08
24
   

エルシャベ→ワームと戦争とオリム。

いよいよ夏休み終わりです。
そんな最後の31日。
宿題チェックしたらまだやってないところ発見!
焦りました(;・∀・)
でも無事に終わりました~一安心ですε-(´∀`*)ホッ

やっと開放される気分です(ノ∀`)
でもね9/1はまだ帰り早いのよね…。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


釣り放置していたら、

15083001.jpg

黄金の靴(σ*ゝω・)σゲッツ
5Mうはうは。


夜はPTして、

15083002.jpg

いみゅ じゃなく ぴみゅ なんですよ!(*´艸`)
の、エルシャベと。


15083003.jpg

ワーム行ってきました。


10時からの、

15083004.jpg

このメンバーで戦争参加。
100K近いアデナ頂きました(*・ω・人)


るりたんプリとエフさんがドアコンしてると言う事で、

15083005.jpg

見学へ。


そして…

15083006.jpg

エフさんがすごい倒れ方に。
普通に考えたら…ありえないよねー(ぼそw

飽きて倒したるりたんもすごい・・……(-。-) ボソッ


その後HDとオリムに分かれて行ってきました。
私はオリム組へ。

15083007.jpg

井戸端会議から始まった、


15083008.jpg

こちらのメンバーで行ってきました。


相変わらず緑色のHITしかでない。。。。。

でもでも、

15083009.jpg

DAIに。


15083010.jpg

ZELげっつ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


順調に流れてくオリムのSSでもペタリ。

15083011.jpg

姉ちゃん叫んでも私達以外聞こえないw
エフさんのキリッいただきました!


15083012.jpg

はいはいw


ミミック部屋に呼ばれたエフさん。
生になって戻ったきた!w

15083013.jpg

沈没する(;・∀・)


ボスの白茶に紛れて…

15083014.jpg

15083015.jpg

15083016.jpg

終わってるよw


15083017.jpg

姉ちゃんどんなアイテムでたんだろうww

そんなこんなで楽しいオリムでした!
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


+おまけ+

15083018.jpg

('-'*)フフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸とエルシャベ→ワームとHDと象牙。

30日は1日雨と言う天気に近い1日でした。

洗濯物をコインランドリーの乾燥機回そうかと思って行ったら…フル回転で入れるところがありませんでした。。。
空くの待ってる人がいるとか。。。
乾燥機終わってるところとかあり、終わる前に取りにこないとね・・・。

5分位待ったかな~やっと空いたので入れて一旦家に帰宅。
終わる少し前に着き、取り出し家に帰宅。
コインランドリー行ったら…空いてるとか…行ったタイミングが悪かったんだね(TдT)

そんなこんなのバタバタしてた1日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


ELFで、二の丸へ。

15082901.jpg

つづら(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


夜はPTして、

15082902.jpg

エルシャベと、


15082903.jpg

ワームへ。


終わってグル倉庫にいると、

15082904.jpg

15082905.jpg

きらきらいただきました!
ありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


15082906.jpg

このメンバーで、


15082907.jpg

HDへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



リウさんから象牙行こう!と声がかかったので、

15082908.jpg

このメンバーで、


15082909.jpg

象牙へ。

前衛様お二人共お強くて殲滅早い早い!

姉ちゃんもいたので安心してNBしてましたあ。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとHDと50F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


夜はPTして、

15082801.jpg

エルシャベと。


15082802.jpg

ワームへ。


終わってから、

15082803.jpg

このPTでHDへ。


私の真横にいた姉ちゃんが…

15082804.jpg

ドレイク変身したのでちょっと驚いたり(ノ∀`)


最後は、

15082805.jpg

みかんも頑張ってたバフォとケレニスを倒し終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ゼクさんと六ちゃんと私のNBで、

15082806.jpg

50Fへ。


途中で、

15082807.jpg

しろさん合流。

しろさん強いので私ちょっとおさぼりしてた(*´艸`)

ブランクスクぼちぼちでて良かったです(*´∇`)
間違って心臓出ればよかったのにねー(ぼそw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

10F層とクラノとラスタ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


ゼクさんと一緒に10F層へ行ってきました!

15082701.jpg

DEなのに…緑ってる…(*´艸`)

10Fまで上がりましたが、どっかーんに合わず…次回頑張ろう!


夜は、

15082702.jpg

PTしてクラノへ。


その後エルフに変りゼクさんとグル変身してみたら…

15082703.jpg

Oh!(;・∀・)


ゼクさん、

15082704.jpg

ハシャーンハシャーン!


たろちゃを見かけ、

15082705.jpg

PTして、


15082706.jpg

ちらっとラスタへ。

わいてるときにゼクさん止まるという…倒れるかと思いました(>ω<;)
ここは…止まるのおさまってからの方がいいかもしれないねー…。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また遊ぼうね♪


最後は!

15082707.jpg

落ちの挨拶で終わりであります(*`・ω・)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


二の丸クラハン行ってきました。
その前に、

15082601.jpg

メイプルで変身したらわりと早めに当たり変身キタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

そして私の横にいる可愛いのは姉ちゃんだよ(*´艸`)


そして、

15082602.jpg

このメンバーで二の丸へ。


15082603.jpg

壁に引いてくれるのはいいけれど…ゼクさん…たたこうよwww


そんなこんなの狩りでしたヾ(´ー`)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマ最終日。

昨日の午後あたりから風が強くなり、夜になり雨が強くなり…何気に怖かったです(ノ∀`)

朝になり、あれ?良い天気ヾ(´ー`)ノ
娘達は学校へ行きました。
上は部活、下は水やりへ。

2人共ちょっと不機嫌に出かけましたとさ(*´-`)

そして今日は暑くなりそうです、体調が本当におかしくなりそう…と言うかおかしい(TдT)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


イベマ最終日で、

15082501.jpg

エルフでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちょこっとやって終わり。

まぁあまり通ってないのもあり、レアと言うレア出ずε- (´ー`*) フッ


+おまけ+

15082502.jpg

こっそり撮ってみた(*´艸`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

DWとスパイスと気消化とドレイクとエルシャベ→ワームと攻城戦とHDとケパルレとフオスとイベマ。

台風15号の影響でしょうか…なぜかこちらの地方暴風警報出てます(;・∀・)
かなり遠いのですが(ノ∀`)
めっちゃ風強い怖いよ。。。

そんな風強い中、買い物行って~私の方の母から電話がありスイカあげるから取りに来てと…取りに行ってきました。
丸々大きいの1つ、余ります。。。。。

昨日の話ですが、家族5人とぜんちゃんの方のお母さんと会いお昼食べて、お母さんの家に行き州´ー`州 マッタリ
夜は、焼肉屋さんへ食べに行ってきました。
そしてまた…お母さんにおごってもらっちゃいました(>ω<;)
レジ最初に私お金出したのに…いいからってお金わたされちゃいましたよ。。。
いつも、ありがとうですm(_ _)m


ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


リウさんと一緒に象牙へ。

15082301.jpg

DW!
ドロップは多かったです。


そして、

15082302.jpg

2体目!
あれれ?(ノ∀`)


1時間完走後、

15082303.jpg

アデナいっぱいでした!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DrKで冷寒の気消化しようと火山へ。
向かう途中スパイスが…

私エルフに変り、ねこさん召喚?wして、

15082304.jpg

3桁は多いほうだそうです。
来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


そしてDrKに変り気消化へ!

15082305.jpg

イフ。


15082306.jpg

そしてイフ・・・。
見たことのないアイテム欲しかったです。


全茶で見つけた、

15082307.jpg

ドレイク。


夜はPTして、

15082308.jpg

エルシャベと。


15082309.jpg

ワームへ。


そして終わってから、ねこさんが見つけた

15082310.jpg

スパイス!


私の横にいるねこさん…

15082311.jpg

最後まで横に(ノ∀`)


そして2体目!

15082312.jpg

カメラ目線のねこさん・・・


15082313.jpg

リウさんが気を引いたよ!
そして、ねこさん…なぐろうよwwww


その後、攻城戦参加!

15082314.jpg

お小遣い(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


リウさんが気消化に行って、

15082315.jpg

ゲイルアックスが出ましたヾ(´ー`)ノ


その後、

15082316.jpg

PTしてHDへ。

15082317.jpg


無事に終わったかと思ったら…刃が2つまだ落ちてて…取りに行ったゼクさん。。。

15082318.jpg

戻ってこれなかった(>ω<;)
気づいて拾えばよかったんだけど…ゼクさんごめんね、ありがとうm(_ _)m


終わってから、ねこさんが見つけたケパルレ!

15082319.jpg

ねこさんたたこうよwwwwwwwwwwwwww


15082320.jpg

まかせたらしいww


15082321.jpg

まぁこんなもんなのかな?


全茶で出たフオスを、

15082322.jpg

叩きました。
床落ちしたけど…拾えず( p_q)


DrKに変り、

15082323.jpg

イベマで暴れて?おりました。


24日リネ入りましたが寝落ち寸前で…なーんにもしなかったです…ごめんね(>ω<;)


長くなりましたが…(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とエルシャベ→ワームとオリム。

22日部活の試合でした。
5時半に起きお弁当を。。。
集合時間が7時半とか…早い(ノ∀`)

帰ってきたのが16時頃でした。
試合結果ですが、娘達は…1回戦負けと言うことでした(;・∀・)


23日は2ペアがベスト8に入ったと言う事で、試合がありました。
娘はその応援です。
6時過ぎに起きお弁当を作りました。

試合会場まで送って行き、家に帰り朝食べ終わってからバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
いやー…よく寝た(ノ∀`)

昼過ぎに娘帰宅。
2ペアとも1回戦負けしてしまったようです(>ω<;)

次頑張ろうーそして…娘達…1回戦突破頑張ろう!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


ドロップアップしてるとの事で、

15082201.jpg

DrKで象牙へ。
アデナうまうま∈・^ミ ヒヒィーン


夜はPTして、

15082202.jpg

エルシャべと


15082203.jpg

ワームへ。


その後、オリム行ってきました!

15082204.jpg

ミミック部屋によく呼ばれるおとめさん。
そしてまた呼ばれる…いい匂いがするのかな…クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

そして呼ばれないゼクさん…あまりいい匂いがry


最後は、

15082205.jpg

脱ぎセマで終わり。

PTLしましたが…赤HITがでない・・・。
黄色すら出ないとか・・・どうもバグらしく、それでも赤は出てたらしくポタ全て出たよ!

赤出たのか見分けがつかず休憩できず…めっちゃ疲れた...orz

定期メンテまでこのままなのかな(TдT)


終わってからぼーとしてたのでこの日もまったり。
まったーり州´ー`州 マッタリ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとエルシャベ→ワームとまったーり。

21日は、ぜんちゃんの帰りが夜10時頃でした。
4時間の残業。。。

それまでに、夕食にしてお風呂終われせーバタバタ。
私頑張った!(o・ω・))-ω-))うん


ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


21日のリネリネ。


DrKで、

15082101.jpg

イベマへ。
DAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


この日の15時~ドロップ率2倍が始まりました!
臨時メンテが30分間ありまして…地下アジトのアイテムが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ


夜はPTして

15082102.jpg

エルシャベと


15082103.jpg

ワームへ。


その後、ゼクさんとまったーり。

15082104.jpg

ゼクうたぎ!


最後は、

15082105.jpg

15082106.jpg

でが!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとクラノとドレイク。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


DrKで、

15082001.jpg

イベマへ。


夜は、久しぶりにオルさんIN!

PTして、

15082002.jpg

クラノへ。


後は、

15082003.jpg

15082004.jpg

ドレイクへ。

叩けない位置でした(ノ∀`)


オルさんへ。
また遊びに来てね~そして、また遊びましょう♪


最後は!

15082005.jpg

これで〆!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとがしゃと象牙。

20日(木)は、小学校の出校日でした。
この日に出すプリントとか日誌とか終わらせてなかったので…前の日バタバタ。

夏休み終わる前日このような事がないように私も気を付けなければね・・・。

この日よりによって?部活がなかったので上の娘はのんびりと家で過ごしてました。
まぁ、お姉ちゃんと2人きりと言うのも珍しかったんだけどねー。

毎日、お昼何にする?とか…面倒になってきた...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


DrKで、

15081901.jpg

イベマへ。


夜は、

15081902.jpg

ねこさんとPTしてのがしゃ。
ねこさんのHPがあまり減らなくって…私の方が怪しかったり(ノ∀`)
と言う事で、私のHPとにらめっこしながらやってましたとさぁ(*´-`)


終わってからアジトにて、じゃじゃ丸さんの!

15081903.jpg

15081904.jpg

15081905.jpg

15081906.jpg

れっつ だんしんいただきました!
ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


うさぎの、

15081907.jpg

親子発見!


まったり終わってからゼクさんと象牙へ。
6Fについてすぐに近寄ってきた、

15081908.jpg

DW。
アデナのみとか。。。。。
ゼクさんこの時に限って止まっちゃうし(;・∀・)


そしてその後も、

15081909.jpg

ゼクさんベレスと戯れておりました( ・ω・)むふふ♪


1時間終わってから2人であっちうろうろ~こっちうろうろ~。

15081910.jpg

次回は…後ろにそっと近づき…背中を(ぼそw


15081911.jpg

落ちの挨拶で終わり。

PTありがとう(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとゼロスとドレイクとペットの反乱!?

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


DrKで、

15081801.jpg

イベマへ。


夜はエルフに変り、姉ちゃんとPTの

15081802.jpg

ゼロスへ。


数分後の、

15081803.jpg

ドレイクへ。

もう少し貯まったら開けるんだ・・・。


+おまけ+

アジトにて、

15081804.jpg

ゼクペットの反乱!?

そむくとは許さん!!w


(*'ω'*)......ん?
よーく考えてみようか。。。
私ゼクペットの…支配者って事でいいのかい?(*´艸`)

そして…ペットって認めてるwww


+おまけのおまけ+

15081805.jpg

でが!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとペット♪

お盆休み終わり、早起き生活スタートです。

まだまだ夏休み続くちこ家。
頑張れー…自分…。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


DrKで、

15081701.jpg

イベマへ。
じぇる(σ*ゝω・)σゲッツ


夜は、

15081702.jpg

ちらっとエルフでも行ってみた。
わくと怖いね(ノ∀`)


+おまけ+

グル倉庫付近で、

15081703.jpg

うさぎ捕獲。


15081704.jpg

ペットだよ(*´艸`)
何気に強いうさぎです。。。


そして、落ちの挨拶

15081705.jpg

は、これで(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

フオスとイベマとエルシャベ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


全茶で見かけた、

15081601.jpg

ナイトでフオス叩く!
空だったみたい。。。


その後何となく。

15081602.jpg

イベマップへ。
DAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
強化スク出るんだねー。


夜はPTして、

15081603.jpg

エルシャベとSS撮ってなかったけどワームへ。
無事終わり。


その後、攻城戦の時間となり

15081604.jpg

PTして行ってました。
プチお小遣い(σ*ゝω・)σゲッツ


その後、DrKに変り

15081605.jpg

イベマへ。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

連続CCするので、クラチャでスルーでと言ったところふゆみさんが入るたびにするーと…

15081606.jpg

何だか他にも言ってる人いましたが。。。
するー言うの待つ自分がいたり(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップ。

15日は、お墓参りに行き夜はぜんちゃんの方の実家へ行ってきました。

帰ってきたのは夜9時半頃でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


DrKで、

15081501.jpg

イベマへ。
30分頑張ったかな…。

ボスに会えるアイテムって存在するのかって思う今日この頃です(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとTIお散歩。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


夜はPTして、

15081401.jpg

エルシャベと


15081402.jpg

ワームへ。


そんなワームから、

15081403.jpg

リウさんドロップ抜いたよ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


その後、ゼクさんとTIお散歩♪

15081404.jpg

蜘蛛と戯れたり?


15081405.jpg

BKと戯れたり?してました(*´-`)


後は、

15081406.jpg

海に落ちようとしてるゼクさんを見守ったり…w
(私背中向けてたんだけどね…w)


後は後は、

15081407.jpg

たたずんでるこの3体を後ろから見守り…かわいそうなのでそのままにして立ち去りました・・・。
優しい!私達!!( ・ω・)むふふ♪


狩り終了後はアジトでまったーりしてました。

そして、

15081408.jpg

落ちの挨拶はこれで!
本当に気にってるんだね…ゼクさん…w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ハイセントと大きなパンダ誕生!とイベマ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


ゼクうさに見守られながら…セントバーナードが、

15081301.jpg

15081302.jpg

15081303.jpg

ハイになりました!


後ろにいるパンダも、

15081304.jpg

15081305.jpg

15081306.jpg

進化しました!

((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後アジトにて、

15081307.jpg

ゼクきつね食べられそうになる!(*´艸`)


さて、狩りですが

15081308.jpg

DrKでイベマへ。

(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマへ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


ELFで、

15081201.jpg

パンダとセントバーナード連れてイベマへ。
Lv30達成!


DrKに変り、

15081202.jpg

無料マップへ。
ぼちぼちとDrK頑張ろうかねヽ(´▽`)/

でも…2時間も…もたん!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとハイコリー誕生!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


ELFでペット連れて、

15081101.jpg

イベマへ。


↑の方を見たら…

15081102.jpg

未変身素手で蹴りしてるDEがいました(*´-`)


15081103.jpg

ゼクハイコリーに見守られながら…


15081104.jpg

15081105.jpg

ハイコリーへ!2体になったよ(*´艸`)
ペット育成行かねばね(-_★)


最後は、

15081106.jpg

落ちの挨拶で終わりであります(*`・ω・)ゞ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

がしゃとハイラビットと二の丸とイベマ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


がしゃの時間にIN。
PTして、

15081001.jpg

ねこさん頑張る!@がしゃどくろ。
→にいるのはゼクさんね(ノ∀`)


終わってから、うさぎがLv30になったので…ゼクさんに見守られながら。

15081002.jpg

15081003.jpg

ハイうさぎにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そんなハイうさぎ。

15081004.jpg

15081005.jpg

2匹に増えてた!


そして、

15081006.jpg

ハイくまも2匹!


そして…

15081007.jpg

ハイラクーン3体に?(ノ∀`)

また今度ゼクペットでも育成行こうかね(*´艸`)
私の前を歩くが良い!(`ー´) クククッ


そんな?ゼクさんと、

15081008.jpg

二の丸へ。
わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかったですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ゼクさんが落ちてから、

15081009.jpg

ペット育成へ。

ぱんだとセントバーナードとコリーだよ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとイベマ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


夜はPTして、

15080901.jpg

エルシャベと


15080902.jpg

ワーム行きました。


グル倉庫にいると…

15080903.jpg

知り合いのDrK様がLv80になってた!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
名前は伏せとくよ。


ペット3匹連れて、

15080904.jpg

イベマへ。
EFDの攻撃なので自分に経験値入らずまったーり狩ってます(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

フオスとイベマ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


全チャでフオスと。
ナイトにかわり行ってきました!

15080801.jpg

リウさんエルフとPTして。
リウさんのDE姿にとても違和感を感じました(*´-`)

ドロップは空っぽかったですヽ(`◇´)/

ヒールやエンチャありがとうm(_ _)m


後はエルフで、

15080802.jpg

イベマップ入ってすぐの黒いモヤモヤでペット育成を。
EFDでタゲを取り後はペットに任せるのみ。
なのですべてドロップ…床落ちですヽ(*゜ω。)ノ

ここのマップは色々落ちます。

15080803.jpg

↑こんな感じです。
ペット育って消耗品でるのでうまうま!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマへ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


DrKで、

15080701.jpg

無料イベマップo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

アデナ美味しいし、経験値もぼちぼちだからいい…かな…飽きるけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノと象牙。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


夜、PTして

15080601.jpg

クラノへ。


その後、ゼクさんとPTして

15080602.jpg

象牙6Fへ。


1時間完走直後、

15080603.jpg

ねこになってそのまま飛びましたw


帰還後、

15080604.jpg

アジトのベランダで遊んでました。
くまより大きいねこって…(ノ∀`)


最後は、

15080605.jpg

落ちの挨拶で終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

A Midsummer Rondo 廻り続ける盛夏の影。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


この日のメンテ後から始まったイベント行ってきました!

15080501.jpg

グルの宿や横にNPCいます。


入って、無料マップへ行ってみました!

15080502.jpg

DECにいるモンスが出てきます。
アデナそれなりに旨し。
後はGGPとDEの魔法が出ます。


15080503.jpg

エルフでも行ってみた(o ゝω・)b

2時間制限時間ありますが…2時間も篭もれません!
飽きます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アデナ美味しいんだけどね。。。。。


後はDrKで、

15080504.jpg

10F↓をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ZQ出ないかなって思ったけど…出なかった!(ノ∀`)
ゼニスリング欲しいなー…。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

地底湖。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


15080401.jpg

このメンバーで、


15080402.jpg

地底湖行ってきました。


しばらくすると…

15080403.jpg

六ちゃんミス帰還(ノ∀`)


そして、

15080404.jpg

合流!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


夜は、

15080405.jpg

このメンバーで、


15080406.jpg

地底湖!
相変わらずのゼクさんラグラグそして切断。

ラグいのなーおれっ!きらきらきら~♪(魔法をかけてみたw


+おまけ+

地下アジトにて。

15080407.jpg

息ぴったり!と思ったけど…1人だけなんか違う。。。


最後に!

15080408.jpg

ゼクさんお気に入りの落ち際の言葉!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クリスタルとID。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


あいたんのクリスタル消去へ。

15080301.jpg

PTして倒しました。


15080302.jpg

堕落に。


15080303.jpg

IDです。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DrKでID行ってみました!


15080304.jpg

ε- (´ー`*) フッ


後は、地下アジトで遊んでおりました。

15080305.jpg

ふゆみん見えないw


最後に!

15080306.jpg

人じゃなくなった…(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

フオスと象牙と戦争とHDとオリム。

2日(日)は家族でお昼ラーメン屋さんへ行ってきました。
席に着いたら、私達の目の前に15人程の男女の若者が座ってました。
まるで…居酒屋にきてるかのような大騒ぎ。。。
別にビールを飲むのはいいのだけれど…大きな声さ騒ぐなよヾ(*`Д´)ノ
あの若者は居酒屋の雰囲気満載でした。
隣にいる娘の声が全く聞こえない状態。
早々と帰りました。。。
気分損して帰ったのわかってると思うのだけれど…店員さんレジの時に一言なにか欲しかったな~。
それだけでも気分変わるのにねー。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


ナイトで、

15080201.jpg

フオスへ。
いつになったらドロップ拾えるの?(ノ∀`)


DrKに変り、

15080202.jpg

象牙へ。
1時間完走。


夜は、エルシャベとワームへ。
SSなかった...orz


その後、ふゆみんと姉ちゃんとゼクさんとPTして

15080203.jpg

初参加!
177K(σ*ゝω・)σゲッツ
そして、相変わらずのゼクさん切断( p_q)


その後、

15080204.jpg

PTしてHDへ。
またもやゼクさんがry


15080205.jpg

最後まで終わりました。


その後、ふゆみんとゼクさんと姉ちゃんでオリムへ。
またもやゼクさんry
3人で頑張ったけど沈没しちゃった(>ω<;)

やはり何かがおかしいって!
原因が分かればいいのだけれど。。。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベとワームとハイネと象牙。

1日(土)は、ぜんちゃんの誕生日でした。
何事も無く1日が終わり、夕食後に誕生日ケーキを食べたくらいかな~。
そんな感じです毎年。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


夜はPTして、

15080101.jpg

エルシャベと、


15080102.jpg

途中でゼクさん切断してしまったワームへ。
いったい何が原因なんだろうね。。。


その後、

15080103.jpg

ゼクさんと姉ちゃんで、


15080104.jpg

ハイネへ。
痛くて帰還( p_q)


次は、

15080105.jpg

象牙へ。


その後は帰還して、

15080106.jpg

まったーり。


グル倉庫付近にて。

15080107.jpg

プリ同士の斬り合いみたり。。。


15080108.jpg

運ばれてくびわをみたり。


15080109.jpg

まったりまったーり。

遊んでくれてありがとう(ノω`*)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙とフオスとエルシャベとワームとドレイクとジャイアンとオリム。

31日昼過ぎに…我が家で飼っていたザリガニを見たら…お亡くなりになってました。
この日、小学生組はプールの日で行く時に元気に動いてたのに…昼過ぎに横を通ったら…倒れてました。
下の娘が釣ってきてあれから2年…楽しませてくれてありがとうm(_ _)m
天国に行っても楽しませてね。
今まで本当にありがとう。

生き物が死んじゃうと悲しいですね。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。


DrKで象牙5Fへ。
しばらくすると…

15073101.jpg

DW!


1時間完走後のドロップは。

15073102.jpg

ソウルクリスタル(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


全茶で見かけた、

15073103.jpg

15073104.jpg

フオス!
ドロップ拾える時来るのかなあ。


夜は、

15073105.jpg

このメンバーでエルシャベ。


そして、

15073106.jpg

ふゆみさん加わりワームへ。


終わってから~の、

15073107.jpg

ドレイク。
開けずに頑張って貯めております。


リウさんと行った、

15073108.jpg

黄昏。


4名揃ったので、

15073109.jpg

このメンバーでオリムへ。

じゅんさん初オリム!

15073110.jpg

シーハーピーZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


最後は、

15073111.jpg

脱ぎセマで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター