2013/12/31 Tue  21:05
今年最後の更新です。

紅白歌合戦見てるちこ家です。

31日に変わってから父から電話があり、母が救急車で運ばれたと。
急いで病院へ。
しばらくしてから先生に呼ばれて中へ。

これで2度目なのですが、血糖値がかなり下がってしまい…という症状でした。

一旦帰り夜中にリネにINしてクランの皆さんに遊んでもらい、あまりにも眠さに落ち…こたつでうとうとしてから朝7時前に父を乗せ様子見入院した母を見に病院へ行きました。

血糖値など元に戻ったので退院しても大丈夫との事。

退院の手続き終わってから一緒に乗せて帰ろうと思いましたが…もう頭痛と眠さの限界で先に帰って2時間ほど寝ました。

寝ている間に上の姉からメールがあり無事に退院したと連絡があったとの事。
良かった良かった(*´∇`)

私は起きてからも頭痛は治まらず…まだお正月の買い物行ってなかったので…1人じゃ運転無理だったので家族全員で行ってきました。

帰ってきてから1時間ほど仮眠。

起きてからは多少良くなった感じです。


そんなこんなの大晦日。
まさかこんな感じの大晦日になるとは思わなかったけど。。。


さてはて!
今年1年も色々とお世話になりありがとうございました。
喜怒哀楽色々あった1年でしたが、とても良いクラン員の皆様そして、友人に恵まれて幸せな年でもありました。

来年も今年よりもたくさーんよろしくお願いしますm(_ _)m

リネとはあまり関係ない話になってしまいましたが…もう少し元気になったらSS編集してアップします><

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/27 Fri  18:39
イベマップとるりプリさんレベルアップ!

先週の金曜日最後の小学校の日に、下の娘お休みしたのですが…まだ持って帰ってないものがありました。
今週の平日はまだ学校やっているので取りに来てください言われてたんですが…忘れてry

今日先生から電話があって取りに行ってきました。
娘と僕も連れて行ったんですが、娘は先生に会えて大喜び!
良かったね(*´∇`)

ゲームばかりやってないで…宿題とかお手伝いとか…やってね(ぼそぼそ

ちこです まる


25日のリネリネ。


この日るりさんプリのアップ式があったのですが、行けなかった( p_q)
アジトにいるよと聞いたので行ってみた!

13122501.jpg

どんどーん!


そして…

13122502.jpg

60変身キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
るりさん!オメテ゛ト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


倉庫に行くと、るりさんとkjさんDrK対決してた。
ふゆみさんと見学…そして…倒れるkjさん(ノ∀`)
そして…ふゆみさんも倒れ…

13122503.jpg

名前だし(*´-`)


最後は、

13122504.jpg

るりさん勝利で終わりました!

るりさんELFもこの日にアップ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


イベマへ。
ELF。

13122505.jpg

緑靴下からGDSが出た。


13122506.jpg

DE。


13122507.jpg

DrK。


最後は、

13122508.jpg

WIZで、緑靴下からGDGが出ました。

ぼちぼち出てますが…売ろうか…OEするか。。。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/25 Wed  13:26
イベマップと緑靴下と日ノ本。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

我が家にサンタがきました!
起きて早速子供達は…DSに釘付け。
そしてそのゲームで…喧嘩し合っております。。。

上で…ぜんちゃん寝てるのにね。。。。。

ちこです まる


24日のリネリネ。


ELFでINするとグル倉庫にいました。
そこに…

13122401.jpg

猫アレさんがいた!


13122402.jpg

ゆかポジ(σ・・)σゲッツ!
(最初何の事かと思ってしまったw)


13122403.jpg

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


13122404.jpg

気持ちだけで十分です(つω`。)
アレさんありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


そのままイベマ行ってみた!

13122405.jpg

ELF。


13122406.jpg

DE。


13122407.jpg

DrK。


13122408.jpg

WIZ。

このデストリア…痛いんだよo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
スタンかかるし。。。。。

イベマで倒れたら…経験値経るのかな??(>ω<;)


緑靴下開けて見ました(o ゝω・)b

ELFとDEは食べ物ばかりでしたが…

13122409.jpg

DrKからGDSとGDG×2出ました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


WIZでは、

13122410.jpg

NDGが出ました!

赤い靴下は…もう少し貯まってから開けてみようかな(ノ∀`)


WIZで、

13122411.jpg

日ノ本o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

とりあえず…後1つ上げたいんです…サモン変わるんで(ノω`;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/24 Tue  13:09
ドロップ率アップ最後も印章集め。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマスイヴ・:*:・゜☆

明日はサンタが来る日だよ。


ちこです まる


23日のリネリネ。

夜にINしたら、やんやんが風の場所で待っててくれました(ノω`*)

ペアでカリカリ。

13122301.jpg




印章ですが…

13122302.jpg

残り15個で終わり(>ω<;)


またぼちぼちと集めたいと思います。


色々とお手伝いありがとうございましたm(_ _)m


+みてます+

13122303.jpg

撮ってみた(*´艸`)


+おまけ+

13122304.jpg

どうも…とこです(o ̄ー ̄o)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/23 Mon  17:10
チャームと印章集め。

この時間NHK教育テレビで「おかあさんといっしょ」やっております。
クリスマスバージョンです(o ゝω・)b

最後の体操の「ぱわわぷたいそう」を歌っているのは中西圭三さんですが…テレビに出てました。
この人有名な人なんだよと言ったら「へぇ~そうなんだぁ」と。
子供達の中では知らない人だったようです(ノ∀`)


明日はクリスマスイヴですが、予約したケーキを取りに行かないと!
後は、オードブルですな(*´-`)

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
サンタさーーーーーん!!


ちこです まる


22日のリネリネ。


エルシャベとオームとがしゃ参戦。
がしゃの時、

13122201.jpg

GMが来たのかな?って思ったけど違ったようで。。。
チャームの効果みたいです。
良いなー…。


グル倉庫にいると、

13122202.jpg

馬に乗ったるりさんがいました(〃'∇'〃)ゝ


印章集めへ、

13122203.jpg

ぼちぼちです(o ゝω・)b


しばらくしてから、

13122204.jpg

姉さんとるりさんとしろさんが…


13122205.jpg

お手伝いしてくれました!


しばらくしてから、やんやん加わり

13122206.jpg

べしべし。

本当に本当にほんとーにお手伝い…ありがとうございます。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
今日中に200個になるかな・・・。


印章集めしてたら誰かきたなと思ったら…

13122207.jpg

ハッチリン連れたクロさんだった。
ここ着いてすぐ、ハッチが即死だったようで(ノ∀`)


その後、

13122208.jpg

ハッチ頑張ってた!(/・ω・)/


そして、私達帰還と同時に飛んで行きました(*´-`)


+ありがとう^^+

たろちゃから、

13122209.jpg

70のお祝いいただきました!
d(・ω・*)☆スペシャル サンクス☆(*・ω・)b

頑張って育てるよ!


最後に!

13122210.jpg

違う名前にry

おkさーーーーーーん!!(o ̄ー ̄o)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/22 Sun  15:10
二の丸と1F↑と21F↑と印章集めとクリスタルのボス。

下の娘ですが…普通に元気になりました。
とても元気に。。。
叫び声と怒鳴り声と泣き声が響きます(ノ_-;)ハア…

ちこです まる


21日のリネリネ。


ELFで、

13122101.jpg

二の丸へ。


後はペット連れて、

13122102.jpg

1F層↑で狩ったりしてました。


DEに変わり、やんやんWIZと

13122103.jpg

24Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ボスクリスタル消化へ。
メンバーは、

13122104.jpg

D2・NB1・W1です。


13122105.jpg

ふぁいあああああああああ!


ウィザードと分身出しました。

ドロップは…

13122106.jpg

Bがなかった(ノ∀`)
後は重たいものたくさんでました。
ありがとうございました(*´∇`)


ELF同士で、

13122107.jpg

風印章集めへ。
良い感じに貯まりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


ボスクリスタル消化第2弾へ。
メンバーは、

13122108.jpg

後は、姉さんとるりさんELFとしろさんの10名です。


13122109.jpg

閣下!もらっしゃああああああああああああああ!!


堕落の時は、

13122110.jpg

姉さんもPTに入りべちべち。


ドロップは、

13122111.jpg

B1枚だけだった(ノ∀`)
後は重たいものry

PTありがとうですm(_ _)m

象牙でクリスタル集め行こうかな・・・。


分配してる時に紫龍帝さんから、

13122112.jpg

お祝いをいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


13122113.jpg

おにぃさん、ねこまたさん、しろさんお祝いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトゥ♪


ねこまたさんからいただいたコアと閉ざされたテベ箱上級を一緒にして開けてみたら…
2HSがでましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


+みてます+

二の丸狩り中にて。

13122114.jpg

ありがとうございます!( *・ω・)*_ _))ペコリ


最後に。

13122115.jpg

違う名前になってる(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/21 Sat  16:20
あいすでーもん。

下の娘ですが、ちょっと元気になったようで…ゴソゴソし始めました。
あまり…無理しないでね(>ω<;)
ちゃんと良くなるまで家にいるんだぞっ!

冬休みです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちこです まる


20日のリネリネ。


DrKで、

13122001.jpg

CCへ!
終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


と言う事で、

13122002.jpg

ID退治5連発!!


13122003.jpg

13122004.jpg

13122005.jpg

13122006.jpg

13122007.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


オーレンにいると、れつさんから

13122008.jpg

ELFの70お祝いいただきました!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。カ゛.:ト*・°

持っていたから渡した言ってたコイ。
7と言う良い数字だった件(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/20 Fri  14:35
二の丸とラスタと印章集め。

下の娘が病気になりまして…冬休み最後の小学校でしたがお休みしました。
本人夜中あまり寝れてなかったようで…ただ今爆睡しております・・・。
そして、私も眠いです ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ちこです まる


19日のリネリネ。

ELFで、

13121901.jpg

祝福消去へ二の丸へ。


その後、

13121902.jpg

れつさんDEと部長さんと私のNBで。


13121903.jpg

ちらっとラスタへ。
沸き場があるようで…?デスペナあって良かった瞬間でした(>ω<;)

また、リベンジしたいですねっ!


ドロップ2倍なので、

13121904.jpg

印章集めへ。
良い感じにでました(o ゝω・)b

まだまだ遠い…200個(/・ω・)/


ELFでINしたら目の前にゆかちゃんがいました!
そして…

13121905.jpg

お祝い花火あげてもらっちゃいました(*ノノ)
ゆかちゃんありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


+おまけ+

クラチャにて。

13121906.jpg

名前だけ出すと続きたくなりますよね?(ノ∀`)


最後に!

13121907.jpg

らせんさんと遊んでた(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/19 Thu  09:48
欲望とリカントと41Fと二の丸。

今朝起きてから胃がきりきりと・・・。
薬飲み忘れてるって言うのもあると思うが…昨日寝る前に、風邪薬を飲んだのもいけなかったのか。

そんな状態の中、姉の美容院へ今年最後の髪の毛を染めてもらいに行ってきます。
その後うどんランチかな(*´∇`)

17日の日に幼稚園にサンタさんが来たみたいで…靴下の形の中に入ったお菓子を持って帰ってきた僕。
そのすぐ横にいた下の娘が…「そのサンタはね…○○先生なんだよっ!」と。。。
( ̄b ̄) シーーッ!!
そんな事言ってた下の娘は…年少の時…そのサンタを見て大泣きしてたのにね(ノ∀`)
年長さんになって、○○先生だ!って言うの気がついたようで…
「あのサンタねー○○先生だよ!だって、○○先生の靴履いてたもん!」って言ってた(*´-`)

もうすぐ…クリスマスです(=・д)(д・=)ネー


ちこです まる


18日のリネリネ。


ELF虹になってからSS撮ってないねと思い…

13121801.jpg

一緒に撮ってみた(ノω`*)


その後、私の目の前に来たのでどうしたのかと思ったら…

13121802.jpg

花火をあげてくれました!
ありがとうだよ(ノω`*)


その後、印章集めに

13121803.jpg

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
いい感じに印章が出ましたヾ(´ー`)ノ


kjさんからクラチャでリカントと。

13121804.jpg

kjさんが叫んでた(ノ∀`)
やんやんも到着しぺちぺち。
PT組んでなかったのでヒールしたよっ!

kjさんありがとうm(_ _)m


印章集めに戻り…次はやんやんの方へ。
でもね…

13121805.jpg

このSSしかなかった(ノ∀`)


ベイリーに変わり激レア求めて…

13121806.jpg

41F行ったけど、レッサーからのZELのみだった。。。


その後クラハンへ。
メンバーは、

13121807.jpg

こちら。


13121808.jpg

私前衛で良いのか…二の丸@30分程。
PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


+みてます+

リカント飛んですぐの事。

13121809.jpg

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
名前許可もらってなかったので…消しときますよ。


アジトにて。

13121810.jpg

まったーりと和んでた(*´-`)


最後は、

13121811.jpg

ボクのry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/15 Sun  17:59
GCと二の丸とお化け屋敷とペトレとイベボス。

昨日は土曜日だったけど…ぜんちゃん仕事でした。
夜勤で…本当だったら今日1日しか休みなかったけど、明日は有給とったらしいです。
明日は子供達1日あるからゆっくり過ごしてね(*´-`)

ちこです まる


13日のリネリネ。

壷クリック!

13121301.jpg

ハーディンの分身しか出ない件。。。


安全圏求めて、

13121302.jpg

GCへ。


PTしてきました。
メンバーは、

13121303.jpg

こちら。


13121304.jpg

二の丸へ。
奥は危険ですね( p_q)


夜は、イベ壷から出た石の消化へ。

メンバーは、

13121305.jpg

こちら。


13121306.jpg

ハーディンの分身。


13121307.jpg

堕落。


13121308.jpg

閣下。
kjさんの言葉が私の画面から途切れてた(ノ∀`)


そして、

13121309.jpg

リッチ!

良い感じにすすんでいる時…僕起床…離脱しました(>ω<;)
ご迷惑おかけしてすいません。
全然石だせれなかったのに分配昨日いただきました。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


+みてます+

13121310.jpg

d(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b

(最初何の誰のかと思ってしまった(ノ∀`)



14日のリネリネ。

壷クリック!

13121401.jpg

(/・ω・)/


ELFで、

13121402.jpg

GCへ。


欠片を求めてお化け屋敷へ。

13121403.jpg

1位(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
欠片もげっと!!


20回終わりペトレへ。
SSなかった...orz


イベ壷石消化へ。
メンバーは、

13121404.jpg

こちら。


石出させていただきました!

13121405.jpg

リッチ。


13121406.jpg

閣下。


13121407.jpg

ハーディンの分身。


ダークウィザードはあっという間に倒されちゃうので…
その場から動けなかったのでログだけ眺めてました(ノ∀`)

13121408.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


13121409.jpg

バリアが出たっ!ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


ジェムの石消去へ、たくちるさんところのクランの方が2名お手伝いにきてくれました。

13121410.jpg

いけめんな?グラさんと…

13121411.jpg

あろまさんです((o(>∇<)o))
kjさんも加わり。

13121412.jpg

フェニ。

後はリッチとか出しました!

レアも出てホクホク(ノω`*)
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
また遊びましょう♪


+みてます+

13121413.jpg

ありがとうございます(。・ω・)。__)


+おまけ+

クロさんから、

13121414.jpg

70のお祝いいただいちゃいました。
7の数字の着くものいっぱいヾ(´ー`)ノ
ありがとね(*´∇`)


そんな?クロさん。

13121415.jpg

アピールがあった(ノ∀`)


分配中にて。

13121416.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ


最後に!

13121417.jpg

か…可愛く…見えるじゃないか・・・

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/13 Fri  18:16
DVCと牛鬼と二の丸。

今日は午前中、トイザラスへ行ってきました。
クリスマス近いのもあるのか平日にもかかわらず駐車場いっぱいでした・・・。

新しくツリーが欲しくて悩んで悩んでようやく購入。
ミッキーの可愛いのにしました。
小さめなので…何年後にはまた大きめのを購入したいなと考えてます。

買い終わってからユニクロへ。
去年子供達に買ってあげた上着の色違いが欲しいと上の娘が…でも一緒のは売ってなく…似た感じのがあったんですが…ピンクしかなく…しかもサイズが小さい子のしか(ノ∀`)
花が着いて可愛かったのにとショック受けてました。

後は、私寒がりなので…暖かい物を色々と買ってしまった。。。
出かけるときは着てかないと!


午後からは、小学校へ。
はい、個人懇談会がありました。

娘達二人とも頑張りましたよって言ってもらいました。
嬉しかったです(*´∇`)
何だか相変わらず…上の娘の担任は…娘にべたぼれでしたが(ノ∀`)
気に入られてるようです。

冬休みまで後1週間か(ノ_-;)ハア…


ちこです まる


12日のリネリネ。


DrKで、

13121201.jpg

DVC行ったらムリアンから祝福されてたZELもらちゃった(・・。)ゞ テヘ


壷クリック時間です!

13121202.jpg

ソウルストーン出たヾ(´ー`)ノ
WIZの撮り忘れてる(;・∀・)


部長さんから、

13121203.jpg

ELFのアップ祝いいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


部長さんとるりさんと私のWIZで二の丸へ。
天狗のところでうろうろしてたけど…わきわきに沸きまして…帰還しました><

気を取り直して向かっていると…

13121204.jpg

本物の牛が。
よくぞるりさん耐えた!
呪われてるZELくれました。


そして、

13121205.jpg

二の丸ふぁいああああああ!

MP持ちませんね…はい(*´-`)


しばらくしてから、

13121206.jpg

kjさんも加わり、楽しくPTしてました。
へたれWIZですいません(>ω<;)

PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
また行きましょう(o ゝω・)b


+おまけ+

アジトにて。

13121207.jpg

剥製じゃないkjさん(*´-`)
分配アリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪


最後に!

13121208.jpg

東海です( ̄ー ̄)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/12 Thu  13:46
二の丸とDVCとアルフィア。

日曜日から…胃の調子が良くなくて、昨日の夜から何も食べてませんでした。
夕食作ってたら匂いが(>ω<;)

今朝も食べられなかったので病院へ。
診てもらったら、胃がけいれんしてるみたいなので止める薬と…胃酸を抑える薬を出します言われました。
うーん…ストレス?(ノ∀`)

今日から個人懇談会の為小学生組みは帰り早いです。
遊びに行っておいで・・・。

ちこです まる


11日のリネリネ。

壷。

13121101.jpg

安定だ。


狩りは、

13121102.jpg

ちらっと二の丸。


DrK起動し、

13121103.jpg

DVCへ。


kjさんに呼ばれて行った、

13121104.jpg

アルフィア。
まだまだ自分弱いや(*´-`)


そして夜は…相変わらずのバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/11 Wed  16:56
二の丸とGCとELFレベルアップ!

今日は小学校で持久走大会がありました。
着いたら下の娘達スタートに並んでました。
気づいてくれて手を振ってくれたよ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
何事もなく無事にゴール。
来年は真ん中頑張ろうね…(*´-`)

1時間後に上の娘達です。
気づいてくれて手をry
最後の持久走なので先生達気合入ってました!
スタート!あれれ…何このやる気のない走り方…スピード変わらずそのままゴールしてました。
もうちょっと…やる気のある走りしようよ(;´Д`)
順位は…後ろからの10位以内!(ノ∀`)

見た目速く走りそうに見えるんだけどなー...orz

帰りは、ミスド寄って帰ったよ(o ゝω・)b
食べるの楽しみなんだ♪

ちこです まる


10日のリネリネ。


壷クリック。

13121001.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。。。


さて、狩りはELF追い込み

13121002.jpg

二の丸へ。


クロスで、

13121003.jpg

アップ前祝いただきました(>ω<;)
d(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b


やんやんが夕方頃IN。
一緒にGCへ。
やんやんに見守られながら、

13121004.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv70…虹になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


虹変身で見守りつつ…

13121005.jpg

やんやんもレベルアップ!
一緒の日にアップする事ができました(ノω`*)


そして…全茶にて。

13121006.jpg

お祝いのお言葉&見てます。ありがとうございますm(_ _)m
アレさんもゆかちゃんもありがとね(*´∇`)


これからもぼちぼちまったーりたまにカリカリしつつ楽しく過ごしたいです。
これからもこれからも…よろしくm(*・ω・*)mおねがいします


時間が合ったら…皆で記念SS撮りたいな(ノω`*)


+おまけ+

やんやんのアップ祝い。

13121007.jpg

ハイラクーンチョーカーを(ノω`*)
まったーりだね。


そんなやんやん。

13121008.jpg

ポアノ…流してた(ノ∀`)


落ち際にて。

13121009.jpg

またんべ(/・ω・)/

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/10 Tue  11:16
二の丸とフェニとリッチとオリム。

またしたも空いてしまった。。。
7日(土)の僕のお遊戯会…めっちゃ可愛かったですっ!
大きい男の子達6人?で踊りまして…かっこよかったよ(o ゝω・)b
大きい子達ばかりでしたが…その中で僕は…小さかったです(ノ∀`)

クラスでの楽器ですが…間違えなく上手にピアニカひいて…すず上手に叩いてましたよ。
でもね…皆右手ですず持って左手でぽんぽん叩いてたけど…僕だけ右手ですず持って…上下に振ってるのみ。
おおちゃくな僕だ(*´-`)

土曜日幼稚園行ったので月曜日お休みでした。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
土曜日から咳がぼちぼち出始めて…日曜日には熱までもΣ(=ω=ノ)ノ
月曜日小児科行って薬もらってきました。
本当によく風邪とか病気になる僕です(*´・ω・`*)

そんな?(どんな?w)私ですが…日曜日から?胃の痛みが続いてまして…何か食べるときゅぅーと痛くなってしまいます。。。
胃薬飲んでしばらくすると落ち着くんですが…何か食べるとry
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちこです まる


まとめてリネリネ。


6日です。

壷クリッククリック!

13120601.jpg

ハーディンいっぱいヾ(´ー`)ノ


狩りですが、

13120602.jpg

エルフでいつものところ!!
終わり(ノ∀`)



8日です。

壷クリッククリック!

13120801.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


狩りは!

13120802.jpg

いつものry


だくちるさんに誘っていただき、ボス倒しへ!

13120803.jpg

フェニと。


13120804.jpg

リッチを見ました。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


オリム行ってきました。
メンバーは、

13120805.jpg

DrK1・火1・NB2です。


13120806.jpg

脱ぎセマの16段階の日記でした。
PTアリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪


+おまけ+

13120807.jpg

ありゃりゃ(ノ∀`)



9日です。

壷!

13120901.jpg

ソウルストーンでたっ!そして堕落も出た(ノ∀`)


狩りは…

13120902.jpg

傘クルクル回された(*´-`)

何気にですね…経験値…98%だったり(ぼそぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/06 Fri  13:03
象牙と二の丸とぽんぽこ!

とても(´ρヾ) ネムネムゥー

寝不足じゃないのにな…夜中に一旦起きたからか(;・∀・)

明日はお遊戯会だけど朝ゆっくりできるので良いかな…。

ちこです まる


5日のリネリネ。


壷クリック!

13120501.jpg

ジェム出たゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
イベント終わるまでに行かないとd(・・〃) ネッ!
12/17のメンテまでだった!イベント。


さてはて、INしてすぐに象牙へ。
メンバーは、

13120502.jpg

K2・DrK1・NB2です。


13120503.jpg

バックトゥザーモラッシャー!@8F。

色々ネタ提供してくれましたが…必死すぎて…SSどころじゃry
もっと自分に余裕が欲しいですねー...orz

時間となり終わり。
PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


ソロで、

13120504.jpg

いつもの場所へ。
ぼちぼち経験値貯まりちぅ。


WIZで放置してましたが…布団の暖かさに負けてry
ダメダメだね(ノω<。)うっうっうっ


+おまけ+

るりさん@たぬき。

13120505.jpg

ぽんぽこぽん(・ω・)ノ


クラチャにて。

13120506.jpg

うん…確かに…俺こそがKjcだね(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/05 Thu  10:15
象牙と二の丸。

昨日は僕のお遊戯会の総練習でした。
練習の日にカメラの人が入って写真を撮ります。
「上手に楽しく踊れた?」と聞いたところ「うんっ!」と返ってきました。
写真も楽しみですが、やはり土曜日当日の僕の遊戯と楽器楽しみですo(*^▽^*)o~♪

僕行ってる幼稚園は人数多いので…3部にわかれて行います。
僕達は3部で朝ゆっくりできるヾ(´ー`)ノ

朝ダメダメな…ちこです まる


4日のリネリネ。

ELFで二の丸の鵺をテイムして、

13120401.jpg

象牙へ。
活力とイビルくれました。
クリスタルここ出るのかな?


時間終わってから二の丸へ。
SSなかった__○_ だらーん

私には珍しく頑張ってる気がします(ノ∀`)


イベ壷クリッククリック!

13120402.jpg

上からから、ELF→DE→DrK→WIZの順番に開けてます。
初日ELFが堕落だしてるんだよな...( = =) トオイメ


そして相変わらずお布団入ったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
布団は暖かすぎます(*´-`)


+おまけ+

僕お迎え放置から戻ってきた後のクラチャにて。

13120403.jpg

おかまからねなべに変わった(ノ∀`)


火曜日のアップ後から?かなうちだった愛さんでしたらそれができなくなったようで><
ローマ字練習中です。

13120404.jpg

おしい!
狩り中で間違って白っちゃしながら…私も打ってみた(/・ω・)/


夕方、狩りから戻ってきた少し後の倉庫付近にて。

13120405.jpg

セントバーナードのろくーたがいたw


クラチャにて。

13120406.jpg

ほうしゅつですd(・・〃) ネッ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/04 Wed  09:10
GCのボス。

またちょっと日にちが空いてしまいました><
リネ…やったりやらなかったりやらなかったり…とそんな感じの生活送っております。

11/30小学校の学習発表会に行ってきました。
下の娘は恥ずかしそうにやってました。
低学年は教室なので近くでゆっくりビデオを撮れました。
ぜんちゃん夜勤明けでしかも家につく時間が朝の9時過ぎと言う事で…下の娘のは見に行けず。。。
上の娘のまで時間あったのでいったん家に帰ってきたので撮ったビデオを見てました。

昼食べてから上の娘のへ。
体育館でやりました。
合唱でしたが…最初歌ったのみで終わり…あれれ(ノ∀`)

最後は6年生皆で歌を歌いました。
嵐の「ふるさと」です。
左の画面では6年生全員の名前が下から上にスクロールされてました。
それがまた良くて…そのふるさとの曲もすごく良くって!
これで最後の発表会なんだなーって考えながら聞いてたらうるうるきちゃいました( p_q)
感動しましたです!

帰ってきてから最近子供達がはまってるUNOで遊んでました。

次は来週の僕のお遊戯会です。
そして今日は遊戯の総練習です。
楽しく踊ってくるんだよと伝えました。
そして、かっこよく撮ってもらうんだぞ^^

ちこです まる


3日のリネリネ。

WIZが安全圏いってなかったので、日ノ本行ったりDVC行ったりしてました。
とりあえずは安全圏行ったかな…


ELFでクロスにいると、れつさんから声をかけてもらい。
久しぶりに見た、

13120301.jpg

GCのボス退治!

この鍵開けての箱のレアって何だろう??

お誘いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


狩りしてないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2013年11月 ≪         HOME         ≫ 2014年01月