2014/11/19 Wed  11:08
惣構えと幻と象牙と釣りとベイリカレベルアップ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ベイリカ起動でハイパスへ。
終わらせたら…

14111801.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv51になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ハイパス終わってしまい、経験値稼ぎに

14111802.jpg

惣構えへ。


全茶で見つけた、

14111803.jpg

幻倒し5%(σ*ゝω・)σゲッツ


ELF起動で、

14111804.jpg

象牙へ。
PTありがとう(o ゝω・)b


釣り放置して終わったら、

14111805.jpg

オウム出てたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/16 Sun  10:39
エルシャベ→がしゃと水龍。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


夜にIN。

14111501.jpg

PT組んで、エルシャベから~のワームとがしゃ行ってきました。

((o(>∇<)o))ありがとっ!


終わってから人が足らないと言う事で、初めて討伐に参加してきました。
水龍です。
2時間かかりました(ノ∀`)
大変でしたが、心臓2つ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
何度か倒れましたが…何とか皆にNB回せて良かったです。

お誘いありがとうございました(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/15 Sat  12:45
エルシャベ→がしゃとHD。

小学校の体育館にゲームをしに僕連れて行ってきました。

園児には難しいゲームでした(>ω<;)
楽しかったって言ってたから良いかな。

下の娘は、同級生の男の子のお姉ちゃんと一緒に行ってました。
そのお姉ちゃんはとでも面倒見の良い子です!
その子の友達もいたけど娘の横を歩いて話しかけてくれました(*´∇`)
娘もとても楽しそうだったので良かったです。
2人共お土産もらってご満悦でした!

上の娘はと言うと、テニスの試合で朝7時に家を出て行きました。
はい、お弁当持ちでした(´ー`)

私は6時起きだったので眠かったよヾ(*`Д´)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


夜にIN。

14111401.jpg

PT組んでエルシャベへ。


14111402.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??
気づいたら倒れてた(;・∀・)
毒死?だったようで??経験値減ってなかったです。
良かった(´▽`) ホッ


がしゃ無事終わりHD行ってきました。
メンバーは、

14111403.jpg

こちら。


楽しみながら、

14111404.jpg

最後まで行きました!
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/12 Wed  12:14
ハイパスとクーガーとナイトレベルアップ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


ナイトで、

14111101.jpg

ハイパスへ。


しばらくするとKjさんから当たりリーパーがいるとの事でエルフに変り43Fへ。

迷子にちょこっとなりながらも無事到着(ノ∀`)


14111102.jpg

リーパーどーん!!


14111103.jpg


14111104.jpg

Bスクヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ドロップおめ(´ー`)


ナイトに変りハイパス終わらせたら、

14111105.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv50になったよv(*'-^*)bぶいっ♪

毒できるレベルだったねそう言えば。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/10 Mon  23:41
エルシャベ→がしゃとGC。

10日はほぼ1日中…頭痛と戦ってました。
お風呂に浸かって体温まろう…(o・ω・))-ω-))うん

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。

夜にIN。

14110901.jpg

エルシャベから~のワームと…


14110902.jpg

がしゃへ。
ドワ頑張ってた!


14110903.jpg

ドワ頑張った!


そして、

14110904.jpg

定位置へ。
可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ


久しぶりに経験値稼ごうと思い、

14110905.jpg

ELFでGCへ。
いやね…MLC行ったら1Fで追い出されたからなのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/09 Sun  23:11
ハイパスとDVCとエルシャベ→がしゃと二の丸。

8日は上の娘の部活の日で、予定では午前中で終わるはずが午後も少し練習したい人はお昼持ってきてくださいと先生から言われたらしく、持ってくっと。
しかも持ってく!と言った時間が8日の7時半過ぎ…もうすぐ家を出る時間でした。
まさしく、何だと…状態で…おにぎり2つ急いで作って持って行きました。
1年生の子ほとんど残って練習したそうな、良かったね・・・。

練習の成果が12月の試合で出ればいいんだけどね(´ー`)

9日は、どこかに出かけようかなと考えてたのですが…まだ宿題を終わってない学校組。。。
どこにも行かなかったさっ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


ベイリカで、

14110801.jpg

ハイパスへ。


終わらせたら、

14110802.jpg

78%までいったヾ(´ー`)ノ


WIZに変りちらっと、

14110803.jpg

DVCやきやきしてました。


夜は、猫さんとPTして

14110804.jpg

エルシャベと。


14110805.jpg

ワームと。


14110806.jpg

がしゃ行きました。
PTありがとう(*´∇`)


終わってからちらっと倉庫付近で放置してたらパンケーキが…

14110807.jpg

今度時間が合ったらヒーラーになるよっ!
お声かけてねヽ(=´▽`=)ノ


放置後、りうさんと二の丸へ。

14110808.jpg

はい…現実になりました(;・∀・)
2度ほど帰還しました( p_q)
足を引っ張ってしまいすいません(ノω<。)うっうっうっ
でも倒れることなく無事終わって良かったです!
また行きましょう。


帰還後分配にて。

14110809.jpg

可愛かった(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/08 Sat  18:27
エルシャベのみのSS。

8時半に僕を幼稚園に送って行き一旦帰宅し、自転車に乗り換え中学校近くのコンサートホールみたいなところで、合唱コンクールがあったので行ってきました。

9時20分頃着いたら、1年生の合唱コンクールしてました。
最後だけ聴けた(ノ∀`)

3番目に娘のクラスの合唱コンクール開始です。
上手に歌えてました( ̄  ̄) (_ _)うんうん
しいていうなら…男の子の声があまり聞こえなかったかな~他のクラスと比べて。。。

8クラスすべて歌い終わったので帰ってきました自転車で。
運動不足いいところ…めっちゃ疲れた~~~~~~~(;_ _)O パタ...

しばらく動けなかったです(;・∀・)
運動しなきゃだめよ~だめだめ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


夜にIN。

14110701.jpg

エルシャベから~のワームとがしゃ行ってきました。


(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/06 Thu  18:12
赤き騎士団の召集

5日の午前中、皮膚科に行ってきました。
だいぶ良くなりましたが…1ヶ月分薬追加されました(ノ∀`)
まぁ、すぐに治らないようなので気長に付き合ってまいりましょうか(*´-`)

夕方、僕幼稚園から帰宅。
5日は年長さんと先生で近くの動物園に遠足でした。
何がいた?と聞いたら…ぞうさんとーペンギンとーえーと…忘れちゃった!言われました。
まぁ、楽しかったようなので良いかな?(*´-`)

6日は幼稚園で2月の作品展の時に作ってもらう布を見に行ってきました。
私を含めて役員7名の参加です。
布を裁断する人と、ゲーム内容を決めてました。
今年は回数券形式にしようと言う事に。
ちょっとでも次回の役員の方が楽になるように考えないとね。。。

そしてそろそろ…卒園式の後に行う謝恩会についての話を進めなければならない事実…先生たち、謝恩会と記念品を楽しみにしてるようですよ。
良い思い出になればいいなとは思いますが…そこまで力を入れなくてもいいような気もする。
時間内に終わらせれば親たちはその方が良いだろうと思います。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。

ELFでIN。

14110501.jpg

金貨集めしてました。


14110502.jpg

カーツもどきは怖いので叩いてません(/・ω・)/


それなりに金貨が貯まったので終わり。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/04 Tue  17:48
装備ぺたぺたと象牙とクリスタルボス。

3日のリネリネ。

+5DHAが手元に6個あったので…B-ZELをぺたりしてみました。。。

14110301.jpg

3つ+7になった!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とりあえず、1つはDrKに…もう1つはDEかな…で、後1つどうしようか。。。
ELFは今ので良いからな。。。


久しぶりに象牙クラハンです。

14110302.jpg

8Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
閣下いたらしいのですが会えず(ノω`;)


クリスタルをドロップしたのでついでに行ってみようかと言う事でそのままギランへ。

HDとかダークWIZとか持っていたクリスタルを出し、

14110303.jpg

1匹目のライアが終わり…

2匹目出した瞬間、皆帰還(ノ∀`)

14110304.jpg
14110305.jpg

きしょwいただきました壁|m`)ムフッ


とりなおし、

14110306.jpg

無事に終わりました。

PTありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/03 Mon  16:59
エルシャベ→がしゃとハイパスとイベマ。

3日は…私のイニシャルがSからTに変わった日でした。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
普通の生活と変わらずでした。。。
月日流れるとそうなるもんですよねε- (´ー`*) フッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。

夜にIN。
ELFで、

14110201.jpg

PTして、エルシャベから~のワームとがしゃ行ってきました。


終わり、ベイリカに変り

14110202.jpg

ハイパスしました。


終わり報告しに行ったら…

14110203.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv49になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
魔の49ですね。。。。。


ハイパス終わったので、

14110204.jpg

イベマ行ってきました。


頑張ったドロップは…

14110205.jpg

うまうま(。・ρ・)ジュル


+おまけ+

倉庫でぼーっとしていたら…

14110206.jpg

黒い変身のふゆみさん登場!
かっくいい!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/02 Sun  12:14
エルシャベ→がしゃとイベマ。

30日は僕の誕生日でした。
この日ぜんちゃん有休で、お昼ピザを食べに行きました。
美味しくいただきました(*・ω・人)
そして、食べ過ぎたorz

夕方にケーキを取りに行き、6本のロウソクの火を1人で消しました!
6歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
大きくなったね…うんうん( p_q)

プレゼントは「妖怪ウォッチ零式が欲しい!」と言う事で、31日抽選券をもらうため朝9時前にトイザらス並びました。
人数が少なかった為引換券に変わりました。
僕が幼稚園行った後トイザらスにまた行ってきて買ったよ!
大きなデパートに行ったら、零式のメダルが売っていたので買いました。
お一人様3つ限りと言う事で3つ購入。
31日はずーっと零式で遊んでおりました(*´-`)

いつ飽きるかな。。。

1日は近くの大きなデパートでネットショッピング限定で妖怪ウォッチのクリスマスケーキの予約が始まりました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
開かない…繋がらない…結局諦め出かけたら…夕方見たらもう売り切れてた(ノω<。)うっうっうっ
メダルが着いてたケーキだったからとても人気でどこも売り切れ…もう諦めました。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


夜にIN。

14110101.jpg

PTして、エルシャベから~のワームとがしゃ行ってきました。


終わってから、鵺テイムしてイベマへ。

しばらくすると…

14110102.jpg

クーガーもどき!
CS(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


頑張った!ドロップは、

14110103.jpg

ぼちぼちうまうま(。・ρ・)ジュル

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2014/11/01 Sat  11:54
エルシャベ→がしゃ。

31日のリネリネ。

夜にIN。
PTして、

14103101.jpg

エルシャベ。


からーの、

14103102.jpg

プチマラソンだったワーム。


SSないけどがしゃ行って終わり。

PTありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2014年10月 ≪         HOME         ≫ 2014年12月