日。
朝近くの公民館まで子供達と歩いてお菓子を取りに行きました。
その後は昼食を食べにすき家へ。
その後お墓参りに~。
元気に幼稚園と小学校行ってるよ~と報告してきました。

まだちょっと時間があったので大きいカーマーへ。
5月下旬に小学校で運動会があります。
前から欲しいな~と思ってた、テントと椅子を購入。
晴れた日暑い日とかあると便利なのです(o ゝω・)b

ぜんちゃんの実家へ行きました。
昨日動物園で作ったかざぐるまを持って行ったので外で走り回ってました。
夕食をご馳走になり帰宅。
私はまった~りしすぎてネムネムウトウト(〃´`)~o○◯・・・

眠いの我慢してたからか…肩凝りからなのか…頭痛が(ノω`;)
EVE飲んで大人しくしてました。
今とても眠いです(´-`;)

ちこです まる


4日のリネリネ。

夜にIN。
Gimさんに誘われHDへ。
メンバーは、K1・D2・NB2・W1です。
久しぶりに真ん中でのHDでした。


DKを、

12050401.jpg

無事に倒し。


フェニを、

12050402.jpg

無事に倒し。


最後は、

12050403.jpg

ケレニスとリーパーで終わりました。

お誘いありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
またお願いします(*´∇`)


その後は前の日と同じメンバーでまった~りとお話してました(・´ω`・)


+みてます+

分配中にて。

12050404.jpg

ありがとうございますっ!


+おまけ+

クラチャにて。

12050405.jpg

2人ともかみかみ(ノ∀`)
やんやんは…いつもの事だ(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴とHD。

今日は家族で動植物園に行ってきました。
駐車場は良いタイミングにとめれた(≧ω≦)b
外に出ると風が強く肌寒い(>ω<;)
もう1枚羽織って行けば良かった。。。

入って植物園→動物園→遊園地へ。
遊園地では、乗り物が乗りたくてしょうがない僕。
でもけっこう並んでて待たなくてはいけませんでした。
でもでも乗りたい僕…目の前を通り過ぎてく汽車。。。
大泣きだった(ノ∀`)

最後は観覧車乗ったんだけど風が強くてスリルがあったw
楽しかったです~。
でも疲れたなOrz

夕食は、すき家に(*´-`)


ちこです まる

3日のリネリネ。

ペット連れて、

12050301.jpg

蟻穴へ。
G剣はいつ。。。。。


クラハンHDへ。
メンバーは、

12050302.jpg

D1・DrK1・IL1・火1・NB2・W2のフル(*´∇`)


DK、

12050303.jpg

無事に終わり。


フェニ、

12050304.jpg

無事に終わり。


最後は、

12050305.jpg

バフォでした。
遅い時間だったけどPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


終了後、ギランに行くと。。。
まえーのクランで一緒だった、華麗でかっこいい紳士なWIZ様の別がいました。
たろちゃと3人でPTしてお話をo(*^▽^*)o~♪
久しぶりに会えて嬉しかったですっ!
時間が合った時にでもまた一緒に遊びましょう~。

ネムネムだウトウト(〃´`)~o○◯・・・


+おまけ+

12050306.jpg

まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴G剣探し。

昨日、普通に幼稚園と小学校があったので…かなり久しぶりにぜんちゃんとデート?してきました(ノ∀`)
お昼を食べに出かけました。
ラーメン屋さん行ったけど、駐車場止めるとこなくて…久しぶりにココイチ行ってきました。
久しぶりのココイチ美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

その後、パソコンショップへ。
キーボードと無線マウスとスマホのカバーを購入ヽ(´ー`)ノ
私が前使っていたキーボード、F12の右横にPowerと言うボタンがありました。
間違って押してしまうと…PCが落ちると言う。。。
リネやっている時何度か押してしまったときがあり、それでENDしてしまった事がありました(ノω<。)
なのでPowerボタンがついていないキーボードに(*・∀-)☆
マウス前よりも小さいのでまだ使いづらいです(ノω`;)
しばらく使えばなれるかなー…。

子供達がいないと、こうもゆっくり見れるんだな~と久しぶりに実感(ノ∀`)
今日はお休みなのでお出かけしたが、やはりいつもと変わらず大変でした…はい。。。

お昼初めて行くラーメン屋さんへ行ったけど美味しかったどおおおおおお!
夕食作る時間だけどお腹空いてない(ノ∀`)

困ったどおっ!
ちこです まる


2日のリネリネ。

G剣探しに蟻穴へ。

12050201.jpg

GGAはいつもと変わらないドロップ。。。


タマゴは、

12050202.jpg

ZELと2hsが。。。
G剣はイツデルノカシラ。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDと蟻穴。

昨日、遠足から帰ってきた娘達。
2人揃って帰って来てすぐの言葉が「疲れた~」でした。

途中通り雨降って木の下にいたーと言う話を聞いたり。
とっても楽しかったみたいです。

そして今日遠足予定日でお弁当持ちでした。
眠いです(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


1日のリネリネ。

昼間HDへ。
メンバーは、

12050101.jpg

D1・DrK1・NB1・W2です。


12050102.jpg

お財布持ちのDK。


12050103.jpg

いつもと変わらないフェニ。

途中モコさんがはまって動かなくなったりと色々ありながらも。

12050104.jpg

バフォで終わった。
イベPOTヾ(´ー`)ノばんざい


DEで、

12050105.jpg

蟻穴へ。
2hsが3本出てDAIぺたぺた貼ったら2本+7ができたっ!
SSなかったけど(ノ∀`)
次はG剣出ないかな。。。


+おまけ+

HD中にて。

12050106.jpg

(*´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター