2013/03/31 Sun  16:39
幻牛とCCとイベマップ。

今日動植物園へ行ってきました。
雨予報でしたが…まだ雨降ってなかったので、
折りたたみ傘持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

案の定途中で雨が降ってきた(>ω<;)
雨宿りしながら昼食をとり、その後降ったりやんだりの繰り返しの中うろうろしてました。。。
雷鳴ってたし(*´-`)

楽しかった?と聞いたら、楽しかったよっ!
と、返ってきたので良かったかな(ノ∀`)

春休み後1週間ですが、頑張ります。。。

ちこです まる


30日のリネリネ。


DrKで、

13033001.jpg

毒クエを。


エルフでは、

13033002.jpg

CCこなしました。


久しぶりにAmmさん発見したのでwis送ってみた(*´∇`)
一緒にイベマ行こうとなり風へ。

13033003.jpg

ガーダー2つ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
STR売りよく見かけるなーって思ったらイベマで出るのね。。。


狩り場を変えて、

13033004.jpg

火へ。
沸きと遭遇飛びました(>ω<;)
火は無理だった(*´-`)


ガーダー1つずつもらえたので、

13033005.jpg

NDGに交換。
売ろうかな。。。。。

時間となり狩り終わり。
AmmさんPT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行こうね(*´∇`)


あっ!
金曜日にみゆさんに会いました。
平日なのに珍しいねーってwis送ったら…熱があると言う事。。。
土曜日にもいたので聞いたらまだ熱がry
また病院へ行ってください( ̄o ̄;)ボソッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/29 Fri  15:27
毒とCCとIQとアップ祝い。

ちらっと実家に行ってきました。
実家の川沿いにとても綺麗な桜が咲いてました。
満開でしたよ(*´∇`)
和みます(´ω`*)ネー

今度の日曜日になると思いますが、お出かけしようかなって思ってます。
どこ行こう(´-`) ンー

ちこです まる


28日のリネリネ。


DrKは、

13032801.jpg

毒をこなし。


DEはCC行きましたが、

13032802.jpg

火炎の気出た(*´∇`)


と言う事で行ってみた…IQコース。

13032803.jpg

ヽ(´ー`)ノ


エルフでもCC、

13032804.jpg

無事終わり(ノ∀`)


INしたら、やんやんWIZがいてーまだアップ祝いしてないなーと思い…桜の木の下で、

13032805.jpg

花火を上げました(*´∇`)
喜んでくれたみたいで良かったですっ!


虹マジスタと一緒に、

13032806.jpg

撮りました(ノω`*)

遅くなっちゃったけど70HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
これからもやんやんらしくd(・・〃) ネ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/28 Thu  13:40
毒とCC。

お久しぶりの更新になります。
春休みに入り、中々落ち着きません。。。
後1週間ちょっとですが頑張ります(ノω`;)

ちこです まる

リネですが、入ってなかったですほぼ。
入っても、

13032701.jpg

DrKで毒やって。


13032702.jpg

13032703.jpg

DEとエルフでCC行くくらいです…はい(*´-`)
相変わらず火炎の気出ないしヽ(´ー`)ノ


イベント参加してないなー(ノ∀`)


そんなこんなの私ですが、この度BCクラン抜けました(>ω<;)
短い間でしたが本当に色々とお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございましたっ!
またどこかで見かけたら遊んでください(*´∇`)

これからもぼちぼちまったーりやって行きます。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/11 Mon  15:49
CCと印章集め。

たった今下の娘小学校から帰宅。
好きな男の子の話をしていて、私に耳打ちを。
「本当はねー…○○くんが好き(〃∇〃) てれっ☆」と打ち明けてくれました。
その○○くんと言うのはいつも一緒に帰ってくる男の子です。
家近くで、週1必ずと言っていいほど一緒に遊びます。
バレンタインわたしたので、ホワイトデーくれるであろう…たぶん。。。

何か良いですね(*ノノ)

ちこです まる


10日のリネリネ。

DEは、

13031001.jpg

CC。


エルフも、

13031002.jpg

CC。


後は、印章集め行ってきましたー

13031003.jpg

やんやんが手伝ってくれましたあ~。
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


夜はお布団にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/10 Sun  16:02
CCと象牙と欲望とHD。

今日は午後からちらっと出かけたんですが…目と鼻がかゆい(>ω<;)
くしゃみ出るし(*´・ω・`*)
私はまだ花粉症と言う物を知らない人なんですが…今年はかなり多く飛ぶようで…花粉症じゃない人もなりそうって言われてます。
花粉症なのか…それとも…黄砂か(´-`;)
帰ってくる時間くらいに雨が降ってきたんですが、ワイパーやったら茶色交じりに濡れてまして。。。
黄砂なのか。。。
まぁ、何もないのが1番良いですよd(・・〃) ネ!

ちこです まる


9日のリネリネ。

DEで、

13030901.jpg

CC。
沸くと引いてこの辺りでぺちぺちしてます(*´-`)
近衛兵が痛すぎる( p_q)


エルフでも、

13030902.jpg

CC。

キューブ開けても気でないしヽ(´ー`)ノ


アデナ欲しいなーと思い久しぶりに、

13030903.jpg

象牙なんぞ行ってみた。
左上に時間出るようになって嬉しいようなーどうなのか(ノ∀`)
時間ばかり気になり狩りにならなかったり(;・∀・)


後は印章集め!

13030904.jpg

贅沢言わないです…印章ください(ぼそw
やっと60個になりました(>ω<;)
後140個だOrz


また夜中近くにIN。
ぼんちゃんからHD誘われたので行ってきました。
リニュ後初だったり(ノ∀`)
ぼんちゃん当たり前のように飲んでましたが、この日私も久しぶりに飲んでみた。
もうねー最後の方SS撮ったか覚えなかった(;・∀・)

13030905.jpg

でも何とか押してたw
無意識ですかね。。。
バフォから日記帳もらったよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ぼんちゃんよく頑張ったノ)*・д・*(ヽアッチョンフ゛リケ!

酔いさましてから落ちました(ノ∀`)
いかんなー狩りにならなくなる。。。。。


+みてます+

wisにて。

13030906.jpg

もちさんお久しぶりです(*´∇`)
見てくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
もちさんのも見てますよー(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/09 Sat  11:36
毒牛とCCとIQ。

今日はぜんちゃん仕事です。
午後から上の娘が友達の家に遊びに行きます。
そして、当たり前のように下の娘もくっついて行きます。
きっと…上の娘達は思い通りに遊べてないんだろうなって思うよ(ノω`;)
でも…連れて行かないと凄い事になるから…下の娘(*´・ω・`*)
いつもいつも悪いね(つω`。)

そして置いてかれる僕。
お姉ちゃん達が遊びにいっていなくなり私が、「お姉ちゃん達どこ行ったの?」と聞くと。
「小学校行っちゃったー」って返ってきます(*´-`)
いつも言ってくれますw
で、小学校帰ってからランドセルほかって遊びに行っちゃう時も、聞くとそうやって返ってきます。。。
私が「このランドセルは?」と聞くと「忘れて行っちゃったのかねー」と。。。
僕の中ではお姉ちゃん達いない=小学校と思っているようで(ノ∀`)
まあ、可愛いから良いか(ぇw

ちこです まる


8日のリネリネ。


はい、相変わらず。
DrKは、

13030801.jpg

毒。


DEは、

13030802.jpg

CC。


エルフも、

13030803.jpg

CC。。。
いつ見てもあまり変わらない(;・∀・)


夜寝てたんですが、フッと目が覚めたのでIN(ノ∀`)
そう言えば、火炎の気エルフ持ってたなーと思い行ってみましたっ!

IQコース!!

13030804.jpg

ワンド打ちまくってました。
何気にこの円綺麗だった(*´-`)


そして無事に倒し。

13030805.jpg

ε- (´ー`*) フッ
そんなもんです。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/03/08 Fri  14:01
日ノ本とCCとTI。

かなりお久しぶりの更新になります(>ω<;)
新しくアップされてから入ったり入らなかったり入らなかったり入ったりと。。。
しいて言うなら、リネIN少なくなってたって感じです(´-`;)

毎日ではないんですが、毒とCCやってます…毎日ではないry

今まで風邪引いて久しぶりに熱が出て倒れてたって言うのもありますが( ̄∇ ̄;)
今は元気になりました“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

今日の話。
ちらっと幼稚園に用事があったので行ってきましたー午前中。
行くと運動場で僕のクラスを含む2クラスの年少さんが、先生と体操教室の先生と一緒に元気に遊んでました。
私が見たのは、なんちゃって玉入れ。
遠くから僕見てたんですがものすごーく楽しそうにやってました。
回りの皆もすごーく楽しそうでした~微笑ましかった(*´∇`)
今日は16度とかまで上がるくらい暖かいので外で遊ぶには良いですよ(´ω`*)ネー

終わってから100円ショップへ。
4月から役員で子供会をやる事になったんですが、筆記用具など調達しました(`・ω・´)ゞ
まあ昼間子供達いないんで…やれない事もないんですが…やはり行事は休みの日が多いので…僕と下の娘が当たり前のようにくっついてくるんだろうな(ノ∀`)
まあ…頑張ります(>ω<;)

前置き長くなっちゃった(*´・ω・`*)
ちこです まる


7日までのリネリネ。


DrKは相変わらず、

13030701.jpg

毒やってます。
と言うか、毒のみです。。。


DEは、

13030702.jpg

CC。


エルフも、

13030703.jpg

CCを。

エルフはペット(猫とうさぎ)を連れて行ってるんですが…

13030704.jpg

猫のレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
確か1度このレベルになってます…はいw
やっとー久しぶりにー戻りましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ペット育成に良いですっ!


後エルフは…

13030705.jpg

名前が真っ赤になったドレイクを見たりしました。
怖くて近寄れません(;・∀・)


クーポンのも含めてエルフのが15個あったので開けてみましたっ!

13030706.jpg

火炎の気1つだけでたヽ(´ー`)ノ
様子見て今度行ってみようかと思います。


昨日の話ですが、ゼクさんがいたのでwis!
TIのライカン?ウェア?のところで狩りしてるとの事でお邪魔しました~。

13030707.jpg

私TI周辺と言うかアップ後TIきたの初めてだったこの日(;・∀・)
ジャッカルからDAIが出たo(*^▽^*)o~♪
ここなら私でも行けそうな感じなので今度来てみよう♪


後は、

13030708.jpg

会う度会う度ヘイストかける蜘蛛倒したり...( = =)


13030709.jpg

見た目BEもどき?がいたので倒してみた。
これなんだろう??

後はTIC行ったけど沸き…とりあえず処理をして帰還(ノ∀`)

色々連れて行ってくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
久しぶりのペアだったと言うか、久しぶりのPTでした(´-`;)

また行きましょう♪


とりあえず…まとめると。。。
私は元気です(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月