二の丸とDVCとカーツとCCとドレとイフ。

明日は…月の初めの土曜日恒例の町内役員会議でございます。
次の役員の方と合同会議なので、時間がかかりそうです。。。

夕食を早めに済ませ、会議行ってる間に子供達のお風呂済ませれたら良いなー…。

ちこです まる


休暇後のリネリネ。
27日の夜にIN。

ELFで、

14012701.jpg

剣持って惣構えへ。


二の丸クラハン行く事になり…私DE出しました。
その…SSなかった...orz

引くだけのお仕事だったので、後は焼いてくださったので楽でした(*´∇`)
また行きましょう♪



28日のリネリネ。

この日のメンテ後から経験値2倍始まりました!
祝福消費に、

14012801.jpg

DEで惣構えへ。。。


後はちこELFとやんやんELFで、

14012802.jpg

二の丸へ。
ぼちぼちと経験値貯まったヾ(´ー`)ノ
また行こうね(ノω`*)


+おまけ+

クラチャにて。

14012803.jpg

いつこ!



29日のリネリネ。


WIZで、

14012901.jpg

祝福消費@DVC。


カーツがいるとの事でkjさんとPTしていざ!

14012902.jpg

高級エメたくさんヾ(´ー`)ノ
ドロップ率2倍の時に会いたいものですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


部長さんと、

14012903.jpg

二の丸へ。
天狗のおてだまにあい…帰還( p_q)


愛さんINしてトリオで、

14012904.jpg

二の丸へ、普通に狩れました!
2人共強かったので回復楽でした((o(>∇<)o))
また行きましょう♪


夜はまったーりと、

14012905.jpg

GC1Fランテレ狩り。
眠くなる仕様です(´ρヾ) ネムネムゥー



30日のリネリネ。


DrKで、

14013001.jpg

祝福消費@DVC。


DEでもDVC行ってると…

14013002.jpg

叫ぶ私達(ノ∀`)
臨時メンテありすぎです(ノω<。)うっうっうっ
17時半には終わったようですが。。。


夜はWIZで、

14013003.jpg

大きな赤い熊さん連れてCCへ。


二の丸行こうと言うことになりELFに変わり、

14013004.jpg

DrKとNBとWで行ってきました!


kjさんがIN後。

14013005.jpg

のドレイク。


姉さんが見つけた。

14013006.jpg

イフ。
アデナのみだった(*´-`)
ドロップ2倍の時にry


+おまけ+

クラチャにて。

14013007.jpg

だそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

休暇入る前の出来事。

お久しぶりでございます。
1週間ほどリネをお休みしておりました。
27日からぼちぼちとやり始めたので、会った時はまた遊んでください(*´∇`)

ただ今、リネでは臨時メンテ中なのでその間に更新をば。

ちこです まる


お休み入る前のリネリネ。

17日です。


WIZで、

14011701.jpg

惣構えへ。


WIZのまま、

14011702.jpg

ちらっと二の丸へ。
いやー…WIZはMP管理とか難しいですな(>ω<;)


夜は、

14011703.jpg

タケニャンとPTしてエルシャベとワームへ。


その後、

14011704.jpg

がしゃへ。
聖架さん守ったよ!!


エルフでリウさんと。

14011705.jpg

巨人へ。
良い物出ず終わり( p_q)


剣持って、

14011706.jpg

惣構えへ。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

狩りからアジトに戻ると、

14011707.jpg

寝てる…るりさんがいた(ノ∀`)


そこでるりさん以外のメンバーは…

14011708.jpg

DKで殴る殴る…そして無事起床しました!
めでたしーめでたし(*´-`)



18日です。

バンさんの別の

14011801.jpg

影中のお手伝いしてきました!
NBのみでしたが(ノ∀`)


その後、巨人へ。
メンバーは、

14011802.jpg

エルフのみ!


14011803.jpg

漢字スク1枚だけだったみたいです(ノω`;)
エルフでって言うのも楽しいですね(*´∇`)
また行きましょう♪


夜は、エルシャベとワームへ。

14011804.jpg

この時のエルシャベ竜巻で飛ばされたんだよね。。。
戻ったら遅かったと言う(ノ∀`)


タケニャンとちこWIZで、

14011805.jpg

二の丸へ。
WIZのスキル全くなくてごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ


1週間の休日の後のリネはまた今度更新を!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

71F↑とBE。

昨日の夜は横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
寝不足じゃないのにもかかわらず…昼寝してしまいました(;・∀・)

お昼は、昨日の残りのご飯を温めおにぎりに。
残った物は帰ってきた僕がとりあえず食べておりました。
後は、パスタしました。
和風パスタにしたので、おにぎりとなんとか合いました(ノ∀`)

TVでGUが出てたので終わってから行って来ました…GUへ((((っ・ω・)っ
ジーンズと暖かスリッパとアウターが欲しくって…
結局買ったのは…アウターのみ(ノ∀`)
後は下の娘の黒のブーツを買いました。
大喜びで早速履いて友達の家に遊びに行きました。。。

後欲しい物は…しまむらで買おうかな...( = =)
今気に入ってるジーンズがあるのですがそれ…しまむらで買ったんです。
また気に入ったのがあったら良いな(*´∇`)

ちこです まる


16日のリネリネ。


クラハンへ。
メンバーは、

14011601.jpg

K2・NB1・W1です。


14011602.jpg

どっかーん2連発でKVになっても私イミュ頑張るよ!@71F↑。


1度もどっかーんとならずorz
次回に期待しましょう!

PTありがとうございましたm(_ _)m


帰還後、全茶でBEとの事で飛んでみると、

14011603.jpg

kjさんいたのでヒール頑張った!
ドロップなし( p_q)
次回にry


夜は…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
昼寝したのにおかしいな。。。。。


+おまけ+

クラハン中にて。

14011604.jpg

そのまま見流してたのですが…ウォルアーになってた…ウォルアー?ウォリアー??(ノ∀`)


最後に!

14011605.jpg

るりさん下にいったのでどうしたのかと思ったら…納得(*´艸`)
(ゝω・) てへぺろ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とCCとTIとGC。

今日は…しまむらに行こうか、GUに行こうか迷っております(ノ∀`)
それとも、ユニクロにしようかな( ̄∇ ̄;)

ちこです まる


14日のリネリネ。

ELFで、

14011501.jpg

二の丸へ。
飽きて帰還(ノ∀`)


WIZに変わり、赤い大きな熊さん連れて

14011502.jpg

CCへ。
眠くなり帰還(*´-`)


組長さんにお願いをして連れて行ってもらいました!

14011503.jpg

パトロールに追われる私達…そして沸く沸くオーク達(;・∀・)

何気に強くなったグレムリン倒して嬉しかったです!

家事時間となり終わりました。
組長さんPTありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょう(*´∇`)


夜は、

14011504.jpg

WIZで日ノ本へ。


後は、タケニャンとGC行って来たんだけど…SS撮ってなかったo(TωTo) クゥ
ごめんねo( _ _ )o ショボーン

WIZ経験値増えて嬉しいキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


+おまけ+

落ち際にて。

14011505.jpg

ET!つ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と21F。

昨日の夜横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥで、朝まで熟睡だったのですが…
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

買い物行きたいので、外出たら目が覚めるかな。。。


ちこです まる


14日のリネリネ。


ELFで、

14011401.jpg

二の丸o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


14011402.jpg

21Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


イベントが終わり何しよう状態に(・ω・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとオリムと二の丸とエルシャベとワームとELFの誕生日とDEレベルアップ!

19日(日)は、私の車を車検出します。
その次の車検には車変えるかと話をしております。
お金貯めなきゃ(>ω<;)

25日(土)は、友達とランチです(*´∇`)
僕と下の娘連れてきます。
予定では大人6名の子供5名の大人数のようです。
楽しんできます!

その前に美容院だな。。。

ちこです まる


まとめてリネリネ。

11日です。


ELFで入ると真横にkjさんがいました。

14011101.jpg

私の横で開けるから(ノω<。)うっうっうっ
そしていらない?ケーキ食べてた模様。
食べ過ぎ注意ね!


そのままイベマへ。

14011102.jpg

GDG×2とGDSが出たヾ(´ー`)ノ


ゆかちゃんに誘っていただきオリムへ。
メンバーは、P1・D2・NB1です。

14011103.jpg

生で見た!そして私も言ってみた(〃'∇'〃)ゝ


そしてそして、

14011104.jpg

椅子取りに勝ったり負けたり負けたry...orz


無事に、

14011105.jpg

終わりました!
お誘いありがとうm(_ _)m
またお願いします((o(>∇<)o))


二の丸プチクラハンへ。

14011106.jpg

30分ほどでしたが楽しかったですっ!


夜は、エルシャベとワームとがしゃへ。

14011107.jpg

猫さん竜巻飛んでくかと思ったけど…最後の最後に飛んで行ってしまったo(´^`)o ウー
がしゃはWIZに変わって行ってきたよ!
そして風リング(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
サブが持ってなかったので良かった(´▽`)

PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ


+みてます+

14011108.jpg

ありがとう(*ノノ)


+おまけ+

14011109.jpg

てらさお…さお??(*´-`)



12日です。

イベマへ。


14011201.jpg

ELFで。
イミュ(σ*ゝω・)σゲッツ


14011202.jpg

DEで。


14011203.jpg

DrKで。
NDG(σ*ゝω・)σゲッツ


夜は、

14011204.jpg

エルシャベとワームと着いたら終わったがしゃ(;・∀・)
この日のワームはよくもぐったな。。。


終了後、ELFがこの日誕生日だったのでケーキを開けました!

聖架さんが全茶してくれたのですが…

14011205.jpg

皆に突っ込まれてた(ノ∀`)


14011206.jpg

無事にケーキ終わりました。
お祝いのお言葉などありがとうございます!

ちこりぃー誕生から丸10年だ!!
やっていなかったり、やれなかった時期とかありましたが…今もこうしてリネ出来るのも皆がいてくれたおかげでもあります!
本当にとても素敵な仲間に恵まれてとても幸せです。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです><
本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


まだWIZのイベマ終わってなかったと言うことで、

14011207.jpg

行ってきた…赤い大きな熊連れて。
NDG×2とGDG×2でました!


ELFで、

14011208.jpg

誕生日経験値満喫@二の丸。
うまいうまい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



13日です。

タケニャンがもうすぐ上がると言う事で、WIZだして日ノ本へ。
しばらくすると…

14011301.jpg

レベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


次は私のDEレベルアップ近いと言う事でDEに変わり、タケニャンと一緒に

14011302.jpg

イベマへ。


やんやんに見守られながら、

14011303.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv59になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ

ありがとう(ノω`*)


ELFが持っていた緑靴下クリッククリック。

14011304.jpg

GDGとGDSが出たヾ(´ー`)ノ

イベント満喫できたよ(*´∇`)


記事長くなりすいません(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとVPとエルシャベとZLと巨人。

さてはて今日19時~毎月恒例の町内の役員会議があります。
今日に限って…ぜんちゃん仕事…しかも残業だそうで。。。
子供達連れて行かないといけないのかなと思うと憂鬱です(>ω<;)
どうなる事やら。

ちこです まる


10日のリネリネ。


WIZで赤い熊のサモン出して、

14011001.jpg

CCへ。
キューブから火炎の気(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


VPがいるとの事で呼んでいただきました。
メンバーは、

14011002.jpg

K2・D1・NB1です。


14011003.jpg

倒した!
と言うか、VP飛びすぎ…NB届かないところ行かないで(つω`。)

呼んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


夜は、

14011004.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ行ってきました。

生弓持ちkjさんを激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ドロップは異常なしでした。


一旦落ち再度IN。

14011005.jpg

WIZでCCへ。


ZLがいるとの事で呼んでいただきました。
最終メンバーは、

14011006.jpg

K1・D2・NB2です。


14011007.jpg

倒した!
と言うか…シェイプチェンジしすぎ…何度もゾンビになりました(ノ∀`)
猫変身ばかりですいません(>ω<;)

またしても、呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに巨人へ。
メンバーは、kjさんとリウンさんと私のNBです。

14011008.jpg

30分程うろうろしましたが、カルバススク(σ*ゝω・)σゲッツ

一家と会いませんでした…何でだろう。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとリーパーからのML。

昨夜、僕と下の娘連れて家回りして来ました。
1人の人がぶちぶちと。。。
前々からグチグチ言う人だったんですが、見た顔がもう怒ってるし…うるさいっちゅうの。。。
家回りこれで最後だと思うからもう良いんだけどね。

この寒波が来てる寒い夜の中、子供達連れて1軒1軒回ってると言うのに…他の人は笑顔で寒い中ご苦労様です、ありがとうねと優しく声をかけてくれました。
それだけでも嬉しかったです(つω`。)

イライラして調子悪くなりそうでした・・・

ちこです まる


9日のリネリネ。


ELFで、

14010901.jpg

イベマ。
緑靴下からGDS(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


DEでも、

14010902.jpg

イベマへ。


DrKでも、

14010903.jpg

イベマ。


DrKでうろうろしていると、kjさんからお呼びが。
WIZ出して51Fへ。

どうも確定のリーパーがいるとの事。
私のWIZで大丈夫のであろうかと思いながら…ドキドキしながら行ってきました!


月さんとkjさんとPTしていざ!

14010904.jpg

どっかーん!!


14010905.jpg

おらおらおらおら
kjさんの火力で倒せた!
kjさん強い!そしてすごい!!

私ほとんど…イミュしかしてなかったです(ノω`;)すいませんtt

こんな私でも…PT呼んでいただき…月さんkjさん!ありがとうございましたm(_ _)m


思いっきりMLから離れてギリギリまで離れたもので…ML半分しか移ってなかった(ノ∀`)
kjさんギリ見えてたよ!(o ̄ー ̄o)


帰還後そのまま、

14010906.jpg

WIZでイベマ。


そしてDrKに戻り続きのイベマ終わってからDEでうろうろしてました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップ他色々。

1月の予定の整理してました。

11日に町内の会議がありまして、その日の持っていく小学校のバザー寄付を集めに今日家回りしなくては…。
後は、23日に幼稚園の参観日があるので…その前に、美容院へ行ってこなくては…。

予定はそんな感じかな~少なくて ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

とりあえず…昨日から体調良くないので、めちゃな事はしないようにしないと…後は、心と体に負担かけないようにと。。。
(心の負担は難しそうですが…)

ちこです まる


8日のリネリネ。

ELFで、

14010801.jpg

緑靴下からGDSが出たヾ(´ー`)ノ


DEでも、

14010802.jpg

イベマ。


DrKでも、

14010803.jpg

イベry


WIZでもイry
SS撮り忘れてると言う...( = =) トオイメ


DEの経験値が90%超えたと言う事で、

14010804.jpg

GC行ったり…


14010805.jpg

二の丸行ったり…


14010806.jpg

蜘蛛狩りしたりしました。


飽きて帰還したんだけどね!...orz

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマと24Fと25F。

さてはて、今日から小学校と幼稚園通常始まりました。
何だか…久しぶりに昼間ゆっくりできる気がします。。。

今日は雨だし…ちょこっと頭痛あるので、家でおとなしくしてます。


ちこです まる


こたつから出たばかりなので…ぼーとしてますが(● ̄  ̄●)ボォ----

7日のリネリネ。


ELFでイベマ。
14010701.jpg

赤い靴下からイミュが。


DrKでもイベマ。

14010702.jpg

赤い靴下からry


ELFで変スク集めしようと思い、24Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しばらくすると…

14010703.jpg

雷どーん!となったけど11Fスクで終わり(ノ∀`)


もしかしたら他の階もどーんとなるのかなと思い25Fへ。
しばらくすると…

14010704.jpg

どーん!となったけど…何も落とさず倒れたo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

2度目のどーんとなったら即逃げるけどね(*´-`)

kjさんとバンさんいたからバンパイアこい!と思ったけど…
残念ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

年明け色々。

今日から小学校と幼稚園スタート!
でも、帰ってきたの昼の12時過ぎ。。。

下の娘は急いでお昼食べて友達のところへ遊びに行きました。

上の娘と僕は…仲良く、マリオカート通信しております(*´-`)

久しぶりの早起き…起きれて良かった( ̄ー ̄;)


ちこです まる


年明けから6日までのリネリネ。


3日の夜に2014初INです。

二の丸クラハンいってるとの事でお邪魔しました。
メンバーは、

14010601.jpg

こちら。


14010602.jpg

楽しくお話しながらカリカリ。


そして…

14010603.jpg

るりさんまた狩場で就寝(ノ∀`)

でも何とか分配取って(分配ではない物も拾ってましたがw)、喫煙場所でおとなしくお留守番してました。
良かった良かった(*´∇`)


その後、私は初の!デスマッチしました。
楽しかったです(o ̄ー ̄o)


後は、

14010604.jpg

ペットレースしたり。

14010605.jpg

お化け屋敷したりしました!


イベマですが、

14010606.jpg

ELF行ってます。


DrKでも行ってますが…


14010607.jpg

イベントNPCでレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv58になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


レベルアップボーナスがあったため、

14010608.jpg

DVCへ。
いつの間にかボーナス終わってた(ノ∀`)


違う日。
ELFでイベマ行ってると…

14010609.jpg

組長さんレベルアップ!
おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


アジトに行ってみると…

14010610.jpg

虹の組長さんいました!
そしてこの後…バンさんに暗殺(;・∀・)


中ドレ出てるとの事で、このままPTして...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
kjさんがINしてきたので、

14010611.jpg

PT組み。


14010612.jpg

べしべし。


その後、

14010613.jpg

猫大人さんも加わり、


14010614.jpg

右ドレ。


別でPTしてた、

14010615.jpg

桃さん、堕天使さん、ナタネさんも加わり


14010616.jpg

べしべし。


14010617.jpg

ナタネさんに全ドロップヾ(´ー`)ノ


PTありがとうございましたm(_ _)m


帰還後アジトにて。

14010618.jpg

花火どんどーん!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます(今頃ですいませんtt

どうもお久しぶりでございますm(_ _)m
冬休みに入ってからはやはり…ゆっくりリネ出来ませんでした(ノω`;)

まぁその分、ゆっくりまったり過ごしてましたが…時に(こっちの方がメインだったかもしれないが…)怒鳴ったり叫んだりイライラと。。。

とりあえず、今日で冬休み最後です。
と言っても…明日はまだ帰り早いですが。。。

お疲れモードのちこです まる


2013年、年末のリネリネ。


イベマ行ってます。

13123001.jpg

ELFに。


13123002.jpg

DrKで。


赤い靴下から、

13123003.jpg

イミュが出ました…しかも3冊(ノ∀`)
後は、ガーダーとか盾とか。。。


11F↑でシアーが出たという事で、

13123004.jpg

るりさんとこのクランの方と一緒に!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


13123005.jpg

ドロップはいっぱいだった。


そのままそのPTで上へ。

13123006.jpg

きゃっきゃっきゃ言いながら(*´-`)


20Fに到着し、るりさんが引いてきてくれました。
しばらくすると…

13123007.jpg

動かなくなる…るりさん。。。
ここで寝ちゃったようです(;・∀・)

1人でうろうろ走って行ってしまうのでBOXし、姉さんがるりさんとこのクランに一時入りマステレで我がアジトへ。


無事に運び終わり…

13123008.jpg

無駄に光るるりさん(ノ∀`)


13123009.jpg

何かがおkだったんでしょう・・・


そして落ち際、

13123010.jpg

へへへへへと笑い…落ちて行きました。

るりさんが…イベマップ飛んで行かなくて良かったです(>ω<;)


違う日。

13123011.jpg

六さんとしろさんもいました。

71F↑o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


しばらく狩っていると。

13123012.jpg

どっかーん!


沸かない場所まで引き、

13123013.jpg

べしべし。


しばらくすると…どっかーん!(SS撮ってなかったtt


13123014.jpg

81Fスク3枚(ノ∀`)


アルフィアいるとの事で、

13123015.jpg

アデナヾ(´ー`)ノ


また違う日。

13123016.jpg

お化け屋敷をしたり…


13123017.jpg

ペトレしたりしてました。
ひくときって…カメばかりだったり…牛ばかりだったり…ゼラチンばかりだったりry


色々とPTありがとうございましたm(_ _)m
とってもとってーも楽しかったです!
今年もまた色々連れて行ってください(*´∇`)


+みてます+

13123018.jpg

色つきでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガトゥ♪
あまり更新してなくてすいません(o´-ω-)o)ペコッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。