05
3
4
5
6
7
11
14
16
17
19
20
23
27
28
29
30
31
   

GC4Fとボス。

23日(土)頃から風邪気味だった上の娘。
この日は小学校の運動会で私達は1日外でしたが、娘は部活の試合が午後で…午前中は友達と小学校をうろうろしておりました。
24日(日)、7度5分程の熱が上がりまして…25日(月)下がったので学校行きましたが…26日(火)学校行く前に「体がだるい」と目から涙がポロリ(ノ∀`)
学校休ませ、午前中病院へ行ってきました。
風邪薬もらってきました。

帰ってきてから上の娘家にお留守番させ、今度は私の病院へ。
皮膚科行ってきたけどこの時期でも人多かったです(ノω`;)

午後はまったーり。
上の娘は昼間寝とればいいものを…起きてて…夕方に寝てた!ヾ(*`Д´)ノ
夜に近い夕方…こんな時間に寝たら夜寝れなくなるぞ・・・。 

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


久しぶりにDE起動で、

15052501.jpg

GC4Fランテレ狩りしてました。

ランテレしていると、数匹の敵の中に…しま模様のあのボスが壁向こうにいたけどこっち向かってきた(;・∀・)
一度帰還し、

15052502.jpg

PTくみ、

15052503.jpg

あっという間に倒れた!
わざわざきていただき、((o(>∇<)o))ありがとっ!

このPTの方、分配姉さんに渡したのでお受取りくださいペコリ(o_ _)o))

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとお遊び。

24日のリネリネ。

夜にIN。
ELFで、PTして

15052401.jpg

エルシャベと、


15052402.jpg

ワーム行ってきました。


その後、

15052403.jpg

姉さんが、


15052404.jpg

とても楽しそうに、


15052405.jpg

遊んでおりました(o ̄ー ̄o) ムフフ



グル倉庫にいると、

15052406.jpg

餌づけされた(´ー`)
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと二の丸。

23日は小学校の運動会でした。
雲が多く日差し少なかったけど…蒸し暑い1日でした。

2人共赤組で、かけっこ・1年生玉入れ・4年生棒運び・応援合戦・大玉送りと頑張りましたが…残念ながら負けてしまいました。
でもよく頑張ったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
お疲れ様でした!
自分もお疲れ!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


夜にIN。
アジトに行くと、

15052301.jpg

リウさんがカニさんになってた!
Lv75オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
うちのベイリーよりレベル低かったのにおかしいなーw


PTして、

15052302.jpg

エルシャベと、


15052303.jpg

ワーム行ってました。


落ちる間際、

15052304.jpg

30分ほどリウさんと二の丸へ。
誘ってくれてありがとう(*´∇`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

幻影とクラノとHD。

21日のリネリネ。

15052101.jpg

DrKで幻影ランテレ狩りしてたらぱたりと倒れましたヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


夜は、DrK起動で

15052102.jpg

クラノへ。


その後、ELFで

15052103.jpg

フルPTで


15052104.jpg

HDへ。
ダンボール製の変身だそうですw


15052105.jpg

無事に終わりました。
久しぶりに立花ちゃんとPT嬉しかったです!
また行こうね(*´∇`)


DrK起動で、

15052106.jpg

フルPTの…

15052107.jpg

HDPart2!
PTありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙の塔。

風がめっちゃ強いちこ地方。
何だか寒いよ…眠いよ…パトラッry

今度の土曜日の運動会に向けて練習している小学生組。
昨日下の娘に「練習何やった?」と聞いたところ。
「全校で、入場から退場までやったよ^^」って言ってました。
その時横にいた上の娘、「うんうん、曲聞こえたよ^^」って。
中学校と小学校真横なので下手すれば見えるのです。
ちらっと見た時、1年生の玉入れをやっていたらしく…白組勝ってたって言ってました(ノ∀`)
赤組そして…僕頑張れ!

去年の運動会の時、上の娘部活で小学校の運動場の近くにテニスコートがあり、練習風景見えました。
今年は、午後から練習試合があるとの事。
試合見るぞ('-'*)フフ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFで象牙へ。

15052001.jpg

活力×2(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
30分で離脱(ノ∀`)

まあ、美味しかったから良しかな(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

MLC7Fとエルシャベ→ワームと巨人。

16日は朝小雨の降る中…中学校の体育祭でした。
中止にすればいいのにと思いながら4人で中学校へ。
保護者席があり、僕と下の娘は傘さしながら座って見てました。
(椅子濡れてたから、ティッシュでフキフキしてから座りました^^;)

30分程遅れてスタート!
お昼少し前には雨が上がり良い天気へ。
応援にも熱が入り、上の娘のクラスは学年2位!
1位とは後5点差だったかな…惜しかったo(TヘTo) クゥ
娘はムカデ競争と30m走と長縄跳びに出たくらいだったけど…少しは貢献できたかな?(´ー`)

小学校の運動会と比べて、中学生達が考えた競技ばかりで和やかで良かったです(*´∇`)
23日は小学校の運動会です。
頑張れ!自分もw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


DrKで、

15051701.jpg

MLC7Fへ。
わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
タオレルカトオモッタ。。。


夜はPTして、

15051702.jpg

エルシャベとワームへ。


その後、

15051703.jpg

+しろさんの9名で、


15051704.jpg

巨人へ。


15051705.jpg

こんな感じでした。
次回きっと!…頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


+みてます+

15051706.jpg

みゆさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


放置から戻ったら、長く放置してるKjさんのまわり飾ってあると言う事で見学へ。

15051707.jpg

綺麗に飾ってあったよ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DVと幻影とクラノとドレイクとHD。

14日のリネリネ。

DrKで、

15051401.jpg

DVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
5体くらいわいて追い出されました(ノ∀`)


帰還後幻影へ。

15051402.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


15051403.jpg

空だったかな…


夜はPTして、

15051404.jpg

クラノへ。


全茶で見た、

15051405.jpg

赤ネームドレイクと


15051406.jpg

白ネームドレイクを見ました。


15051407.jpg

PTして、


15051408.jpg

HDへ。
無地に終わりました。


分配終わり放置へ。


放置後にて。


15051409.jpg

餌づけされましたw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネと古びた斧

12日のリネリネ。

DrKで、

15051201.jpg

ハイネへ。
精気(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


印章が100枚貯まったので、海賊島とか行ったり来たりしまして…

15051202.jpg

古びた斧(σ*ゝω・)σゲッツ

これで、とりあえずは…ゆっくりできる(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネ。

台風近づいてますね。
こちらは夜から酷くなるみたい。
皆さん今日お気をつけ下さい。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


DrKで、

15051101.jpg

ハイネo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

人が少ないからかちょっと移動しただけでがばーっとモンスが寄ってくる(ノω`;)

はたして後1日で100個集められるか!?
無理そうな気がするε- (´ー`*) フッ

精気でろおおおおお!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネとエルシャベ→ワームとドレイクと91F↑。

9日のリネリネ。

DrKでハイネへ。

15050901.jpg

ワニ島で見つけたイベクロコ。
精気(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
毒吐いてきました(ノ∀`)


夜は、

15050902.jpg

エルシャベと、


15050903.jpg

ワームへ。


放置後DrKで、

15050904.jpg

ハイネへ。
精気キタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


その後猫さんがドレイクを出すと言う事で、

15050905.jpg

ドレイク場で、猫さん・赤影さん・ふゆみさん・姉さん・私のDrKで待機。


15050906.jpg

左側からパタパタと飛んできたドレイク。
その場でわくんじゃないのね(;・∀・)


ちらっと、

15050907.jpg

PTして、

15050908.jpg

91F↑へ。
前衛さん強い方ばかりなので私回復のみ。


15050909.jpg

強化スクでて美味しかったです。
久しぶりのこの狩り場楽しかった(*´∇`)
また連れて行ってください♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネとドレイクとエルシャベ→ワーム。

明日は母の日です。
下の娘が100円ショップ行きたいと。
そこで母の日で作るものを買い何かを作ってくれるようです。
楽しみに待ってようかね♪
なので本日午後は100円ショップ行ってきます(((((((((((っ・ω・)っぶーん

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


DrKで、

15050801.jpg

ハイネo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
初めて精気を(σ*ゝω・)σゲッツ


この時間で、

15050802.jpg

袋3個と箱1個作りましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ぜんちゃで見つけた、

15050803.jpg

ドレイク叩けずorz


夜はPTして、

15050804.jpg

エルシャベと…


15050805.jpg

マラソンで、途中で猫さんとエフさん拉致ったワームへ。


家事放置後、

15050806.jpg

ドレイクべしべし。
4体いました(ノ∀`)
すべて宝石だったよっ!ε- (´ー`*) フッ


DrKに変り、

15050807.jpg

ハイネo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
精気(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


この時間で、

15050808.jpg

袋2個と箱2個作れました。
いつの間にかもう1つ精気出ていた模様。


この日は、

15050809.jpg

印象36作れました。
イベ終わるまでに100個いるんだっけ?間に合うかな(´ー`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイネ。

GW終わり、バタバタのようなまったーりのような中の人です。
こんにちわ(・ω・)ノ

毎日眠いんです(´ρヾ) ネムネムゥー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


ELFで、

15050701.jpg

ハイネo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

袋作りました(* ̄  ̄)b


眠くなってしまい離脱☆ヽ(o_ _)oポテッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとゼロスとHD。

1日のリネリネ。

夜は、

15050101.jpg

PTしてエルシャベとワーム行きました。


ゼロスが出たので、

15050102.jpg

べしべし。


その後、

15050103.jpg

ももさん加わったHDへ。


最後の扉に向かっていたところ、

15050104.jpg

閉じ込められた[壁]ロ゜)ハッ
バグだったのかな。。。


もう一度仕切りなおし!

15050105.jpg

無事に入れて、進むに連れてオーク増えいったw


最後は、

15050106.jpg

仮装大会になりそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムとクラノとHDとハイネ。

今日はランチ食べにぜんちゃんとお出かけ。
税込みで600円の安さ!
量も何気にあってお腹いっぱいε=( ̄。 ̄;)フゥ

その後粗大ごみを捨てに。
GWなのか次々と車が粗大ごみ捨てるところに入って行きました。
お片づけしてるんだね…私も頑張って片付けないとな(ノ∀`)

アプリで300円のカーディガンを購入。
届くの楽しみ♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


15043001.jpg

夕方PTしてオリムへ。
久しぶりにPTLしました(*´∇`)


ミミックに飛ばされたるりたん。

15043002.jpg

帰ってくるの早かったのはいなかったとかw


無事に、

15043003.jpg

脱ぎセマで終わり。
楽しかった!また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


ELFで釣り放置。
放置してる時に切断します。
狩りしてる時になるよりは良いけど。。。


放置後DrKで、

15043004.jpg

クラノへ。
殴れずo(TヘTo) クゥ


その後、

15043005.jpg

フルPTで、

15043006.jpg

HDへ。
無事に終わりました。


終了後赤い字が出たのでハイネへ。

15043007.jpg

TIにいるクモが大嫌いなるりたん。
逃げるの早いwww
そしてこの距離感(´ー`)


15043008.jpg

姉さんと合流してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
パプには会えず。
でも楽しかった!
まったーりこう言うのも良いよね(* ̄  ̄)b


+おまけ+

クラチャにて。

15043009.jpg

お茶目な猫さんみーつけたっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター