Chief of Mischief。

昨日は上の姉と駅方面でお買い物♪
一目惚れしてしまった…ワンピース買っちゃった(・・。)ゞ テヘ
「ちょっとここで待ってて」言われてとある店の前で待ってたところにあった靴がまたもや一目惚れ(*・・*)ポッ
購入(ノω`*)

姉が色々買ったところのお店にあった指輪とネックレス可愛くって…買ってしまった。。。

この日は一目惚れの多かった1日でした(〃∇〃)


今日は僕の誕生日!おめでとう~僕!!
そして自分にもおめでとう(ノ∀`)

ちこです まる


29日のリネリネ。


前のイベントで貯めた種を金カボ4つに変えて…オープン!

13102901.jpg

あれれ?(*´-`)


全茶でイベボスいるとの事で行ってみました。

13102902.jpg

グリムリーパーもどき!
中々倒せず…出かける時間となり諦めました。。。


夕方。
フェニがいるとの事で、kjさんと姉さんとPTして…

13102903.jpg

デス変身でべしべし。


終わった後、

13102904.jpg

イベマへ。
沸いたらFAでべしべし。


貯まった種を金カボへ!

13102905.jpg

CSと鎧が出た!!


とりあえずは、CSと魔女が欲しいなーと思う今日この頃です。


+おまけ+
クラチャにて。

13102906.jpg

菌なのですっ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とCCとDVCと巨人。

明日、僕の誕生日です!
5歳になります。
もう5年経つんだねーなんてしみじみ(ノ∀`)

誕生日プレゼント何が良い?と聞いたところ…
「ともだちこれくしょんのねーちんちぇーかつのねーしゅりーでぃーえちゅがいい!」と。。。
もうすぐ5歳になりますが…中々取れない赤ちゃん言葉><
本当にうるさいくらいよくしゃべれるようになったからいいんだけどね…もともと他の子と比べて遅い子だったから><。
欲しい物は、3DSのともだちコレクション新生活が欲しいと言う事で。
リクエストに答えて買ってこないとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
まだケーキもry

そんな中?先週私の方の上の姉も誕生日でして、私の誕生日の時にサンダル買ってくれたので何が良い?と聞いたところ…駅の方にあるブランドのお店で…その1件しかないのですこっち><…があるんですが、そこのポーチが欲しいとの事で。。。
今日昼頃駅で会う約束してまして、一緒に買いにいってきます。

でも…今朝…姉から電話があって…涙声で。。。
はたして大丈夫なのか。。。。。

ちこです まる


28日のリネリネ。


WIZで、

13102801.jpg

毒クエ('▽'*)ニパッ♪
何気にこの子Lv54の60%になりました!
これでkjさん追っかけよう(*´艸`)
POT節約くらいの役には立てるであろう。。。


DrKでCC4週しました。

13102802.jpg

キューブから火炎の気出た!しかも2つも☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


DVCへ。

13102803.jpg

ハルパスの執念が出た!またしても2つも☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


夜は、ちこDrKとやんやんELFで

13102804.jpg

巨人へ。
漢字スク(*σ´ェ`)σゲッツ
良い感じに狩ってましたが…SCがくるっと回って…ここはどこ?状態の場所に飛んでしまいました…はい…ミス帰還です(ノω<。)うっうっうっ
やんやんm(;ω;)mゴメンネ

良い時間だったのでそのまま落ち。
また今度リベンジだ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と50Fとエルシャベとワーム。

何だか、久しぶりに朝から良い天気な気がするちこ地方。
洗濯くるくるなのです(*`・ω・)ゞ

午後から下の娘と、姉の美容院へ行ってきます。
ずいぶんと娘の前髪伸びたので(ノ∀`)

帰りは仲良く買い物して帰ろう。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

ちこです まる


ELFで、

13102601.jpg

二の丸へ。


kjさんが41F↑行くと言う事で…

13102602.jpg

ジネさんと一緒に50Fへ。


13102603.jpg

プチレアの魔法書が出た(ノ∀`)
kjさんWIZが覚えてないみたいだったので良かったです!
メイポも程よく出まして…ZELも出たヾ(´ー`)ノ


そんな?(どんな?w)kjさん。

13102604.jpg

俺がkjcだ!(*´艸`)


13102605.jpg

(
(前振り
(・-・*)ヌフフ♪


13102606.jpg

それはせん~せい~♪


心臓ぽろりなかったですが…楽しかったですっ!
そして…kjさんは強かったです!!
HPあまり減らないのでMP楽だったと言う(*´-`)


夜は~やんやんと~PTして~

13102607.jpg

エルシャベとワーム。
袋からは相変わらずですが。。。


一旦落ち再度IN。
やんやんと、

13102608.jpg

二の丸へ。
おねむになり落ち(o・ωゞ


+おまけ+
グルにいると、

13102609.jpg

紫龍帝さんからいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
ほどよく、頑張ります!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCとイフとドレとエルシャベとワームとDrKレベルアップ!

台風が通りつつあるので、ちこ地方雨あがり天気良くなって来ました!
でもちょっと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
冬服着てます(ノ∀`)

昨日の夜、上の娘が熱出してしまい…今朝下がって元気になってましたが。
疲れが出たのだろうか…でも何の疲れなんだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当に元気が1番です。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゜.+:。

ちこです まる


25日のリネリネ。


DrKでレベルアップ目指してDVCへ。

13102501.jpg

ハルパスの執念(*σ´ェ`)σゲッツ


そして…

13102502.jpg

ふらいんぐげっといただき(*´艸`)


しばらくすると…

13102503.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv57になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


その後火力が足りないと言う事で、そのまま
kjさんとれつさんとPTして。

13102504.jpg

中ドレへ。


kjさんが狩りへ出かけPT抜けた後の、

13102505.jpg

芝が沸いたイフ…怖い怖い(>ω<;)
スタンダメよ・・・。


クルニコワさんが加わりの~イフ。

13102506.jpg

アデナ!
ドロップ来たよ!!


SS撮ってなかったけどその後呼んでくれたイフ。
私の2セルでやったけど芝でなかったよ!!
良かった(ノω<。)うっうっうっ
空だったけどね(;´Д`)


その後、

13102507.jpg

CC2週いってきた。
キューブから火炎の気出ず~~~~~~~(;_ _)O パタ...


DrKベイリー。
自力STR35にするには後…7も上げなければいけない。。。
目指せ!金??(ノ∀`)


夜はやんやんとPTしてエルシャベとワーム行ったよ。

13102508.jpg

出ちゃいけないものが出てしまった気がします。。。。。


終わった後お風呂落ち…そして案の定横になったら即寝パターンへ...orz


+おまけ+

ネカフェの堕落退治行ってたkjさん。

13102509.jpg

(*ノωノ) イヤン
kjさんに見られちゃう(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸。

台風きてますね(>ω<;)
そんな中?昨日は年中さんでお芋掘りに行ってきたみたいです。
雨降らなくて良かった(´▽`) ホッ

袋に、大きいの2つと小さいの1つ中くらいのが1つ計4本持って帰ってきました。

昨日上の娘の友達の弟と娘達が遊んでて、僕を迎えに家に帰って来てたので…いつもお世話になっているので1本だけですが、お芋おすそ分けしました(*´∇`)
「大学芋作る!」って言ってて喜んでくれてました♪
私はどうしようかな…普通に焼き芋にした方が食べそうですが…スイートポテトでも作ってみようかな。。。

ちこです まる


24日のリネリネ。

ELFで、

13102401.jpg

二の丸へ。
つづら(*σ´ェ`)σゲッツ
10個程貯まったら開けてみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜は相変わらずのバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

部屋とYシャツとわたry

今週…横になったら側寝してます・・・。
布団の暖かさには勝てない状況が続いております(ノ∀`)
それとも疲れてるのか…風邪薬とか飲んでるからか。
子供寝たの確認せずに、真っ先に寝てる私…起きたら朝方とか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は小学校で午後から来年入学する年長さん達の健康診断があります。
お世話するのは5年生なので…娘達帰り…1時過ぎとか。
それまでに買い物とか終わらせておかなければ!

ちこです まる


23日のリネリネ。

WIZで、

13102301.jpg

毒クエしてます(*`・ω・)ゞ


DrKで、

13102302.jpg

CC2週。
10個キューブ開けたけど…火炎の気出ずorz


CSに持ち替えて、

13102303.jpg

DVCへ。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


一旦落ち再度IN。
ELFで入ると、イフと。
飛んですぐPT組んで…

13102304.jpg

すぐに終わってしまった(→o←)ゞあちゃー


リカント。

13102305.jpg


アルフィア。

13102306.jpg

私は帰還してTIで待ってましたが…街下まで引っ張ってくれて…倒したよ。


kjさんがPT抜けた後いた、

13102307.jpg

BE。
弓打ってる場合じゃなく…アイコン確認確認(;・∀・)
出ずに終わって(´▽`) ホッと一息。


そのまま、

13102308.jpg

日ノ本で狩ってました。


DrKに戻り、

13102309.jpg

DVCへ。
ハルパスの執念(*σ´ェ`)σゲッツ

DrK95%まで行ったよヾ(´ー`)ノ


+おまけ+

とある?TIにて。

13102310.jpg

名前出してたので…思わず撮ってしまった(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCとHDとアイドロンとELFレベルアップ!

土日と市のお祭りでした。
雨雨雨...orz
市のお祭りのHPみたらディズニーのパレード開催しますと書いてあったので行ってみました…雨の中。。。
行きは家の近くから出てるバスに乗り開催されるパレードの場所まで歩きました。
思ったよりも人がいた。
私達は傘をさしながら…僕と下の娘はレインコート着て待ってました。

幼稚園児達の鼓笛隊が通りました。
レインコートも着ないで行った幼稚園もありましたが、僕が通ってる幼稚園児達はレインコート来てました。
本当に今年の太鼓でた園児達は可愛そうでした(>ω<;)
雨に濡れて…風邪ひかなければいいけど。。。

来年は僕が出る年です。
月日は早いものですねー(*・ω・)(*-ω-)うんうん

園児達が通り過ぎた後、遠くから音楽が聞こえてきて…遠くの方から…車の上にいるミッキーとミニーが!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
スマホをミッキーの方に向けてたら、カメラ目線して写真用にポーズ?(動きを止めてくれました)をとってくれました!
その後、僕と下の娘に向かって手を振ってくれたよ!!
あれれ?ミッキーとミニーしか今年はいなかったです。
雨だったからかなー…。
でもでもちゃんと雨用に特製の?レインコートきてましたよ。
可愛かったです(ノω`*)

帰り、僕が眠たいと…家に着いたら体が熱い…熱測ったら8度の熱が><
今朝も微熱がありました。
今日は日曜日の幼稚園パレードで代休なので…良かったのかな?
もう少ししたら小児科へいってきます。。。

前置き長くなっちゃった(ノω`;)
ちこです まる


19日のリネリネ。


やんやんとGCへ。
しばらくすると…

13101901.jpg

レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
LV69になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
後1で虹です。
でも焦らずぼちぼちとまったーりです!


レベルアップ後、やんやんから。

13101902.jpg

花火を。


そして、

13101903-.jpg

桜の木のとこでも花火をあげてくれましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

やんやんありがとう(ノω`*)


いったん落ち、夜にIN。

やんやんがGCにいるとの事で。

13101904.jpg

ペアでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


HD行こうと言うことになりいってみました!

メンバーは、

13101905.jpg

D1・NB3・W2です。


13101906.jpg

祈り坊やを見つつ…

13101907.jpg

BWで終わり。
PTありがとうございましたm(_ _)m


+みてます+

13101908.jpg

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

ジネさん…レア運ないよ?私(ノ∀`)
毎日更新はry
部長さん見すぎですww
らせんさんを見にでアジトへ!


13101909.jpg

アイドロンがいる!
しかもらせんさんに一生懸命攻撃してる姿が…めっちゃ可愛かった(〃∇〃)


しばらくしてから後。

13101910.jpg

増えてた(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと二の丸。

今度の木曜日は年中さんのお芋掘りがあります。
たくさん袋の中に入れて帰ってこれると良いな~。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
また台風くるみたい…しかも今週あいにくの天気が続きます。
雨降らなければ良いな(>ω<;)

ちこです まる


18日のリネリネ。

ELFで、

13101801.jpg

GCへ。
眠くなり帰還(ノω`;)


その後、

13101802.jpg

二の丸へ。


部長さんと合流してカリカリ。
人数増えて、

13101803.jpg

K1・NB2.W1で。

13101804.jpg

天狗が出るところへ。
途中、ラストエフさんと合流しカリカリ。
そして、沸きと遭遇…1人倒しちゃいました…ごめんなさい(>ω<;)


部長さんが落ち後、

13101805.jpg

新影みたいなことしてたり…


13101806.jpg

結婚申し込んでた(*ノノ)キャ
でも目の前で倒れていったのであった…(ノ∀`)

楽しかったです!PTありがとうm(_ _)m


夜は、

13101807.jpg

GCへ。
時間まで頑張った頑張った(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そして…疲れたorz


+おまけ+

クラチャにて。

13101808.jpg

来たと思ったら消えていったw


+みてます+

13101809.jpg

ありがとうございます!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCとイフと蜘蛛とドレとBEと日ノ本と二の丸。

19(土)20(日)は市のお祭りがあります。
今年は小学生組みはこの祭りに向けて作品を作ったので見に行かなければ!

日曜日の日はパレードがあり…幼稚園の太鼓持って歩きますが…今年も!ディズニーのキャラクターがくるみたいです!!
なので見に行かなければ(o ゝω・)b
見てみたら、パレードする場所が変わってた…一本駅から向こうで…気持ち遠くなった?感じがしますが、今年の方が道広いよね…ディズニー用か??
日曜日は忙しいなー…。
でも楽しみ♪

でもでも…屋台がたくさんでるんだよね。。。。。

ちこです まる


17日のリネリネ。

ELFで、

13101701.jpg

GCカリカリ。

イフがいるとの事で、

13101702.jpg

kjさんとPTしました。


PT増えて、

13101703.jpg

K1・D1・NB2です。

13101704.jpg

イフ。


フォスさんと突っ込んで行った。

13101705.jpg

アルフィア。


PT組みなおして行った、

13101706.jpg

右2ドレに…


フォスさん抜け、ヘスさん加わった…

13101707.jpg

BE。
ドロップ何もなかった(ノ∀`)


GC終わり。

13101708.jpg

二の丸へ。
つづら(*σ´ェ`)σゲッツ


あいたんが日ノ本にいるとの事で、

13101709.jpg

久しぶりのあいたんとの狩り(≧ω≦)b


二の丸にも行ってみた!

13101710.jpg

つづらが出たよ((o(>∇<)o))
また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪


経験値95%になりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


+みてます+

13101711.jpg

あいたんからいただきました!
ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レア出ないなー…。


+おまけ+

クラチャにて。

13101712.jpg

愛の劇場再び!?
クロさん可愛そう[壁]д=) ジー


護符の話をしてまして。

13101713.jpg

ふたりとも間違っていた件(*´-`)


最後に!

13101714.jpg

対穂なのです!対穂!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドワ場と二の丸。

下の娘ですが、熱も出ず今日から元気に小学校へ行きました!
お祭りの疲れが出たのかな・・・。

台風きまして、暴風警報出て…小学校と幼稚園お休みでした。
昼食はマックになって子供達大喜びで食べてました(ノ∀`)

台風明けだからか…今朝{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そんな中…僕連れて小学校の旗もちに行って来たよ!
立っているだけだし…微妙に日陰だったのでよけいに寒かった(>ω<;)
でも僕は…知ってる子達が通り過ぎるとニコニコして楽しそうでした。
歩いてくる小学生達も僕を見て…ニコニコしながら行きました。
こうやって子供会してるとお互い顔分かって良いですね(o ゝω・)b

ちこです まる


16日のリネリネ。

DrK起動して…ニュートンさんと、

13101601.jpg

ドワ場行って来ました。
たまに蜘蛛とかBK沸いたりとかしてスリルを味わいながらも楽しく狩りができました。
PTありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ
アデナうまかったです!うまうま∈・^ミ ヒヒィーン


ELFになり、

13101602.jpg

剣持って二の丸へ。
つづら(*σ´ェ`)σゲッツ

そして経験値が93%になりました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベ袋とフェニとTIとGCと二の丸。

日曜日の夜から下の娘熱が。。。
花火を見てるときから機嫌悪かったから…その時からあったかもみたいで。。。
月曜日は祝日でしたが、ほぼ寝てました(>ω<;)
今朝熱下がってたけど学校休ませ一緒に小児科へ。
熱冷ましの薬をもらってきました。
お昼食べてから1時間ほど寝てました。
寝たのが良かったのか…笑顔でお絵かきしております(ノ∀`)

台風きますね。
明日は小学校は帰りが早い日で、お便り持ってきて…明日は弁当なしになりましたとの事。
学校あってもお休みになっても家で昼食になりました。。。
幼稚園はお弁当です。
果たして明日はどうなる事やら。。。

ちこです まる


14日のリネリネ。


13101401.jpg×10行きます!


13101402.jpg

棒金と聖戦士ヘルムが出たヽ(´▽`)/


フェニが出てるとの事でPTしていざ!

13101403.jpg

怖かった(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
1人倒れてしまった><
NB届かずごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ


TIにいると。

13101404.jpg

可愛い…だくちるさんがいた(ノ∀`)


13101405.jpg

と言う事で?w


13101406.jpg

ぐちゃあー…(*´-`)


その後、

13101407.jpg

まったりと遊んでました。


そんな?どんな?だくちるさん。

13101408.jpg

言ったよ!撮ったよ!!貼ったよ!!!(*´艸`)

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


狩りですが、

13101409.jpg

GC頑張った(/・ω・)/


その後、

13101410.jpg

二の丸へ。
つづら(*σ´ェ`)σゲッツ


しばらくしてから、

13101411.jpg

やんやんと二の丸ペアしました。
また遊ぼうね(ノω`*)


最後の!絹袋オープン!!

13101412.jpg

ε- (´ー`*) フッ


そしてこれも最後の!

13101413.jpg×4オープン!!

13101414.jpg

まあまあまあまあ(・ω・)ノ


カキ氷使え切れなかったけど…経験値が91%超えました。
でもでもこれからも…ぼちぼちまったーりかりかりです(*´∇`)


+みてます+

13101415.jpg

ありがとうございます(*ノノ)

猫にマタタビさんのblog追加しました(〃'∇'〃)ゝ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と牛鬼とワームとクロコ。

土日と町内のお祭りで、子供会の私は…土曜日子供御輿の付き添いへ。
午前と午後2時間ずつ歩きました。
午前中余裕でしたが、午後始まったとたん足がry
帰ってきてからぱたり状態へ(;・∀・)

帰ってきたから1時間後に公民館でビンゴ大会がありました。
安定の3人参加賞でした(ノ∀`)


日曜日は3時までテント販売だったので座り仕事で楽をさせてもらいました。
でもまだ御輿の疲れ取れてなかったので良かったよ(>ω<;)

4時から子供餅投げがあり、ぼちぼちと3人餅とお菓子をもらえました。
僕は、子供会で一緒の年上の男の子一緒にいて…僕拾えなかったので袋に入れてくれました。
なんと言うやさしいお兄ちゃん><

終わってから大人餅投げへ。
もう戦争みたいで怖かった(;・∀・)
何とか餅拾えたよ(≧ω≦)b

いったん家に戻り夜ご飯食べて7時から神社で花火を見に行ってきました。
手筒花火に仕掛け花火、とっても綺麗でした!


お祭りは、とてもとっても疲れたけど…その分とてもとっても楽しめました!
今週いっぱい体の痛みが取れそうもないけどね(ぼそぼそw


ちこです まる


土日とPCすら起動してなかった。。。
11日(金)のリネリネ。


プチクラハンへ。
メンバーは、

13101101.jpg

K1・地1・NB1です。


13101102.jpg

二の丸行ってきました。
沸き沸きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私はいったん帰還して…ランテレで二の丸入り口行こうと飛んでたら本物の牛が。。。


13101103.jpg

倒した!
強化スクなしorz
でも倒した事に意味があるのですっ!!


この日の夜はサンドワームの日。

13101104.jpg

PT入れてもらいいざ!

13101105.jpg

エルシャベとサンドワームへ。

中々良い物もらえない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
放置イベント終わったらまた行かなくなるかもだけど(ノω`;)


+おまけ+

アジトで放置して戻ってくると…だくちるさんがアジト前に来ていたみたいだったので、何か用事だったのかな?と思いwisしてみました。
すると…

13101106.jpg

クロコテイムして連れて来た(ノ∀`)
そして解放してった。。。


13101107.jpg

ネタ師だったのか・・・w


13101108.jpg

川言ってないwww


だくちるさんいなくなった後…クロコ倒さないと沸かないかもと言う事になり倒したけど…何も持ってなかった(*´-`)


クラチャにて。

13101109.jpg

六さんが戻ってきたかと思った(ノ∀`)


グル変身になって戻ってきたおにぃさん。
足速いけど武器持てない?魔法使えない?ハズレ変身だったようで(>ω<;)

13101110.jpg

うん、動きが怖かった(;・∀・)


アジトに誰かが戻ってきてみると…

13101111.jpg

姉さんww

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCとイベ袋。

今日ですが、夕方公民館に花火の件で行く予定でしたがなくなりました。
ジュースを同じ日に発注するのでついでに花火もやっておきますとの事。
ゆっくりインフルエンザの予防接種行ける!

土日は町内のお祭りです。
私は土曜日午前と午後2時間ずつ、子供神輿についてまわります。
体力持つかな(*´-`)

休憩する暇もなくビンゴ大会あるので…まあ何とかなるか!!
今年のビンゴ大会の景品盛りだくさん(/・ω・)/
何かあたったら良いな。。。
去年下の娘が、5位だったか6位だったかでビンゴ揃ったので…今年も頑張って欲しいところです(≧ω≦)b

なので…土日は疲れ果ててそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これを乗り切れば後は楽になるかなー…まだ行事ありますが…
頑張ろう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


ちこです まる


10日のリネリネ。


ELFで、

13101001.jpg

GC1Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何とか経験値86%になりました。
ぼちぼちとまったーりと狩ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


イベ箱クリックしても…昨日はスノーの証1つしか出ず(つω`。)

1つ開けてみました!

13101002.jpg

ステーキ!


ぼろぼろの袋も開けてみたよ!!

13101003.jpg

装備なかった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
棒金出たから良いかなーうんうん。


+みてます+

クラチャにて。

13101004.jpg

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

見ました、見てます、見ます、見てました…色々な言葉があるんだね(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCとリカントと放置とチャット。

5日に無事に雨降る事もなく幼稚園の運動会終わりました。
良かった良かった(*´∇`)

8日と9日に上の娘修学旅行でした。
台風心配でしたが、1日目予定より30分ほど繰り上げて回ったらしいけど、雨降る事もなく無事に終わったようです。
2日目朝雨降ったけど、雨が上がり良い天気になり楽しく班行動できたようです。
たくさんの思い出を持って帰ってきたようで…帰ってきてからおしゃべりが止まりませんでした(ノ∀`)
今朝は2時間遅れで6年生は登校しました。

ちょっと肩の荷がおりた感じがしますが。。。

が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
今度の土日と町内のお祭りがあるからまだまだorz
とりあえず明日はお祭り前日と言う事で、花火担当の私は公民館に花火届くのでお手伝いに行きます。
でもでもこの日…夕方から子供達のインフルエンザの予防接種予約しちゃった...( = =) トオイメ
その前に終わってくれたら嬉しいんだが。。。

ちこです まる


9日までのリネリネ。


クラチャにて。

13100901.jpg

六さんとるりさんがいなかったこの日…


13100902.jpg

アジトで名前出し始めたkjさんとらせんさん。
ログ流れすぎ(ノ∀`)


クラチャでは、

13100903.jpg

ふゆみさんがww


出演少なめと泣いているkjさん。

13100904.jpg

フォビーに槍を指したまま…放置し始めました(*´-`)


グルにて。

13100905.jpg

らせんさん鬼ごっこ?をしてました。
普通に素通りした…普通にわからなかった…(ノ∀`)


乙女さんと。

13100906.jpg

猫ツーショット.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


グル倉庫にて。

13100907.jpg

BBが通り過ぎ…


13100908.jpg

鳥が走りぬき…


13100909.jpg

いのししにつつかれ…


13100910.jpg

熊が通り過ぎたかと思ったら…

13100911.jpg

殴られ(;・∀・)


13100912.jpg

市場NPCが通り過ぎて行きました。
さすがに人がいると恥ずかしかったようですw


とある放置アジトにて。

13100913.jpg

可愛い犬がいる!


と思ったら…

13100914.jpg

ふゆみさんだった(ノω`*)


アジトでぼーとしていたら、

13100915.jpg

緑になって戻ってきたkjさん。


とあるアジトにて。

13100916.jpg

びっくりしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
動けない人いるし(ノ∀`)


13100917.jpg

その場でくるくると過ごすリネージュ。


ちょっとお出かけしてて、アジトに戻ってきたら白いのがいたのでびっくりしつつ何かと思ったら…白馬に変身していたおにぃさんでした(ノ∀`)

13100918.jpg

優雅にかつ隠れつつ…頭隠して尻隠してなかった…(*´艸`)


チャットを楽しみつつ画面見て爆笑しつつ…も!

13100919.jpg

狩りしてるんですよ?
ちょこっとだけね…ちょこっと(ぼそぼそw


後は、

13100920.jpg

PT組んで、


13100921.jpg

B2SとNBで必死(;・∀・)
と言いつつも名前出してる自分…そしてPTチャットのナイスなニュートンさん( ̄一* ̄)b ナイス


そんなこんなで放置して貯まった絹袋3つクリッククリック!

13100922.jpg

500K(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


後はぼろぼろ袋を5つ開けたら、種×3と聖戦士鎧と盾が出た!
SSなかったo( _ _ )o ショボーン


ぼちぼちとまったーりとたまにはカリカリしつつそんな感じのリネ生活(/・ω・)/


+みてます+

クラチャにて。

13100923.jpg

ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

日ノ本と二の丸とリカントとイフとGC。

明日は幼稚園の運動会です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
雨予報・・・。
延期になるなら弁当作る前に決定してくださいorz

運動会の種目の中に、遊戯が入ってるんですが芦田愛菜ちゃんの「ずっとずっとトモダチ」の曲で踊ります。
流してみたら踊ってくれました(o ゝω・)b
でもね…途中で踊らなくなって…「わからん」言われた(ノω`;)
明日なのに大丈夫かな(;・∀・)

来週修学旅行です。
必要な物を今日中に買っておかなければ!
来て行く服は上の娘と一緒に行きます♪
きっときっとね…下の娘も洋服欲しい!言うんだろうな...orz


ちこです まる


3日のリネリネ。

アジトにて。

13100301.jpg

槍持ったふゆみさんが暴れてた(ノ∀`)


狩りですが、相変わらずの

13100302.jpg

日ノ本と…


13100303.jpg

二の丸行ってました。


ボス退治!
メンバーは、

13100304.jpg

K1・火1・NB2です。


13100305.jpg

リカント。
私叩いてないですよ?
呼ばれただけです。。。


13100306.jpg

芝が出たイフ( ̄ω ̄;)


アジトに戻ると…

13100307.jpg

ふゆみさんがry
槍を持ってるように見えない(*´-`)
可愛いふゆみさんを見ちゃいました(*ノノ)


経験値稼ぎに、

13100308.jpg

イベPOT連打連打のGCへ。
経験値が80%超えました!
でも、ぼちぼちまった~りやりますよ(≧ω≦)b


イベカキ氷から…
13100309.jpg

証が出たので変えてみた!

13100310.jpg

ε- (´ー`*) フッ
こんなもんです はい。
袋貯めてから開けるかな。。。


+おまけ+
クラチャにて。

13100311.jpg

ネタなのです(ノ∀`)


13100312.jpg

スチャッズンズンズンスチャッチャッ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントと日ノ本と二の丸と81F。

風邪ひいちゃいまして…昨日病院へ行ってきました。
咳と喉と鼻の薬をもらって昼から飲み始めました。
良くなってきたかどうか微妙(;・∀・)
まぁまだ飲み始めたばかりなので、まった~りと過ごしたいです。

眠たいしね(/0 ̄) ファ~ネムイ

ちこです まる


1日のリネリネ。

イベント始まりましたグル市場で。
グル市場すごく賑やかいです(*´-`)

ボーンをOE!

13100101.jpg

まとめてやってみるかな。。。


狩りですが、剣持って

13100102.jpg

日ノ本と…


13100103.jpg

二の丸うろうろしてましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


+おまけ+

クラチャにて。

13100104.jpg

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


とあるクラチャにて。

13100105.jpg

ヘスさんまで出てきてたw


13100106.jpg

クダサイ(ぼそw



2日のリネリネ。

81F↑行ってきました。
メンバーは、

13100201.jpg

K1・DrK1・地1・NB3・W1です。


13100202.jpg

私は1時間後くらいに途中離脱しましたが…楽しかったです!
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


夜は横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレと日ノ丸と二の丸と聖堂とクーガとイフとカーツ。

昨日午前中、子供会の事で出かけてました。
花火屋さんへ行き、お祭りの時の配布する花火とテントで売る花火の相談へ。
私は後ろの方で聞いてた感じだったのでお任せしました(ノ∀`)

終わってからビンゴゲームの景品を買いにトイザラスへ。
8万円分購入。
けっこうたくさんになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その中に3DSで使うプリペイドカードが入ってます。
おもちゃよりもカードの方が人気よさそう(*´-`)

夜は…菓子持って謝罪へ。。。
悪い事をしたんだから…ちゃんと誤らないとダメなのですっ!
精神的に疲れた☆ヽ(o_ _)oポテッ

ちこです まる


29日のリネリネ。


全茶で見かけた右ドレ。
サンバ連打してたら…

13092901.jpg

アデナキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


狩りは、剣持って…

13092902.jpg

日ノ本と…


13092903.jpg

二の丸へ。
つづら(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
開けたら宝石だった!


+おまけ+

とあるクラチャ。


13092904.jpg

行ってみたらジタバタしてるクロさんがいました(ノ∀`)


その後…

13092905.jpg

新郎現れず…BB同士?で(*´-`)
おめでとry(ちがっw



30日のリネリネ。

kjさんに呼ばれ、るりさんと上がってみた(o ゝω・)b

13093001.jpg

クーガ!
見れただけで満足ですo(*^▽^*)o


名前だしSSで名前出した直後、

13093002.jpg

クーガがENDった…kjさんのセリフがむなしく流れました(ノ∀`)


kjさんとPTで、

13093003.jpg

イフ。


もう一匹の…

13093004.jpg

イフ。
だくちるさん…槍で斬ってる感じ…撮れてなかった(*´-`)


そして、

13093005.jpg

カーツ。
カーツはやはり…怖いよダメよ(>ω<;)
ごめんなさい(〒_〒)ウウウ


密かに?側にいたらせんさん。

13093006.jpg

カーツらせんは…新BOSSKjcに倒されたのであった(;・∀・)


その後、

13093007.jpg

スライムに苦戦したり…オークパトロールに追いかけられたりと…その後ネクロスだっけ?が出たけど…私が落ちとなり途中ですいません(>ω<;)


最後のイベ箱開けてみた!

13093008.jpg

アデナ100Kで終わり(/・ω・)/


+みてます+

グル倉庫に行くと、

13093009.jpg

みてますいただきました!
ありがとうございます(*ノノ)


+おまけ+

タウンリーダーを見ると…

13093010.jpg

六さんだったっ!!


るりさんがいたので、

13093011.jpg

チガウカタガハンノウシテタ。。。
るりさんELF55HITオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


とあるクラチャにて。

13093012.jpg

ひょこんと現れ…消えていったkjcであった。。。


13093013.jpg

ウサギの♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。