02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



81F↑。

卒園式後の謝恩会について話をしてます。

17日年長さん役員でお遊戯室に集まり話をしました。
10時半から始まり…終わったのが2時過ぎ。
お昼ご飯食べず(ノ∀`)
最後の最後に副園長の個人の愚痴を聞かされ帰ってきました。
と言うかもう幼稚園終わった時間だったので、僕と一緒に帰ってきました。
また後日集まったほうがいいかなと言う感じです。

19日は、小学校の授業参観&PTA役員決めです。
先生がくじをひくのですが…当たりませんように(-∧-;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


15021601.jpg

サンドイッチを食べながら画面見てたらKjさんがきた(ノ∀`)


るりたんも来て3人で、

15021602.jpg

81F↑へ。
狙われしるりたん(´ー`)


途中で、

15021603.jpg

バンくんも合流。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
また行きましょう(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人とエルシャベ→ワーム→がしゃとHDと41F。

中学校では今日からテスト3日間あります。
今日初日で2時少し前に帰宅。
その後、制服のまま…スマホいじり始めた。。。
やっと重たい腰をあげて動き出したのは1時間後。。。
大丈夫なのか(;´Д`)
目標順位以内に入ったら三段ラック買ってあげると言ったら、うんっ!って良い返事だったけど…いかがなものか。
言わなくてもやらない、言ってもやらない、もう言い疲れた☆ヽ(o_ _)oポテッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


ELFで羽で、

15021501.jpg

ブライドマジックドール(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
倉庫移動できないのもらってから気づいた(;・∀・)

DrK起動で、チョコ持って

15021502.jpg

巨人へ。
普通の私ならこれ飛んでる数(´ー`)
チョコ最強!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


その後釣り放置へ。
ちらっと画面見たら、

15021503.jpg

黄金の箱出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夜はPTして、

15021504.jpg

エルシャベと


15021505.jpg

ワームと
SS撮ってなかったけどがしゃも行ってきたよ。

クリックは安定の宝石(・ω・)ノ


その後HDクラハン行ってきました。

15021506.jpg

ケレニスべしべし。
フルPTだけど1人多い感じがしますがヾ(´ー`)ノ

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
また連れて行ってください(*´∇`)


その後DrK起動で、チョコ持って

15021507.jpg

41Fへ。
猫さんがUB出ると言う事でELF起動して向かったけど…間一髪で入れずorz
最終的には前衛3人で最後まで行ってた!
すごかったです!!感動しました(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸と釣り放置。

14日はバレンタインでした(´ω`*)ネー
13日に娘達がバレンタイン用のマフィンを作ってました。
私は後ろから見てました。

それを14日の昼前に下の娘が同級生の男の子の家に届けに行きました。
上の娘ついて行き帰ってきて「可愛い顔してたよ^^」って。
恥ずかしそうにしかも嬉しそうなあの顔…1年生からあげてるのであの顔忘れません(ノω`*)

ぜんちゃんと僕も食べてました。
美味しかったようで良かったです(*´∇`)

そんなこんなの14日でしたが…13日は…私とぜんちゃんが結婚式をした日でした。
何も変わらない1日でしたが(´ー`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


DrK起動で、

15021401.jpg

二の丸へ。
ぼちぼちとつづらが貯まってます。


その後釣り放置を。
ちらっと画面見ると、

15021402.jpg

黄金の箱が出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夜は久しぶりのエルシャベとワームとがしゃへ。
SS撮ったつもりだったけど…撮れてなかった(ノω<。)うっうっうっ
NなDAI×2でしたが。。。


また家事釣り放置に入り、全て終わり戻り。

15021403.jpg

二の丸へ。


リウさんとヴァイさんが合流したとのことで私もお邪魔しました オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

15021404.jpg

何度か湧き…チョコ様のお陰で助かりましたm(_ _)m


最後の方は天狗がわかない場所でかりかり。
時間になり終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
楽しかったです!また連れて行ってください(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハートフルバレンタイン。

昼前に耳鼻咽喉科へ行ってきました。
2週間分の薬をもらいました(ノ∀`)
良くなったらこなくてもいいですよって言ってもらえたので、通院とかになるかと思ってドキドキしてたよ。
早く治って欲しいよ(*・ω・人)

さて、今日は6時半から妖怪ウォッチが放送される日です。
僕とても楽しみにしてます。
帰ってきて(4時40分)すぐ僕に「テレビ10番にしといて!」と言われます(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


夕方頃にIN。

ELFでギランの宝石屋前へ。

15021201.jpg

フェアリーに話しかけ。


15021202.jpg

タリスマンと参加券(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


15021203.jpg

タリスマンはここに装備されます。


装備してると、

15021204.jpg

チケットもらえます。
120秒に1つだそうです。


タリスマン装備しながら釣り放置して家事へ。
戻ってくると落ちてるしヽ(*゜ω。)ノ
再度リネ入り、放置へ。
さーて寝ようかなって思って画面見たら…また落ちてた(:D)┼─┤

落ちるのいくない!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


公式より拾ってきたものペタペタ。


開催期間:2015.02.12(木)~2015.02.25(水)

15021205.jpg

15021206.jpg

さて、ぼちぼちリネ入ろうかね。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVCと巨人。

今日午前中幼稚園へ行ってきました。
この前の土曜日にあったゲームとバザーの売上確認です。

チケットはもう一度数えたら景品数とチケットの枚数合ってました。
良かった(´▽`) ホッ
でも景品が5つほど余ってまして…もらってない子とかいたのかな(>ω<;)
あまった景品は幼稚園に名乗り出てきた場合を考え預けてきました。

バザーも何とか大丈夫でした。
一安心です。

後は卒園式と謝恩会に向けて本格的に話を進めます。
卒園式の祝辞私が読むので…他ちょっと手を抜いちゃだめ?(ノ∀`)
謝恩会のマイク&進行は私になるんだろうな...( = =) トオイメ
初めと終わりの挨拶だけでいいですもう私。。。

なんか気が抜けたのかめっちゃ(´ρヾ) ネムネムゥー
やらなきゃいけないこと山ほどあるのに(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


WIZで、

15021101.jpg

DVC1Fふぁいあああああ!してきました(*´艸`)


めっちゃ久しぶりにるびさんと巨人へ。

15021102.jpg

ワタシニスクキテル。
後、古代人のスクも出てた。
ちょっと懐がホクホクになりました。
PTありがとうm(_ _)m
また行こうね(*´∇`)

WB決まると何気に嬉しい(-_★)ふふ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DrKレベルアップ!

どうもお久しぶりですm(_ _)m
忙しいのもあり、しばらくリネから離れておりました。
これからぼちぼちと顔出せたら良いなあ~とは思いますが…まだ役員のお仕事が残ってます。
卒園式と謝恩会です。
卒園式に会長の祝辞があります。
よろしくねっと笑顔で副園長先生に言われました。
後リハーサルにも呼ばれるようです。
園児達のリハーサルも一緒に見れるのかなと楽しみにしながら頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で…謝恩会の進行マイク担当も…会長なのでしょうかね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


ベイリーで二の丸へ。
しばらくすると…

15021001.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv65…金になりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

とりあえずはDrKLv65になり、DEはLv60になったので…今度はイアリング開放するLv59目指してWIZぼちぼちと頑張ろうかな。
ELFは・・・( ̄  ̄;) うーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


