2014/09/30 Tue  12:51
象牙。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


象牙行ってきました!

14092901.jpg

ぽほほほほ。

1時間頑張った…かな?(ノ∀`)


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

PTありがとうm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/29 Mon  12:35
ワームマラソンでドワ頑張る!

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


夜にIN。
ELFでエルシャベから~のワームとがしゃへ。

PTしにアジトへ。

14092801.jpg

可愛いドワがいた(ノω`*)


まずはエルシャベ。

14092802.jpg



倒し終わってからワーム行ったんですがこの日のワーム…マラソンでした(;・∀・)

14092803.jpg

目の前hhhhh


14092804.jpg

だから目のまry

ふっと見たら可愛いドワが頑張って叩いてたよ!


しばらくすると…

14092805.jpg

ぎゃあああああ!
即死だったヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ


この間に切断してしまい戻ってPTしてもまだ終わらず状態なワームでした。
1時間走ってたよ(ノ∀`)

なんだか、がしゃ行ったらすでに疲れてた自分がいた(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/28 Sun  10:57
イベマップのみ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


ELF起動で、

14092701.jpg

ペット育成!
魔力体とメイポ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

やっと魔力体2つ目(ノ∀`)


ペットたちですが…

14092702.jpg

順調に育成中です。
猫があと少しで30です!


DEでも、

14092703.jpg

イベマ。


DrKでも行ってみようと言う事でMLCへ。
ベイリー何度かMLCランテレ挑みましたが…敗北してましたorz
でもこの日は違った!
無事にオリムのところまでたどりつき鍵(σ*ゝω・)σゲッツ

そして…

17092704.jpg

行ってまいりました(*`・ω・)ゞ


DEもDrKも魔力体出ず~~~~~~~(;_ _)O パタ...

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/27 Sat  10:17
ペット育成@イベマップ。

24日は母の会の副会長さんとランチに行ってきました。
後2人いたのですが私用と言う事で。
12時に集まり、3時過ぎまで話をしていました。
主に雑談でした(*´-`)

25日は運動会の打ち合わせに幼稚園のお遊戯室へ。
担当はすでに決められてて、後は誰がどこをするのかと名前を書くだけの状態でした。
自分達の子供が見れるよう年少、年中、年長さんと分けお手伝いできる感じでここやりたい!と言うところに手をあげ名前をはめこみました。

母の会の役員負担ならないよう担当決めてくれたようです。
毎年その配置等役員で決めていたみたいなので。。。
ぼちぼち頑張ろうかね。

27日のこの日、上の娘は部活の先輩たちの試合の応援に行きました。
朝早く起きお弁当を作って・・・。
朝は試合会場まで送って行きましたが、帰りは電車で友達と帰ってきます。
友達と行って帰った方が楽しそうだけどね・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


ELFで、猫とビーグル連れて

14092601.jpg

ペット育成@イベマップへ。


順調に、

14092602.jpg

育っておりますヾ(´ー`)ノ

BBとKBBの魔法攻撃気をつけてれば大丈夫そうです。
後はたまに暴走したりするので…この時に注意かな。

経験値おいしい狩り場になったので、ぼちぼちまったーりと狩りしております。


+おまけ+

14092603.jpg

お仕事おつかれさまですm(_ _)m
ゆっくり寝てくださいね。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/23 Tue  11:07
象牙とHD。

20日は家族でAEONへ行ってきました。
お昼はスガキヤ食べたよ(*・ω・人)

食べ終わってから、雑貨のお店へ。
下の娘はアナ雪…僕は妖怪ウォッチのコップ、私は靴下、後は中学校で使う折りたたみのはさみと上の娘用の紺色のカチューシャを買いました。
(下の娘が持ってるあの青色のカチューシャが可愛かったみたい上の娘)

上の娘は、自分のお小遣いで友達の誕生日プレゼントと自分の筆箱を買ってました。

うろうろしようかと思ったら僕が…「もうお家に帰ろうよー」と言い出し…下の娘は相変わらずちょっとの事で怒鳴り声口調になりだしたので…もう帰ろう!って帰ってきました。。。

こう言うのあるからちょっと出かけると疲れますorz

買い物しなかったのでこの日の夕食は…冷蔵庫の残り物で(ノ∀`)


23日は僕と下の娘連れて姉の美容院へ行ってきました。
上の娘は部活へ行きました。

ストレートかけてもらったよ☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆
まだまだ昼間暑いから髪の毛しばるけどね。。。

終わってから上の娘ちょうど帰ってくる時間だったので車で迎えに行くと…ちょうど家に向かって歩いてた。
娘乗っけて、お昼食べに行ってきました!
美味しかったです(*ノω・*)テヘ

姉を駅まで送って行って帰ってきました。
また遊ぼうね(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


ELFで象牙クラハンへ。
メンバーは、

14092201.jpg

こちら。


7Fうろうろしていたら…

14092202.jpg

閣下が!


14092203.jpg

イラプ連打…かわいそうだねたしかに(ノω`;)


14092204.jpg

こんな感じのドロップ。
さてるりたん、ツルギいくつになるか聞いてみて(ぼそw


夜はたろちゃに誘われてクラハンのお手伝い行ってきました!

14092205.jpg

Ammさんいたよ!久しぶり(〃ゝω・人)


14092206.jpg

無事に終わり。
お誘い&PTありがとm(_ _)m


+みてます+

14092207.jpg

((o(>∇<)o))ありがとっ!
ぼちぼち更新頑張ります(;・∀・)


最後に!

14092208.jpg

('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/19 Fri  10:48
DVCとイベマップ。

19日幼稚園から帰ってきた僕の手には太鼓が。
はい…21日に行われる校区の体育祭参加の為に持って帰ってきました。
バス降りた時先生が「まるばちさんの中で一番上手なくらいできてますよ^^」と言ってくれました。
本当なのかそれとも…会うお母さん達皆に言ってるのか(ノ∀`)

まぁ嬉しかったからいいか!(いいのかw

下の娘太鼓叩き…部活から帰ってきて上の娘も太鼓叩き。。。
叩きたかったんだね(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


WIZで、

14091801.jpg

DVC1Fふぁいあああああ!してきました(o ゝω・)b


DEに変りMLCランテレへ。
無事にオリムまで到着!(怖かった・・・

そしていざ!イベマへ。

14091802.jpg

弓隊その攻撃だめよ~だめだめ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/17 Wed  10:38
臨時メンテと釣りとイベマップ。

17日のこの日、幼稚園の自由参観日だったので行ってきました。
折り紙で栗と葉っぱを作ってペタペタと貼ってまして、終わってから見せに来てくれました。
とても上手にできてたよ(*´∇`)

終わってから、お遊戯室で2月の作品展の時に行うバザーで使う布の集まりと作ってくれるボランティアの確認行きました。
思った以上に布集まってました。
ボランティアは、外部の人が1人しかいなかった事。。。
聞いた話だと数人いるという事だったんだけどな…。

おおまかに仕分けをし後は雑談を。

やはり役員さん思ってることは一緒だった(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


14091601.jpg

15時40分より臨時メンテ、16時に終了。
やはりメンテ来ましたよ(ノ∀`)

メンテ後再度IN。

この日から始まったイベントですが、無料マップに入るのにMLCのオリムのところまで行かなければいけません。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
めちゃくちゃのわき(;・∀・)

ランテレでたどり着こうとしても、降りる階段に20体近くのモンスが。。。
死にかけた~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Kjさんとだくちるさんに連れて行ってもらいました。
途中共闘でいき無事到着。
SS撮る余裕ありませんでした(つω`。)
でもでも、とても助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m


夜家事しつつ釣り放置。

14091602.jpg

オウム1匹(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
ぼちぼちベリー増加中( ・ω・)むふふ♪


ELFでイベマップ行ってきました!

14091603.jpg

入ってすぐに大量のモンス(主に蜘蛛ばかり)が襲ってきて…死にかけて帰還したりとか。
この困難?を乗り越えれば何とか頑張れます。

ちょこっと狩りして終わり。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/16 Tue  10:21
DVCと象牙。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


WIZで、

14091501.jpg

DVC1Fファイアしてました!


DrK動かして…

14091502.jpg

象牙クラハンへ。
1時間完走!頑張った( ̄  ̄) (_ _)うんうん

守ってくれてありがとう(ノω`*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/15 Mon  12:43
象牙とGCとDVC。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


ELFで象牙クラハン途中参加しました。
しばらくすると…

14091401.jpg

組長さんいなくなった(ノ∀`)
すぐに戻ってきました!


8Fにて。

14091402.jpg

14091403.jpg

う…うん(;・∀・)


1時間終わり、地下にて。

14091404.jpg

可愛いみかんがいた(ノω`*)


後狩りですが、ELFで

14091405.jpg

GC行ったり。


WIZで、

14091406.jpg

DVC1Fふぁいあああああ!してました。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/14 Sun  12:12
CCとエルシャベからのがしゃとギランでまったーりとWIZレベルアップ!

14日のこの日。
僕が「スマッシュブラザーズ」の体験版をDLしてたので上の娘の借りて対戦してみた。

僕に負けた~~~~~~~(;_ _)O パタ...

つ…強かったです(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


WIZで大きな蟻さん連れて、

14091301.jpg

CCへ。


終わらせると…

14091302.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv58になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

イアリング開放まで後1(>ω<;)


夜は、

14091303.jpg

猫さんとPTしてエルシャベからーのワームとがしゃ行ってきました(o ゝω・)b


終わってからとある方が、つるぎはファアグリオの結晶体だったかな?いくつできるのかと言う質問から…

14091304.jpg

聞いてた(ノ∀`)


14091305.jpg

ふゆみさんまで(*´-`)


14091306.jpg

るりたん[影]ω ̄)ジーーー

そして…

14091307.jpg

猫さんまで(;・∀・)


14091308.jpg

ブリジットさんにふって、

14091309.jpg

こうなった(ノ∀`)


そして…

14091310.jpg

ターニャさんも加わり。。。


14091311.jpg

るりたんも加わり。。。

私の横にいるDEはゼクさんなんですが…面白いことしてるの気付き近づいてきたの図(*´艸`)


最終的には、

14091312.jpg

こうなった(ノ∀`)
この中の1人猫さんが連れてきたんだけどね(ぼそw


こう言う事するのも楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
遊んでくれてありがとう(*´∇`)


+おまけ+

懐かしゅ~な方からwisが!

14091313.jpg

アシュちゃん!
また遊びに来てねヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/13 Sat  15:06
象牙とエルシャベ→がしゃとオリム。

昼前に子供達と歩いて近くの公園へ行ってきました。
上の娘のテニス打ちメインでしたが…僕があっちうろうろこっちうろうろと…見ててハラハラするような事ばかりするので…大変でした(ノω`;)
帰り、下の娘がすたこらと帰るので…その後を走って追っかける僕。。。
僕…車気をつけるわけもなく…下の娘しか見てないから…外だけど怒鳴りまくりの私(ノ∀`)
もう疲れたよ。。。


昼過ぎに子供達連れて、母乗せて病院へ行ってきました。
不整脈があり、測っていたようで…検査結果は16日にわかるそうです。

血圧計が病院内にあったので使ってみた。
最低血圧67 最高血圧111でした。
計る時たいてい上が2桁ですが今日は100超えてた。

まあこんなもんか。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


ELFで、

14091201.jpg

象牙へ。
いつも連れて行ってくれて(*ゝω・)ノ ァリカ゛トー


夜は、

14091202.jpg

エルシャベからーのワームとがしゃ行ってきました。
ワームだったから袋から祝福されたZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


リウさんがIN。
4人でオリムへ。

14091203.jpg

はまってた(;・∀・)


無事に?オリム始まり。

14091204.jpg

1人だけ桁の違う袋(ノ∀`)


途中、

14091205.jpg

ZELと


14091206.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


最後は、

14091207.jpg

脱ぎセマで終わり。
16段階でしたが…こんなんでましたけど(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/12 Fri  11:10
惣構えとDECとオリム。

9月の予定が何気に忙しい私です。

17日:幼稚園の参観日、その後母の会6名程でバザーの布の集まりとボランティアの人数確認へ。
21日:校区の体育さんにて、年長さんの太鼓参加。
22日:幼稚園代休。
25日:幼稚園のお遊戯室にて運動会の総練習の役員の打ち合わせ。
30日:運動会の総練習。(お弁当出るのでほぼ丸1日ある模様)

焦らずぼちぼちやりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


WIZ起動で、

14091101.jpg

惣構えへ。


その後、

14091102.jpg

DEC久しぶりに行ってみた。
がらんとしてた(ノ∀`)


オリム行こうと言う事で行ってきた!

14091103.jpg

女の子ばかり4名で(*ノノ)
私はDrKで行ってみました!
足引っ張っていたらごめんなさい(>ω<;)

DrKでPTするといつも思う事…EB欲しい(;・∀・)


ヒーハー状態でしたが…

14091104.jpg

無事に最後まで行きました!
良かった(´▽`) ホッ

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/11 Thu  10:55
CCと象牙。

10日は満月でした。
スーパームーンです!
家の窓から見たら、月の周りに雲があり雲に反射して綺麗なお月様でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

そんな綺麗な月の日の夜12時頃雷が…しばらくすると滝のような雨が降り出しました。
風もかなり出てきて嵐のような天気に(>ω<;)
落ち着いたのが2時過ぎ…怖かった(ノω<。)うっうっうっ

突然の雷注意ですね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


WIZで、

14091001.jpg

大きな蟻さん連れてCCへ。
痛いよ・・・。


ELFに変り、象牙へ。

上がってしばらく進むと…

14091002.jpg

HDの分身がいた。
近づいて倒したらドロップきた!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


その後も順調に進み、

14091003.jpg

にゃあにゃあとるりたん頑張ってた( ・ω・)むふふ♪


時には…

14091004.jpg

コカになりながら(ノ∀`)


しばらくしてから、

14091005.jpg

あいたんと合流(* ̄  ̄)b


14091006.jpg

そうだっ!そうだ!!(o ̄ー ̄o) ムフフ


最後に。

14091007.jpg

いただきました('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/10 Wed  16:09
CCと象牙。

ちょっとだけ久しぶりに美容院へ行ってきました。

お昼ちょっと過ぎにお客さんが来るとの事で一緒にランチ行けず。。。
スーパーの中のお店で焼きそばセット食べて買い物して帰ってきました。

プチ気分転換でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


WIZで大きな蟻さん連れてCCへ。
入ってすぐに…ナニカイタ。

14090901.jpg

うん…ありがとうーありがとう(・ω・)ノ


ELFに変り、象牙へ行ってきました。

14090902.jpg

ぼおおおおお!


14090903.jpg

変身一緒だったから、ぱっと見一緒だった(ノ∀`)


最後に!

14090904.jpg

ry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/09 Tue  15:43
エルシャベ→がしゃとCCとMLC

6.7日と下の娘連れて六さん家に遊びに行って来ました。

途中でやんやんと合流し、電車分からない私達を誘導してくれたので心強かったです!

無事に六さんのいる駅に到着しました。
初めましてと言う違和感なく楽しい2日間でした。

ふゆみさんも来ていて、楽しい一時でした。

海がなければそんなに時間かからないのにー(ノω<。)うっうっうっ
次回は自家用ジェットでひとっ飛びだ!w(ヾノ・∀・`)ナイナイ

六さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
娘も楽しかった!と言ってました(*ノω・*)テヘ

また遊びに伺います(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


5日のリネリネ。

夜にIN。

PTして、

14090501.jpg

エルシャベからーのワームとがしゃ行ってきました!

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!



9日の早朝寒くて目が冷めました。。。
窓閉めきってあったのに(>ω<;)
布団出そうか迷ったよ(ノω`;)

幼稚園行く前の僕にぎゅぅ~ってしたら「もう行く時間だよっ!」と言われちゃいました(ノ∀`)
もう少しぎゅってしていたかったのな(*´-`)

8日のリネリネ。

WIZで大きな蟻さん連れて、

14090801.jpg

CCへ。


ELFに変り、

14090802.jpg

MLC1Fへお散歩行ってきました。


無事に、

14090803.jpg

オリム到着。
一緒にSS(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/05 Fri  15:10
GC。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


姉さんとあずたんとラスさんと私のWIZで、

14090401.jpg

GC4F行ってきました。
頑張ってるSSがなかった…。

アレレレ!?(ノ∀`)

また行こうねっ!


後はSSないけど釣りをry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/04 Thu  15:01
象牙。

4日のこの日は、小学校の授業参観日だったので行ってきました。

教室に着くと給食時間で、娘はゼリー食べてました。
その後おかたづけをし、掃除へ。
娘は教室じゃないらしくどこかへ(ノ∀`)

いなくなってしまったので体育館へ行き、夏休みの自由工作と自由研究が展示されてたので行ってきました。
娘のがありました…でんでん太鼓。
来年はもっと手のこんだものを作ろうね(;・∀・)

教室に戻り授業を。
国語の授業でした。
元気に教科書読んでましたよ(*´∇`)

終わってから一緒に帰ってきました(・ω・)ノ

あっ!ちなみに、3日~7日までぜんちゃんお休みです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


DrKで、

14090301.jpg

象牙4F行ってきました!

後はSS撮ってなかったのですが…釣りしてたかな。。。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/03 Wed  12:36
釣りのみ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。

ELFで釣りしてました。
ふっと画面見ると釣り終わってまして…

14090201.jpg

箱出てた。


クリックしてみた。

14090202.jpg

50kげっつ!
貯めてから開けよう…そうしよう(o・ω・))-ω-))うん

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/02 Tue  11:56
象牙と釣りとCC。

2日のこの日、年長さんの役員さんとランチしてきました。
初めて行ったお店でしたが、とても良いお店でした。
ピザが美味しかったです(*・ω・人)

色々お話しましたが、途中副園長先生から連絡があり24-26日の間辺りに運動会の打ち合わせお願いしますと。
結局は25日になりましたが…仕事してる人もいるので全員参加が無理そうです。
17日に幼稚園で自由参観日があるので終わってから職員室によります。

総合すると…1年間自分達で頑張りましょうと言う事になりました(*´-`)
ぼちぼちですね(・ω・)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


ELFでIN。
Kjさんと姉さんとアズさんとで

14090101.jpg

象牙へ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


釣り放置をしていました。

14090102.jpg

オウム(σ*ゝω・)σゲッツ


WIZで、
14090103.jpg

CCへ。
狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

14090104.jpg

wis殺到だったらしいよ?(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/01 Mon  14:28
ワームからのエルシャベ。

9月に入りました。
31日は娘達の宿題でバタバタ(>ω<;)

あれやってないーこれ忘れてたーって。。。
上の娘は寝る時間になっても終わらず…私は頭痛等体調良くなかったので先に寝ました。

夜中にふっと目を覚まし見てみたら、娘寝てました。
安心してそのままバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

長い夏休みの中で…この31日が…一番忙しかったような気がしました(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。


夜にIN。

エルシャベ行けなかったのでワームから参加。

14083101.jpg

このメンバーで行ってきました。
PTありがとうm(_ _)m

狩りは…以上であry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2014年08月 ≪         HOME         ≫ 2014年10月