火龍と風龍とイフ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


27日のリネリネ。


バンくんと知り合いのDrKさんでリカント行ってるとの事でお邪魔しました。

14022701.jpg

エメラルド(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後猫さんも加わり蜘蛛場うろうろしてました。
その後DrKさん切断( p_q)
3人でうろうろしてたけど蜘蛛ボスに会えず、残念。。。


その後、全茶で火龍出てるとの事でいってみた。

14022702.jpg

橋のところで暴れてた(;・∀・)


火エリアでカリカリしていると、アジトの前でケーキ出てると言う事でいってみると…

14022703.jpg

いた。
誰が出したんだろうか。。。
何はともあれ誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


タケニャンのCCのお手伝いに、

14022704.jpg

CC2Fへ。
1週終わり(ノω`*)


風龍がいるとのことで、

14022705.jpg

攻撃したけどドロップ来ず(ノ∀`)


おにぃちゃんがプリの試練してました。
45?でエルフとナイトとWIZが死ぬんだっけ?で、私のWIZだし…

14022706.jpg

聖架ちゃん倒れる気満々(;・∀・)
でもいくらクリックしても倒れない…どうも仕様が変わったらしく死ななくてもよくなったらしい。
ああーネタがry
私のWIZも倒れる気満々だったのにな。。。


落ち際、イフが出てるとの事でいってみた。
メンバーは、

14022707.jpg

組長さんは寝落ちだったかでいなかった。
私WIZでイミュのみ!(*´-`)


14022708.jpg

やんやんにドロップきた(/・ω・)/

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ウッドと奥地。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


26日のリネリネ。


WIZでIN。
龍出てたか聞いてみたら…

14022601.jpg

了解したwww


そのままWIZでがしゃんがしゃん出して、

14022602.jpg

ウッド狩ってみた。
狩れないこともないけどね。。。


私から声をかけメンバー揃い奥地へ。
メンバーは、

14022603.jpg

K1・D2・NB2・W2です。
るりさんプリのクランにいるWIZさんが狩りjoinしてくれました、ありがとうm(_ _)m
ちとまだ許可得てなかったので伏せときました><


14022604.jpg

精粋でた:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:ワァィ♪


PTありがとうm(_ _)m


+おまけ+

私から声かけたのに…るりさんが分配してくれました、すいません…ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ
そんなるりさん。

14022605.jpg

異常なのです(o ̄ー ̄o)


この日の夜、ドルガ袋まだ1つ持ったままでした。
クリックしたら…

14022606.jpg

ドラゴンキー出た。。。
レア運尽きた気がしてならない...orz

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

火エリアとウッド狩り。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


25日のリネリネ。


DrKで、

14022501.jpg

火エリアへ。


後は、

14022502.jpg

ウッド狩りました。
メンテ後から仲間意識なくなりとっても狩りやすくなりました(*´∇`)


全茶で龍のログを見ていってみた!


14022503.jpg

地龍。


14022504.jpg

風龍…倒れてるのしか撮れてなかったorz

まぁ、もちろん!ドロップくるわけでもなく。。。


この日の夜はお布団ゴロンしたら…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

地エリアと奥地とウッドと火エリア。

続き続き!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


24日のリネリネ。


DrKで、

14022401.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


kjさんとるりさんNBと私のNBで地エリア行ってきました。

入ってすぐの橋のところにて。

14022402.jpg

(ノ∀`)


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

14022403.jpg

ぐおらああああああああああ!


14022404.jpg

おらおらおらおら。


順調にすすんでまして…

14022405.jpg

さんどろぼうに見えた(ノ∀`)
るりさんにもそう見えたみたい。。。


その後、バンくんと合流し

14022406.jpg

カリカリ。


人数が揃ってきたので奥地行ってきました。
メンバーは、

14022407.jpg

P1・K1・D1・NB2です。(バンくん放置していなかった><;)


14022408.jpg

精粋(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後、

14022409.jpg

バンくん加わり、まさしく!うひょおおおおお状態に(*`ω´*)ウヒョヒョ
わんさかわんさか楽しかったです。


この日の夜ウッド狩りしてるとの事でお邪魔しました。
メンバーは、

14022410.jpg

火1・NB3・W1です。

14022411.jpg

まだこの時は仲間意識あるときだったのでピヨりながら狩りってたな。


私DrKで、

14022412.jpg

守ってもらいながら。


14022413.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


そしてメンバーは揃い。

14022414.jpg

P1・K1・D2・NB2・W1で奥地へ。


14022415.jpg

精粋2つでた!

沸き沸きわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃしてまして。。。
沸きがおさまったところで…るりさん寝落ち(;・∀・)
でも無事に帰還して落ちました、よかった(*´∇`)
NB私だけになり超必死(;´Д`)
倒れる人出ず終わったよ!

狩り終了後疲れたのか眠たいのもあり…すいません分配時半分寝ててあまり覚えがありませんでした><
でもなんとか分配取ったみたいなのでよかった( ̄ー ̄;)

この日たくさん遊んでくれてPTしてくれてありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝なのです(*・ω・人)♪


+おまけ+

クラチャにて。

14022416.jpg

ばっちし!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントマップ、たまにはドレイク。

続きの2日間分の更新です。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


21日のリネリネ。

ELFで、

14022101.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
イフ痛いです( p_q)エ-ン


DrKでも、

14022102.jpg

火エリア行ってみた。
ELFよりも普通に狩れます。。。


全茶で2ドレと出たので、

14022103.jpg

飛んで叩いたけど…ドロップ来ず...orz


後は夜、

14022104.jpg

PT組んで、エルシャベとワームとがしゃ参加。
袋からは異常なしでした。



22日のリネリネ。

INしてすぐに、

14022201.jpg

2人に餌付けされました(*´-`)


アジトにて。

14022202.jpg

猫3匹と…


14022203.jpg

ウッド狩り!


分配中にて。

14022204.jpg

誤字まくる二人。。。
楽しかったからokなのです(≧ω≦)b


後はELFで、

14022205.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


後は後はバンくんと、

14022206.jpg

ウッド狩り。
ピ寄るんです(*´艸`)

この日もPTありがとうm(_ _)m


+おまけ+

アジトベランダにて。

14022207.jpg

きらめくDEさん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベント初日。旧アンタラス見たよ!

イベント初日から3日間の出来事を。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


18日のリネリネ。


DrKで地エリア行ってみると…

14021801.jpg

なんかいる(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
襲ってこずうろうろしてた(ノ∀`)


部長さん呼んで、

14021802.jpg

叩いてみた!べしべし。
倒れる様子なし。。。
全茶でヘルプしたらたくさん人が集まってきました。
しばらくしたらPOTENDってしまい、POT補給し戻って殴ったけど…ドロップこなかった( p_q)

他に、リンドビオルにパプリオンにヴァラカスとかも出てたようです。
この時間の全茶竜ボス報告ですごかった(ノ∀`)
これ以来竜出てない感じなのかな。。。


その後、

14021803.jpg

風エリアいってみたけど、ソロじゃ無理(*´-`)


PTしてきました!
メンバーは、

14021804.jpg

K1・D1・NB1・W1です。
私WIZだった!


14021805.jpg

PTで行く狩場かな~水エリアをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


その後素子100個貯まったので奥地いってきたけど…沸きまくって帰還(ノω<。)うっうっうっ
そしてSSなかった…不慣れでダメダメWIZでごめんなさい。。。


続きまして、

14021806.jpg

K1・D1・NB2・W1で奥地へ。


沸きと遭遇し必死で処理して終わった後いつの間にか…

14021807.jpg

B-SDB出てたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


その後も沸きと遭遇し必死で処理してる中…

14021808.jpg

名前を出す私達(*´艸`)
経験値それなりに美味しかったです!


その後お友達の(お友達って言って良いのかな…いいよねっ!)DEさんに誘われて部長さんと奥地へ。

14021809.jpg

精粋がでた!
部長さん(≧∇≦)ъ ナイス!

NB自分頑張った!と思います。。。

PTありがとうございました!!



19日のリネリネ。

DrKで、

14021901.jpg

ウッド狩り。
見えない(;・∀・)
そして…スタンだめよ(つω`。)


姉さんとペアで風エリアへ。
しばらくすると…

14021902.jpg

B-瞑想杖でた!
二人して「おおおおおおおおお」状態だった(ノω`*)

焼きありがとうですm(_ _)m


ちこNBとやんやんWIZでも、

14021903.jpg

風エリアへ。
沸きと遭遇し…処理できず飛びました…ごめんねo(TωTo) クゥ


+みてます+

狩りジョイン入っていたDEさんだったかな?に。

14021904.jpg

いただきました!ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


+おまけ+

14021905.jpg

何とか…元気です…(*´-`)



20日のリネリネ。

INしてみると地エリアで狩りしてるとの事でNBでお邪魔しました。

メンバーは、

14022001.jpg

D1・IL1・地1・NB1です。


14022002.jpg

犬になってた∪o・ェ・o∪わんわん


その後、愛さん落ちて…れつさんDE加わり

14022003.jpg

風エリアへ。

この日の狩りは(`□´) 以上である!(爆)


長くなってしまった…続きはまた後日にでも!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とCC。

続きです。
ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


15日のリネリネ。


クラハン行ってきました。
メンバーは、

14021501.jpg

D1・DrK1・地1・NB3・W2です。
私はDrKで参加です(o ゝω・)b


14021502.jpg

頑張った…と思う(ノ∀`)

Lasさんの…ひいひいSSなかった…残念(*´-`)

PTありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょうっ!


その後だったかな…?グルの宿屋に動かないラクーンがいるとの事で見に行ってみると…

14021509.jpg

いた(ノ∀`)


しばらくしてから人が集まり…

14021503.jpg

こうなった。。。


その後なんとかアジトの奥まで連れ込み成功!
そして恒例の…

14021504.jpg

DKで殴る殴る!


そして…

14021505.jpg

るりさん起床、おはようございます(ノω`*)


皆で、

14021506.jpg

名前だしSSを。

ここまで人が集まるのもすごいと思いました。
寝落ちには…気をつけましょうね(;・∀・)


無事に落ちたところで…

14021507.jpg

がしゃんがしゃんとCCへ。
2週終わり(ノω`*)


+おまけ+

クラチャにて。

14021508.jpg

とことことこ。



17日のリネリネ。


DEで、

14021701.jpg

惣構えo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


その後プチクラハンへ。
メンバーは、

14021702.jpg

K1・風1・地1・NB1・IL1です。


TIのBK場うろうろしてたのですが…

14021703.jpg

これしかなかったSS(ノ∀`)
ブラジルのry


ドレが出たとの事で、六さんが姉さんに変わり

14021704.jpg

ドレイクがハート出してるみたいだった(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

41F↑と花火大会。

オサボリしておりました…(ノω`;)
毎日更新しないとダメッ ☆ヾ('・'*)ですね

ちょっと前のお話なので…LineageLinkに反映ちゃうので少し日付変えておきます。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


14日のリネリネ。


DrKで、

14021401.jpg

二の丸へ。


ELFに変わりkjさんとれつさんと41F↑行ってました。
しばらくしてから、るりさんとるりさんところのクランのWIZさんと合流。
メンバーは、

14021402.jpg

P1・K1・D1・NB1・W1です。


14021403.jpg

るりさん殴ってるよ!@41F層。

どかーんとならなかったけど…楽しかったですっ!
また行きましょうねヾ(´ー`)ノ


夜は、

14021404.jpg

PT組んで、

14021405.jpg

エルシャベとワームとがしゃ行ってました(*´∇`)


終わってから…クランイベント@花火大会が行われました。
場所はシルベリアの桜のところです。
飛んでみると…

14021406.jpg

まねきねこまたさんが出迎えてくれた(ノω`*)


始まる前の、

14021407.jpg

皆でSS。


そして、

14021408.jpg

トップバッター私から始まり。


14021409.jpg

乙女さん。


14021410.jpg

ねこまたさん。


14021411.jpg

おにぃちゃん。


14021412.jpg

ねこさん。


14021413.jpg

姉さん。

14021414.jpg

やんやん。

皆とっても綺麗でした!


その中で優勝したのは…

14021415.jpg

やんやんでしたっ!
おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


14021416.jpg

花火を上げるだけでしたが…とっても心が和みました!
こう言うのも良いです(´ω`*)ネー

打ち上げ花火した人、そして見学にきてくれたすばるさん。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またこういうイベントやりましょうd(・・〃) ネッ!


花火大会終了後、私のWIZが2/15が誕生日でして…ケーキ出しましたっ!

14021417.jpg

倉庫がケーキになった図(ノ∀`)
この日5個もらえました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

聖架ちゃんにねこまたさんの別と後便乗してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
そしておめでとうございます!


+おまけ+

14021418.jpg

生プリるりさん殴るの巻き!


14021419.jpg

ふはははははは


アジトにて。

14021420.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ


最後に!

14021421.jpg

ありがとうございます(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

BKとカーツとHDとリカントとアジトまったり。

昨日のバレンタインですが、下の娘が作ったチョコを好きな男の子にわたしに車で送って行きました。
玄関の様子を車から見てたんですが…ニコニコ笑顔でもらってました。
何か…良いですね(ノω`*)
手を振ったらニコニコ笑顔で振り替えしてくれました…わあ可愛い(〃∇〃)

和んだわ(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


入ってすぐのクラチャ。

14021301.jpg

ちがうなー・・・(ノ∀`)


kjさんとるりさんとBKへ。

14021302.jpg

('-'*)フフ


14021303.jpg

まかせたよっ!


14021304.jpg

その後もカリカリ。


14021305.jpg

おもろかったらもってくれるんだね(*´艸`)


カーツを発見し、姉さんとプリポーンさんPT入り…部長さんも殴り。

14021306.jpg

Nだったっけ??(ノω`;)
強化スク(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後HDへ。

14021307.jpg

K2・地1・NB2です。


DKもフェニも無事終わり。

14021308.jpg

最後も無事終わりました。
また行きましょう(*´∇`)


14021309.jpg

このPTで途中でDEさん加わりの、


14021310.jpg

リカント。
スロット空(;・∀・)

でもなんとかアデナ(σ*ゝω・)σゲッツ


夜戻ってきたら、アジトで戦ってたので見学。

DEが魔女を倒すの巻き。

14021311.jpg

14021312.jpg

ふわふわ(*´-`)


その後、

14021313.jpg

一撃(ノ∀`)


その後…

14021314.jpg

るりさん寝落ち。。。
でも無事にリネ落ちた…良かった。


その後、

14021315.jpg

六さん起床の、DK道。
でもねでもね…入り口で待ってるDEいるの(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

その後私も落ち。
楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m


+みてます+

14021316.jpg

プリポーンさんのblog見たよっ!
一緒だったねw
姉さんもありがとお(*´∇`)


+おまけ+

14021317.jpg

トレチャ(ノ∀`)


クラチャにて。

14021318.jpg

こってるよね(*´艸`)


14021319.jpg

ちょっと怖いちょっぷだった・・・w


最後に。

14021320.jpg

ハートふわふわ(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ギャルフェアリーと象牙とBEとカーツとフェニとアルフィア。

バレンタインの前日です。
子供達はたぶん夕方にチョコを作り始めるかな。

私も…作らねばorz
ケーキの材料を買ってこないとだね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


12日のリネリネ。


INして早速フェアリーに会いに行きました。

14021201.jpg

ギャルになってた!
こんなの…フェアリーじゃないよ( p_q)


DrKで、フェアリーの言葉聞かず…スゴイ。を即効押して…エンチャをもらい。。。

14021202.jpg

象牙5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
眠くなってしまい、帰還しちゃいました(ノ∀`)


仮眠後IN(o・ωゞ

よちろうさんが7FにHDの分身がいるとの事で、六さんと3人で行ってきました!

14021203.jpg

上がってすぐに雑魚わんさか(;・∀・)
分身目の前にいるのに中々近づけず。。。
kjさん途中参加してべしべし。
まぁ、こんなもんか(*´-`)


そして、

14021204.jpg

そのままPTして7Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


14021205.jpg

ミミック!
まぁ、こんなry


全茶でBEと。

14021206.jpg

ドロップ来ずorz


14021207.jpg

カーツ!
ドロップry


kjさんがフェニを見つけまして、姉さんとkjさんの知り合い呼んで…

14021208.jpg

K3・D2・NB1・W1でのPT(合ってる?合ってた??><)


14021209.jpg

おらおらおらおら。
NなDAIだった(ノω`;)

でもこのDEXアミュ。

14021210.jpg

祝福されてたよ☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆


TI行ったらアルフィアいたとの事で。

14021211.jpg

縮小!(*´艸`)
まぁ、こんry


家事しなくっちゃいけない時間となり離脱(>ω<;)
PTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

PT中にて。

14021213.jpg

マイインフョ(o ̄ー ̄o) ムフフ


アジトにて。

14021212.jpg

六さんのレベルアップ祝い@花火76発!
もっとこー色々入り混じって上げれば良かったと…ちょっと後悔(ノ∀`)

何はともあれ!六太さん!!
レベルアップおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

印章集めとIQとダークウィザードと50FとCCと風の印章終わり!

昨日は、娘達が作るバレンタインの材料などを買いに行ってきました。
僕も一緒に行ったんだよ!

チョコの入れ物買うだけで…どんだけ時間かかるんだい…ヽ(`◇´)/

ちなみに、上の娘は友チョコを。
下の娘は…去年あげた同級生の男の子にあげるようで。
「だって好きだもん!」だそうです(ノω`*)

ふっと思ったけど…上の娘は男の子にって言うのはないなー…
「好きな子いないの?」と聞いたら「いないよっ!!」と元気良く言われちゃいました(ノ∀`)

そんな娘は4月から中学生です。
中学の制服と体操服などを見にお店に行ってきました。
寸法を測り、娘にちょうど合う制服と夏冬用の体操服を予約しました。
後は指定の上履きを体育館シューズも。
後は後は娘達が通ってる小学校の卒業式は中学校で着る学生服じゃないんです…ブレザーですね…。
レンタルできると言う事で、紺色のブレザーと緑っぽいチェックのミニスカートとブレザーの下に着る服と首あたりに着けるリボンを借りました。
本人気に入ったようで良かったです(*´∇`)

後卒業式まで1ヶ月切りました。
思い出に残る楽しい小学生生活を送って欲しいものです。

前置き長くなってしまった…ちことこちこりー(/・ω・)/
ちこです まる


10日のリネリネ。

ELFで、

14021001.jpg

風の印章集めしてました。
キリのいい数になったので終わり(ノω`*)


WIZに変わり、

14021002.jpg

火炎の気消化@IQ 3週。


ドロップは…

14021003.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン


次!

14021004.jpg

IQドレス デタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
後は水マントも!


次々!

14021005.jpg

水Gくらいかな…


手持ちの火炎の気終わり。


続きまして。

14021006.jpg

IQ袋44個オープン!

14021007.jpg

箱でた!
そして100K×2も出たっ!!
箱から杖が出た!!!

この杖はWIZに持たせます…はい。


DEに変わり象牙5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

14021008.jpg

風魔法打ってくる人がいる!と思い…魔女帽子かぶったWIZか!と思ったら…ダークウィザードだった(;・∀・)
CとNスクくれました。


クラハンへ。
メンバーは、

14021009.jpg

K1・NB2・W1です。


14021010.jpg

メイプル発掘!ついでにぽろりと心臓出たら良いなー@50F


14021011.jpg

まぁ…いい感じにメイプルでたけど…心臓はry
また行きましょう(≧ω≦)b


解散後、

14021012.jpg

バンさんがCC手伝ってくれました(>ω<;)
ありがとうm(_ _)m


後は、DrKでも象牙5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

14021013.jpg

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
次回のドロップ2倍の時にでも(*´∇`)


後は…風魔法ry

14021014.jpg

CとNスクくれました。
痛かった(ノω<。)うっうっうっ


夜は、

14021015.jpg

まったーりとがしゃがしゃん連れてCC行ってました。
るりさん用にちっちゃくしておいた!w

後は後は…だくちるさんありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


+みてます+

14021016.jpg

ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ


+おまけ+

日ノ本入り口にて。

14021017.jpg

さて、『ふ』は何回言ってるでしょう・・・(*´-`)


14021018.jpg

ふははははは。


14021019.jpg

がしゃんがしゃん(*´艸`)
るりさんようにry



11日のリネリネ。

やんやんELFとPTして欲望へ。
やんやんに見届けられながら…

14021101.jpg

風の印章200個達成!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
1匹目で印章が出た(ノ∀`)
さすがドロップ2倍だなーとw


そして…

14021102.jpg

風部屋終わったどおおおおおおおおおお!


そしてそのまま、

14021103.jpg

地部屋へ。
C-DAIくれたよっ!
後は、良い感じに印章貯まりました♪
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
次…ラスト…500個なんだよね…(ぼそぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルモアとBKと71F↑とワーム。

雪をちょっと期待してましたが…朝から夜まで雨でした。。。
雪ダルマがあああああああああヽ(`◇´)/

そんな雨の中、午前中のうちに幼稚園へいってきました。
僕のクラスのテーマは「おむすびころりん」で、ねずみとおじいさんを作ってました。
上手に作ってましたよ(o ゝω・)b

午後からは…コインランドリーへ。
洗濯乾かないので(;´Д`)
暖かふんわりになりました(ノω`*)

ちことこちこりー(/・ω・)/←何気に気に入ってる…自分…w

ちこです まる


7日のリネリネ。

INしてすぐにkjさんに誘われプチクラハンへ。
kjさんと部長さんと私のWIZで行って来ました!


14020701.jpg

沸いたら超怖かったエルモア。
イミュとヒール頑張ったよっ!


14020702.jpg

前衛2名からドロップもぎ取り何気に嬉しかったBK(o ̄ー ̄o) ムフフ


71F↑いって…

14020703.jpg

どっかーん!!!!!


14020704.jpg

あらら(ノ∀`)


そして、

14020705.jpg

SS(ノω`*)

不慣れなWIZ頑張りました(*`・ω・)ゞ
頑張ったかな?(*´-`)
楽しかったからおkかな??と言う事で?(*´-`)
また行きましょう!!


夜は、

14020706.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ。
ドロップ異常なしですヾ(´ー`)ノ


+おまけ+

71F↑待ち中にて。

14020707.jpg

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこ地方、土曜日雪予報になっております(((゛◇゛)))カタカタカタ
大雪とか。。。
想像つきません(ノ∀`)

そんな土曜日は、幼稚園で毎年この2月にやっている作品展があります。
去年見たら作品展の事書いてありました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

雪の中行きたくないな(ぼそぼそw
下の娘は大好きな先生に会えるので楽しみにしてるし、僕が頑張って作った作品みたいし、終わってからお遊戯室でゲームとかあるので…いきますけどね!

雪酷くならないことを祈ります(*・ω・人)


ちこです まる


5日のリネリネ。


WIZで火炎の気消化してきました。

14020501.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン


14020502.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

WIZが持ってる気残り2つ…頑張りましょうか。


+おまけ+

ちらっと放置してて戻ってきてからのクラチャです。

14020503.jpg

ちことこちこりー(/・ω・)/

こちこりーって言うキャラでも作ろうかな(*´-`)
動かすのは…娘??(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

グレムリンの袋とキューブとIQとHDと印章集め。

今日は午後から中学校の説明会に行ってきます。
6年生の子達も参加のお話です。
寒そうなので…厚着で行きたいと思います。。。

帰りが僕の時間と重なるので、ぜんちゃんに有給取ってもらいお願いしました。
まぁ、家の前で待つだけなので…良いかなと。。。

それにしても…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


ちこです まる

4日のリネリネ。


グレムリンからの恩返し購入しました。
前回のグレムリンMD可愛かったし…色々と楽しみもあるので(>ω<;)
早速袋オープン!

14020401.jpg

N-ZEL2枚にN-DAI1枚に風リングでした。
水リング欲しかったな。。。


WIZで頑張ったCCのキューブ140個開けてみました!

14020402.jpg

火炎の気5つとB2S1つと後は消耗品でした。


火炎の気消化へ。

14020403.jpg

IQへ!ドロップいっぱーい!!
こんなもんか?(ノ∀`)
また今度行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っぶーん


HD行って来ました。
メンバーは、

14020404.jpg

K2・D1・NB2・W1です。


14020405.jpg

立派に成長し…かなり見慣れないつつの(*´-`)


14020406.jpg

DKもフェニもケレニスも…何事もなく終わり。
まぁ、ドロップはいっぱいあった気がします

PTありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょうd(ゝω・´★)ネッ

何はともあれ!Kjcさん!!80HITおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


ELFで、

14020407.jpg

印章集めへ。
残り5個かと思ったら…15個だった(ノω`;)

とりあえず5個(σ*ゝω・)σゲッツ
ドロップ率アップ中に終わらせよう!


+おまけ+

kjさんへのお祝いのお言葉@クラチャ

14020408.jpg

吐きつつ祝ってた(ノ∀`)


最後に!
何気にタウンリーダーを見たら…

14020409.jpg

ふゆみさんだった(+・`ω・´)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとオリムとワームとラスタとWIZレベルアップ!

曇り空のちこ地方。
こんな時に限って、3回目の洗濯中です(ノω`;)
下の娘が授業で版画をやったそうで、絵の具も使ったようで…服には色々な色がついておりました(ノ∀`)
元々汚れてもいい洋服着させていったんですが、気になって…汚れてる部分ごしごしともみ洗いして今洗濯回しております…はい。

脱いでやったはずのジャンバーまでなぜか汚れてまして…可愛いピンクのジャンバーが( ̄ー ̄;)
汚れとれるかな。。。

ちこです まる


2日はリネにINしてないので、1日のリネリネ。


WIZで大きな赤い熊さん連れて、

14020101.jpg

CCへ。


クラチャにて。

14020102.jpg

はいてんしょんな?4名でオリム行って来ました!
メンバーは、

14020103.jpg

K1・NB1・W2です。


14020104.jpg

ウーマンボ!!


途中、

14020105.jpg

シーハーピーでて、じぇる(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


最後は、

14020106.jpg

脱ぎセマで16段階で日記でした。
私WIZでしたが…足引っ張らないようにと思いながらやってたけど…引っ張ってたかも(>ω<;)
スキルとかなくてすいません(´-`;)


夜はタケニャンとPTして、エルシャベとワーム行って来ました。

1度もぐったワーム。
現れた場所が…

14020107.jpg

めっちゃ近い(;・∀・)
やはり案の定…一撃死?だったのかあっと言う間にHP真っ白になり猫倒れるの巻き。
後ろに下がろうと思っても下がれずと言うか…動けなかった(ノ∀`)
まぁ、ロストしなかったので良かったです(´▽`) ホッ

安定の宝石でした!


一旦落ち再度IN。
WIZでCCへ。
しばらくすると…

14020108.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv56になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


56になったと言うことで!

14020109.jpg

じゃーん!
がしゃんがしゃんにサモンが変わりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

56から2匹出すには…chaが足らなかった(;´Д`)
装備で揃えれば出せるけど…買わないとかな…でもな・・・( ̄  ̄;) うーん


バンさんが装備貸してくれてサモン2匹出せました!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
モンスに倒されちゃったよ(/_<。)ビェェン
せっかく貸してくれたのに…ごめんね・゜・(つД`)・゜・

その後、バンさんがCC手伝ってくれて効率よく狩れました。
その時の…SSなかった...orz
色々とありがとうございましたm(_ _)m


クラチャにて。

14020110.jpg

そんな(どんな?w)組長さんも加わりラスタ行って来ました!
メンバーは、

14020111.jpg

P1・K1・D1・火1・地1・NB2・W1です。


14020112.jpg

カイト。
中ボスですが、あっと言う間に倒されて可愛そうな気が(ノ∀`)


14020113.jpg

メファイストと雑魚いっぱい!
怖い怖い(>ω<;)


ラスタにて。

14020114.jpg

燃えてましたね。
燃えると打ってる間に倒されてと言う事も…あり(*´艸`)


14020115.jpg

このメンバーだと…誰がすけさんかくさんだろう。。。


狩り終わり分配中にて。

14020116.jpg

乗りたかったけど…あまりにも眠たくてそれどころではry
分配途中で落ちました、すいません(>ω<;)

また行きましょうd(・・〃) ネッ!


+おまけ+

ラスタの落石。

14020117.jpg

綺麗だった☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとエルシャベなど。

今日の役員会議ですが…下の娘の友達のお母さんが娘を連れて行くとの事で、それを言ったら
「私もいくっ!」と。。。
そしたら僕も連れて行かないとかなと思ったけど…風邪気味なのでお留守番かな。

まぁ、下の娘だけなら友達もいるし大人しくしてくれるかな。。。

何だか…とっても眠たい(´ρヾ) ネムネムゥー

ちこです まる


31日のリネリネ。


WIZで大きな赤い熊さん連れて、

14013101.jpg

CCへ。
1週のみ。


夜は、

14013102.jpg

PT組んで、エルシャベとワームとがしゃ行って来ました。

終わってから落ちたんですが…横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
あっと言う間に寝てしまいました…遊びたかったのに(ノω<。)うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。