2012/08/24 Fri  16:57
イベマップ。

午前中お墓参りに行って来ました。
お墓にお水まいてると、ぜんちゃんの方のお母さんとお兄さんが来ました。
お参りしてから近くのうどん屋さんでランチを。
私は冷たいうどんを頼んだんですがこれがまた…ぬるいうどんだった。。。
あまり美味しくなかった(´ノω・。)クシュン
私もざるそばにしとけば良かったよ・・・・・。

それにしても月日流れるの本当に早いです。。。

ちこです まる


23日のリネリネ。


DEで、

12082301.jpg

イベマップへ。
1時間完走できなかった(ノω`;)


裕ちゃんとPTでも、

12082302.jpg

エルフでイベマ。


そして、裕ちゃんが戦争行ってしまったので

12082303.jpg

ソロでイベマ。

イベマしか行ってないや(*´∀`*)ゞ

1時間終わってからまった~りとお話してました。
77%ですが、まったーりしてます(・∀・)


+今日の裕ちゃん+

イベマ行く直前にて。

12082304.jpg

うけるんじゃないんですっ!植えるんですっ!!(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/23 Thu  14:28
イベマップとテーベとオリム。

私の方の母が今日病院行く日で送り迎えしました。
子供達連れて行って、送って行った帰りにスーパーに買い物へ。
今日も元気に、「あれ食べたい~これ食べたい~あれ欲しい~これ欲しい!」と。。。
夏休みはよう金が飛んでいく(* ̄- ̄)

30日上の娘の友達のお母さんがちょっと遠くまで上の娘を連れて遊び行ってくれます。
毎年恒例なんです(>ω<;)
いつもありがとうございます((o(_ _o)ペコリ
んで、その週僕は幼稚園で…下の娘だけ家って言うのもかわいそうなんで…私と2人でどこか遊びに行こうかな~と計画してます。
まあ、そんな遠くまで行けないけど。。。
どこ行こうかなo(*^▽^*)o~♪

ちこです まる


22日のリネリネ。

この日もエルフで、

12082201.jpg

イベマップ1時間。


DEでも、

12082202.jpg

1時間やりました。


夜は、箱探しに

12082203.jpg

テーベのピラミッドへ。
相変わらず箱の出率が悪い気がしてならない。。。


その後オリムへ。
メンバーは、裕ちゃん(K)・私(NB)・ひなさん(NB)・ぱくちゃWIZです。

私がPTLでした。

12082204.jpg

途中シーハーピーと会いZELゲッツ!うまうま(・∀・)


何とか無事に、

12082205.jpg

オールディンで14段階で日記でした(*´∇`)
パニック出てゴミかなって思ったら、相場で200kだった(;・∀・)
でも6/14の日付だったので…今もそのくらいの相場なのかな?

ひなさんと久しぶりのPTだった来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
また遊びましょう♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/22 Wed  13:37
イベマップと巨人と象牙。

今日も暑いですε-(´o`;A アチィ
水分補給忘れずにっ!

ちこです まる


21日のリネリネ。

イベント始まりました!
エルフで行ってみました(≧ω≦)b

ギランの井戸近くにいる、

12082101.jpg

アタロゼに話しかけ中へ。


12082102.jpg

この黒いもやもやでマップに行けます。
7MAPあるようです。
もう少しあったら良かったな~と。。。


中に入ると…

12082103.jpg

DECまたは大空洞にいるっぽいモンスが出ます。
サキュとかもいましたが。。。

ドロップいっぱいヽ(´ー`)ノ
黒魔石がたくさんでます。
DEヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
伝説の記憶500個で結晶体1つみたいなので頑張って集めてみたいと思います。
でも…記憶売ったほうが良いのかなー…と思ったり(ノ∀`)
失われた歴史書出る気配全くしないし...( = =) トオイメ
貯めてから開けてみようか…どうしようか。。。


1時間終わり、

12082104.jpg

DEでも行ってみた(o ゝω・)b
1時間終わり。
オレPじゃ間に合わない時が多々あり。。。
2.3回程帰還しなくてはPOT間に合いません(*´-`)

このイベント中エルフ65になったら良いなー…。


夜は、

12082105.jpg

ボンさんからお菓子を パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


PT組んで巨人行ってみましたっ!

12082106.jpg

漢字スク2つ…カタカナスク“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?


こんなドロップもありました。

12082107.jpg

足かせ!(・∀・)


これって交換できるの?と質問をしたところ…

12082108.jpg

床置きしてくれた(・∀・)
モコさん用に頑張って貯めるかな?(*´艸`)

ボンさん落ちの時間となりPT終わり。
また遊んでね(*´∇`)


裕ちゃんが象牙にいるとの事で、お迎えきてくれてPTしていざ!

12082109.jpg

6Fへ。
1234!
その後沸いて瀕死状態…怖い(;・∀・)


なので素直に、

12082110.jpg

5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
裕ちゃんが1時間になりPT終わり。

レベル上げガンバだよー私も頑張る(o^-')b グッ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/21 Tue  14:18
GCとオリム。

お盆休み終わりました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
まだまだ続く夏休み(*´-`)
今日も元気な子供達です。。。

ちこです まる


20日のリネリネ。
ちょこっと久しぶりなリネでした。
夜に入り、テカルうろうろしていると裕ちゃんからGC行こう~とwisが。

12082001.jpg

T-Uが決まり喜んでる私(ノ∀`)

ぱくちゃとたろちゃを誘いオリムへ。

12082002.jpg

モンスのタゲが変わってからの初めてのオリムだった私。
立ち位置とか全く分からず(ノω`;)
私PTLで始めて?クリアできましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
無事カスパに16段階だった。
箱開け忘れてた(→o←)ゞあちゃー

PTありがとう((o(_ _o)ペコリ
また行きましょう♪


その後パンドラに移動して、

12082003.jpg

裕ちゃん勝利の図( ̄ー ̄)
ぱくちゃ頑張ってレベル上げてd(・・〃) ネ!


+おまけ+

GC入り口にて。

12082004.jpg

馬がいた(゜Д゜)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/16 Thu  13:05
象牙。

夏休み絶好調です。。。
家では子供達のとーっても元気な声が響き渡ってます。
お疲れモードも絶好調であります。。。

ちこです まる


15日のリネリネ。

日付変わってIN。

何となくDE起動で、

12081501.jpg

象牙へ。


しばらくすると、サイドさんエルフが真横にw
PTして

12081502.jpg

5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
似た者同士のレベルなので良い感じに狩りができました(*´∇`)
1時間になりPT終わり。
サイドさんありがとう((o(_ _o)ペコリ
お互い普段と反対だったんで、何か変な感じだった(ノ∀`)
前衛ヘタでごめんなさい(>ω<;)


その後エルフでも、

12081503.jpg

象牙へ。
頑張ろうと思ったけど…睡魔には勝てず(ノ∀`)
オネムオネム(´ρヾ) ネムネムゥー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/15 Wed  17:25
テーベとテベ&テカル箱開けてみた。

14日は私の方の実家に子供達連れて遊びに行ってきました。
お昼はガストへ~その後アピタへ~実家に戻り夕食のカレーライス食べて帰りました。
姉達と雑談だった(・∀・)

今日はお墓参り行ってきました。
お墓に子供達が一生懸命お水あげてました。
気持ちよかったかな~(*´∇`)
あれから2年かー早いものですね。

明日は、ぜんちゃんの方の実家に遊びに行く予定。

土曜日はちょっと遠くまで遊びに行く予定であります。

☆彡流れ星…! (-人-;) 「雨降りませんように」×3回

ちこです まる


13日のリネリネ。

この日テーベが開いてたので、いってきましたっ!

12081301.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜は、あいたんに見守られながらのテベとテカル箱5個ずつ開けてみました!

12081302.jpg

TB2HS×2・ククル槍・N-ZEL・N-DAI後は宝石でした。
M級出ず!残念(つω`。)

また頑張って集めたいと思います。


そう言えばメンテ前までやっていた象牙2時間満喫せずに終わってた(ノ∀`)

メンテから始まったTシャツイベントは、エルフはINTT-SあるしDEはSTRT-Sあるから今回も良いかな~って感じです…はい。

後経験値合算ですが、WIZの経験値をエルフに移す申請しました。
ちょっとはエルフの経験値が上がるかな。。。

そんな感じでぼちぼちやってます。

まだリネ内でのイベント始まらないのかな…。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/13 Mon  17:01
影中とテーベ。

車でちょっと遠くまで出かけてました。
建物の中で遊んだので思ったよりは疲れなかったから良かったかな~。
もう1日くらいは遠く行っても良いかなって思った。

明日は私の方の実家へ遊びに行って来ます。
実家に私の姉達も集まります。
まあ、たわいもない雑談だな(ノ∀`)
お昼はガストだそうです♪
夜は「ばあばあの家でカレーが食べたい^^」と下の娘の希望から…夕食はカレーになりそうです。。。

ちなみに、ぜんちゃんお留守番です。。。

ちこです まる


12日のリネリネ。


いつもの場所、

12081201.jpg

影中へ。


夜中にIN(ノ∀`)
日付変わってたし。。。

テーベが開いてたので早速(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

12081202.jpg

コア(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
後2つ頑張ろうー…。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/12 Sun  10:35
テーベ。

お盆休みだけど、鼻づまり喉の痛み頭の痛みがあります。
楽しい1日過ごしてないです(ノω・、) ウゥ・・・
そんなことお構いなしに子供達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
早く体調良くならないかなー…。

ちこです まる


11日のリネリネ。

昼間テーベが開いてたので行ってみた。

12081101.jpg

何とかコア(σ*ゝω・)σゲッツ
後3つ頑張ろう(>ω<;)

次もテーベだったらいいなー…(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/11 Sat  11:07
象牙と影中と墓。

今日からお盆休みです。

家では「どこいきたーい?」「どこいこうー!」「動物園いきたーい!」
暑くてならんわヾ(*`ω´*)ノ"

まあ、家から車で15分程の近くにけっこう大きな動物園があるんですが…大きいだけあって広く…動物見るのにめっちゃ歩く。。。
しかも、今日から天気良くないし。。。

今日の夜中の話。
雷雨が凄く、光ったと思ったら1秒も立たずに「ゴロゴロゴロゴロ!」と…
めっちゃ大きな音が(>ω<;)
びっくりして思わず隣で寝てた僕にしがみついてる自分がいました(ノ∀`)
滝のような雨だったし怖かった(ノω・、) ウゥ・・・
そんな変な天気の中外に遊び行けないよo(´^`)o ウー

ほんとどこ行こう。。。

喉痛いし頭痛も少しあるのでどうしたもんか(´ノω・。)クシュン

ちこです まる


10日のリネリネ。


そう言えば象牙が今2時間だったな~と思い、DE起動で

12081001.jpg

4F行ってみた。
活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
でもすぐ飽きて帰還(ノ∀`)


エルフで、

12081002.jpg

影中へ。


モコさんがIN。
75になってお祝いを渡そうと思いアジトへ。
ボンさんもお祝いを渡してた…属性3つとZELを。。。
その場でやってくれました!

12081003.jpg

華麗に炎上ヽ(´ー`)ノ
モコさんって感じでした(*´艸`)
何はともあれ、75HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


夜中近くにIN。
DE用の火Gが欲しいな~とクラチャで言ったところ、ボンさんが船へ。
私も一緒に乗ってみた(*´∇`)

そして、ペアで…猫と行く、たぬき育成?w@精霊の墓。

12081004.jpg

火Gキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
さすがボンさんかっくいい(≧ω≦)b

奥に行きうろうろしてたけどボンさんのオネムになり終わり。
眠いのにわざわざありがとう((o(_ _o)ペコリ


ちらっとペット連れて、

12081005.jpg

狩ってみた。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
アデナと宝石しかくれなかった(*´・ω・`*)
さすが私(ノ∀`)


+みてます+

12081006.jpg

裕ちゃん☆(>ω・)アリカ゛㌧♪
そして61HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
上がるの早いよ(ぼそw


そんな裕ちゃん。

12081007.jpg

オクリマチガエキヲツケヨウネ。
wisで送るってあるの?w


+おまけ+

12081008.jpg

作ってみた(*'-'*)エヘヘ
ぱくちゃいるかな?これ。。。


こっそりと、みるちゃんのリンク追加(ぼそぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/09 Thu  18:20
影中。

今日は久しぶりに上の姉のところに遊びに行きました。
上の娘は友達の家に遊びに行ったので、下の娘と僕連れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
根元が黒くなってきたので、ついでに染めてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・
2時間くらいいたけど、家にいる時と比べて…娘と僕おとなしかったです。。。
まあ、帰り車に乗ったらいつも通りに戻ったけどね...( = =) トオイメ

帰りはスーパーによって夕食の買い物して帰りました。
はあー…体だるい(ノω`;)

ちこです まる


8日のリネリネ。

リネに入るとRORANさんがいました。
アジトにいるとの事で、お祝い渡し金変身見せてもらいました!

12080801.jpg

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
中々見れない貴重な?変身をありがとうございました(*´艸`)
そして、65HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


その後は、

12080802.jpg

影中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
END前の経験値戻りました♪
なんとか頑張って…欠片2つげっつ(>ω<;)
まだまだ先は長い…頑張ろう。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/08 Wed  16:10
ドロ率2倍終わってからのIDとIQ。

昨日の朝ぜんちゃんから携帯に電話かかってきました。
どうしたのかと思ったら。。。
「ぶつけられた」とΣ(・ω・ノ)ノ
9時半頃家に戻ってきたので車を見たら…後ろ凹んでる(;・∀・)
相手のバンパーの後もついてるし。。。

内容は、仕事行く途中で信号赤で止まってて…止まっていたのに後ろの車が追突してきたようで。。。
前方不注意だったみたいです。
まあ、ぜんちゃんは何ともなくむちうちの心配もないようです。
昨日は午前中半休で昼から仕事行きました。

火曜日でディーラー休みだったので今日仕事の帰りによって修理をだすみたいです。
直って帰ってくるのは…お盆の連休明けになりそうだと言う事。
まあ休みのお出かけの車は私のなのでまあ、良いと言えば良いのかな・・・・・。

何はともあれ、ぜんちゃん何ともなくてよかった(>ω<;)

ちこです まる


更新あいてしまいました(ノω`;)
7日までのリネリネ。


4日です。

アデナ求めて、

12080401.jpg

船の墓場へ。


その後、

12080402.jpg

さぶーん!
長に会わなくて良かったです(´▽`) ホッ


後は、欠片集めに

12080403.jpg

影中へ。
欠片うまうま(・∀・)


6日です。

貸し切り状態の

12080601.jpg

影庭へ(*´-`)


あいたんとペアで

12080602.jpg

たこやきまつりだった20Fへ…おいしくなさそry
ボス会えずー残念。。。


終了後、あいたんから

12080603.jpg

UPのお祝いをいただきましたっ!
ありがとう((o(_ _o)ペコリ
箱は…コアは10個分貯まったら…一緒に開けたいと思います(*´∀`*)ゞ


後はレアレアレアを求めてDVCじゃ!

12080604.jpg

このログが流れた時点でもう終わったなーって思った…うん(´ー`)y━~~

結局良いのでなかったな。。。


昨日は、

ぱくちゃがいたので一緒に1時間から1週間だけ2時間の滞在時間が上がった象牙へ。
6Fうろうろしていると…閣下叩いてる人がいたので途中参加。

12080701.jpg

アデナがきた!


その後うろうろしていたら鬼沸きと遭遇。
飛ぼうとしたらキーボードバグでEND(+。+)あちゃ-
死に癖つけないように気を付けないと(>ω<;)

復旧せずにレベル上げ頑張ろう(*´-`)


その後は、

12080702.jpg

貸し切り状態の影庭へ。
欠片の出率悪すぎて泣けた( p_q)


アレさんと一緒にCCへ。
いやね、最初はGC行こう言われたんだけどね…私がCCと見間違えてて…CC待機しててもこないよーどこ?と言う事でアレさんCCきてくれた(´-`;)


何度か飛ばされてもめげずに行ってみるとID!

12080703.jpg

袋。


その後も何度か飛ばされてもめけずにry
IQいた!

12080704.jpg

何か見知らぬドロップでた!
杖が出ましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

アレさんお強い(>ω<;)
私のヘタレさをますます感じました(ノ∀`)


この杖魂の交換ではなく魔力の石100個ととブランクスクLv1~Lv5各2枚必要らしい。
死じゃなくて良かった(>ω<;)

アレさんPTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


さてはて、これからどこに狩り行こうかな…(´-`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/04 Sat  12:29
影中とDVCと大空洞。

暑いです…溶けそうです…眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アイスコーヒー持ってこよう(ノ∀`)

ちこです まる


3日のリネリネ。

欠片求めて、

12080301.jpg

影中へ。


しばらくしてから、

12080302.jpg

裕ちゃんとペアを(ノ∀`)
裕ちゃんがオネムになったので解散しました。
また遊ぼうねぇ。


その後は、DVCへ

12080303.jpg

ナニカデタ。
まあ、レアと言えばレアなのかな...( = =) トオイメ


夜は、大空洞へ。

12080304.jpg

黒精霊石が貯まっただけだった。。。


後はちらっと影中へ。
オネムになり落ちました。


オーレンにいると見てますwisいただきました。
でもSS撮れてなかった(つω`。)
見てくれて、ありがとうございます((o(_ _o)ペコリ


+おまけ+

狩り中にて。

12080305.jpg

ヽ(´ー`)ノ


落ち際にて。

12080306.jpg

またべ(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/03 Fri  14:11
影中と41Fと影中。

今日は午前中、上の娘は小学校のプールへ。
僕は幼稚園でした。
2人がいない間、下の娘と買い物へ。

愛想の良い娘。
信号で止まったとき、隣にいた車の運転手にニコニコしていたようで。
走り去った後私に「ねぇねぇ、かあちゃん。今さっき隣にいた人笑ってくれたんだよ^^」と
とても嬉しそうに報告してくれました(ノ∀`)

ふっと今昔の事を思いだしたんだけど、下の娘が年少さんの時の話。
朝の迎えのバスを待っている時、ゴミ収集車が待ってる時間に家の前を通ってました。
通る度に娘は愛想良くニコニコしてて、いつの間にか手を振る仲になってました(*´-`)
2人乗ってたんだけど、どちらの男の人も娘に向かってニコニコと手を振ってくれました。
とても良い感じの人だったな~。
年中さんになり、バスの時間も変わり…年度が変わったからかゴミ収集車の人も変わってしまったようで…娘とても残念そうな顔してたなあ。
それ以来…娘は…ゴミ収集車が大好きです(´-`;)
見かけると「ああっ!ゴミ収集車だ!!」と嬉しそうに見ております。
今でも継続中です。。。

ちこです まる


2日のリネリネ。

夕方は、

12080201.jpg

影中へ。
欠片(*´Д`)y-~~~ウマー!
でも欠片より…血痕のが出てました。。。


夜は、

12080202.jpg

41Fへ。
羽と宝石類が貯まっただけだった。


その後、

12080203.jpg

また影中へ。
しばらくすると、ブルーさんがきたっ!
PTはしなかったけど、一緒に狩りしました。
モンス引いてきてくれたり、沸いたらタゲとってくれたりと、効率よく狩りができましたっ!
ブルーさんありがとう((o(_ _o)ペコリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/02 Thu  10:41
DVCと81F層。

今日は小学校は出校日です。
なのでいつも行く時間に出ました。
やはり同じ時間に一緒に行くのが良いですね(*´∇`)

幼稚園は相変わらず1日あります。
メインはプールなんですが、何故だか僕はプールバックを持って行くのが嫌みたいで。。。
プールバックを手に持ち「これいらなーいtt」と泣きます(ノω`;)
でも行く時間となり、外行く時は内緒で持って行き後ろに隠してたんですが…バレルヨウニナリマシテ(*´-`)
今日は外行ってからも機嫌悪かったです。
でも、バスがくると愚図るのが恥ずかしいのか…それか早くバスに乗って座らないと!って言うのがあるのか…手に持たせると普通に持って行きます。
可愛い僕です(〃∇〃) てれっ☆(親バカですいませんw

何がそんなにプールが嫌なのかなー年少さんなんて水で遊ぶくらいだと思うんだが。。。

明日は帰りが早いのでプールありません。
良かったねー…僕。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

夜にIN。
指輪求めてDVCへ。
しばらくするとあいたん \( ̄^ ̄)/ 参上!!

12080101.jpg

ちらっとペアしました。
でもあいたんがオネムの時間となり解散(ノ∀`)

その後もDVCでカリカリ。
ドロップは…

12080102.jpg

2FのムリアンからNなDAIが。
そしてレア?が゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
次は指輪お願いします。。。


DVCで狩りしていると…

12080103.jpg

何か見知らぬ文字が出た!
何だろうこれ。。。
運営側のミスなのかな(´・ω・`;)


ぱくちゃと裕ちゃんから81F層のお誘い同時wisがきた!w
準備をしいざ!

12080104.jpg

NなZELとDAIにCなZELとDAIがちらほらと。
良い感じに上ってましたが、やはり沸き場がありまして。。。
よけきれず…ENDっちゃいました(´-`;)
ダウンしちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久しぶりにアガタへ(*´-`)

12080105.jpg

2度目のレベルアップ(ぼそw
何気に見たら前のUPと比べてMPが2上がってたヽ(´ー`)ノ
でも400Kは痛かったなー…。
稼がないと。。。
ENDったけどまったくもってショックとかなかったな~
昔と比べて頑張ってないからかな(ノ∀`)

これからはまずは!安全圏!!ですd(・・〃) ネ!
後はアデナをry

ぱくちゃ&裕ちゃんPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
懲りずにまた誘ってくださいヽ(=´▽`=)ノ


+おまけ+

12080106.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/まんぼ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/01 Wed  11:11
影中とIDとDVCとレベルアップっ!

今日は、ぜんちゃんの誕生日です。
午後からケーキ作り開始!
ケーキの事すっかり忘れていたのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

ちこです まる


31日のリネリネ。

アイテムドロップ確率2倍始まりました(´ω`*)ネー

ドロ率UP中ですが、影中へ行ってみた。

12073101.jpg

それなりに痛い痛い(´ノω・。)クシュン
でも欠片が良い感じに貯まる~2倍ばんざいw
欠片が10個貯まったので使ってみた。
でもまだ76%程…ぼちぼち頑張ろう。


アレさんと一緒にCCへ。
IDいた!

12073102.jpg

袋が出た(*´∇`)
後はNなじぇるもw

IQ見に行ったけど不在だったー残念(>ω<;)
アジトに戻り袋クリック!
箱なかった(´-`;)


もう少しでレベルが上がるので次はGCへ。
しばらくすると…

12073103.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
64になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょこっと4Fで狩りしたけど、私が落ちの時間となり終わり。
アレさんPTとアップ見届けありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
嬉しかったです♪
また遊んでください(*´∇`)


夜は、ケーキ叩いたり~後は指輪求めてDVC落ちてみた。

12073104.jpg

レアだっ!
違うのが欲しかった(ノ∀`)
まあ…2倍ばんざいですd(・・〃) ネ!

ドロ率2倍1週間で終わっちゃいますが、ぼちぼちやります(・∀・)


+おまけ+

オーレンにて。

12073105.jpg

ゆかちゃんからお祝いの花火を!
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

オーレンにいたら目の前に現れたから驚いたw
まるで…指輪で飛んできたかのように(*/∇\*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月