08
12
14
15
29
   

エルシャベ→がしゃ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


夜にIN。

14083001.jpg

このメンバーエルシャベ行って。


14083002.jpg

ワーム行って。

がしゃ行ってきました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

この日の狩りは…(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

金貨集めとエルシャベ→がしゃとHD。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。

臨時メンテ後IN。

イベントっぽいものが始まってました。
金貨を集めにベイリーで行ってみた(o ゝω・)b

14082901.jpg

カーツもどきがとても痛く倒せないのでBKのみ倒してました。


ぼちぼち貯まったので…

14082902.jpg

変身してKjさんを殴ってた('-'*)フフ


夜にIN。

14082903.jpg

このメンバーで、エルシャベとワームとがしゃ行ってきました。


終わってから、

14082904.jpg

金貨集めへ。


人数揃ってると言う事でHDに変更。
行ってきました!

14082905.jpg

姉さんからえんじらいただきました(・ω・)ノ


14082906.jpg

これえんじらだったのかΣ(・ω・ノ)ノ


姉さんをふっと見たら…

14082907.jpg

変身が(ノ∀`)


無事に最後まで、

14082908.jpg

行きました。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

釣り放置をしててふっと画面を見てみたらクラチャが流れてました。

14082909.jpg

Kjさんは地味所からだったそうです(*´-`)



14092910.jpg

最後もえんじらで〆!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCとクロコと臨時メンテとMLC。

前置きなしです(ノω`;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


WIZで大きな蟻さん連れて雪だるま変身をして、

14082701.jpg

CCへ。


ELFでは、

14082702.jpg

釣りしてみました。


狩りに戻り、るりたんプリとワニ島へ。
ボスってクロコくらいしか普通に倒せるのいなくなったような…

14082703.jpg

ギリギリの時間に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


14082704.jpg

アデナとBPいただきました(*・ω・人)


やはりこの日…臨時メンテと。。。
るりたんと、

14082705.jpg

クロス倉庫付近でみかんになって遊んでた(ノω`*)
ぶっしゃああああああああああ!


そして…

14082706.jpg

落ちるまで戯れてた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


メンテ終わりしばらくしてからIN。
ちこDrKとるりたんとNBでMLCへ!

14082707.jpg

じぇる(σ*ゝω・)σゲッツ
骨いたーいよ・・・


るりたん!NBとエンチャ等ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

遊んでくれて…〃 ̄∇)ゞアリカ゛トォーーーーーーーーーーーーーーー♪

また遊ぼうね(●´ω`●)ゞエヘヘ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

耳スロット拡張とSKTクエストと巨人。

前置きなしです(>ω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


メンテ後IN!
ELFでオーレンへ(((((((((((っ・ω・)っぶーん

14082601.jpg

耳拡張しました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
2m大きかったです( p_q)


SKTへ行き、

14082602.jpg

リセット?されてたようでやってみた!

52でもらえる装備もらったよ(*´-`)
使わないけどね。。。


後は、

14082603.jpg

DrKもこなしました。
SSにはないのですが、DEもWIZも完了(*`・ω・)ゞ

新しいCS欲しく8にしようとぺたぺた貼ったら…7になり…8で燃えたorz


巨人に行ってみようと言う事になりWBへ。

14082604.jpg

このテレポからぴゅーんと行きました。


14082605.jpg

六さんとリウンさんと行ってきたよ!
レベル依存になったので色々な変身で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


14082606.jpg

カタカナと漢字スクケ゛━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


14082607.jpg

Oh!りうさんのBB変身!!

私は何気にこの変身使えるようになりお気に入りに(ノ∀`)

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
また連れて行ってください(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻影と象牙。

この日は上の娘部活なしだったので、下の娘と3人で出かけてきました。

お昼マックにし、妖怪ウォッチのシールもらえてご満悦(*´-`)

薬局により色々と購入。

スーパーに行き、夕食などの買い物へ。

そして帰宅(((((((((((っ・ω・)っぶーん

買い物したものを上の娘に持ってもらって思ったこと。
まだまだ私の方が体力あるわ。。。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


ELFで、

14082501.jpg

幻影へ。
湧く場所があるのか…途中ひぃひぃ状態に陥ったり(ノ∀`)


象牙クラハンへ。
メンバーは…

14082502.jpg

P1・K1・NB2・W2です。


14082503.jpg

うぇうぇwww


わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪と楽しかったです!
また連れて行ってくださいね(*´∇`)


+おまけ+

14082504.jpg

ハイハイ (´。` ) =3

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃと幻影。

残り1週間となりました。
もう少し頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


夜にIN!

14082401.jpg

PTしてエルシャベからーの…


14082402.jpg

うろうろして目の前にわいたワーム行って(;・∀・)
がしゃで終わり。


狩りはDrKで、

14082403.jpg

幻影o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

グル倉庫にて。

14082404.jpg

見てますありがとう(*ノノ)


14082405.jpg

ヒャッホウ!! ε=\_○ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃと41Fとねるりんりん。

この日はお義父さんの命日でした。
午前中お義母さんと駐車場で待ち合わせをし、お墓参りに行ってきました。
そこの場所は蚊が多いんですが…なぜかこの日だけ…上の娘しか刺されず…さぞかし美味しい血なんでしょうね(*´-`)

お墓参り終わってから近くのスシローへ。
んー美味しかったです!
しかも、財布出す前に「私が出すからいいからねっ!」と…お義母さんにおごってもらっちゃいました('-'*)エヘ
ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))

お義母さん家に行ってまったーり。
しばらくしてから、ぜんちゃんの弟帰宅。
この日は予定がないらしく、一緒にお義兄さんが経営してる焼肉屋さん行こうかと言う事で行ってきました。
めちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2時間近くいました(ノ∀`)
なんと!?弟がおごってくれました!!
でも安くしてくれたみたいで…結構かなりだと思いますが(;・∀・)
この日はありがたい1日でしたm(_ _)m

ご馳走様でした(*・ω・人)
お腹いっぱいで…胃がはち切れそうでした(ノω`;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。

夜にIN!

14082301.jpg

PT組んでエルシャベから~のがしゃ行ってきました!


その後、組長さんと41Fへ。

14082302.jpg

ーい
は…(*´艸`)


合流し、

14082303.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ゴーストにTU決まると。

14082304.jpg

顔文字でアピール(-_★)

ばりばりどっかーん!とならず…きたーと言うものでなかったけど…楽しかったよ!
次回に期待だね(o ゝω・)b
また行きましょう(*´∇`)


+おまけ+

14082305.jpg

ねるりんりん♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻影とエルシャベ→がしゃとHD。

この日は上の娘の中学校で部活の試合がありました。

6時の起きてお弁当を作り、6時50分頃外まで出てお見送りしました。
朝パン食べて…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

そこそこお昼寝をしましてお昼はラーメン屋さんへ行ってきました。
夏休み期間は子供達くじを引かしてくれるのですが…おかし1個ずつのみだった(ノ∀`)
その前の子お面当たってたんだけどね(ぼそ

帰りホームセンターによって色々と購入。

夕方娘帰宅。
お昼ラーメン屋行ったことに気付…きええーいいなあーと…ごめんよ(ノω`;)

部活おつかれさまだよ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


DrKで、

14082201.jpg

幻影へ。
所々わいてる箇所があって…怖かったです(;・∀・)


夜にIN。
がしゃべしりに、聖架ちゃんとるりたんと行ってきました。

14082202.jpg

がしゃに立ち向かうるりたん…かっくいい(ノω`*)


PTして、

14082203.jpg

このメンバーで、エルシャベから~のがしゃ行ってきました。
袋クリック!

14082204.jpg

ぎゃあああああ!!
無事に…ファアグリオ結晶体行きとなりました(*´-`)


HDへ行ってきました!

14082205.jpg

P1・D1・DrK1・火1・NB2・W1の…私DrKで大丈夫なのか!?のメンバーでしたm(_ _)m


14082206.jpg

フェニから火リング(σ*ゝω・)σゲッツ
無事に終わりました。


前衛無事に最後まで行けて良かったです!
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
また守ってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


+おまけ+

地下アジトにて。

14082207.jpg

みかん汁ぶっしゃああああああああああ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ベイリカ育成中。

今日は部活お休みです。

前に僕が幼稚園で作ってきたくまの形に切ったでんでん太鼓を持ってきたのですが、それを作る!と言って…今作っております。。。
苦戦してるようです(*´-`)

明日は部活中学校で試合の練習があるようでお弁当持ちです。
5時半起きです~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


ベイリカ育成中ですヽ(´▽`)/

惣構えへ行ったら…

14082101.jpg

ナニカイタ…ムリムリ(;・∀・)


場所を変えカリカリ。
しばらくすると…

14082102.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv43になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ぼちぼちまったーり育成中(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイパスと幻影と雑談。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ベイリカ。

14082001.jpg

育成中です。
Lv42だったかになったよっ!


ELFでは、

14082002.jpg

幻影へ。
キリの良い経験値になり終わり。


オーレンに行くと、

14082003.jpg

モコさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
80HITおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


そして夜は、

14082004.jpg

みゆねことお話を(*´艸`)


そしてアジト前でも、

14082005.jpg

お話してました。
まったーりまったーり(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻影。

19日が学年出校日だった上の娘。
帰ってきてどうだったか聞いてみた。

逃走中は制限時間1時間だったけど30分ほどで皆捕まったよ。
捕まったの早かったんじゃない?
と聞いたら…うん…('-'*)フフだってw

逃走中の前にクラス対抗リレーをしたらしく娘のクラスは6位だったらしい。
その順位の順番でかき氷をもらったらしい。
ブルーハワイあったよおかわりした^^って。

楽しかったようで?良かったです(*´∇`)

見に行きたかったなー…見に来てた人いた?と聞いたらいなかったらしい。。。
ちょっと変わった?出校日だったので…見たかったな。。。

ぜんちゃんいわく。
かき氷入れるどんぶり持った母ちゃん見に来てなかった?木陰に入ってだって(;・∀・)

夏休み残り2週間弱。
頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


ELFで、

14081901.jpg

いくちゃんと幻影デートしました(*ノノ)キャ

体調良くないらしく…終わり。
元気の時にゆっくりお話&狩り行こうね(o ゝω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

テイムした豚は象牙に連れて行くとどうなるか!?

23.24日の部活の予定表をもらってきました。
試合があり、お弁当持ちの1日のスケジュール。。。

23日は1年生も試合があるらしく、勝つと24日の試合にも出るらしい。。。
お墓参りに行くのですがどうしたもんか・・・。

23日の試合は娘のところの中学校で行うらしく、その日の準備のお手伝いをするらしく…集合時間朝7時20分。
6時50分に家を出るとのこと。。。
早いわオラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った(笑)

部活メインと考えているので…娘…頑張れ(* ̄  ̄)b


19日の中学は学年出校日で、中学行く同じ時間に出た娘。
この日は宿題提出と終わってから…

クラス対抗!逃走中クラスマッチ!!

が行われるそうです。
1クラス3名ハンターがいて後は皆で逃げる…ハンターは自分のクラス以外の子をタッチして捕まえるだそうです。
8クラスあるので24名ハンターがいるみたいですよ。
楽しそうなので、見に行っちゃ行けないのかね~って言ったら…くるなっ!言われました(;・∀・)

その後かき氷食べる~言ってました。
お椀とスプーンを持って行きました。
ブルーハワイがあったらいいな~だって(*´-`)

ぜんちゃんいわく。
母ちゃんがハンターになったら木陰から動かずかき氷持ってきてーって言ってそうだよねだって。。。
当たってる気もしなくもない!(/・ω・)/

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ベイリカでクエストしてました。
象牙行くって言う話になりそのままオーレンへ行ってみた(・ω・)b

14081801.jpg

豚テイムしてた(ノ∀`)


CCしてオーレンに行くと…あれれ…?るりたんいないぞと探していると・・・

14081802.jpg

オーレンで桃を買っていたらしい( ・ω・)むふふ♪


象牙飛ぶ前。

14081803.jpg

がんばれよ(・ω・)


そして飛ぶと…

14081804.jpg

死んで…地に帰ったらしい(;・∀・)
南無ぅ( ̄人 ̄)


そのまま、

14081805.jpg

7Fうろうろしてましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


1時間近く頑張り帰還。


いつも分配してくれるKjさん。

14081806.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!


+お知らせ+

リネ公式より。

2014年8月26日の定期メンテナンス時にアップデート「革命戦争 前編 赤き獅子の帰還」の実装が決定いたしました!
こちらを記念しまして、以下4件のスペシャルイベントを実施いたします。


だそうです。

詳細はこちら

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと象牙とエルシャベ→がしゃとパンケーキとごじるり。

また早起きの1週間が始まりました。
下の娘はまだ夏休みを満喫しておりますが。。。

上の娘は午前中部活です。
部活と行っても、明日学年出校日がありまして…その日に出す提出物のチェックと30日は試合があるらしくコート整備及び草むしりをするみたいです。
ポカリ500mlを2本と水筒にお茶1本持って行きました。
足りるかな。。。

僕は幼稚園始まりました。
今週は預かり保育の週なのでプールとお昼寝メインです。
なので車で送り迎えします。
1週間ぶりなので疲れてぐっすりお昼寝してそうです(。-ω-)zzz. . .

いない間に家事終わらせないと!(更新してる場合じゃない・・・

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

14081701.jpg

GC1Fランテレ狩り。


その後象牙へクラハンしてきました。

14081702.jpg

け が わ ですね!
1時間頑張った(/・ω・)/


夜は、

14081703.jpg

PTしてエルシャベから~のがしゃへ。


グルに行くと、

14081704.jpg

よちろうさんが。
いつもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


+おまけ+

14081705.jpg

注古!


14081706.jpg

まちがえたと誤字誤爆したらしい(ノ∀`)

組長さん…トイレでごばく(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃとHDとGC。

16日は夕方頃にぜんちゃんの方の実家に遊びに行ってきました。
夕食ごちそうになりました(*・ω・人)

次回は24日(日)です。
お義父さんの命日です。
お墓参りに行ってまいります。
あれから4年経ちますが…つい最近の出来事だった気がします。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


夜にIN!

14081601.jpg

PTしてエルシャベから~のがしゃ行ってきました。


その後HDも行きましたよ!
メンバーは、

14081602.jpg

こちら。


14081603.jpg

バフォから日記ケ゛━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


そして…

14081604.jpg

ふゆみさんが(ノω<。)うっうっうっ
日記取りに行かなくてごめんなさい。。。


地下アジトにいると。

14081605.jpg

黒ケレニス登場!


14081606.jpg

コスプレでもありますね( ・ω・)むふふ♪


そして、

14081607.jpg

名前出しは忘れずに(・ω・)ノ


黒ケレに聞いてみた。

14081608.jpg

濃縮OPらしいです(ノ∀`)

るりたんありがとう(ぼそw


狩りですが、

14081609.jpg

ELFでGC1Fランテレ狩りしてました。
眠くなり終わり。


+おまけ+

14081610.jpg

招き猫がいました(〃∇〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とエルシャベ→がしゃとオリムとGC。

13日は私の方の実家に子供達連れて遊びに行ってきました。
姉達とも合流。
下の姉の下の娘も来てて、子供達大喜び!
ずーっと会いたがっていたので(ノ∀`)

大人4人と子供4人でお昼食べに行きました。
お金があああああぁぁぁぁぁ~~orz

食べ終わってから大きなデパートへお買い物!
上に羽織るのが欲しかったのですが可愛いのがあったので買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スーパーにより、夕食と私の家の必要な物を購入し実家に帰宅。
夕食カレーライスいただきました!
美味しかったです(*´∇`)

ぜんちゃんはと言うと、ゆっくり家で過ごせれたようで良かったです・・・。


14日は名古屋港水族館へ行ってきました!
家を出るとジャジャ振りの雨。。。
雨だからか水族館人多く…遠いところに車停めまして…雨の中傘さしましたが歩きました。
靴の中びしょ濡れ(つω`。)
シャチペンギン小亀…イルカショー見ましたが…
人多くて…人を見に行ったような感じでした(ノω`;)
人で疲れた(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


DrKで二の丸へ。

14081501.jpg

がしゃの欠片交換(o ゝω・)b


夜は、

14081502.jpg

PTしてエルシャベ!
次はふゆみさんも一緒に(・-・*)ヌフフ♪


14081503.jpg

毒で真っ白になったワーム(;・∀・)
がしゃも無事に終わり、袋クリックも通常で終わり。


そのままPTしてオリムへ。
3名だったのでポタなしで進めたのですが

14081504.jpg

セマ脱いでた!
こちらも通常の日記で終わり。
また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


GC1Fランテレ狩りしてたのですが、ここで狩っていたホリンさんが4F行ったことないと言うことなので。

14081505.jpg

4Fまでご案内してきました。
時間が合った時にでもヒーラーしますね!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

61F↑と象牙とドレイクと告白(*ノノ)

12日は子供達連れて、上の姉の美容院へ行ってきました。

私は染めてもらい。
上の娘はストレートパーマとカットを。
下の娘はポニーテールにしてもらい髪の毛くるくるしてもらってました。
僕は綺麗に整えてもらいました。

さらさら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
綺麗さっぱり!

姉には感謝感謝なのです(*・ω・人)

終わってから、ミスドによってドーナッツ買って帰りました。
限定で100円のがあったので。。。
カルピスの食べましたが…私的には…普通の方が良かったです(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


ELFでIN!
61F↑行ってると言う事でお邪魔しました。
メンバーは、Kjさんるりたん姉さん私と55+のWIZさんです。

14081201.jpg

14081202.jpg

THE ふゆみ!いただきました( ・ω・)むふふ♪


ディテクしてみると…

14081203.jpg

どーん!
隠れスイッチたくさーん(/・ω・)/


続きましては、組長さんと愛たん加わり

14081204.jpg

象牙へ。
8Fうろうろしてただったかな?

楽しく狩りできました。
ありがとうございましたm(_ _)m


呼ばれていったドレイク。

14081205.jpg

接近して頑張ったが私ドロップなかった…けどKjさんがDAIを!


+おまけ+

地下アジトにて。

14081206.jpg

組長さんが花火上げてました!


14081207.jpg

告白きたわ(*ノノ)キャ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃとカーツとパン。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


夜にIN。

14081001.jpg

PTして、エルシャベへ。


目の前にわいた…

14081002.jpg

ワームhhhhh(;・∀・)
あっちいったり~こっちいったり~してました。
ワーム追いかけっこ(((((((((((っ・ω・)っぶーん

目の前に湧くのなら…目の前にいるときに倒れればよかったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


そして、

14081003.jpg

援護がしゃ。
飛ばされた後END(ノ∀`)


呼ばれていった、

14081004.jpg

カーツ。
デスヒール嫌いだ( p_q)エ-ン


地下アジトに帰還すると。

14081005.jpg

何人かと重なってた(ノ∀`)


Kjさんの袋クリック!

14081006.jpg

赤影さんの写真集…どんなんだろう(*ノノ)
Kjさんのは…自分で使ってみてください(ぼそw


グル倉庫に行くと、よちろうさんがいました。

14081007.jpg

牛をおびき寄せ…遠くに。。。


14081008.jpg

ヘU・x・U わんわん♪

いつもありがとうだ∪o・ェ・o∪わん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃとHDと組長さんレベルアップ!とねるり。

頭痛が酷かった10日。
心も体もボロボロデシタ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


夜にIN。

14080901.jpg

PT組んで、エルシャベから~のワーム行き。


14080902.jpg

がしゃ終わりました。


討伐だったらしくクラン人数減りましたが、私はこの間残りの家事してたかな?
あまり覚えないや。。。


討伐終わりクラン員増えて、組長さんがもうすぐレベルが上がると言う事でHDへ。
メンバーは、

14080903.jpg

こちらです。


DK!

14080904.jpg

ドロップきたっ!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


14080905.jpg

お疲れモードのるりたんでしたが、起きてた(*´-`)


しばらくすると…

14080906.jpg

レベルアップキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


14080907.jpg

組長さんおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


無事に、

14080908.jpg

最後まで行き終わりました。


アジトにて。

14080909.jpg

た~まや~!


さてはて、壁隅にいる方…るりたん…はい。。。

14080910.jpg

ねるりへ(ノ∀`)


14080911.jpg

読めない(;・∀・)


14080912.jpg

起きたかと思ったら寝てました(*´-`)


何とか、

14080913.jpg

ベランダに置いてあった分配品を拾いまして、無事に落ちました。
良かった!一安心です(´▽`) ホッ


討伐の皆さんお疲れのところ…おつかれさまでしたm(_ _)m
おにぃちゃんHD行けて良かった(*´∇`)
そして、組長さん75HIT花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

ヒーラー呼んでくれれば伺いますよ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と61F↑とエルシャベ→がしゃとHD。

9日よりお盆休みが始まりました。
部活もなし、幼稚園もなし、仕事もなし…です。

8・9日と町内の盆踊り会でしたが、8日はぜんちゃん夜勤なので行けず…9日は雨。。。
8日に行ったと聞いていた友達のお母さんに子ども会からのお土産はなんだった?と聞いたところ。。。
「ラジオ体操の参加賞と後光り物だった~まさかラジオ体操のを使い回しとは思わなかったよっ!」とのこと。
いやー…本当に使い回しはないだろう。。。。。
去年私達ちゃんと盆踊り会用にお土産考えたのにね(ノω`;)

で、9日は夜勤明けだったので家でまった~り過ごしましたとさ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


ELFで、

14080801.jpg

鵺テイムして~の二の丸。


その後、私はDEに変り…

14080802.jpg

るりたんとオゥさんと61F↑へ。
私前衛どっきどき(;・∀・)
66F無事到着し、良い時間となり解散しました。
もっと勉強しときますorz


夜は、

14080803.jpg

PTしてエルシャベから~のがしゃへ。


終わってからHDへ。
メンバーは、

14080804.jpg

です。


14080805.jpg

フェニのSSですが…無事に最後まで行き終わりました!

PTありがとうございましたm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

CCと色々変身と二の丸と象牙。

前置きなしです・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


WIZで大きな蟻さん連れて…

14080701.jpg

CCへ。


帰還し、ギランにいると…

14080702.jpg

みゆさんがLv70になってたっ!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


そしてこの方。

14080703.jpg

いつの間にかこんなレベルになっていた(ノ∀`)


そして…

14080704.jpg

嫌です(;・∀・)


最後は、

14080705.jpg

可愛いみかん見れて満足(ノω`*)

時間が合った時にでもまた一緒に狩り行きましょうね♪(* ̄  ̄)b


しばらくすると…

14080706.jpg

たーまやーああああああ!


ELFでちらっと、

14080707.jpg

二の丸へ。


その後PTして象牙へ行ってみました!

14080708.jpg

分身!


そして…

14080709.jpg

閣下!
たくさんドロップもらったよ(/・ω・)/


いい感じに狩れて良かったです(*´∇`)
また行きましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


+おまけ+

14080710.jpg

次は私がるりたんの前に立ってみるねっ!( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

KVと君の瞳くん。

7日はテニスの練習試合が入ったらしく、予定時間より1時間半早く家を出て中学校に向かった娘。
18時頃帰ってきました。
2年生が試合していたらしく…「1年生は何してたの?」と聞いたら、
「相手中学校の1年生と軽くラリーしてた」と。
「真っ直ぐ飛んだ?」と聞いたら…「うーん…」と。。。
前にボール飛んでないな…これε- (´ー`*)フッ

下の娘プール終わり。
夏休みいっぱい学校行かないです。
どこ行くにも一緒だよ!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘへ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


ELFでIN!

どこか行こうかとふりで。

14080601.jpg

どんなくらはん(ノ∀`)


71F↑行く事に。

聖堂前で準備していると…ラファルさんがわいた!

14080602.jpg

PT入った!


と言う事で拉致り4名で行ってきました!

14080603.jpg

誤字ってる!(@゜Д゜@;)あら・・・?


14080604.jpg

そんなこと言うからくるんだ!(・ω・)ノ


いつもの場所にて。

14080605.jpg

ふふ(-_★)キラーン!!


ここからは漫才をry

14080606.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!


14080607.jpg

さすがブラザー!


14080608.jpg

BB親子!


14080609.jpg

コカとエルダーの親子も登場!


14080610.jpg

最後は親子記念撮影しました。
いい思い出になりましたね(・-・*)ヌフフ♪


狩り開始。

14080611.jpg

こないから強いww


14080612.jpg

蓋!


しばらく進むと…

14080613.jpg

ばりばりどっかーん!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!


14080614.jpg

許してくれるって!!


14080615.jpg

ばりばりどっかーん!2度目!!


14080616.jpg

サモコンと祝福されたDAIくれたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アジトに帰還。

14080617.jpg

暖かそうでなによりです(・ω・)ノ


14080618.jpg

謝ってた[アジト]ω ̄)つ


あっ!
PTメンバーは…

14080619.jpg

Kjさんとるりたんと私と君の瞳くんね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

TIとクーガ。

前置きなしです・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


DrKでTIへ。

14080501.jpg

瀕死(;・∀・)
でもじぇる(σ*ゝω・)σゲッツ


その後も、

14080502.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
痛いので帰還(ノ∀`)


Kjさんからクーガと。
WIZにチェンジしていざ!

14080503.jpg

クーガ!クーガ!(/・ω・)/


倒してる最中。

14080504.jpg

寝ないで!起きて(;・∀・)


寝たり起きたりの繰り返しをしながらも…

14080505.jpg

倒したった!私じゃないけど!!(ノ∀`)
見れて満足( ̄  ̄) (_ _)うんうん

((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸。

前置きなしです。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


DrKで二の丸へ。

14080401.jpg

がしゃの魂交換へ。
無事終わり(* ̄ω ̄)ノ


その後…

14080402.jpg

いっぱーい!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→がしゃとHD。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。

夜にIN!

14080301.jpg

PTして、エルシャベからのがしゃ行ってきました!


その後HDへ。
メンバーは、

14080302.jpg

P1・D1・火1・風1・NB2・W1です。


デスナイト!

14080303.jpg

ドロップきたよ!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


無事に、

14080304.jpg

最後まで行き終わり。
PTありがとうm(_ _)m
また行きましょう(o ゝω・)b

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

61F↑とクリスタルボス消化とエルシャベからのがしゃ。

3日はお義父さんの5年忌してきました。
月日流れるのは早いですね。

実家に集合し、皆バスに乗ってお墓に行きお参りを。
その後食事会しました。
お寿司類でしたが…子供が食べれるのもがあまりなく。。。

終わって実家に戻り皆が帰ってからお腹すいたと(ノω`;)
ホットケーキ食べてました。。。

夜も実家でごちそうになり帰宅。
ごちそうさまでした(〃ゝω・人)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


ELFでIN!
61F↑に行ってるとの事でお邪魔しましたm(_ _)m
つくと…

14080201.jpg

姉さん叫んでた(ノ∀`)


しばらく進むと…

14080202.jpg

びりびりどっかーん!
2度目のどっかーん現れず…倒れちゃった…しかも何も落とさずヾ(*`Д´)ノ


帰還後クリスタルボス消化!

14080203.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


メンバーは。
Kjさん・愛たん・るりたんプリ・やんやん・私・姉さんでした。


14080204.jpg

14080205.jpg

14080206.jpg

14080207.jpg

が…がんばれ!(;・∀・)
Kjさんも頑張って(ぼそw


14080208.jpg

名前出しは忘れずに(・ω・)b


14080209.jpg

=(´□`)⇒グサッ!!


14080210.jpg

ライア倒してる最中に…Kjさん切断Σ(・ω・ノ)ノ


14080211.jpg

ライアのHPかなり削った後の切断だったようで良かった(´▽`) ホッ

Kjさん復帰し、ボス退治終わり。


呼ばれたみたいで行ってみた!

14080212.jpg

フェニ。
アデナ出た(*´∇`)

PTありがとうm(_ _)m


地下アジトにて。

14080213.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)


14080214.jpg

叫んでたww

また遊びましょうね♪(* ̄  ̄)b


夜は、ねこさんとPTしてエルシャベ→ワーム…

14080215.jpg

聖架ちゃんを拉致ったがしゃ行ってきました!
拉致ったよ(-_★)ふふ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベからのがしゃとクリスタルボス消化。

2日朝7時半頃僕を迎えに幼稚園へ行ってきました。
先生曰く「お化け屋敷怖がってましたが泣きませんでした。夜は横になったらすぐに寝てしまい、朝まで起きなかったですよ^^」と。
良かった良かった(*´∇`)
良い思いで出来て良かったね!

帰ってきて夕方頃から僕一眠り。
やはり寝ないと夜まで持たなかった(ノ∀`)

7年前に上の娘が同じ事を幼稚園で体験してますが…お泊り保育の事覚えてない言われた。。。
そんなもんなのかな...( = =) トオイメ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


夜にIN!

14080101.jpg

PTして、エルシャベ→ワーム→がしゃ行ってきました!


がしゃの場所にて。

14080102.jpg

ちっちゃなリカントがいたっ!
ふゆみさん、攻撃しても当たらないと言ってた(*´-`)


終わって少ししてからクリスタルが増えたので消化しようと言う事に。

始まる前に、

14080103.jpg

Σ【◎】ω ̄*)ハ゜シャッ  記念撮影


メンバーは、

14080104.jpg

P1・D1・火1・風1・NB3・W1です。


14080105.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


14080106.jpg

(-_★)


おにぃちゃんも参加!

14080107.jpg

かっかっかっか


14080108.jpg

うぇうぇwwww言って倒れていったボス(ノ∀`)


14080109.jpg

みなゾンビになりました(・ε・)/


14080110.jpg

名前出し忘れずに(・ω・)b

楽しくボス倒しできました!
PTありがとうm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

GCと71F↑とベイリカント!

1日は出校日でした。
この日までにやらないと行けない宿題を終えれたんで一安心。
後、下の娘は9/1まで残り2回のプールのみです。
上の娘は19日に学年出校日があります。
それまでにやらないと行けない宿題があると思います…頑張れ!

同じ日、夕方から幼稚園でお泊り保育でした。
下の娘も一緒に行きました。

カレーライスの材料のじゃがいもを丸1つ皮をむき切りました。
私がほとんど手を添えてたんだけどね。。。

カレーライスができるまで男の先生が遊んでくれました。
とても楽しそうでした(*´∇`)

カレー完成!
美味しそうに食べてたよ♪
そして…下の娘ももらってた(*´-`)
僕は2回、下の娘は3回おかわりしてました。
美味しかったんでしょう…外で食べてるし…周りの子も食べてるし。。。

食べ終わってから花火を。
とても綺麗でした!
そして最後は…年長さんの先生3名がファイヤーダンスしてくれました。
とても良かったです!

最後は…普通に僕…ばいばいと手を振ってくれました!
私達が帰ってから…恐怖の…お化け屋敷が待っていたのであった・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。


14073101.jpg

クリスタルクリックしてます!


DrKで、

14073102.jpg

GCへ。
眠くなり終わり(ノ∀`)


KjさんがIN。

14073103.jpg

ふはははははは!
ベイリカントは…すぐ倒れますが…いいの持ってませんよ(*´-`)


そんなベイリカは、

14073104.jpg

黙々とクエストしてました。


夏休みの宿題で娘達ポスター絵の具で書いてたのですが…オレンジって何を混ぜればできたっけ?って質問され…わからなかったので…クラチャで聞いてみました。

14073105.jpg

(;・∀・)


そんな3名で、

14073106.jpg

71F↑へ。


しばらく歩いていると…

14073107.jpg

びりびりどっかーん!
その後変わることなく倒れました…空で。。。


しばらく歩いていると…

14073108.jpg

びりびりどっかーん!


そして…

14073109.jpg

2度目のびりびりどっかーん!


14073110.jpg

この赤い柱綺麗だよね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
Kjc2HSはくれませんでしたが…無事に終わり。

PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また連れて行ってくださいm(_ _)m


+ベストショット+

14073111.jpg

次回よろしく( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター