2014/04/30 Wed  17:46
アイリスと71F↑とオリム。

28日は娘達は振替休日で家にいました。
僕だけ幼稚園へ。。。
でも楽しく幼稚園へ行きました。
子供達はカレンダー通りなので平日は学校と幼稚園があります。
ぜんちゃんは休みで家にいるんだけどね。。。

30日は小学校は遠足でした。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
朝から雨で…延期になり…5/1になりました。
明日は晴れそうです(*´∇`)

子供達お休みのGWどこ行こうかな…まだ考えてないや(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


28日のリネリネ。

ベイリー起動!61F飛び!!

14042801.jpg

ふっふっふっはははははは!


14042802.jpg

どうも、ベイリカントです(・ω・)ノ


しばらくすると…

14042803.jpg

びりびりどっかーん!


そして…

14042804.jpg

びりびりどっかーん!!アイリス只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


14042805.jpg

ドロップきたよ!
Nだったけど(ノ∀`)


その後僕のお迎え放置へ。

ちらっと画面を見たら、らせんさんがきてた。

14042806.jpg

盛り上がってた(/・ω・)/


14042807.jpg


ボスベイリーです(・ω・)ノ


放置から戻ってきてから、らせんさん加わり…

14042808.jpg

71F↑へ。


14042809.jpg

べしべし。

KjさんおねむになりPT終わり。
また行きましょう(*´∇`)


アジトに戻ってきてから、

14042810.jpg

きるきる!


夜は、ホリンさんと六さんとやんやんと私でオリムへ。

14042811.jpg

オールディンで終わり。

PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/27 Sun  16:55
CCとKV。

27日の日曜日中学校にて授業参観とPTA総会がありました。
中学校と言う事で…私1人で行きまして、ぜんちゃんと娘と僕はお留守番です。

教室につくと、なかなか気づいてくれなかった娘。
友達に言われて、私が来たことに気づく娘。。。
恥ずかしそうにこっちを見る。。。。。

授業が始まり、オリエンテーション合宿を振り返り…班で集まり、同じ班だった子の事をみたいな事を話ししてました。

授業終わってから体育館でお話を。
生活の先生と学習の先生の話がとても長く…眠くなってきちゃうし(´ρヾ) ネムネムゥー

帰りは友達のお母さんに車で乗せてもらいましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
ありがとうm(_ _)m

上の娘は今…体育祭に向けて…ソーラン節の踊りの練習をしているようです。
見に行くよ!
なので…がんばれ!!

(見に行くよ!って言ったら…ぇーって言われたけどね・・・・・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


27日のリネリネ。


WIZでがしゃんがしゃん連れて、

14042701.jpg

CCへ。


夕方は、Kjさんとるりたんとちゃごさんと私のDrKで71F↑へ。

14042702.jpg

ふはははははは。


14042703.jpg

並んであげて!!


その並びが良かったのか…?

14042704.jpg


びりびりどっかーん!


その後またびりびりどっかーん!!

14042705.jpg


倒した!!

PTありがとうm(_ _)m


+おまけ+

クラチャにて。

14042706.jpg

いってらっしゃい(・-・*)ヌフフ♪


最後に!

14042707.jpg

ご苦労さまですペコリ(o_ _)o))

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/22 Tue  15:59
41Fと地エリアと二の丸。

26日に小学校で授業参観とPTA総会がありました。
僕と一緒に歩いて行ってきました。
授業ですが、算数をやりまして…手をあげなかった(ノ∀`)

僕はというと、おとなしく私にくっついてました(*´ω`*)

授業が終わり、体育館にてPTA総会がありました。
友達のお母さんがPTAの副会長やってた。
すごいな。。。

1年生から6年生までの先生の紹介があり…その中の1年生の男の先生が…3月まで大学生だった人がいた!
若いね(*´-`)

で、僕はというと…おとなしく私の横で座ってた。
いいこいいこでした(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

帰り通学団で帰ったのですが、その後ろを親たちが歩いて帰るみたいな。。。
親最後までいなくても良かったんじゃないかって(ノω`;)

家についてしばらくすると…僕バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥだった。
疲れたね。。。
そして私もバタンry

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


22日のリネリネ。

日付が変わったこの日。

DEで、

14042201.jpg

41Fへ。


しばらくすると…やんやんIN。


一緒に41Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


そして…

14042202.jpg

花火をどんどーん!


はい…20日でちこELFとやんやんELF、22日でちこDEとやんやんWIZがリネ婚して1年が経ちました!
あっという間に過ぎたような気がするな~。
1年間ありがとうm(_ _)m
そして、また…よろしくね(ノω`*)


ELF同士で、

14042203.jpg

地エリアへ。

PTありがとう(ノω`*)


昼間は六さんとるりたんと私のDrKで、

14042204.jpg

二の丸へ。

楽しいPTだったよ!
((o(>∇<)o))ありがとっ!


アジトにて。

14042205.jpg

みかん可愛い(〃∇〃) てれっ☆


+みてます+

クラチャにて。

14042206.jpg

ありがとう(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/21 Mon  15:28
71F↑。

25日は家庭訪問で先生がきました。
娘からは来ないと聞いていたので…油断してた(ノ∀`)

何かの縁でまた担任になりましたと言われまして…何かの縁なんでしょうね(*´-`)
また1年間よろしくm(*・ω・)mおねがいします

日記を書いてるのですが、体育の授業でターザンロープをやったみたいで…2年生までやってはいけないと言われてた小学校にある遊具で…3年生から遊んでもいいよと言われてる物です。
高学年が普通に遊んでいると…やはり小さい子達と一緒に遊ぶのは危ないということで。。。
で、そのターザンロープを娘がやっているのを見て。
小さいから落ちないかハラハラ・ドキドキしながら見てましたと。。。
小さいけど、活発に動く子なので…身軽なんですね(*´-`)
楽しかったようです(*´∇`)

どんどん色々な場所が増えるねo(*^▽^*)o~♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


21日のリネリネ。


Kjさんとるりたんと私のWIZで71F↑へ。

14042101.jpg

さしてry


姉さんと合流後。

14042102.jpg

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪


とある場所では、

14042103.jpg

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
でもなんか違うのにry


ちょこっとの休憩中にて、

14042104.jpg

じゃんけんをしたり。。。


うろうろしながら、

14042105.jpg

BPさん(・ω・)ノ


ばりばりどっかーんとならず(ノω`;)


アジトにて。

14042106.jpg

みかんがーみかんがー!


14042107.jpg

みかん汁飛んできた!!


14042108.jpg

みかんとなっしーが!


PTありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/19 Sat  14:50
象牙とイフとリカントとBEとエルシャベ。

18日~20日まで行ってた上の娘のオリエンテーション合宿。
初日と最終日は雨でした。

初日に作る予定だったカレーライスが作れなくなり…合宿所の人たちが作ってくれたらしく…その日の夕食はカレーライスだったらしい。
スプーン準備されていたらしく、持っていったスプーンは使わず持って帰ってきました。

2日目。
この日は晴れまして、お昼で五平餅を作ったようであまり美味しくなかったらしいです(ノ∀`)
その後ウォークラリーを行い、夜はキャンプファイヤーをしたようです。
今のは、炎の上に煙を吸うものがついていて屋根の下で行ったようです。
どんな感じだったんだろうか。。。

3日目。
肌寒いこの日…大きな荷物を持って帰ってくるだろうと思い迎えに行きました。
1時間待たされた…

数日後…案の定…風邪ひきました*o_ _)oバタッ
咳は治まりません(ノω<。)うっうっうっ

そして、数日後…オリエンテーション合宿に行く前に娘に手紙を書きました。
その返事を行ってる時に書いたらしく…ポストに届きました。
うーん…娘らしさの感じられない?ちゃんとした??文章でしたよ(ノ∀`)

いい思い出が1つできたね(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


18日のリネリネ。

DrKで、

14041801.jpg

象牙へ。


ELFに変わり、Kjさんと知り合いの方とPTしボス退治へ。

14041802.jpg

イフ。


14041803.jpg

リカント。


14041804.jpg

BE。
Nだった気がする(ノω`;)

PTありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


この日の夜は猫さんとPTして、

14041805.jpg

エルシャベとワーム行ってきました。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

クラチャにて。

14041806.jpg

うん…めんどそう(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/18 Fri  15:25
IQ!

家庭訪問のある小学生の下の娘…2時頃帰ってきました。
「先生ね、家庭訪問の時ね、ここ来ないって言ってたよ!」と。。。
去年、上の娘の担任だったからかな。。。
まあ、家確認の訪問だからここには用事ないね(*´-`)

今さっき「今日おねえちゃん何時間授業?」と。。。
「今日お姉ちゃん帰ってこないよ」と言ったら…「ああーそうだったね…忘れてた」と…
何だか寂しそうです(ノω`;)
僕が帰って来ればそうでもなくなるかな(-ω-)/

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


WIZで、

14041701.jpg

キューブ120個開けてみました!


14041702.jpg

火炎の気2個しか出なかった(ノω<;)


気消化へIQへ!

14041703.jpg

14041704.jpg

うんっ!ドロップは…多い気がするよ!!


そして・・・

14041705.jpg

イアリング8段階完成ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/18 Fri  13:35
クリスタルボス退治!そして…新たなボス??

今日から2泊3日で上の娘が中学で野外活動行きました。
朝からあいにくの雨。。。
今日午後からの「長縄跳び練習」が中止になるくらいかな。。。

明日に、お昼の五平餅作りとウォークラリーと外でカレーを作り夜は…キャンプファイヤーがある予定です。
明日は晴れそうですヾ(´ー`)ノ

疲れて帰ってくるんだろうな。。。
楽しめたらいいな(*´∇`)

そんな(どんな?w)今日ですが、小学校は家庭訪問始まりました。
なので帰りが早いです。
18.21.22.25の4日間あります。
こちらにくるのは25日の日。
去年上の娘の担任の先生なので家はわかりますね。。。

で、そんな?(だからどんなって?w)合間に開いてる23日の水曜日友達とランチの約束してきました!
☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
その後カラオケ行くと思われます…はい壁|m`)ムフッ
楽しみですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


16日までのリネリネ。


DrKで、

14041601.jpg

GCへ。


メンテ後からドロップ率アップイベント始まってまして。
で、箱で選択でもらってDB持って・・・

14041602.jpg

ソウルクリスタル目的で象牙へ。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
でなかった○┼< バタッ


しばらくすると…

14041603.jpg

らけやん?IN( ・ω・)むふふ♪


14041604.jpg

ちゅこたん…またの名を…ちこらんです(・ω・)ノ


そんな3人で、

14041605.jpg

クリスタルボス退治行ってきました!

みかん可愛い(*´ω`*)


14041606.jpg

みかん頑張ってた!


14041607.jpg

頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン


頑張ったみかん・・・

14041608.jpg

ドロップ抜いてた!!


その後の閣下。

14041609.jpg

みかんがあああああ


14041610.jpg

閣下の目をめがけて…


14041611.jpg

汁飛ばしてた(ノ∀`)


でも倒れそうにないので一旦退散し、るりさんプリ出動!

14041612.jpg

14041613.jpg

14041614.jpg

14041615.jpg

頑張ってたら終わっていた件(ノ∀`)


堕落は無理と言う事で、アジト戻って分配分配~

14041616.jpg

私がいっぱい(/・ω・)/


ドロップの強化スクですが、

14041617.jpg

Bscなかった(´・ω・`)ショボーン


しばらくすると…六さんIN!


六さんが持ってるクリスタルボス退治へ。

14041619.jpg

ボスろくたあらわる!?


14041620.jpg

14041621.jpg

14041622.jpg

ぐさぐさぐさぐさ


14041623.jpg

うなってる・・・


14041624.jpg

この黒い矢がるりさんの背中を貫通・・・


そして・・・

14041625.jpg

強かった!


黒字だったからおkjc(・ω・)ノ
また貯めにいってこないとだな|象牙| λ............トボトボ


+おまけ+

14041626.jpg

あら、可愛い…(ノω`*)


最後に!

14041627.jpg

やらなくっちゃね♪(* ̄  ̄)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/12 Sat  12:59
ホセとBEとフェニとCCとエルシャべと二の丸。

昨日から僕が給食始まり、私昼間ゆっくりできると思ったら…午前中寝てた(ノ∀`)
午後からまったーりし過ぎてしまい…僕のお迎えの時間になってしまってた。。。

ゆっくりし過ぎた(;・∀・)

ま…まぁ…月曜日からがんばろう(ノω`;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


11日のリネリネ。


WIZでホセ見に行ったら…入り口の壁向こうにいた!

14041101.jpg

ベシベシ!
クエ品くれたよゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


そして…

14041102.jpg

漆黒の水晶球もらった☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

無事本土に帰還。


ボス時間となり?
KjさんとPTしていざ!

14041103.jpg

Kjさんの2セル封印BE。
アデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
バスローブはry


全茶で流れたフェニ。

14041104.jpg

祝福されたDAIキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

このフェニ1セルで…あっと思ったら…ぱたりしてた(*´σー`)エヘヘ
復旧しなくともCC行けば上がるから大丈夫だ(o^-')b グッ!

KjさんPT人´Д`*)ありがとぉ☆


そしてその後、

14041105.jpg

早速2匹サモン出してCCへ。
1周のみですが(ノ∀`)


夜は、

14041106.jpg

エルシャべとワームとがしゃへ。
このエルシャべ…竜巻に巻き込まれて…戻ってきたら終わってたΣ(・口・)

無事にワームはもらえたよ!
そして…マジクロだったよorz


戻ってきてから、

14041107.jpg

DrKで二の丸へ。
眠くなり帰還。
そしてウトウト(〃´`)~o○◯・・・
寝落ち寸前だったので…素直に落ちました(ノω<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/12 Sat  12:14
二の丸と71F層と61F層とあそびゲーム。

小学校で発育測定がありました。
クラスで背の順で並んだみたいで…私2番目になったよ!と。。。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
娘よりも小さい子がいたんだねっ!
初めて同じクラスになる子みたいで、私も知らなかったです(ノ∀`)

前ならえ!の時、癖で…右手を組んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
言ってたw
2番め以降は両手前にまっすぐ伸ばすからね…初めてだね、伸ばすの(/・ω・)/

ぼちぼちと子供達育ってます(・ω・)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


10日のリネリネ。


DrKで、

14041001.jpg

二の丸へ。


ELFに変わり、Kjさんとるりさんで71F↑へ。

14041002.jpg

Kjcファンクラブの会員は2名しかいませんでした( ・ω・)


姉さんと合流。

14041003.jpg

トモダチ(・ω・)つ


14041004.jpg

ならんでならんで!
早くしないとry


61F↑でも、

14041005.jpg

ファン殺到!!


14041006.jpg

仰向けでふせてた(ノ∀`)


びりびりどっかーんとならず(>ω<;)
また次回にですねっ!
PTありがとうございましたm(_ _)m


夜は、タケニャンと

14041007.jpg


二の丸へ。
いい感じに経験値増加(*´-`)
また行こうね(ノω`*)


+おまけ+

盛り上がってたクラチャにて。

14041008.jpg

あそびゲームしてました。
また遊びましょう(o ̄ー ̄o)


アイドルは誰?の質問に…

14041009.jpg

わたしだ!!


最後にぃ~

14041010.jpg

ふははははははははは!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/09 Wed  15:05
24Fとネタ。

だいぶ制服着慣れてきた娘。
かなり朝の支度時間に余裕が出てきました。
だからなのか…朝なかなか起きない...( = =) トオイメ
起きてきてもぼーとして朝のパン食べない...orz
まぁ、間に合うからいいのかな。。。

僕ですが、下の娘が年長さんだった時と同じクラスになりました。
先生は優しい先生。
良かった良かった(´▽`) ホッ

上の娘のはいいとして。。。
下の娘と僕の名前書きが大変でした(ノ∀`)
盛りだくさんわっしょぃヽ( ・ω・)メ(・ω・)メ(・ω・ )ノわっしょぃ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
まあ、とりあえず終わったのでやれやれです┐(´-`)┌

今日から中学校給食開始。
明日から小学校で給食開始。
幼稚園は金曜日から始まります。
後1日がんばろう。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


8日のリネリネ。


INしてしばらくするとホリンさんがIN。

一緒にリーパー拝みに24F行ってきました。

14040801.jpg

誤字いっぱーいヾ(´ー`)ノ
そんな中リウさんよっぱ…ホリンさんも気持ちよっぱだったらしい。。。


結局はどーんとならず残念( p_q)エ-ン
次回に期待ですねっ!
PTありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


分配中にて。

14040802.jpg

o(-ε-o)ムクり


+おまけ+

地下アジトにいた私とやんやん。

14040803.jpg

頻繁に見ますよ…(ぼそw


14040804.jpg

ネタをありがとうございます壁|m`)ムフッ


最後に!

14040805.jpg

どろん!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/07 Mon  08:55
イフとドレとBEとリカントと新ボスベイリー!?

今朝元気よく上の娘は中学校へ行きました。
初日と言う事もあり、バタバタとしてました(ノ∀`)
まだまだ制服着るのが今だ困難中(ノω`;)
慣れですね。。。

さてはて、先ほど僕起床。
パン食べながらテレビ見ております。
何ぐみさんになるのか楽しみですo(*^▽^*)o~♪
先生良い人ならいいな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


6日のリネリネ。


DrKでボス退治行ってきました!

メンバーは、

14040608.jpg

K1・DrK1・NB2・W1です。


まずは、

14040601.jpg

イフ!
ドロップキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
いつも2タゲKjさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後の中2ドレ!

14040602.jpg

爪は来なかったけど…(・ω・)
安定のドロップ。


ドレ倒すと同時くらいに出た

14040603.jpg

BE!
1タゲだったらしく…POTじゃ間に合いません(ノω<;)
途中で離脱(ノω<。)うっうっうっ


組長さんも加わり、最後の!

14040604.jpg

リカント!!
ドロップきたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


ボス終わり、結論…?

14040605.jpg

ふははははははははは!

PTありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


夜はワームとがしゃ参加。
エルシャべ間に合わず>┼○ バタッ
そして安定のドロップだった(・ω・)ノ


+おまけ+
クラチャにて。

14040606.jpg

おっぺっぱああああ!


最後に!

14040607.jpg

生タケヤン!
くるくるしてた(ノω`*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/06 Sun  12:37
ZQとエルシャべ。

4/4(金)は中学校の入学式でした。
1組~8組までありまして、娘は4組。
一緒に行く子と同じクラスになりましたヾ(´ー`)ノ
ちょっと安心しました。
入学式体育館で終わってから教室行くと…隣りに座ってる違う小学校の子と友達になってました。
不安もありながらの1日でしたが、無事に終わり。
2日間は3時間授業の水曜日はお弁当持ち…そして木曜日から給食が始まるようです。
中学生は早いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日からいよいよ私も新生活!
気を抜けない毎日が始まります。
ぼちぼちと頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


5日のリネリネ。

夕方、KjさんとるりさんとやんやんWIZと私で80Fへ。

14040501.jpg

80FにはKjcファンのモンスがたくさんいました。
どうもサキュの会があるみたいですよ(*´艸`)


うろうろしながら移動していると…

14040502.jpg

グレムリンが…壁の向こうで…ご主人様の帰りを待ってました(ノ∀`)

何事も無く帰還。
その後るりさん休憩落ちしました。


その後、発見のZQ!

14040503.jpg

ドロップたくさん流れたけどね…発見し、倒したことに意義があるのですっ!
PTありがとうございました(。・ω・)。__)ぺこり


夜は、

14040504.jpg

PTしてエルシャべとワームと途中がしゃで拉致った組長さんと行ってきました。


袋クリッククリック!

14040505.jpg

ワームから10%リングが出たゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
DEが1つ持ってなかったので持たせることにします(o・ω・))-ω-))うん


終わってからやんやんWIZとテーベへ。
しばらすると…

14040506.jpg

レベルアップしましたっ!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
無事に上がって一安心です(*´-`)


その後横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした。。。

さてはて、これから平日前の日の夜は…ゆっくりリネできないな。。。
夜組の人とゆっくり遊べなくなっちゃう"(ノω・、)"グスングスン


+おまけ+

るりさんが歌ってくれました!

14040507.jpg

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
次回は生歌お願いします( ・ω・)むふふ♪


最後に!

14040508.jpg

出演おめでとう(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/04/02 Wed  14:15
KVとイフ

3月の終わりに新しくPCかえました。
XPが終わらなければ買わなかったんだけどね。。。

初めてのノートです。
こたつに入りながらできるのはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
そして…おねむになる(ノ∀`)

顔文字は辞書を入れたのですが使わないの削除!
よく使うのを入れて…してます(*´-`)

後はソフトですが…XPで使ってたのがこっちでは使えないのがありまして…
似たようなものをDLしたのですが…使いにくい( pωq) シクシク
慣れですね(ノ∀`)

春休み残り2日です!
金曜日はいよいよ上の娘の中学の入学式でございます。
4月の終わりに、野外活動があるので…仲の良い友達と一緒ならいいけどね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


1日のリネリネ。


WIZでホセ探してますが…見つからないです( p_q)エ-ン

ELFに変わり、Kjさんとるりさんと71F↑へ。

72Fにて。

14040101.jpg

( ・ω・)むふふ♪


うろうろしていると・・・


14040102.jpg

どっかーん!


そして・・・


14040103.jpg

ふたたびどっかーん!


しばらくすると…Kjさん動かなくなり切断Σ(・ω・ノ)ノ
タゲが私に(;・∀・)
帰還してKjさんの復帰を待ってました。
戻ってきてしばらくしてから姉さんIN!


4人で72Fへ。

14040104.jpg

白かった名前が赤く変わってた。


14040105.jpg

鼻水ry


そんなKVさん。

14040106.jpg

倒せたから(≧∇≦)b OK


全チャで流れたイフ。


14040107.jpg

祝福されてたヽ(´▽`)/


2匹目のイフはアデナだったかな?
SS撮ってなかった(*´σー`)エヘヘ


倒せたからokなのです(o ゝω・)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2014年03月 ≪         HOME         ≫ 2014年05月