06
2
4
8
9
10
11
12
15
16
22
23
24
26
27
30
   



ラスタとイフ。

6月30日~母の会の事で忙しくなり…リネどころか…PC起動してもその事をやっていたくらいで。。。
まともに遊んでませんでした。。。

とりあえず、ジュース購入して…お遊戯室に集まり盆踊りの話をしました。
後は当日を迎えるのみです。
周りの人の意見をまとめて言ったくらいで…会長らしくなく…ごめんなさい(ノω`;)

まぁもうね、私を見て今年度の会長はこんな感じの人と言うのわかってもらえたでしょ!
なので…周りに助けられながらやっていこう…そうしよう。

盆踊り終わったら近くのパスタ屋さんで平日の昼間ランチを。
「お疲れ様会&親睦会」です。
仲良くして行けたらいいなーと思ってます!

まだまだ始まったばかりですし。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


IN!

14062801.jpg

('-'*)フフ


Kjさんとラスタ行ってきました!
と言うか、連れて行ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

14062802.jpg

スレイヴめちゃくちゃ痛かった(>ω<;)
Kjさん一瞬真っ白になってだめかと。。。
倒れなくて良かった(ノω<。)うっうっうっ


その後も奥へ進み。

14062803.jpg

落石撮れてたよ!


14062804.jpg

確かにうるさかった(*´-`)


14062805.jpg

全チャに反応(・ω・)ノ


終わり際。

14062806.jpg

きゃあー


ラファルさんからwisがきたみたいで、イフがなかなか倒れないとの事で行ってみました!

14062807.jpg

Kjさんの安息後すぐに倒れたイフ。。。
これからはそれでお願いしますよ( ・ω・)むふふ♪


夜は、

14062808.jpg

エルシャベとワームとがしゃ行ってきました。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

14062809.jpg

更新遅くなりました(>ω<;)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとエルシャベとCCと二の丸。

昨日夕方、副園長先生から引き継ぎノートをいただきました…幼稚園まで取りに行きましたよ。。。
「今年は飲み物のみ販売だけなので、引き継ぎノートは2日の話し合いの時で良いかなと思いまして」と。

見てみると毎年6月の初め頃には集まり、名札と母の会用のTシャツのサイズを聞いてました。
6月の終わりにはTシャツ配布しております。
で、現在…6月の終わり。。。
まだもちろんの事…名札の制作しておらず…Tシャツの購入もしておりません。
役員決めた5月以来会ってないからね…それにその時に…盆踊りの時販売はしないと言ってたからね…副園長先生。。。

その引き継ぎノートって役員決めた時に渡すものではないかと。。。
「あったの忘れてまして」だって。。。。。

何かしらあったら…負担かかるのは会長だし…もう嫌になる。

そんなイライラとかの憂鬱感の中…嫌なことって続くんですね…私に負担あたえないで。

27日までのリネリネ。


リネのショップで、ファアグリオの特別契約書をもらい…

14062701.jpg

ファアグリオの特別契約書は1日1個もらえるようなので、お忘れなく。
7/8のメンテ開始までかな?


狩りですが、

14062702.jpg

ELFで鵺テイムして行ったり…


14062703.jpg

DrKでカリカリしたりしております。


27日の夜は、

14062704.jpg

PTして、エルシャベとワームとガシャ行きました。


終わってから、たけちるのレベルアップお手伝い。

14062705.jpg

レベルアップ!


14062706.jpg

56HIT花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪


その後は、

14062707.jpg

ELF同士で二の丸へ。
頼りきっちゃってごめんなさい。

私はそんなにNBうまくないです。
いつでも一生懸命です…チャット打てないほど。。。
私も皆さんと一緒ですよ。


+おまけ+

クラチャにて。

14062708.jpg

新たな挨拶かと(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベントマップ。

昨日(24日)幼稚園の副園長さんから電話があり。
「来月ある盆踊り会の時にジュースとかお茶とかだけでも販売して欲しいとの要望が多かったので、その事についての話を7/2の水曜日午後3時からお遊戯室でしたいと思っているので、司会進行おねがいしますね^^」
と、電話がありました。。。
司会進行なんてできるかい!ヾ(*`Д´)ノ

私は…言われた事をこなしている方がいいです。。。
とても憂鬱感が漂っております…。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日までのリネリネ。


ELFで、

14062401.jpg

イベマ。


DrKでも、

14062402.jpg

イベマ。


そして…

14062403.jpg

次の日も…


14062404.jpg

次の日もELFで行ってました。


通い続けてようやく、

14062405.jpg

92%超えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イベント中アップできそうです!

自分のペースを崩さず行きたいと思います。


+おまけ+

地下で放置して戻ってきたら…

14062406.jpg

溶解剤が置かれてた(;・∀・)
誰の仕業か知ってるんだからねっ!


とある日のクラチャにて。

14062407.jpg

寝るりになってた(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ドレイク。

23日の日は免許の書き換えに友達と一緒に行って来ました。
受付から始まり最後まで終わったのが1時間ほど。
ちょうど良い感じにお昼ごはんの時間だったので…焼き肉が食べたく行ってきた(o ゝω・)b
めっちゃ美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ランチタイムだったの焼き肉でしたがお安く済みましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後2時間程カラオケで歌い、友達を家まで送って行き帰宅。

楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

遊びに行きたいな♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


20日のリネリネ。

ELFで入るとちょうど右2ドレを叩いているとのことで行ってきました!

メンバーは、

14052001_201406251130056e4.jpg

K3・D1・NB2です。


14052002_20140625113007fe4.jpg

次回良い物くださいd(・・〃) ネッ!

Kjさんの装備でもいいよっ!( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとUB。

6/1上の娘の誕生日でしたが、まだプレゼントを買ってませんでした。
何にする?と聞いても決まらず。。。
結論はCDコンポみたいな感じの~と。。。

22日の日に電気屋さんに見に行ってきました。

コンパクトで、USBとSDカードさせるのもついてて…お手頃な値段だったのでこれにするかって事になったけど…在庫なく。。。
また今度になりました(ノ∀`)

ちゃんと買ってあげるから、心配しないでねっ(o ゝω・)b

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


19日のリネリネ。

ELFで、

14061901.jpg

イベマ行ってました。
帰還するとちょうどUBの時間で、ホリンさんとねこさんとKimさんと姉さんが出てると言うことなので私も久しぶりに参加しました。

14061902.jpg

真ん中ふぁいああああああ!


最後は無事に、

14061903.jpg

サキュ倒し終わりました。
PTありがとうございましたm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップとアルフィア。

20日の日、市の幼稚園の全部が集まり…母の会の代表と園長先生などが参加したお話を聞きに行ってきました。
すでにこの役員の会長さん1名と副会長さん2名決められており、話を聞くのみでした。

最後に、代表さんの話とてもいい内容でしたが…30分とか長かった(ノ∀`)

まだ集まりあるのかな。。。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


18日のリネリネ。

イベマ行ってきました!

14061801.jpg

ELF。


14061802.jpg

DE。


14061803.jpg

DrK。


14061804.jpg

WIZ。

4キャラはきついな(ノω`;)

このイベント、7/1のメンテまでなのでELFの経験値がようやく90%超えたので…ようやくレベルアップになりそうです。
後は、ベイリーを白くしたいな(*´-`)


夜入ったらアルフィアを叩いてるところと言う事で参加してきました。
最終のメンバーは、

14061805.jpg

このメンバープラス、よちろうさんとやんやんです。


14061806.jpg

長い時間叩いてたけど何とか倒し終わり、六さんにドロップが(≧ω≦)b

るりたんもがんばった!
叩きSS頂いたよ!!( ・ω・)むふふ♪

象牙行って閣下倒そうと思ったけど迷子になったり…わいて帰還したり。。。
わいわい楽しくやってました。
ありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

14061807.jpg

ねこさん可愛かった!ヽ(=´▽`=)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

餌づけとイベマップと61F↑。

昨日(17日)から中学校の定期テスト始まりました。
1時半頃帰ってきて、テストどうだった?と聞いたら…「あーうん。」しか言わなかった。。。
とりあえず、今日でテスト終わりです。
で、今日から部活始まります。
雨なので校舎の中でやるのかな。
帰りがいつもより1時間位早く帰ってきます。

下の娘は昨日プール開きでした。
曇空だったので、寒かったようです(>ω<;)
「プールの中は暖かかったよ^^」言ってました。
今日も体育プール予定ですが…雨でないな・・・。

僕は今日は園外保育でした。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
朝から雨。。。
雨なら中止らしいのでしが…年長さんなのでお弁当また作ってもいいので晴れた日にまた行かないかな。。。
卒園アルバムに載るので、行ってほしいな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFでIN。
グル倉庫にて。

14061701.jpg

パンケーキいただくので…BPで釣ったら釣れた(*´艸`)
鶏に食べられなくて良かった(ノ∀`)
そんな鶏…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥされてましたが(;・∀・)

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


イベマップ行ってきました!

14061702.jpg

ELF。
これい痛い(ノω<。)うっうっうっ


14061703.jpg

DE。


14061704.jpg

DrK。

WIZも大きな蟻さん連れて行ったのですが…SSなかった(ノ∀`)
30分なので良い感じにいけました。

30分行って200個貯めれば、本が30分で消えるのでまた経験値がもらえるヾ(´ー`)ノ
1日Lv49計算?で4%もらえますよ!200個↑貯めれば。。。


Kjさんと、るりたんとちこELFで61F↑へ。
ちょっと歩いてすぐに…

14061705.jpg

ばりばりどっかーん!


そして…

14061706.jpg

ばりばりどっかーん!(2度目


14061707.jpg

ひざまずかないといけないんだぞっ!(*´-`)


SS撮れてなかったけど…祝福された強化スクくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後、リカント行ったけど…NB2回ほどして終わってしまった。。。
Kjさんアデナとったどおおおおお!
みかんで( ̄- ̄)


+おまけ+

14061708.jpg

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙と71F↑。

16日は14日にあった両親学級の振替休日で僕お休でした。
疲れが抜けないのかこの日も体がダルかった1日(ノω<;)

僕ニモマケズ…午前中横になっておりました。
ふっと起きたら…机の上がすごいことになってたけどね(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


象牙クラハンへ行ってきました!

14061601.jpg

このメンバーで、8Fへ。
ミミック即死(ノ∀`)
重たい物くれたよ・・・。


その後も、

14061602.jpg

わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

良い時間となり終わり。


続きまして、傲慢71F↑へ。

14061603.jpg

がみっちさんも加わりびりびりどっかーん!


14061604.jpg

ハズレだったけど空じゃなかったよ!!


その後も上へ行きましたが…どっかーん会えず残念(>ω<;)


そんな感じで、

14061605.jpg

私のry
次回は私が!!( ・ω・)むふふ♪


最後は!

14061606.jpg

部長さんのお誕生日!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻影と日ノ本とエルシャベからのがしゃ。

今日(14日)は幼稚園の近くの公園で、両親学級がありました。
ウォークラリーを。
チェックポイントで子供をおんぶしたり、フラフープの中に家族と入って移動したり…クイズに答えたり、動物になったり、空き缶を高く積み上げたりしてました。
1時間位かかって全部回り終わりました。
通って行かなければいけないチェックポイントで1つで大いに待ったけど(ノ∀`)
後は、ズムーズに行った感じかな。

終わりまで時間あったので僕と下の娘は公園へ。

無事に11時半に終わりました。
そうそう、ゴールのお土産は…ジュースだったよ!

家に帰ってから僕に、何が楽しかった?と聞いたら。。。
滑り台が楽しかった!って…それ違う(;・∀・)

今の時間、夜勤明けで今日の朝帰ってきたぜんちゃんと疲れた娘が…寝ております(´‐ω‐`) zZZ
そして…私も(´ρヾ) ネムネムゥー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


DrKで、

14061301.jpg

幻影へ。


戻ってきてから、ベイリーのまま3人で日ノ本へ。

14061302.jpg

ここだよ!!


夜は、

14061303.jpg

このメンバーで、間近に現れてにげにげした…エルシャベとワーム…そして・・・


14061304.jpg

Kjさんが立ち向かって行った…がしゃへ。

最後の最後に飛ばされて…袋もらえなかったんじゃないかな(>ω<;)


終了後、幻影へ。
少ししたら…

14061305.jpg

Σ(´□`;)ハゥ
足元にある道、通れそうに見えるけど…通れなかったみたいです(>ω<;)
普通に見て通れますよね…これ。。。

14061306.jpg

このメンバーで行ってました。
ここ倒れたら…経験値減るのかな…
今度お手伝いしますねっ!


後数秒後、

14061307.jpg

倒したみたい。


リウさんに呼ばれた、

14061308.jpg

牛鬼!
呼んでくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!

久しぶりに夜ゆっくりリネしたような気がします(ノ∀`)


+おまけ+

幻影にて。

14061309.jpg

ぴま!(ノω`*)


最後に!

14061310.jpg

イミュかけて、笑って逃げてった(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と21F↑。

やっとここまで追いついた*o_ _)oバタッ

10日は、中学校の体育祭でした。
僕が行ってから急いで自転車に乗って(((((((((((っ・ω・)っぶーん

着くと、ちょうど娘達が出るクラス対抗ムカデ競争でした。
娘のクラスボロボロ(ノ∀`)
最下位だった(;・∀・)

お昼前に3学年全員で踊ったソーラン節がめっちゃカッコ良かったです!
3年生が前で1.2年が後ろだったので娘見えませんでしたが…上手く踊れてたんじゃないかな。

お昼時間となり、一端家に帰りまた中学校へ(((((((((((っ・ω・)っぶーん

部活対抗玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
クラス対抗長縄。
娘は出なかった女子400m・男子800mリレーを見て開会式終わり帰ってきました。

全体を見て。
子供達が一生懸命考えた体育祭だったな~って感じでした。
小学校と違ってまた楽しかったです(*´∇`)

そして私は…日焼け止め塗ったけど…とれてしまったのか…腕と首おもいっきり焼けた(;・∀・)
恥ずかしい焼け方だよ(ノω<。)うっうっうっ

11日~は17.18日にある中学校の定期テストに向けて、部活お休みです。
お願いだから…頑張っておくれ。。。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


IN!

14061201.jpg

恒例になりつつある(ノ∀`)


僕が帰ってくるまでちらっと、

14061202.jpg

二の丸へ。


緊急放置から戻ってきてからぷちクラハンへ。
メンバーは、

14061203.jpg

こちら。


るりたんがバンパイア見たことないと言う事で行ってた、

14061204.jpg

21F↑へ。


しばらくすると…

14061205.jpg

どーん!
姉さん(ノ∀`)
テレコンと変コンを間違えたようで…私も間違えます…はい(;・∀・)

キヲツケマショウネ。。。


びりびりどっかーんには会えず残念(>ω<;)
次回には!!


+おまけ+

クラチャにて。

14061206.jpg

Kjさんが弟子ないとになったようです(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

81F↑とエルシャベとHD。

9日は娘達振替休日で家にいました。
僕は普通に幼稚園でした(ノ∀`)

娘達の髪を切ってもらいに、私の上の姉の美容院へ。
お昼時間過ぎてたので、最初カツ丼食べに行きました。
注文して待てど待てど来ない。。。
下の娘のうどんくるのに20分位かかったかも…遅いよヾ(*`Д´*)ノ"
時間あまりなかったのに。。。

食べ終わってから店に戻り髪を切ってもらいました、前髪だけでしたが。。。
いやね、母ちゃんが切ろうか?と聞くと…ぱっつん前髪になるから嫌だ言われるの(;・∀・)
ついでに?私の髪洗ってブローもしてもらって満足満足(*´∇`)

帰りは買い物して帰りました。
そんな感じのこの日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


リネにIN!

14060701.jpg

わかられてる(ノ∀`)


しばらくしてから、やんやんがIN。
グル倉庫にて。

14060702.jpg

うさぎ同士戯れてた(*´-`)


14060703.jpg

肩を頭突きしてた( ・ω・)


こんな?(どんな?w)3人で…81F↑へ。

14060704.jpg

なんでやねん!
だと思います・・・(*´-`)


途中、

14060705.jpg

六さんと合流しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


しばらく歩いていると…

14060706.jpg

びりびりどっかーん!


14060707.jpg

ハズレリーパーしかも空だった気がします(ノ∀`)

リッチ会いたかった。。。
次回に!だねっ(o ゝω・)b


夜は、

14060708.jpg

このメンバーで、エルシャベとワームとがしゃ行ってきました(≧ω≦)b


終了後、

14060709.jpg

やんやんの別の誕生日ケーキを!
お誕生日…花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪


終わってからHDへ。
メンバーは、

14060710.jpg

こちら。


無事に。

14060711.jpg

終わりました!
PTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

グル倉庫にて。

14060712.jpg

3$おめでとう(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アイリス。

8日は小学校で授業参観と引取訓練がありました。
早起きしてお弁当作りを。
上の娘は、友達の弟のお見送りをするとの事で朝早くから出かけました。
下の娘は、普通に通学団で小学校へ。

授業参観と言う事で、僕がいるし5時間目だけ見ればいいかなと思ってその時間に行ったら…どうも4時間目から図工してたみたいで…着いたら…親と一緒に工作してた…聞いてないし。。。

娘にごめんねって言ったら、いいよ~これね〇〇くんのお父さんがね手伝ってくれたよ^^って。
本当に申し訳ない(ノω<。)うっうっうっ
隣の子のお父さんが手伝ってくれたみたいでお礼をお母さんに^^

前もってさー…図工があって…一緒に工作するから来れる方はきてくださいねみたいな案内ないと。。。

5時間目の後半は国語の授業してました。
工作してたと言うのを知らなかった友達のお母さんと愚痴言い合いしてた(ノ∀`)

引き取り訓練は今年からクラスごとに変り、初めてと言う事で、もたもたしてたかな…まあしょうがないか。
これが本当に引き取りだったら大事だけどね(*´-`)
ちなみに!去年までは通学団ごとに並んでました。

帰りは僕とぜんちゃんは先に帰り、上の娘は友達と一緒に帰り、私は下の娘と一緒に帰ってきました^^

前後に歩いてた友達。
手をつないでなく、それを知った娘…手をはらいのけた!

もう手繋がないぞーと言ったら急いで繋いできたよ(ノω`*)
あら、可愛い(親ばかw

今度の日曜日父の日です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとお高いビールでも準備しておくか。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

前置き長くなっちゃったm(_ _)m
6日のリネリネ。


夕方。
Kjさんと姉さんとちこELFで、

14060601.jpg

アイリス退治!
召喚のアイリスが大量にわきわき(>ω<;)
力不足ですいません( pωq) シクシク

SSこれしかなかった(ノ∀`)
もっと勉強しなきゃだねっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

餌づけと幻影とクーガー。

7日は中学校の体育祭でした。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
雨で延期に…月曜日の授業持って学校へ行きました。
午後から雨が上がり日差しが…雨降ってたの朝だけだったと言う…まあでも、運動場が濡れてたから晴れてもできなかったね。。。

上の娘の小学校卒業から…行事はいつも雨です。。。
体育祭があるから雨かもね~なんて言ってたら、本当に雨とは(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


ELFでグル倉庫にいたら…

14060501.jpg

餌づけ…太りたくないです(ノ∀`)


六さんとるりたんで、

14060502.jpg

幻影行きました!
色々とお話しながら楽しく狩りが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
下の娘…騒がしくってごめんなさい(ノ∀`)

ちらっと放置させながら家事ぼちぼちしていると…Kjさんからお呼びが。
クーガーが出たそうで!
いいタイミングでるりたんもきたので、ちこWIZ起動で行ってきました。

うちのWIZでもWB決まりましたヒャッホウ!! ε=\_○ノ


14060503.jpg

コミだったのかっ!


14060504.jpg

るりたんが…斬ってる!!


14060505.jpg

Kjさんよく寝てたね(*´-`)


14060506.jpg

るりたん蹴り始めた!!!


14060507.jpg

ふぁいああああああ!支援もしたよ!!


そして…

14060508.jpg

倒し終わりました。
呼んでくれてありがとうm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とフェニとKV。

6/1に幼稚園の今月の予定表もらってきました。
遅いよ…1日から衣替えでしたが、半数位の子がまだ冬の服装でした…今度幼稚園に行くことあったら言わなきゃね。。。

今年の幼稚園は何だかな~って思ってしまう…大丈夫か(ノω`;)
色々変わりそうだね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


ELFで、

14060301.jpg

二の丸へ。


14060302.jpg

このメンバーとちこELFで、


14060303.jpg

フェニ!
ドロップなし(σo ̄)


そのまま71F↑へ。
しばらく歩いていると…

14060304.jpg

びりびりどっかーん!


そして…

14060305.jpg

もう一丁!!

次回ドロップ違うのくださいね(ノ∀`)

PTありがとうございましたm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ。

今日は…上の娘の13歳の誕生日です!
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

そして…自分もおめでとう?(ノ∀`)

さてはて、「たんプレ何にしよう~」と言ってたので…最初何の事かと思ったら…
略すなオラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った(笑)

結局今でも決まってなく…午後からお出かけかな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。

リネに入ったクラチャにて。

14053101.jpg

やることわかられてた(*´-`)


夜は、

14053102.jpg

このメンバーで、エルシャベとワームとがしゃ行ってました!
安定の袋からのアイテムでした(・ω・)b

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


