11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

DrK育成中。

今日は、お昼食べに行って~エディオン行って~新しい暖房器具を見ようかなっと考えてたんですが…僕と下の娘が大騒ぎ~のしてまして。。。
何回怒ってもやめてくれなかったので…お昼家で食べるっ!どこにもいかんっ!!と言う事になりました。
まあ、昨日雨で洗濯物が干せなかったので家にいるから良かったかな~と思う部分もあります。。。

怒鳴り疲れたOrz

ちこです まる


ここ最近、DrK育ててます。

第2回 イシルロテの祈り

があるからです。

申請期間 2012年 11月27日(火)定期メンテナンス後から 12月4日(火)定期メンテナンス前まで
取消期間 2012年 12月4日(火)定期メンテナンス後から 12月9日(日) 午後11時59分59秒まで
適用日 2012年 12月11日(火)メンテナンス後

Lv30以上必要ですが、12/11のメンテ前までにLv45にしたいなーと思ってるんですが…いけるかな。。。


とりあえず、

12112301.jpg

こつこつやってます。
今やっとLv28になりました。
まだまだ先は長そうです。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙と巨人。

ぜんちゃんが帰って来ました。
お土産買って来てくれましたヽ(´ー`)ノ
かわいい熊のストラップ、ぜんちゃんとお揃いです(*´∀`*)ゞ
スマホにつけよう♪

ちこです まる


16日のリネリネ。

DEでちらっと、

12111601.jpg

象牙へ~ゼラチン狩り。
飽きてきかry


夕方は、アレちゃんとブルーちゃんと私で巨人へ。

12111602.jpg

カタカナスク3枚出たと思ったんだが…1枚撮り忘れてた(ノω`;)
1人1枚お土産確保(*´∇`)

また行きましょう♪


夜もINしようと思ったが…布団の暖かさに負けてしまったOrz
布団が恋しい季節になりましたね(*´-`)


+みました+

12111603.jpg

やんやん ありがとうm(_ _"m)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あまりリネってないなー。

2週間ぶりの更新みたいです(*´-`)
リネはほぼやってません。

11日は、下の娘と僕の七五三やりました。
娘めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
その日寒くって…上の娘の服装が寒そうな格好で。。。
そして、その日の夜…上の娘熱が…次の日も熱が…3日間学校休みました(ノω`;)
その風邪…私にも移ったようで…2日ほど喉痛かったー。
でも私も娘もよくなり(と言っても娘まだ咳がでますが><;)良かったです!

13日からぜんちゃんが北海道に出張行ってます、フェリーで。。。
写真撮って送ってくれたけど、めっちゃ大きな船!
ちょくちょくとメールくれます。
普段の仕事よりも今のが仕事量多いみたいです。
と言っても、力仕事とかはないみたいだけど…講習とか。。。
明日の夜帰ってきます。

頼れる人が家にいないのに、相変わらず言う事を聞かない子供達。
イライラ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


昨日ちらっとリネにIN。
コアが4つあったので箱開けてみました。

12111501.jpg

テベ2HSが出た。
まあ、武器が出ただけ良いかな(*´-`)


後はちらっと、

12111502.jpg

CCへ。
久しぶりに経験値が増えました(*´-`)

飽きて帰還(´-`;)


その後はまったーりしてました。

見たかったDVDとマンガの本を見終わったので、ぼちぼちとリネに顔出そうかなー。







後1ヶ月ほどでクリスマスですねっ!
リネ内で、サンタさんこないかなー白馬に乗った王子様みたいな!!
なーんてね(ゝω・)テヘペロ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とSKTC1Fでカボ狩り。

右肩が痛いです…はい、肩凝りが酷いです( p_q)
頭まで痛くなるし。。。

そんな中、午後から上の姉のところに行って来ます。
私の方の母が髪の毛やってもらいに行くそうで…迎えに…タクシーです私(*´・ω・`*)

頑張れー…私。。。

ちこです まる


1日のリネリネ


DEで、象牙へ

12110101.jpg

ゼラチン狩りつつカボ叩き。


エルフでは、

12110102.jpg

SKTC1Fでカボ叩いてました。


全茶でカボhがでたので、

12110103.jpg

行ってみた(≧ω≦)b
袋(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
中身は…種10個だった(*´・ω・`*)


金カボ2個集まったので開けてみました。

12110104.jpg

パイ大切に使いますヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハロウィン・ジ・オリジン。

また期間が開いてしまいました(ノω`;)
はい、相変わらずあまりリネしてません。。。

ハロウィンイベント始まったので火曜日からちょくちょく来てます。
見かけたら遊んでください(*´-`)

ちこです まる


30・31日のリネリネ

エルフで、

12103101.jpg

DVうろうろしたり。
臨時メンテ前までいたDVC3Fうろうろしたり(今はカボいないっぽい??
DEC3F広場うろうろしたry
してました。


DEでは、

12103102.jpg

ゼラチン狩りつつカボ叩き。
後は、7F行ってほとんどカボしかいなかったけど…たまに見かける象牙にいるモンス。
痛すぎっす(>ω<;)
私じゃまだまだ無理ですね(´-`;)

種200個で金カボ袋と交換なんですが…OEする程の装備集まるのでしょうか(*´・ω・`*)


31日の夜は、ボンさんと巨人へ。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
モンス1匹もいない。。。
と言う事で?

12103103.jpg

神殿へ。
痛すぎ怖すぎ(>ω<;)
ヘタレでゴメンネ(つω`。)
神殿ほぼ初状態に近いんでまったくもって慣れてませんここ。。。
それに私、新影側なので…コラプトに襲われて。。。
ぼんさん本当にごめんねm(_ _"m)ペコリ
ヤヒ側に変えた方が良いのかな(ノω`;)

ぼちぼちやってます♪


+おまけ+

30日の昼間オーレンにて。

12103104.jpg

かぼちゃアートがありました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター