06
1
9
10
16
21
22
24
25
26
27
30
   



TI周辺とGC。

今日は、GUに行きたいなって思ってます。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
人多そう...orz
人込みダメダメよ。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。


ELFで、

13062801.jpg

蜘蛛とか。


13062802.jpg

BKとか狩ってました。

痛いだけで終わった(ノ∀`)
私で良いドロップがくるのであろうか。。。


後は、

13062803.jpg

GC頑張ってみた(+・`ω・´)ノ
1Fランテレo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
1%ちょっと上がりました。

レベルアップはまだまだ遠いヽ( ´ー)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙と47Fとリーパーとイフとドレ。

洗濯外に干そうかやめとこうか迷う天気なちこ地方。
今日は近くの100円ショップが消費税還元してるのでなので行ってこないと&…下の娘が
「私のプールバック大きいから小さいの買って!」言ってるので買ってこないと&スーパーに夕食の買い出しいかないとなので昼間家にいないわけで。。。
なので雨降ったら困るんだよね…でも外ほしたーいジタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ
様子見ながら干すかな・・・。

さてはてもうすぐ7月です。
昨日ぜんちゃんが仕事から帰宅後、カレンダー眺めながら…「7月27日の土曜日休出になったから」と。。。
その日…小学校で夏祭りがあるのだよおおおおお!
毎年小学校で町内とか校区とか学校で色々なお店とか出して食べたり遊んだりして盛り上がろう!みたいな感じのがあるんです。
上の娘は友達と行くと思うんで良いんですが…まだまだ小さい下の娘は私と一緒。
もちろん僕つきです(ノ∀`)
今年は下の娘友達と回りたい言ってるんで…友達とお母さんと一緒に回りそうなんですが…僕も一緒なのでどうなる事やらヽ(´ー`)ノ

まぁまだ1ヶ月あるから…その前に…幼稚園で盆踊り大会がありーの…7月の終わり1週間チョットほどラジオ体操あるので役員参加だし。。。(朝めっちゃ早い…)
その間に、祭礼と子供会とで8月にある町内の盆踊り会の打ち合わせとか…ばたばたしてそうです…はい。。。
無理しない程度にやりたいと思います。。。

前置き長くなっちゃった…すいません ちこです まる


27日のリネリネ。


うさぎになって、

13062701.jpg

象牙4Fへ。
40分位で満月22個出ました~後活力も(o ゝω・)b
良いほうなのかどうかは分かりません(ノ∀`)


kjさんと姉さんと3人で47Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

13062702.jpg

NなZELが出た位かな~。


狩ってる途中レッサーがどんどーんとなり…リーパーに。
最近の仕様で?ボスになる予告?みたいなセリフがなくなったとか。。。
どきどきしながら倒したら…

13062703.jpg

残念リーパーだった。
クーガーになったらなったで怖かったけどw


わいわい楽しくお話しながら狩り終わりっ!


分配終了後、全茶でイフと。
行ってみると…

13062704.jpg

芝沸いた(;・∀・)
近くにいたナイトさんが芝処理してくれたのですごく助かりました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
処理してくれてなかったら…私と姉さんにタゲ行ってたな。。。


上ドレ。

13062705.jpg

べしべし。


下ドレ。

13062706.jpg

べしべし。
ドロップこなかった(*´-`)
残念(((´・ω・`)カックン…


PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
楽しかったですっ!
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


+おまけ+

47F中にて。

13062707.jpg

あはは(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCC。

見た目は大きくなったのに…まだまだ赤ちゃん言葉を使う僕が横で…ごろごろしながら遊んでます。
ぼそぼそ何か言ってます(*´艸`)

年中さんになり、ひらがなを覚えているようで色々言葉覚えましたよ~。
でも相変わらず赤ちゃん言葉ry

僕可愛いいいいいいいーと抱きつくとたまーに…足蹴りきます(´-`;)
注意です(なにがw

ちこです まる


22日のリネリネ。


WIZで、

13062201.jpg

毒クエとCCの袋クリック忘れずにやってます。
1人でCC行くのはまだちょっと怖いです(*´-`)


DrKで、

13062202.jpg

CC。


DEで、

13062203.jpg

CC。


ELFで、

13062204.jpg

CC。

うーん…見た目変わらない(ノ∀`)

とりあえずこれだけはこなしてますよ。


DrK用の損傷しないCS欲しいなって思ってるんですが…今だとマリスか月光かな~。
今だと月光の売りをよく見ますが1年間限定なんだよねー…+8にしないと。。。
OE運ないので8にできないです…きっと。。。


+みてます+

13062205.jpg

ありがとうございます言えた(*´∇`)
名前出し許可もらってなかったので伏せときました(ノ∀`)

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCと象牙。

雨です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
病院でもらった風邪薬飲んでいるからか…体調そんなに悪くないです。
ただ…ストレスがry

後1ヶ月ほどで…夏休みですね。。。。。

ちこです まる


19日のリネリネ。


WIZで、

13061901.jpg

毒クエを。


DrKで、

13061902.jpg

CC行って…


13061903.jpg

DEでもCC。
見た目一緒(ノ∀`)


ELFでも…

13061904.jpg

猫連れて…


13061905.jpg

CC。
ていてい(/・ω・)/


欠片2個分終わると…

13061906.jpg

11%上がってたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
白ネコ目指して頑張っております(`・ω・´)ゞ


象牙PTしてきました。
メンバーは、

13061907.jpg

P1・K1・NB1・W1で、


13061908.jpg

5Fへ。
姫が楽しそうでした(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

うさぎになって~象牙と暴風エリアとWIZDKに!

上の娘の誕生日に、ぜんちゃんの方のお母さんがお祝いにお金をくれました。
娘にどうする?と聞いたら…「ホイップルが欲しいっ!」と。
ナニソレワタシワカラナイ。。。
調べて見たら可愛くデコって作るおもちゃでした。
女の子らしいな~と思いました。
何かそれ作って今度の私の誕生日プレゼントしてくれるみたいですよ?(*´ω`*)
まぁ、…期待して?待っていましょう(ノ∀`)

ちこです まる


18日のリネリネ。

ELFでギランに行くといました!

13061801.jpg

早速購入。


早速装備して魔法使ってみると…

13061802.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわゆす。。。。。


装備したまま象牙行ってみた。

13061803.jpg
13061804.jpg

ひゃああああああああああーかわゆす(〃∇〃)
和んだからか…眠くなりアジトで放置…放置中に消えちゃった(;・∀・)
まぁ、風邪薬飲んでるから眠いんだけどねー…。


暴風エリアでもイベアイテム出ると言う事なので、

13061805.jpg

WIZでふぁいああああ!してきました。


しばらくすると…

13061806.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv52…DKになっちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪


サモンが、

13061807.jpg

熊になりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして…ありがとうなんだよ(ノω`*)


+みてます+

13061808.jpg

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
放置中でした、ありがとう言えなくてごめんなさい(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

欲望とイフと夢幻とCC。

病院の予約とれました。
昼前にでも行って来ます(((((((((((っ・ω・)っぶーん

今朝寝坊した...orz

ちこです まる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


17日のリネリネ。

ELFで久しぶりに欲望へ行ってきた。

13061701.jpg

眠くて飽きてry


全茶眺めているとプリポーンさんが。
イフ退治へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

13061702.jpg

ルビーたくさんくれたよ(ノ∀`)
全茶で応援したら人たくさんきました。
芝沸きました…タゲ私に来ました…間違って芝にry
途中飛びました(>ω<;)
お役に立ったのかなー…ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


愛さんが夢幻に行ってるようで、ユニが放置っぽく…kjさんと私も夢幻へ。

13061703.jpg

べしべし。


地もべしべし。


13061704.jpg

火もべしべし。
空が多かったです。。。。。


猫連れて、

13061705.jpg

CCへ。


44%からスタートの…

13061706.jpg

欠片2個分で、11%アップ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ぼちぼち育ってるよ(*´-`)


その後桃さんクランとの混合のHD行ってきたんですが…リネ止まり…落ちちゃいました><
ごめんなさい(つω`。)
久しぶりに狩り場とかで落ちたよ…PT中で良かった(´-`;)


+おまけ+

クラチャにて。

13061707.jpg

何度か言われると恥ずかしいですw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

蟻穴とCCと幻牛とDrKレベルアップ!

何だかまた…咳が出始めた感じの今日この頃...orz
今日は土曜日の両親学級の為僕は振り替え休日で家にいるので…病院行けないので明日にでも。。。
治りかけてたのに(ノω<。)うっうっうっ

ちこです まる


16日のリネリネ。

ELFですごーく久しぶりに…

13061601.jpg

蟻穴行ってきた。
ちらっと…迷子になった(;・∀・)
まぁ何とか最下層に到着。
ちらっと行っただけなので…アデナぼちぼちと相変わらず貯まる狩り場かなっと。
GGAいるので今度チャレンジしてみようかなって思います…倒せるかな(>ω<;)


DrKで、

13061602.jpg

CCこなして~


13061603.jpg

毒クエこなして~。


報告に行くと…

13061604.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
Lv55になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

ついに…毒クエ終わっちゃいました(ノ∀`)
ぼちぼちとCCこなしますかね。。。

ありがとうなんだよ(ノω`*)


WIZでも、

13061605.jpg

毒クエを。
WIZも何気に後2回クエスト終わらせると…レベルアップしちゃったりしちゃいます。
次Lv52なんだけどねー(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCとHD。

ドッチビーの大会に行ってきました。
楽しめたと思います…はい。
そして、気を使って疲れたOrz

お昼食べ終わってからバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
4時間くらい寝てたかも(;・∀・)
まぁ、その間に何度か起きたけどね。。。

寝すぎたのか…まだ疲れているのか…体がだるい(*´・ω・`*)

ちこです まる


14日のリネリネ。

WIZで、

13061401.jpg

CCを。
後少しで52ですが、毒クエで上げちゃおうかと。。。


DrKでも、

13061402.jpg

毒クエを。


DEで、

13061403.jpg

欠片2個分終わり。


ELFでも、

13061404.jpg

猫連れて…


13061405.jpg

CC。


欠片2個分終わると、

13061406.jpg

11%上がってたヽ(´ー`)ノ


久しぶりに、

13061407.jpg

24Fにお散歩~♪
消耗品が貯まったヽ(=´▽`=)ノ


HDへ。
メンバーは、

13061408.jpg

P1・K1・火1・地1・NB2・W1の7人PT。

無事に、

13061409.jpg

終わり(≧ω≦)b
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

デイリークエとCCと幻牛とWIZレベルアップ!

今朝の僕との会話です。
幼稚園でお当番さんと言うのがあります。
いわゆる、日直さんみたいな感じかな。
お当番さんになった子は前に出て自分の名前を言うんですが…僕は…
「〇〇〇〇でちゅ」言ってるみたいで…なので今朝家で言わせてみたら「でちゅ」と
まあ、分かる通りここは「でちゅ」じゃなく「です」が正しいです(ノ∀`)
ふっと私の頭の中で思い浮かんだ言葉を言わせてみた。
「すいかは?」と言ったら「しゅいか!」…「すずめは?」と言ったら…「しゅじゅめ」と。。。
可愛くって思わずぎゅうううってしたくなりますが…もう本当に良い加減に…普通の言葉をと(;・∀・)

明日はいよいよ…校区のドッチビー大会当日です。。。
そして、幼稚園で両親学級の日です。
こんな時に限って…プチ運動会を行うみたいで…かけっこがあったりー…親子で競技とかあったり。。。
行けなくてごめんね(ノω<。)うっうっうっ

ちこです まる


13日のリネリネ。

WIZ起動で、

13061301.jpg

暴風修練エリアへ。
100個集まり報告に行くと…

13061302.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv51になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

後残り24%残して…袋終わっちゃいました( p_q)エ-ン
どうしようかな。。。


DrKに変わり、

13061303.jpg

CCへ。
キューブ異常なしあります(`・ω・´)ゞ


DrKで、

13061304.jpg

毒クエを。


13061305.jpg

WIZもこなしました。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CC。

今朝、横になったらウトウトしてしまい…はっと起きました
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
バスがくる時間かと思って飛び起きたら…まだパン食べてる時間帯でした(ノ∀`)
良かった良かった(>ω<;)
2度寝3度寝気を付けましょうね(;・∀・)

ちこです まる


12日のリネリネ。

ELFで、

13061201.jpg

猫連れて23%からスタートの

13061202.jpg

CCへ。


欠片2回分やりました。
終わると、

13061203.jpg

10%上がってたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ゆっくりですが白ネコ近づいております(・・。)ゞ


DEでもCCへ。

13061204.jpg

欠片3回分。
15個開けて火炎の気1つでたヽ(´ー`)ノ

ドロ率アップイベ始まらないかな(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレイク、リカント、イフ。

昨日は豪勢に…家事さぼっちゃったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
と言う事で…今日は2日分頑張ってます(;・∀・)
もうねー…びっくりするくらい面白いくらいに…冷蔵庫の中空っぽ。。。

まぁ、しいて言うなら…blog書いてないで家事しろって(ノ∀`)
ちょっと息抜き息抜き( ̄b ̄) シーーッ!!

更新終わったら、買い物行ってこないと。。。

ちこです まる


11日のリネリネ。

何気に飛んでたら下ドレ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
レイズさんがいて、きてくれたのでPTしていざ!

13061101.jpg

呪われたZEL3枚だったOrz


KjさんがきたのでPTして、

13061102.jpg

リカント!
アデナきた!!


次はイフ。

13061103.jpg

空…かな(・-・)?


姉さんとPTしての、

13061104.jpg

リカント。
アデナヽ(´ー`)ノ


その後の~

13061105.jpg

下ドレの崖上。
宝石とアデナ!


Kjさんが落ちて、オルさんとせんすさん加わりの~

13061106.jpg

中ドレの下。
ドロップこなかった(>ω<;)

色々勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
MP管理が難しい・・・( ̄  ̄;) うーん
BEのデスヒールとデスポーション…がまだまだ曖昧な…ちこでした(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCC。

台風近づいてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今週お弁当持ちあるかもです…3人分作らないとかな。。。

15日の行事には響かなさそうです、イイノカワルイノカ。。。

ちこです まる


8日のリネリネ。

ELFが育ててる猫。

13060801.jpg

経験値14%からスタートの。。。


13060802.jpg

CC!


終わって見ると、

13060803.jpg

4%上がってたヽ(´ー`)ノ
ぼちぼち育っております(≧ω≦)b


DEでもCCへ。

13060804.jpg

火炎の気が出た(*´-`)


9日は小学校の行事参加もあり疲れたのもあり…リネINせず。


10日のリネリネ。


DrKで、

13061001.jpg

毒クエを。


後は、

13061002.jpg

CCこなしました。


WIZでも、

13061003.jpg

幻牛へ。
そうそう、今日のアップで。

暴風修練地域に出現するモンスターがドロップするアデナを平均して上向き調整しました。
公式にて。
ってあったけど、

前に【GM】Naqhelさんのblogで、
来週は通常のゲーム内でも、ちょっとイイ感じのアップデートがあります。

ハイパス関連です。きっと、喜んでもらえるんじゃないかなーって。

お楽しみに~!

と言うのがあったけどこれなのかな??
行ってみてみないと~。


やんやんがIN!
一緒に、

13061004.jpg

CC行ってきました。
私が落ちの時間近かったのであまり一緒にいられなかったな。。。
でも…落ち見届けてくれて…ありがとうなんだよ(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと幻牛。

今日は午前中、町内の防災訓練に参加して来ました。
普段体験できない事ができたので、良い勉強になりました。
終わってから炊き出しを( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カレーライスをがっつり食べちゃいました(ノ∀`)

帰ってから僕とバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
1時間位寝てたかな…そして今でも眠くて(● ̄  ̄●)ボォ----

今日の夜は早めに寝るかなー…明日普通に早いし。。。

ちこです まる


7日のリネリネ。

DrKで、

13060701.jpg

CCへ。


ゼンチャで見かけた、

13060702.jpg

幻牛を。
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


WIZでも、

13060703.jpg

参加(*´∇`)
ADSPを覚えてないのですが…市場で探しても売りを見かけません。。。
今度のラッキーゲームの景品にならないかなー…そしたら売りみかけるのに。。。。。


ELFで、

13060704.jpg

CC。

DEでもCC行ったけどSSなしOrz


【GM】Naqhelさんのblog更新ありました。

6月と言えばジューンブライド。

それにちなんだわけではないですが、半年ぶりのリング登場です。


カイモ指輪です(;´Д`)
惹かれるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、そうだ。

リングは箱に入った状態で手に入るのですが、箱のままならトレード可能です。


箱のままならトレード可能だそうです。
でも高そうだよね。。。


って、そうだイベントやりますよイベント!再来週から!

イベントがあるっぽい?
イベントの事は来週紹介するらしいです。
来週楽しみにしてますね(*´∇`)


六さんのリンク追加しましたヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとHDとDVC。

今朝の僕と私のやり取りです。
テレビにきつねが出てました。
それを見た僕は「ああーきちゅねだー」と。。。
そこですかさず私が…「きちゅねじゃないよーきつねだよー」と言っても「きーちゅーねっ!」と。
強調させて「つ!」言っても「ちゅっ!」と。。。
何度か言ってみたけど変わらなかった(ノ∀`)
年中さんですが…まだまだ赤ちゃん言葉が直らない僕でした(*´-`)

ちこです まる


6日のリネリネ。

昼間、ちこDEとやんやんWIZで

13060601.jpg

CCへ。
お手伝いありがとうだよ(ノω`*)


ELFでも、

13060602.jpg

久しぶりにペット連れてCC行ってきた。
ちょこっと猫の経験値上がったよヽ(=´▽`=)ノ


夜はHDへ。
メンバーは、

13060603.jpg

P1・DrK1・火1・風1・NB1・W2です。


途中のフェニから、

13060604.jpg

火リング(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


何とか最後は、

13060605.jpg

終わりました~。
最後まで行けて良かったです(>ω<;)

後…咳酷くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
声出すと咳がry
(ノω<。)うっうっうっ


HD終わってから、DEで

13060606.jpg

DVCへ。
階段降りるのが怖いです(*´・ω・`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCC。

僕は元気にリュックサック持って幼稚園へ行きました。
はい、今日は年中さんで行く遠足です♪

僕に「今日はどこ行くの?」と聞くと「公園!」と返ってきます。
「かあちゃんもおてて繋いで一緒に行きたいな~」と言うと…
「ヤダヨ!ダメだよ!!」言われましたOrz

今行けばいるんだろうけど…大人1人で公園行くのもw
しかも交通公園だし(ノ∀`)

今日は上の娘達の学年ががプール掃除する日です。
曇ってるから…寒そうだな。。。
娘すぐ風邪ひくから大丈夫かな。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。


WIZで、

13060501.jpg

毒クエを。

【GM】Naqhelさんのblogにて。

来週は通常のゲーム内でも、ちょっとイイ感じのアップデートがあります。

ハイパス関連です。きっと、喜んでもらえるんじゃないかなーって。

お楽しみに~!

コピペです><

ありました。
ハイパスできるキャラが今WIZしかいないので…袋クリックしてそのままにしてあります。
ちょっと楽しみです(*´∇`)


DrKでも、

13060502.jpg

毒クエを。


終わってからCCへ。

13060503.jpg

火炎の気とB2Sが出た。
B2Sが貯まるううううううう~るるるるる~♪


ELFに変わり、

13060504.jpg

CCへ。


夜は久しぶりのこのペア。

13060505.jpg

ちこDEとやんやんELFでCCへ。

終わってからまったーり話をしてました。
寝落ちしなくて良かったです(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

デイリークエと幻牛とイフとWIZレベルアップ!

昨日は小学校のプールでヤゴ取りがありました。
水着と網と着替えを持たせました。
昨日ネットでヤゴってどんなんだっけかっと思いみてみたら…
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゴメンナサイ…ワタシニガテカモ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと娘もそうなんだろうなって思って帰ってからどうだったか聞いてみた。
「怖かったもんでねーべしってやった!」と。。。
べしって(;・∀・)

明日は幼稚園で年中さんだけで近くの公園に遠足です。
天気も良さそうなので…お弁当のおかずとお菓子を買って来ました。
いっぱい食べてーいっぱい遊んで来るんだぞ(*´∇`)

ちこです まる


4日のリネリネ。


WIZで、

13060401.jpg

デイリークエストを。


終わらせると…

13060402.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv50になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


WIZで、

13060403.jpg

幻牛を。


DrKでも、

13060404.jpg

幻牛終わらせました。


メインに戻るとKjさんがイフ倒してると言う事で行ってみた。
メンバーは、

13060405.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


13060406.jpg

空の~…


13060407.jpg

空のry


13060408.jpg

アデナキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

最後のイフは色々沸いて怖かったです(ノ∀`)
イフのレアって何だろう(・・。)?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とWIZレベルアップ!

今週夜勤のぜんちゃん。
昨日2Fで寝てたんですが「暑くて寝とれんっ!和室で寝る。」と言い始めました。
和室をゴソゴソと片付け、お布団干して。
「敷き布団」買ってきて言われました。
まぁ、どちみち私と下の娘が寝てるのと上の娘が寝てるのも欲しかったので一緒に買って来るかな~。
大荷物になりそう(ノ∀`)

ちこです まる


3日のリネリネ。


WIZでデイリークエストを。
しばらくすると…

13060301.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv49になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今日にはアップできそうかな?(*´-`)


Lv49になったと言う事で…

13060302.jpg

毒クエ開始。


ぼちぼちまったーりしております(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

船墓海底とCCと幻牛。

今週は、火曜日に2年生は学校のプールにてヤゴ取りがあります。
網だけ持たせます…はい。。。
持ってこられても困ります(>ω<;)

木曜日はプール掃除があります。
上の娘の学年が掃除します。
がんばだよ(o ゝω・)b

その同じ木曜日幼稚園で年中さんは近くの交通公園に遠足行きます。
弁当持参で。。。
晴れると良いなo(*^▽^*)o~♪

ちこです まる


2日のリネリネ。

航海日誌交換に行こうっ!
と思い、ついでに何となく…

13060201.jpg

海にどぼーんしてみた(ノ∀`)
めっちゃ沸き沸きと遭遇し逝くかと思った(;・∀・)
何とか逃げ帰りました。。。
そろそろ戻ろうかなと思い本土に帰還。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁー
日誌交換するの忘れてたよOrz
何の為に行ったのやら┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


夜は、ちこELFとやんやんELFで

13060202.jpg

CCこなし。


ちこDEとやんやんWIZでも

13060203.jpg

CCこなしました。


やんやんがオネムになり落ち後、

13060204.jpg

DrKでもCCへ。

キューブ異常なしであります(`・ω・´)ゞ


後は、

13060205.jpg

幻牛にあって落ちました。
私もオネムでした(´・ωヾ)ネムネム

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

HDと象牙とCCとアップ祝い。

昨日は上の娘の誕生日でした。
そんな中、午前中子供会の行事のドッチビーの練習日がありました。
朝8時半集合の10時半まで。
終わってから買い物によって帰宅。
お昼食べ終わってから誕生日ケーキ作り開始。
その間に、朝済ませれなかった家事終わらせ…夕方何とかケーキ作り終えました。
夜7時から組長会議が近くの公民館でありました。
8時頃まで話があり帰宅。
帰ってきてから誕生日ケーキ食べました。
何だか…バタバタしてた1日だったよ(>ω<;)

本当は今日午前中に町内の530運動でしたが…お休みさせてもらいました。。。
こんな声出し…
と言うか、昨日の組長会議に下の娘と僕連れて行ったのですが…走り回っておとなしくしてなくって。。。
よけいに声がガラガラになってしまって…帰る時にはまた声が出なくなったと言う(*´・ω・`*)
まぁこんな状態だから今日休んでも不思議がられなかった(ノ∀`)

昨日忙しかったから今日は家でまったーりしようかと思ったら…
上の娘の友達がもうすぐ誕生日と言う事で…「かあちゃーん誕生日プレゼント買いに連れて行って」言われました。。。
人込み多いとこダメよ(ノω`;)
午後から(((((((((((っ・ω・)っぶーんです。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。


夜にIN。
入ったらちょうどHDの話になってまして行って来ました。
メンバーは、

13060101.jpg

DrK1・火1・NB4・W1です。


HDの途中で…

13060102.jpg

やんやんレベルアップ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


無事に。

13060103.jpg

終わりました(ノω`*)


終わってから、やんやんと

13060104.jpg

ちょこっと象牙5F行って~。


13060105.jpg

CC行って来ました!


後は、

13060106.jpg

DEとWIZのペアでも行ってきたよ(ノω`*)
2人共眠たくって動きおかしかったし(;・∀・)
まだ欠片残ってたけど途中で終わり。
また消化しに行こうね(*´∇`)


+おまけ+

やんやんのお祝いを…思い出の場所で…

13060107.jpg

個別にお祝いしました(・・。)ゞ
あらためて…
おめでとうーだよ(〃∇〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


