05
1
3
5
10
17
19
25
   



TIとGCとHDとCCとDEレベルアップ!

午前中病院へ行ってきました。
今回は抗生物質抜きで咳メインの薬を6日分もらってきました。
これで治ると良いなー…。

まだこう言う状態ですが…明日は忙しいな...( = =) トオイメ

ちこです まる


30日のリネリネ。

ELFで、

13053001.jpg

HW探し。


ちらっと、

13053002.jpg

GCへ。
30分頑張ったよ?
やはり眠くなってしまったので落ちたけど。。。


夜はDE起動!
やんやんに見守られながら…

13053003.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv57になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あんずの誕生日にアップできて嬉しかったです(・´ω`・)

やんやん追い込み中なのに見届けてくれてありがとう(ノω`*)


クラメンが誕生日だそうでっ!

13053004.jpg

ケーキヽ(´ー`)ノ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


その後HDへ行ってきました。
メンバーは、

13053005.jpg

K1・D1・DrK1・風1・NB2です。


調整入りで、

13053006.jpg

無事終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

フェニドロップ全部オルさんへ。。。
ジカイガンバリマショウw


HD終了後、やんやんと

13053007.jpg

CCへ。
ネムネムだったんだよ?(´・ωヾ)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

IDとDVCとGC。

声かれ治らないいいー咳酷くなってるうう(つω`。)
そんな中今日は美容院へ行って来ます。
またしても娘達に「かあちゃんの髪、下茶色いのに上黒くなってるよー」言われました。。。
今日しか行く日ないので雨の中行ってくるのですっ!
そして…姉とランチだな(= ̄∇ ̄=) ニィ
うどん屋さんになりそうですが。。。

相変わらずの声してて、上の娘にいつの間にか…私の声を…3DSに録音されてましたOrz
消してよ!って言ったけど「いやだっ!!ww」って返って来た。。。。。
しかもそれ下の娘の3DSにも送ってるし(;・∀・)
ケシソウニモナイデスネ。

今日は…びよういんですが、明日は…びょういんへ行って来ます
|病院| λ............トボトボ

ややこしいww

ちこです まる


29日のリネリネ。

DEが持ってた火炎の気消化へIDへ。

13052901.jpg

どんどーん(+・`ω・´)ノ
重たい重たい(*´-`)


経験値調整に、

13052902.jpg

DVCへ。
良い感じの経験値になりました(人´∀`).☆.。.:*・


ELFに変わり、

13052903.jpg

GCへ。
狩り始めてすぐに睡魔に襲われ…落ちちゃいました。。。
そして30分ほど仮眠を(ノ∀`)

夜入ったけどすぐに落ちちゃった(・・。)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと毒とお化け屋敷。

6月1日は上の娘の誕生日です。
前々から欲しがっていた物をプレゼントで買ってきました。
3DSの「トモダチコレクション新生活」です。
渡してやり始めたら…下の娘と僕が凄そうです...( = =) トオイメ

その1日ですが、午前中子供会のお仕事があります。
ドッチビーの練習日なのです。
2時間半で終わる予定なので頑張るかな…。

夜は組長会議があります。。。
忙しいよ(ノω<。)うっうっうっ

娘のケーキどうしようかなー…作ってほしそうだったし…暇あるかな。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。


DrKでCC終わらせると…

13052801.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv54になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
後1で黒くなれる゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


後は、

13052802.jpg

毒も無事に終わり。


キューブくりっく~くりっく~

13052803.jpg

貯まる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


夜にIN。
久しぶりにお化け屋敷行って来ましたっ!
SSがなーーーーーいOrz

迷子になりながらも…1度だけ1位取れたっ!
やった"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ…リアルでやってた自分がいた(ノ∀`)


終わってから、

13052804.jpg

やんやんとCCへ。

無理しないようにね(>ω<;)

デイリークエと誕生日ケーキと象牙とCC。

さて病院ですが、昨日行ってきました。
喉が乾燥しての声かれなので、水分取るなり飴をなめるなりしてくださいねって言われました。
タンが絡んでるんで、咳がでるのでそのお薬も出しておきますねと薬もらった…3種類。

昨日のお昼食べ終わってから飲み始めたんですが…タンのからみが多くなり…咳が止まらない。。。
もうねー…下手すれば息ができなくなるんじゃないかって位出たりするんです(*´・ω・`*)
声かれ早く良くなると良いなー…しゃべれないのは不便だよ?電話もできないし。。。。。

ちこです まる


27日のリネリネ。

WIZでデイリークエストへ。

13052701.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv48になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


夜にIN。
DEが5/30誕生日なのですヽ(=´▽`=)ノ
と言う事で、

13052702.jpg

バースデープレゼントをもらいました。


偶然にも…
やんやんELFと作った日にちが似てたの(ノω`*)


と言う事で…

13052704.jpg

やんやんELFとちこDEのケーキをグルで出しましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました(*´ω`*)

何気にDE95%だった(ノ∀`)
もうすぐ上がる(´ω`*)ネー


その後クラハンへ。
メンバーは、

13052705.jpg

P1・K1・D1・DrK1・NB3・W1のフルですっ!


13052706.jpg

象牙7Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

その前にブルズさんが倒れちゃって…ごめんなさい(>ω<;)

姉さんが最初攻撃されたり私だったりと…範囲されないよう離れてると狙われる?(*´-`)
1時間完走しました。
閣下に会えず(´-`;)


その後は、

13052707.jpg

やんやんとCC。

100個集まった後は私はアジトでまったーりしながら話してましたヽ(=´▽`=)ノ


+おまけ+

タイトル変わりました。

13052708.jpg

ありがとうございます(ノω`*)


私のタイトル変更に伴い…アジトでは。。。

13052709.jpg

プリがいっぱいになった(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とカーツとオリムとCC。

今日は小学生組みがお休みです。
そんな中、午前中病院の予約取れたので行って来ます。
早く良くなったら良いなー…声でないのはかなり不便です(つω`。)

ちこです まる


26日のリネリネ。

やんやんとちらっと、

13052601.jpg

象牙5Fへ。


やんやん落ちてから、

13052602.jpg

ちらっとソロで狩り。
本当にちらっとだった・・・。


夜にIN。
オリム行こうとTI行ってPT組んでたら、

13052603.jpg

カーツがいた(>ω<;)
途中で離脱したけど…怖い怖い(´・ω・`;)


さてはてオリム。
メンバーは、

13052604.jpg

地1・NB2・W1です。


途中、

13052605.jpg

シーハーピーでZEL(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
うまうま( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


着セマかオールディンかなーって思ったら…

13052606.jpg

見えづらいけど…脱ぎセマだったヽ(=´▽`=)ノ
まぁでも相変わらずな日記だったけど...( = =) トオイメ

NBとWL専念してました…足引っ張らないよう頑張ったよ(´-`;)
引っ張ってる時あると思うけど。。。


終わってから、

13052607.jpg

ELFペアと…


13052608.jpg

DEとWIZでCCこなして終わり。
キューブ異常なし(`・ω・´)ゞ


+おまけ+

分配終わってからのアジトにて。

13052609.jpg

六さんが浮いてた(*´-`)
背泳ぎパタパタ。


大精霊が倒れてリスタ後…

13052610.jpg

うを!?真っ黒(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

デイリークエと幻牛とCCとHDとオリム。

喉の痛み→咳→かすれて声でない…になってます。。。
全くもって声が出ないのです(ノω<。)うっうっうっ
家族には「男の人の声みたいー」とか…「はっ?何て言った??」と何度も聞かれました(ノ∀`)
土曜日の運動会は普通と言うか、ちょっとガラガラ声でしたが何とか声出てたんですが…夕方から…あれあれ?となり…夜声が出なくなりました。。。
囁き声しかでないし...( = =) トオイメ
明日病院に行って来ます|病院| λ............トボトボ
小学生組み土曜日の運動会の振り替え休日で家にいるのに。。。

ちこです まる


2日まとめてー24日のリネリネ。


WIZでデイリークエストへ。
サモンだすと骨くれないいいいいい!
と言う事で…ソロでぼちぼちと。

13052401.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv46になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


DrKは、

13052402.jpg

毒クエ終わり。


DEでCCへ。

13052403.jpg

火炎の気でたヽ(´ー`)ノ
様子見て行ってこようー。


ELFでも、

13052404.jpg

CCへ。


HDクラハン行ってきました。
メンバーは、

13052405.jpg

P1・K2・火1・NB3・W1のフルPTヽ(=´▽`=)ノ


13052406.jpg

無事に終わりo(*^▽^*)o~♪
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


25日のリネリネ。

夜にIN。
HDへ。
メンバーは、

13052501.jpg

K1・火1・地1・NB3・W1です。


途中で桃さん切断(つω`。)

何とか無事に、

13052502.jpg

終わったー何だか私のMPカラカラじゃん(ノ∀`)
クリアできて良かったですヽ(=´▽`=)ノ


TIで見つけた、

13052503.jpg

ネクロス。
初めて見ましたーでも倒してるSSなかった(*´-`)
何か良いの落とすのこれ??


その後やんやんと、

13052504.jpg

CCデー㌧(ノω`*)


その後その後オリムへ。
メンバーは、

13052505.jpg

D1・地1・NB2です。


13052506.jpg

着セマで終わり。
PT☆(>ω・)アリカ゛㌧♪


声が出ないー声が出ないー風邪のばかあああああああ(TωT) ウウウ


+おまけ+

クラチャにて。

13052507.jpg

まる なのです まる

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCとSKTCとIDとオリム。

喉の痛みから…咳へ。
錠剤薬飲むと眠くなる人ですが、薬さばくったら飲み薬発見したので飲んでみた。
やはり…眠くなってしまい午前中寝てた(*_ _).。oOグゥー・・・
そして、今でも眠くてぼーとしてます(● ̄  ̄●)ボォ----

明日は、はたして…朝早く起きれるでしょうか…たくさんお弁当作らないといけないのに。。。

ちこです まる


23日のリネリネ。

DrKで、

13052301.jpg

毒終わり。


そのまま、

13052302.jpg

CCへ。


WIZに変わりSKTCへ。
しばらくすると…

13052303.jpg


レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv45になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


45になったと言う事で…

13052304.jpg

袋クリッククリック♪
サモン出して行ってみるか~。


DEで、火炎の気消化へ。

13052305.jpg

IDどんどーん!
異常なしであります(`・ω・´)ゞ


ELFでHW探しにTIへ。

13052306.jpg

はまりリカントいた。
こわいこわい(ノ∀`)


夜は、

13052307.jpg

CCへ。


終わってからアルマさんに誘われオリムへ。
3人で行ってみました。
危ない場面が何度かありましたが…

13052308.jpg

無事に着セマで終わった。
相変わらずの日記だったし。。。。。

アルさん忙しそうだけどまた様子見て遊びに(* ̄o ̄)r オイデー


+おまけ+

13052309.jpg

更新しましたぞ(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

SKTCとDVCとCCとオリム。

25日(土)は小学校で運動会があります。
それに向けて今練習の真っ最中みたいです。
上の娘、今年最後の小学校の運動会なのでがんばってもらいたいです!

今は、女の子でも器械体操とか騎馬戦あるらしいです。
娘の話聞いてると体操と騎馬戦メインで練習している模様。

下の娘は「ねぇねぇ~かあちゃーん!たまごっち踊るときにボンボン持ってやるんだよー赤いボンボンだったっ!」
と、ニコニコ笑顔で教えてくれました(ノω`*)
「でもね…赤色よりもねーピンクのが良かったo( _ _ )o ショボーン」と…
しょんぼりした顔で話してました(ノω`;)

後、練習も2日なのでp(・∩・)qガンバレ!

ちこです まる


22日のリネリネ。


DrKで、

13052201.jpg

CCへ。


WIZに変わり、SKTCへ。
しばらくすると…

13052202.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv44になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今日中には45になって…45で装備できるのが増えるからちょっとは楽になるかな?
その前に…HWとADSP何とかしないと(*´-`)


DEに変わりDVCへ。
5F降りたら…

13052203.jpg

フルボッコ…帰還バグ発生…倒れちゃいましたヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
SS撮ってないで飛べば良かった(*´・ω・`*)


夜は、ELFで六さんWIZとすばるさんとやんやんELFでCCへ。
100個貯まりDEにCC。
DEも無事に100個貯まりましたヽ(´ー`)ノ


DEでキューブクリッククリック~

13052204.jpg

久しぶりにDEで火炎がでたっ!
様子見ていってきます(((((((((((っ・ω・)っ


終わってからオリムへ。
メンバーは、

13052205.jpg

DrK1・NB2・W1です。


途中、

13052206.jpg

うー…まんぼっ!


危ない場面何度かあったけど…

13052207.jpg

無事に着セマで16段階で日記でした。

オリム最後の方眠たくって反応遅くてごめんなさい(つω`。)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

SKTCと幻牛とGCとオリムとCC。

さてはて今日はTSUTAYAにCDを返す日であります(`・ω・´)ゞ
そしてまた…借りてこよう(*´艸`)
何借りてこようかな♪

ちこです まる


21日のリネリネ。


WIZで、

13052101.jpg

WIZG作ってきました。
やんやん日記ありがとう(ノω`*)


そんなWIZ、SKTCにて。

13052102.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv43になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
後2だ。。。


DrKで、

13052103.jpg

CCこなし。


13052104.jpg

毒終わり。


ELFで、

13052105.jpg

GC頑張ってみた(*´・ω・`*)


夜はオリムへ。
メンバーは、

13052106.jpg

K1・地1・NB2です。


13052107.jpg

脱ぎセマだったヽ(´ー`)ノ
安定の16段階で…日記。。。。。


終わってからは、

13052108.jpg

ELF同士でCCへ。
オネムとなり終わり(つω`*)

DEとWIZは…今日だね(*´ω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とドレとGCとオリムとCC。

今朝は僕…[バス]ー^)ノ バイバイって…
してくれなかったです(*ノω<*)エーン
毎日の楽しみなのに。。。

ちこです まる


20日のリネリネ。

DrKで、

13052001.jpg

毒終わらせ。


そのまま、

13052002.jpg

CCへ。


ELFに変わりDVうろうろしていると…

13052003.jpg

中ドレ2匹ががぱたぱた飛んで向かってきた(;・∀・)
怖くて飛んでしまったけど…赤影さんと部長さんがかけつけてくれて…お手数おかけしました><
ちなみに。
中ドレは、下ドレから↑→↓行ったところです(*´-`)道なりですね~


ちらっと、

13052004.jpg

GCへ。
眠くなり終わり(つω`)


夜はオリムへ。
メンバーは、

13052005.jpg

D1・風1・NB2です。
(名前出しちゃったけど良かったかな><)

無事に。

13052006.jpg

脱ぎセマだったo(*^▽^*)o~♪
16段階の相変わらずな日記。。。
PT( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪


終わってそのままやんやんとCCへ。
SSなかった(/□≦、)エーン!!


DEに変わり、やんやんWIZと

13052007.jpg

CCへ。
見た目WIZ同士みたいだった(*´艸`)


+みてます+

13052008.jpg

あいたんヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


この日は…ちこELFとやんやんELFのリネ婚1ヶ月記念日でした(つω`*)♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCとGCと象牙とSKTC。

今朝の話。
バスに乗った僕。
席は1番後ろに座ります。
乗って出発してから座りながら後ろを振り返り一生懸命に私に向かって手を振ってくれました。
見えなくなるまで…めっちゃ可愛い(〃∇〃)親バカですいません(ノω`*)

昨日は小学生組みはお姉ちゃんの友達と5人でTSUTAYAまで歩いて行き、プリクラを撮ってきてました…雨の中。。。
見せてもらったんですが…下の娘背が小さいので…鼻より下が写ってないのが多く…可愛そうでした(>ω<;)
台みたいなのがあればよかったんですが…(´-`;)

上の娘が、「今度母ちゃんと一緒に撮りに行きたい^^」
下の娘、「ああーいきたいーいきたい!」

ちこ(Σ(・ω・ノ)ノ…ははは(;・∀・))←心の叫びw

連れて行かれそうです(;´Д`)

ちこです まる


18日ですがリネリネ。

DrKで、

13051801.jpg

毒終われせ、


13051802.jpg

その後CCへ。


DEも、

13051803.jpg

CCへ。

キューブクリック。

13051804.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン
B2Sがタマッテイク。。。


ELFでも、

13051805.jpg

CCへ。


終わってから、

13051806.jpg

GCカリカリ頑張っちゃった(*´・ω・`*)


ちらっと、

13051807.jpg

象牙へ。
本当にちらっとです(ノ∀`)


後はぼちぼちと、

13051808.jpg

WIZでSKTC行ってました。
1つレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

WIZをやっていて。
私は前衛職よりも…後衛職のが合ってるんじゃないかって思いました まる(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ID。

昨日、幼稚園の親子遠足行ってきました。
中めっちゃ広い。。。
遊具がある所で遊んでましたが…あっち走ってーこっち走ってーと。。。
後ろ追っかけてたけどもう限界…疲れたので下から遊んでる様子見てましたOrz
でもね…広くて…よーく姿が見えなくなるんです(ノ∀`)
走り回ってたから仕方ないけど(*´-`)

帰りのバスの中で私うとうと…僕爆睡…
着く間際に起こしたけど全く起きない(;・∀・)
ゆすっても…くすぐっても起きない…回りのお母さんその姿を見てニコニコ笑ってたし(ノ∀`)
体操教室の男の人乗ってたんですが、お兄さんの声で起きました。。。
いやはや…ついても起きなかったらどうしようかと思ったよε- (´ー`*) フッ

家に着いた私は…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そして夜も横になったらバタンry
ふっと目が覚めたら夜中の1時だったし。。。


そんなお疲れモードの今日は…組長のお仕事で朝から消火器点検へ行ってきました。
1時間歩きました…そしてまたお疲れモード。。。
横になったらすぐ寝れますっ!(きっぱりw

ちこです まる


16日のですが、リネリネ。

ELFで出た火炎の気の消化へIDへ!

13051601.jpg

この袋からも箱出たりするのかな??


倉庫にいるとゆかちゃんがいたっ!

13051602.jpg

変身見せてもらったよっ!
かっこよかったです(*ノノ)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

SKTCとCCとエルフレベルアップっ!

友達とランチとカラオケ行ってきました。

カッパ寿司でお寿司を(*´艸`)
久しぶりのカッパ美味しかったです♪

終わってからカラオケへ。
2人で1時間半位いたかな~。
いやね…源曲のキーじゃ声出ないっす(;´Д`)
なので1つ下げて歌ってたけど…最初から飛ばしすぎたのか…終わったら声なんかおかしいし(*´-`)

私的には、いきものがかりのYELLが良かったかなって思いました(ノω`*)

久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったですっ!
また様子見て友達と行ってくるかなヽ(=´▽`=)ノ

明日は遠足。
くたくたになって帰ってきそう。。。
早起きしてお弁当作らねば。。。

ちこです まる


15日のリネリネ。

WIZ出動!

デイリークエストの袋終わってしまったので…自力でしばらくは上げなくてはいけません(>ω<;)
SKTCに行ったら、おたずね者クジャクがいた。

13051501.jpg

ε- (´ー`*) フッ
何とかLv40になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
自力でタイトルつけれるようになったので、
キャラ紹介更新しておきますヽ(=´▽`=)ノ
後5も自力で上げなくては。。。


夜はELFでキューブクリッククリック!

13051502.jpg

おおう(;・∀・)
様子見て行ってこよう。。。


やんやんとCCへ。
見守られながら…

13051503.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv67になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
70まで後3かー…長いな(ノ∀`)

ちょっと…頑張ってみようかなー…でもまぁ、私を崩さない程度にしないと。。。

終わってからやんやんとまったーりしてました(ノω`*)
遅くまでお付き合いありがとうo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とGCとTIとCC。

今日は午前中幼稚園の自由参観日に行って来ました。
行くと、外で朝の体操してました。
横まで行って見てたけど…全く本人気づかず(*´-`)
数分後ようやく気づき恥ずかし笑顔を見せてくれました(ノω`*)

体操と挨拶終了後プチ体操教室のマネっこみたいなのが始まりました。
僕達のクラスは平均台の隅から隅まで歩くことです。
普通に歩くみたいに平均台の上で歩いてました。
僕普通に歩いてたと言うか以外に早く歩いてて…両手横にまっすぐ伸ばして。。。

終わってから教室へ戻り朝の歌をうたったり踊ったりしてました。

終わってから工作開始。
先生がこーだよーあーだよーと説明してくれる通りに一生懸命やっている子供達。
僕はと言うと…見ても言われても分からないのか…全く進まない(´・ω・`;)
先生が横に来て個別に教えてもらいようやくできる感じで。。。
まあ、元々他の子と比べてワンテンポ遅い僕なので…追いつくの大変なんだろうなーと思います(>ω<;)

時間となり私と元気にバイバイしてくれましたヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


幼稚園終わってからTSUTAYAに行き借りてたアルバムを返却し、また新しく借りて来ました。
ソナーポケットと西野カナです。
また1週間後の返却です(*´-`)


帰り100円ショップにより、上の娘が図工で使う材料などを購入。

いつものスーパーへ。
明日明後日と買い物行けそうになさそうなので…その分の購入したかなー…。

今日はちょっと忙しかったです。。。

ちこです まる

14日のリネリネ。

イベPOT終わってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無理はできません。。。


DrKで、

13051401.jpg

毒クエ。


ELFでGCo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
狩りのSSないし。。。

飽きたと言うか…疲れたので途中で終わらせ。。。


13051402.jpg

HW求めてうろうろ。


夜は、ELFでキューブクリック~。

13051403.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン


そのまま、

13051404.jpg

CCこなしました。
終わってからちらっとGCへ。
またしてもSSがないと言う(´・ω・`)
経験値98.9%で止めました。
今日の夜にはアップだな(*´-`)


後はDEで、

13051405.jpg

CCこなし。


DrKでも、

13051406.jpg

CCこなしました。
キューブ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


+みてます+

13051407.jpg

GCで会った方に言われました(*´ω`*)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ゆかちゃん(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

六さんも見てくれてd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)bです
(SS撮れてなかったようですtt)


+おまけ+

ゆかちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

13051408.jpg

レベルアップ祝い花火どんどーん!
花火売ってるところ探し走りました(>ω<;)
アデン聖堂前に売ってたヽ(=´▽`=)ノ

あらためて、ゆかちゃん!レベルアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


横にいたアレさん。

13051409.jpg

見届けました(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ラスタとCCとGC。

明日は、幼稚園の自由参観日があります。
年中さんになって始めての行事参加です。
楽しんでるかな(*´∇`)

16日は友達とランチ行って来ます。
その後カラオケへ。
久しぶりに歌いまくるぞっ!

17日は幼稚園の親子遠足です。
隣の県にあるフルーツパークに行って来ます。
疲れない程度に楽しみたいです。

ちこです まる

13日のリネリネ。


ELFでラスタへ。

13051301.jpg

この前と一緒にメンバーでした(o ゝω・)b


13051302.jpg

最後まで何もなく終わり(*´-`)
次回からは慎重にだd(・・〃) ネ!
PTヾ(。・ω・。)ノありが㌧★


その後、

13051303.jpg

ELFのCCこなし。


13051304.jpg

DEもCCこなしました。


90%超えたELFはGCへ。

13051305.jpg

記憶の破片(σ*ゝω・)σゲッツ


夜は、

13051306.jpg

やんやんとCCへ。
96%行ったかなー…経験値。


後はかるーくDEもやって…DrKもかるーくやりました。

相変わらずのまったーりです(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CC。

昨日は、娘達がごそごそと夕食作ってくれました。
私が材料とか用意した…ビーフシチューとスープです。
シチューの材料切っているとき「ああーご飯炊き忘れたっ!」と…急いで洗ってスイッチONしてました(ノ∀`)
危なっかしいので…後ろから見てました。
でもまぁ、何とか完成。
美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

食べ終わってしばらくしてから下の娘が、「そう言えば、母の日何もあげてないよ?」と。
上の娘「夕食作ったじゃん。」。。。
来年は…自分達が考えたので(・ω・)ノよろしく

ちこです まる


12日のリネリネ。


DrKで、

13051201.jpg

CCへ。


DEでも、

13051202.jpg

CC行きました。
このDEの時に夕食を作ってくれてたんですが…狩りにならず…落ちました(*´-`)
今日こなすか。。。


ぼちぼちごそごそお風呂待ちとかの短時間で動かしていたWIZ。

13051203.jpg

Lv32になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
WIZ用にも装備揃えたいけど…( ̄-  ̄ ) ンー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとHD。

今日は母の日です。
私は…いつもと変わらない生活送ってました(*´-`)
なので?夕食は、娘達に作ってもらいたいと思います(*´艸`)

ちこです まる


11日のリネリネ。

DrKで、

13051101.jpg

毒クエ。


後は、

13051102.jpg

CCへ。
異常なし!


ELFが持ってた火炎の気消化。

13051103.jpg

袋くらいくれても。。。


クラハン@HDへ。

13051104.jpg

真ん中ヤキヤキ。


ボスが出てもね…

13051105.jpg

あっと言う間に倒されちゃうから…何だか可愛そうな(ノ∀`)


最後は、

13051106.jpg

何事もなく無事に終わり。


夜はお布団入ったら…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとオーレンとTIとGC。

昨日僕と下の娘連れてドッチビーの説明会に行ってきました…大雨の中(;・∀・)
体育館に着くと、下の娘の友達来てて一緒に遊んでました。
僕は、同じ位の男の子がけっこういて…話しながらどうか遠目で見てたので分からなかったけど…一緒になって走り回ってました(ノ∀`)
私は…なんとなーくドッチビーの説明見ながら雑談してました(*´-`)
まぁ、何とかなるでしょう。。。

次回はドッチビーの練習(6/10)です。
半日以上の参加です…はい。
頑張りわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

で、今日は…夜7時~公民館で組長会議があります。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
まだ雨降ってるよ。。。
先月も大雨の中行ったんだよなー…また雨か。。。。。
また夕食の支度早めに始めないと・・・。

ちこです まる

2日分の更新です(ノω`;)

9日のリネリネ。

DrKで、

13050901.jpg

CCへ。
キューブ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


ゼンチャで流れた、

13050902.jpg

蜘蛛ボス見学を。


ELFに変わり、WIZ様に連れて行ってもらおう@プチクラハンへ。

13050903.jpg

エルモア。


13050904.jpg

雪山。


ゼンチャで見た、

13050905.jpg

中ドレ。


13050906.jpg

TI。
とても楽しそうでした(ノ∀`)

連れて行ってくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


後はELFで、

13050907.jpg

CCこなし。


後は後は、

13050908.jpg

GCへ。
頑張った(`・ω・´)!


この日、

13050909.jpg

すごーく久しぶりにゼオっちを見かけたよヽ(´ー`)ノ
また見かけたらよろしく(*´艸`)


+おまけ+

プチクラハン@TIにて。

13050910.jpg

解読できなかった(*´-`)



10日のリネリネ。

DrKの、

13051001.jpg

毒終わり。


夜はちこELFとやんやんELFで

13051002.jpg

CCへ。


キューブオープン!

13051003.jpg

火炎の気が出たo(*^▽^*)o~♪
様子見て行ってこよう~。


キャラ変わり、ちこDEとやんやんWIZでも

13051004.jpg

CCへ。
DEのキューブは異常なし。

その後落ち。
眠たかったんです(´ρヾ) ネムネムゥー


+おまけ+

PT中にて。

13051005.jpg

こか人形じゃないんですっ!こかににょうなのです(*´艸`)


もう一丁!

13051006.jpg

新横じゃないんです…しにょこなのです・・・(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DrK50クエとCCとオリムとHD。

今日は、子供会のドッチビー用の靴を買ってこないと行けません。
まあ、安い靴で良いんですが…。
ついでに?私の服も見てくるかな(*´艸`)

ちこです まる


8日のリネリネ。

DrKの50クエストしてました。

13050801.jpg

最近の歪みの場所がわからなくって困ってたんですが…
全茶で知り行ってみた(o ゝω・)b

入ってすぐに試練用のモンスいたヽ(´ー`)ノ
さくさくと終わり…消滅者のチェーンソードゲッツ!( ̄▽ ̄)V いえーい!

んー…DEの50クエしてないなーと今思った(*´-`)


DEに変わり、

13050802.jpg

CCこなし…


ELFでも、

13050803.jpg

CCこなしました。
キューブ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


ふっと友達リスト見たら、ぱくちゃWIZいたのでwis送ってみた。
今からオリム行くとの事でELFで参加。
私以外WIZ様だった(ノ∀`)

1人ミス帰還あったけど…

13050804.jpg

着セマで16段階の日記だったヽ(=´▽`=)ノ


たろちゃもいたので加わりHDへ。

そんなたろちゃHD中にて。

13050805.jpg

無事にレベルアップ!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


NBと神POT連打連打…真っ白な危ない場面ありながらも…

13050806.jpg

無事に終わりました~PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


+おまけ+

相変わらずの…

13050807.jpg

誤字っぷりにヾ( ̄∇ ̄=ノ ハ゛ンサ゛ーイ♪
(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCのマモンとTIとラスタ。

この前TSUTAYAで借りてきたアルバムを返しに行ったついでにまた借りてきましたっ!
大塚愛のベストといきものがかりのメンバーズBESTとソナーポケットとガチ恋と…
初音ミクです。。。
初音ミクはバラードな感じみたいです…まだ聴いてませんが。。。
泣きたい時もあるんですよ?(*´-`)

今は大塚愛聴きながら更新中ヽ(´ー`)ノ

ちこです まる

7日のリネリネ。


DrKで、

13050701.jpg

毒クエ終わり。


CC行ったらマモンに会った!

13050702.jpg

うーん…手持ちの涙…少ない時に会いたいデスネ。。。


DEで、

13050703.jpg

TIo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ラスタ行こうと言う事でELFにCC。

13050704.jpg

神POT連打連打のラスタ!


13050705.jpg

共闘なく神POTないと無理だねーって言う感じでした(ノ∀`)
部長さん殴り、バンさん焼き(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうo(*^▽^*)o~♪


+おまけ+

分配中にて。

13050706.jpg

何となく…言いたくなるんです…(・・。)ゞ テヘ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TIとちらっと巨人とラスタ。

GW終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何だか忙しかったです(>ω<;)
平日の昼間ちょっとノンビリできるかなー…。

ちこです まる


6日のリネリネ。

TIに飛び、

13050601.jpg

蜘蛛とエルダー狩り。

アクティブのオークが嫌いです(´ノω・。)クシュン


たろちゃと、

13050602.jpg

ちらっと巨人へ。


来てすぐたろちゃから、

13050603.jpg

ラスタへ(ノ∀`)


13050604.jpg

POT連打連打(+・`ω・´)ノ


13050605.jpg

連打れんry

いいのドロップなく…袋とかもアデナいっぱーいで終わり(*´-`)
まぁ、久しぶりにラスタだったので楽しかったです(≧ω≦)b
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


お昼ご飯食べてきまーす(((((((((((っ・ω・)っぶーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと象牙とDVCとTI。

さてはて昨日は子供の日。
初めての子供会のお仕事して来ました。
と言っても、お菓子の券を持ってきた子にお菓子を渡すと言う簡単な仕事ですが(*´-`)
1時間半いましたが…ほぼ役員の人達との雑談でした(*´艸`)

次回は、子供会主催のドッチビー大会があります。
その説明会が10日の夜にあります…1時間ほど。。。
動きができる靴持参で。。。
今週ぜんちゃん夜勤なので、忙しいです…はい。

頑張りわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ

ちこです まる


2日分の更新となります。
まずは、4日のリネリネ。

DEで、

13050401.jpg

CC。
キューブ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


手持ちのアデナが50K切ったので…

13050402.jpg

象牙5Fへ。
活力(σ*ゝω・)σゲッツ
痛い痛い( p_q)
でも、手持ちのアデナホクホクになった(*´∇`)


後は、

13050403.jpg

DVC落ちてた。
経験値がぼちぼち貯まっております!



5日のリネリネ。

ELFで、

13050501.jpg

CC。
キューブ異常なry


ELFでも、

13050502.jpg

象牙へ。
手持ちアデナ少しホクホク(*´∇`*)


TIデスペナなかったなーと思い、

13050503.jpg

エルダーと


13050504.jpg

蜘蛛狩ってた。


しばらくすると…雨降ってきた。。。


13050505.jpg

ナンカイルシ。
更新して思ったけど…デスペナなかったなーと…
突っ込めば良かったかなーと(ノ∀`)
まあ、ドロップこないと思うけどε- (´ー`*) フッ


ここで合流したメンバーでDVCクラハンへ行きました。
ので私はDEで、

13050506.jpg

HWがでたヽ(´ー`)ノ
ここぼちぼち通ってるけど始めてみたよ!


解散後は、

13050507.jpg

ソロでもDVC。
何事もなく終わり(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとIDと幻牛とGCと象牙とDrKレベルアップ!

昨日は、家族で2つ?3つ??隣の市の大きな公園に行ってきました。
着いたら駐車場いっぱい…他の場所を警備員の人に案内してもらい、臨時駐車場に止めました。
ちょっとした遊園地がありついてそこで…ケーブルテレビの人が声をかけてきました。
でも私達はついてすぐだったのでインタビューには応えれなかったので断りました(ノ∀`)
あっちこっちーと乗ってから…ゴーカートに移動して私は、下の娘と乗りました。
何気に楽しかったです(ぼそw

帰りの車の中では…僕と下の娘が疲れ果てて寝てましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

そして…私も疲れたのか…夜横になったら…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
子供達寝たの確認せずに自分が先に寝ちゃったしw

疲れた時は寝ないとね(*´・ω・`*)

ちこです まる


と言う事で?昨日はリネに入らず…2日のリネリネです。

DrKで、

13050201.jpg

POT連打のCC。


キューブオープン!

13050202.jpg

B2Sと火炎の気出たヽ(´ー`)ノ


13050203.jpg

どんどーん(`・ω・´)b
何事もなく終わり。


幻牛から、

13050204.jpg

毒を。


そして…

13050205.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv53になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


DEも、

13050206.jpg

CCこなした。


そしてELFでも、

13050207.jpg

CCこなし。


GC2Fへ。

13050208.jpg

降りてすぐにふるぼっこ(;´Д`)
POT連打連打(ノ∀`)


頑張った後、

13050209.jpg

象牙へ。

BE痛かったです(ノω・、) ウゥ・・・

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCとCCとGCのボス。

昨日の朝、私の方の母から電話があり。
「足が腫れて痛いから病院まで送って欲しい」と。。。
と言う事で、僕幼稚園行ってから仕度をし…家まで迎えに行って病院へ一緒に行きました。

連休がありの真ん中の平日で…人多い(>ω<;)
1時間くらい待たせれ…先生のところにやっと呼ばれたかと思ったら…次はレントゲンへ。
終わり、レントゲンの検査待ち…結局終わったのが病院着いてから2時間という。。。
疲れたよOrz

結果は炎症をおこしているから塗り薬を出しましょうとの事。
反対の足で入院してるのでうちの母…ちょっと心配ありましたが、そこまでひどくなく良かったです(*´∇`)

帰ってからぜんちゃんとうどん屋さんへ。
帰りついでにTSUTAYAにより、CDレンタルしてきました(ノω`*)
今聴きながら更新中。

ちこです まる

2日分の更新となります(>ω<;)
まずは、30日のリネリネ。

DEで、

13043001.jpg

神POT連打のDVC。
NなDAI3枚でたよヽ(´ー`)ノ


ちこELFとやんやんELFで、

13043002.jpg

CCへ。


ちこDEとやんやんWIZで、

13043003.jpg

CC行きました(ノω`*)


+おまけ+

13043004.jpg

DEのタイトルいじられてた(*´ω`*)

と言う事で、DEも28日の日にクラン加入しました!
よろしくm(*・ω・*)mお願いします


1日のリネリネ。

やんやんとGC2Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
していると…ボス登場!

13050101.jpg

ペアで倒せたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

その後は3F宝箱探しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何とか無事鍵を開け、また2Fへ。


変身切れてしまったので…

13050102.jpg

みかんで遊んでた(ノω`*)

GC終わってからオーレンでまった~りしてました(*´-`)


+おまけ+

13050103.jpg

生やんやん(-p■)q☆パシャッパシャ☆



さてはて。

これからも…

ちこはちこらしく。。。
やんやんはやんやんらしく。。。

だよ(≧ω≦)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


