2015/09/30 Wed  16:05
爆弾イベントとオリムとフオス。

30日は、友達と遊びました。
お目当てのランチ食べにカフェなんだけど行ったら…店閉まってる。。。
どうも水曜日が定休日らしい。
定休日の事お互い頭に無く…これはもうびっくり(ノ∀`)
次にリベンジと言う事で違うお店で済ませました。

食べ終わってから近くのデパートへ。
ボンボン付きベレー帽に一目惚れしてしまい…洋服と共に買っちゃった(ノ∀`)
気に入ったので良いのだ…良いのかなと心の片隅にあったり(;・∀・)
まぁ買っちゃったし・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


ELFで、

15092901.jpg

ラストの爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092902.jpg

ぼちぼち。
経験値70%超えました。
これからもぼちぼちと上げていけたら良いな~って思ってます(*´∇`)


15092903.jpg

久しぶりにれいすくんとPTして、

15092904.jpg

オリムへ。
ポタなしでしたが脱ぎセマだった。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後全茶で流れた、

15092905.jpg

フオスへ。
空だったかな??
良い物拾ってみたいものです(o・ω・))-ω-))うん


+おまけ+

15092906.jpg

ニャー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/29 Tue  18:34
爆弾イベント。

28日は満月そしてスーパームーンでした。
とても綺麗なお月様でした~大きかったね☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆
私がゆっくり見た時は雲が多くてちょっと残念でしたが、スーパームーンだからかそれでも綺麗に見れました。
お月様見ると心が安らぎますね(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


ELFで、

15092801.jpg

半分ずつこなしましたが、ぼちぼちと頑張った私!
その後州´ー`州 マッタリ

だってー…探しものと前の日の車の事で色々調べてたら…疲れちゃったんだもん(ノω`;)


+おまけ+

とある全茶とクラチャ。

15092802.jpg

おめでとうございます?(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/28 Mon  17:06
爆弾イベとワーム→エルシャベと戦争とHD。

27日は十五夜。
夜空を見たら…とても綺麗なお月様でした☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆

28日はスーパームーンです。
今日も夜空見上げないとだね。

そんな28日は、朝上の姉からメールがあり、「遊びにおいで^^」と。
遊びに行き、髪の毛洗ってもらいました~さらさら~。

お昼食べに一緒に行きついでにスーパーに買い物して姉を店まで送っていこうとしたら…運転席の後ろのドアが閉まらない。。。。。
もうパニック(>ω<;)
姉はお客から電話があったらしく歩いて店まで帰りました。
保険屋さんに来てもらい応急処置してもらいました。
本当に助かりました(ノω<。)うっうっうっ
車屋さんに行って見てもらってくださいとの事。
近々行ってきます。。。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


ELFで、

15092701.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092702.jpg

頑張った!!



夜はPTして、

15092703.jpg

ワームしか出なかったけど、リウさんがDAI抜いた!
しかも祝福されてた!!
おめでとう~そして、ありがとうm(_ _)m


その数分後、

15092704.jpg

エルシャベ。
NCの手動っぽかった(ノ∀`)


その後の10時からの、

15092705.jpg

戦争。
今回アデナ少なかった( p_q)


PTして、

15092706.jpg


15092707.jpg

リウさんの本気変身を見たHDへ。


15092708.jpg

無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

ゼクさんとグル変身したら…

15092709.jpg

またリッチ(;・∀・)
ゼクさん大爆笑するし・・・。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/27 Sun  15:38
爆弾イベとフオスとワームと赤シャスキーとマーヨ。

27日は、朝早く起きてお弁当作り上の娘を試合会場まで送って行きました。
でもあいにくの曇空&雨パラパラ降ってました。

家に帰りしばらくするとメールがあり、「本日の大会は降雨のため、本部の判断で延期となりました。生徒は今から帰宅をします」と。。。
しばらくすると娘から電話が。
「迎えに来て~^^」と。。。
下の娘一緒に行くとの事で、迎えに行き家に帰宅。

帰ってくると、友達と遊ぶ約束したと。
お弁当があるので家で早めに食べ、早々と遊びに行っちゃいました上の娘。

私達はというと、お昼うどん屋さんに食べに行きついでに100円ショップに寄り色々と買いました。
私は、タッチペンつきボールペンを買いました。
ツムツム頑張ろう(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


ELFで、

15092601.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092602.jpg

頑張った!!


全茶で流れたフオス。
殴ってるSSなかったけど…

15092603.jpg

高級サファ4つ拾えた!


そして…

15092604.jpg

アジト税金払った!ふふ(-_★)


夜は、PTして、

15092605.jpg

ワームへ。
リウさん切断( p_q)

この日はエルシャベ出ず...orz


その後レイドへ。
風竜で3回?4回??ほど倒れちゃいました(ノ∀`)
クオオオオオ~出たら無理ですね。。。


レイド終わり血盟戻り

15092606.jpg

PTして、ねこさん発見の赤シャスキーへ。


15092607.jpg

見届けてるしw


15092608.jpg

応援してましたがw
ねこさん殴りに行った!とたんシャスキーエンドww


15092609.jpg

DAIとアデナヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後、ねこさん発見のマーヨ。

15092610.jpg

こちらもDAIとアデナでエヴァの遺産もくれました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


ボスBMの旅終わり私は就寝。
ねこさんそしてPTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

15092611.jpg

氷上で叫ぶ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/26 Sat  11:56
エルシャベ→ワームと10F↓とドレイク。

26日は上の娘のテニスの試合日でした。
朝メール連絡がきて、本日の大会は延期し27日に行います。
と。。。
お弁当で朝早く起きたのでメール確認後…再度お布団にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
よく寝た(ぼそw

子供達のインフルエンザ予防接種の予約をすっかり忘れてまして(;・∀・)
小児科に予約入れようと思ったら11月夕方もういっぱい。。。
12月上旬になんとか取れました良かった(´▽`) ホッ

ぜんちゃんは会社で打ちますが…私は…インフルエンザ予防接種打つと…その日1日体がだるくなるから打つのが嫌なんだ。。。
2年前は子供会、去年は母の会やったので仕方なく打ちましたが。
今年はry

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


夜エルシャベ飛んだら、

15092501.jpg

ゆかちゃんと重なってた(*ノノ)キャ


PTして、

15092502.jpg

エルシャべと


15092503.jpg

ワーム終わり。


グル変身したらリッチに。

15092504.jpg

目の前にゼクさんが。。。
このリッチ魔法も攻撃も出来まして、ゼクさん倒したら…何か良い物落としそうよね(*´艸`)
リッチ強いんだぞっ!w


そんな?どんな?wゼクさんと、

15092505.jpg

ZQ求めて10F↓o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どっかーんに会えず(>ω<;)

次回に期待だね!


ログが流れたドレイクへ。

15092506.jpg

15092507.jpg

15092508.jpg

15092509.jpg

ありがとうございました(*´∇`)


+おまけ+

15092510.jpg

るりたんと姉ちゃんの全茶のやり取りw


ゼクさんのタイトルが…

15092511.jpg

青梗菜へw
色綺麗+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/25 Fri  11:36
クラノと爆弾イベント。

日付を間違ってました…。
友達と遊んだのは25日。

24日は姉の美容院行った日でした。
旦那さんがいなかったのでのんき気ままに話をしながら髪の毛の染めとストレートかけてもらいました。
3時間コースでした。
そして久しぶりに髪の毛を切りました。
腰ちょい上くらいまであったので…。
肩少し下まで切っちゃった!

その後姉とランチへ。
そして買い物して帰りました。

楽しかったです♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


夜はPTして、

15092401.jpg

ELFでクラノ参加。


その後州´ー`州 マッタリ



まったり後、

15092402.jpg

10分程で睡魔に襲われ離脱(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/24 Thu  13:11
赤シャスキーとHDと爆弾イベント。

24日は友達と遊びました。
まずはランチへ。
お互い初めての場所だったのでナビつけて移動。
無事に到着し、食べましたが…めっちゃ美味しい!
満喫後カラオケへ。
1時間でしたが、もう声がらがら(ノ∀`)

楽しかったです!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


ねこさん発見の赤シャスキー!

15092301.jpg

PTして、


15092302.jpg

倒しました。
お誘いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

15092303.jpg

PTしてHDへ。


15092304.jpg

無事に終わり。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後地下アジトにて。

15092305.jpg

15092306.jpg

コガネムシるりたん叫んでた(*´艸`)


ギランに行くと、

15092307.jpg

六ちゃんとるりたんが戯れてたw


その後、

15092308.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092309.jpg

ぼちぼちですね。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/23 Wed  12:46
爆弾イベとオリム。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


ELFで、

15092201.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092202.jpg

ウン、ワタシガンバッタ。


その後、

15092203.jpg

PTしてオリムへ。


ミミックに呼ばれるのですが、

15092204.jpg

9とかw


15092205.jpg

可愛い誤字見たり(*´艸`)


しながらも無事に、

15092206.jpg

脱ぎセマで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/22 Tue  17:27
爆弾イベントとレベルアップ!

22日は家で州´ー`州 マッタリ
お昼家でホットケーキ作ったからね~。
後は合間に光テレビのドラマのビデオを見てました。
1話が50分弱で20話程あります。
見ていたら、「今日夜勤なの知ってる?」とぜんちゃんに言われ…ああー忘れてたあああああ!
と、大慌てで夜7時前に買い物行ってきた私です(;・∀・)

シルバーウィーク恐るべし(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


リネに入ると、

15092101.jpg

ゼクさんレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv78〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


よーし、私も続け!と言う事で

15092102.jpg

爆弾どっかーん!


しばらくすると…

15092103.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv74になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

後1で…六ちゃんになれる(ぼそw


1時間完走後、

15092104.jpg

私頑張った!(o・ω・))-ω-))うん

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/21 Mon  17:04
エルシャベ→ワームとゼロスとドレイクと戦争と爆弾イベとオリム。

21日はお出かけしました。
たくさん歩いたので…足が棒のように。。。
運動不足ダメね(;・∀・)

でも、とても楽しかったから良いのだっ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15092001.jpg

エルシャベと


15092002.jpg

ワームへ。


終わっていつもの場所にいたら、

15092003.jpg

ゼロスだ!と思い飛んだら…


15092004.jpg

なんじゃこれええええええ!!
地獄絵馬?(;・∀・)


15092005.jpg

帰還したらふゆみさんもいたw


再度飛んでみたら…

15092006.jpg

ゼロスまだいた。


15092007.jpg

ドレイク3体と思い飛んだら…


15092008.jpg

ゼロスまだいた。
私瀕死状態(;・∀・)


15092009.jpg

連打ログが流れました。。。。。


15092010.jpg

帰還しMP回復後のSS。
シヌカトオモッタ。

ドレイクとゼロス4つずつ私はいただきました。
PTしてた、3人はドレイク10とゼロス6ほどもらったらしい。
あれ私あの場所ずっといるの無理ww
あまりNBできなくてごめんなさい(>ω<;)


その後の戦争。

15092011.jpg

うまし(・∀・)


ELFで、

15092012.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15092013.jpg

うまうま∈・^ミ ヒヒィーン


15092014.jpg

このメンバーでオリムへ。
私はまってますがお気になさらずに(*´-`)


無事に進み最後は、

15092015.jpg

脱ぎセマで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


最後は、

15092016.jpg

いつもの女の子ELFさんと斬り合ってた(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/20 Sun  11:56
イベマップ。

19日の夜はぜんちゃん会社の飲み会でした。
7時少し前に駅まで送って行きました。
帰り私たちはココイチに寄りカレーライス食べて帰ったよ!

ぜんちゃん帰ってきたのが午前様。
いつも飲み行ったら10時には帰ってくるのですがちょっと心配してました。
そんな遅く帰ってきたぜんちゃん…どうもたくさん飲んだみたいで普通に歩けずふらふら。。。
1人が来月かな?九州に出張すると言う事で、ぜんちゃん最後まで付き合ったそうですよ。
3次会まで行ったみたい。
おねえちゃんがいるお店も行ったとか(ぼそぼそw

まぁ、楽しかったようで良かったです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


夜に入り、ELFで

15091901.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後、

15091902.jpg

うん、私頑張った!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/19 Sat  11:36
イベマと象牙とエルシャベ→ワームとクーガー。

18日は色々なことがありすぎて、頭がパンク?爆発?しそうな状態でした。
休息が欲しい。。。

19日は上の娘と友達がイオンに行きたいとの事で…私達家族と友達乗せて行ってきました。
着いてから別行動へ。
3時間半いましたが…疲れちゃった(ノ∀`)

今のどうぶつの森のカードが売ってたので買って娘に渡して開けてみたらどうも…娘が欲しがっていたのが出たみたいで。
良かった良かった(*´∇`)

下の娘にはシュシュを。
僕には妖怪ウォッチのメダル2枚入りのを2つ購入しました。
とてもご満悦でした(*´-`)

疲れちゃった。。。
人混み嫌や(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ELFで、

15091801.jpg

爆弾どっかーん!


1時間完走後は、

15091802.jpg

~(^◇^)/ ウホホホ


DrKに変り、アデナ稼ぎつつ経験値もちょっと欲しいな~と思い象牙へ。
6Fにて。

15091803.jpg

DW重たい物くれたよ。


夜はPTして、

15091804.jpg

エルシャベと、SSなかったけどワームへ。

近かったからか回復中心にしててMP空近かったです(>ω<;)


ねこさん発見のボス。
もたもたしてたら…

15091805.jpg

怒られちゃいました(ノ∀`)


無事到着し、

15091806.jpg

このメンバーで、


15091807.jpg

リーパーから~の~


15091808.jpg

クーガー!!
ねこさん気持よく寝てましたw
 △ △
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・←ねこさんww


その後は州´ー`州 マッタリ
ゼクさんが…

15091809.jpg

15091810.jpg

とても楽しそうに回ってたよ(*´艸`)


最後は、

15091811.jpg

これで〆!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/18 Fri  10:24
爆弾イベントと墓とクラノとドレイクとHD。

昨日の夜は雷光りまくってて鳴りまくってました、ちこ地方。
窓を見てると夜なのかなっと思うほど光ってました(ノ∀`)

今朝になり曇空に学校行く時間雨が。
晴れる予報なので…もう服とか濡れて帰ってくることはなさそうかな。
ここずっと学校から帰ってくると足元から頭まで濡れて帰ってきてたからな。。。
そして洗濯くるくると(*´-`)
乾かないじゃないかヾ(*`Д´)ノと言う状態でしたw

そんなこんなの今日は給料日だったりします。
何か服でも買ってこようかな~自分のご褒美に♪(何のご褒美…w

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

15091701.jpg

イベマどっかーんしてきました。


経験値ですが、始まる前

15091702.jpg



15091703.jpg

後。
約12%アップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
公式から無料でもらったタリスマンと紋様出して、祈りPOT飲んで頑張ってみました!
もっと頑張ればもっと上がりそうですが…疲れます・・……(-。-) ボソッ


アデナの減りが半端ないので…

15091704.jpg

DrKで墓へ。
100K程稼ぎ終わり。


夜はPTして、

15091705.jpg

クラノへ。


その後、ログが流れたドレイクへ。

15091706.jpg

15091707.jpg

2匹だったかな?
ありがとうございます(*´∇`)


その後、

15091708.jpg

HDへ。
私はNBで参加です!


15091709.jpg

無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってからは州´ー`州 マッタリ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/17 Thu  14:50
麦わら爆弾イベントと二の丸。

朝から肌寒いちこ地方…そして朝から雨です。
長袖引っ張り出してきました(ノ∀`)

さてはてそんな肌寒いこの日からぜんちゃんは有休です。
ぜんちゃんは、どこ行くわけでもなく…スマホとPCで遊んでました(*´-`)
まぁ、まったりが1番ですねー…土曜日は夜飲み会って言ってたし!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


定期メンテのこの日からあの、経験値めっちゃ美味しい爆弾イベントが始まってました!

15091601.jpg

ELFでどっかーんどっかーん!


1時間完走後。

15091602.jpg

7.1%(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
アデナ消費半端無いけどね...( = =) トオイメ


その後ちらっと、

15091603.jpg

二の丸へ。
爆弾終わってからだから経験値がry

毎日1時間頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


+おまけ+

15091604.jpg

パンケーキいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/16 Wed  14:22
幻影とHD。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


DrKで幻影へ。
入ってすぐ、

15091501.jpg

綺麗( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


15091502.jpg

ここで狩ってました。


奥まで行くと…

15091503.jpg

ナンカイタ。
アデナくれました。


そして、

15091504.jpg

マタナンカイタ。
アデナくれました。


夜は、

15091505.jpg

PTしてHDへ。
NBが私含めて4名いたのでキャラ変えて、私はDrKで出動!


15091506.jpg

無事に最後まで終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

15091507.jpg

なんか怪しい人が・・・・・

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/15 Tue  10:37
二の丸とMLC。

毎日眠くてしょうがない。。。
寝ても寝ても眠い(´‐ω‐`) zZZ

寝る子は育つと言うけれど…これ以上育ってほしくないw
何時間寝れば目が覚めるんだろうか。
昼寝しすぎても夜眠れなくなるゆえ…家事が溜まる。

来週は5連休が待っているので昼間ゆっくりできるのは今のうち。
その今のうちに色々とやらねばと思うけど体がついていけない。

どうしたもんか( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


DrKで、

15091401.jpg

二の丸と。


15091402.jpg

MLCへ。

MLCでは何度かわきと遭遇し、何度か帰還再度入りの繰り返し。

私に合う狩り場どこだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/14 Mon  10:26
エルシャベ→ワーム後はまったーり。

13日は家族でイオンへ行ってきました。
昼食はそこで済ませました。
カレーうどんが美味しかったです(*´∇`)

Seriaで色々と購入~♪

僕が…妖怪ウォッチのメダルが欲しいと。。。
あまりにも言うのでぜんちゃんに買いに連れて行ってもらいました。
2回ねと言って。
そしたら…ダブったらしく半泣きで戻ってきた。
ガチャガチャなんですが、ちょくちょく回しているので…ぼちぼちとダブりが増えてきてて。。。
泣いて機嫌が悪いので、後1回ね!ダブっても怒って泣いちゃダメだからね!と言い聞かせ回したら…またダブry
怒ったり泣いたりしませんでした。
もう回してもダブリばかりだからもうやるのやめようねと言ったらわかってもらいました。

ガチャガチャよりも普通に自分が欲しいの買ったほうがいいと思おうんだが…。

その後家に帰宅…そして私は就寝(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15091301.jpg

近くにわき、身動き取れず(ノω<。)うっうっうっ
恐怖に怯えながら無事終わり(ノ∀`)

ワーム行ったけどSS撮る日まもなくあっという間に終わり。。。


その後は州´ー`州 マッタリ


最後は、

15091302.jpg

これで〆。

私しか白茶ってるSSしかなかった。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/13 Sun  09:59
エルシャベ→ワームとレイド。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15091201.jpg

エルシャベとSS撮れてなかったけどワームに行きました。


エルシャベから、

15091202.jpg

B-ZELねこさん拾ってた!


その後、ねこさんからのお誘いでレイドへ。
久しぶりでドキドキw
風竜から心臓2個(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

お誘い((o(>∇<)o))ありがとっ!
DrKLv70まで頑張って上げようと改めて思いました。。。


レイド終了後グル倉庫にて。

15091203.jpg

ねこさんクラン入ろうとしたら…六ちゃんプリのミスランテレでクラン入れずの巻(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/12 Sat  15:39
エルシャベ→ワームとドレイクとリーパーとオリムと赤オークとクジャク。

本日朝6時に起きてお弁当作って上の娘試合会場まで送って行きました。
帰り、コンビニに寄り朝食購入ヾ( •−• )ノ
食べ終わって3DSいじってたら…眠くなり...orz
寝てしまったアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そんなこんなで、blog更新中(色々しなくていいのかな…(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


夜はPTして、

15091101.jpg

ケーキテロにあったエルシャベと…


15091102.jpg

ワームへ。


その後全茶で流れたので、

15091103.jpg

ドレイク祭り!
11体見ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


その後、2F↑へどっかーん見に行ってきたよ。
9Fにて、

15091104.jpg

ばりばり!


15091105.jpg

どっかーん!!


その後、雑魚が沸きあえなく帰還( p_q)


再度上がったら、ねこさん・リウさん・乙女さんがきてくれました。

15091106.jpg

どっかーんにならず残念(>ω<;)
来てくれてありがとうm(_ _)m

B-DAI出て良かったです。


その後、

15091107.jpg

そのままPTして、オリムへ。


15091108.jpg

無事に終わりました!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、ねこさん発見のボスへ。

15091109.jpg

PTして、


15091110.jpg

アデナのみだった赤オーク(*´-`)


15091111.jpg

クジャク倒しました!
呼んでくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/11 Fri  17:26
二の丸とクラノと41Fとスパイス。

午前中寝る→午後から買い物と言うパターンになりつつある今日この頃。。。
いかん…それないかんぞ!

明日(12日)上の娘の試合で会場まで送って行かないといけない、しかもお弁当持ちなので早起きなんだ。
明日も午前中おやすみなさーいかな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


DrKで、

15091001.jpg

二の丸へ。
眠くなり終わり(´‐ω‐`) zZZ


夜は、

15091002.jpg

PTしてクラノへ。
安定のアデナ(・ω・)ノ


その後、ちらっと

15091003.jpg

41Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いやはや…久しぶりにソロでここにきましたが…なまったな(ノ∀`)

やはり…誰かと一緒に来たほうがいいなと思った。。。


ねこさん発見のスパイス!

15091004.jpg

PTして、


15091005.jpg

倒しました。
アデナをくれました まる

ねこさんいつも呼んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


最後は、

15091006.jpg

これで〆。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/10 Thu  10:36
フオスとHDとDrKレベルアップ!

9日は、結局朝9時過ぎても暴風警報解除されなかったので学校休校でした。

ぜんちゃん今週夜勤で昼間寝てるのですが…それでもお構いにしに子供達“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
上の娘本当だったら9日テストでしたが、10日になり…勉強しなきゃいけないのに全くしなかった。。。

ぉぃぉぃ…大丈夫かい(* ̄- ̄)
来年にはもう…色々と決めないといけないのに…自覚なくて困った・・・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


入ってとりあえず、

15090901.jpg

ギランの宝石屋前にいるNPCより袋と入場券をもらいました。

この袋、すべてのキャラクターでもらえるのですが…入場券は1アカウントに1日1つのみっぽいです。
ELFでもらったけど良かったのかな(ノ∀`)


決まった日にちと時間に、

15090902.jpg

WBにいるこのNPCに話しかけて入ればいいと思います…はい。


DrKで二の丸へ。
しばらくすると…

15090903.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv67になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

レベルアップボーナス消えるまで頑張った!


その後、フオスのログが!

15090904.jpg

ナイトに変り叩いてみた。
床落ちなかったっぽい(´・ω・`)ショボーン


夜釣り放置から戻ると、BMの旅に行ってたので途中参加。
その後HDへ。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
SS撮れてなかったあああああ...orz
SS撮るボタンがどうも反応してなかったみたい…撮っていたつもりだったけど気付かず無念( p_q)

姉ちゃんの更新期待してる(ぼそw


その後はアジトで州´ー`州 マッタリ

15090905.jpg

私の前にいるELFさん…速度早い早いw
私の動きの倍以上だった気がします(ノ∀`)

誰だか名前出さなくってわかると思いますw


最後は!

15090906.jpg

〆。
ヒミツなのですよ!(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/09 Wed  08:10
HDとドレイク。

台風接近のちこ地方。
上陸するんじゃないかい・・・。

中学校は休校になりました。
小学校は9時までに暴風警報解除されなかったら休校です、とのこと。
テレビとにらめっこ中(*´-`)

それにしても…肩こりと頭痛が痛い(ノω<。)うっうっうっ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


15090801.jpg

こちらのメンバーでHD行ってきました。


DKが、

15090802.jpg

目の前にわいたのでCOC連打したらドロップきた!


そしたら、

15090803.jpg

リウさん本気変身きたw


順調に進み、

15090804.jpg

無事に終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


15090805.jpg

ドレイクを倒しこの日は終わり。


+みてます+

15090806.jpg

ありがとうございます(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/08 Tue  07:30
クジャクとHDとシャスキー。

8日はジャジャ降りの雨の中…小学校の参観日行ってきました。

最初は僕のところへ。
給食時間でパン食べてました。
大きなパンを口に中へ…口から溢れそうな状態に…そこまで入れなくても(;・∀・)

授業の僕は算数時間で、足し算してて手を上げてさされてました(*´∇`)

下の娘は、近くの川に前見学行きまして、その川の詳しい方が学校に来て話をしてたので聞いてました。
皆退屈そうに…終わり頃にはごそごそしてましたよ(ノ∀`)
地べたに座ってただ聞いてるだけって言うのも疲れちゃうよね。

帰り、一緒に帰ってきましたが…足元びしょ濡れになりましたとさヾ(´ー`)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


夜、ねこさんプリに召喚されましたが…ごめんなさい…未変身で飛んだので…オーク達が(>ω<;)

帰還して、再度挑みました!

15090701.jpg

ねこさん、おとめさん、私のPTでうまうま∈・^ミ ヒヒィーン
大変ご迷惑をおかけしました、すいませんでしたm(_ _)m


15090702.jpg

こちらのメンバーで、HD行ってきました。


15090703.jpg

無事に終わり。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ねこさん発見の緑シャスキー!

15090704.jpg

ねこさん、ふゆみさん、ゼクさん、私のPTで。
ドロップなんだったっけな...( = =) トオイメ


最後は、

15090705.jpg

これで〆。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/07 Mon  17:17
エルシャベ→ワームとゼロスと戦争とクリスタル。

9/5.6と、下の娘連れて六ちゃん家に行ってきました。
楽しかったです、色々とありがとうございましたm(_ _)m

2日目は雨だったのが残念でした(>ω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


眠い目をこすりながらIN(ノ∀`)

15090601.jpg

このメンバーで、エルシャベと


15090602.jpg

ワームへ。


ねこさんが、

15090603.jpg

じぇるを拾ったそうです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


15090604.jpg

ゼロスを倒す。


15090605.jpg

その後戦争へ。
ぷちお小遣い(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後、ボスクリスタル消去に行ってきました。
鍵もらって入ると…

15090606.jpg

堕天使DWがいたw
いいもの落とすよ倒すと(*´艸`)


15090607.jpg

ケイナから久しぶりに見た魔法書を。


15090608.jpg

イデアからNBが!
でも今安くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


15090609.jpg

この1体から出たドロップ!
2倍っぽいよね…確かにw


最後は!

15090610.jpg

倒さなくては(ぼそw

美味しかったです!
ありがとうございました(。・ω・)。__)ぺこり


+おまけ+

15090611.jpg

トレチャだしw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/05 Sat  16:31
赤オークとエルシャベ→ワーム。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


ELFでIN。

ねこさん発見の、

15090401.jpg

赤オーク!
ドロップのSSなかったけどなにか出たかな…覚えがry


PTして、

15090402.jpg

エルシャベと


マラソン系だった、

15090403.jpg

ワームへ。


その後は州´ー`州 マッタリ

15090404.jpg

今夜はうさぎ料理でも('-'*)フフ


グル倉庫で、

15090405.jpg

可愛い犬を2匹見ました(〃∇〃)


ねこさんに、ワンツーパーンチしてたら…

15090406.jpg

Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/04 Fri  11:43
ドレイクと二の丸とマンボとクラノとオリムとシャスキー。

4日は朝から旗持ち行ってきました。
娘達恥ずかしそうに手を振ってくれましたが…僕は…こっちすら見てくれない。。。
これはもう…クスグリノケイデスネε- (´ー`*) フッ

帰ってからパン食べて…朝から良い天気なので洗濯物とか布団も干したほうがいいよね!と思ってましたが…ぐぅーと体調不良が(;・∀・)
1時間ほど横になって(うとうととも言うw)ました。
起きてから薬飲んで今は、洗濯物回して終わるの待ちながら…アンパンマンかけながら…更新しております。
もう少ししたら良くなる…かな(ノ∀`)

3日の夜の話。
僕が:「明日妖怪ウォッチやる日だね!」と。
はい、忘れずに覚えておきます僕様m(_ _)m

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


ELFで全茶で出た、

15090301.jpg

15090302.jpg

ドレイク×2倒しました。


何となく開けてみたら…

15090303.jpg

(*'ω'*)......ん?
ナンカデタ。。。


15090304.jpg

あれ?でも見た目なんか違う。。。
ピンとこなかったけどどうも、見た目がいつの間にか変わったらしく…どうもやはりあれらしいっ!
ヒャッホウ!! ε=\_○ノ

エルフの装備何か良いのに変えようか…それともDrKの極寒CS買っちゃうか…でもその前に…売らないとだヾ(´ー`)ノ


その後は、

15090305.jpg

二の丸へ。

遠くから攻撃してくるカメ。
ドロップ2倍だからだいたいドロップ床落ちするんです…取り行くのがめんどry


ねこさんがマンボ発見!
和み行ってきた!!

15090306.jpg

和めたからokなのだ(o ゝω・)b


夜は、PTして

15090307.jpg

クラノへ、ELFで参加したよ。

この日の夜…ゼクさんラグさとても酷いらしく…この日は早々と落ちちゃいました(ノω<;)
また遊ぼうね!


終わってから、ねこさんまた発見のマンボ!
和みにry

15090308.jpg

てくてく可愛く歩いてくる姿に癒やされながら倒したら…コートでた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ねこさん☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


その後オリムに行ってきました!

15090309.jpg

このメンバーで…私ハマッテマスゴメンナサイ(ノ∀`)


順調に進み、

15090310.jpg

脱ぎセマで終わり。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、ねこさん発見の赤シャスキー!

15090311.jpg

おとめさんも加わり雑魚処理後倒しました。
初めて赤見た気がします。

ドロップはアデナだったかな?
SS撮ってなかったo(´^`)o ウー


そんなこんなのあっちうろうろ~こっちうろうろしたこの日でした。


+おまけ+

15090312.jpg

いいものを見せてもらいましたありがとう(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/03 Thu  16:04
二の丸とオリムとアイドロン。

3日は、美容院に行ってきました。
夏休み終わりのんき気ままに1人でヾ(´ー`)ノ

終わってから、姉と2人でうどんランチへ。
姉を送って行き、買い物して帰宅。

帰る時めっちゃひどい雨が。
帰り際に小雨になるし…。
イヤガラセデスカ。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


ELFでちらっと、

15090201.jpg

二の丸へ。
つづら出た!


帰還後、

15090202.jpg

私がPTLやったオリムへ。
相変わらず緑HITしか出ないo(´^`)o ウー


そんな中、

15090203.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


最終戦直前。

15090204.jpg

セマが現る!?


15090205.jpg

セマじゃじゃ丸だった!
白茶ってるしw


15090206.jpg

終わってからも白茶ってたww

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

16段階の日記だったよ(ぼそw


終わってから、ギラン近くでアイドロンと遊んでました。

15090207.jpg

3匹テイムできたっ!

そして…3匹は…見えない何かを可愛く蹴ってた(*´-`)


テイムしたアイドロン…リスタしたら消えたらしい( p_q)
かわいそうだからテイムしないどこう。。。


落ちは!

15090208.jpg

これで!!

(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/02 Wed  19:02
幻影とDVCとオリムとスパイス。

2日はすでに学校で給食が始まりました。
久しぶりの1人の昼食でしたが…サンドイッチで済ませてしまった。。。
まぁ、美味しかったから良いかなぁ♪

2学期制だからかな?給食始まるの早いの??

9月は祝日が3日あります。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
ぜんちゃん仕事とか言ってたな。。。
有休取ろうかな~とは言ってましたが、祝日の休みは1日しか取らないっぽく…その前の週に2日間取るみたいなこと言ってたな。。。
平日に2日間有休とか…ε- (´ー`*) フッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


DrKで、

15090101.jpg

幻影へ。
キリの良い経験値になったので終わり。


ELFに変わってちらっと、

15090102.jpg

DVCへ。
人少なくて良いんだけど…飽きて帰還ヾ(´ー`)ノ


夜は、

15090103.jpg

このメンバーでオリムへ。


途中、

15090104.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


最後は、

15090105.jpg

15090106.jpg

これ、お気に入りのようですが…次回は…オリジナリティを入れていこうね(*´艸`)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ねこさんが見つけたスパイス!

15090107.jpg

叩いてえらいえらいww
1234Aだった!!


グル倉庫でまったーりしてると、

15090108.jpg

うさぎなのに…猫の声だしてた(*´-`)
ねこさん可愛いです(*ノノ)


最後は、

15090109.jpg

落ちの挨拶。
アイドロンペットしてましたが…まぁここに強いペットいるんだけどね( ・ω・)むふふ♪


+おまけ+

15090110.jpg

('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/01 Tue  12:09
HD。

いよいよ学校が始まりました!
夏休みの宿題をたくさん持っていくこの日…朝からジャジャ振りの雨が。。。
まぁ、朝中々すぐには起きてくれなかったですが…元気に行きましたよ(*´∇`)
そして、元気に帰っておいで。

雨なのでとりあえず…また…コインランドリーだな・・……(-。-) ボソッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。


15083101.jpg

こちらのメンバーで


15083102.jpg

HDへ。
無事に終わりました。


PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


後はまったーりしてました(*´-`)

経験値2倍中なんだけどね…(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2015年08月 ≪         HOME         ≫ 2015年10月