2013/04/30 Tue  11:39
オリムととHDとCCと後は色々と。

昨日は家族で近くの大きな公園に遊びに行って来ました。
とても良い天気で暖かく公園日和でしたヽ(´ー`)ノ

子供達とってーも楽しく遊んでたよo(*^▽^*)o~♪

あっちうろうろ~こっちうろうろして私的には疲れたOrz

夜は案の定…寝不足と言うのもあり…横になったらあっと言う間に
ばたんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


僕今日は幼稚園です。
小学生組みは…土曜日小学校だったので振り替え休日でお休みです。
自分の部屋で喧嘩なのか…ただ遊んでいるだけなのか…
叫び声が聞こえるよε- (´ー`*) フッ

午後から近くのデパートに行ってこようと思ってます。
上の娘の洋服と…下の娘の靴を買いに。
きっと…余計な物まで買わされそうですが(ノ∀`)

ちこです まる

と言う事で?w更新が今日になりましたー。
28日のリネリネ。


TIリカントいるーとの事で、

13042801.jpg

見学ー怖い怖い(;・∀・)


オリムクラハンへ。
メンバーは、K2・NB1・W1です。
久しぶりなPTLをしました。


途中、

13042802.jpg

NなDAI(σ*ゝω・)σゲッツ
うまうま(・∀・)


最後は、

13042803.jpg

脱ぎセマ~うつってないけど(*´-`)


夜はHDへ。
13042804.jpg

無事に終わり(ノω`*)


右2ドレ。

13042805.jpg

MPカラカラでごめんなさい(ノω`;)

後BEにも会ったけど…何かの魔法のエフェクトが見えたと思った瞬間HP真っ白(;・∀・)
経験値減ってなかった良かった(>ω<;)
SSなかったし。。。


解散後、

13042806.jpg

やんやんとCCへ。
ネムネムモード絶好調でした(/・ω・)/


+おまけ+

アジトにて。

13042807.jpg

アイリススクまだ出してないなー(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/28 Sun  13:43
CCとIDとオリムとサンドワームとエルシャベ。

GWいかがお過ごしでしょうか(*´-`)
私はなーんだかやる気が起きず…まあ、ぼちぼちです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちこです まる


27日のリネリネ。

DrKで、

13042701.jpg

毒クエ終わり。


欠片3つ貯まったので、CC行ってみた(o ゝω・)b

13042702.jpg

15個開けたら…1つ目に火炎の気出た(ノ∀`)


と言う事で、

13042703.jpg

IDどんどーん(`・ω・´)つ


ELFは、

13042704.jpg

やんやんとCC。
キューブ異常なし(*´・ω・`*)


オリムクラハン。
メンバーは、K1・D1・NB2で

13042705.jpg

堕落コース。


途中、

13042706.jpg

シードレイク!うまうま(・∀・)


最後は、

13042707.jpg

オールディンだったけど…箱倒し終わったSSしかなかった(ノ∀`)
16段階(≧ω≦)b


2週目、本気コース。

13042708.jpg

脱ぎセマヽ(´ー`)ノ
無事2つとも日記。。。


サンドワーム・エルシャベ時間になりWIZ様に飛ばしてもらった先が…

13042709.jpg


ドレイクだった件(ノ∀`)
自分に魔法全くかかってなかったし猫だったしー驚いた(*´-`)


WBにいるNPCに話かけ、

13042710.jpg

サンドワームへ。


13042711.jpg

いやはや…真っ暗(>ω<;)

何度かENDったけど、倒し終わりー


次へ!

13042712.jpg

エルシャベ。
ここでも何度かENDry

開けてみたら…

13042713.jpg

NなDAIと鉄靴とか。。。

どうも私、サンドワームの攻撃以外でENDった時があったらしく…経験値減ってた。
まあ、頑張ってないからさほど凹んでません。
ぼちぼちまったーりですね。

クラン員がアラMAX状態の空腹状態でENDったら武器落として…
封印してあったらしく蒸発してしまいました(>ω<;)
何とかならないものでしょうか。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/27 Sat  08:33
幻牛とIDと91F↑。

早起きしてお弁当作ったよっ!
下の娘は食が細いのか…私が作ったお弁当でもあまり食べないので…少なめなのですが。。。
上の娘は…すごーく食べるんです…食べ盛りってやつですが(ノ∀`)

午後から3人で歩いて小学校へいってきます。

そんな今日なのですが…夜ぜんちゃん会社の飲み会です。
新入社員の歓迎会&出張する人の送別会らしいです。

なので?夜は簡単に…何か買ってくるかなヽ(´ー`)ノ

ちこです まる


26日のリネリネ。

DrKは、

13042601.jpg

毒クエ終わり。


ELFは、火炎の気消化に。

13042602.jpg

IDどんどーん(+・`ω・´)ノ


91F↑プチクラハンへ。
メンバーは、NB2・W2です。

13042603.jpg

沸くと怖いです。
何度か高層でENDってるので、恐怖がまだあるのかな(>ω<;)

30分ほどで私はリアル都合で離脱しました。
その後も行ってたみたいですが私戻ってきても一緒に行ける時間がなかった…。
なのに、分配いただいちゃって…申し訳ないです(ノω`;)
やんやんからいただきました~ありがとうm(_ _"m)ペコリ


夜リネきたけど…眠くて眠くて…寝落ちしてたし。。。
起きたらアジト前にいた(*´・ω・`*)
運んでくれたやんやん☆(>ω・)アリカ゛㌧♪

あっ!それと、
タイトル変更確認しましたーありがとう(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/26 Fri  11:12
幻牛とサブクエとイフとHDとCC。

GWですが、どこ行こうか思案中。
場所探しのため、PCとよくにらめっこしております(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

ちこです まる


25日のリネリネ。

DrKは、

13042501.jpg

いつもの毒クエ。


やんやんと一緒に、

13042502.jpg

3キャラ分のサブクエやってました(・´ω`・)


夜はイフを発見したとの事で、PT組んだまま

13042503.jpg

フルPT。
かたい…かたすぎるイフ(´-`;)

どのくらい格闘してたからわからないけど…無事END。


13042504.jpg

イフのレアって何だろう。。。


終わってからHDへ。
メンバーは、

D1・NB2・W2の

13042505.jpg

ヤキヤキファイアーのBW。
MP余裕だった!
ちょっと気持ちも余裕のあるHDでした。
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ


終わってから、ちこELFとやんやんELFと

13042506.jpg

CC(*´ω`*)


ちこDEとやんやんWIZともCC行ったけどSSなかった( p_q)
もうねーネムネムモード全開中だった(´・ωヾ)

終わってから、眠いのにもかかわらず…まったーりしてた…寝落ち寸前だったけど(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/26 Fri  10:42
幻牛とCCとTIとオリム。

無事に家庭訪問終わり~次は土曜日にある授業参観です。
はい…明日早く起きての~お弁当作りありますOrz
何で土曜日なんだっ!と考えてたけど…もしかして、いつも授業参観平日でお母さんばかり。
土曜日にやって、お父さんにも授業風景見てもらおう!って感じなのかなーと。。。
ぜんちゃんが、
「一緒に行って僕見とってあげるぞ。」と言われてそう思ったのでした(ノ∀`)

ちこです まる


24日のリネリネ。

DrKは、

13042401.jpg

毒クエ。
ハイパス終わっちゃったのでー経験値上がりが遅くなりました(*´-`)
まあ、CC行けば良いのですが。。。。。


DEは、

13042402.jpg

やんやんWIZとCCへ(ノω`*)


ELFは夢を求めて?

13042403.jpg

TI蜘蛛


あんど

13042404.jpg

エルダー狩ってました。
蜘蛛3体きたら普通に逝けますね(;・∀・)


オリムクラハン。
メンバーは、K2・NB1・W1です。

13042405.jpg

脱ぎセマヽ(´ー`)ノ
安定の日記。。。。。


やんやんELFと同じクランの方と

13042406.jpg

CCへ。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

キューブ異常なし(`・ω・´)つ

あっ!まだ火炎の気持ったままだったなー…。


+おまけ+

オリム中にて。

13042407.jpg

右手にたいまry


落ち際にて。

13042408.jpg

亜祖母なのです(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/24 Wed  10:38
デイリークエとCCと91FとDrKレベルアップっ!

朝から雨なちこ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
そんな雨の中…買い物行ってこなくては(((((((((((っ・ω・)っぶーん

今日は午後から小学校の先生が家に来ます。
はい、家庭訪問です。
今年は2人共女の先生です。
女の先生と話をするのすごーく久しぶりだな(ノ∀`)

ちこです まる


23日のリネリネ。

DrK起動!

13042301.jpg

べしべし。
100個集まりー…いざっ!


13042302.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
ついにこれもLv52になっちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
52変身画像はキャラ紹介にアップしました(ノω`*)


Lv52になったと言う事で、

13042303.jpg

ちらっとCCへ。
まあ何とか行ける感じかな(*´∇`)
キューブ異常なし。
火炎の気出ても…IDとか倒せるのかな...( = =) トオイメ


ELFで、

13042304.jpg

ちらっとジャッカル狩り。
NなDAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


プチクラハンへ。
メンバーは、

13042305.jpg

K1・NB2・W1です。


13042306.jpg

短時間コース@91F。
沸いた場面あり、どきどきしながらの高層でした(>ω<;)


ドロップは、

13042307.jpg

思っていたよりも出てたのね(*´-`)
ログ流れるわー必死だったわーってドロップ見てなかったって感じ?(;・∀・)
次回の91F↑行った時は…風リング出ないかなー。。。
まだ持ってなかったりε- (´ー`*) フッ


この日の夜は…横になったらあっと言う間に寝てしまった。
しかもいつもなら夜中に1度は起きるのに…目覚めたのが朝の6時半だったという。。。
お疲れモードだったのかな(*´・ω・`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/23 Tue  10:18
幻牛とハイパスとDVCとCC。

僕が起きてからは子供番組かけてます。
行く直前いつも見てるのがあるんですが、それ日によって違うんです。
今日は「ニャッキー」でした。
「これ見るっ!」と言って真剣に見始めた僕。
そんなニャッキーはこちら↓



朝から癒されました(ノω`*)

ちこです まる


22日のリネリネ。

DrKで、

13042201.jpg

毒クエ終わらせ…


13042202.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv51になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ハイパス続きだったなーと思い、

13042203.jpg

ベシベシ。


4回目終わらせ、

13042204.jpg

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


そして袋クリッククリック!
そしてそしてまた、

13042205.jpg

べしべし。
痛い痛い( p_q)


無事終わらせ…5回目!

13042206.jpg

(d´ω`d)オゥイェイー♪
もうねー…Lv51の82%いきました(ノ∀`)
今日にはLv52かな(*´-`)


DEは、

13042207.jpg

DVCへ。
1Fとか2Fとか3F辺りをうろうろしてるのが良いのかなー…。
SQからNTが出たりしたんだが…6F行って夢を求めるか??
で…その夢出るのか?(ノ∀`)


夜は、やんやんとELF同士で

13042208.jpg

CCへ。
火炎の気でた…様子見てどんどーんしてくるか(*´∀`*)ゞ


DEは、CCプチクラハンに参加。
SSないと言う…まあよくある事です…ウ・・ ウン(・_・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/22 Mon  09:32
CCのみ。

今日も風が冷たい、ちこ地方。
暖かい日もあれば今日みたいに寒い日があるので、体調管理には気を付けましょうね(>ω<;)

さて、今週も始まりましたっ!
頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちこです まる


21日のリネリネ。

ちこELFとやんやんELFでCCへ。
あれれ?SS撮ったと思ったのになかったOrz


キャラ変わり、ちこDEとやんやんWIZで

13042101.jpg

CCへ。
SS撮ってあった(´▽`) ホッ


そして…狩り終了後…

13042102.jpg

このペアも結婚しました(ノω`*)
前衛慣れしてないヨワヨワDEですが…よろしくm(*・ω・*)mお願いします

頑張りわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/21 Sun  22:41
CCとGCとニャンワン。

今日は午後から美容院へ。
プリンの髪を直してきました(ノ∀`)

その後姉乗せて病院へ。
私達が行った時、友達がお見舞い来ていたみたいで病室にはいなくお話ができる?ところで話してました。
お姉ちゃんからは、まだベッドから動いては行けないと聞いていたけど今日から?廊下とかを歩くリハビリを始めたみたいで…元気そうに友達と話してました。
顔色良かったので安心しました(*´∇`)

姉を駅まで送ってから買い物して帰りました。
なので今日は昼間ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
何だか疲れたよー…。

ちこです まる


20日のリネリネ。

狩りは、ちこELFとやんやんELFで

13042001.jpg

CC。


ちこDEとやんやんWIZで

13042002.jpg

2人共シャルナだよ@CC。

キューブ異常なし(ノ∀`)


DEで、

13042003.jpg

GCへ。
ハルパスの執念って売って良い物なのかな??


この日…

13042004.jpg

クラン員に暖かく見守られながら…猫の結婚式をしました(ノω`*)
忙しい中来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
そして…これからもよろしくね(*´ω`*)


+おまけ+

13042005.jpg

ワンワン!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/20 Sat  13:58
幻牛とハイパスとGCとCCと巨人。

明日姉の美容院に行って髪の毛染めてもらいます。
やっぱりね…家庭訪問で先生に会う前にはちゃんとしておかないと(´-`;)

で、上の姉の旦那さんが倒れてしまい…2週間の入院とのこと(>ω<;)
明日姉と会うので一緒にお見舞いに行ってきます。
本人元気だよー言ってたので安心です(*´∇`)
でも、色々と姉から聞いて怖いなって思いました(つω`。)

健康第一ですね。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。

DrKは、

13041901.jpg

毒クエ~。


そう言えば、ハイパス2回目途中だったなーと思い、

13041902.jpg

行ってみた。
100個集まっても襲ってくるモンス達(*´-`)


交換!

13041903.jpg

1回目と比べ、経験値入ってるε=\_○ノ ヒャッホゥ♪


そして袋クリッククリック!
で、

13041904.jpg

3回目~
沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
これ、まだ画面外にもいます。。。


無事に100個終わり…

13041905.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
経験値入り上がってるワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

4回目になるといくつ入るんだろう。。。。。

この子今経験値95%だったりする(ぼそw


DEはリニュ初!GC行ってみた。
ギランにあるところから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

5Fにて。

13041906.jpg

ふるぼっこ(;・∀・)
帰還しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


気を取り直して…

13041907.jpg

6Fへ。
SQが出ます。
と言う事は…テレコン望みあったりするのかな。。。。
でもここ…痛いんです( p_q)

サキュにSQにブルートはもちろんの事…コマユームにコマシーンにコマクーム…アンタラス洞窟にいたモンス出ます。
痛いだけあって?経験値美味しいですo(*^▽^*)o~♪


やんやんWIZと、

13041908.jpg

持ってる欠片なくなる分のCC一緒に行きました(ノω`*)


夜は巨人クラハンへ。

13041909.jpg

ペチペチ。

姫変身切れたのでまた姫になろうとしたら…間違って…シャルナをクリック(;・∀・)
その後、

13041910.jpg

私含め3人がシャルナ(ノ∀`)


シャルナが終わってしまい…

13041911.jpg

親子と(*´-`)


で、肝心のドロップは…

13041912.jpg

何か色々と出た。
ダブってないかな…撮り忘れないかな…これであってると思いますが。。。
いやー…名前載せて良いか聞き忘れてしまったので伏せておきました(>ω<;)

最後はネムネムモードだった(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝落ち出なくて良かったです(ノ∀`)


+みてます+

13041913.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
私も見てますよ(*´∇`)


+おまけ?w+

やんやんから、

13041914.jpg

いただきました(>ω<;)
この日開設3000日で1500記事だったようで。。。
管理者本人気づいてなかったのに…ありがとう。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)


そんなありがたいお言葉くれた、やんやん。

13041915.jpg

ほーちーうぉーくなのですよ(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/19 Fri  09:53
50FとGCと砂漠と骨集めとCCとHD。

今日から小学校家庭訪問が始まります。
こちらの方に先生が来るのは来週の水曜日です。
4日間に分けてあります。
なので…小学生組みは…帰り早いです。。。
給食食べてから帰ってくるのでお昼の心配がないので良いんですが。。。
きっと「遊ぶ約束してきたら、遊んでくるっ!」パターンになりそうです(ノ∀`)

今日も元気に手を振ってバスに乗った僕(〃∇〃)
幼稚園行ってる間…ずーっと続いたら良いな(*´∇`)

ちこです まる


17日のリネリネ。

13041701.jpg

50Fクラハンへ!
NなZELが数枚出たくらいかなー…。

心臓は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?


後は、やんやんと

13041702.jpg

顔文字の話をしながらまったーりGC(ノω`*)
変身が切れ、ふっと持っていた箱をクリック!
みかんになって狩ってた(*´艸`)
SSなかった...orz
癒されました(人´∀`).☆.。.:*・


夜は、バンさんに誘われ

13041703.jpg

砂漠へ。
最後は皆で竜巻に突っ込んで行った(*´-`)
竜巻でしか行けない場所があるみたいで、行ってみたいなーと思いつつ…PTしてる時は大変みたいです…中々会えないようで(ノ∀`)


分配は、あまったアイテム争奪戦?@じゃんけん大会しました。
楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


18日のリネリネ。

DrKでちらっと、

13041801.jpg

暴風修練エリアへ。
ここおたずね者くじゃくがでるようで…会いたいなー。。。


ELFに変わり、欠片4つ持ってた(ノ∀`)
なのでやんやんが、

13041802.jpg

手伝ってくれましたっ!
ありがとう(ノω`*)
やんやんが…私の近くで魔法を使うと…アイテム抜かれます(*´-`)


夜は、

13041803.jpg

HDクラハンへ。
ちと私(´ρヾ) ネムネムゥー状態+カリカリ狩りの時はチャットあまりできないんです( p_q)
対応少なくてすいません(>ω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/17 Wed  10:28
砂漠と雪山とハイパスとDEレベルアップ!

今朝も元気に行った僕。
いつも僕に「バスに乗ったらバイバイ手を振ってよー」と言ってますが…毎日振ってくれません( p_q)
今日も普通に乗って行った僕。
ちょっと進んだ時に車とすれ違いで止まり、僕を見てると…ふっと後ろを振り返ってニコニコ笑顔で手を振ってくれました!!
朝からめちゃくちゃ嬉しくハイテンション(〃∇〃)
私も普通に笑顔になりました(ノω`*)

ちこです まる


16日のリネリネ。

リネに入るとクラン員が砂漠に行ってるとの事で途中参加でしたが行ってみましたっ!

13041601.jpg

他のクランの方とも一緒でフルPT。
DAIが出たくらいなのかな?

ここに竜巻が出るんですが…PTしてても…巻き込まれたら飛ばされます。。。
案の定私のすぐ近くに沸いたのか…飛ばされ…ここはどこ??何この沸き???と遭遇し帰還。。。。。
自分ながらびっくりした(ノ∀`)
竜巻には気を付けましょう。。。


分配後、雪山に移動。
メンバー変わり、

13041602.jpg

7人PTでした。
ボスに会わなかったのかな?
見た目イエティみたいで…わからなかったです(´-`;)

良い感じに沸き殲滅早い(*´-`)

PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


やんやんが戻ってきてからDEに変わりCCへ。
見届けられながら…

13041603.jpg

DEのレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv56になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

この日のメンテから?アップ時のグラフィック??変わってた。
綺麗だった(人´∀`).☆.。.:*・

やんやんありがとう(*´ω`*)


DrKでハイパスしてみた。
SKTへ移動。
風・水・地・火かな?4つエリア?があり、とりあえず一番上にあった風へ。

13041604.jpg

骨だったか100個集めて終わり。
5%程上がりましたヽ(´ー`)ノ

サブ育成も忙しくなりそうですね(*´・ω・`*)


+おまけ+

オーレンにいた、

13041605.jpg

雪だるま。
和みますね(*´∇`)


倉庫にアデナが4つだったか5つだったかに分けられてた。
何でだろう?って思ったら、私3キャラともオーレンに住民置いてあったんですが…なくなったようで。。。
グルに登録しました。
オーレン好きなのにな~。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/16 Tue  13:38
GCとCCと幻牛。

昨日の幼稚園のバスに乗っていた先生が、僕が年少の時の先生でした。
朝いつもよりも元気に「おはようっ!」って乗って行きました(*´-`)
帰り先生が、「幼稚園で表情すごく豊かになったんですよーよくおしゃべりするしねー^^」って言ってもらった後に頭ぽんぽんされてました。
僕…恥ずかしそうな顔してましたよ(*´-`)

年少の時の先生が好きなんだなって思いました(ノ∀`)

ちこです まる


15日のリネリネ。

入るとやんやんがGCいるとの事。
やんやんがちょっと戻ってきて、ちょうど私ギランにいたのでPT組んで行ってみた。
しばらくするとクラン員のナイトさんと合流しPT組んでうろうろ~カリカリ。

13041501.jpg

とても息がぴったりだな~って思いました(*´∇`)
落ちの時間となり狩り終了。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


後はDEで、

13041502.jpg

CCへ。
この子もうすぐレベル上がりますよ(ぼそw


後は後は、

13041503.jpg

DrKの毒クエ~終わり。


夜INしたけど、めっちゃ眠たくって…入った時の挨拶後…もうウトウト(〃´`)~o○◯・・・
目が開けとれないと言う…クラチャ反応なくてすいません(>ω<;)
眠たい時は素直に寝ないとダメですね(´-`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/15 Mon  13:21
幻牛とCCとDVC。

休みの日に上の娘が。
「母ちゃんの髪、上黒いけど下の方茶色だね~」言われました。。。
様子見て美容院行ってこなくては カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
まだ僕の帰りが早いので…行けません(>ω<;)
休みの日は子供達連れてなのでゆっくりできないしな。。。
来週だな(ノ∀`)

ちこです まる


14日のリネリネ。

DrKで、

13011401.jpg

毒終わらせ。


DEで、

13041402.jpg

CCへ。


ELFでも、

13041403.jpg

CCへ。


しばらくすると…

13041404.jpg

猫のレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
27歳になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
白ネコまで後3だっ!長かった。。。

キューブ異常なし(*´-`)


明日のメンテでDVCリニュされるのかな?
と言う事で、

13041405.jpg

夢を求めて行ってきた。
そして…夢で終わったε- (´ー`*) フッ

青Pとかのドロップ減ったような気がしました。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/14 Sun  10:31
IDもHDとCC。

小学生組みは給食始まりましたが、まだ僕は帰り早いです。
お昼食べてるときにふっと(僕はウインクってできるのかな…)と思い、
「こっちの目閉じて見て」とウインクしてみたところ。。。
僕、両目ぱちんと閉じて…まるで…とびっきりの良い笑顔見せてるかのような顔してくれました(ノ∀`)
反対もやって見たら、やっぱり同じ顔。。。
僕めっちゃ可愛い(*´ω`*)(親バカですいませんw)

ちこです まる


13日のリネリネ。

DEの火炎の気消費にIDへ。

13041301.jpg

どんどーんっ(`・ω・´)!
まあ、袋からはry


夜は、やんやんに誘われ

13041302.jpg

オリムクラハンのお手伝いにHDへ。


終了後無事にクラン加入できました(人´∀`)
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
不慣れで者ですが、よろしくおねがいします((o(_ _o)ペコリ
加入時のSS撮ってなかったしOrz


CC2回分してなかったなーと思い、

13041303.jpg

やんやんWIZと2Fへ。
しばらくしてからクランの方2人お手伝い来てくれました!
無事集まりました(*´∇`)

1度戻って涙変えてる最中僕起きてきちゃって…なので終わってから落ちました(>ω<;)
僕この日寝たのが早かったんですよ(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/12 Fri  12:29
象牙とGCとオリムとCC。

毎年小学校の授業参観&PTA総会は平日にあったんですが…今年は土曜日にあります。
なので給食なしの弁当持参です。。。
なんで、土曜日になったのでしょうか。。。。。
平日の方が私1人だから楽なのにな(*´-`)

ちこです まる

11日のリネリネ。

精霊出して久しぶりに、

13041101.jpg

象牙4F行ってきました。


途中やんやんと合流し、5Fへ。

13041102.jpg

親子でやってた(ノ∀`)
活力(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


その後、一緒に

13041103.jpg

GC2Fへ。


残り30分ほど残しやんやん落ちたので、

13041104.jpg

1人で頑張ってみた(`・ω・´)


オーレンに戻りふっと見たら、でんちゃんとアルさんがいたので、

13041105.jpg

拉致ってみた(*´艸`)


しばらくしてからゼクさんINしてきたのでオリム誘い行ってきましたっ!

メンバーは、

13041106.jpg

D2・NB2です。


私PTLのままだったのでそのままやったんですが。。。
変身可後初だったのであれあれ?状態だったのは内緒?(*´艸`)

途中、

13041107.jpg

うー…まんぼっ!


最後は、

13041108.jpg

引きしながら脱ぎセマのSS確認(-p■)q☆パシャッパシャ☆


完了後、

13041109.jpg

ぺちぺち。
16段階で日記でした(*´-`)

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
楽しかったですっ!
ゼクさんオリム来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ


夜は、ちこエルフとやんやんエルフと

13041110.jpg

CCへ。
お互い100個終わり、


キャラ変わり、ちこDEとやんやんWIZで

13041111.jpg

CCペア(ノω`*)

100個終わりキューブクリッククリック!

13041112.jpg

火炎の気デタヨ。
DE3個持ってます(;・∀・)
行ってこなくては|CC| λ............トボトボ


+みてます+

オーレンでまったーり中にて。

13041113.jpg

アルさんとでんちゃんからいただきました(人´∀`).☆.。.:*・
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

アルさん…盗み見られてた(ノ∀`)

さてはて。
コウシンタノシミニシテマスヨーオフタリサン(*´艸`)


でんちゃんのblogリンク追加しました。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/10 Wed  16:53
CCとオリム。

昼頃帰ってくる僕を外で待ってました。
しばらくすると…小学生組み帰宅。
見ると、1年生の子も一緒でした。
上の娘を真ん中に、両隅に1年生と下の娘並んで帰ってきました。
それを見て…下の娘ちっちゃっ!(私の心の中で思った事ですw)

本当に1年生の子よりも小さかったです(;・∀・)

上の娘はそうでもないのになー…。

ちこです まる


9日のリネリネ。

CCへっ!

13040901.jpg

ちこエルフとやんやんエルフと。
100個集まり。


13040902.jpg

ちこDEとやんやんWIZと(ノω`*)


100個集まりキューブクリッククリックっ!

13040903.jpg

マタ気デタヨ(;・∀・)
前のまだ終わらせてないのにな(ノ∀`)


やんやんに誘われオリムクラハンのお手伝い行ってきましたっ!

13040904.jpg

堕落コースの予定が…(>ω<;)
でも、楽しかったから全然v('▽^*)ォッヶー♪ですっ!!
PTありがとうございました((o(_ _o)ペコリ

久しぶりのオリム…不慣れでごめんなさい。。。
あんな感じで良かったかな(>ω<;)


+みてます+

ふっと見たらまたいたこの方。

13040905.jpg

その名を…(・∀・)つソーダアイス!
見てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
前の記事の内容ですね。。。
ソーダ…私はもう…伸びませんOrz

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/09 Tue  18:06
幻牛とイベマとCCと50ランテレとまったーりっ。

小学校は今日始業式でした。
クラス発表がありました。
そして、色々なものを書きましたOrz

通学班に2人1年生が入ったのですが…下の娘より背が高かったようで。。。
相変わらずパッと見…1年生に見える娘です(;・∀・)
下手すれば…幼稚園児に見えるかも。。。

まあ、私世間から見ればどうも小さい方なので…同じ道を歩むのかな(*´-`)

ちこです まる


8日のリネリネ。

DrKは、

13040801.jpg

毒終わらせ。


13040802.jpg

イベマへ。


DEでも、

13040803.jpg

イベマへ。


エルフでも、

13040804.jpg

イベマへ。
こなしたこなしたー(`・ω・´)つ


箱から。

13040805.jpg

やっと1つ靴が出た…魔力だったけど(/・ω・)/



13040806.jpg

DEでCCへ。


キューブクリックっ!

13040807.jpg

火炎の気がでた。
様子見て行ってこよう。


エルフでも、

13040808.jpg

CCへ。
キューブ異常なし(ノ∀`)


イベマ終わっちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日から経験値アップかー…ぼちぼちですね。


+おまけ+

エルフの50ランテレでオーレン飛んだ所、

13040809.jpg

こんなところに着きました(*´-`)
真ん中行きたかったなー…(ぼそw


+おまけのおまけ+

13040810.jpg

(=´∇`=)にゃんにゃん

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/08 Mon  21:04
イベマとCCとまったーり。

今日から僕幼稚園でした。
年中さんになった僕…新しい名札を付けて帰ってきました。
見たら「ちゅうりっぷ」でした。
上の娘と同じかあー。
先生誰だろうって思ったら今年から入った新しい人でした。
僕他の子と比べて…言葉遅いし…行動も遅いし…なので、慣れた先生の方が良かったんですが(ノω`;)
ばたばたしそうな1年になりそうです(ノ∀`)

新しい先生入ったので、いなくなる先生もいるわけで。。。
見てみたら、下の娘が大好きだった先生が退任しちゃいました(>ω<;)
それを知った娘はかなりショックが大きかったようで…不機嫌だった。。。
住所知ってるので手紙書いてあげなー^^ってなぐさめました。
私もその先生好きだったんだけどなー…残念です(ノω・、) ウゥ・・・

ちこです まる


7日のリネリネ。


DrKで、

13040701.jpg

イベマへ。
100個終わり。


DEで、

13040702.jpg

やんやんエルフとイベマへ。
分身の術(`・ω・´)ノ
100個終わり。


エルフでイベマ行ってたら、

13040703.jpg

うー…まんぼっ!!
ドロップ来ずOrz

その後やんやんエルフとPTで

13040704.jpg

カリカリ。


CCはDEで、

13040705.jpg

やんやんエルフと(ノω`*)
イラプで何も見えなかった(*´-`)


エルフでもCC行ったけどSSなかった(´-`;)


その後はやんやんとまったーりしてた(*´∇`)

まったーりまったーり(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/07 Sun  16:49
毒とイベマとCCと久しぶりな方。

上の娘の思い出に先生が2月頃から撮影を始め、DVDを作ってくれました。
物語になっていて、上の娘は天使役。

ありますよね?
天使と悪魔が出てきて耳元で語り合うような感じ?
あんな感じの天使してました(*´艸`)

「私は、て ん し さっ!」と。

可愛く天使してたのでよしですねw
上の娘の先生は毎年そう言った感じのDVDを作るそうで…先生の趣味なんだろうなーって思います。
でも、子供達にとって良い思い出になるなーって思いました。

また今年も同じ先生だったら良いなー(ぼそw

昨日暴風並みだったちこ地方。
昼頃まで雨風酷かったけど今は、雨あがりましたヽ(´ー`)ノ
風めっちゃ強いけど。。。

でも明日は天気良くなるみたいなのでー…心機一転!早起き頑張ります(ノ∀`)

ちこです まる


6日のリネリネ。

昼間は頭痛と吐き気で入れなかったので…夜中近くにIN。


DrKで、

13040601.jpg

毒終わり。


そのまま、やんやんWIZと

13040602.jpg

イベマへ。

100個集まったので…DEに変わり、

13040603.jpg

やんやんWIZとイベマ。
2人共100個集まったのでー


13040604.jpg

メイン同士でイベマへ(ノω`*)
無事100個集め終わりました。

やんやんがオネムになり落ち。


その後ペット連れて、

13040605.jpg

CCへ。
ふっと友達みると…

13040606.jpg

ソーダがいたっ!!
バレてるよ?(*´艸`)

13040607.jpg

見てます?wisいただきましたっ!
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


その後、

13040608.jpg

一面…(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ぼそw


エルフ100個貯まったので、

13040609.jpg

DEでCCへ。
無事100個終わり。
そして、キューブ異常なしでありますっ(`・ω・´)ゞ


ソーダがまだCC言ったことない言うのでエルフに変わり、

13040610.jpg

2Fでこんな感じだよーとペアしました。
理解できたようで…君なら普通に狩れるでしょう(ぼそw


落ち際に、

13040611.jpg

戦ちゃんだああああああああっ!
おひさだよ(ノω・、) ウゥ・・・

ちらっと話しかできなかったけど、会えて嬉しかったよ(*´∇`)
忙しそうだけど、無理せずだよ(>ω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/06 Sat  16:54
日ノ本と幻牛とイベマとCC。

今日は…台風並みの天気です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
爆弾低気圧のせいか…頭痛がめっちゃ酷くて…吐き気まで(>ω<;)
1時間位爆睡してました(ノ∀`)
そのお陰か…だいぶ良くなりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

19時から町内の組長会議があります。
それが終わってから子供会のお話があります。
こんな天気の中…行きたくない(ノω<。)うっうっうっ

早めに家事終われせないと。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。

DrKで、

13040501.jpg

魂集め。


そして、

13040502.jpg

幻牛の毒。


そのまま、

13040503.jpg

やんやんエルフとイベマへ。
100個集まりました。


夜中近くにIN。
DEにで、

13040504.jpg

やんやんWIZとイベマへ。


箱が、15個貯まったので開けてみた。。。

13040505.jpg

もうねー…期待しませんよ・・……(-。-) ボソッ


DEで、

13040506.jpg

CCへ。


キューブからは、

13040507.jpg

初めてB2Sが出たっ!


エルフで、

13040508.jpg

ペット連れてCC。

キューブ…

13040509.jpg

またB2S(;・∀・)
デスギジャナイカー…。

あれれ…エルフのイベマSSがない…行ったような気がするんだが…取り忘れかOrz


+みてます?w+

13040510.jpg

じいやんさんありがとうm(_ _"m)ペコリ
最近100の質問更新してないな(´-`;)


+おまけ+

イベマにて。

13040511.jpg

一瞬自分が…分身したかと思ったよ(ノ∀`)


チャットにて。

13040512.jpg

相変わらずの誤字にばんざい(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/05 Fri  14:02
イベマとCCとDrKレベルアップっ!

今日から平日早起きな日々が続きます。
上の娘が小学校へ入学式の準備をしに行きました。
もうそんな年なんですねーと実感(ノ∀`)

来週は月曜日小学校の入学式で上の娘学校へ。
僕は始業式で幼稚園へ。
下の娘お休みです。。。

火曜日は小学校始業式で娘達学校へ。
幼稚園は入園式で僕お休みです。。。

水曜日から子供達普通に朝始まるのでいませんっ!

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
4月はまだ僕の帰り早かったり…家庭訪問があったりと…色々と忙しいです…
(後は4月から町内の役員で子供会になったんですが…子供会の仕事もありそうだし…ぼそぼそ)

何か何かで忙しそうです(つω`。)
まあ、無理せずほどほどにやって行こうかなって思います。

ちこです まる


4日のリネリネ。

ちこエルフとやんやんWIZで、

13040401.jpg

イベマップへ。


DEでも、

13040402.jpg

イベマップかりかり。


夜中近くにIN。
そう言えばまだCCやってなかったなーと思い…

13040403.jpg

ちこエルフとやんやんエルフで1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
エルフ同士なら1Fでペアできる(´ω`*)ネー


DEでも、

13040404.jpg

やんやんエルフと2Fで(*´-`)
モンス倒れた後のしかなかったし。。。

キューブ変化なしw


DrKに変わり…経験値見たら95%でしたっ!
これは毒で上がるなーと思い!!

13040405.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv50になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


Lv50になったばかりのDrKは…カーツ変身で、

13040406.jpg

やんやんエルフとイベマへ。
やんやんが1時間使いきってしまい途中帰還してしまったけど、無事に100個終わり。

とりあえずね…カーツ変身似合わない気がするのは私だけでしょうか(ノ∀`)
見慣れないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


箱が9個貯まったので開けてみましたっ!

13040407.jpg

o(=`・ε・´=)oフ゛ーッフ゛ーッ!!
カクテルが貯まってく。。。w


昼間にシンマさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すごーく久しぶりに会いました(>ω<;)
そう言えば~お祝いわたしてなかったねーって言われて…私の中で(はてはて??)状態でしたが、どうもその当時のLv60のアップ祝いわたしてなかったらしかったです私の(ノ∀`)

で、

13040408.jpg

お祝いいただきました(>ω<;)
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ぼちぼちこれからリネこれるみたいなので、また遊んでね(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/04 Thu  14:48
日ノ本とイベマップとCC。

今日は朝からとーっても良い天気o(*^▽^*)o~♪
暖かいし(*´-`)
ぽかぽか(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


3日のリネリネ。

DrKで、

13040301.jpg

イベマップこなし。


13040302.jpg

幻牛に会って。


13040303.jpg

ちらっと日ノ本でカリカリ。


DEは、

13040304.jpg

イベマップ。


エルフも、

13040305.jpg

イベマップへ。


箱が8個貯まったのでDEであけてみたっ!

13040306.jpg

あれれ(*´-`)?

次回は…DrKで開けてみようと思います。。。


夜中近くにIN。
エルフで、

13040307.jpg

やんやん猫とCCこなし。


13040308.jpg

DEでも手伝ってくれました(ノω`*)

ありがとう(*´ω`*)


相変わらずやってる事が同じだな...( = =) トオイメ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/03 Wed  13:25
イベマップとCC。

昨日から雨だったちこ地方。
良い天気になりつつありますよヽ(=´▽`=)ノ
洗濯物外に干さなければ。。。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
風めっちゃ強い(>ω<;)
飛ばされないようにしないと。。。

ちこです まる


2日のリネリネ。

メンテ後イベマップアップされてたので、行ってみたっ!

13040201.jpg

みゆさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
可愛い動物を倒すのは…何だかかわいそうな気が。。。
でもまあ、倒さないと涙落とさないし(・ω・)
エルフ100個終わり。


DEでも、

13040202.jpg

やんやんと。
100個終わり。


せっかくなのでDrKでも、

13040203.jpg

やんやんWIZと(ノω`*)
ヒールすごく感謝です(>ω<;)
本当に前衛職してると後衛様がステキすぎます(人´∀`).☆.。.:*・

DEもDrKもPT慣れしてなくて色々とすいませんm(_ _"m)ペコリ


箱合わせて10個貯まったのでエルフで開けてみましたっ!

13040204.jpg

ト゛━(゜Д゜)━ ン!!
あれれ?(ノ∀`)
次からはDEかDrKで開けよう(;・∀・)
使いきらないと(ぼそw


夜中近くにIN。
そう言えばまだCCこなしてないなーと思い…

13040205.jpg

エルフと、


13040206.jpg

DEこなしました。
またしてもお手伝いありがとう((o(_ _o)ペコリ

このイベントでDrKがLv50になりそうです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪
DEもレベル上がったら良いな(*´-`)


ぼんちゃんから、

13040207.jpg

お菓子いただきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

みゆさんとPT中にて。

13040208.jpg

普通のELFですから。。。。。


みゆさんとイベマップ終わってからまったーりとお話してました。
キャラそのままでるよねーと言う話になり、私は?と聞いたところ。。。

13040209.jpg

ははは(;・∀・)
自分じゃわからないけど…プリのみゆさんが言うから…そうなんだろうなーとは思います。。。
どうなのでしょうか?(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/02 Tue  14:45
毒とCCと風と水エリアとレベルアップっ!

雨です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桜散っちゃうよ・・・。

ちこです まる


1日のリネリネ。


いつもの。
DrK、

13040101.jpg

幻牛。


DE、

13040102.jpg

CC。


エルフ、

13040103.jpg

CC。
異常なし(ノ∀`)


さて、もうすぐレベルが上がりそうなエルフだったのでイベマップで頑張ってみた!

風へ。

13040104.jpg

ヽ(´ー`)ノ


水へ。

13040105.jpg

ガーダー“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

99.9%で止めまして…夜中近くにIN。

水へ。
やんやんに見守られながら…

13040106.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv66になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


上がった直後。

13040107.jpg

やんやんから打ち上げ花火のお祝いいただきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ありがとう(*´ω`*)
中途半端なのに…嬉しかったです(つд;*)ニャン…

遅くまでお付き合いありがとうm(_ _"m)ペコリ

まずは…目指せ!安全圏ですd(・・〃) ネ!


さてはて、この日もみゆさんがいたのでwisを。

13040108.jpg

やはりインフルだったとの事。。。
熱下がってリネにINとは(ノ∀`)
気持ち分かるけど…w
休めるときにやすむんだよー。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/01 Mon  13:58
CCとIQ。

( ̄-  ̄ ) ンー
何だか…筋肉痛だ。。。
足と腕が痛い(つω`。)
運動不足だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なので?今日は大人しくしてます。
娘達遊びに行っていないし(*´-`)

ちこです まる


31日のリネリネ。


DEで、

13033101.jpg

CCこなし。


エルフでも、

13033102.jpg

こなしました。


キューブクリックすると。

13033103.jpg

火炎の気出たヽ(´ー`)ノ


IQコース。

13033104.jpg

袋でた!
100K出た位かなー…。


夜は非常に眠く…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


今日はエイプリルフールだね…。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月