05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
24
28
29
30
   

誕生日とHD。

昨日は上の娘とデートしてきました(*´-`)

お昼スガキヤで食べ、本を買い…洋服を買い…財布と帽子を買い…。
いっぱい買いすぎた|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

大きなスーパーにより、上の娘の誕生日ケーキの予約をしてきました。
6/1誕生日です!
自分もおめでとう!(*´艸`)

帰ってきたら下の娘例のあの子と遊びに行ってました。
普通に帰ってきて、仲良く順番っこしてたよ^^言ってました。
いつまで続くかな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。

夜9時少し前に入り、

14053001.jpg

このメンバーと途中で拉致ったすばるさんでがしゃまで行きました。


終わってからDEに変わり、

14053002.jpg

5/30は、あんず酒の誕生日ですっ!
やんやんELFとも誕生日近かったので…

14053003.jpg

一緒に…


14053004.jpg

オープン!

お祝いのお言葉((o(>∇<)o))ありがとっ!

そして…やんやんELFお誕生日おめでとうだよ(ノω`*)


終わってからHD行ってきました。
メンバーは、

14053005.jpg

私DEでした(ノ∀`)


14053006.jpg

どおおおお!


14053007.jpg

エフさんのカメラ目線から始まり…


14053008.jpg

14053009.jpg

名出しいただきました(*・ω・人)

最後のボス倒し終わってから事件が!
あえて載せないでおこう…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
きっとるりたんがry

PTありがとうございましたm(_ _)m

蟻穴と二の丸。

明日は…中学校お休みです。
今頃ですが…4月の下旬に行った、オリエンテーション合宿の振替休日です。。。
どこか出かけてくるかな?明日。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


27日のリネリネ。


Kjさんが蟻穴行ってるとの事でDrKで行ってみた。
ベイリーで行くの初めてでBMなくてBMしに歩いていきました。
その後…

14052701.jpg

ありがとうございます(*´-`)


おっこちて、

14052702.jpg

無事に最下層ついて結晶体集めへ。


眠くなり…ELFに変わり

14052703.jpg

二の丸へ。
眠くなりry

切断今までないです。
このまま落ちなければいいんだけど。。。

67F↑。

昨日下の娘の担任の先生とお話しました。

「明日その子に聞いてみますね。」との事。

ぇぇー大丈夫かなー…謝るのわからないが…謝ったとしてもすぐに遊ぼうってきそうです。
そして変わず…。

友達のお母さんと話をしまして…色々聞きました。
その子可愛そうだなと…だけどやはり自分の子が優先なんで。。。

親としては今後もその子とは。。。

複雑な気持ちです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


26日のリネリネ。

ELF起動で67F↑クラハンへ。

メンバーは、Kjさんるりたん姉さんがみっちさんと私です。

14052601.jpg

よろしくm(* ̄ω ̄)mおねがいします



とある場所にて。

14052602.jpg

('-'*)フフ


しばらくうろうろした後、

14052603.jpg

その後に中々どっかーん現れず。。。


しばらくすると…

14052604.jpg

はずれリーパー遭遇。
Kjさんのあの言葉がry

切断せずに無事に最後までいられました!
まだ油断できませんが…PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

61F↑。

26日は小学校の運動会の振替休日でした。
前日の日曜日…僕が…8度の熱が。。。
朝熱下がってましたが、念の為僕もお休みしました。

午前中僕の病院へ。
休み明けだから混んでまして…家に帰ってきたのが家を出てから1時間半後(ノ∀`)
薬を飲んでこの日は大人しくしてました。

午後からは娘が友達とそのお兄ちゃんと遊びに行きました。
しばらくすると泣きながら帰宅。
いやね…その子と遊んで2度目なんです…泣きながら帰ってくるの(ノω`;)

こりもせず…27日の日も遊ぼうって家にきてたけどね…その子。。。

とりあえずは先生に相談と言うことにしまして、連絡帳に書きました。
で、電話で話をしたいと思います。
気が重いな・・・

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。

61F↑クラハンへ。
メンバーは、

14052501.jpg

K1・NB3です。


しばらくすると…

14052502.jpg

びりびりどっかーん!!


14052503.jpg

ハズレリーパーでした(>ω<;)


チャットをクリックしてる時。

14052504.jpg

良いタイミングの流れだった(ノ∀`)


しばらくすると…切断(ノω<。)うっうっうっ

色々対処を教えてもらいやってみたら…落ちなくなりました!
もう普通にリネしても…大丈夫かな。。。。。


+おまけ+
クラチャにて。

14052505.jpg

文字続け防止!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

DECと二の丸とGC。

24日は小学校の運動会でした。
ジャングルジムの横にテントたてて、周りを見てみると…友達のお母さんが近くにいました。
色々話しながら、ビデオとカメラ撮ってました。

お昼時間となり、隣の中学校で部活をしてた上の娘が部活終わりお弁当を取りに来て友達と一緒に食べに行きました。
下の娘も友達と食べると言う事で、友達のところに食べに行っちゃいまして…私達のテントの中は…ぜんちゃんと私と僕のみ。
なんだか寂しかったです(ノ∀`)

お手洗い行ったついでに、入口付近でかき氷売っていたので購入。
僕がほとんど食べちゃいました(*´-`)

そんなこんなで無事に運動会終わり。
娘がいる…赤組が勝ちました!(^-^)//""ぱちぱち
3年目にして初めての勝利。
かなり喜んでおりました(*´∇`)

帰ってから僕バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そして私もry

( =(1)ω(1)=)フフフ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


23日のリネリネ。


切断するため…

14052301.jpg

切れても大丈夫なDECo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


この日は大丈夫かなと思い…念の為DrKで、

14052302.jpg

二の丸行ったり。


14052303.jpg

GC行ったりしてました。

最近、DrKの出番が多いので育つ育つ(ノω`*)


+おまけ+

ELFでグル倉庫付近でケーキ終わった後…よちろうさんから・・・

14052304.jpg

餌づけされました(ノ∀`)


そして…

14052305.jpg

見てくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!
それにしても…1mとは(;・∀・)


最後に!

14052306.jpg

漢字~幹事~( ・ω・)むふふ♪


14052307.jpg

おやすみなさお!!(・-・*)ヌフフ♪

リーパーと餌づけ。

幼稚園の参観日と母の会総会に行ってきました。
僕の様子を見て…大きくなったなと。。。

総会ですが、4名の中から見事に…あみだで会長引き当てました。
親子揃って何という…くじ運のよさ(ノ∀`)
名だけの会長ですが…今から憂鬱。。。
会長もっとふさわしい人いるだろうが!オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った(笑)

何となく幼稚園の流れわかりますが…母の会の人が何をしていたかまでは。。。
最後の最後の卒園式は…会長からの言葉があるし…嫌だな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


21日のリネリネ。


切断するので怖くていけない…ところにKjさんいたのでペアでZQ会いに1F↑へ。

14052101.jpg

キメラにもてもて(*´艸`)


しばらくすると…

14052102.jpg

びりびりどっかーんキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


14052103.jpg

ペットを斬りつけ…


14052104.jpg

っしゃあああああああああ!


14052105.jpg

残念リーパーでした…しかも空って。。。


PT中も切断し…アジト戻ってから分配終わった後…
今度はKjさんが切断Σ(・ω・ノ)ノ
私のが移っちゃった?(ノ∀`)

解散後また私が切断((o(>皿<)o)) キィィィ!!
嫌になる嫌になる…本当に嫌になるううううう
何とかしなければ…

KjさんPTありがとうだよ(*´∇`)


+おまけ+

オーレンにいると足元にパンケーキが…

14052106.jpg

よちろうさんに餌づけされました(ノ∀`)

二の丸と切断…それからデー㌧。

うちの方の母と私と私の姉2人、計4人でランチ行ってきました。
うまかった( ̄¬ ̄*)じゅる
そして、たくさん話ししたな~姉たちの子供は大きいのですが、話を聞いてて…
私も同じような悩みとか出てくるのかなとか(ノ∀`)
上の娘が中学生なのでそろそろ出てくるのかなって。。。

解散後、買い物へ。
私のかばんと折りたたみ傘を購入。
傘は子供用だったんですが…カエルがカワ(・∀・)イイ!!
思わず買ってしまったよ(ノω`*)

さてはて、ちこ地方いい天気になりましたよ!
明日は晴れるかな…幼稚園の参観日があるので…自転車で行ってくるかな(((((っ・ω・)っぶーん

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFで濃縮オレP貯めようかなと思い…

14052001.jpg

二の丸へ。
しばらくすると…切断しました。と…(≧◇≦)エーーー!
きっとお腹空かせてアジトにいるんだろうなと思いながら入り直したら…生き延びてた!
良かった。。。
狩りしてて切断きたので…怖くてソロできないじゃん。。。


しばらくすると、ねこまたさんがIN。
お願いして…ペアしてもらうことに!

14052002.jpg

ねこまたさんと初めてのデートだった(*ノノ)
お強い!安心して狩りが出来ました!!
少しの時間だったけど、((o(>∇<)o))ありがとっ!
また行こうねっ!

幻影マップと41Fとベイリカント!

今日は、家事して買い物行って~の、まったーりDayでした。
眠いんだもん(´‐ω‐`) zZZ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


DrKで、

14051901.jpg

幻影マップ行ったり。


14051902.jpg

41F行ったりしました。
何とかDrK分の神POT使いきりました!

ELFは夜INして消化しようと思ったら…横になったらバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
布団に負けました*o_ _)oバタッ


+おまけ+

クラチャにて。

14051903.jpg

ベイリカントまたの名を…パートゼニスちこクィーンです('-'*)フフ

幻影マップとエルシャベとHDと81F。

また日にちが空いてしまった・・・。
ぼちぼちと日々を過ごしておりますです…はい。

16日幼稚園最後の親子遠足行ってきました。
高速乗って約2時間…長かった。。。
水族館に到着。
シャチ…大きかったっ!
イルカ可愛かったっ!!

帰りのバス出発してすぐ僕バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
あっちこっち動きまわってたからね…僕。。。

お土産を買って帰ったのですが、その中にお守りの形したのがあったので、購入したら…子供達に取られちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
ふっと下の娘のランドセルみたら…ついてた(ノ∀`)

さてはて、21日の水曜日は私の方の母と私の下の姉と3人でランチいってきまーす!
そして22日木曜日は幼稚園の自由参観日があります。
その時に母の会の紹介があるんだろうな…参観日終わってから母の会の話があるし。。。
本格的に始まるなー…忙しくなるのかな(>ω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


18日までのリネリネ。


幻影マップ行っております。

14051801.jpg

ELFと・・・


14051802.jpg

DrKで。

買いだめしてしまった神POT。
使い切れそうにないので公式に問い合わせたら、アデナに変わって戻ってきましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
対応早かったです。


夜は、ELFで

14051803.jpg

エルシャベとワームとがしゃいってます。


終わってから、たけちるがレベル上がるというので見届けにCCへ。

14051804.jpg

レベルアップおめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


14051805.jpg

55HITですっ!
これからもやんやんらしくd(・・〃) ネッ!


久しぶりにHDいってきました(/・ω・)/

14051806.jpg

WIZかDrKでも良かったかなーのこのメンバー。
許可もらってなかったので名前伏せてる方はNBさんです。
PTありがとうございましたm(_ _)m


やんやんとペアで、

14051807.jpg

幻影へ。
(*'-')σ*'-'*) ツンツン


その後81↑クラハンへ。

14051808.jpg

あえて?出しませんでしたが…PTチャットとトレードチャット間違え気をつけようねっ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

上がってしばらくしたら…切断( p_q)
ご迷惑かけて申し訳ないですぺこ <(;_ _)>

ここ最近ちょこちょこ切断します。。。
パソコンのネット環境問題か…それともリネでの問題かヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁソロ狩り中の切断逃れてるので助かってますが(ノω<;)


がしゃがしゃ。

14051809.jpg

るりたんがみっちさんタケニャン特攻の援護してる私とせいかちゃんの図。


その後の、

14051810.jpg

エルシャベ。
その後もるりたんとがみっちさんがしゃに特攻しておりました(*´-`)


+おまけ+

14051811.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

イフと71F↑とアイリスと幻影マップとエルシャベ。

GW終わりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
いやはや…長かったような…短かったような。。。
家族でけっきょく、近くの動植物園に行ってきました。
行ったのはいいけど…駐車場止めるところなくどこも満車。。。
上の姉にお願いして店の駐車場1台借りました。
そこから動植物園まで近かったので。
入ったらどこもかしこもすごい人。
こんな時にいくもんじゃないですねε- (´ー`*)フッ

6日は祝日でしたが、上の娘の部活が午前中ありました。
テニス部に加入し、日々基礎体力作り頑張っているようです。

で、9日の日は中学校で授業参観&携帯教室&部活説明会がありました。
授業参観は音楽で自分たちの教室じゃないので…迷いながらもなんとか教室につき見てました。
歌う時娘の頭が動くので無意識にリズムをとってるようです。
本人気づいてなかったしその事(ノ∀`)
携帯教室はスマホと携帯電話の使い方みたいな感じの話を体育館で聞きました。

終わってから部活動説明会へ。
ユニフォームとラケットとシューズ代で3万くらいかかるようで。。。
まぁ、最初だけなので買うのは。。。
とりあえず1年生は練習試合の応援しばらくないです。
これから休みが日曜日しかないようで…頑張るんだぞ!

説明終わってから部活の見学に行きました。
頑張って体動かしてましたよ。
外周走り…腕立て伏せに腹筋…駆け足などなど。
毎日やってれば、体力つくね(*´-`)

私も?見習わないとな…運動しないとry

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


前置き長くなっちゃいました(>ω<;)
さて、GWがあり…ほぼと言うほどリネしてませんでした。
入っても短時間で落ちみたいな・・・。


イフで呼ばれて行きました。

14051201.jpg

Kjさんとるりさんと私でべちべち。
ドロップなかった(ノ∀`)


Kjさんとるりさんと六さんと私で行った71F↑。
Kjさんが1人見に行ってくれてる間私達は待機と。

14051202.jpg

イエス!マスター!!(・ω・)ノ


うろうろしてる時に…衝撃的?なのみーつけたっ!

14051203.jpg

壁から槍が3本綺麗に飛び出してた(ノ∀`)

KVに会えず残念(ノω<。)うっうっうっ


とある日、アイリスを見つけたということで…Kjさんとるりさんとふゆみさんと私でべちべち。

14051204.jpg

強化スクNだった…かな?


幻影マップいってますよ!

入ったら大歓迎された、

14051205.jpg

ELFと。


14051206.jpg

DrKで。


DEとWIZもやりたいんだけどね…さすがに無理だ(ノ∀`)


これは10日のだったかな…エルシャベとワームとがしゃに行ってきました。

14051207.jpg

目の前に湧いたエルシャベ…すいません逃げました…NB届かなくて申し訳ないです(つω`。)


せいかちゃんと、

14051208.jpg

がしゃ近くで頑張った!


終わってからタケニャンと一緒にGCへ。

14051209.jpg

もうすぐレベル上がるのですっ!


そして…

14051210.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


14051211.jpg

60HITです(o ゝω・)b

がしゃの欠片で61HITしてるみたいです…早い(>ω<;)


なにはともあれ…白変身おめでとうだよ!
これからもやんやんらしくd(・・〃) ネッ!


+おまけ+

ベイリーで幻影マップいってるときにて。

14051212.jpg

組長さんが隠れてた┃柱┃_・)ジー


えるしゃべとワームのドロップ?

14051213.jpg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


最後に!

14051214.jpg

逃しませんよ( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター