08
2
9
10
12
14
15
16
24
25
26
27
28
30
31
   



イベマとイフとドレ。

夏休み後4日。
もうすぐ終わる。。。
身も心もお疲れモード(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ちこです まる


28日までのリネリネ。
blogサボってた~~~~~~~(;_ _)O パタ...
入ってはいたけど…と言ってもあまりIN時間長くないけど…とりあえずは…

13082801.jpg

ELFでイベマ。


13082802.jpg

DrKでもイベマ。


DEでもイベマ(SSなかった( ノД`)シクシク…)


昨日の話。

イフ出てるとの事で、

13082803.jpg

K2・DrK1・W2で…ベイリー(DrK)で参加!
途中でオルさん合流。
お友達のDrKさんとWさんで…


イフ!

13082804.jpg

ソリッドキャリッジが出た。
kjさんが購入し、覚えましたっ!
オメテ゛ト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


続きましてドレイク!

13082805.jpg

私にドロップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ちょっと嬉しかった(・・。)ゞ


後は、リカントと閣下にも会いました!
分配うまうま∈・^ミ ヒヒィーン


うんうん、リネ楽しもうそうしよう。
楽しまないとd(・・〃)ネ


+みてます+

13082806.jpg

見てます&煮てます((o ̄ー ̄o) ムフフ)…人´Д`*)ありがとぉ☆


+おまけ+
クラチャにて。

13082807.jpg

プチ幸せを感じた瞬間でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップと牛鬼。

後1時間?程したら、新しく買った洗面台がきます。
楽しみですo(*^▽^*)o~♪

今日は午後から娘達が友達の家に遊びに行く予定です。
残された僕…せっかくぜんちゃん有給休暇なのにね(ノ∀`)
と言っても今週夜勤で…昼間きっと!寝てる(*´-`)

買い物とか行きたいので…僕と午後から脱出かな。

ちこです まる


22日のリネリネ。

DrKで、

13082201.jpg

イベマップ行ってみた。
と言ってもそんなに長い時間いなかった。。。


ELFでも、

13082202.jpg

イベマへ。

終わり際に本物牛が出てるとの事。

13082203.jpg

雑魚沸き沸きな牛鬼でした(ノ∀`)


またイベマ戻り無料マップ消化できました( ̄^ ̄ゞ


DEでも、

13082204.jpg

行ってみた。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
途中で眠くなり挫折~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そして夜は…横になったら寝てしまったと言う(´・ω・`)
いっぱい寝たのにまだ眠いってドウイウコトデショウカ・・・。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とイベマップ。

今日も1日暑くなりそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
体調管理気をつけましょう。

ちこです まる


21日のリネリネ。


ELFで、

13082101.jpg

二の丸へ。

5時から臨時メンテで落ち。


日付変わってからIN(´-`;)

臨時メンテでイベマップのモンス率が上がった模様。
やんやんとPT組んで、

13082102.jpg

教わりながらやんやんの終わり時間までペアしてました。


それから、ちこが終わるまで

13082103.jpg

ソロでカリカリ。
モンス良い感じに沸いて色々と美味しかったです(≧ω≦)b


ちこDEとやんやんWIZでも

13082104.jpg

行ってみた。
30分ほどでしたが…経験値が4%アップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

経験値美味しいなって思ったら…27日のメンテまで経験値が2倍になってた…だからか( ̄o ̄;)ボソッ

DrKでも行ってみようかなーって思ってます。
WIZでも行きたいけど…辛そう( ̄ω ̄;)アセアセ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イフと閣下とHDと二の丸。

まったくもって…子供達が言うことを聞かないので…怒ってる自分が馬鹿らしく感じてます。
怒っても意味ないじゃん。。。
怒らないとさらにエスカレートして…最終的には私が悪くなるって…どう言う事それ?って思う。
本当に馬鹿みたい。。。
頭痛い。

ちこです まる


20日のリネリネ。

INすると。

13082001.jpg

息のぴったりの二人(ノ∀`)


イフを発見し、行ってみた。

13082002.jpg

空だった??


閣下がいるとの事で、

13082003.jpg

相変わらずな息ぴったりな二人(*´艸`)

倒した後8Fに分身がいるとの事。
8F上がるところのフロアわきわきで…囲まれそうになり帰還(ノω`;)
ごめんなさい(つω`。)


夜はHDへ。
メンバーは、

13082004.jpg

K1・DrK1・風1・NB3・W2です。


無事に、

13082005.jpg

ケレニス&バフォで終わり。
PT( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ありがと~♪


解散後、

13082006.jpg

やんやんと二の丸へ。
キリの良い経験値になり終わり。
相変わらず眠たくて反応悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とGC。

夏休み後半中ですが、ストレスの真っ最中でもあります。
頭痛と胃痛と戦ってる時も多々あります。
お疲れモード(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ちこです まる


19日のリネリネ。

DEで、

13081901.jpg

二の丸行って来ました。
経験値美味しかったです(≧ω≦)b


ELFでも、

13081902.jpg

二の丸へ。
睡魔に襲われ…(ノ∀`)


夜は、ちこDEとやんやんWIZで

13081903.jpg

GC4Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
やんやんがGC終わり時間になり、ちこも一緒に終わらせて落ちました。

いやね…横になったら寝てしまってから来たので…眠たくってボーとしながら狩ってたので。。。
ただでさえ前衛慣れてないのに…動くもっと悪くってごめんねo(TωTo) クゥ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とアップ祝いの花火。

お盆休み終わりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
満喫できたでしょうか…?
私は毎年よりもばたばたしてたお盆休みだったような気がします…はい。

今週まだ体が慣れてないと思いますが…頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちこです まる


18日のリネリネ。

この日は、

13081801.jpg

昼間ちらっとと夜もやんやんと二の丸にいた日でした。

いよいよ今日で経験値アップイベ終わりですね。
体壊さないように…楽しみましょうっ!


さてはてクラチャでは、

13081802.jpg

るりさんがたくさんコイを食べていた(;・∀・)
ほら、そこに骨が!(ノ∀`)

ワタシジョウズクオサカナタベレマセン…ゴメンナサイ(-ω-)


グル倉庫に六さんがいました!
お祝いの…

13081803.jpg

花火をどんどーん!!
6連発花火を7本とイエロー雪結晶花火5本あげてみました(・・。)ゞ
75HITおめでとうございます!
これからも六さんらしく頑張ってください(o ゝω・)b


+みてます?w+

wisにて。

13081804.jpg

一面頑張ってください(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と象牙とGC。

今日でお盆休み最後です。
なのでどこかに行こうかなって考えてます・・・
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
私がちょこっと体調良くないです…はい。。。
昨日の夜からお腹の調子が…食欲もなく…なのでご飯食べてないです(>ω<;)
今朝もまだ。。。
喉が渇くので飲み物飲むけどry
どうしたもんか。
まあどうにもならないけど(*´-`)

もう少ししたら、中学の一品寄付を渡しに公民館へ。。。
そして夜6時から体育祭の話で公民館へ。。。
なんで夕食時間にOrz

夏休み残り2週間。
悔いの残らない日々を過ごしましょう♪

ちこです まる


17日のリネリネ。

鵺テイムして、

13081701.jpg

二の丸o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ギランクロス付近にいました。
しばらくするとみゆさん登場!

13081702.jpg

65HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
色々と忙しいみたいだけど、また様子見て遊びに(* ̄o ̄)r オイデー


しばらくすると…

13081703.jpg

ソーダ登場!
久々のINらしい。
消耗品色々と( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪
でもまだ遠い虹色です(ノ∀`)

そして、また遊びにきなさい(ぼそw


クラハン行ってきました。
メンバーは、

13081704.jpg

K1・NB3・W1です。

13081705.jpg

7Fうろうろしてました。

8F行ったけど、鬼沸きと遭遇。
何とか処理をし、またうろうろそしてまた…鬼沸きと。。。
皆帰還しました(>ω<;)
同じ箇所にスイッチありすぎ(つω`。)


7Fうろうろしてたんですが、

13081706.jpg

こうなったり…バフォだったっけ?変身になったり…ケレニスになったり…まるでHD(ノ∀`)
1時間完走しました~PTありがとうm(_ _"m)ペコリ


夜は、

13081707.jpg

GCへ。
1時間何とか頑張ったけど…ソロだとやはりここは眠くなってやる気が。。。
後30分残っていたけど睡魔に勝てず落ちました(´-`;)
自分のペースを崩さないのが一番だと思いました


+みてます+

13081708.jpg

まとめて見てますいただきましたっ!

まとめてありがとう(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とGC。

校区の運動会の予選会行ってきました。
と言っても、近くの広い公園でリレーでダブった子達が走ってるのをゴールで何番に入ったか見てたくらいでしたが。。。
30分程で終わり。

娘達は、玉入れに参加です。
その日1日は娘達友達と楽しくお話で終わりそうです…私はめっちゃ忙しいだろうと思うのに・・・。

さて、今日はどうするかな。。。

ちこです まる


14日のリネリネ。


13081401.jpg

二の丸o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


しばらくしてから、

13081402.jpg

やんやんとペアで(ノω`*)
たしか沸きと遭遇し帰還したと思う…。



15日は出かけてて…リアル倒れてました(;・∀・)


16日のリネリネ。


やんやんWIZがもうすぐアップと言う事で、あんずで見届けましたっ!

13081601.jpg

GCでアップですぅ~。
待たせちゃってごめんね(>ω<;)
おめでとうだよ(ノω`*)


やんやんが落ちてからもちょっとGC頑張ってみた(≧ω≦)b
6%?7%くらい上がってたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


ELFに変わり、火さんと

13081602.jpg

二の丸へ。
2度ほど帰還されられました。。。
天狗恐ろしい(´・ω・`)

あまり時間がなかったのでちょっとだけでしたが、また行きましょう(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

IDとリカントとHDと二の丸。

今日は夕方からぜんちゃんの方の実家に行って来ます。
家に行く前にお墓参りを。
暑さ対策していかないとね…帽子忘れずに(・ω・)b

明日は私の方の実家へ。
早起きしなくては(;・∀・)

ちこです まる


12日のリネリネ。

DEで、

13081201.jpg

火炎の気消去へ。


13081202.jpg

雪の結晶。


13081203.jpg

閣下斧。


13081204.jpg

2本目。。。


13081205.jpg

閣下帽子。


13081206.jpg

閣下アーマー。

封印された武器でませんでした( p_q)
これは…閣下セット揃えろって事でしょうか(ノ∀`)
デーモングローブだけ閣下からでないっぽい?
FIのドレイクから??


HDクラハンへ。
行く前にTI街中にて、リカントが。

13081207.jpg

たくさんのアデナとN?C?なZELくれました。


その後HDへ。
メンバーは、

13081208.jpg

P1・K1・火1・NB2・W2です。
ボストンさんも入ってたけど合流地点向かってる途中切断(つω`。)


無事に、

13081209.jpg

終わりました~。
そしてバフォから日記ケ゛━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


夜は、

13081210.jpg

鵺テイムして二の丸へ。
北でもモンスがアクティブになったので…鵺ぬっころされちゃいました(*´・ω・`*)
沸かなければな・・・。


その後二の丸の奥へ。
メンバーは、

13081211.jpg

P1・DrK1・NB1です。


13081212.jpg

何度か沸きと遭遇するも…殲滅が早いのでMP管理が楽でしたヽ(=´▽`=)ノ
1度、私がテレポバグになってしまって…SCがきかない…動かない…攻撃できない状態になりまして。。。
いったん帰還。
がしゃどくろ付近に行くもめっちゃ沸きと遭遇し帰還(>ω<;)
そしてその後…切断!
鯖落ちだったらしい。。。
ちょうど帰還した後で良かった(´▽`) ホッ

ギランの井戸付近でまったりお話。
PTありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


開いたつづら10個になったのでクリックしてみた。

13081213.jpg

宝石いっぱーいヽ(´ー`)ノ
カリフですな…続きはry


+みてます+

一緒にPTした方から、

13081214.jpg

みてますいただきましたっ!
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムと蜘蛛と象牙とGC。

金土曜日と盆踊りがありました。
金曜日は子供会3人しかいませんでした。
休憩時に1人子供に景品と2人で凍らせた棒ジュースを渡しました。
休憩終わってからは盆踊り終了時までカキ氷作ってました。

土曜日は、全員子供会揃って楽になるかなって思ったら…氷作りを最初から最後までやりました。。。
休憩時めっちゃ子供が並びまして…カップに氷をひたすら入れてた。
めっちゃ疲れたOrz

子供達ですが、上の娘は友達と…下の娘も友達と…僕は、子供会で一緒のお母さんで、男の子2人いるんですがお互い気に入ったようで、遊んでました。
ほとんど私の所にこなかったので楽しかったんだなって(ノ∀`)

とりあえずまた1つ行事が終わりました。
次は、9月にある校区の運動会です。
休む暇がないなー本当に。。。


ちこです まる


まずは8日のリネリネ。

オリムクラハンへ。
メンバーは、

13080801.jpg

K1・D2・NB1です。

13080802.jpg

たくさーんアデナ持ってた脱ぎセマさんでした(*´-`)

PT(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪


夜はあいたん、たろちゃから同時お誘いwisがきたオリムへ。
メンバーは、

13080803.jpg

D2・NB2です。


13080804.jpg

無事に脱ぎセマでした~PTありがとう!また行こうねヽ(´ー`)ノ


オリム終了の分配中にて。

13080805.jpg

たろ語なのです(ぼそw


ELFで、

13080806.jpg

蜘蛛退治。
眠くなり終わりウトウト(〃´`)~o○◯・・・


9日のリネリネ。

やんやんと、

13080901.jpg

象牙へ。
活力(σ*ゝω・)σゲッツ
MPカラカラだし(;・∀・)

かなり眠くって狩りにならず(>ω<;)
まだ時間たくさんあったけど狩り終わり。
アデナたくさんもらえたから良かったかな。。。


10日は、やんやんWIZとちこDEでGCへ。
このペアでGC行ったの始めてかも。
SS撮ってなかったし...orz
経験値美味しかった~やんやんが時間になり終わり。
また行こうね(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とHDとフェニとイフとELFレベルアップ!

いよいよ明日町内の盆踊り会です。
金土曜日の2日間ですけどね。。。

明日は、11時過ぎに上の姉の美容院に行って、娘達の髪の毛をやってもらいます。
浴衣ドレスに合う髪型に。
話によると…1人に1時間くらいかかるとの事。。。
まぁ…それだけ可愛くやってくれるんですよねー…きっと・・・。

2時半過ぎになったら僕の幼稚園のお迎えに。

5時になったら公民館へ集合です。
上の娘は友達と行くとの事なので、僕と下の娘を連れて。。。
子供会は何をするのか知らないけど…去年までの話によると、たいしてやる事もないそうで(*´-`)
まぁ、時間までのんびりですねー…夜ご飯お弁当でるみたいだし♪

7時から盆踊り開始。
私はテントの中から離れられないと思うので…娘達は友達と踊るそうで…僕はどうしようかね(´-`;)
僕踊り楽しそうに踊ってしな~踊らないのもかわいそうだし。。。

金曜日は夜9時まで、土曜日は9時半までです。
楽しもう~でも私達踊らないww

ちこです まる


7日のリネリネ。

ELFで、

13080701.jpg

鵺とおばけテイムして二の丸でカリカリ。


夜はHDへ。
メンバーは、

13080702.jpg

P1・N1・風1・地1・NB1・W3です。


私ほとんどHPのカーソルとにらめっこしてあまり攻撃してなかった(>ω<;)

でも無事に、

13080703.jpg

最後まで行きましたー良かったです(*´∇`)


もうすぐレベル上がるので二の丸へ。
六さんと翼さんとやんやんに見届けられながら…

13080704.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
Lv68になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


アジトで、

13080705.jpg

花火をあげてもらいました!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(つω`。)

お祝いのお言葉お祝いのお品…ありがとうm(_ _"m)ペコリ


その後フェニがいるとの事でいってみました。
メンバーは、

13080706.jpg

こちら。
桃さんところのクランの方も一緒でした。


13080707.jpg

NなZELだけだったかな?


その後にもあったイフ。
メンバーはちょこっと変わり、

13080708.jpg

こちら。


13080709.jpg

空だった??



続きまして、またしてもイフ(ノ∀`)

13080710.jpg

ちょこっとメンバー変わり、

13080711.jpg

アデナとNなDAIだけだったかな?

この2体とも…芝が出て痛いし怖かった(>ω<;)
でもタゲ受けてくれた、六さんとるりさん!
本当にすごーく助かりました、ありがとう(ノω<。)うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

IDと二の丸。

お盆休みまで後今日入れて3日。
それまでに宿題を!と言ってあります。
下の娘は…今日!宿題終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
と言っても残りは自由工作だけかな~。
問題は上の娘。。。
今日は午前中私すごく眠たく、寝てたんですが…その間に宿題を!と言ってたのに…起きたら…DS握り締めてた。。。
結局あまりやってなかったようで…今もDSで…友達と通信中...( = =) トオイメ

本当に今週中に終わらせないと…どこにも行かないぞ!!

ちこです まる


6日のリネリネ。

ドロ率アップ始まったという事で早速DrKで、

13080601.jpg

ID倒してみた(o ゝω・)b


1匹目。

13080602.jpg

NのCSSとB2S。


2匹目。

13080603.jpg

雪の結晶。


3匹目。

13080604.jpg

ε- (´ー`*) フッ


4匹目。

13080605.jpg

B2S。

火炎の気終わり。


次はELFで、

13080606.jpg

ID!


1匹目。

13080607.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン


2匹目。

13080608.jpg

雪の結晶。

あれれ…封印された武器が出なかった(*´-`)

今度DEで行ってみよう。

IDの袋からまだ箱って出るのかな。。。


後は何気に経験値が95%超えてるELFで、

13080609.jpg

鵺テイムして二の丸うろうろしてました。
とりあえず1%上がったヽ(´ー`)ノ
金曜日までにはレベル上げたいです(>ω<;)


そう言えば、今年はイベントマップとか出ないのかなー…経験値おいしいイベマきたらいいなー…。
二の丸アップされたばかりだからないのかな(´-`;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと二の丸とドレとラスタ。

眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜
やらなきゃ行けない事たくさんあるのにな。。。

ちこです まる


5日のリネリネ。


DrKでCCへ。
40個キューブクリックしたら、

13080501.jpg

火炎の気が2つ出た☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
行ってこなくてはっ!


アルさんが二の丸行ってるとの事で、

13080502.jpg

PTして行ってみた。
飛ばされ飛ばされ…お互いお手玉状態に…そしてアルさんがあああああ。。。
うう…ごめんね(>ω<;)
また今度経験値上げお手伝いします!


全茶で見た中ドレへ。

13080503.jpg

ドロップきた!


その後ラスタへ。
前に1度アルさんとペアで行った事あったねーと話しながら。

13080504.jpg

バロメスで終わり。
ごめんなさい…玉が底つきそうでした(ノω<。)うっうっうっ

PT( ̄ω ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・;・*.";.* ありがと~♪


夜は、

13080505.jpg

鵺テイムして遊んでました(*´-`)


+みてます+

wisにて。

13080506.jpg

たろちゃヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

花火とGCのボス。

今日、上の娘の学年プールが終わりました。
明日で下の娘の学年プールが終わります。
明後日からは…小学生組み学校予定ありません(;・∀・)
とりあえずは…「お盆休み入る前までに、自由工作以外終わらせておかないと…どこにも行かないからねっ!」と言ってあるので…夏休みの宿題の1週間になりそうです。

毎年自由工作に悩むんですが…去年はお盆休みに遊びに行ったところで作ったのを出しました。
なので、今年もそんな感じにしようかなと思ってますが。。。

僕ですが、今週は預かり保育の週で…水遊びとお昼寝をしに幼稚園へ行きました。
水遊び2回また入るのかな(*´∇`)
お昼寝をしてくるので、変な時間に眠くならないので助かります(o ゝω・)b
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
送り迎えをしなくては行けないので…幼稚園まで車で。。。
ちょーっとだけ手間がかかるかなって感じかな(ノ∀`)

今週もぼちぼち頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

ちこです まる


4日のリネリネ。


5日に日付変わる少し前にIN。
アデン聖堂で売ってる花火を購入し…日付変わってからアジトにて。

13080401.jpg

やんやんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
5日はお誕生日なので…歳分の花火を打ち上げてみましたっ!
喜んでもらえたようで良かったです(ノω`*)


ちょこっと話をして終わってからやんやんとGCへ。
2F降りてすぐに…

13080402.jpg

ボスだっ!
お互いのMP満タンまでためてから…
イラプ連打連打で倒せたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


3Fに降りて箱探ししたけど残り1つが見つからずに…やんやんのタイムアップ(>ω<;)
また今度探そうねo(*^▽^*)o~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

毒とCCとHDと二の丸。

朝から頭痛が…頭痛薬飲んで午前中横になってました。。。
だいぶ良くなったので、お出かけです(((((((((((っ・ω・)っぶーん

お昼はラーメン食べに行きました。
そこのラーメンだと子供達残さず食べてくれるので嬉しいです♪

その後隣の市まで行ってきました。
巨大100円ショップがあるからです。
あれもこれもと買い物カゴにいれたら…4000円近くいってしまった(;・∀・)

家に帰ってから、買ったスマホカバーを取りつけ、デコってました。
まぁまぁ綺麗にできたかな(ノω`*)
満足満足(*´-`)

ちこです まる


3日のリネリネ。


WIZで、

13080301.jpg

毒こなしてます。


DrKで、

13080302.jpg

CC4週頑張った(o ゝω・)b


夜はHDへ。
メンバーは、

13080303.jpg

P1・D1・火1・地1・NB2・W2です。


13080304.jpg

BWケレニス(人´∀`).☆.。.:*・


最後は…

13080305.jpg

バルログ~。


分配終了後、オルさん落ちてしまいジネさん加わり日ノ本へ。
この日、がしゃどくろが出ててしかもまだ倒されてないとの事で…

13080306.jpg

隅っこで見学を。。。
全部SS撮りたかったけど…怖くて前に行けなかった(ノ∀`)
めちゃくちゃ強いみたいです(´・ω・`)


見学終了後、

13080307.jpg

奥でカリカリ。
沸き沸きと遭遇し一旦帰還。
カプさんとクロさんも加わり2PTに分かれ狩り開始。

すいません…攻撃できずHPバーとニラメッコシテマシタ。。。
なので、自分が天狗に飛ばされるとびっくりします…はい(*´-`)

狩り終了後なんだか疲れてたのかアジトで(● ̄  ̄●)ボォ----
反応悪くてすいません…そして、落ち際何打ったか…何言ったかあまり覚えがなかったです…ごめんなさい(つω`。)


+みてます+

wisにて。

13080308.jpg

アルさんありがとう('-'*)エヘ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと二の丸と鵺テイム。

今日の夜は役員会議があります。
それまでに夕食済ませておかなければ(>ω<;)
きっと…下の娘と僕がついてくると思うんだけども…お絵かきとか持たせて大人しくさせておかなければ。。。

元気なのは良い事だよと言ってくれる人達もいるけど…中にはそれと間逆の人達もいるわけで…。
私的には、家にいてお風呂入って後は寝るだけ~にしてくれると助かるのだけれでも...( = =) トオイメ

まぁ、ぼちぼちですな(*´-`)

ちこです まる


2日のリネリネ。


DrKで、

13080201.jpg

CCへ。
欠片15個程まだあります( p_q)
終わらせたキューブの中に火炎の気があれば良いんだけど…来週のメンテ前までにとりあえず欠片なくしたいなー…。


ELFは前の日に、

13080202.jpg

鳴釜をテイムして遊んでました。

鵺をテイムした人を見かけたので欲しいなーっと。。。
と言う事で、二の丸へ。


13080203.jpg

2匹テイムできたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
そのまま1時間ほどカリカリ。
1%上がってた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


13080204.jpg

テイムした鵺。
かっこいい(* ̄。 ̄*)ウットリ
イレース入れないとテイムできないみたい??

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとDEのレベルアップっ!

今日は出校日です。
もうすぐ帰ってきます…買い物行けやしない。。。

さて今日は、ぜんちゃんの誕生日であります(`・ω・´)ゞ
夕方にケーキを取りに行って来ます。
チョコレートケーキになりました(ノ∀`)

夕食何作ろうかなー…。

ちこです まる


31日のリネリネ。


DrKで、

13073101.jpg

CCへ。
来週のドロ率アップまでに今持ってる欠片を終わらせたいなと思いつつ数が(ノω`;)
まだ日にちがあるのでぼちぼち進めようかな。。。


夜は、ちこDEとやんやんELFとCCへ。
六さんともPT組んでたけど別行動でした(>ω<;)

で…狩りのSSなかったOrz


欠片終わらせ…25個キューブ開けたら、

13073102.jpg

B2Sくらいだった件。
火炎の気1つ出ても。。。


そして最後は、

13073103.jpg

火炎の気2個!はい、CC袋終わりました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ソロでもぼちぼち行ってたけど…PTしてくれたやんやんには感謝しきれないくらいに感謝してます。
ありがとうだよ(ノω`*)


まったくもって気づいてなかったんですが…

13073104.jpg

DEのレベルが上がってた。
アップのエフェ出てたのかなー(´-`;)
最後の玉を終わらせたら上がったんだと思います…はい。
後2で白くなれますが…CC終わってしまったのでスローペースになると思います。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


