07
4
5
6
8
9
10
13
14
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
   

20Fとテーベと影庭。

今日から小学生組は学年プール始まります。
初日は下の娘の日。
8時に家を出ました。
僕も10時少し前に幼稚園へ。
残された上の娘は…ゲームしてます(;・∀・)

今年から始まった学年プール。
娘達行く時間が違うので大変です…通学団プールのがいい。。。

もうすぐ娘帰ってくるので、お買い物いってきます。

ちこです まる


30日のリネリネ。

昼間リネに入るとディアムさんがいました。
TOI新しく変わってからまだ行った事ないとの事で行ってみましたっ!

12073001.jpg

20Fへ。
相変わらずこの剣…タゲあわねえええええヾ(*`ω´*)ノ"
雑談しながら楽しく狩り出来ました。
ディアムさんPTありがとう~また行こうね(*´∇`)


テーベが開いてたので行ってみた。

12073002.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
6個貯まったので後4個頑張らなくっちゃ(ゝω・)


夜は、久しぶりに

12073003.jpg

影庭へ。
バルログ側なんですがまだ1段階なんですよ(ノω`;)
頑張って3段階目指そうかなって思ってますっ!
今度は影中行ってみようかな…痛そうだけど。。。
まあぼちぼちやってこう~先長そうだし(*´-`)


+おまけ+

TOI狩り中にて。

12073004.jpg

冷感ねw
σ"," m(  ̄o ̄ )m σ"," ウ~ラ~メ~シ~ヤ~

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

いろいろと~ふらふら~。

夏休みで何かと忙しいです。
ここ最近ゆっくりしてないような(´ー`)y━~~

23日は小学校の個人懇談会に。
娘達の先生と話をしました。
生活面では2人共、評価良かったです(*´-`)
勉強はOrz

28日は小学校で夏祭りがあり、炎天下の中2時間外にいました。
しかも行き帰り歩きで|小学校| λ............トボトボ
あれ買って~これ買って~と言うか…買わされて...( = =) トオイメ
ぜんちゃんも行ったので僕初めての夏祭りでしたっ!
楽しそうだったよ~大汗かきながらだったけど(ノ∀`)

今週から1週間幼稚園は長期登園日であります。
1日幼稚園です(`・ω・´)ゞ
小学生組今日は午前中勉強とプール行ったり…2時間程のびのびできそうです。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
いない間に買い物行ってこないとっ!
連れてくと「あれ欲しいーこれ欲しいっ!」と買わされry
なので、僕幼稚園行ったら出陣であります(/・ω・)/にゃー!

頑張れ…自分。。。

ちこです まる


29日までのリネリネ。


心臓求めて41Fでカリカリ。
しばらくすると…どどーんと雷が落ち…リーパーに(;・∀・)
前衛様応援呼びました。

12072901.jpg

裕ちゃん召喚!!
雑魚いっぱい(;´Д`)


雑魚処理後、

12072902.jpg

心臓を置いて行くなら許してやる。ウハハハ!

倒し終わったがボスにならず…まあボスになってもねー。。。
そして空だった(ノ∀`)
裕ちゃん来てくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

心臓は出る訳なry


後は、精霊出して

12072903.jpg

象牙o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


経験値求めて~

12072904.jpg

CCへ。
何気に経験値92%超えました。
ぼちぼちやってます(・∀・)


昨日はサイドさんと一緒に象牙へ。
しばらくうろうろしていると、

12072905.jpg

重たい物をありがとう。。。
私が落ちの時間となり途中で終わり。
すいませんでした(>ω<;)


そんなこんなでまった~りリネしてました。
と言っても、夏休みに入りリネしてなかったり…入ってもちょっとの時間だけだったりと言う感じなんだけどね。。。
なので更新がry


+おまけ+

裕ちゃんが、

12072906.jpg

タウンリーダーになってた。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

夢幻イベとCCと象牙。

ついに、夏休みになりました。
やれやれですヽ(´ー`)ノ

さて夏休み初日の今日、地元の打ち上げ花火です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
雨降ってきた。。。
中止かな(*´・ω・`*)

ちこです まる


20日のリネリネ。

21時から最後の夢幻イベ参加してきました。
メンバーは、D1・K1・NB3です。

12072001.jpg

ウグヌスにGR見れたので満足お腹いっぱ~いでした(*´∇`)
PTありがとう((o(_ _o)ペコリ


放置から戻ってきてから、

12072002.jpg

CCへ。


しばらくしてから、象牙プチクラハンへ。

12072003.jpg

私とマロちゃんとラクーンのお散歩しに行きました(*´艸`)

そんな中、

12072004.jpg

2人呑んでた(ノ∀`)

一気に沸いて、瀕死状態になったりしたけど無事1時間こなせました。
PTしてるとあっと言う間に終わりますね(*´-`)
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


その後はアジトでまった~りと雑談してました。
まった~りまった~り。


あいたんのレベルアップお祝いしてきました。

12072005.jpg

ちっこい花火( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


後は、ドルーガ袋開けてみた。

12072006.jpg

50Kの物が出たー㌧㌧。
私の垢には鍵実装されてないみたいだ。。。


+今日の裕ちゃん+

12072007.jpg

今日も元気でした まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴。

僕がもうすぐ幼稚園から帰ってきます。
と言っても、12時50分頃なんですが。。。
お腹空いた。。。

僕…幼稚園に入ったばかりの時は、朝バス乗ってから、自分の席から後ろを向いて一生懸命私に向かって手を振って「ばいば~いい」してて…可愛い(・´ω`・)
とか思ってたけど、今では全く…見向きもしてくれません( p_q)

可愛い笑顔でばいばいと手を振ってくれええええええええ(´;д;`)
切実な想いです…はいw

ちこです まる

19日のリネリネ。

夜にIN。
エルフで猫のレベル上げに、

12071901.jpg

蟻穴落ちてみた。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
猫が2度ほど倒れました(/□≦、)エーン!!
蟻穴落ちる前よりも経験値下がってたOrz
萎えるねー・・・。

自分の経験値上げないとなあ。。。
ぼちぼち頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


+今日の裕ちゃん+

wisにて。

12071902.jpg

復活祭りだったらしいですよーぉぅぃぇぃ(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙と47Fのリーパー。

夏休みまで後残り2日となりました。
幼稚園では今日まで給食です…明日は終業式で13時頃帰ってきます。
小学校は2学期制なので明日は普通に1日あります。
これからお昼ご飯何食べようかな~と考えなくては(`・ω・´)
私だけなら何でも良かったんだが。。。

さて、今度の土曜日地元の花火大会です。
毎年恒例近くの歩道橋まで見に行く予定です(*´-`)
花火を見に行くんですが、僕は…車がたくさん通るのを楽しみに見てます(ノ∀`)
歩道橋の下を一生懸命(´-`;)
見るところ違うよっ!

ちこです まる


18日のリネリネ。
エルフで猫連れて、

12071801.jpg

象牙4Fへ。
猫倒されまくり( p_q)
結局、猫戻して精霊連れて1時間頑張りました(`・ω・´)ゞ
猫の経験値、蟻穴で稼ぐかな。。。


夜はオーレンにいた、あいたん拉致り47Fへ。
しばらくすると…ぼわーんとΣ(・ω・ノ)ノ

12071802.jpg

リーパーに変化!
心臓を置いていくなら許してやる。ウハハハ!
普通に考えると怖い(ノ∀`)
倒したけど次に変化せず…まあクーガーになっても倒せなry
しかも空だしヽ(´ー`)ノ
この後も雑談しながら頑張ったけど…良い物ドロップせず…残念(>ω<;)
また行きましょう♪


+みてます+

47Fうろうろしてる時、すれ違ったPTさんの1人から、

12071803.jpg

いただきましたっ!
ありがとう((o(_ _o)ペコリ
更新ぼちぼちと頑張ります(*^-^)ゞ
私もこっそり見てるんです(ぼそぼそw


+おまけ(としておこうw)+

wisにて。

12071804.jpg

チガウイミデノユウメイジry

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

17日の夢幻イベ見学。

上の姉からメールがあり。
「お昼食べにいかな~い?^^」と。
もちろんっ!「いきます^^」と送りました。
楽しんできまーす♪

ちこです まる


17日のリネリネ。
ベガ鯖でこの日15時~夢幻でイベントがありました。
見学へ。

12071701.jpg

行ってきました(o ゝω・)b


12071702.jpg

見えないけどZL。


12071703.jpg

左上にいるのがシアーですねぇ。


12071704.jpg

誰かの後を追っかけていたクーガー(ノω`;)


12071705.jpg

GRがいたので見に行ったら、綺麗なお花畑が(ノ∀`)

この後、テレポされてスタンされて一撃死に(*´-`)


まあGRの左横に、

12071706.jpg

MLまでもいたし。。。
セリフが流れまくってた(´-`;)


もうお腹いっぱいですo(*⌒―⌒*)o
満足~満足。


夜は、全茶で出たケーキを叩いてたくらいだったな~。
ちょっと頑張ってカリカリしようかな。。。
あまり狩りしてないからな(´ー`)y━~~


+おまけ+

イベ参加中にて。

12071707.jpg

なくえるさんがいたー何だか可愛かった(ノω`*)


+おまけ2+

落ち際にて。

12071708.jpg

(/ー\*) イヤン♪
裕ちゃんコーナーまた作っちゃうぞ?(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HCと14日の夢幻イベと巨人とテカル。

暑くて嫌になりますε= (++ ) バテバテ!!
食欲なくなるし…イライラするし…頭痛いし。。。
そんな事言ってる場合じゃなく…家事に買い物にと。
来週から夏休みなので余計にゆっくり出来ないなあ(;´・ω・`)

ぼちぼちと更新~SS貯まってしまった。。。

ちこです まる

16日までのリネリネ。

12・13日は、DEで。

12071201.jpg

ポイズン サーペントのクエストを進めるところまでやろうと思いHC2Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
微妙なレアがry
呪われたメデューサに会えずOrz
嫌がらせかヾ(*`ω´*)ノ"


14日は、

12071401.jpg

15時から始まった夢幻イベ参加。
アレさんとブルさんとセレちゃんと私で行ってみました(o ゝω・)b

12071402.jpg

倒された後のシアー(ノ∀`)


12071403.jpg

GR!!


12071404.jpg

リーパーに。


12071405.jpg

ZL。


12071406.jpg

MLとアイリス並んでるうううう~。
セリフがすごい(*´-`)


12071407.jpg

クーガー!
ミエナイ・・・。

まあドロップはなかったけど…ボス見れて満足です、はい(*´∇`)

キャンセさせられるわ、ゾンビにさせられるわ焦りましたがw

そして、今日も夢幻イベあるんだよねー15時から。。。
見学しに行こうかな。


休憩後、アレさんとブルさんと私で巨人へ。

12071408.jpg

虹虹(・∀・)
ダブってないと思います…たぶん。。。
こんだけ出たっけ?(ノω`;)
私が落ちの時間となり終了~。
PTありがとう((o(_ _o)ペコリ


16日は、

12071601.jpg

テカルが開いてたので行ってみた。
相変わらず痛い痛い(´-`;)
そして相変わらず欠片出率悪いね。。。
上級ククルの上が出ない…下ばかりたまる(ノω<。)うっうっうっ


+おまけとみてます+

久しぶりに方からwisが。

12071602.jpg

裕ちゃんだああああああっ!


裕ちゃん。

12071603.jpg

見てくれてるようで…ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
更新率悪く申し訳ない(*´-`)


落ち際はにて、

12071604.jpg

とても元気でよろしい。


SS貯めないよう更新頑張ります(ぼそぼそ。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うろうろ~。

朝から雨です。
ムシムシしてるから窓開けたいけど雨が入り込んじゃうので開けれません(つω`。)
(;´д`)ゞ アチィー!!

たぶんもう少ししたら私の方の母から電話がかかってきます。
今日は病院の日で病院まで迎えに行くのです。
帰り買い物して帰ります。
今日のお昼ご飯何にしようo(*^▽^*)o~♪

ちこです まる


11日のリネリネ。

何か良いネタ?を探しにエルフで夢幻へ。

12071101.jpg

地に、


12071102.jpg

水と会ったけどアデナと消耗品くらいで良い物くれず( p_q)


DEに変わり、

12071103.jpg

CC行ったり。


12071104.jpg

象牙のゴーレム倒したりしてました。
ぼちぼちと活力が貯まってます。

結局この日もだらだらとやってたなあ~。。。


そう言えばこの日の夜に夢幻イベントしてた事すっかり忘れてました。
と言っても、あの時間は入れなかったけど。。。。
後ベガ鯖は、14日(土)15時 17日(火)15時 20日(金)21時 です。

14日入れるか微妙だし…17日入れそうだけど人少なそうだし…しいて言えば20日入れそうかな~って感じです。

私的には、ソロでも狩れて経験値&アデナうまーなイベント始まらないかな~って思ってますが…はい。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とCCと11Fと31F。

下の娘を朝起こすと…怒鳴って、大きな声で叫びます。。。
上の娘は普通に起きるのに...( = =) トオイメ
なのでたいてい僕起こされます…娘の声で。。。
案の定今日も起こされた(ノ∀`)
まだ寝てても大丈夫なのに。。。

娘達送り出してから僕と朝のパン食べてました。
すると外から「みぃ~んみぃんみぃんみぃ~~ん」とセミの声が!
夏ですね(*´-`)
今日も暑くなりそうなので、水分補給忘れずにです(o ゝω・)b

ちこです まる


10日までのリネリネ。
DE起動で、

12071001.jpg

象牙へ~活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


エルフでは、

12071002.jpg

CC行ったり。


12071003.jpg

11F行ったり。


12071004.jpg

31F行ったりしました。
リーパーでたらどうしようかと思いながら(・ω・)
まぁ出なかったけどヽ(´ー`)ノ


ネタがなくて更新がry
ソロばかりだからしょうがないけど(ノω`;)
そんなに長時間やってないし(´ー`)y━~~
リネが続かない、どうしたもんか。。。


そう言えばメンテ明けの倉庫バグ直ったのかな~。
1つ取り出すのに1.7Gって(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とCCとテーベとDVCと21F。

4日の日は、上の姉からメールがあり。
「お昼一緒に食べにいかな~い?^^」と。
もちろん行きますっ!
昼少し前に着き、近くのうどん屋さんへ。
この日はなんと!おごってもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後はまったりとお話を♪
そして夜は…何事もなく普通な日だったな(*´-`)
しいて言えば、子供達が一生懸命書いてたプレゼントもらったくらいかな。。。

5日は、髪の毛染めてパーマかけてもらおうっ!と思い姉の所へ。
中途半端な長さで、おもいっきりはねてたんで。。。
パーマかけたお陰ではねを直す手間が省けました(・∀・)

6日は幼稚園で盆踊り会がありました。
この日はあいにくの雨。。。
しかも雷光まくりの大雨(ノω`;)
外では出来ず各自の教室で踊りました。
たたでさえ狭いのに…写真とビデオ撮影は教室ではしないでとの事。
廊下で撮ってました…撮りづらい(`ω´)
僕すごーく楽しそうに踊ってました♪
下の娘も連れて行ったのですが、友達と会ってあっちこっち先生会いに行ってたようです。
車で行ったけど、車止めてあるところまでびしょ濡れに(つω`。)
疲れたこの日Orz

で、今日は七夕です(*・ω・人・ω・*)ネー
朝は雨降ってたけど今は良い天気に(人´∀`).☆.。.:*・
夜雲がない良い天気になったら良いなぁ。

ちこです まる


6日までのリネリネ。
まずは、3日。

DE起動して、

12070301.jpg

象牙4Fへ。


エルフに変わり、

12070302.jpg

祝福減らしにCCへ。


後は、

12070303.jpg

テーベいきました。
コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


次は、4日のリネリネ。

夜に入ると、

12070401.jpg

お祝いのお言葉を(*´∇`)
ありがとうございます((o(_ _o)ペコリ
やんやんも(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


狩りは、象牙4F行ったら人いっぱいで。。。

12070402.jpg

5F行ってみた。
痛い痛い( p_q)
エルダーから活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
私はソロで5F無理だな(ぼそw


なので?

12070403.jpg

CC行ってみた。
楽だけど眠くry


次は、5日のリネリネ。

久しぶりに、

12070501.jpg

DVCへ。
良い物出ずに終わり。


夜は、あいたんとゼクさん拉致り象牙へ。

12070502.jpg

5FのBEに追っかけられたり(ノ∀`)


12070503.jpg

6F。


12070504.jpg

7Fへ。

8Fにちらっと見に行ったけど、ちょっと歩いたらバルログが。
召喚?したのかめっちゃカオス(;・∀・)
階段下りました(ノ∀`)
時間まで7Fウロウロしてました。

ドロップは、

12070505.jpg

活力4つ出た(*´∇`)
8Fには万全なメンバーで行ったほうが良さそうですね(´-`;)


狩りに行く時は、

12070506.jpg

GGPお忘れなく(*´-`)


ラスト~6日のリネリネ。

ペット連れて、

12070601.jpg

リーパー出たらどうしよう~ドキドキハラハラ21Fへ。


しばらくすると…

12070602.jpg

猫END.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
その後、ケルベロスにも倒された(ノω<。)うっうっうっ

ケルベロスが出るようになったなんて知らなかった(´・ω・`;)
ペット育成できなくなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
経験値下がって終わり。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙4Fと6F。

雨急に降ってきた(>ω<;)
雨降ってないうちに洗濯物外干そうと思ったのに…干せなくなったよ(つω`。)

さて、今さっきぜんちゃんが夜勤から帰ってきました。
手土産持参で。
「ケーキ買って来たよ^^」と。。。
明日なんですが…誕生日(´-`;)
「明日買って来るならさ~10時まで起きとかんといかんじゃんっ!」

今週夜勤のぜんちゃん。
今日残業で帰宅。
明日は定時で帰ってくる模様。
ちなみに定時だと朝8時前には帰ってきます。
なので店が開く10時までry
夕食ギリギリまで寝てるんで…起きてからだと…と、言う事で。。。
今日お祝いになりそうです…はい(ノ∀`)

昨日下の娘が。
「もうすぐかあちゃんの誕生日だね~ロウソク消すのかあちゃんだもんねっ!」と。
子供ってロウソク消したがりますよね。。。
でも娘わかっているようだけど消したいんだろうなー…そして僕消すんだろうな...( = =)トオイメ

冷蔵庫の中にケーキ入れました。
朝昨日の残りのお味噌汁の鍋入れたばかりなのに…鍋また出してケーキを( -_-)

ちこです まる


2日のリネリネ。

昼間DEで象牙4Fですが今回は。

12070201.jpg

奥の方でカリカリ。
まあ、いつもの場所混んでたって言うのもあったんだけど(*´-`)
30分ほどしてからアジトに戻り放置して今月の予定をカレンダーに記入してました(*´∀`*)ゞ
何かと今月忙しいなー…。


夜にIN。
あいたんと象牙6Fへ。

12070202.jpg

イビ血と最後の最後に活力がでて1時間終わり。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


あいたんが落ちてからオーレンにいました。
ゼクさんと会ったり~後は超久しぶりにっ!

12070203.jpg

セミナちゃんみーつけたっ!!!
会えて嬉しかったです(*´∇`)
時間が合った時にでもまた遊ぼうね♪


落ち際グル倉庫付近にて、ゆかちゃんと

12070204.jpg

変身スク鶏飼ってタマゴをry
地道な作業だったw
スクとか1つになった時の白茶にはご注意ください(*´-`)


+みてます?+

ゼクさんから、

12070205.jpg

いただきました~☆(>ω・)アリカ゛㌧♪
見てくれてるんだよね?w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とレベルアップ!とGCと20Fと90F。

7月になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はε-(´o`;A アチィ
今週始まったので?子供達いなくって静か(*´-`)

もうすぐ私の誕生日です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ぜんちゃんから「何が欲しいだんっ!」
言われ。
(*'へ'*) ンー何が良いかなー…と考え中(*´∇`)
残る物が良いよね。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

DEでいつもの場所へ。
しばらくすると。。。

12070101.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
やっと53になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


アップしたのでエルフに変わり、

12070102.jpg

GCへカリカリしてみた。

しばらくすると、アレさんからリーパーになったと言う事で・・・

12070103.jpg

変更後初のリーパー!
リーパーのみだった(ノ∀`)


ゆかちゃんと合流し、そのまま

12070104.jpg

20Fへ。


90Fへ行こうと言う事になりスクを購入しドキドキ久しぶりの90Fへ。

到着後しばらくすると沸きと遭遇しタゲ変わり逃げ切れず久しぶりにENDった。
道が狭いよね。。。。。

その後モコさんと合流し復活してもらいo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

12070105.jpg

この場所は非常に危険地帯で…倒したらお腹壊します…はい。

ドロップは、91Fスク大量と…ZELとDAIが出ましたヽ(=´▽`=)ノ
ADSP出なくなったと言う話。
うまうま出来ないのかなー…。

まあ、私なら経験値戻すならGCなりCCなり行けば何とかなりますが。。。
まあまあ、頑張ってみようかね(*´-`)

PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙4FとCCとGC。

昨日の話し。
下の娘が、「ねぇねぇか~ちゃ~ん。耳の上で2つしばりに髪の毛しばって^^」
と言ったので、可愛いゴムでしばってあげました。
この日は暑かったので私も髪をしばりました…2つに。
私を見た娘は、「ああーかあちゃんの髪一緒だぁ~^^」
と、とても嬉しそうでした(ノ∀`)

今日は雨ですね:::( ^^)T ::: 雨だ

ちこです まる


30日のリネリネ。

この日もDEで、

12063001.jpg

象牙4F~邪悪な活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして、

12063002.jpg

CCへ。
98%になり終わり。
今日UPかな。。。


エルフに変わり、またアジトでまった~りと雑談を(*´∇`)
うさぎうさぎ ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪


一旦落ち再度IN。
GCの2Fにボスがいるとの事で見てきました。
SS撮ってなかったOrz
でも、初めて会った(*´∇`)

その後そのまま、3人でGC2Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

12063003.jpg

D・火・NBです。
全然余裕で倒せて楽だったあ⌒(= ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄=)⌒ ビロ~ン
PT♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪ありがとう 


+みてます+

12063004.jpg

ありがとう(*´∀`*)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター