11
3
8
10
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



色々と。

すごく久しぶりです。
先週月曜日から元気に行き始めた僕。
その週の火曜日の夜に今度は上の娘が熱が。。。
次の日も変わらずだったので病院に行ったところ…同じ病気でした…はい、僕のが移りましたorz

23日朝起きたら…節々痛く…体がだるく…熱測ったら7.5度の微熱が。
私です...orz
気持ちが悪いわ…胃がしくしく痛いわ。。。
その日は何もできず…こう言う時に限ってぜんちゃん仕事。。。
夕食は仕事の帰りにスーパーによってお弁当を買ってきてくれました。
食べ終わってからお皿をごそごと洗ってお風呂の準備もしてくれました。
ありがとうだよ・゜・(PД`q。)・゜・
ゆっくり寝たら次の日は熱下がってました。
胃の痛みはまだ残ってましたが、この日以来大丈夫です(≧ω≦)b
いったいなんだったんだろう。。。

上の娘の熱も無事に下がり、今週の月曜日から元気に行き始めました。
まだ風邪の症状が残ってるのでマスクして行ってます。
下の娘にも移るかなって心配してましたが…全然“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
もう…大丈夫かな。。。

そんなこんなで明日、小学校で学習発表会があります。
元気に楽しくやるんだよっ!


ちこです まる

イベPOTあった25日までのリネリネ。

ELFで、

13112501.jpg

二の丸POT連打のログ流れまくりのカリカリ。

イベPOT満載で、

13112502.jpg

このメンバーで…

13112503.jpg

私がPTLになりオリム!
赤HIT出ず( p_q)


そして目の前に現れた…

13112504.jpg

うさぎさん キャッ(^^*))((*^^)キャッ

PTありがとうございましたm(_ _)m


DEもPOT持って、

13112505.jpg

象牙行ったり。


13112506.jpg

二の丸行ったりしてました。


毒クエしかしてなかったWIZですが…やんやんに見守られながら。。。

13112507.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv55…黒くなりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


やんやんから、

13112508.jpg

お祝いの花火を(ノω`*)


一緒に記念SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆

13112509.jpg

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
やんやんありがとう(ノω`*)


+おまけ+

やんやんと話をしていると…いろんなSS提供?してくれます??(*´艸`)

13112510.jpg

ミッキ!マーウス!!


13112511.jpg

おんおんお~ん


13112512.jpg

4日!!

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

26日のメンテ後IN。

色々バグがあるみたいで…

13112801.jpg

琉莉さんの莉の文字が大きかったとか!!
1匹モンス倒しただけなのに…討伐数が10万だったか100万体倒してるとか。。。
このバグ木曜日に臨時メンテがあったらしく、それで直ったみたい。
残念なような(ぼそぼそw


火曜日のメンテで、グルに地下アジトが実装されましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
六さんが頑張ってくれましたありがとうございます(>ω<;)
部長さんも手伝ってくれたようで…私何もしてなくてごめんなさい><

地下アジト行ってみると…

13112802.jpg

喫煙部屋あったり!


13112803.jpg

水飲み場?噴水??がありました。
近くに行くと水の音がするんだよ(ノω`*)
猫では…水まで届かなかったです(;・∀・)

お立ち台があった!
良いなって思ったけど300k?だったかもした…高いo(´^`)o ウー


MTが変わったという事で行ってみると…

13112804.jpg

何かち~が~ううううう。。。


狩りですが。

13112805.jpg

このメンバーで、

13112806.jpg

50Fへ。
kjさんが頑張っている間私達は…バグ文字で遊んだりしてました(ノ∀`)

楽しかったです。
また行きましょう((o(>∇<)o))


後は、

13112807.jpg

二の丸o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


DrKで、

13112808.jpg

CCへ。(まだ終わってなかった><)


+おまけ+
ELFで狩りから戻ると…

13112809.jpg

剥製がいたww


アデナをお供えしたら肉要望してきたので…

13112810.jpg

焼いてみた(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とワーム。

僕ですが、熱上がりもなく咳治まりつつあります。
そんな中今日はチャレンジ祭りに行ってきました。
小学校の体育館で紙飛行機したり、ボールでビンゴがあったり私の町内は輪投げしました。
輪を拾うほうに回ったんですが、あっちいったりこっち飛んだりと…拾うほうが一苦労でした。
無事に、午前中に終わり。
帰りはマックよって帰りました。

とりあえず子供会の行事は…今年終わったぞおおおおおおおおお!!
後は3月にある6年生を送る会のみみたいですヾ(*ゝω・*)ノやった!!!

やっとやっと落ち着きそうです(つω`。)

でもまだ小学校と幼稚園の行事控えてるんで…楽しみにしております♪

ちこです まる


15日のリネリネ。


鵺テイムして、

13111501.jpg

象牙5Fへ。
以外に楽だった(*´∇`)


夜はエルシャベとワームへ。

13111502.jpg

安定のドロップ(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とドレとリカント。

僕の熱ですが…ようやく下がりましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
でも今週いっぱいは幼稚園お休みです。
そして相変わらず買い物思い通りいけず…今日は上の娘5時間授業との事。
遊びたいだろうと思うので…遊びから帰ってきてから買い物行ってこようかな。。。

上の娘の学習発表会用の服とかも買ってきたいのになo(´^`)o ウー

ちこです まる


13日のリネリネ。

ELFでだくちるさんと、

13111301.jpg

二の丸ペアしてました!どどーん!!

お互いうまうまでした!
PTありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


kjさんがボス行ってるとの事で、BEはPT組めれる状態じゃなかったのでヒール頑張った!

その後の右ドレ。

13111302.jpg

祝福されてたよ☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆


13111303.jpg

リカント。


また呼んでくれれば伺います(o ゝω・)b


+おまけ+

13111304.jpg

踊ってる天狗見かけたら、声かけてみるねっ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とフェニとペトレとお化け屋敷。

高熱続きの僕ですが、今朝熱がなかったです!
でもまだ気を抜かずに…今寝てますが…また熱上がるかもだから。。。
そして誰にも移ってない事を祈ります(*>ω<人)

ここ最近クリスマスプレゼントの話を始めました。
向こうの方で娘達が話してるのを聞いてました。
「パズドラZも良いなー」「3DSLLもいいよね!」「じゃあ私がLLにするからパズドラZねっ!」とか。。。
ぜんちゃんいわく「パズドラでいいじゃん^^」と。
サンタがくるだけ良いじゃんか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
と思うのは私だけでしょうか(ノ∀`)

僕にも聞いてみました。
「クリスマスプレゼントなにがいい?」「ミクがいい^^」と。。。
たぶん初音ミクの3DSの「Project mirai2」だと思います。
体験版が入っててよくやっているのを見るので。。。
僕普通にできて遊べてるので楽しいんでしょ^^

今年こそ!私のところにもサンタさんこないかなヾ(´ー`)ノ

起きてきた僕。
熱測ったら…8度...( = =) トオイメ

ちこです まる


12日のリネリネ。


ELFで、

13111201.jpg

二の丸へ。


しばらくしてから、知り合いのプリさんと

13111202.jpg

二の丸でカリカリ。
楽しく狩りができました。
ありがとうございましたm(_ _)m


13111203.jpg

GCにも行ってきたけど眠くなってきて帰還(ノ∀`)


13111204.jpg

二の丸うろうろしてましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


kjさんがフェニ行ってるとの事で、

13111205.jpg

参戦!
ドロップなす(*´-`)


夜は、ペトレへ。

13111206.jpg

ウミガメ見たり…


13111207.jpg

パプリオン六さん見たり…

13111208.jpg

ゴール間に合わないカメの私と犬のるりさんと戯れたりしてました(・ω・)ノ


お化け屋敷の…1つもなかった(>ω<;)
楽しく欠片ほど良く貯まり勇気の結晶も出て、腹筋を使ったペトレとお化け屋敷でしたw
また行きましょう((o(>∇<)o))


+みてます+

13111209.jpg

らせんさんおにぃさんありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ

そこまで…更新してないです(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマと50Fとがしゃ。

僕が病気にかかりました。
風邪とよく似た病気で…感染があります。。。
なので、治っても2日はまだ家で大人しくしていなければなりません。
40度の熱が出てぐったりして寝ていたり…ちょっと元気になって色々と私に話をしてくれたりと。。。
でも、食欲がなく…とっても可愛そうで( ノД`)シクシク…

ただ今寝かせております。
寝ないと熱高いままだし…。
自然治療だそうです。
でもまだ前の咳と鼻詰まりの症状が残っているのでその薬をもらって飲んでます。


ふっと思ったけど…土曜日に小学校の体育館でチャレンジ祭りと言う子供会の企画があるんですが…行けないじゃん…僕(;・∀・)
その前日夜6時~準備?みたいなお手伝いがあるんですが…どうしよう。。。
ぜんちゃん夜勤なので僕見てもらってとりあえず行ってこないと。。。。。
土曜日ぜんちゃん夜勤明け…チャレンジ祭り午前中…昼頃まで帰れません私・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ちこです まる


10日のリネリネ。

kjさんがイベマ行ってるとの事で、WIZでお邪魔しました。

13111001.jpg

ツヨカッタデス。


私の方によって来たモンスを処理してたけどMP追いつかず…帰還。
kjさんご迷惑かけてごめんなさい(ノ I `。) ウゥ・・・


帰還後kjさんより声をかけていただきそのまま50Fへ。

13111002.jpg

可愛くないとだめらしい(*´-`)


その後、

13111003.jpg

虹になり諦めました(ノ∀`)
kjさんカッコヨカッタヨ。


夜は、やんやんとPTして…エルシャベとワームと…

13111004.jpg

がしゃへ。
安定のドロップおkjc(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻牛とイベマップとワームと金カボ6つ。

昼過ぎに、ぜんちゃんの実家に遊びに行って来ます。
夕食は義理のお兄さんが運営する焼肉屋さんへ食べに行って来ます!
楽しみです☆・゜:*(人´ω`*).☆.。.:*・

ちこです まる

8日のリネリネ。


WIZで、

13110801.jpg

毒クエへ。


終わってからELFで、

13110802.jpg

イベマップへ。


夜は、

13110803.jpg

エルシャベとワームとがしゃ行きました(o ゝω・)b
装備品とかまだかな・・・。


金カボ6つ分貯まったのでオープン!プンプン!!

13110804.jpg

o(o・`з・´o)ノ─プンプンプン!!!

るりさんごめんなさい…3連続花火出ました(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとカニさん。

何だか寒いちこ地方。
雨上がりだからかな。。。

ちこです まる


6日のリネリネ。

ELFで、

13110601.jpg

イベマへ。


夜も、

13110602.jpg

同じ場所へ。


金カボ8個オープン!

13110603.jpg

魔女出ず(ノ∀`)
でも初めて鎧が出たよ(人´∀`).☆.。.:*・


久しぶりにあいたん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

13110604.jpg

75HITおめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントマップ。

光テレビを見ながらの更新です(・ω・)ノ
洋画見てるので…音声英語で日本語の字幕…たくさん見逃してます(;・∀・)

まったりと心透き通った気持ちで毎日過ごせたら良いなあ。

ちこです まる


5日のリネリネ。


ELFで、

13110501.jpg

イベマへ。


夜は、

13110502.jpg

K1・NB3・W1で。


13110503.jpg

花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※HAPPY HALLOWEEN!
た~まや~~~~


13110504.jpg

どーん!


金カボ6つ…

13110505.jpg

ぷん!
o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


おねむとなり終わり。
PTありがとうございましたm(_ _)m


+みてます+

13110506.jpg

ありがとうございます('-'*)


+おまけ+

13110507.jpg

誤字いっぱい(*´艸`)


13110508.jpg

!!!1


最後に!

13110509.jpg

NBに見守られながら頑張ってるBBの巻き。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントマップ。

何だかとってもハヤシライスが食べたい今日この頃…。
冷蔵庫見たら…ルー入ってた!!
と言う事で、今日の夕食はハヤシライスです(・ω・)ノ

ちこです まる


4日のリネリネ。

ELFで、

13110401.jpg

かかしと火卵エリアでFB狩り。


金かぼ5つオープン...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

13110402.jpg

o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


夜は、

13110403.jpg

K1・NB2・W1で、かかしと火卵のところへ。


13110404.jpg

やんやんがあげた花火…うまく撮れず( p_q)


カプさん引き<(_ _*)> アリガトォ
姉さんイミュとヒールなどアリガト♪(*'-^)-☆パチン
やんやんFBとNB人´Д`*)ありがとぉ☆


おねむとなり終わり。
また行きましょう(≧ω≦)b


+みてます+

クラチャにて。

13110405.jpg

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして…

13110406.jpg

私も楽しみにしてますよ(*´艸`)


羅閃さんのblogリンク貼りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとイベマとボス。

11/3は…入籍した日だったりします。
月日流れるの早いです(o ´д)(´д`o)ネー

結婚記念日って、入籍した日?結婚式挙げた日??

ちこです まる


2日のリネリネ。


kjさんとPTしての、

13110201.jpg

フェニ。


夜は、

13110202.jpg

エルシャベとワーム。
最高級宝石セットでした。


ちらっと、

13110203.jpg

イベマへ。


だくちるさんが…

13110204.jpg

70になりました!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そんな?だくちるさんとPTしての、

13110205.jpg

下ドレ!


13110206.jpg

リカント!


13110207.jpg

ネクロス!


ゆずゆさんが加わりの…

13110208.jpg

中ドレ!
祝福されてたよ(人´∀`).☆.。.:*・


13110209.jpg

BE。


13110210.jpg

芝大量に沸いたイフ…。


13110211.jpg

右ドレ。


13110212.jpg

イフ。


おねむになり終わり。
PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
また行きましょうヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとワームとがしゃと金カボ5つ。

今日の夜は町内の集まりです。
月初めの土曜日の恒例です…はい。
終わってから子供会で集まり、11月にあるチャレンジ祭りのお話を。
寒いから早く終わろう。。。

ちこです まる


1日のリネリネ。

ELFで、

13110101.jpg

ゼラチンのところ行ったけど…人が多かったので移動。


13110102.jpg

かかしとたまごのところで狩ってました。


金カボ5つ分貯まったのでオープン!

13110103.jpg

魔女きたー!
パイもでたよゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


魔女をNで5まで貼ってB貼ったらちらっと…7になりました!
貼るの怖かったので…このままで…小心者でごめんなさい。。。

7売って8買うかな・・・。
今8いくらだろう??


夜は、

13110104.jpg

エルシャベとサンドワーム。


久しぶりに、

13110105.jpg

がしゃも行ったよ。
がしゃに打ってから壁際で見てました(>ω<;)
久しぶりに見たからSS撮ろうと思ったら忘れてry


3つ袋オープン。

13110106.jpg

いつもと変わらずです。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップ。

30日の僕の誕生日の日。
「ともだちコレクション」を買いに電気屋さんへ。
買い終わってからその横になるユ○クロへ。
上の姉が持ってた上着が暖かそうだったので…会員になり…ちょっと安く購入できました!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

誕生日ケーキは、買いに行ったケーキ屋さんのチョコレートが食べたくて…ちょっと大きかったですが購入。
夜食べました!美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

僕にともだちコレクションあげたら大喜び♪
早速だしてやってました。
僕と私を作り…後は娘のを送ってもらいました(ノ∀`)
毎日楽しく遊んでおります(*´艸`)

今日は下の娘帰り早いです。
お昼食べずに帰ってきます。。。
上の姉はお弁当持って行きました。

さて…お昼ご飯何食べようかな・・・。

ちこです まる


30日のリネリネ。


ELFで、

13103001.jpg

ゼラチンのところでカリカリ。


夜はやんやんとイベマへ。

13103002.jpg

HAPPY HALLOWEEN!


13103003.jpg

ゼラチンところでカリカリ。
あれれ?ゼラチンが増えてる。。。


13103004.jpg

うん、思いました(ノ∀`)


金カボ2つオープン!

13103005.jpg

ふにゃふにゃふにゃ...orz


+おまけ+

13103006.jpg

どろん!



31日のリネリネ。

ELFで、

13103101.jpg

イベマップ。


金カボ5つオープン!

13103102.jpg

むーん・・・。


DrKでも、

13103103.jpg

イベマへ。


金カボ5つオープン!!

13103104.jpg

キーリンクは愛さんへ(・・。)ゞ


2つ金カボ貯まったので開けてみた。

13103105.jpg

o(=`・ε・´=)oフ゛ーッフ゛ーッ!!


魔女帽子まだですか…。


+おまけ+

13103106.jpg

もももももらっしゃあああああ!
たらっしゃあああああああああ!!
おかっしゃあああああああああ!!!
挨拶なのです(`・ω・´)ゞ


+みてます+

13103107.jpg

姉さんありがとう(*´ω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


