2014/07/31 Thu  10:42
二の丸と幻影と餌付け。

28日に母の会の時に着るTシャツを見に私含めて4名でユニクロ行ってきました。
メンズのでLINEの絵が書いてあり可愛いのがありました。
これいいよね!って事で皆に聞いてみたら…「無地で明るめのがいい!目立つの!!」と。。。
意見あったの3名ほどでしたが…無地がいいと。。。。。
見に行ってきた意味無いじゃん…可愛くて子供達に人気出ていいと思ったのにな...( = =) トオイメ

目立つのって…おとなしめでいいですよ…母の会裏方だし…。

結局は最初の無地のオレンジになりました。

意見なかった人の中でこのTシャツ可愛くていいねって思ってくれた人いたことを祈りましょう・・・。


31日は上の娘が通っている中学校でテニスの練習試合があります。
7時半集合の16時終わり予定です。
もちろんお弁当持ちで…そのお弁当ダンボールに入れて職員室に保管するので横にしても汁が出てこないお弁当にしてきてくださいと指定がありました(ノ∀`)

試合をするのは2年生の先輩です。
1年生の自分達はというと…ハンドボール部の場所を借りて練習らしい。
3年生はこの前の試合で終わったので今はもうきてないようです。

その1年生の試合の予定は12月。
それまでに…普通に動いて普通に打てるようになるのかな(*´-`)


1日は僕、幼稚園にてお泊り保育があります。
17時半集合でカレーライスの具を親と子供で切って先生たちがカレーライスを作っている間、子供達はゲームとかで遊びます。
その後花火を見て親たちは終わってからバイバイ!
帰っちゃ嫌だ!一緒に帰る。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん って泣く子がいるんだろな。
僕だったりして(ノ∀`)

そしてその1日は…中学校小学校の出校日であります!
1日提出物…終わってるのかなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


DrKでがしゃの袋クリック!

14072901.jpg

風R(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後、

14072902.jpg

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
がしゃの魂変えに奥に行ってみた。
わいたら飛ぼうと思ったけど狩りしていた人がいたので良い感じにわいて交換する事が出来ました!


その後ELFに変り、組長さんとおにぃちゃんと六さんで幻影へ。

14072903.jpg

これはボスじゃないんだね?


順調に狩りは続き、

14072904.jpg

うぇうぇwwww


奥に行くとボスいた!

14072905.jpg

強化スクもらったゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
雑魚たくさんいたけど処理できてよかった(´▽`) ホッ


14072906.jpg

馬に乗って走り回るおにぃちゃん!
楽しそうでした( ・ω・)むふふ♪


弓で倒すとアデナとか落ちます。
それを取りに行くと…

14072907.jpg

罠に(ノ∀`)
逃げろ!(((((((((((っ・ω・)っぶーん


なんだかんだと話をしながらしていたら、あっと言う間に1時間終わり。
PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また行こうね!


+おまけ+

14072908.jpg

イケメン(= ̄∇ ̄=) ニィ


+ベストショット+

14072909.jpg

夫婦みたいだった( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



30日のリネリネ。


グル倉庫にいると…

14073001.jpg

よちろうさん(/・ω・)/
いつもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/26 Sat  17:08
幻影とパンケーキとエルシャベからのがしゃとうぃっひー!

26日小学校で夏祭りがありました。
16時から開始で、学校着いたのが16時半少し前。
娘達は自分たちで回ると言う事で…私は僕と一緒に回りました。

テントを1つずつ周り…あっと言う間に1周終わりました(ノ∀`)

終わった辺りで娘達と合流一緒にまわりました。
18時から盆踊り開始!

娘達踊り始めたので見てました。
僕は私の側にいたり…遠く行ったり…人多かったからどっか行ってしまわないかと(ノω`;)

20時頃打ち上げ花火を上げたので見ました!
去年は手筒花火があったんだけど、今年は打ち上げ花火だけだったな・・・。

4人で歩いて家に帰りました。
ぜんちゃんビール飲んでる言うので迎えにはry

楽しかったけど…暑くて疲れた*o_ _)oバタッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


タケニャンと、

14072501.jpg

幻影へ。


狩り終わり、倉庫に行くと…よちろうさんがいました。

14072502.jpg

牛に食われる(;・∀・)


14072503.jpg

遠く離れて行ったので今のうちにと・・・。
いつもありがとうm(_ _)m


夜は、

14072504.jpg

間近に現れたエルシャベに逃げながらPTしてました…真横はダメよ(;・∀・)


ワームから~の、

14072505.jpg

がしゃ。
無事に終わり。


+おまけ+

アジトにて。

14072506.jpg

放置中(*´-`)


落ちる時は!

14072507.jpg

うぃっひー!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/25 Fri  15:42
71F↑とまてーっ!

前置きなしです(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


ELFでIN。
71F↑行ってると言う事で、76Fからお邪魔しました。

14072401.jpg

おkjc(・ω・)ノ


14072402.jpg

げっちゅだじぇ!


狩り開始!
いつもの場所にて

14072403.jpg

ふふ(-_★)キラーン!!


中々現れないボスに対し。

14072404.jpg

そこに(ノ∀`)


さてはて、どっかーんならず…と、言う事で。。。

14072405.jpg

逃げられたヽ(`◇´)/

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/24 Thu  11:22
CC。

前置きなしです(ノω`;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


WIZで大きな蟻さん連れてCC行ってました。
奥に行くと…何かいる!

14072301.jpg

マモン!61個の涙ありがとう・・・。
WIZで初めて会ったけど…何気に痛かったです(ノω<。)うっうっうっ


後この日税金納めました(o ゝω・)b


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/21 Mon  10:54
76F↑とエルシャベからのがしゃと幻影。

更新遅くなりました(>ω<;)
夏休みに入りバタバタしております・・・。

前置きなしです。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFでIN!
Kjさんとるりたんが71F↑行ってると言う事なので76Fからお邪魔しましたm(_ _)m
ラファルさんも一緒でした(*´∇`)

狩り開始!

14072001.jpg

新たに弓のファンクラブ参上か!?


71Fから上がっていたみたいなのですが、

14072002.jpg

お披露目してきたみたいです、おめでとう(*´艸`)


いつもの場所にて。

14072003.jpg

14072004.jpg

そして…

14072005.jpg

14072006.jpg

ラファルさんも続く。
しかも叫んでた(ノ∀`)


その後も順調良く進み。

14072007.jpg

ラファルさん?Kjさん?のファンクラブ -キ(・∀・)タ-


るりたんの掛け声に、

14072008.jpg

毛をry


順調に進みます…しばらくすると、

14072009.jpg

生姿!?可愛かったのね(ノ∀`)


79Fまで回りましたがどっかーんと会えず残念o(TωTo) クゥ
次回にですね!


アジトに戻り…

14072010.jpg

戦って倒れてた(*´-`)


いなくなってまた戻ってきて…

14072011.jpg

14072012.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
後もう少しだったのに(ぼそw

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
また連れて行ってくださいヽ(=´▽`=)ノ


夜は、

14072013.jpg

PT組んでエルシャベからのがしゃ行ってきました。
PT人´Д`*)ありがとぉ☆


DrKでちらっと、

14072014.jpg

幻影へ。
60になってもこの変身なので…見た目違和感無いです(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/19 Sat  10:29
CCとエルシャベからのがしゃ。

16日親睦会ランチにいってきました!
11時半集合の終わったのが2時半頃でした。

12名参加してくれました!感謝感謝なのです(*・ω・人)
色々話をし楽しかったです。
これなかった方もいるのでまた楽しくお話できる機会を作りたいなと思ってます。


17日は僕が幼稚園でプラネタリウム見学行ってきたみたいです。
暗かったけど泣かなかったよ!って。
初めて家族で行った時…大泣きしてしまい…プラネタリウムどころじゃなかったです。
大きくなったんだなと実感( ̄  ̄) (_ _)うんうん


18日中学校小学校幼稚園は夏休み前の最後の日でした。
さてはて夏休み突入。。。
がんばれー自分(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ドロップ率アップと言う事で…WIZで

14071801.jpg

CCへ。
るりたん用に縮小(*´-`)


7回ほど行きまして。。。

14071802.jpg

火炎の気1つ(ノ∀`)


夜は、

14071803.jpg

このメンバーで、エルシャベからのがしゃ行ってきました!
PTありがとうm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/16 Wed  10:13
71F↑と地エリア。

15日姉がこちらにきたので、髪の毛をやってもらいました。
パーマと染を。
夏休み入ったらゆっくりこれないと言う事で(ノ∀`)

終わってからうどん屋さんへ。
しらす丼ランチいただきました!
美味しかったです☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


リネにIN!
全茶でリカントと。
その後のクラチャにて。

14071501.jpg

('-'*)フフ


そんな、KjさんとるりたんとちこELFと71F↑へ。

14071502.jpg

ちがううううううううう“o(><)o”くう~!


しばらくしてから、

14071503.jpg

愛たんと合流しかりかり。
生生(*ノノ)キャ


しばらく後にて。

14071504.jpg

名前が(*´-`)


終わり際。

14071505.jpg

みかんKjc頑張ってた!

どっかーんに会えず残念o(TωTo) クゥ
次回に期待だね!
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ELFではドロップ率アップだったと言う事で。

14071506.jpg

地エリアへ。
ぼちぼち印象貯まったよ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/14 Mon  13:11
がしゃとHDとベイリーレベルアップ!

今日(14日)は、前のblogの前置きにも書きましたが、子供達帰ってきてからお出かけです。

15日(火)は、上の姉がこちらに来るかもしれないとの事。
その日にパーマをかけ直してもらおうかと思ってます。
何だか急に取れかかってしまってパーマ(ノω`;)
これからこそ髪の毛縛らないと暑くなる季節なので、かけたいです!

16日(水)は、母の会のメンバーとの親睦会パスタランチへ。

17.18日はゆっくりできそうです(*´∇`)

気持ち何だか落ち着かないな(>ω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


夜にIN。

14071201.jpg

このメンバーでエルシャベとワームとがしゃ行ってきました。

その後落ち。



13日のリネリネ。


夜にIN。

14071301.jpg

このメンバーでエルシャベとワームとがしゃ行ってきました!


袋クリック~クリック~

14071302.jpg

いつものNセットかなと思ったけど…重ならないZELが。

鑑定すると…

14071303.jpg

祝福されたZELだったゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


DrKに変りがしゃ袋クリックしたけど宝石セット!

がしゃの欠片をたくさん持ってました。
Lv60になりクエストできると言う事で…ねこさんとしろさんと姉さんに協力していただき。

14071304.jpg

もう一丁!

14071305.jpg

2レベル上がりました!
((o(>∇<)o))ありがとっ!
まだステ振ってませんが…STRに振る予定です。
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m


その後HDへ。

14071306.jpg

このメンバーで行きましたが…すばるさんがry


途中、

14071307.jpg

エフさんの生姿を見つつ( ・ω・)むふふ♪

無事に最後まで行けました!
行けるんですね~最後まで。


分配中にて。

14071308.jpg

次は何の数字がくるかと待っていると…


14071309.jpg

そうきたのね(*´-`)


分配中でしたが…少し画面から目を離してまして…再度見てみると。。。

14071310.jpg

私がいるところにツリーが置かれてた(ノ∀`)
分配もらって戻ったら…その場所に戻れなかった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ギランにいるとるりたんからお祝いを!

14071311.jpg

((o(>∇<)o))ありがとっ!


と言う事で、早速マジクロにクリック!

14071312.jpg

+5ができた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
燃えるかと思ってたからちょっと驚き(ノ∀`)

ありがとね(*´∇`)


+おまけ+

HD行っててログ流れている中…

14071313.jpg

見逃さなかったよ!
どこのマップかと思った(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/12 Sat  12:02
エルシャベ→がしゃ。

13日(日)は上の娘の部活の試合2日目でした。
この日は団体戦。
雨が降る中試合をしていたようです。
もちろん娘達も応援頑張っていたみたいです!

1組次の大会に進めることになったようです!

良かったですね(*´∇`)

本日(14日)、試合開けなので部活なしで帰ってきます。
連日早起き娘頑張った!
そして私も頑張った!!(ノ∀`)

今日(14日)は…子供達帰ってきてから…上の娘のプールの時間に着る水着を買ってこないとです。
口頭で娘からの連絡でした。
授業で入るの数回のみみたいです。
夏休みは…部活ばかりなので(*´-`)

帰りは夕食どっかで食べてから帰ろうかな!(`・ω・´)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


夜にIN。
がしゃべしりに行ったら…

14071101.jpg

みかんKjさんと…DKるりたんが頑張って叩いてた!


エルシャベ時間となり弓でぺちぺち。
終わりワームへ。

14071102.jpg

このメンバーで、移動し続けるワームの追いかけっこ。


そんな中…

14071103.jpg

やんやんが金羽出してた!
おめでとうだよ(ノω`*)


やっと終わりがしゃへ。

14071104.jpg

頑張ってるKjさんの回復のお手伝い。
袋もらえて良かったヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/11 Fri  17:40
エルフレベルアップ!とぱくもぐとイベマップ。

今日(12日)は上の娘の部活の試合でした。
まだ1年生の娘は応援に。
朝早く起きてお弁当作り、娘乗っけて車で試合会場まで送りました。

2時半頃後電話があり、後30分後には終わるみたいだから迎えに来てと。

迎えに行くと、駐車場車いっぱい…ぎりぎり1台通れるくらいに停めてあるし。。。

テニスの他に野球部とか他にも試合をやっていたようで。

着くと、娘達の中学校の子がテニスコート出たところでした。
座って先生からの話が始まったようで、これはまだ終わりそうにないなと…1台停めれそうなところが開いていたのでそこに停めてしばらく待っていたけど、気づかないかなと思い外へ。
出るとちょうど探しているところだった(ノ∀`)

娘乗っけて帰宅。
周りの子見ると電車で帰る子が多くて…明日は帰り電車で友達と一緒に帰っておいで!と言うことになりました。

友達と一緒に帰ったほうが楽しいと思うんだが。。。。。

と言う事で、明日も試合の応援です。
また朝早く起きてお弁当を(*´-`)

ゆっくり寝たい(ぼそぼそ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


鵺テイムして。

14071001.jpg

イベマップへ。


帰還後、NPCに話しかけ…

14071002.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv71になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

いやはや長かった…イベントのお陰で上がった感じ(ノ∀`)
キリの良い数字にしたく…wisふりに。


グル倉庫へ行くと。

14071003.jpg

パンケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


14071004.jpg

と言いつつ拾っていったよ(*´艸`)


14071005.jpg

釣れた( ・ω・)むふふ♪

いつも((o(>∇<)o))ありがとっ!


狩りですが、

14071006.jpg

ベイリーでイベマ行ったよ!
60変身で(*´σー`)エヘヘ


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/10 Thu  16:55
チャットオンライン。

11日は朝早く起き娘達の弁当を作り、学校送り出しました。

僕はいつもの時間に起きていつもの時間に幼稚園行きました。
はい、朝からとても良い天気でした!
昼過ぎに僕帰ってきてお昼一緒に食べました。

早くから家事をしてしばらくしてから下の娘帰ってきて浴衣に着替えさせ、4時過ぎに家を出て幼稚園へ向かいました。

着くと飲み物の準備をしてて、5時になり販売開始!

どうも毎年母の会だけで写真を撮ってもらっているようで…先生に店番お願いしてやぐらの前で撮りました。
私が真ん中で(ノ∀`)
撮り終わってから飲み物販売再度開始しました。

1時間後に完売…あっという間に売り切れてしまいました(ノω`;)
台風明けの蒸し暑さ…飲み物買うよね。。。

片付けも早くに終わらせ、とりあえずは…気を使い疲れました*o_ _)oバタッ

16日に親睦会ランチを(*´∇`)

次回の母の会のお仕事は運動会です。
それまでちょっとだけまったりできるかな。。。

指図もあまりできず、皆さんとあまりお話できずごめんなさい(ノω`;)
なんて言ったって…くじ引きで決まった会長ry

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


入ってもチャットオンラインだったこの日。

14070901.jpg

なったなった!( ・ω・)むふふ♪


14070902.jpg

うんうん、可愛い可愛い(*´-`)


14070903.jpg

私の本キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


そんなこんなのこの日。

最近では…母の会の人達のLINE流れが早くて忙しい(;・∀・)
盆踊り終わったので落ち着くかな。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/09 Wed  19:09
ベイリーレベルアップしたよ!

前置きなし!

ちことこちこりー(/・ω・)/

8日のリネリネ。


イベント始まりましたね!
前回と一緒ですが。。。

ベイリーで特攻!
入ってすぐ…

14070801.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
60HITしたよ!

((o(>∇<)o))ありがとっ!


白変身はまた後日(*ノω・*)テヘ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/08 Tue  18:59
幻影。

台風接近中です。
こっちは今から夜中近くまでがピークらしいです。
ぜんちゃん夜勤なんだよね。。。

11日は朝早く起きてお弁当作りだな~学校行く娘達用に。
僕は11時お帰りなので弁当ありません!

11日は何とか盆踊りできそうな感じヽ(=´▽`=)ノ
風強そうだけど。。。

おーし!頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


DrKで、

14070701.jpg

幻影でカリカリ。


頑張った結果…

14070702.jpg

99.98%ヾ(´ー`)ノ


この日はこれで終わりだよ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/07 Mon  11:51
HDのはずが…。

前置きなし!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


夜HD行ってきました!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
PrtScボタンが反応してなかったらしく…SS撮れてなかったです(ノω<。)うっうっうっ

Ctrl+PでのSSですが…

14070601.jpg

分配時です。
撮れてなくてすいませんでした。・°°・(*>ω<*)・°°・。
PTありがとうございましたm(_ _)m


倉庫に行くと…セミナちゃんがいました!
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

セミナちゃんから、

14070602.jpg

見てますいただきました!
((o(>∇<)o))ありがとっ!

時間があったらまた遊ぼうね♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/06 Sun  11:01
エルシャベとGC。

台風きますね…皆さん体調管理気をつけてね(>ω<;)

11日に幼稚園で盆踊りがあるのですが…警報出たら月曜日に延期だそうです。
保育時間内にやりますと。。。
何だか盆踊りっぽくないような(ノ∀`)

せっかくの初めての母の会のお仕事ですが…それすらできなさそうですよ。
用意した飲み物延期になった場合幼稚園側で処理するそうで…母の会の売りはないって。
イベントに台風とは…子供達が可愛そうです(ノω<。)うっうっうっ

そして今さっき小学校からメールがきて、金曜日の給食中止と…とりあえずお弁当のおかず買ってこないと。。。
まぁ…朝からと言うかもっと早い時間から警報出てそうだけどね(ノω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


夜は、

14070501.jpg

PT組んで、エルシャベとワームとがしゃ行ってきました!
N-気管ですよ(*´艸`)


戻ってからDrKで

14070502.jpg

GC行ってきました。
ぼちぼちと経験値アップちぅ(/・ω・)/

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/05 Sat  12:38
幻影と誕生日。

前置きなし!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


がしゃ行ったかなこの日。
SS撮れてなかったけど。。。


やんやんとペアで幻影へ。

14070401.jpg

入ってすぐに落石が!
撮れてなかった(ノω<。)うっうっうっ


終わり際にやんやんから…

14070402.jpg

お祝いいただきました!
ありがとう( pωq)


この日誕生日だったのですが…出かけてました。
帰ってきたらケーキ取りに行ってくると僕連れてケーキ屋さんへ行ってきてくれました。

夜は、チョコレートケーキにロウソク火をつけて歌を歌ってくれました。
マッターホーンのケーキは中に栗が入ってまして…子供達食べないので(;・∀・)
子供達はそれとは別に…普通のチョコレートケーキを買ってきてました。

私のケーキは…次の日の朝食になり美味しくいただきました(*・ω・人)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2014年06月 ≪         HOME         ≫ 2014年08月