02
2
4
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

日ノ本とDECと海底と欲望。

咳と鼻詰まりが続いていたので昨日病院へ行ってきました。
お昼に飲んだら…ねっちゃ眠くなり(>ω<;)
そして今日も飲んだんですが眠い…ので昼寝してました(ノ∀`)

ほんとうに健康1番です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちこです まる


DrKで、

13022001.jpg

手を振って応援してくれてるエルフ連れて日ノ本へ。


後は、

13022002.jpg

DECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


日ノ本で狩り中に…

13022003.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv49になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
毒クエ受けれるぞヽ(´ー`)ノ


DEはマントのクエの続きに海底へ。

13022004.jpg

カープさん…あなたじゃない…会いたいの( p_q)


エルフで箱開けて見たら恋人出たのでクリッククリックっ!

13022005.jpg

こっちにもエルフでた(ノ∀`)


エルフ連れて欲望へ。
途中でやんやん参加。

13022006.jpg

お互いエルフだしてやってました。
お手伝い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


もう一丁箱クリック!

13022007.jpg

WIZがでた(ノ∀`)
ナイトでなかったです(ノω`;)


それにしても(´ρヾ) ネムネムゥー
でも夕方僕の小児科へいかないといけません…風邪治ってないので(´-`;)


+おまけ+

アジトに戻るとΣ(・ω・ノ)ノ状態でしたw

13022008.jpg

さて…どちらが…MDでしょう(;・∀・)


クラチャにて。

13022009.jpg

突っ込みざるおえなかった(*´艸`)


アジト@料理中。

13022010.jpg

ぐつぐつぐつー狸鍋のできあがry

日ノ本と風部屋とイベMD。

昨日バレンタインのチョコレートケーキ作りました。
美味しかったです(*´∇`)

娘達がぜんちゃんと僕の為に作った(正確に言えば溶かして型に入れただけですが…)チョコをぜんちゃん食べてました。
「かたっ!!」と。。。
どうやらチョコが硬かったようで(;・∀・)

そのチョコは昨日、下の娘と同じクラスで近くに住んでる男の子に渡したんだよねー…。
硬くて(*_ _)人ゴメンナサイ
渡したとき、その男の子顔が喜んでましたーはにかんでたし(*´∇`)
チョコだけど、バレンタインにもらったチョコだから嬉しかったのかな~♪

ちこです まる


14日のリネリネ。


イベント箱が3つあったので開けてみました(o ゝω・)b

13021401.jpg

プリンス(*´-`)


DrKで日ノ本へ。

13021402.jpg

手を振って応援してくれてました。。。
ここでモンスからリングが出たっ!
初めてだなーでるのかな。。。


夜はエルフで、アレさんにお手伝いしてもらいながら

13021403.jpg

風部屋へ。
印章も出たけど…リングもでたさっ!(ノ∀`)
無事に印章50個程になりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

アレさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

カルマは16%だったかな~になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ぼちぼちまったーりと印章集めちゅぅ。


+おまけ+

私のDEの恋人と…

13021404.jpg

ゼクさんが重なったw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DECと欲望。

(人-ω-)。o.゚。*・Happy☆Valentine☆day*。゚o。(-ω-人)

昼過ぎ頃からチョコレート製作入ります。
でも体だるいんだよね(ノω`;)

病院行こうと思ったら…予約枠いっぱいです言われるし…明日は私の方の母を病院まで迎えに行かないと行けないので…病院いけないしOrz
土曜日はぜんちゃん休みでいるけど、夜勤明けなので子供達預けて行けないし。。。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


13日のリネリネ。

DrKで、

13021301.jpg

やんやんの分身が(;・∀・)


分身連れて?w

13021302.jpg

DECへ。
リング(σ*ゝω・)σゲッツ
後ろで手を振って応援してくれました…次回は…攻撃とヒールお願いします(ノ∀`)


お布団に横になったら寝ちゃいまして…変な時間に起きて…変な時間にリネにIN(>ω<;)

13021303.jpg

エルフでDE連れて欲望へ(ノ∀`)
相変わらず…後ろで…手を振って…応援ry

リングが…印章クダサイ(*´・ω・`*)
印章よりも、リングの方が出た気がします。。。。。


+みてます?+

13021304.jpg

ありがとうっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DECと欲望とイベMD。

昼前に上の姉のところへ行ってきました。
パーマかかっていたのですが、ストレートにしてもらいましたよヽ(´ー`)ノ
これでぼっさ~の髪ともお別れです(ノ∀`)
もうねぇー毎日が髪ぼさぼさしてて気になってて。。。
これで気分爽快( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

買い物して帰ってきましたが…体だるーくなって。。。
家に帰ってから熱測ったけどなかったーよかった(>ω<;)
だるかったので、薬飲んで横になってました。
だいぶ良くなりました(*´∇`)

本当に健康が1番ですd(・・〃) ネ!

ちこです まる

12日のリネリネ。

DrKで、

13021201.jpg

DECへ。
リングでたっ!


夜はエルフで、

13021202.jpg

風部屋へ。
リングでたよっ!
印章より出たかも(;・∀・)


3箱分集まったので開けてみました(o ゝω・)b

エルフは、

13021203.jpg

ゼクさんの分身が(ノ∀`)
向こう横にいるのがゼクさんです(*´艸`)


DEは、

13021204.jpg

妙薬が。


DrKは、

13021205.jpg

エルフでした。
手を振ってくれたよw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望へ。

寝不足です。。。
そんな中、僕の病院へ行ってきました。
運転中頭の中ぽわんぽわんしてたよ(*´・ω・`*)

鼻詰まりメインの薬をもらってきました。
これで夜ゆっくり寝れるようになるかな~早く治ります様に。

小児科の帰り車運転中、後ろの席に座っていた僕。
ごそごそと遊んでたんですが、「ねぇねぇ~かあちゃん、みてみて!」言ったので。
「見ても良いの?」と言ったら小さな声で「ダメだよ…」言いました。
僕見たら…どこかにぶつかりますね普通に(*´-`)

お昼寝から起きてからの更新です(ノ∀`)

ちこです まる


11日のリネリネ。

DrKで、

13021101.jpg

欲望へ。
刃うまうま(・∀・)


夜は風部屋へ。
恭也がお手伝いしてくれましたっ!

13021102.jpg

普通にわきわき…私1人じゃ㍉(;・∀・)
恭也がいなかったら私逝ってたね。。。
すごーく助かりました!
遅い時間まで付き合ってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
WIZ様とペアしてるみたいでした(ノ∀`)


今日から1週間
バレンタインサプライズイベント「女神ボナスの奇跡」
が始まりました。
リアルバレンタインっぽい感じじゃないのねもらえるの。。。


+おまけ+

13021103.jpg

シャルナナイトの高速スクワット(ヒール連打w)
ああーうまく撮れてなかった(ノω`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望と魔族。

僕が昨日から、クシャミ鼻水鼻詰まり咳が出初め…今日は昨日よりも酷くなってます。
明日幼稚園休みなので病院へ連れて行こうと思います。
何だか…最近病院ばかり行ってる気が(ノω`;)

ちこです まる


10日のリネリネ。

DrKで、

13021001.jpg

ちらっと欲望へ。


エルフに変わりクラハン行ってきました。
メンバーは、

13021002.jpg

D1・DrK1・NB2で


13021003.jpg

わきわきわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
初杖堀り!
超必死でした(;´Д`)
足引っ張らないよう頑張りました…怖かった(>ω<;)


落ち際、ぼんちゃんも加わりました。
落ちの時間となり私は途中で離脱。
また連れて行ってください(*´∇`)


+おまけ+

杖堀り中にて、

13021004.jpg

楽しそうでなによりです(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水の部屋と50Fと風の部屋。

今日のお昼はスシローでした。
美味しかった~食べ過ぎた(;・∀・)

明日は祝日でお休みです。
ぜんちゃんは…夜勤ですが。。。

そして火曜日僕は…振り替え休日でお休みです(*´・ω・`*)

ちこです まる


9日のリネリネ。

もうすぐ終わる水の印章。

13020901.jpg

お水にざぶーん(・∀・)


一緒のエリアにいた、

13020902.jpg

やんやんが手伝ってくれましたっ!


そして無事に、

13020903.jpg

100個貯まり、水の支配者くれましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やんやんお手伝い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
そして復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でもね…無理はしないようにっ!


夜はクラハンへ。

メンバーは、

13020904.jpg

K1・D2・DrK2・火1・NB2フルPT!


で、

13020905.jpg

50F沸き沸きわっしょい!@50F


さてはてドロップは、

13020906.jpg

ZEL3枚とアミュ。
こんだけ沸けば心臓1つや2つ出ても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それにしても、殺されなくて良かったです。。。


終了後は、ちょうど風シバ狩りしてたぼんちゃんにお手伝いしてもらって、

13020907.jpg

風へ。
印章6個か7個くらいしか出ず。。。
200個長くなりそうです(´ω`)

ぼんちゃんよく頑張りましたっ!◎
そして、お手伝い(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


ぼんちゃん落ちてからソロでちらっとやってみましたが、何気に痛かったです
(ノω<。)うっうっうっ


リンク追加と整頓しました(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望。

幼稚園へ作品展を見に行ってきました。
僕は担任の先生に会ったけど恥ずかしくって隠れちゃいました(ノ∀`)
下の娘は、幼稚園の時の担任の先生に会いすごく喜んでました。
大好きな先生にお手紙書いてわたし…ぎゅううううーと抱っこしてもらってさらに喜び。
僕はまだ2年お世話になるのでまた先生に会えますね(*´-`)

ゲームやりましたが、何とかできてました。
色々お土産をもらい2人ニコニコ笑顔で帰りました。

お昼はマックへドライブするーにより家で食べましたとさ。

昨日私は…僕にぎゅうううーされながら…僕は寝ました。
「母ちゃん!ぎゅうーして!!」言うんで…可愛い僕です(親バカです…はいw)
寝顔もめっちゃ可愛かったよ(*´∀`*)ゞ

ちこです まる


8日のリネリネ。

DrKで、

13020801.jpg

欲望へ。
2セット倒しましたが…刃くれず(ノω・、) ウゥ・・・


エルフは、

13020802.jpg

水にどぼーん(・∀・)
印章91個になりました。
残り9個で2部屋目終わりです。
ぼちぼちやってますっ!


+みてます+

13020803.jpg

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして、水リング売ってくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DE55と呪われたメデュと日ノ本と欲望。

今日はぜんちゃん有休です。
僕置いて、朝1人で旗持ち行ってきました。
風強くってめっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
旗持って立ってるだけなので…ほぼ動く事もなく…寒すぎるぞヾ(*`ω´*)ノ"
25分ほどで終わり帰りコンビニでパンと暖かいコーヒー購入。
コタツでぬくぬくしながら食べました(*´∇`)

明日幼稚園で作品展がある為帰りが早い僕。
帰ってくる前に買い物へ。
もうすぐバレンタインなので娘達が作るっ!言ってたので入れ物などを購入。
私も買ってこないとなー…と言うか…チョコレートケーキなので材料を。。。
後は、ぜんちゃんのお兄さんと弟用に買ってこよう♪忘れてry

ちこです まる


7日のリネリネ。

DEで日ノ本へ!

13020701.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
LV55になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


と言う事で?

13020702.jpg

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
うほほ(・∀・)


エヴァがなかったなーと思いHCへ。
そう言えばDEポイズン サーペントのクエ途中だったなーと思いちらっと進めてみた。

13020703.jpg

無事に見つかり、訓練騎士のマント(1)(σ*ゝω・)σゲッツ
次は、水の精霊とワームか。。。
とりあえず…水リング購入だな(ノ∀`)


DrKに変わり、

13020704.jpg

魂集めに日ノ本へ。
100個集まったので、

13020705.jpg

欲望へ。
刃2本(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
60Kうまうまだけど重たいね...( = =) トオイメ


この日エルフしてない(´-`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望と幻牛と水と41F。

明日は旗持ち当番です。
とりあえず最後ですっ!やっと。。。
そして明日は、ぜんちゃん有休と言う事で…僕置いて気ままに1人で行って来ます。

9日(土)は幼稚園で作品展。小学校ではバザーがあります。
同じ日とはOrz
私は、僕と下の娘とぜんちゃんとで幼稚園の方行って来ます。
上の娘は友達とバザーの方で行くそうです。
まぁ、上の娘は私達と幼稚園へ行くよりも、友達と小学校へ行った方が楽しいでしょうし。。。

作品展のため、8日は早いお帰り…12日(火)は代休です(*´-`)

お昼食べ終わってからデパートへ、フライパンと上の娘の靴とついでに夕食のお買い物行ってきますっ!

ちこです まる

6日のリネリネ。


DrKは、

13020601.jpg

侍変身で欲望へ。
殲滅早いし経験値おいしい(´ω`*)ネー


DEは、

13020602.jpg

いつもの場所へ。
95%になりましたっ!
今日レベルアップできます(*´∇`)
毒もらえなくなるよ。。。


エルフは、前の日の続きへ。

13020603.jpg

色々出ましたが…何とか印章50個貯まりました。
後残り半分です頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ちょこっと、

13020604.jpg

ぼんちゃんタヌキとお散歩へ@41F
そう簡単に出ませんね(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とDVCと元素の支配者。

また今日から2日間小学校で2クラス学級閉鎖始まりました。
そして娘達は…今日も元気に小学校へ(*´-`)
元気ですが、マスク着用させました。
移されたらって言うのもあり、学校から指定が。。。
なので昨日マスクを購入。
出かけるときはマスク着用した方が良いかもしれません(ノω`;)

寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こちらは雨の1日ですが、雪降ってるところもあるので出かける時は気を付けてください。

ちこです まる


5日のリネリネ。

2倍始まりましたっ!

DEは、

13020501.jpg

始まっても幻牛。
何気に今90%行きました。
明日にはLv55かな。。。


エルフで、

13020502.jpg

DVC行ってみましたっ!
消耗品と魔法書いっぱーい(・∀・)
重くなり帰還(ノ∀`)


クラン員にすすめられまして、2倍と言う事もあり。
元素の支配者をやり始めました。


13020503.jpg

最初は火へ。
強化スクとかも出て何気にうまうま(・∀・)

無事に10個印章集まり。

13020504.jpg

火の支配者もらいましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


次は、

13020505.jpg

水へ。
印章、強化スク、BCの欠片良い感じに出ました。
頑張って100個貯めるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆかちゃんDEも今ここなので、見かけたらエンチャ&癒します(`・ω・´)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

日ノ本とGCと欲望。

娘達が通ってる小学校はインフルエンザ流行中でして…今日から3日間学級閉鎖のクラスが3つあります。
娘達は…普通に学校行きました(*´-`)
休んでいる人数聞くと娘達のクラスの学級閉鎖はなさそうな感じですが、来週には増えてるかもだし。。。
まだまだ油断できませんね。

ちこです まる


4日のリネリネ。

DEで、

13020401.jpg

幻牛。


その後、サイドさんと

13020402.jpg

GC4Fへ。
ほぼ貸し切り状態でした(ノ∀`)
前衛不慣れでごめんなさい(>ω<;)


DrKは、

13020403.jpg

日ノ本で魂集め。
100個貯まり経験値もらい。


13020404.jpg

欲望カリカリ。

途中ケーキの全茶が出て、ケーキ変身になりました。
そのままの変身で狩ってみたけど…何気にあの変身でいける!(*´-`)


さてはて今日から1週間、前夜祭始まりました(*´ω`人´ω`*)ネー
楽しみ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新欲望と日ノ本とシバ狩りとオリムとHD。

今日は節分です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
後で豆まきしたいと思います。

幼稚園でやった豆まきですが、以外とたくさんお菓子持って来ました。
帰ってきた早々、お菓子食べてました(*´-`)
チョコが多かった気がします。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

DrKは、

13020101.jpg

欲望。


DEは、

13020102.jpg

幻牛。


エルフは、もうすぐヤヒ側になるので

13020103.jpg

シバ狩りでカリカリ。
ヤヒ側になりましたっ!


と、言う事で。
暇そうに?していたゼクさんにお願いして、

13020104.jpg


影中ついてきてもらいました。


奥へ行き、

13020105.jpg

欠片捧げて…1段階になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


ゼクさんありがとうm(_ _"m)ペコリ

そして、アレさん同じクランのDrKさん欠片ありがとう((o(_ _o)ペコリ


その後オリムへ。
メンバーは、

13020106.jpg

D1・DrK1・NB2です。


途中、

13020107.jpg

シーハーピー参上!
うまうま(・∀・)


無事に魔法陣バグもなく!

13020108.jpg

脱ぎセマで終わりました(*´∇`)
守っていただきありがとうございました(ノω`;)


その後、たろちゃからwisがきて。
HDクラハンのお手伝いへ。

13020109.jpg

焼き焼きHD。
最後は、バフォとケレで終わり。


久しぶりに見た、

13020110.jpg

ヤヒでした。
PTありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


+みてます+

13020111.jpg

もぅこちゃん ありがとう(*´∀`*)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

日ノ本とDECと新欲とシバ狩りとCCとオリムと象牙。

また間が空いてしまいました(ノω`;)
リネにINしてない日が多かったここ最近。

上の娘が26日(土)と27日(日)と39度程の高熱が続きました。
月曜日に病院へ行ったところ…インフルエンザと言われました。。。
31日まで家で大人しくしてました。
と言っても、月曜日には熱下がり食欲出てきたので…インフルエンザと言う自覚なし(ノ∀`)
DSいじりまくってました。。。
今日から元気に小学校へ行きましたよ。

今の所家族全員何も症状なしです。
移されなかったかなー…。

さてはて今日は幼稚園で豆まきをするようで、袋に名前書いて持たせました。
僕に「たくさーんお菓子拾ってくるんだよっ!」僕は「わかったっ!」言ってましたが…少なさそう(ぼそw
頑張れー…僕。。。

ちこです まる


31日までのリネリネ。


DrKでは、


13013101.jpg

日ノ本行ったり。


13013102.jpg

DEC行ったり。


13013103.jpg

新欲望行ったりと、うろうろしております。
そしてまだLv48のまま(*´∀`*)ゞ


DEは、

13013104.jpg

毒のみ。。。


エルフは、こつこつと

13013105.jpg

新欲望行ってます。
でもまだバル側( ̄∇ ̄;)


夜はたろちゃに誘われCCへ。
奥へ行くと…IQいたっ!

13013106.jpg

あれれ…?


ゼクさん誘い、ID発見!

13013107.jpg

袋からはry


オリムクラハンへ行ったりしました。
久しぶりにリーダーじゃないオリム。。。

13013108.jpg

魔法陣の上で魔法使ってしまい…バグ発生(>ω<;)
ご迷惑おかけしました(つω`。)


昨日の夜は、ゼクさんに誘われたろちゃ加わり、

13013109.jpg

象牙クラハンのお手伝い。
すいません…本人超必死(;・∀・)
あまりまともにPTチャットもクランチャットもできませんでした。
ごめんなさい(>ω<;)


さてはてもうすぐ節分です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
子供達から「豆まきの買ってきてよっ!」言われてるんで買い物行ってこないと。。。
(((((((((((っ・ω・)っぶーん【スーパー】


+ボンちゃんへ+

└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!
└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪
\(^-^)/ Y (へ^-^へ) M (^/-^_) C (/^-^\) A

よかったら使ってみてw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター