2013/09/30 Mon  12:12
あっちうろうろ~こっちうろうろ。

風邪ひいたみたいです(・ω・)
鼻くすぐったい、くしゃみが出る、喉痛くなってきたような気が。
市販の薬飲んだけど…眠くなっちゃうんだろうな…家事どころじゃなくなるかも(;・∀・)
様子見て病院かな。。。

ちこです まる

日にちが空いちゃった…まとめてリネリネ。(SSたくさんになってしまった><)

27日です(/・ω・)/


最近気に入ってる剣装備して、

13092701.jpg

日ノ本。


その後、

13092702.jpg

二の丸にも行ってみた(((((((((((っ・ω・)っぶーん


弓持っても、

13092703.jpg

二の丸行ってるんですっ!


後は、TIの

13092704.jpg

ドワ場行ったり。
このモンス可愛い(〃∇〃)


ボス退治へ!

メンバーは、

13092705.jpg

K2・風1・NB2・W2他クランの方1名。


13092706.jpg

リカント!


13092707.jpg

イフ!
空だったかな。。。


13092708.jpg

上ドレ!
もらっと言ったらしゃああああなのです(・ω・)ノ


PTありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


イベ宝箱開けてみた。


13092709.jpg

100KとNなDAIだった(ノ∀`)


この日の前日だったかな?
るりさんプリがレベルアップしたとのこと!

13092710.jpg

お祝いの花火を@ギラン。
後はお祝いにB武器を(o ゝω・)b
るりさんELFでしたが(ノω`;)
レベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
次はELFだd(・・〃) ネッ!
もうアップしたかな?


+おまけ+
クラチャにて。

13092711.jpg

新作キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


その後、

13092712.jpg


そしてその後、

13092713.jpg

kjさん消えて行ったのであった まる



28日のリネリネ。

ボス狩り行ってるとの事で参加( ̄▽ ̄)b

メンバーは、

13092801.jpg

K2・D1・NB2・W2・だくちるさんと同じクランの方1名です。

13092802.jpg

リカント!


kjさんとクロさんもこの時戻ってきただったかな…?PTあふれちゃったので、だくちるさん達とPT組んで行ってみた!

13092803.jpg

中々死ななかった上ドレ。
20分程叩いてた気がします(;・∀・)
でもゴミだった。。。
いったいなんだったんだろう(>ω<;)


同じPTだった方が寝てしまったみたいで?
クラメンPTに戻りました。

13092804.jpg

K3・D1・NB2・W2です。

13092805.jpg

右ドレ(*´-`)


PT変わり、

13092806.jpg

このメンバーで、

13092807.jpg

イフ。


そして、

13092808.jpg

ネクロス!


13092810.jpg

閣下途中だくちるさん切断(;・∀・)
PT組んでたけど別行動してたDEさんとヘスさんがきてくれて無事に倒せた(/・ω・)/
閣下の時はレイズさん放置に入りました(ノ∀`)


メンバー変わり…

13092811.jpg

W3にNB1と言うPTでHDの分身…INTナイト様?とWISナイト様?頑張ってましたよ(*´-`)


13092812.jpg

このメンバーでのイフ。
ドロップきた!


たくさんPTありがとうございました!!


イベ宝箱開けてみたよ(o ゝω・)b

13092813.jpg

両方とも…Nと重なった。。。


+おまけ+
アジトにて。

13092814.jpg

2人共ガチだった(;・∀・)


SS多かったので2日分のみ。
次回更新します(>ω<;)

何かここ違うよ!と言うところがあったら…突っ込みしてください(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/27 Fri  09:59
BBと二の丸と日ノ本と牛鬼。

昨日の小学校の授業参観は道徳の授業でしたが…手をあげなかったです(;´Д`)

15時から体育館で修学旅行の話が始まりました。
終わる予定が15時半でしたが…終わったのが15:45頃…終わってから下の娘を迎えに行ってすぐに帰ろうかと思ったら「教室にかばん忘れてきたっ!」と…教室まで取りに行って帰りました。。。

家についてすぐに僕のお迎え行こうかと思ったら、下の娘が遊ぶ約束してるとの事で…バタバタしてて…家を出たのが16時20分頃…行く途中遊びに向かってる娘と会い。
キックボードで行ったんですがそれに…ナップサックの紐を引っ掛けてしまい…それをほどいて…幼稚園へ向かいました。

もうほとんどの子が帰った後で僕最後の方じゃなかったかな…ごめんよo(TωTo) クゥ

家に戻りしばらくしてから、下の娘が友達と一緒に家に戻ってきて…家で遊んでました。

なんだかこの日の昼間はバタバタしてたなー…。


昨日台風の影響かめっちゃ風強くって、夕方寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そして今朝もめっちゃ冷えてるううううう(((=_=)))ブルブル
体調管理気をつけてくださいねっ!

ちこです まる


前置き長くなっちゃった(ノω`;)
リネリネ。

放置から戻るとアジトが肉肉しかったので…テイムしにBB荒地に。
行ってみると…

13092601.jpg


BBがBBに追われてた(ノ∀`)


3匹テイムしてアジトに戻ると…

13092602.jpg

身動きが取れなくなりました(・ω・)


その後。

13092603.jpg

相変わらずの肉肉しさw


とりあえず私は、

13092604.jpg

二の丸にお散歩テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


キリのいいところでアジトに戻り。
これはBBになるしかない!と思い、BB変身して並んでいると…

13092605.jpg

タイミングよく姉さんがww


そして、

13092606.jpg

肉が増えた!!

そのまま放置へ(ノ∀`)


放置から戻ると…アジトが…

13092607.jpg

未変身WIZ様が戦ってた(/・ω・)/


その後、

13092608.jpg

はっ(;・∀・)


宝箱開けてみたよ!!

13092609.jpg

1つ祝福されてた(人´∀`).☆.。.:*・


剣持って、日ノ本へ。

13092610.jpg

カメさんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ここで出たカメさんは初めてでした(≧ω≦)b


ランテレしてたら…襲ってくる牛が…本物だったo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
クラチャで助けを求めたら、クロさんとジネさんがきてくれました!

13092611.jpg

倒すの早かった。
応援ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
牛遭遇率あるなー…。


さてはて、るりさんがIN!

13092612.jpg

sたあああああ(*´艸`)


最後に!

13092613.jpg

(ゝω・) てへぺろ

2013/09/25 Wed  18:24
牛と二の丸と日ノ本とオルクスとイフ。

明日は小学校の授業参観日です。
道徳の授業を見に行きます。
まぁ…2人共…手をあげないry

授業が終わってから体育館で修学旅行についての話を聞きに行ってきます。
あっという間にもう来月です。
上の娘楽しみにしてます(*´∇`)
来月、娘達が京都奈良に|Юヾ(・∀・*川 オシ゛ャマシマース

話し終わってから教室で待っていた下の娘と一緒に帰ってきます テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

帰ってから…車で幼稚園まで僕迎えに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ちこです まる


24日のリネリネ。


ELFで日ノ本行ったら本物の牛と遭遇。
倒せなかった☆ヽ(o_ _)oばたっ


と言う事で?DrKに変わり、

13092401.jpg

倒したどおおおおおお!
倒した事に意味があるんですっ!!


ELFに戻り、

13092402.jpg

二の丸でカリカリ。


帰還し気晴らしに、

13092403.jpg

剣装備して日ノ本うろうろしてました。


しばらくしてから、六さんとペアで日ノ本うろうろしましたよっ!

13092404.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
初めて六さんとペアだったような。。。
PTありがとうございました(*ノノ)


オルクスがいるとの事で、

13092405.jpg

K1・地1・NB1・W3です(おにぃさん入ってるけどここにはいなかった><)



13092406.jpg

上級オークワキワキだった(;・∀・)
ワキワキわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
だったのにNなDAIって(*´-`)


後はイフがいるとの事で、

13092407_20130925182308502.jpg

K1・地1・NB2・W4で…


13092408.jpg

だくちるさんが途中ILに変わって魔法かけてくれました!
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


2匹目のイフは…

13092409_20130925182314bcb.jpg

ドロップすべてクロさんに…ヾ(´ー`)ノ


PTありがとうございました(。・ω・)。__)ぺこ


イベント宝箱開けてみました(o ゝω・)b

13092410.jpg

((o(>∇<)o))


+おまけ+

クロスにて。


13092411.jpg

13092412.jpg

13092413.jpg

何か私の名前が出てる(ノ∀`)

クロさんおめでとうだよっ!


きっとこれらのSS…るりさんとこにも載るんだろうね?w


だくちるさんから日記みてますもらったのに…SS撮れてなかった…ごめんなさい(>ω<;)
そして、ありがとうございます(*´∇`)


クラチャにて。

13092414.jpg

きえてったw
その顔文字でた時点でSS撮る準備おkjc(・ω・)ノ


13092415.jpg

塩おにぎりが無難でいいですよねw


13092416.jpg

しゃっしゃっしゃーっ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/23 Mon  12:36
TIとGC。

昨日はバタバタとしてた1日でした。
家事に家事に家事にry

夜はお祭りの話を聞きに7時前に公民館へ。
終わったのが9時って☆ヽ(o_ _)oポテッ
夜ご飯まだだったので帰ってきてから食べました。。。

今日はお出かけデーです(/・ω・)/


ちこです まる


22日までのリネリネ。


13092101.jpg

このPTで、


13092102.jpg

TI行きの船の乗船しました(`・ω・´)ゞ


ついてみると…

13092103.jpg

カーツ姿のおにぃさんがいた件(ノ∀`)

お騒がせしました(>ω<;)


TI倉庫付近で、

13092104.jpg

ふゆみ壊れるの巻。


狩りはちらっと、

13092105.jpg

GC行ってましたよ?
でも眠くなって帰還したんだからねっ!(・ω・)b


さてはてイベント箱3つ分貯まったので開けてみた。
DAI3枚…そのうち2枚が…

13092106.jpg

祝福されてた(人´∀`).☆.。.:*・


クラチャにて。

13092107.jpg

私もその庭園きいたことないです(ノ∀`)

おにぃさん、黒くなってました!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

黒騎士変身撮ってなかった…今度こっそり撮っちゃおう(*´艸`)


最後に!

13092108.jpg

ログ流れる場合、
おかー&おはー&おはー&おつー?&あけおめー
で(≧ω≦)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/21 Sat  11:55
24Fとエルシャベとワーム

さてはて今日からまた3連休です。

昨日下の娘は忘れずにザリガニを持って帰ってきました。
先週は学校に置きっぱなしで…3連休だったので心配してたけど…無事に生きていたようで(´▽`) ホッ
持って帰ってきて早速お水を変えてあげました。
昨日友達と一緒に家まできて、友達にザリガニ元気にしてる?と聞いたら…死んじゃったって(>ω<;)
生きているザリガニのほうが少ないのかな。。。

今日はぜんちゃん夜勤明けなので今寝てます。。。
明日は夜私が役員会議にでます。。。
3連休でもゆっくりできないなー・・・。

ちこです まる


20日のリネリネ。


イベント箱開けてみた!

13092001.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
落ち際にも2つ開けてみた。
NなZELだったからDAIとコオリノ外套でした。(SSなかったtt)
外套OEして6へ…って事かな(ノ∀`)


狩りですが久しぶりに、

13092002.jpg

24Fへ。
消耗品が貯まりました(*´∇`)


夜は放置から戻り、

13092003.jpg

エルシャベとサンドワームへ。
高級ルビーだった・・・。


また放置して…一眠りしてからIN(*´-`)

この時も、

13092004.jpg

消耗品集めへ。
ぼちぼち貯まりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


戻ってくると六さんがいました。

13092005.jpg

文章読めないところもあったりとかしましたがw…ありがとうございます!
頑張りますっ!!ぼちぼちと自分のペースになりますが(>ω<;)


気分転換?に、

13092006.jpg

タイトル変更してもらいました。
六さんありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ

*十月桜*
「冬桜(ふゆざくら)」
という品種とともに、広く「冬桜」と呼ばれることもある。

・全体のつぼみの3分の1が10月頃から咲き、残りの3分の2は春に咲く。
 1年に2回楽しめる。
 春の花のほうが少し大きいらしい。
 秋や冬に、「季節はずれに桜が咲いてるな」
 というときはこの十月桜であることが多い。

と言うことです。
この十月桜良いな~って思ってつけてもらいました(・・。)ゞ テヘ


+おまけ+

僕のお迎え放置後のクラチャにて。

13092007.jpg

なぞの単語?いただきましたw


撮り忘れてたと思ってたSS撮ってた!

13092008.jpg

双子('-'*)
撮りたかったんです…これ(ノω`*)


最後に!クラチャにて。

13092009.jpg

勝負してた(*´-`)
楽しくて見てて反応しなかったら…寝落ちと思われてた(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/20 Fri  13:13
象牙とBK場とオルクスとアリオクとバンプ。

昨日は十五夜でした。
とっても澄んだ良い天気だったので綺麗な月が見えました。
心が清らかになった気がしました(*´∇`)

夜空を眺めるのも良いものです(´ω`*)ネー

ちこです まる


19日のリネリネ。


鵺テイムして、

13091901.jpg

象牙のゴーレム倒してました。
活力2つ(σ*ゝω・)σゲッツ


BK場に行って来ました。
メンバーは、

13091902.jpg

P1・DrK1・IL1・地1・NB1です。


13091903.jpg

沸き沸きヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
な時もあり…楽しかったですっ!


次は、

13091904.jpg

愛さん放置で…kjさん加わり…上級オームへ。


13091905.jpg


オルクスだ!
空だったっ!!


次は次は、

13091906.jpg

P1・K1・NB2・W1でケントCへ。


13091907.jpg

アリオク!
袋1つorz


kjさんから呼ばれてDrK起動でkjさんの知り合いのプリさんとPTで

13091908.jpg

リーパー変身から~のフィアバンパイア!
倒せたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


私の火力かなり心配でしたが…倒せてよかったです(>ω<;)

ライカンに変身させられ…武器外れるし・・・。
怖いってば(;・∀・)

呼んでいただき、ありがとうございました(。・ω・)。__)


夜放置後…そのまま寝ちゃった(・・。)ゞ テヘ


+みてます+

13091909.jpg

るりさんと六さんも見てくれてるようでありがとう(ノω`*)


一緒にPTしたプリさん名前消したけど…載せて良かったのかな(>ω<;)
誰かの別だった見たいだけどごめんなさい…わからなかったです(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/19 Thu  10:29
幻牛と雪の力イベントとテカルとネクロスとドワ場とアリオクとイフとドレとケパルレ。

昨日は僕の幼稚園の授業参観日行ってきました。
行くとすでに皆運動場に並んでいて、体操してました。
チャレンジ祭りとなるものが始まり、僕のクラスはうんていと滑り台やってました。
他の子と比べて僕は…うんてい早かったです。
外でよく遊んでるんだなって思いました(*´∇`)

教室に戻り、先生がオルガンひいてそれに合わせて歌って踊ってました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
僕は先生がひくオルガンの前に陣取って踊ろうとせず…歌ってもなかったかも(;・∀・)

終わってから皆でピアニカ開始。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
追いつけないのか最初と最後だけ引いて…後はry
引けないところ多々あり(ノ∀`)

終わってからひらがな練習始まりました。
「ま」と「ほ」をやってました。
書いてねっと先生に言われても鉛筆持つだけで書こうとせず。。。
結局先生に一言言われて書き始めました。。。
最後の方じゃなかったかな。。。。。

皆にあまり追いついていないようで(>ω<;)
一生懸命頑張るんだぞ!僕!!

その後は買い物へ。
2時過ぎにお昼ご飯でした(;・∀・)

ちこです まる
2日間のリネリネ。


まずは、17日。


愛さんに教えてもらった、

13091701.jpg

幻牛へ。
愛さんありがとう(ノω`*)


メンテ開けからイベント始まりました。

ギランに行ってみた。

13091702.jpg

放置イベ開始です(ノ∀`)


サークレット装備しながら久しぶりに行った、

13091703.jpg

テカルへ。
コア(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


アジトにいると、アジト付近にプリンセスが!
見てみると火防女さんでした。
ボス退治行こうと言う事でペアで、

13091704.jpg

ネクロス倒したどおおおおお!
NなDAIだったけど倒すことに意味があるもんですっ!!
PTお誘いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


その後は、

13091705.jpg

ドワ場o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
置物が歩いてた(〃∇〃)


この日の夜横になったの早かったのに…横になったら即寝でした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


+おまけ+

13091706.jpg

顔出した!w



18日のリネリネ。


アリオクがいるとの事で行ってきました!
メンバーは、

13091801.jpg

K1・風1・NB1・W1です。
愛さんいるけど放置だったよ(ぼそw


13091802.jpg

レアって何だろうヽ(~~~ )ノ ハテ?


夜と言うか夜中だな…イフへ。
メンバーは、

13091803.jpg

K1・D1・NB2です。


13091804.jpg

空?(ノ∀`)
案の定芝沸いて…ニュートンさんが引いてくれました!
ありがとう(>ω<;)


続いて、

13091805.jpg

これも空??


るりさんも加わり、

13091806.jpg

ケパルレ。
るりさん最初叩いてたけど…しばらくしたら木の側へ(ノ∀`)
初めてみたかも((o(>∇<)o))

PTありがとう(。・ω・)。__)ぺこ


この日の朝と夜にイベント宝箱にして4つ開けてみた!

13091807.jpg

100K×4つだった。


+みてます+

13091808.jpg

わーい!ありがとう(ノω`*)
おにぃさんもありがとうですっ!


+おまけ+

るりさんから、

13091809.jpg

いただいちゃいました(*ノノ)キャ
おkjc(・ω・)ノ


るりさん見てたらふっと思った事がありまして伝えたら…

13091810.jpg

かっこいいですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/17 Tue  10:14
71F層。

台風が通り過ぎ、とっても良い天気なちこ地方。
雲1つもない良い天気です((o(>∇<)o))

今週頑張ればまた3連休!
今度の祝日は…ぜんちゃん有給取ったそうな。
と言っても…日曜日の夜はお祭りの話があるので…ゆっくりできませんが。。。

明日は…幼稚園の自由参観日!
年中さんはピアニカ演奏してくれるみたいです。
それに向けて練習の真っ最中みたい。
後は、10/5に運動会があるのでその練習もしてるみたい。
踊りも覚えてるみたいなんだけど「指きりだよ!」言います。
ちらっと踊ってくれたけど…何の曲かわからない(;・∀・)
プログラム持ってくるまでの楽しみにしておきます。
僕、がんばれ!!

後は…19日昼から私の方の母が病院行く日なので送って行きます。
帰ってくる時間と子供達が帰ってくる時間が重なりそうなので…迎えに行けそうにないけど。。。

ちこです まる


16日のリネリネ。

入ると71F↑クラハンしてるとの事。
参加してきました。
メンバーは、

13091601.jpg

K1・風1・地1・NB2・W1です。


13091602.jpg

沸き沸き場と遭遇する事もありながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どかーんとくるウォリアーに会えず残念(>ω<;)

PTありがとう(。・ω・)。__)


+おまけ+


13091603.jpg

ありがとうございました(ノω`*)


最後に!

13091604.jpg

BPさん(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/16 Mon  10:12
二の丸とBK場とエルサンド。

台風直撃だったちこ地方。
上陸する前の方が酷かったです。。。

網戸は左右風吹くたびに移動するわ…2Fの雨戸が落ちてくるわって(;・∀・)
夜中何度か目が覚めました…。

下の娘怖かったのか夜中あまり寝れなかったみたいで…
今寝ております(_ _).。o○

眠いなー…。


ちこです まる


15日のリネリネ。


ELFでちらっと、

13091501.jpg

二の丸へ。


プチクラハンしてきました。
メンバーは、

13091502.jpg

K1・DrK1・NB1です。


13091503.jpg

BK場へ。
シャイニングオーラ(σ*・д・)σケ゛ッツ


狩り中でも、

13091504.jpg

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


夜は、

13091505.jpg

エルシャベ&サンドワーム参加。
安定の宝石(*´-`)


横になり下に行こうかと思ったけど…雨風すごかったのでおとなしく寝ましたzzz


+おまけ+

13091506.jpg

挨拶です(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/15 Sun  11:30
幻牛とCCとドワ場とエルシャベとBK。

台風がきます…ちこ地方直撃な感じです。
出かける時は気をつけて行動してください。

ちこです まる


14日のリネリネ。


愛さんが運んでくれた。

13091401.jpg

幻牛。
愛さんありがとう(*ノノ)


DrKで、4週

13091402.jpg

CCへ。
キューブから火炎の気(σ*・д・)σケ゛ッツ


ボストンさんに案内してもらった、

13091403.jpg

ドワ場へ。
新鮮な気持ちで狩りができました。
ありがとうm(_ _)m


夜はすごーく久しぶりに行ってきました。
ボストンさんとりうさんとPTして、

13091404.jpg

エルシャベへ。

倒し終わってサンドワーム行ったけど…打てず。。。
終わってしまったorz

宝石だったけどね(ノ∀`)


いったん落ち再度IN。
BK場クラハンしてきました。
メンバーは、

13091405.jpg

P1・K1・DrK1・NB1です


13091406.jpg

べしべし。
2つほど防具類ドロップきたけど…2つとも燃えました(*´-`)


なーんだか色々とで…疲れてる感じなので…ちょっと休憩いるかなー…しようかな。


テンプレート変更しました。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/14 Sat  10:25
CCとGC。

今日も良い天気なちこ地方。
昨日上の娘が、「明日友達と遊んで良い?」と言う事で…午後から娘達遊びに行くようです。
なので、いつもと変わらない日々(*´-`)
なのでなので明日もいつもと変わらないry
月曜日ぜんちゃん仕事だしねーまあ、夜勤の週なので昼間家にいますが。。。

せっかくの連休なのに(o ´д)(´д`o)ネー

来週も連休ですが…中日にお祭りの話があるから…連休も何もない。

何かぱーっとしたいなーぱーっと。。。


ちこです まる


13日のリネリネ。


DrKで、

13091301.jpg

CC2週しました。

眠くなり&探し物で落ち。


夜は、

13091302.jpg

まだ行ってなかったGCへ。
完走する前に眠くなり落ちました。
頑張りたかったんだけどな(´・ω・`)


とりあえず今日はやらなければっ!
紋様明日の朝11時前に消えちゃう(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/13 Fri  08:04
CCと象牙とGCとUBとイフ。

明日ですが、仕事行かなくてよくなり…飲み会の話出てたけど28日になったと言われました。
3連休だ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
と言っても…出かける予定発ててないのでどうしようかなー…。

ちこです まる


12日のリネリネ。


DrKに紋様持たせたので…ちょこっと頑張ろうと、

13091201.jpg

CC行ったり。


13091202.jpg

象牙行ったり。


13091203.jpg

GC行ったりしました。


夜もGC頑張ってたんですが、ギランでケーキ出すの全茶に誘われ帰還しケーキ変身させられCS装備とれたから始まり…狩る気がry


そして、

13091204.jpg

DrK1とW3で、

13091205.jpg

久々のUB!と言ってもこれで行ったの初めてだったり(ノ∀`)


その後、イフがいるとの事。
2セル取れるの周りにいなく私がやってみる事に。

13091206.jpg

火力がなく…芝でちゃった(>ω<;)
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ


まだまだレベル上げてCS強化してから挑みます*o_ _)oバタッ
損傷しないCS高すぎるの( p_q)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/12 Thu  09:53
CCとWIZのレベルアップ!

朝晩めっきり冷えます。
昼間暑かったりするので、体調管理には気をつけてください。

昨日の夜はめちゃくちゃストレス絶好調!な私でした。。。
眠たくなかったんだけど…横になったら即寝だった(;・∀・)

疲れてる時も…早寝ですね(*´-`)

ちこです まる


11日のリネリネ。


DrKで、

13091101.jpg

久しぶりにCC行ってみた。
なぜその変身かって?…マジスタが好きだから(*/∇\*)キャ

2週行ったけど…眠くなり終わり(〃´`)~o○◯・・・


WIZが…

13091102.jpg

毒で54HIT☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
後1でマジスタに(〃'∇'〃)ゝ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/11 Wed  09:39
イフとドレとリカントとアルフィア。

左の脇の下辺りに…蒼紫色になって腫れてて熱もってる部分があります…思い当たる事は…私が横になってる時に僕が乗ってきて…その場でジャンプされたくらいか。。。
その時かああああああああああ!
シップはって冷やしております(;・∀・)
その痛みからか…左全体がだるくて重い。。。
肩こってるし…首根っこ痛いし…頭痛いし(ノω<。)うっうっうっ

たたでさえまだ…運動会の疲れが残っていると言うのに…。

ちこです まる


10日のリネリネ。


クロさんとPTして、

13091001.jpg

イフへ。
空??


中ドレいると言う事でいってみました。

13091002.jpg

PTに入れてもらい…


13091003.jpg

アデナと宝石。

PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


次は、kjさんとふゆみさんとPTで

13091004.jpg

リカント。


カーツの船があると言う事で、

13091005.jpg

撮ってみた(-p■)q☆パシャッパシャ☆
カーツはいなかった(ノ∀`)


13091006.jpg

イフに。


13091007.jpg

アルフィア。


ドロップログないよ?(*´-`)
次回に期待??


夜はやはり…横になったらすぐに寝てしまったo(__*)Zzz


+みてます+

13091008.jpg

ありがとうございます(*ノノ)


毎日の…

13091009.jpg

挨拶!
1番だったv(。・・。)イエッ♪
接続しました。ログ流れた時点でもう打ってた自分がいた。。。


ウェア場によくいるボストンさん。

13091010.jpg

そうなんですね(;・∀・)


最後に。

13091011.jpg

ブンパイマダデスカ?(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/10 Tue  08:33
リカント。

何だかまだ疲れが取れてないのか…体がだるいです。
眠たいし(´ρヾ) ネムネムゥー

気合入れて色々と頑張らないとっ!

ちこです まる


9日のリネリネ。


WIZで、幻を探しつつ

13090901.jpg

日ノ本o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

見つけたけど遠すぎる。。。
ご迷惑をおかけしてすいません(>ω<;)


ELFで、リカントがとても元気だと言う事で行ってみました。
オルさんとニュートンさんと私で、

13090902.jpg

エメ80個(ノ∀`)
リカントのレアって何だろう。。。


夜は頭痛と胃痛でダウン(_ _;)…パタリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/09 Mon  10:37
DVCと二の丸。

昨日は無事に!運行会終わりました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
雨降ってきたりもしてたけど中断するほどでもなく涼しい感じでちょうど良いじゃん!程度でした。

そして…我が町内は…3位!\(@^0^@)/やったぁ♪


競技中、トラブルがあり…周りの人にご迷惑かけてしまって…ちょっと凹んでしまった時もありました。

夜中に雨降って運動場が濡れてたので1時間ほど集合時間遅らせたりしたので…プログラム通りじゃなくなり…競技の把握ができない状態から始まったから…大目に見てほしいものです(´・ω・`)
体力を使う事とかなかったけど…気を使い過ぎ。。。
もうあんな事したくないです。。。

ちこです まる


7日のリネリネ。


ギランにて。

13090701.jpg

可愛い倉庫が横向く姿を見つつ(*´艸`)


13090702.jpg

ちこWIZとやんやんDEでDVC行ってきました!
不慣れでごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)


狩り終了後、マステレで拉致り…

13090703.jpg

55HITの…


13090704.jpg

お祝いを!
改めておめでとうだよ(ノω`*)


夜は、ちこやんやんELF同士で

13090705.jpg

二の丸へ。
PTありがとう(*´ー`*)


+おまけ+

クラチャにて。

13090706.jpg

アドリブだったらしいけど…思いつかなかった(ノ∀`)


13090707.jpg

ならないです!w


13090708.jpg

誤字から誤字へ…(*´-`)


最後に!

13090709.jpg

生姿(-p■)q☆パシャッパシャ☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/07 Sat  11:49
BEと蜘蛛とイフとマーヨとオリム。

曇り空のちこ地方。
明日校区の運動会があるんだけど…雨予報。。。
雨だったら来週に延期。
3連休の中日に…運動会なんて“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
遠出できないじゃないか(´・ω・`)

明日雨降りませんように(*・ω・人)

ちこです まる


6日のリネリネ。

入ってすぐBEがいるとの事で行ってきました。
メンバーは、

13090601.jpg

P1・K2・NB2・W2です。


13090602.jpg

2セル固定で怖い思いなく安心討伐(o ゝω・)b
BEとカーツのあの攻撃の時あいかわらずNBしていいのかしてはいけないのかのアイコンがry
どのエフェクトがNBだめだっけ?(>ω<;)


続きまして、

13090603.jpg

アルフィア。


13090604.jpg

イフ。


2連続でた、

13090605.jpg

マーヨ。
初めて見た!

ニュートンさんいたのでNB楽だった( ̄ー ̄)
PTありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


夜はやんやんDEが、

13090606.jpg

55HITしました!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


みゆさんが誕生日と言う事で。

13090607.jpg

ギランでケーキ食べました(。・ρ・)ジュル


その後、

13090608.jpg

クラ落ちしてしまったみゆさんと…たろちゃと蒼さんとオリムへ。


何とか無事に、

13090609.jpg

脱ぎセマで16段階で日記で終わり。
PTアリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪
また行きましょう~みゆさん次はボス見ようd(・・〃) ネッ!


+おまけ+

クラチャにて。

13090610.jpg

1番だった!(*´艸`)


落ち際にて。

13090611.jpg

読めなかった…(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/06 Fri  10:59
幻牛と二の丸とドレとフェニとDVC。

とっても眠たい(´ρヾ) ネムネムゥー
いやね、昨日子供達と一緒に横になったら子供が寝る前に多分私すぐに寝てしまい(昨日の行事が疲れたのかな(;・∀・))…夜中の1時頃起きまして…3時頃まで映画見てました。。。
もうこのまま起きてようかなとも考えたんですが…普通に寝ました(ノ∀`)
そしてあっという間にまた夢の中に自分がいた。。。
完璧に寝不足ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先ほど、みかんのダンボール箱4つ分のこわすゴミを車の中に入れて持って行ったらすでに収集車きてて…慌ててた。。。

ちこです まる

(そう言えば今日こわすゴミの日だったよね!今すぐ持ってって!!)って数分前にだしてくるんだもん…ぶつぶつ


5日のリネリネ。

WIZで日ノ本うろうろしてたら、幻出たので

13090501.jpg

5%美味しく経験値もらいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


その後六さんと愛さんが二の丸行くとの事で…30分ほどでしたが行って来ました。

メンバーは、

13090502.jpg

DrK1・IL1・地1・NB2です。(私ELFで行ったよ(*´-`))


13090503.jpg

良い感じに沸きましたヾ(´ー`)ノ
30分ほどでPT抜けました(>ω<;)
また行きましょう!
シロさんも同じ時間に抜けたけど大丈夫だったかな。。。


小学校の自由参観日から帰宅後DrKでIN。

飛んだらいた中ドレ!

13090504.jpg

ドロップ来ず(@´_`@)


フェニがいるとの事で。

13090505.jpg

K1・D1・DrK1・W1で

13090506.jpg

べしべし。
アデナ(*σ´ェ`)σゲッツ
すいません…これから普通にNBで行きます(;・∀・)


その後、

13090507.jpg

DVCうろうろしてた。
ハルパス(σ*・д・)σケ゛ッツ


その後、ちょくちょく離席するようになり…そのまま放置。
夜戻る予定が寝てry

素直に落ちようと思いました(´・ω・`)


+おまけ+

DrKでDVC行ってたら眠くなり…

13090508.jpg

クラチャでうったえてみた。


そしたら…

13090509.jpg

おやすかぴ!(*´艸`)
91F行ったらメガサメソウデスネ。。。
そして掛け声に普通に反応する私(ノ∀`)
そしてそして…このキャラでモンスに襲われるときはけっこうHP減るから無理です(;・∀・)


ギランにいると。

13090510.jpg

親子がいた。。。
クロさんとkjさんが戯れてたSSがなかった( ̄ー ̄;) ヒヤリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/05 Thu  10:32
二の丸とドレとカーツとイフとGC。

昨日夜雷が鳴り始め…しばらくすると…大雨に変わりました。。。
我が家は、リビングにある机が…掘りこたつ用になってます。
雷が鳴る度に、僕と下の娘が机の下にもぐりこんでました(ノ∀`)
上の娘はちょうど雷が鳴ってる頃にお風呂時間で…どうしようどうしようと言いながら入っていき…とてもすばやく出てきました(*´-`)
懐中電灯3つ準備しましたが、停電にはならず良かったですっ!
ぜんちゃん夜勤で仕事行った後だったので…私がしっかりしないとそぶりしてましたが…怖いものは怖い。。。
怖かった(ノω<。)うっうっうっ

午後から小学校へ自由参観日行って来ます。
雨は…降りそうにないかな。。。
雷雨酷かったら行くのやめとこうって思ってたんだが。
てくてく歩いていってきます。
授業見る前に体育館に行って、夏休みの自由工作&自由研究が展示してあるので見てからかな~。
上の娘が作ったロウソクが溶けてないか心配です(´・ω・`)

私が小学校から帰ってくる時間と、僕が幼稚園から帰ってくる時間が重なりそうなので車で迎えに行く事になりました。
僕大喜びだった(ノ∀`)


ちこです まる

2日間まとめてのリネリネ。

まずは、3日!


イベントが終わり、

13090301.jpg

ELFで二の丸へ。


右ドレ!
kjさんとクロさんとPTして。

13090302.jpg

アデナ!


続いて、カーツ。
オルさんが加わり、

13090303.jpg

祝福されたDAIだったと思った!


オルさんが抜け><
続きまして、イフ。

13090304.jpg

たくさんのアデナとルビー!

PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))


+おまけ+

クラチャにて。

13090305.jpg

O(≧▽≦)O


アジトにて。

13090306.jpg

PT終わってから遊んでた(ノ∀`)


最後に。

13090307.jpg

おやすかぴ!
こう言う時は間違えないんだよねって言う噂だよ?w


続きまして、4日のリネリネ。


DrKで、

13090401.jpg

DVC3Fうろうろしていました。


しばらくしてやっと会えた…

13090402.jpg

るりさん。
大きなムリアンで泣いてた(ノ∀`)
エンチャありがとう(人´∀`).☆.。.:*・


夜はDEで、

13090403.jpg

GC1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
エンチャありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ

前衛してると…本当にすごーく助かりますっ!
1時間半近く頑張って経験値美味しくいただきました(〃ゝω・人)


+おまけ+

クラチャにて。

13090404.jpg

ななんあめ(ノ∀`)


そう言えば。
ELF、DEに加わり…DrKとWIZも海渡クランにお世話になります!
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

2013/09/03 Tue  11:44
イベマップ...orz

あるところに、9月の私の予定をまとめてみました。
まとめると…何気に忙しい今月( ノД`)シクシク…
10月の町内のお祭り終わるまでまだまだ落ち着けないなーと思います。

自分にかなりの負担かからずに、程よく頑張ろう。

まずは、早く…校区の運動会…終わっておくれ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ちこです まる


2日のリネリネ。


イベント最終日!
DrKで、

13090201.jpg

頑張ろうと思い行ってみた。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
睡魔に勝てず…途中で離脱☆ヽ(o_ _)oポテッ


夜は、ちこDrKの残りの時間でやんやんELFと

13090202.jpg

イベマ行ってました。
もうね…リネ入った時点で眠たくって…動き悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/02 Mon  08:26
イベマップ。

9月平日スタート!
元気良く小学生組みは、たくさんの夏休みの宿題を持って小学校へ行きました。
この辺の小学校は今日からもう給食始まります。
2学期制なもので・・・。
帰りはきもーち早いんだけどね。

もう少ししたら僕のお支度の時間です。
僕は今日はお昼なしで帰ってくるので私とお昼食べますが、明日から普通に1日始まります。

頑張ろうー…自分。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

ちこDrKとやんやんELFで、

13090101.jpg

αマップ。


同じペアで、

13090102.jpg

βマップ行った日でした。

DrKしか動かしてないや(;・∀・)


今日でイベント終わりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
火曜日メンテ明けからどうしようかな。。。。。


+おまけ+

クラチャにて。

13090103.jpg

おぴゃすみなさいっ!(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/09/01 Sun  11:04
イベマとオリムとDrKレベルアップっ!

今日で夏休み最後です。
めっちゃ疲れた☆ヽ(o_ _)oポテッ
でもまだ気が抜けません。。。

ちこです まる


31日までのリネリネ。


DrKで、

13083101.jpg

イベマ。


やんやんに見届けられながら…

13083102.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv56になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


アップ後。

13083103.jpg

花火を打ち上げてくれました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトゥ♪


ELFでは、クロさんとPT組んで

13083104.jpg

右2ドレ頑張ったけどドロップ来ず(´-`;)


オリムに行ってきたよ!
メンバーは、

13083105.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


途中、

13083106.jpg

シーハーピー出現でZEL(σ*・д・)σケ゛ッツ


最後は、

13083107.jpg

脱ぎセマの16段階の日記で終わり。
PTありがとうm(_ _"m)ペコリ
次回は、袋3つ頑張ります(;・∀・)


+おまけ+

クラチャにて。

13083108.jpg

狩り中でも忘れません<( ̄^ ̄)>エッヘン


アジトでは、

13083109.jpg

可愛い置物が動き回る風景を見たり(〃∇〃)


kjさんの、

13083110.jpg

遊んでる姿を見たりしてました(*´艸`)
いでよっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月