2014/03/29 Sat  12:56
二の丸とオリムとリカントとイフとエルシャベとPIクエと惣構えと牛鬼。

今日はぜんちゃん夜勤明け。
昼頃まで寝て夜は…会社の飲み会です。
夜7時かららしく、その少し前位に駅まで送って行きます。
その帰りは…すき家だ(`ー´)イヒヒ

ミスチルの「抱きしめたい」聴きながら更新してます(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


28日のリネリネ。

ELFで、

14032802.jpg

二の丸へ。


経験値が、

14032801.jpg

良い感じ(・-・*)ヌフフ♪


るりたんがIN。

14032803.jpg

新しい挨拶!
流れ的に合ってたw


そんな?(どんな?w)

14032804.jpg

4名でオリムへ。
私がPTLだよっ!


ミミック部屋に飛ばされたふゆみさん。

14032805.jpg

28のミミックww


花粉症のKjさん。

14032806.jpg

うわああああああ!
べたべたry


そしてまたミミック部屋に飛ばされたふゆみさん。

14032807.jpg

1000!
あんな短時間で1000倒したの?w


そんなこんなで最後は、

14032808.jpg

脱ぎセマで終わり。


そして…

14032809.jpg

いやだwww


何気なく点数みてみたら。。。

14032810.jpg

1位だったっ!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ
28日にリセットされるのかな??


はなみずだry
箱クリック!

14032811.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


終了後、姉さんもPT参加のリカント!

14032812.jpg

アデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後、

14032813.jpg

イフ!
アデナ(σ*ゝω・)σゲッツ


もう一丁!

14032814.jpg

NなZELでした(ノ∀`)


夜は、猫さんとせいかちゃんとPTしての

14032815.jpg

エルシャベとワームとがしゃで拉致ったねこまたさんと行きました。
安定のドロップ。


WIZで、PIクエストの続きをしてきました。

14032816.jpg

ドレイク倒し。


14032817.jpg

ディエゴ倒し。

後は、ホセ倒せば終わりなのですが…見当たらなかったのでまた今度!


DrKに変わり、

14032818.jpg

二の丸へ。


その後、UB見学。

14032819.jpg

ホリンさんの花火見れた☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆


クラハン行ってきました。
メンバーは、

14032820.jpg

P1・K1・D1・NB2です。


14032821.jpg

惣構えへ。


うろうろしていると…近寄ってくる者が…幻かと思ったら本物だった!

14032822.jpg

ねこまたさんが処理中に切断><
でも無事に倒し終わりました!

PT中に、アビセアさんがレベルアップおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜

その後私はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

色々とPTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

るりたんが歌い始めました。

14032823.jpg

六さんと私の歌を。
色々と入り混じってた(ノ∀`)


最後に!

14032824.jpg

競争心?燃やしてたKjcであった。。。(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/27 Thu  12:52
鵺と唐傘が遅い…。

昼間だらだらと過ごしすぎてだらだらしてます。。。
気合入れないと!と思いつつも...orz

ダメダメなちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


25日のリネリネ。

この日のメンテ後は鯖ワールドダウン続きで…狩りにならず。
夜には落ち着いた感じかな?

昼間にちらっと入っても落とされてましたし(ノ∀`)


夜にIN。

グル倉庫にいると…エフさんがいました。

14032501.jpg

見てますいただきました、ありがとう(*・ω・人)

この後飛んで行ったと思ったら…


14032502.jpg

遠くからいただきました(ノ∀`)


そして目の前に歩み寄られ…

14032503.jpg

私は狩りに行こうと思い飛んで行った後、


14032504.jpg

wisでもきたww

こないだの続きを待ってたら…


14032505.jpg

エフさんいなくなってたヾ(*`Д´)ノ

そして落ちて行きましたとさ(ノ∀`)

また遊びましょうね(o ゝω・)b
見てくれてありがとうm(_ _)m


狩りですが、タケニャンと

14032506.jpg

二の丸へ。
バグ?なのか、鵺と唐傘の動きがめっちゃ遅くって…良い感じに?狩れた感じがしました。
また元に戻るかもね動き(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/25 Tue  18:13
VPとBE。

やっとここまで追いついた…ためてはいけませんね。。。

20日の上の娘の卒業式無事に終わりました。
6年生がゆずの「栄光の架け橋」を歌ったんですが…もう泣ける泣ける(ノω<。)うっうっうっ
その前に全員で1年から6年までの思い出を振り返りながら言うところからもすでに。。。
泣いてたんですけどね!ε- (´ー`*) フッ

最後は、担任の先生とのツーショットと友達とも一緒に写真を撮る事が出来ました(*´∇`)

ちょっと後悔なのが…5年の時の先生と一緒に撮りたかったなと…子供達に人気で下手すれば?お母さん達にも人気あったかもな先生で。。。
口には出さなかったけど…娘も気に入っていた感じでしたよ。
私はともかく…ともかくですよ!w
娘とツーショットで撮りたかったな(ノ∀`)


24日は下の娘と僕の最後の小学2年と年中さんでした。

そして春休み現在進行中でございます。。。


4/4に中学の入学式。
4/7は僕の始業式で4/8は入園式でお休みです。
4/7は小学校の入学式で下の娘はお休みで、4/8は小学校の始業式です。

わけわからなくなりそうです。。。

まぁとりあえず…春休みを満喫?したいと思います。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


24日のリネリネ。


Kjさんが見つけた。

14032401.jpg

VP!


14032402.jpg

Kjさんが本気を出すと…怖いんだぞお!!


本気を出した結果?

14032403.jpg

普通のじぇるだった。残念><
でもでも、倒したからいいのですっ!

呼んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


その後全茶でBEと。

姉さんとるりさんとPTして、

14032404.jpg

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


何度も何度もキャンセが飛び。
前衛誰もいなくなってぽっつーんとなったBE。
後衛の方に襲ってくる事もなく突っ立ってたwww


その後、

14032405.jpg

Kjさん頑張ってたよ!
無事に倒し終わってよかったです。
Kjさんお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/23 Sun  17:33
蒼月クランイベント参加。

25日17時半から15分ほど全ワールド臨時メンテしてます。
その前からあっちこっちの鯖がワールドダウンしたりしてたり…コンフラGとBが非表示になってたり。。。
ちらっと見たらガーダー持ってない状態だった(;・∀・)
それも見えるようになるのかな。。。

と言う事で、メンテ中なので今のうちに更新をば。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


続きの23日のリネリネ。


エルシャベとワームとがしゃ終了後、るりさんクランの蒼月祭に参加してきました!
場所はDEC2Fです。


14032301.jpg

呪文?掛け声??合言葉???はワスレズニ!


るりさんとエフさんがモンスに詰めたものを探そう!と言う事で、

14032302.jpg

何気にふっと見たことない物が入ってたりしてました。

でもね…DD5本入ってた時は泣けた(ノ∀`)


1時間終わり。


最後は桜の木のところで。


14032303.jpg

並んでもらってた(*´-`)


最後は!!

14032304.jpg

みんなで名前出して記念SSを!


そして、

14032305.jpg

綺麗☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆


14032306.jpg

ハート花火を見届けて終わりました。


るりさんエフさん。
企画運営進行ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったですっ!
素敵な時間を感謝です!(〃ゝω・人)


終わってからグル倉庫付近にて。

14032307.jpg

猫さんのケーキを。
お誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/21 Fri  13:15
アイリスとエルシャベ。

21日のリネリネ。

アイリス確定のリーパー見つけたと言う事で行ってきました!

14032101.jpg

K1・D1・NB1・W1です。


14032102.jpg

Kjさんのペットを見つつ。。。


14032103.jpg

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!


そして…

14032104.jpg

どーん!!


14032105.jpg

いやです!(`・ω・´)


14032106.jpg

召還!


14032107.jpg

ログ流れすぎ(*´-`)


そして…

14032108.jpg

倒した!

みんな無事で良かったです(´▽`)


夜は、

14032109.jpg

PTして…


14032110.jpg

えるしゃべとワームとがしゃへ。
がしゃでるりさん拉致ったった(o ̄ー ̄o) ムフフ

エルシャベ目の前に沸いてふゆみさんと逃げたSSだね(ノ∀`)

安定安定( ̄  ̄) (_ _)うんうん


+みてます+

14032111.jpg

聞いてないよ?w


そして…

14032112.jpg

いなくなったっ!!


14032113.jpg

何度も階段上り下りをし…みてますいってくれてました!

ありがとうm(_ _)m


最後に!

14032114.jpg

おかえりではないらしい・・・(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/20 Thu  12:03
リカントとBEとHD。

20日のリネリネ。

リカント退治へ!
メンバーは、

14032001.jpg

K1・DrK1・NB2・W2です。
私DrKだった・・・。


14032002.jpg

べしべし。
怖かった(>ω<;)


その後…BE!

14032003.jpg

おにぃちゃんも参加!
シャルナ変身で頑張った!


倒し終わったら…

14032004.jpg

レベル上がったあああああ!
Lv59になりましたv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


14032005.jpg

お祝いのお言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ


ELFに変わりタケニャンとGCへ。
しばらくすると…

14032006.jpg

タケニャンレベルアップ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


次は、

14032007.jpg

P1・D1・火1・NB3・W2でHDへ!


静かになったときも…

14032008.jpg

呪文はワスレズニ(・ω・)ノ


無事に

14032009.jpg

終わり(ノω`*)

また行きましょう(*´∇`)


次は、

14032010.jpg

このメンバーで…リカント!


14032011.jpg

呪文はワスレズニ!


ドロップは…

14032012.jpg

リカントのレアってなんだろう??


+おまけ+

地下アジトにて。

14032013.jpg

たーまやーーーーーどんどーん

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/19 Wed  11:57
二の丸と象牙。

19日のリネリネ。

DrKで、

14031901.jpg

二の丸o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ELFに変わり象牙クラハンへ。
メンバーは、

14031902.jpg

K1・NB2・W2です。


14031903.jpg

7F8Fうろうろo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

でへべろべろーん。

8Fで鬼沸きと遭遇し帰還(>ω<;)
倒れる人いなくて良かった。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/19 Wed  10:40
DVCと二の丸とオリム。

上の娘、熱が出まして小学校お休みさせました。
インフルエンザの検査したけど反応なかったので…卒業式の練習が続き疲れたのかと。
明日に備えてゆっくりするんだよ。

下の娘寂しそうに朝1人で小学校へ行きました><

僕ですが、今日からバスのコースが変わりました。
送り迎えが1時間ほど遅くなりました(-ω-;)ウーン

明日は雨予報です。。。
午前中もってくれればいいけど…どうかな(つω`。)
歩いていくので…行くだけで濡れて…濡れた状態で式参加するのも嫌だな(;´Д`)

僕は普通に1日あるのでとりあえずお弁当作ればokな感じですが、下の娘はお休みです。
ぜんちゃんの方のお母さんに来てもらい、娘と遊んでくれます。
ありがたいです( *・ω・)*_ _))ペコリ
後は朝の僕の送りをお願いしましたm(_ _)m

とりあえずは今日を乗り切ろう!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


17日のリネリネ。


WIZで、

14031701.jpg

DVCへ。


ELFに変わり、Kjさんと姉さんとPTで

14031702.jpg

下ドレ。


後はDrKで、

14031703.jpg

二の丸へ。


後は、タケニャンと

14031704.jpg

二の丸へ。
93%ほどになりました!


猫さんとホリンさんと私のELFとやんやんWIZでオリムへ。
リセットの説明にて。

14031705.jpg

お地図になのですよっ!(*´艸`)


私がPTLやったのですが…久しぶりで色々とご迷惑おかけしました><
でも何とか無事に、

14031706.jpg

オールディンで終わり。
PTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

14031707.jpg

たーまやー!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/17 Mon  10:50
リカントとドレとエルシャベとHD。

給食終わった上の娘。
お昼食べずに帰ってくるので帰り早いです。
で、昼から中学で必要な物の買出しへ。

明日は幼稚園の卒園式なので僕お休みです。
昼から僕と上の娘連れて、私の方の母に会いに行ってきます。

で、僕も給食先週終わったので…お弁当持ちです。
今日作りました。。。
後2日分作ります。

木曜日ついに卒業式です!
泣くと思います!(きっぱりw

そんな感じの今週でございます。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


15日のリネリネ。

ボス退治へ。
メンバーは、

14031501.jpg

P2・K1・D2・NB2・W1です。


14031502.jpg

るりさんが叩いてるよ!リカント(o ̄ー ̄o) ムフフ
アデナくれた。


るりさんがNBに戻ってからの、右ドレ。

14031503.jpg

技術書とアデナでした。


中ドレ。

14031504.jpg

1匹のドレからアデナとエメを
(ゝω・) てへぺろ


2匹目はすでに殴れない状態へ。

14031505.jpg

この君主の魔法ってクラン員しか見えなかったね…そう言えば。。。
それを忘れて思わず白茶で笑ってしまった(ノ∀`)


そして…

14031506.jpg

サボってた(*´-`)


そんなこんなで楽しいPTをありがとうございましたm(_ _)m


夜は、

14031507.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ。
PTありがとうペコリ(o_ _)o))


乙女さんからお声をかけていただきHDへ。
メンバーは、

14031508.jpg

P1・DrK1・火1・NB3・W2です。


14031509.jpg

無事終わり。
PTありがとうございました(。・ω・)。__)ぺこり


その後やんやんDEと二の丸へ。
SSなかった( p_q)


+おまけ+

オーレンにて。

14031510.jpg

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


落ち際にて。

14031511.jpg

pつー(・-・*)ヌフフ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/15 Sat  11:11
二の丸とドレとフェニとエルシャベ。

昨日の下の娘ですが、袋を持って帰ってきました。
「みてみて!ホワイトデーもらったよっ!!」と。
チョコチップ入ったクッキーを3袋ほど持って。
こっちが3人いるのでわざわざ3人分くれたのかな。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

娘とても美味しそうにぱくぱくしてました(*´∇`)


さてはて、明日は子供達の髪の毛をやってもらいに姉の店にいってきます。
相変わらずの下の娘、「前髪切ってもらってからね、ポニーテールにしてもらうんだ!(*´∇`) 」と。。。
目を輝かせておりました(☆Д☆)キラリーン♪
楽しそうでなによりです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


14日のリネリネ。


ELFで、

14031401.jpg

二の丸へ。
順調に狩ってたんですが、天狗2体にお手玉されて帰還( p_q)


中ドレ出てるとの事でDrK起動で!
Kjさんと私のDrKとるりさんと姉さんで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

14031402.jpg

倒された後のしかSSなかった(ノ∀`)
アデナ(σ*ゝω・)σゲッツ


そして、フェニも[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
部長さん戻ってきてPTに入り、Kjさんの知り合いのDrKさんとWIZさんもかけつけてくれました!

るりさんがいるとの事で…

14031403.jpg

名前だし(*´艸`)


14031404.jpg

知り合いの方も名前だしw


14031405.jpg

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


何とか無事に倒し終わり!

14031406.jpg

アデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

PTありがとうございましたm(_ _)m


夜は、

14031407.jpg

エルシャベへ。
高級宝石セットでした(*´-`)

そして相変わらずのバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
お布団に温かさに勝てません。。。


+おまけ+

14031408.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/14 Fri  11:15
DVCとドレとデーモン。

今日はホワイトデーです。
12日頃にすでに…ぜんちゃんからチョコレートいただきました(*・ω・人)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
半分ほど…僕に食べられました(ノ∀`)

バレンタインの日に下の娘があげた男の子から今日あるようで。
で、今日その子と遊ぶ約束してくる!と元気に小学校へ向かいました。
ああーお返しを渡すときの顔が見えない残念(*´-`)

さてはて。
本日で、上の娘と僕の給食が終了します。
来週から卒業式まで娘お昼は家で食べます。
しばらくは…昼間ゆっくり過ごせなくなるな(ノ∀`)
僕は、来週から3日間お弁当持ちになります。
えーとねーハンバーグと玉子焼きと!と…色々リクエストがすでにあったり。。。
まぁ、ぼちぼちとやりますかね。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


13日のリネリネ。

WIZで、

14031301.jpg

レベルアップボーナス&祝福消化にDVCへ。



後は、DrKでも

14031302.jpg

DVCへ。
眠くなり離脱(´・ωゞ)


リネに戻りクラチャでは、

14031303.jpg

Kjc退治いつか行くぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


そんな可愛いディロるりは、

14031304.jpg

火に向かってごそごそしてた(ノω`*)


全茶でフェニを見て、

14031305.jpg

とりあえず叩いてみる。


その後の下ドレ。

14031306.jpg

のーどろっぷ。


Kjさんと姉さんとバンくんPT加わりの、

14031307.jpg

右ドレ。
アデナ(σ*ゝω・)σゲッツ


その後の、

14031308.jpg

中ドレ。
アデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


狩り行こうかとなり、Kjさんと私のDrKとるりさんと姉さんで象牙へ。
上ってしばらくすると…てくてくと赤いのが近づいてきた。
閣下だった!

14031309.jpg

私貢献できた!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


その後その階をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
沸きと遭遇タゲ私(;・∀・)
ちょうど端っこの方だったので端の方でうろうろと引きました!
いやいや…怖かった><
何とか処理終わり帰還。
処理できて良かった(´▽`) ホッ

私止まったら即死だったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして!
夜は相変わらずの…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/13 Thu  11:11
CCと二の丸と象牙とWIZのレベルアップ!

朝から雨なちこ地方。
雨は今日だけみたいですね。
まぁ…予定ない今日は家で大人しくしてるかなーと思ったけど…パンを買ってこないとなかったんだった><
うーん…昼食コンビニにしてついでに朝のパンを買ってくるかな(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


11日のリネリネ。


WIZでがしゃんがしゃん連れて、

14031101.jpg

CCへ。
縮小したよ(*´艸`)


良い感じの経験値にしておこうかと思いDVCへ。
止めようかと思ったんだけどね…

14031102.jpg

上がっちゃった(ノ∀`)
Lv57になりました。
ありがとうございますm(_ _)m


二の丸行ってるよ~とお声をかけていただきELF起動で行ってきました!
るりさんもいたけどお出かけなので離脱。
その後おにぃちゃんとらせんさんと私で、

14031103.jpg

カリカリ。
この後大量にわいて皆帰還><
倒れる人でなくて良かった(´▽`) ホッ


その後、

14031104.jpg

精霊だして象牙へ。


その時のクラチャでは、

14031105.jpg

14031106.jpg

14031107.jpg

14031108.jpg

応援されてた。
ありがとうだよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
嬉しかったんだからねっ!本当にだよ!!


夜INできたけど…子供が起きてきたのですぐに落ち…その後(´‐ω‐`) zZZ


+おまけ+

クラチャにて。

14031109.jpg

おやうみなさい・・・(ノ∀`)



12日のリネリネ。


ELFでKjさんと姉さんと私のNBで、

14031201.jpg

リカント。
のーどろっぷでした。


2ドレも行ったけどなかったな(ノ∀`)


その後、Kjさんとカプさんと私のNBと姉さんで

14031202.jpg

71F↑行ってきました。
ばりばりどっかーんとなる事もなく終わり。
次こそは!
また行きましょう(*´∇`)


73Fにあるとある階段には私のry
いややああああああ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/11 Tue  11:13
イベント最終日!火エリア。

先程、下の娘の上着があまりにも汚れてて…もみ洗いしてました。
手が冷たいブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

と言う事で?手にはカイロをいじりながらの更新です(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


10日のリネリネ。

DrKで、

14031001.jpg

火エリアへ。
ここ火エリアなんですっ!

地エリアの側の火はたまーに地のモンスがいたりしてました(*´-`)


クラハンしてるとの事で参加してきました。
メンバーは、ふゆみさん・六さん・るりさん・DrKの私です。

場所は火エリア!

14031002.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
(火だからね…ぇw)


14031003.jpg

ry


14031004.jpg

同じ体制で並ぶ私とふゆみさん。
さて、どちらが私でry


ふゆみさんの持ち物が限界になり良い時間でもあったので帰還。
PTありがとうございましたm(_ _)m


夜は…お布団入ったら…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

ごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ

全キャラは無理だから…せめてガーダーもう1つ欲しかったな。。。
メンテ後高くなってるんだろうな(>ω<;)


+おまけ+

14031005.jpg

たーまやーどんどーん!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/10 Mon  10:13
奥地とエルシャベと火とMLとウッド狩り。

昨日は近くの公民館であった「6年生を送る会」を無事に終わる事が出来ました。
子供と役員を含め総勢90名近く集まり、楽しく進める事が出来ました。
後は、来なかった6年生の子の家に記念品を渡しに行くのみです。

本当に1年を通してとても忙しかった子供会を終え、一安心のような…ちょっと寂しくなったような。。。
でも、とても良い経験をさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

後は上の娘の残り少ない小学校生活を温かく見守るくらいです。
卒業式を含め残り9日。
悔いの残らない、楽しい小学校を過ごして欲しいものです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


8日のリネリネ。

ELFで入るとクラチャで奥地にヘルプと言う事で行ってきました。
メンバーは、KjさんとるりさんNBと私とるりさんクランのWIZさんです。

14030801.jpg

B-ODが出ました!
後は前に精粋が出たみたいで…買い取らせていただき。。。


14030802.jpg

コンフラガーダー ケ゛━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もうすぐこのイベント終わると言うのに…ソロじゃやはり出ない精粋。。。
やっとこの日に作る事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ああーまたWIZさんの名前だし許可をもらうの忘れてたよ(つω`。)


夜は、

14030803.jpg

PTして、エルシャベとワームとがしゃへ。


後は、リウさんとペアで

14030804.jpg

火エリアへ。
精粋も…武器も出ず...orz


しばらく後、組長さんがML出したらしく…

14030805.jpg

このメンバーで倒したよ!


14030806.jpg

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
怖い。。。
C-ZELと水R出ました!
その水R買い取らせていただきました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

皆さんお疲れのところありがとうございますペコ <(_ _)>


+みてます+

グル倉庫にて。

14030807.jpg

ぼんちゃん((o(>∇<)o))ありがとっ!
私も見てるよ(ぼそw


+おまけ+

グル倉庫にて。

14030808.jpg

ぽんぽこが2人(o ̄ー ̄o) ムフフ


59Fにて。

14030809.jpg

見詰め合う二人.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


アジトにて。

14030810.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



9日のリネリネ。

PTして、

14030901.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ。
組長さん最初っから最後まで行くの初めてなので説明をしながらで。
私も何度か今でもですがwもらえなかったります。
いつも変わらない流れなので慣れですね(>ω<;)

後はがしゃの出現場所が毎日違うくらいです。
分からなかった場合誰かに聞くと教えてくれると思います^^

また来れる時間にきたら行きましょう(o ゝω・)b


何気にWIZの経験値が90%超えてたりしてます(ノ∀`)
本土に帰還し、がしゃんがしゃんと共に…

14030902.jpg

ウッド狩り。
眠くなり終わり(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/08 Sat  16:03
地とウッドとエルシャベ。

最近、娘達は作るお菓子にこってます。
スーパーに売ってる今日は「ねるねるねるね」を3DSに録画しながら作っております。
おいしい?って聞いたら、うんっ!と返ってきたので美味しいんでしょう。。。

明日は朝から近くの公民館で6年生を送る会があります。
アンケート作って16枚分終わり、○×クイズの札作り終わり、後は明日をむかえるのみです。
これが終わったらとりあえずは子供会の仕事終わりだあああああ!
後は、6年生を送る会に来なかった6年生の家まで役員達が記念品を渡しに行くみたいです。
それで本当に終わりかな・・・。

よーし!頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


7日のリネリネ。

ELFでペット連れて、

14030701.jpg

地エリアへ。


14030702.jpg

ウッドにも行ってみたけど…猫にタゲが移りバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
(ノω<。)うっうっうっ


ペット預け…

14030703.jpg

ウッド狩り!
B-オリ矢(σ*ゝω・)σゲッツ


その後、

14030704.jpg

剣に変えていってみた。
見た目…私じゃないみたいだった(ノ∀`)


夜は、PTして

14030705.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ。

その後布団入ったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そして今も眠いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/07 Fri  10:22
海賊島クエと奥地と火エリア。

中学校の制服入荷しましたと昨日電話があったので取りにいってきます。
卒業式に着る服も取りに行かなければならなかったのですが…昨日行かなくてよかった(ノ∀`)

何だか色々な事がありすぎて、気持ちがついていってない気がしますが…今日も元気に頑張りましょう!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


6日のリネリネ。


WIZで海賊島のクエストの続きを。
見に行ったらドレイクいたので…

14030601.jpg

べしべし。
思ったよりもあっという間に終わってしまった。
続きは後日!


ELFに変わり、バンくんとカプレオさんのクラハンのお手伝い行ってきました。
場所は奥地。

14030602.jpg

精粋とB-DSK(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
1人の方が、奥地来た事がないと言っていたので、行けてよかったです!
PTありがとうございましたm(_ _)m


DrKで、

14030603.jpg

精粋でないよ( p_q)


kjさんが火エリアでカリカリしてるとの事でELFでお邪魔しました!

14030604.jpg

B-GGS出た!


その後近くの方が飛んだ?のか、たくさん寄ってきまして…私のところまでたくさんのモンスが。
処理できるかなと思ったけど…私ダガーでして無理だった。
飛ぼうと思ったら帰還バグでバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

kjさんの目の前で倒れてしまった><
復旧後もう1セット連れていってくれました!

14030605.jpg

B-GGS追加!
眠たいはずなのに…kjさんありがとう、そしてごめんなさい><

弓だとなんとか処理できるから弓じゃないとダメだね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


これにまた懲りずまた遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b


+おまけ+

アジトにて。

14030606.jpg

綺麗に並べて…寝にいった…Kjcであった。。。
必要だったら持って行ってくださいとの事ですm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/06 Thu  10:26
地と火と奥地。

昨日の雨が嘘みたいな天気のちこ地方です。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
風かめっちゃ強い。
なので…飛ばされないように気をつけてください!(ぇw
ではなく…物が飛んでくるかもしれないので風に乗って…
気をつけてくださいd(・・〃) ネッ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


5日のリネリネ。

グレムリンの恩返しのクーポンが入ってました!
グレムリンの袋10個と魂石の箱4個をオープン!!

14030501.jpg

あれれ(ノ∀`)
DAIはNでした…リングがなーい!( p_q)
ソウルクリスタルは、2倍の時にでも行きたいですねっ!


狩りですが、みゆさんとシンマさんみーつけた( >_[・]) ロックオン
地エリア行ってみた!

14030502.jpg

素子しかでない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


レベルの話になり、

14030503.jpg

あんばるのですっ!(*´艸`)


あんばった成果か…

14030504.jpg

みゆさんにB-DSKが出たっ!

トレチャで売りに出したけど売れず。。。
私が買い取りました。
いつか…いつか!IL作る時が…くる…かも?かもかも??こない?かもかも??(ノ∀`)

買い物行く時間になり落ち。
PTd(・ω・*)☆スヘ゜シャルサンクス☆(*・ω・)b
また行こうね(≧ω≦)b


さてはてDrKで、

14030505.jpg

火エリアへ。
B-オリ矢(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


奥地クラハン行ってきました。
メンバーは、

14030506.jpg

K1・D1・地1・NB2です。


14030507.jpg

元祖?w生ぎゃぼおおおおお!いただきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


ドロップですが、

14030508.jpg

B-SCと精粋出ました!

PTありがとうございましたm(_ _)m


ソロでは精粋出る気がしない。。。
4キャラ分のガーダー欲しいな~って思ってるんですが。。。。。
クラハン出たの買い取ろうかな。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/05 Wed  10:23
海賊島クエと火エリア。

今日午後から幼稚園へ行きますが…朝から雨だよ。。。
しかも雨は…今日のみ!
昨日夕方からちらほらと降り始めましたが…明日には上がるそうです(;´д`)トホホ

昨日いつも行くスーパーに買い物行ったのですが…いつも止めてる駐車場にテントが置いてあり…止めれなかった。
まぁ、昨日はいいんですが…今日は雨だからいつもの場所に止めたいよー屋根あるところ近いから。。。


リネはただ今メンテ中。
臨時メンテなく今日過ごせるかな…過ごせたら良いな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


4日のリネリネ。

WIZで海賊島クエの続きを。

14030401.jpg

レスタの終わり、カミットクエ終わりました。
ドレイク見に行ったらいなかった(ノω`;)
続きは後日と言う事で。


CCしてELFでいると…

14030402.jpg

クーガーサモンになったバンくんがいた。
かっこいいねークーガー(ノω`*)


狩りですが、DEで

14030403.jpg

火エリアへ。
B-MB(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


DrKでも、

14030404.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
精粋相変わらず出ないよ。。。


夜はお布団入ったら即寝でしたバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/04 Tue  13:17
火エリアと地エリアとワームとウッド狩りと海賊島クエと奥地。

明日は午後から幼稚園へ。
僕と一緒に車で帰ってくる予定です。

木曜日は上の娘の卒業式で着る服のレンタルを取りに行く予定です。
金曜日は小学校で6年生送る会があるそうで…見に行けるみたいで…行けたら良いなって思ってます。
合唱で「栄光の架け橋」を歌うそうです。
感動でうるうるしちゃうかも(T-T )( T-T)ウルウル

で、9日(日)は…子供会最後の行事!「6年生を送る会」があります。
それまでに、6年生の子達のアンケートを考えるのと…○×クイズで使う札を作らねば。。。

プチ忙しくなりますが…頑張りますっ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


2日のリネリネ。


DrKで、

14030201.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


そのままやんやんWIZとペアで、

14030202.jpg

地エリア行ってみました!
守ってもらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうだよ(ノω`*)


夜は、

14030203.jpg

エルシャベとサンドワームとがしゃへ。
(`□´) 以上である!(爆)



3日のリネリネ。

WIZ起動で、がしゃがしゃん連れて

14030301.jpg

ウッド狩り。
だーんだーんねむくなーる状態になってしまい。。。

あっ!そう言えば、WIZ用の漆黒の水晶球欲しいなと思い。

14030302.jpg

ぼちぼち始めました(≧ω≦)b
レスタのリング前まで終わりました!


NB起動で、木戸さんリハビリ@奥地へ。(リハビリなのに過激な狩り場(ノ∀`)
メンバーは、

14030303.jpg

K1・D2・NB2です。


狩り中にて。

14030304.jpg

ね…猫さん…可愛いじゃないか…(ノω`*)


そんな猫さん。

14030305.jpg

ぎゃぼおおおおおと。


その後…

14030306.jpg

伝染しました(ノ∀`)


さてはて肝心のドロップですが。

14030307.jpg

精粋ここでは1つでしたが、どうももう1つ出てた模様。
後はB-SC(σ*ゝω・)σゲッツ

PTありがとうございましたm(_ _)m
木戸さん!また遊びましょうd(・・〃) ネッ!


分配終了後アジトにて、らせんさんがkjさんに倒されじゅうたん状態へ。
私も挑んでみました!!

14030308.jpg

あぼーーーーーんorz
つ…次こそはっ!!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


夜は、やんやんELF同士ペアで

14030309.jpg

地エリアへ。


初めて入ってみた!

14030310.jpg

この場所(ノω`*)


カリカリしているとリカントがいるとの事でやんやんと直行(((((((((((っ・ω・)っぶーん

14030311.jpg

やんやんリカントに呼ばれ…安息(;・∀・)
kjさんに倒される(((; ゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

ドロップはアデナと最高級エメくれました(*´∇`)


中ドレ呼ばれて行ってみたら…

14030312.jpg

1匹…ハーピーと戯れてた(*´-`)


後は、

14030313.jpg

(るりさん用に縮小!w)
白い名前のアルフィア。
白と赤の名前の違いあるのかな・・・?

PT色々とありがとうございますm(_ _)m


+みてます+

wisとPTチャットと白茶にて。

14030314.jpg

みみる…結構前のblogだよ!(ノω`;)

エフさん…名前違う( p_q)

エルザだああああ!おひさだよ!!そして|・ω・*)オカエリナサイ♪
見てくれてありがとうだよ(*´∇`)

アルフィア後に白茶でみてます言ってくれた方。
ありがとうって言おうと思ったらすでにいなかった><
のでwisで^^
ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

みてます、ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


+おまけ+

アジトにて。

14030315.jpg

サンダーグラップで遊ぶDrK達。
いつか…アジトが…壊れる…よ…?(ノ∀`)


最後に!

14030316.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/02 Sun  13:26
地エリアと火エリアと奥地とワームからのエリクサー。

ちこ地方雨です。
洗濯物困るヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
明日は晴れたら良いな…。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


1日のリネリネ。


クラハンしてるとの事でお邪魔しましたオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
メンバーは、

14030101.jpg

P1・K1・D1・DrK1・NB1です。


龍出てる全茶が流れ、ここにも出ないかねと言う話から…

14030102.jpg

つ【BOSS Kjc】
イイモノオトスカモヨ(ぼそw

まぁ、結局龍には会えず残念(*´・ω・。)σィチ゛ィチ゛


その後DrKに変わり、

14030103.jpg

火エリアo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


夜は、

14030104.jpg

このメンバーで。


14030105.jpg

エルシャベとワームとがしゃへ。
途中で組長さん離脱( p_q)
どの場所になにが出るかとか分かる範囲で教えれたので…今日夜9時前にINできたら一緒にPTして行きましょう!


がしゃの袋を倉庫に預けて、エルシャベとワームのをクリック。
まぁ、いつもの安定のドロップだねーと思ったら…

14030106.jpg

あれ…ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


14030107.jpg

あああああー体力のエリクサーででたあああああああああ!!


エリクサー眺めていたら…

14030108.jpg

タカラレテタ(ノ∀`)
持っていてもどうにもならないのでクリックしましたっ!
ありがとうございますゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


DEでも、

14030109.jpg

火エリア行ってみた。
相変わらず…ソロで…B武器も精粋も出ないです(ノω<。)うっうっうっ


その後クラハンへ。
メンバーは、

14030110.jpg

P1・D1・火1・NB3・W1で、


14030111.jpg

奥地へ。


るりさんが引きを頑張っている中…

14030112.jpg

ふゆみさんレベルアップ!
おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


hを何度か出され修羅場を何度も潜り抜けてる中…落ち着いたときに精粋でないねー誰か持ってない?と言う話から…修羅場の間にふゆみさんが2つ持ってた。
誰も気が着かなかった(ノ∀`)


さてはて、ドロップですが。

14030113.jpg

4つ追加!


六さん加わり、

14030114.jpg

バンくん引きの沸き沸きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そんな中、

14030115.jpg

精粋1追加とオリ矢(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


六さんの矢がなくなりそうと言う事でやんやんが3K本置くよ!と言うことでしたが…置いたはずの矢がない。。。
もしかしてモンスに詰めたんじゃないかと。

14030116.jpg

出たwww
リウさんその3K本置いたはずがまたモンスに詰めてしまったようで…モンスからまた3K本出た(ノ∀`)
皆さんオネムとお疲れだったんだね…きっと…うんうん、そうしよう。。。

ふゆみさんミス帰還でいい時間になったので狩り終了。
精粋は7個でた!
六さん分も出したかったo(´^`)o ウー
次回こそ!


帰還後分配中にて…るりさん私も寝てた。。。
無事にるりさん落ちたようでよかった。
るりさん引き本当にお疲れ様だよm(_ _)m

私は最後は回復に専念してました。
攻撃しながらの回復の方が疲れなかったのかな。。。
やんやんとしろさんがいたおかげでMP管理できました、ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリ


バンくん、引きイミュありがとう。
リウさんふゆみさん叩きありがとう。
六さん、弓攻撃ありがとう。

そして、私は…最後寝てしまってごめんなさい(>ω<;)


+おまけ+

クラチャにて。

14030117.jpg

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/01 Sat  12:53
ウッドと火エリアとエルシャベ。

やっとここまで追いついた...orz
blogは貯めると大変ですね。。。

今日はお昼ラーメン食べ行くよ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


28日のリネリネ。


DrKで、

14022801.jpg

ウッド狩り。
精粋出ないよ(ノω<。)うっうっうっ
眠くなり帰還(ノ∀`)


今度は、

14022802.jpg

火エリアへ。

魔法書貯まるし…武器でないし…精粋でない…いまだにソロで出てないよ。。。
いつか出たら良いな。。。


夜はエルシャベとワームとがしゃへ。

エルシャベ待機していたら…

14022803.jpg

真上に沸いた(;・∀・)
聖架ちゃんと..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

そして安定のドロップ(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2014年02月 ≪         HOME         ≫ 2014年04月