07
2
4
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
   

二の丸とHD。

今日は午後から娘達連れて美容院へ。
メインは私の髪の染めですが…娘達の髪もやってもらいたいなーって思ってます。

今日も暑そうなのでお茶持参ですねっ(o ゝω・)b

ちこです まる


30日のリネリネ。


メンテ後IN。

六さんと愛さんと私で早速二の丸へ行ってきました。

13073001.jpg

キャンプ良いな(*´-`)
そう言えばここ、公式blogでアップされてた、がしゃどくろが出てたところですねー。
ここに出るのかな…見たみたいな…強いのかな。。。


モンスですが、

13073002.jpg

こんな感じ。(どんな感じ?w)
天狗が怖いです。。。
新影にいるサキュがやる、引き寄せテレポしてきますです…はい。。。
引き寄せられる→また近くの天狗にタゲられる→その天狗に引き寄せられる→また近くの天狗ry
…わんさかになります(;・∀・)

愛さんこんな感じになりまして…NBしてたのですが…しばらくしたら届かなくなり…危なかったけど帰還してくれたので良かったです(>ω<;)

その後しろさん加わり、いざ!奥地へ。
私が離席時間となり離脱しました(ノω`;)

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


ソロじゃ奥には行けないなっと思い…

13073003.jpg

手前でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

今度DEかDrKで行ってみるかな…クエストもやってみたいし。


夜はHDへ。
メンバーは、

13073004.jpg

P1・火1・NB3・W3です。

13073005.jpg

無事に終わりました!
PT( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪


解散後やんやんと、

13073006.jpg

二の丸へ。
小さなつづらが出たヽ(=´▽`=)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベボスDKとCC。

今日無事にラジオ体操終わりました。
参加賞と皆勤賞をもらい子供達喜んでました。
ちなみに、参加賞は金と銀色のボールペンで、皆勤賞は図書カード500円分です。
帰ってすぐ僕は早速、ボールペンでお絵かきしてました(ノ∀`)
早起き頑張った子供達にもらった図書カードで本でも購入するかな。

ふう~また1つ肩の荷がおりました。
次は…8月9と10日にある盆踊り会の事です。
まぁ、メインは祭礼の方なのでお任せです…はい。

ちこです まる


29日のリネリネ。

昼間残ってた召喚石消去に、

13022901.jpg

DrKでDK退治です。
結局最後まで良いものくれずOrz


DEに変わり、

13022902.jpg

やんやんELFと。


13022903.jpg

やんやんWIZとCC行きました。

DEももうすぐCC終わりそうです。
火炎の気持ってるんですが来週のドロ率アップの時にでも行ってくるかなー…。


今日、日ノ本の第二段のアップデートがありましたねー。
クエストはLv52~Lv59未満のがあるので毒のような感じで経験値もらえるのかな。。。
また後で行ってみようかと思ってます。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベボスとGC。

夕方から小学校へ行ってきました。
小学校の運動場で夏祭りでした。
娘達は友達と行ってしまったので私は…僕と一緒にてくてくと。
4時から始まったんですが、私達はのんびりーと5時過ぎに到着。
僕が遊びたいゲームをしたり、カルボナーラとかを食べたりしてました。
6時になり下の娘との待ち合わせの場所へ。
盆踊りが始まり、上の娘は和太鼓をペアで叩いてました。
中々と頼もしかったよ(*´∇`)
7時半頃になり、手筒花火と打ち上げ花火を見ました。
けっこう迫力がありました。
8時に終わり、帰宅。
帰りコンビニによりおにぎりとポテトを購入し家で食べました(ノ∀`)

疲れたけど…楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

明日はのんびりできたらいいな。。。

ちこです まる


26日のリネリネ。

DrKで、

13072601.jpg

イベボス@DK。
良い物くれず…2体目とか空だし...( = =) トオイメ


夜は、あいたんとイベボス退治へ。

13072602.jpg

ZQと。


13072603.jpg

DKと。


13072604.jpg

マンボと。


13072605.jpg

シアーを倒しました。

シアーから21Fアミュ(σ*ゝω・)σゲッツ
いやー…ドッペが痛かったです(´・ω・`)

後はN強化スクとB強化スクをもらいました。
ペアでもいけます(´ω`*)ネー

またPTしようねヽ(=´▽`=)ノ


解散後グル倉庫付近でまったーりした後やんやんと、

13072606.jpg

GCへ。
もうねー…意識が遠のきそうなのが何度か…ごめんね(つω`。)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと火山のボスとイベントのボス。

久しぶりの更新です。
夏休みに入り…今週月曜日からラジオ体操が始まりました。
早寝早起きの日々を過ごしております。
土日はお休みなので、今日は夜ゆっくりできるかな~寝なければだけど(ぼそw
ラジオ体操残り後2日間ですっ!
月曜日は鍵当番なので遅刻したら大変です(;・∀・)

明日は、小学校で夏祭りがあります。
4時~で運動場にテントがたくさん出て、食べ物だったりゲームだったりができます。
明日も暑そうですね(;´Д`)
6時から盆踊りがあるんですが、上の娘和太鼓クラブ入ってるんですが…盆踊りの曲に合わせて叩くそうですっ!
カメラ持参で行かなくては。。。
夜の8時まで頑張ろう。。。。。

ちこです まる


リネですが、今週は夜INしてなく…昼間もあまりはいってません(ノω`;)
25日までのまとめてリネリネ。


WIZですが、毒クエのみです(ノ∀`)
後はCCの袋をクリックしてるくらいかな…。
そんなWIZですが。

13072501.jpg

レベルアップしました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv53ですv(*'-^*)bぶいっ♪


DrKは、

13072502.jpg

CCでカリカリ。
火炎の気とB2Sがでました。


DrKでソロイベボス挑んでみましたっ!
まずは、

13072503.jpg

マンボ!!
イイモノクレナカッタ。。。


2セルで隅っこの方でべちべちしてたDK。

13072504.jpg

サモコンと。


13072505.jpg

祝福されてたZELくれましたヽ(´ー`)ノ


DEは、

13072506.jpg

CCへ。
火炎の気とB2Sを。


先週の休みの日だったかな?
やんやんと、イベボスへ。

13072507.jpg

DKと。


13072508.jpg

マンボ倒しましたっ!
のんびーりまったーりと(ノω`*)


ELFは、ついに…

13072509.jpg

CC終わっちゃった( p_q)
なので狩り場に困ってます。。。
GC行っても、象牙行っても続かなくって(>ω<;)
なのであまり経験値動いてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつだったかにKjさんと行った。

13072510.jpg

イフ。
アデナ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


知り合いがMLCのカスパーズから帽子もぎ取ったらしいので行ってみたっ!

13072511.jpg

はい…そう甘くはないですね(*´-`)


Kjさんとオルさんと姉さんで行った、

13072512.jpg

フェニ。
こわいこわい(>ω<;)


次に見つけたイフでは、

13072513.jpg

ドロップきた!


Kjさんと火さんと姉さんと私でイベボスへ。


13072514.jpg

マンボに。


私が間違って出してしまった…

13072515.jpg

シアー。。。
DKの↑にあるんだもんシアー。。。
ぽちっと押したときに間違ったの気づいてすでに遅し(ノ∀`)

DKも出して~。(SSなかったよtt)


13072516.jpg

ZQにも挑んだけど、PGくらいだったかな~出たの。


私夜クラハン参加できなかったので召喚石が貯まってて消化できた良かったです。
PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

牛とCCと船墓。

今月の組長会議後に子供会の話し合いがありました。
今月末にあるラジオ体操と来月にある盆踊りについてです。
何だが、盆踊りの景品…来てくれた子に粗品?があるんですが、3つセットです。
毎年多くて2つ位だった気がしますが。。。

動物の顔の形になってるうちわと光るブレスレットとぷよぷよみたいなパンチボールです。
上の娘友達と盆踊り踊るらしいんですが行く時は私と一緒に行くみたいです。。。
「早くおもちゃが欲しいからっ!」と。
早く行った方が種類たくさんあるからね。
選びたい!←これが目的のようで。。。

カタログでしか見てないけど、動物の顔の形になってるうちわ可愛い感じがするんですよー5種類あって。
私はねー全部が良いっ!(ぇw

ちこです まる


9日のリネリネ。


WIZで幻牛とあったので行ってみると…

13071001.jpg

本物とセットでいた(;・∀・)
怖かったので遠くから魔法ぺちぺち。

でも本物初めて見たかも(*´-`)


ELFは犬と猫連れて、

13071002.jpg

CCへ。
袋残り1つとなりました~。


そう言えば、袋を作りに行こうと思い…

13071003.jpg

船墓へ。
経験値思ったより入り悪かったーこんなもんだっけか?

とりあえず袋作って開けてみたけど…ゴミばかりヽ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCと大きな蜘蛛とドレとリカント。

今日は朝から旗持ち行ってきました。
僕を無理やり起こして。。。

まぁ僕、小学生を見るたびニコニコしてて楽しそうでしたが(ノ∀`)
お姉ちゃん達の班が通って行ったけど気づいたのかな…僕。
反応なかったけど。。。。。

25分程立って終わり。

終わってから近くのコンビニに朝のパンを購入。
僕。
「このジュースがいいっ!このお菓子食べるっ!!」と元気いっぱいにカゴの中に入れてました。。。

朝無理に起こしたので…帰りのバスの中では熟睡だろうなε- (´ー`*) フッ

ちこです まる


9日のリネリネ。


WIZで、

13070901.jpg

毒やってます(+・`ω・´)ノ


ELFは。
犬・猫・ウサギ連れてCCへ。
欠片4つ分頑張った。。。

13070902.jpg

火炎の気1つ出た。


ペットですが…

13070903.jpg

犬のタケヤン15歳に(ノω`*)


13070904.jpg

猫が28歳になりました。
後2歳上がれば進化できる。。。


kjさんがIN。

13070905.jpg

と言う事で?w


13070906.jpg

大きな蜘蛛さん@TI右浜にて。


13070907.jpg

上ドレ。


そして…

13070908.jpg

私が第一発見者のリカント。
怖かった(;・∀・)
途中、kjさんのHPバーがどんどん白く…回復間にあわずにごめんなさい(つω`。)
飛んでくれて良かった><
100K近くのアデナげっと。


13070909.jpg

下ドレイクさん。
ドレからのドロップ見ないなー…。。。


あっ!そうそう。
前に何かの顔文字を貼ろうと思ったんですが…何か忘れてしまったOrz
ごめんなさい。
覚えいていたら何か教えてください(ノω`;)ボソボソ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCと象牙とイフとカーツとリカントとHD。

今日夕方から幼稚園で盆踊り会があります。
今の所は雨降ってないワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
雨だったら各教室なので…去年がそうでした。。。
今年は運動場で皆で輪になって踊れたら良いな(*´-`)
17時頃家を出て行く予定。
光るおもちゃとか売ってると思うので…買わされそうですがε- (´ー`*) フッ
終わり時間19時です。
ぜんちゃん夜勤なので早く帰らないと(;・∀・)

夜ばたばたしてそうな…ちこです まる


4日のリネリネ。


烈さんのELFと私のDEでDVCへ。

13070401.jpg

5F降りたら沸いてたので…3F辺りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何気に今高値な魔法書(σ*ゝω・)σゲッツ


解散後全茶でボモスhとあったので…

13070402.jpg

行ってみた…途中で沸きと遭遇しながらもボモスの場所まで着いたけど…ついたら終わったとの全茶が…残念(ノ∀`)


ELFに変わり、kjさんとせんすさんと、

13070403.jpg

象牙8Fへ。


しばらくしてから全茶で中ドレと。

13070404.jpg

途中姉さんと合流しべちべち。
ドロップなし(ノ∀`)


kjさんと六さんと私とせんすさんで、

13070405.jpg

カーツ。
十字架でたらヒールNBなしだったよね・・・。


その後出た、

13070406.jpg

リカント。

何もドロップなかった(*´-`)


夜はHDへ。
メンバーは、

13070407.jpg

火1・NB2・W3です。


13070408.jpg

DKも…


13070409.jpg

フェニも…焼き焼きふぁいああああーでしたっ!
NB楽だった(・・。)ゞ


13070410.jpg

無事に終わり。


久しぶりに見た、

13070411.jpg

ヤヒでした。


この日は…普通の日と変わらず終わった気がします。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成ジャイアン。

昨日僕は熱があり幼稚園お休みしました(>ω<;)
その前から咳があり熱が。。。
今朝ちょっとまだ咳が残ってますが熱下がったので幼稚園へ。

帰ってきてから僕に「盆踊り会の練習した?」と聞いたら、「うんっ!」と返ってきた。
「何踊ったの?」と聞いたら「なめこ」と。



福原遥ちゃんが歌ってる「なめこのうた」です。
流してあげたら踊ってくれました。
それなりに踊れてましたよ(*´艸`)
5日が楽しみです♪

ちこです まる


2日のリネリネ。

ゆかちゃんがペット育成してるのを見て、行ってみるかと思い行ってみた。
1Fスク欲しかったし(ノ∀`)

犬猫兎連れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

13070201.jpg

良い感じに上がりました~スクも良い感じに♪

タケヤンレベルアップです(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとオリム。

今週金曜日に幼稚園で盆踊り会があります。
去年は雷がなる中…教室でやりました。。。
今年は晴れると良いなー…。

6日は幼稚園で盆踊り会がありました。
この日はあいにくの雨。。。
しかも雷光まくりの大雨(ノω`;)
外では出来ず各自の教室で踊りました。
たたでさえ狭いのに…写真とビデオ撮影は教室ではしないでとの事。
廊下で撮ってました…撮りづらい(`ω´)
僕すごーく楽しそうに踊ってました♪
下の娘も連れて行ったのですが、友達と会ってあっちこっち先生会いに行ってたようです。
車で行ったけど、車止めてあるところまでびしょ濡れに(つω`。)
疲れたこの日Orz


去年の盆踊り会の様子を引用w

7/5の天気予報…曇り一時雨予報…去年みたくなってほしくないなー・・・。

さて、今日昼間ぜんちゃんと話してました。
「ケーキ日曜日でいいだ?」と。。。
私の誕生日ケーキの話なんですが…。
今週夜勤のぜんちゃん。
帰ってくるのは朝です。
定時だと8時頃帰ってきます。
店開くの10時…待っとれるかっ!って感じらしいです(ノ∀`)
去年のblog見たら似たような事をry

最後は。
「良かったねー七夕の日に祝ってもらえて^^」と。。。
私7日じゃないです(*´-`)

ちこです まる


30日のリネリネ。


やんやんと、

13063001.jpg

CCへ。
お互い100個貯まってから帰還。


帰還後オリムへ。
メンバーは、

13063002.jpg

D1・NB2・W1です。


ポタ入ったら、

13063003.jpg

久しぶりに見た堕落。


最後は、

13063004.jpg

オールディンで16段階で日記でした。

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター