03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
17
18
22
23
27
29
31
   

悲漢とエルシャベ→ワームと最奥とラプチャー。

30日は上の娘の髪の毛をやってもらいに、上の姉の美容院へ行ってきました。
髪の毛サラサラ綺麗になりました。

僕と下の娘は、大人しくしてたようなしてなかったような。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/
ちこです まる
29日のリネリネ。

ソロで、

15032901.jpg

悲漢へ。


夜は、PTして

15032902.jpg

エルシャベと。


15032903.jpg

ワームへ。


終わり倉庫に行くと。

15032904.jpg

備さんからきらきらいただきました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


15032905.jpg

PTして最奥へ。


15032906.jpg

ラプチャー!


最後の方には、

15032907.jpg

仮装PTになってたw
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


倉庫に行くと、

15032908.jpg

餌づけ完了(*´艸`)


15032909.jpg

生いただきました(*/∇\*)


+見てます+

15032910.jpg

ありがとう(u_u*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢とエルシャベ→ワームと最奥とレベルアップ!

28日は、ぜんちゃんの実家に行ってきました。
夕方頃行き、夕食はぜんちゃんのお義兄さんが経営する焼肉屋さんへ行きました。
めっちゃ美味しかったあああーそして、たくさん食べちゃった(ノ∀`)

また行きたいな。

ちことこちこりー(/・ω・)/
ちこです まる
27日のリネリネ。

ソロで、

15032701.jpg

悲漢へ。


ギランに戻ると、

15032702.jpg

可愛い犬がいた(ノω`*)


夜は、PTして

15032703.jpg

エルシャベと


15032704.jpg

ワームへ。


そのままPT2人加わり、

15032705.jpg

このPTで最奥へ。


15032706.jpg

ドワがぎゃぼるとそうなるのねw


15032707.jpg

が・頑張れ(;・∀・)


15032708.jpg

あぱらぱーいただきました。


15032709.jpg

みどりみどりしてた。


15032710.jpg

みどれんじゃい!がんばった!!


しばらくすると…

15032711.jpg

レベルアップキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
Lv72になったよ(* ̄  ̄)b

(*ゝω・)ノ ァリカ゛トー

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

最奥とラプチャー。

前置きなしです。
ちことこちこりー(/・ω・)/
ちこです まる

25日のリネリネ。

地下アジトに行くと。

15032501.jpg

壁があった(´ー`)


最奥行ってきました。

15032502.jpg

うん、良い感じにわきました。
PTありがとうm(_ _)m


メンバーが変り、最奥へ。

15032503.jpg

ラプチャー倒したどおおおおお!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


ラファさんのhで。

15032504.jpg

ラプチャー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


倒し終わり、ラファさん旅へ(ノ∀`)

その後わいたので入り口へ行ったんだけど…

15032505.jpg

倒れてるやんけ!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

最奥とグリーフとラプチャー。

24日は学校の修了式でした。
給食なしだったので…家でお昼ご飯食べました。
そして25日も家で…これからお昼ご飯もちゃんと考えなければいけないな(´ー`)

今週は金曜日まで上の娘は部活です。
25日は練習試合があるとのことでお弁当もたせました。

早起きは(´ρヾ) ネムネムゥー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


ELFでちらっと、

15032401.jpg

悲漢へ。
眠くなり挫折(ノ∀`)


休憩後戻り、最奥クラハンへ。

入ったところで、

15032402.jpg

魔法陣さんがいましたw


15032403.jpg

このメンバーへ、最奥へ。


15032404.jpg

わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みどれんじゃい!がんばった!!


しばらくしたら…

15032405.jpg

グリーフがいた!
初めて見たけど…きもい(;・∀・)


るりたんが落ち、メンバーが変り

15032406.jpg

このメンバーで最奥へ。


15032407.jpg

またいたグリーフ(ノ∀`)
相変わらずキモry


バンくん加わりPTしてしばらくしたら、

15032408.jpg

ラプチャー。
イフ押し付けられたや(*´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢。

22日は家族でお婆さんの家に行ってきました。
僕あまり元気な声じゃなかったけど「お祝いありがとう」と言いました。
1時間半位いたかな…たくさん話ししたよ。
家に帰りまだ娘達宿題終わってなかったのでやってて…私はその間お買い物へ。

23日はぜんちゃん有休だったので春休み中の僕と3人でお昼食べにラーメン屋さんへ。
お腹いっぱい食べちゃった(ノ∀`)
その後電気屋さんへ行き、新しいマウスを購入。
うんうん、使いやすい!
気持ち高めの買いました。
しばらくこれで大丈夫だ(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


ELFで、

15032301.jpg

イベマへ。

この後わき…FB連打したけど間に合わず…

15032302.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

それにしてもよく、足だけで倒れてるものだw
ロストなくてよかった(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢とエルシャベ→ワームと最奥と二の丸。

21日は上の娘と友達がデパート行くとの事。
私も行きたい!と下の娘が言うので…私も一緒に行ってきました。
車で(((((((((((っ・ω・)っぶーん
僕は、父ちゃんと家にいるとの事でお留守番でした。

4人で行き、ゲームセンターの中にあるプリクラ撮りたいと下の娘が言うので…友達に申し訳なかったので私がお金出し3人で撮ってました。
私は終わるまで待ってました。
終わってから30分程別行動を。
その間下の娘と洋服を見てました。
購入しましたよ服。

合流してから31でアイス食べて、その後ぶらーっとしてたら父ちゃんから帰ってきてと電話が。

友達送って行き、家に帰ったらばあちゃん来てて卒園式のビデオ鑑賞してました。
6時頃帰宅。

22日は大ばあちゃんとこでも行こうかと話をしてます。

ぼちぼちとお休みはお出かけしてます。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFで、

15032001.jpg

悲漢へ。
30分しかもちません(つω`。)
疲れて☆ヽ(o_ _)oポテッ


夜は、

15032002.jpg

PTして、エルシャベとワーム行ってきました。


その後、

15032003.jpg

最奥へ。
1時間以上いたかな。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
PTありがとうm(_ _)m


聖架ちゃんががちゃの袋行きたいと言う事でそのまま行ってきたよ!

人いないみたいで…モンスわきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんな中…

15032004.jpg

聖架ちゃんのレベルがUP!


そして…

15032005.jpg

金色に!!

聖架ちゃんレベルアップ花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢。

20日は小学校の卒業式で、下の娘はお休みです。
僕はすでに春休み入っています。
ぜんちゃん夜勤で昼間寝てるので…昼過ぎに3人で出かけました。
お昼食べに行き、その後デパートへ。
僕の小学校で必要なまだ買っていない物を購入。
ほとんど妖怪ウォッチ物に(ノ∀`)

スーパーにより夕食の買い物してから帰ってきました。
今日まで上の娘が帰り早いので同じ時間に帰宅。
やはり騒がしいの(;´Д`)

明日は上の娘が友達とデパートに行くということで。
下の娘も一緒にいきたいと言ってますが…校区外なので。。。
僕と下の娘連れて上の娘と友達乗せて明日行ってきます。
帰りは、娘は友達と歩いて帰ってくるそうです。

色々と忙しい(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


ELFで、

15031901.jpg

悲漢へ。
経験値うまー∈・^ミ ヒヒィーン

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢。

17日に卒園式のリハーサルへ行ってきました。
卒園証書授与、卒園生の言葉、卒園の歌を聞いたんだけど…もう涙が・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
この日に祝辞とかの流れを教えてもらいました。

そして18日は卒園式でした。
先生の顔を見たら涙がでると思い祝辞の紙を見ながらお礼の言葉を言いました。
無事に言えた(´▽`) ホッ
リハーサルと同じ流れで行き、感動で涙が。
終わり、教室に行ったら先生泣いてました。
その顔見ちゃうとね…もらい泣きしてしまった。
教室での流れを終わり、年長さんと保護者にありがとうのメッセージを書いてもらった用紙をファイルに入れたものを私から先生へ渡しました。
クラス写真を撮ってもらい、年長さん廊下に並んでお遊戯室に移動してもらい花道をつくってもらいました。

謝恩会の開始です。
お世話になった先生に年長さんから記念品と花束を渡しました。
僕はクラスの担任の先生へ記念品を。
辞められる先生の紹介で、園長先生と15年ここの幼稚園にいた先生に園児達にメッセージと似顔絵を書いてもらいそれをまとめたものを渡しました。

謝恩会も無事に終わり、先生たちに最後の挨拶を。
クラスの先生にはもちろん、辞められる15年いた先生に話しかけた途端…おもいっきり涙が出ちゃって。
上の子からお世話になってるので色々と思い出し先生と二人で泣いてた(ノ∀`)

途中ようかい体操を入れたら年長さんはもちろん先生たちも元気に踊ってました。
とても楽しそうでした(*´∇`)

これにて母の会の役員そして会長の仕事は終わりました。
やっと開放された!

これからは、僕が4月から小学校になるのでそれに向けて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


前置き長くなりましたm(_ _)m

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


夜にIN。


ELFで、

15031801.jpg

悲漢へ。
わいたらFB連打。
わくと痛い(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと最奥。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


夜は、

15031501.jpg

PTしてエルシャベと…


15031502.jpg

ワーム行ってきました。
オクスカ頑張った!(`・ω・´)


その後、

15031503.jpg

フルPTで行った、


15031504.jpg

最奥へ。
WIZで行ってきました!
イミュしかほぼしてなくてすいません(ノω`;)
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

PTありがとう(*´∇`)


倉庫へ行くと、

15031505.jpg

よちさんいつもありがとう(u_u*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと悲漢。

前置きなしに、ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


ELFPTして、

15031401.jpg

始まったとたんケーキ変身させられたエルシャベ行き。


15031402.jpg

ワーム終わりました。


帰ってきてから、

15031403.jpg

るりたんとこと合同クラハン。


15031404.jpg

@悲漢。


15031405.jpg

そう言われると…ねw


近くで狩っていた、

15031406.jpg

リウさんオクファイタ登場w

PTしてどっか行っちゃったのでせいかちゃんから一言。

15031407.jpg

何て言ってるかわかりますか?(´ー`)

この後狩り終了。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後るりたんが悲漢で狩りしてたので、

15031408.jpg

せいかちゃんと一緒にお邪魔しました!


るりたんと言えば…

15031409.jpg

名前出し忘れずに(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

悲漢とエルシャベ→ワームと最奥と悲漢。

13日は僕達年長さんと先生で行く最後の遠足へ行ってきました。
近くの公園へ行ってきたみたいです。
お弁当と水筒とお菓子を持ってとても楽しそうに出かけました。
帰ってくると早速その日のことを嬉しそうな顔をして話をしてくれました。
楽しかったようで良かった(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。

ELFで、

15031301.jpg

ちらっと悲漢へ。
イベPOTあるので行けますね(´ー`)


しばらくするとライアンさんが。

15031302.jpg

超速BBを見ました。
体に似合わずとてもいい動きでしたよ?w
ありがとう(-_★)


夜は、

15031303.jpg

PTして、エルシャベとワーム行ってきました。


その後、

15031304.jpg

PTして。


15031305.jpg

最奥クラハンへ。
初めて行ってきました!


15031306.jpg

カメラ目線いただきました(*´艸`)


15031307.jpg

姉さんwww


15031308.jpg

ぎゃぼおおおお いただきました(´ー`)



終わり際にボス見ました。
私はチラッとしか見えずSS撮れなかったので…

15031309.jpg

BBで走り回ってる姉さんからSSいただきました(u_u*)
ラプチャーです。
次回こそSSを!
とても楽しかったです、PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


終わってから、しばらくしてイベマ入り口行ったらリウさんがいたので

15031310.jpg

悲漢でペア狩りしました。
PTありがとうm(_ _)m

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマからーのクラノとイベマ。

卒園式まで幼稚園3日となりました。
祝辞を頼まれてるのですが、とりあえず最後まで仕上がりましたが、まだ最終のまとめが必要な感じです。
後、謝恩会の最初の会長の挨拶も考えないと。。。
そんなにいっぺんに考えられない(ノω`;)

ぼちぼちとやっていきます。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。

夕方にIN。
イベマ初参戦です!

15031201.jpg

おにぃちゃんとKjさんとるりたんと行ってきました。
良い感じにわき楽しかったです!
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


夜は、

15031202.jpg

クラノへ。
これ…飛ぶのね(ぼそ


放置後、

15031203.jpg

オークファイターとオクスカですばるさんと行くイベマへの旅へ。
時に芋になり。。。


15031204.jpg

るりたんと合流し、ぐっりぃ~んれんじゃあ~してました(-_★)


しばらくすると、

15031205.jpg

リウさん通過。笑われた(ノ∀`)


私が初犯でごめんなさい(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター