06
4
8
10
11
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
   



象牙4FとCCと蟻穴とまったーり。

眠いです(´ρヾ) ネムネムゥー
寝るの遅かったのに…早くから下の娘に起こされて(ノω`;)
眠いー眠いー眠いぞおおおおヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ちこです まる

29日のリネリネ。

昼間はDEで、

12062901.jpg

象牙4Fへ。


経験値が90%超えたので、

12062902.jpg

CCでちょこっとカリカリしてみた(*´∇`)
キリの良い経験値になったので終わり。


エルフで猫連れて、

12062903.jpg

蟻穴へ。
コレチガウ・・……(-。-) ボソッ


最下層うろうろしているとGGA[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
私じゃ倒せないーと言ってたらアレさんが来てくれたo(*^▽^*)o~♪

12062904.jpg

アレさん初めて蟻穴きたみたい(*´-`)
NBとかしなくても普通にアレさんならGGA倒せると思いますよ。
タマゴからG剣(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
でもこのG剣燃えちゃった…m(;ω;)mゴメンネ


夜にINしたけど、アジトでまった~りお話を♪

そんな中アジトにて。

12062905.jpg

エリシャがしゃべってるΣ(・ω・ノ)ノ


枠ありバージョン。

12062906.jpg

これだとずれry
枠なしおすすめです(ぇw


遅くまでお話付き合ってくれてありがとう((o(_ _o)ペコリ
楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


+おまけ+

12062907.jpg

どんまいっ!てへぺろ(ゝω・)


+おまけのおまけ+
ノ)*・д・*(ヽアッチョンフ゛リケ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙の塔4F。

フライパンで料理してると食べ物がこびりつくようになりました(ノω`;)
なので、ホームセンターに買い物行ってこようと思ってます。
ちょっと気持ち高いほうが良いのかな。。。

明日で6月最後ですっ!
1日1日が過ぎるの早く感じます。

ちこです まる

28日のリネリネ。

DEで象牙4Fへ。

12062801.jpg

1時間こなしました。


エルフでも…

12062802.jpg

象牙4Fへ。
同じ狩り場しかいってないや(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙の塔。

21日(木)の夜に気持ちが悪くなりトイレへ。
次の日も胃がおもたーい。。。
小学生組送り出してから寝て…僕を送り出してから寝て…ひたすら寝てました。。。
何も食べずに(ノω`;)
次の日もまだ調子が悪く、休みだったけどどこにも行かず。。。
日曜日だいぶ良くなりちょこちょこと食べれるようになりました。
今は何とかお腹空くようになってあっさりした物なら食べれるようになりました。
そんな感じで日々過ごしておりました。

色々な方にご迷惑おかけしました、すいません。

調子よくなって来たのでちょこっと久しぶりの26日のリネリネ。

メンテ後IN。
シンマさんと象牙へ。

12062601.jpg

1時間制です。
5FにいるBE痛すぎ(>ω<;)
でもアデナうまうま(・∀・)


↑に行ってみた。

12062602.jpg

邪悪な活力(σ*ゝω・)σゲッツ


さらに↑へ。

12062603.jpg

ちっこいくせに強いヾ(*`ω´*)ノ"

シンマさんが1時間切れると言う事で帰還。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


まだ20分ほどあったのでソロで、

12062604.jpg

4F行ってみた。
狩れない事もないけどMPもたない(>ω<;)
ヘタレさをますます感じた1日でした。
私には合わないのかな~まぁどのキャラやってもダメそうだけど。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとテカルとオリム。

台風4号通り過ぎました。
昨日の夜7時頃~8時半頃が一番酷かった気がします。
その頃ここ台風通りました…はい、直撃です(ノω`;)
雨風怖かった(>ω<;)

今朝は台風の影響で…幼稚園・小学校給食中止で…お弁当作りました…3人分(ノ∀`)
(´ρヾ) ネムネムゥー

通り過ぎたけど次5号がきてます(*´・д・)(・д・`*)ネー
金曜日頃予定かな・・・。
またバタバタしそう(*´-`)
頑張れー…自分。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

久しぶりに、

12061901.jpg

ギランUB出てみました。
証が100個貯まったヽ(´ー`)ノ
500個まで頑張ろうかな(*´∇`)


夜はテカルが開いてたので箱探しへ。

12061902.jpg

箱2つほど完成☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
そしてコア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


オリムへ。
メンバーは、

12061903.jpg

D1・火1・NB2です。


途中ドレイク出現で、

12061904.jpg

DAIがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


最後まで行けず失敗に(>ω<;)
はい…私がPTLでした(;・∀・)

またリベンジしたいなぁ~。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴とHDとテーベ。

昨日は光テレビであった「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」を見ました。
感動で涙が(TωT)ウルウル

こっちで昼間やってる韓国ドラマがあるんですが、これまた感動で(TωT)ウルウル
子供達にばれないようにしないと突っ込みがry

さてはて台風近づいてますね(>ω<;)
こっちに来るのは今日の夜位からって感じです。
昨日小学校からメールとプリントをもらってきました。
20日(水)は、学校給食を中止しますと。。。
昨日までの予報は朝まで暴風残ってそうな感じでしたが…速度が早まってる様で。。。
明日は普通に学校ありそうです(*´・ω・`*)
弁当頑張ります(ぼそ

今日は帰り1年生は3時帰りで、途中まで先生が付き添ってくれるそうで…お迎えお願いしますとの事。
2年生~6年生は4時帰りで通学団下校だそうです…皆3時下校にシヨウヨ。。。

幼稚園も何かしら対応あるのかな。。。。。

ちこです まる


18日までのリネリネ。


キツネ連れて、

12061801.jpg

蟻穴行ったり。


あいたん主催の、

12061802.jpg

HDに参加させてもらったり。


後はSS撮ってなかったんですが、ディアムさんと50Fへ。
沸いてる箇所があり近くのPTにhを(>ω<;)
無事に処理できて良かったです。
私が上手なNBなら怖い思いさせずに済んだのに。。。
ヘタレでごめんなさい(つω`。)
勉強しないとな。。。


後はネコ連れて、

12061803.jpg

蟻穴ry


テーベが開いてたので、

12061804.jpg

箱探し~で、箱(σ*ゝω・)σゲッツ
コアもいただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


夜はクラハンHD。
メンバーは、D2・DrK1・NB3です。


12061805.jpg

無事に終わりました。
MPカラカラでごめんなさい(つω`。)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCとテーベと蟻穴。

10日(日)の小学校のふれあい学級無事に終わりました。
下の娘は、楽しく牛乳キャップに絵を書いてゲームしました。
5年生は裁縫でしたが、ほとんど娘がやって私はちょっと分からない部分教えてあげるくらいで。
ぜんちゃんは5年生の裁縫は暇そうでした(ノ∀`)
まぁ、もちろんの事僕も暇そうで。。。
ぜんちゃんのスマホで遊んでました(*´-`)

次の日振り替え休日でお休みで。
ぜんちゃんも有休で家にいて。
僕だけ幼稚園だったけど、幼稚園大好きな僕…喜んでバス乗って行きました。
「かあちゃん、いってきます ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん」

その日は、4人でラーメン屋さんへ。
可愛そうな僕と聞こえてきそうですが(ノω`;)
美味しかったけど、全部食べれなかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

昨日は、友達とランチへ。
パスタのお店へ♪
楽しくお話をしました(*´∇`)
パイが乗ったクリームシチューを頼んだんですが…私が食べれない貝が・・・。
魚介類と書いてあったけど…貝ry( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、ドルチェが美味しかったから良いか(ノ∀`)

明日は幼稚園で両親学級があります。
予定では近くの大きな公園で小運動会があるんですが…どうやら雨っぽいです。。。
雨なら教室でゲームをするみたいです。
そっちになりそうだ。。。
今日まで良い天気なのになぁ。
僕はもちろんの事、下の娘も楽しみにしてるようですよ(*´∀`*)ゞ

明日も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちこです まる


14日までのリネリネ。
ぼちぼちリネに入ったり入らなかったりと。。。
今週夜INしてないしね(ノ∀`)

狩りはエルフでハイウルフ連れて、

12061401.jpg

GC1時間半頑張ったり。


ちらっと、

12061402.jpg

テーベ行ったり。


ネコ連れて、

12061403.jpg

蟻穴行ったりしてたんだけど、小さい蟻や暴走した大きな蟻によく倒されちゃうんです( p_q)
連れて行っても経験値下がる一方(ノω`;)


なので?

12061404.jpg

ハイキツネでも育てようと行ってみた。
タゲ変わってもネコよりはちょっと安心感(/・ω・)/


まぁドロップは、

12061405.jpg

G剣2本と迅速のヘルム(・∀・)
G剣バンザイ。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

21Fペット育成とオリムと人文字。

雨です:::( ^^)T ::: 雨だ
梅雨入りました。
洗濯物がああああああ(>ω<;)

そんな中、明日は小学校で親子ふれあい学級があります。
午前中小学校へ。
下の娘の1年生は牛乳キャップでゲームをするみたいです。
上の娘の5年生は…裁縫をするそうで。。。
一応メインはお父さんのはずなのに…裁縫とは。。。
授業で始めたばかりの娘。
玉止め上手く出来ないようで。。。
明日は大丈夫なのでしょうか(´-`;)

幼稚園お休みなので僕も一緒に行きます。
大人しくしてるかな…してないだろうな...( = =) トオイメ
頑張れー…私(*´-`)

ちこです まる


8日のリネリネ。
夜にIN。
エルフでペット連れて、

12060801.jpg

21Fへ。
ペットは26のネコと23のうさぎと9のセントバーナードです。。。
スパルタスパルタ(/・ω・)/


雷さんに誘われオリムへ。
メンバーは、K・D・NB2です。

12060802.jpg

脱ぎセマヽ(´ー`)ノ
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


グル倉庫でまった~りしてたらクラン員いつの間にか倉庫に集合(ノ∀`)
そして、いつの間にか人文字作ってた(*´∀`*)ゞ

12060803.jpg

Vに。


12060804.jpg

hに。


12060805.jpg

力です。
見える見えるヽ(=´▽`=)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

21Fとオリム。

ダイエットアプリで遊んでました。
疲れたOrz
運動不足モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
頑張って続けてみようかな...( = =) トオイメ

ちこです まる


6日のリネリネ。

夜にIN。
ペット育成に、

12060601.jpg

21Fへ。
楽すぎて早々と眠くなってしまった(ノ∀`)


そんな中オリムへ(*´-`)
メンバーは、

12060602.jpg

D・火・NB2です。


12060603.jpg

眠たい中最後まで行けましたヽ(´ー`)ノ
16段階で日記。
PTありがとう((o(_ _o)ペコリ
リベンジできて良かったです(o ゝω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テーベとオリム。

今日は上のお姉ちゃんとランチしました。
うどん定食が美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

昨日の僕の遠足?ですが、帰ってきてすぐ私に
「ねぇねぇ、かあちゃんみてみて^^」と手の甲を見せてきました。
見ると、はんこが押してありました。
全部食べると押してくれるんです。
はい、お弁当全部食べてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
お菓子はちょこっと残して帰ってきましたが。。。
楽しかったようです僕(ノ∀`)

ちこです まる


5日のリネリネ。

夜にIN。
テーベへ。

12060501.jpg

上が欲しいのに…下ばかりOrz
まぁ、コアできたから良いか(´ー`)y━~~


またぞうさんに誘われ、公募のオリムへ。
メンバーは、
K1・D1・火1・NB1です。

12060502.jpg

カスパーで16段階で日記でした(*´-`)
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとテーベと31F。

今日は小学校で給食懇談会があったので行ってきました。
1年と2年の親のみ参加で、上の娘が1年生の時に参加して以来だったので楽しみでした♪
思った以上に参加した方が多く驚きました。
給食ですが…めっちゃ美味しかった(*´∇`)
食べ終わってから話を聞き、終わってから娘の教室へ。
同じ物を食べてました。
私達が食べるよりも量は少なかったみたいですが、美味しそうに食べてました。
相変わらず娘は食べるのが遅く…頑張って食べてたけど、最後のデザートのメロンが一口しか食べれなかった(ノ∀`)
一生懸命食べてる姿を見て安心しましたヽ(=´▽`=)ノ

行く時上の娘の友達のお母さんと一緒に行ったんですが、来週ランチ行く予定をしました~。
楽しみ♪

幼稚園ですが、今日は年少さんだけでお弁当とおかしと敷物をリュックサックに入れて、交通公園へ遊びに行きました。
1日何とか天気もったので良かったです(o ゝω・)b
全部お弁当食べてくれたかな。。。

ちこです まる


4日のリネリネ。

DE起動で、

12060401.jpg

CCへ。


テーベが開いてたので、

12060402.jpg

ピラミッドへ行ってみた。
めちゃくちゃ痛かった( p_q)

なので、CCに戻った(´-`;)


夜は31Fへ。

12060403.jpg

ZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


とっても(´ρヾ) ネムネムゥー
(o;_ω_)oバタ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと80FとDEC。

今日は早くに起きました。
はい、僕に起こされましたOrz
昼頃家族でお出かけへ(((((((((((っ・ω・)っぶーん
ラーメン屋さんへ行きました。
塩ラーメンが美味しかったよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

食べ終わってから100円ショップへ。
その後帰宅。

その後…私は眠りにつくのであった(ノ∀`)

私が寝てる間、娘達がPS3のトロで遊んでました。
ふと僕を見たら…寝てたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今でも眠たい…ちこです まる


2日のリネリネ。

DEで、

12060201.jpg

CCでカリカリしていたところ、Ammさんから狩りのお誘いを(≧∇≦)


オーレンに集合しBTと言う事で80Fへ。
メンバーは、

12060202.jpg

地・NB・Wです。


12060203.jpg

SQが8体?ほど沸いた時は逝ったかと(ノ∀`)
微妙なレア?が出ただけで、ボスに会えず…残念(>ω<;)


後はエルフで剣持って、

12060204.jpg

DECへ。
侍かっこよかったです(・´ω`・)


+みてます+

12060205.jpg

ありがとうございます((o(_ _o)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CC。

昨日は、上の娘の誕生日でケーキを作りました。
まぁ、いつもの如くチョコレートケーキに生クリームたっぷりです(・∀・)
全部食べちゃいました~美味しかった(*´∇`)

下の娘はお姉ちゃんのプレゼントに板チョコを溶かして、型に入れてました~。
夜固まったら渡してたんだけど…そのチョコ子供達で食べてた(ノ∀`)

誕生日プレゼントで買ってあげた3DS、すごーく喜んでました。
今は、上靴洗って宿題やってからねっ!と言ってあるので、頑張って宿題中(*´-`)

そんな3DSが僕もやりたくて…きっとまた…大泣きなんだろうな...( = =) トオイメ

さてはて次は、私の誕生日~ホクホクo(*^▽^*)o~♪
随時プレゼント募集中です(ぼそw

ちこです まる


1日のリネリネ。
誕生日祝福のあるDE起動で、前の日のGC痛かったので…

12060101.jpg

CCへ。
いや~楽ですわ(/・ω・)/
楽すぎて…眠くry

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GC。

今日は上の娘の誕生日(*´∇`)
はい…自分におめでとうおおおおお(ノ∀`)

いやはや、月日流れるの早いです(´ω`*)ネー
夕方ケーキを作って、お祝いしたいと思います(o ゝω・)b

さて、ちこりぃーを作って8年経ちます。
月日流れるのry
昨日の夜、自分のblogの昔のを見てました。
何だか懐かしかったですw

今は昔と比べて、レベル上げやすくなったけど。
8年経つのにまだ63って…(´-`;)
まぁ、自分のペースでまった~りですな。

ちこです まる


31日のリネリネ。

DE起動で、

12053101.jpg

と言う事で、


12053102.jpg

GCへ。
このSSは1Fですが、2Fで狩ってました。
まだまだ私じゃ痛い( p_q)

CCのが良いのかな。。。


夜12時過ぎにIN。
たろちゃがいたので、お祝いのお言葉を(*´∇`)
ですが、あまりwisが返って来ない。。。
はい、デート中だったようで。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私にも幸せ分けなさい(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


