2015/10/31 Sat  16:14
イベマとエルシャベ→ワームとドレイクとゼロス。

30日に僕に何食べたい?って聞いたら「そぼろ丼がいい!」と言う事で…夕食はそぼろ丼になったちこ家です。
その後に誕生日のチョコレートケーキを食べたけど、あっと言う間になくなりました(ノ∀`)

今朝ですが、早起きしてお弁当作り…上の娘部活の試合なので試合会場まで送って行きました。
家に帰り、朝のパン食べたけど…鼻がムズムズε-(>.<;;クシュン!!
風邪ひきましたね…これは(*´-`)
市販の薬飲んだけど案の定…眠くなり…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

現在夕方ですが寝たのに眠いグシグシ( p_・)~゜(*´0)ゞファァ~~♪

まあ今日の夕食は焼き肉にしたので楽させていただきますm(_ _)m

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


DrKでイベマへ。

15103001.jpg

1時間終わりアイテムみたら、DAI出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夜はPTして、

15103002.jpg

私の真横に現れたエルシャベに…


15103003.jpg

潜った時のしかなかったワーム行ってきました(ノ∀`)

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後ねこさんプリと一緒に、

15103004.jpg

イベマへ。


行ってる時に流れた…

15103005.jpg

15103006.jpg

ドレイク×2と、


15103007.jpg

全身ゼロスを初めてみたのでSSを撮ってみたw


そんなゼロスを、

15103008.jpg

ねこさんと遠くで見学を(*´-`)


終わってからイベマ戻り時間になり終わり。
PTありがとうございました(*´∇`)

私10分ほど残ってましたが眠くて…ねこさん誘ってくれたのにごめんね(TдT)
ありがとう(。・ω・)。__)ぺこり


その後、持ってたハロ装備強化スクぺたぺた

15103009.jpg

燃えたあああああ!


またその後、飴を銅カボに変えて開けてみたら銀が2つ…クリッククリック!

15103010.jpg

CSに金かぼ…


そして…

15103011.jpg

察してくれてありがとうwww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/30 Fri  14:50
イベマとクラノ。

29日の朝も6年生がいなかったそうで、5年生の子がお休み?だったようで…下の娘が班長したそうです。
帰ってすぐに報告してくれました、緊張したってw
6年生になったら確実に班長なんで…頑張れ!
それを聞いていた僕が、僕も班長さんやりたい!って言ってまして…僕が6年生になったら、班長なり副班長なりやるのですが…現在1年生3人いるので…どうなることやらです、はい。

さてはて、本日(30日)…僕の誕生日です!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
そして、私もおめでとう( ・ω・)むふふ♪
夕方にケーキを取りに行ってきます。
さーて、今晩は僕の好きなものでも作ろうかね。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


DrKで、

15102901.jpg

イベマへ。
1時間完走したけど、何も出なかった(ノ∀`)


夜はELFでPTして、

15102902.jpg

クラノへ。


その後ふゆみさんと、

15102903.jpg

イベマへ。
1時間完走そして…ZELだったかな?出てたよヾ(´ー`)ノ
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/29 Thu  10:30
表マップと裏マップ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


DrKでイベマへ。

15102801.jpg

銀かぼとDAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


ELFに変りちらっと、

15102802.jpg

イベマへ。


しばらくすると…

15102803.jpg

臨時メンテでした。


色々とやってたらメンテ終わっていたので入りDEで、

15102804.jpg

イベマへ。


夜は、

15102805.jpg

私はDrKでこのメンバーで、裏マップへ。


入ってすぐにいた

15102806.jpg

にく。
リウさんもうすでに笑ってるしw

そんなおにくちゃんからDAIが!


そして先に進み、

15102807.jpg

我慢は良くないんだよ?w


数分後には…

15102808.jpg

笑うことは良い事です…うんw


そんな中、

15102809.jpg

エンヴィでたけど!( ̄-  ̄ ) ンー

1時間半くらい行ってました。
これ!っと言うものが出ず...orz
定期メンテに臨時メンテもあったけど…鍵って実装されてるの?って思うヽ(*゜ω。)ノ

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってからちらっと、まだ残ってたELFでイベマへ。

15102810.jpg

じぇるくれました!
睡魔に襲われ離脱...orz
じ・じかい…が・がんばりゅ~(;・∀・)


金銀銅3つあったので開けてみました。

15102811.jpg

銀から出ました。
期待して金開けたら…すべて…パイでした!(*´-`)


+おまけ+

15102812.jpg

ねこまんま(=´∇`=)にゃん

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/28 Wed  10:10
イベマとシャスキー。

今朝旗当番だったので行ってきました。
27.28日と6年生が修学旅行でいなく、通学団がいつもと違う風景でした。
下の娘副班長で通学団の一番後ろを歩いてました。
1つ下の子達と比べて小さい子なんですが…副班です…はい(*´-`)

さてはて、まだ上の娘と僕の風邪が治ってないので今日学校から帰って来てから病院行ってきます。
下の娘だけ元気になりました。
「風邪治ったから診察しないよ」って言ったら「薬飲みたかったのに!」って言われた。
薬好きな下の娘です(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


倉庫にいると、きらきら輝いている感電しそうな赤影さんが。
カメラ目線だったので、

15102701.jpg

いただきました(*・ω・人)


その後、DrKでイベマ1時間。

15102702.jpg

だい(σ*ゝω・)σゲッツ


銀のかぼを2つ開けてみました。

15102703.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


現在倉庫に、金銀銅かぼがセットで3つあります。
鍵が出れば3つオリジンにして開けてみるのですが…肝心の鍵がでなry
都市伝説とか思っちゃう!(*´-`)


ねこさん発見の赤シャスキー!
ねこさん・カプさん・姉ちゃん・私NBでPTしました。

15102704.jpg

サンバ連打してたら私に来ちゃった('-'*)エヘ


そして、ねこさん発見の緑シャスキー。
今回は姉ちゃんもサンバ加わりべしべし、

15102705.jpg

ねこさんにアデナ。
カプさん次回頑張りましょう(・ω・)ノ

ねこさん、いつもボス呼んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

クラチャにて、

15102706.jpg

普通に言ってもわからないかもしれないこの言葉…うんw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/27 Tue  17:26
イベマップ。

27日(火)中学校の合唱コンクール見に行ってきました。
心が癒やされました(*´∇`)

10/30は僕の誕生日です。
チョコレートケーキを予約してきました。
ついでにお昼の焼きそばを食べて帰って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


夕方にINしたら、六ちゃん・あいたん・ふゆみさんがいたので…

15102601.jpg

4人でイベマへ。


しばらくするとるりたんがIN。
合流しましたが、

15102602.jpg

クガ連れて絶叫して駆け抜けて行きました(ノ∀`)

無事にPT入り、

15102603.jpg

30分程5人でカリカリ。

楽しかったです♪
また遊びましょう(*´∇`)


終わってからの分配中にて、

15102604.jpg

並んでみた。
女の子エルフばかりだったw


その後DEでイベマへ。

15102605.jpg

じぇると銅かぼ2個(σ*ゝω・)σゲッツ


DrKも、

15102606.jpg

行ってみた。
何も出ず...orz

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/26 Mon  10:43
エルシャベ→ワームと戦争とイベマ。

25日(日)は家族でお出かけしました。
ホームセンターに行き、運転用のクッションと…ジュース&スマホホルダーを購入。
2店舗行ってきましたが、最後の行った店舗にペットショップがありましてそこで猫と犬と戯れておりました~可愛いね(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15102501.jpg

エルシャベと、


15102502.jpg

ワームへ。


終わりグルに戻ると…

15102503.jpg

ピンクネームの猫さんがいました。
カメラ目線いただきました( ・ω・)むふふ♪


プリのがしゃの欠片クエをしに二の丸へ。
プリと猫さんとリウさんとふゆみさんと私の5人PT。
わっきわきで必死でSSがなかったです(ノ∀`)
レベルアップ報告のクラチャ撮ってました。

15102504.jpg

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!でとおおおおおお、いただきました(*´艸`)


10時になり、

15102505.jpg

戦争参加、113K程(σ*ゝω・)σゲッツ


DrKに変りイベマへ。

15102506.jpg

ランテレすると喜んで近寄ってくるクガ。。。


そんな中でのクラチャです。

15102507.jpg

解読できなかったです(ノ∀`)


15102508.jpg

お会いいただきました( ・ω・)むふふ♪

そんなこんなで楽しいクラチャを見ながら1時間完走。


ELFも、

15102509.jpg

1時間完走しました~無事に安全圏超えました!
一安心です(´▽`) ホッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/25 Sun  09:34
イベマとエルシャベ→ワームとレイド。

24日(土)新しい車運転したよ!
ぜんちゃん夜勤明けのこの日、私が運転して帰って来ました。
肩に力が入ってしまい…背中が痛かったです(ノ∀`)

25日は色々と買い物だな…。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


DrKで、

15102401.jpg

1時間完走。


夜はPTして、

15102402.jpg

エルシャベと、


15102403.jpg

ワームを。


ねこさんからレイド誘われ行ってきました。
パプから、

15102404.jpg

ブリザを。
次こそは!


そして…

15102405.jpg

風に名前呼ばれたけど逃げ切ったよ!
パイさまさまですね(*・ω・人)
1ペコしました、ペコしないようLv70にしたいね~。

お誘いありがとうございましたm(_ _)m


クランに戻り地下に行くと…

15102406.jpg

るりたんが…


15102407.jpg

遊んでましたw


見届けてからELFで、

15102408.jpg

イベマへ。
ねこ痛い( p_q)


同じマップだったライアンさん…

15102409.jpg

同士を斬ってた(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/24 Sat  09:51
エルシャベ→ワームと裏マップと表マップ。

本日(24日)は、私の車の納車日です!
お昼頃取りに行ってきます。
初運転((o(б_б;)o))ドキドキ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15102301.jpg

エルシャベと


15102302.jpg

マラソンだったワームへ。
誰も倒れなくて良かったです(´▽`) ホッ


その後、

15102303.jpg

こちらのメンバーで…(ふゆみさんお留守番でした)
初裏マップ行ってきました。
飴足りなかったのでリウさんから、ありがとう(*・ω・人)


15102304.jpg

見た目ウグヌス。
入ってすぐにいたはねは名前が赤かったです(;・∀・)


15102305.jpg

見た目ケイナ。(で良かったかな?)


15102306.jpg

見た目グリーフ(で合ってた?)


このにくに…

15102307.jpg

つぼにはまったリウさんw


そんなこんなでかぼ倒しにくに変身したのに紛れて…ボスっぽいのいました。
中々倒れない…何分かかったんだろうか…近くを通りかかった人にh出してようやく…

15102308.jpg

倒した!
この赤い丸で囲んでるのがそうです。
見た目、象牙にいるオババですね。。。
200Kと最高級宝石(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


そんなこんなで進んでいると…

15102309.jpg

にくから金カボ(σ*ゝω・)σゲッツ


その後、

15102310.jpg

にくのとりこになったリウさんであった…w


最後は、

15102311.jpg

らしゅと!
1時間でしたが、ボスっぽいの見れたし良かったです(*´∇`)
PTありがとうございました。


終わってから、

15102312.jpg

ねこさんとリウさんとで、

15102313.jpg

表マップへ。
30分行きました。


その後、

15102314.jpg

ねこさんプリと30分ほど。

連れて行ってくれてありがとうございます!(u_u*)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/23 Fri  16:37
イベントとドレイク。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


ELFで、

15102201.jpg

イベマへ。
ねこ引くとMPなくなります…続けて狩りできません(ノω<。)うっうっうっ


そんな中で出た

15102202.jpg

ドレイクべしべし。


あまりにも痛いので…

15102203.jpg

ねこさん召喚!w
20分ほどでしたが、PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また連れて行ってください(u_u*)


ベイリーに変り、

15102204.jpg

イベマ30分ほど行ってきました。
眠くなり終わり。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/22 Thu  09:54
MORPHING HALLOWEEN AIR。

21日(水)学校から帰ってきた僕は宿題をやる前に寝てしまいました。
夜になっても起きなかったので叩き起こしましたよ!
そしたら顔を見ると目の下が腫れぼったい…喉ががらがらすごい声。。。
夜普通に寝て。。。

今朝になり、目の下の腫れは多少治まったけどまた腫れてる…喉声変わらずで午後から病院お休みなので…学校休ませまして、午前中に病院行ってきます。
病院ばかりで落ち着かないよ(ノω<。)うっうっうっ
まぁ、本人は元気なんだけどね!それだけが救いです。。。

明日も下の娘薬終わったけどまだ咳が出るので病院へ(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


定期メンテ後IN。
ハロウインイベント始まったのでベイリーで行ってきました!

がぼちゃがうようよしてて叩くと変化します。

15102101.jpg

そらとぶさめ。
普通空飛ばないよ?(*´-`)


15102102.jpg

ふんどしのおとこ。
見た目そのまま。


15102103.jpg

ふさふさのいぬ。
ふさふさ…かな?( ̄- ̄)


15102104.jpg

なめこいねこ。
名前の割にはやはり見た目はクーガ…痛い!
しかしドロップは前3体と変わらずでした…はい(;・∀・)

この4体に変身します。


そんなかぼちゃの中に、

15102105.jpg

闖入者がいて、痛いけどアデナそこそこ美味しい。
これから銅かぼ(σ*ゝω・)σゲッツ


1時間終わりドロップは…

15102106.jpg

経験値にアデナも美味しいと思いました。
宝石類が出て後は直ドロップで雑魚からかぼちゃに強化スクも出るようです。


1キャラ1時間と言う事で…

15102107.jpg

ELFに…


15102108.jpg

DEに…


そして、

15102109.jpg

WIZも行ってきましたが、クガ痛すぎ( p_q)


入ったらプリがいて、リウさんともPTして

15102110.jpg

30分弱イベマ行ってきました(o ゝω・)b
ほぼヒールのみでした(ノ∀`)


帰還後、

15102111.jpg

60変身を見せてもらいました!
レベルアップおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜


そして、

15102112.jpg

ねこさんいただきましたw
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また行こうね!


解散後、ちらっと

15102113.jpg

二の丸へ。
いや…レベルアップボーナス終わったら上がり悪いのなんのって(/_<。)ビェェン
ぼちぼち遊ぼう うん。


+おまけ+

昼間にリネにいると…

15102114.jpg

部長さんがIN!
また遊びに来てね(*´∇`)


最後は、

15102115.jpg

おか…そ…(ぼそw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/21 Wed  09:51
幻影と二の丸とELFレベルアップ!

20日は上の姉と駅の方で遊びました。
その前に、車の頭金の振り込みを。。。

駅に行き、もうすぐ姉の誕生日なのでブーツが良いと言う事で購入。
ちょっと高かったので、出せるお金だけを出したんだけどね(ノ∀`)
そこのお店で一目惚れしたお洋服が…ワンピースに薄手のニットとベレー帽を買ってしまった(>ω<;)
でも、セールしてたので3点買った割には意外と安く済みました。
後は、とても良い匂いのするボディクリームを購入!ベリーの香りがするよ(*´∀`*)

その後は、お昼食べました。
鉄板に乗ったパスタです。
上にソーセージとポテト乗っててとても美味しかったです!

その後姉のお店に行き、髪の毛を染めてもらいました☆・゜:*(人´ω`*)*+:゜・☆
充実した1日でした~楽しかった♪

時間になり姉とわかれ、家に帰宅。
子供達帰ってきましたが、熱出ず良かった。

早く良くな~れ~!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


夜にIN。
キリの良いところまで二の丸で上げました。
帰還後、リウさんがIN。
レベル上行くぞーと言うお言葉に甘えw幻影へ。
4匹ほど倒した後ついに…

15102001.jpg

レベルアップキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


15102002.jpg

上がったあああああ!
リウさんありがおおおおお!!


帰還後、

15102003.jpg

分配の中にお祝いのワッフル入ってた!
そして持てなかった…2つに分けてもらいました(ノ∀`)
たくさんありがとう(ノω<。)うっうっうっ


ちらっと、

15102004.jpg

二の丸へ。
自分の変身に違和感を感じながら狩ってましたw
ごっついね(ノ∀`)
1%上がり終わり。

指輪開放のLv76目指してぼちぼち楽しく遊びます!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/20 Tue  09:08
二の丸と幻影とオリム。

上の娘の熱下がり、風邪の症状ありますが学校へ行きました。
無理しないようにと体育と部活はお休みです。

下の娘の薬がもうすぐ終わりそうなんですがまだ風邪治ってないです。
なのでまた診察かなって思ったけど…水木と午後からお休みだよ…木曜日は毎週午後休診ですが、水曜日までお休みとは…。
金曜日早めに予約取ろう。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


ELFで、プリとるりたんと

15101901.jpg

二の丸へ。
奥行ったらわいてた…この後倍以上になり帰還(ノ∀`)


再度入り慎重に進み奥で狩ってました。
プリが頑張って引いてる中、

15101902.jpg

そこと言うのはすぐ近くにある入り口の事ね。
PTとか5人以上の時に使える場所のようです(*´-`)


そんなこんなで楽しく良い腹筋鍛えられたところで狩り終わり。
分配終了後、

15101903.jpg

あろは~www
最後まで腹筋がry
楽しかったよ!PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また遊びましょう♪


夜は、

15101904.jpg

リウさんとふゆみさんで幻影のいつのも場所へ。
人多くなってきたので場所移動。


15101905.jpg

わかんないよw


奥へ進むと、

15101906.jpg

ボスが。


そして、

15101907.jpg

ボス。
Nなじぇる(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


おとめさんがIN。
4名でオリムへ。
中に入ると…

15101908.jpg

はまったし(;・∀・)
NPCに話しかけれたので外に出て再度入り無事皆と合流…お騒がせしました(ノ∀`)


私PTLで順調よく進んでいると、

15101909.jpg

q!(*´艸`)


順調良く進み、


15101910.jpg

だい(σ*ゝω・)σゲッツ


最後は、

15101911.jpg

脱ぎセマで終わり。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ちらっと、

15101912.jpg

二の丸行って、眠くなり終わり(ノ∀`)


+おまけ+

15101913.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/19 Mon  16:27
エルシャベ→ワームとドレイクとゼロスと二の丸。

18日は昼過ぎには僕熱下がりました。
その日の夜は…娘達が熱を(;・∀・)
19日の朝になり、僕は平熱そして下の娘も平熱になったので学校へ。
上の娘が…7.8程の熱を…学校休ませて病院へ。
1時間待ちましたよ…薬を変えてもらいお昼飲みました。
それから寝ております…早く良くなるといいな~。

これ以上酷くならない&大人たちに移りませんように・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


夜にIN。
ぼーっとしながら…

15101801.jpg

PTして、エルシャべと


15101802.jpg

ワームで終わり。


家事が残っていたので放置して…戻ってきてから出た

15101803.jpg

ドレイクと


15101804.jpg

エルシャベを。
お祭りでした~いっぺんに出なかったので安心して倒せました。


15101805.jpg

たくさんもらえました~ありがとうございましたm(_ _)m


狩り行ってないな…っと思い、

15101806.jpg

二の丸へ。
キリの良い経験値になったので終わり。
あと少し!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/18 Sun  15:48
二の丸とオリムとドレイク。

17日の夜、下の娘が熱を…18日になって、んーあるかどうかの状態。。。
行きたい!言うので市のお祭りへ2人で行ってきました。

バスに乗って行ったのですが、これ乗れるの?ってくらいすごい人…でも乗らないと次1時間後なので無理に乗りました。。。
熱い思いをしながら何とか駅に到着。
11時~のパレード見学を。
元中日ドラゴンズの立浪さんが来てました。
私達の前に座ってたお姉さんたちが「きゃあー立浪さんかっこいいー!」と絶叫してまして、その声に反応してこっち向いて…照れ笑いしながら手を振ってました。
てれてれでしたよw
去年まで見てた幼稚園のパレードもみました。
僕太鼓叩いて歩いたのがもう1年経つんだな~っと思いながら見てました。

歩いて20分位のところにある公園で小学校2.4.6年生、中学校1.3年生が作った作品が外に展示されてるので見てきました。
下の娘のパンダ…可愛かったです!
その後、屋台周辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
娘はちょっと歩くたびに疲れた休憩したいと。
そんなこんなで屋台で、フライドポテトにベビーカステラにぷよぷよボールにトロピカルソーダにお面を買いました。
お面高いよ・・……(-。-) ボソッ
まぁ、家で熱出してお留守番してる僕に買ったんだけどね。
家に帰って見せたらとても喜んでたから良いかな(*´∇`)

歩いたので足が痛くなりましたが…楽しかったです!
娘も楽しかったってヽ(=´▽`=)ノ

前置き長くなりました…ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


リウさんと、

15101701.jpg

二の丸の天狗が出るところへ。
いや…倒れるかと思った(;・∀・)
何とかしのいだよ!
私頑張った、うんw
と言うか、リウさんお強いからなんだけどね(ノ∀`)
誘ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


15101702.jpg

このメンバーでオリムへ。


進めていくと…

15101703.jpg

じぇる(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
動かず応援してるだけの人がいたけどね...( = =) トオイメ


最後は、

15101704.jpg

脱ぎセマで終わり。
ゼクさんry

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


終わってからちらっと、

15101705.jpg

二の丸へ。


狩り中にでた、

15101706.jpg

15101707.jpg

ドレイク2体、ありがとうございます。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/17 Sat  14:59
税金と二の丸とエルシャベ。

16日学校から帰ってきた娘達を連れて病院へ。
風邪薬もらってきました。

僕だけ風邪ひいてないと飛んで喜んでた僕…その日の夜に8.5程の熱が。。。
今朝になっても下がらなかったので病院行き風邪薬もらってきました。

僕ぐったりしていてとても可愛そうです( p_q)
変わってあげたいと思うけど…私が倒れたらご飯とか困るねーとか考えたり(ノ∀`)

市のお祭りは18日の日曜日に下の娘と2人で行ってこようと思ってます。
僕とぜんちゃんお留守番ですが…何か買って帰ろうかと思ってます。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


アジトにて。

15101601.jpg

税金納めちゃった!(>▽<)きゃー♪


ELFで、

15101602.jpg

二の丸へ。
つづら(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


夜は、PTして

15101603.jpg

エルシャべ。

SS撮り忘れてしまった…マラソン系のワームへ。
誰も倒れなくて良かったです(´▽`) ホッ


その後またもや、

15101604.jpg

ここへ。
二の丸飽き始めたけど…経験値美味しいんだ。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/16 Fri  09:09
二の丸とクラノとHDと幻影。

17日(土)18日(日)は、市のお祭りです。
今年は日曜日、上の娘は友達とお祭り遊びに行くそうです。
友達と話をして、上の服を白色で揃えようそして…イアリングをつけてこようねってなってるらしい。
服を見たら…秋冬物って黒とかベージュとか暗い色が多い感じで…白がないいいいいい!
イアリングを見せてもらったら、壊れてるとか…
あまりにもかわいそうなので、今日デパート行って買ってきますわ(ノ∀`)

15日辺りから、下の娘がのどが痛いと。
今日もまだ痛いと…学校から帰ってきたら病院行ってきます。
でもね…予約枠がいっぱいで…もう少ししたら直接病院に電話してみます…はい。
朝晩の温度差があったりもあると思うんだよね。。。
良くなるといいな~。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


ELFで追い込み

15101501.jpg

@二の丸。


15101502.jpg

つづら2個(σ*ゝω・)σゲッツ


夜はPTして、

15101503.jpg

クラノへ。


終わってから、

15101504.jpg

リウさんとふゆみさんとでオリムへ。


PTLやりましたが!緑に黄色に赤HITが出た!!
やっと直りましたよ~。
これで楽になった。。。

そんなこんなで進めてると、

15101505.jpg

シードレイクからDAI(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


最後は、

15101506.jpg

脱ぎセマで終わり。


ちょっと時間が経ってから、また同じメンバーで幻影へ。
いつのも場所に行くと…

15101507.jpg

欠片がいっぱい落ちてた。
モンスはもちろんの事…リウさんもふゆみさんも見えないいいいいいwww

30分行ってきました!
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして、PTありがとおおおおお。


病院予約取れたよ!
5時半行ってきます(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/15 Thu  09:30
象牙と二の丸と幻影。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


二の丸にいる鵺をテイムできたので、

15101401.jpg

象牙へ。
1時間完走。


昼間は、

15101402.jpg

このメンバーで二の丸へ。
このSSしかなかった(ノ∀`)
楽しかったです!また遊んでください♪


夜は、

15101403.jpg

リウさんと姉ちゃんと幻影へ。


15101404.jpg

いただきました( ・ω・)むふふ♪

1時間完走。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


放置後、

15101405.jpg

二の丸へ。
良い感じの経験値になったので終わり。


+おまけ+

放置入る直前のクラチャ。

15101406.jpg

ROMねw


最後は、

15101407.jpg

ゼ黒ス…(-_★)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/14 Wed  09:06
二の丸と幻影とドレイクとDV。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


ELFで、

15101301.jpg

二の丸へ。


夜は、

15101302.jpg

ゼクさんとリウさんと幻影へ。
帰還後放置(ノ∀`)


戻ってきてから流れた、

15101303.jpg

ドレイク。


そのままの流れみたいな感じで、

15101304.jpg

リウさんとDVo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
私1人じゃここ無理なんで…連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってから、

15101305.jpg

またもや二の丸へ。
良い感じの経験値になり終わり。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/13 Tue  08:57
二の丸。

住民票を取りに行ってきました。
大事な書類とかに名前書く時ってドキドキ…しませんか?(ノ∀`)
苦手です…はいw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


ELFで、

15101201.jpg

二の丸へ。
キリの良い経験値になったので終わり。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/12 Mon  08:44
HDと二の丸。

12日はぜんちゃんお休みで、隣の市まで車を見に行きました。

年数の割にはあまり走行距離が少なく、値段まぁまぁお買い得?な感じだったので…車購入決断しました!
色々手続きに2時間位かかってしまい…もう子供達退屈になってしまって…申し訳ないね(ノω`;)

住民票を取りに行き、後は頭金の支払いをしてこなきゃいけません。
節約頑張らなきゃ(>ω<;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


お祭りの花火後だったので、リネ入った時間がもうエルシャベとワームも戦争も終わってました...orz

ELFでメイプルのランダム変身したら、シャドウの当たり変身ひきました。
そのままTI飛んだら…

15101101.jpg

並んでる(ノ∀`)
微妙に私だけ色が違うのわかるかな?


15101102.jpg

PTしてHDへ。


15101103.jpg

HDの日記帳(σ*ゝω・)σゲッツ
ゼクさん(≧∇≦)ъ ナイス!

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後ちらっと、

15101104.jpg

二の丸へ。
わくと痛ry

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/11 Sun  09:29
エルシャベ→ワーム。

11日は町内のお祭りの2日目、最終日でした。
この日は朝からあいにくの雨。。。

子供みこしの参加引換券を交換しに行き、ついでにテントで売ってる物を購入(*´-`)
参加してもらった物は、図書カード1000円分でした!

昼過ぎに、僕と下の娘を連れて公民館へ。
お菓子つかみ大会に行ってきました。
僕は思った以上にお菓子を袋に入れてました。
娘は…あれれ?(ノ∀`)

その後、雨は昼ごろにはあがりましたがまだ地面は濡れた状態の中…餅投げに参加。
子供餅投げは、大人は入れないので…娘と僕が一緒にいました。
僕はとても楽しそうにお菓子とお餅を拾ってました。
娘は、自分のところに餅とか飛んでこないと立ってぼーとしてました。。。
まぁ2人共それなりに頑張ったかな。
そして次は、大人餅投げの番。
僕と娘はちょっと遠くで待ってもらって私頑張った!
30個ちょっと拾ったんじゃないかな。。。
満足満足。
餅たくさんあったので上の娘の友達が餅投げに参加してない子がいたので、その子に半分ほどおすそ分けを。
焼き餅に雑煮に続きます。。。

夜は、花火を見に行きました。
手筒花火や仕掛け花火や打ち上げ花火などあり、迫力ありましたが…風で客席の方に流れてきて…煙たかったりで大変でした(ノ∀`)
風が冷たかった…

町内のお祭りを終えて思ったこと。
今年のジュース販売のジュースが缶が多く…それが1缶100円で売ってたこと…高くないかい?(*´-`)
普通に買えば1缶50円とか60円とかで買えそうな気がします。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15101001.jpg

エルシャベと


15101002.jpg

ワームに参加。

(`□´) 以上である!(爆)

狩りしてない気がします…はいw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/10 Sat  09:11
エルシャベ→ワームとHDと二の丸。

10日は町内のお祭りの1日目でした。

子供の花火とお菓子を取りに行き、ついでにテントで売ってる…みたらし団子とフランクフルトと五平餅と焼きそばを買いお昼で家で食べました。

その後は、僕と下の娘を連れて午後からの子供みこしに参加しました。
2時間弱歩きました。
娘は私の横をずっと歩いてましたが、僕は…あっちこっちうろうろして私の側にいなかったです。。。
僕がいるから私一緒に歩いてるのに(ノ∀`)

終わってから、配布餅を取りに。
抽選券を持っていたので、娘に引かせてら…5等のティッシュだった(*´-`)

その後、公民館で子供ビンゴゲーム大会があり、参加しました。
上の娘は友達と来てて、3人のうち上の娘が最初にリーチきましたが…ビンゴ揃ったのは下の娘で、おもちゃのホイップるをもらってました。
結局下の娘が当たったのみで…僕がとても不機嫌で大変でした。。。

そんなこんなの10日でした(・ω・)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

15100901.jpg

エルシャベと


15100902.jpg

ワームに参加。


終わってから、

15100903.jpg

PTして、


15100904.jpg

HDに参加。
無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、ELFで

15100905.jpg

二の丸へ。
わくと痛いんです( p_q)

ぼちぼちと経験値貯まってるよ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/09 Fri  18:16
象牙と幻影とフオスと黄昏とクラノとHD。

9日は、どこにも行かずまったーり予定でしたが…買い物にでかけてしまった…。

100円ショップで貯金箱購入!
頑張って貯めるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

後は夕食の買い物へ。
本日の夕食はそぼろ丼…簡単でごめんなさい(ノω`;)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


DrKで、

15100801.jpg

象牙へ。
1時間完走。


その後、幻影へ。

15100802.jpg

ライアの幻影がいた。
回りの雑魚のが痛いような気がする。。。


ナイトに変り、全茶で出た

15100803.jpg

フオス。
空っぽかったです…。


DrKに戻り、

15100804.jpg

ジャイアン狩り。
1Fスク10枚とN-ZEL2枚(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


夜は、PTして

15100805.jpg

クラノへ。


終わってから見た白茶。

15100806.jpg

( ・ω・)むふふ♪


15100807.jpg

PTして、


15100808.jpg

三つ子がいたよ!@HDへ。


15100809.jpg

無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


アジトにて。

15100810.jpg

楽俊の柿!


15100811.jpg

渋柿だったのねw


その後、ゼクさん倒れるw
そして、

15100812.jpg

しろさんが(ノ∀`)
名前出しSSいただきました(〃ゝω・人)


落ちの挨拶は、

15100813.jpg

これで(・ω・)ノ


釣り放置中にちらっと画面見たら、

15100814.jpg

奉仕=放置ねw
良いタイミングのログでしたww


最後に!

15100815.jpg

+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜きらきらきら~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/08 Thu  09:26
フオスと二の丸とシャスキーとHDとラスタ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


ログが流れた、

15100701.jpg

フオス。
何も拾えず...orz


夜はELFでちらっと

15100702.jpg

二の丸へ。


ねこさんが見つけたボスへ

15100703.jpg

PTして、


15100704.jpg

赤シャスキー。
アデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

いつも教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後、

15100705.jpg

PTして、


15100706.jpg

HDへ。
無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そしてまたその後、

15100707.jpg

PTして、


15100708.jpg

ラスタへ。
イミュ(σ*ゝω・)σゲッツ

眠くなり30分で離脱(>ω<;)

でもでも、PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/07 Wed  18:22
CCと象牙とフオスとテーベとドレイクとゼロスとZQとHDと色々なボス。

7日(水)はぜんちゃん有休でした。
今週は夜勤なので寝てたけどね。
(私も負けずに?午前中寝てたけどねっ!w)
まぁでも夜仕事だーと私がバタバタしなくていいと言うのがいいことです…はいw

次は30日(金)が有休だって。
まぁ、いつもと変わらない生活になると思いますが…平日だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


DrKでCCへ。

15100601.jpg

久しぶりのマモン。
涙58個!


15100602.jpg

象牙へ。


全茶で出た、

15100603.jpg

フオス。
何も拾えず...orz


夜はELFが当たりトラ変身だったのでそのまま、

15100604.jpg

テーベへ。


テーベ途中でしたがログが流れた、

15100605.jpg

ドレイク。


15100606.jpg


15100607.jpg

ゼロス。


15100608.jpg

ドレイク3匹・ゼロス1匹ご馳走様でした(〃ゝω・人)


ゼクさんが当たりリーパー引いたので、

15100609.jpg

PTして、


15100610.jpg

行ってきたよ!


15100611.jpg

ばりばりー


15100612.jpg

どっかーん!
祝福された強化スク(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
ゼクさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


その後、

15100613.jpg

PTして、


15100614.jpg

HDへ。
無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


全茶で流れた、

15100615.jpg

フオス。


ここからは、ねこさんが見つけたボスを。

15100616.jpg

赤シャスキー。
姉ちゃんがドロップを。


15100617.jpg

おたずね者クジャク。
ドロップどうたったかな?(ノ∀`)


15100618.jpg

ドッペルゲンガー!
初めて見た気がする!!


最後は、

15100619.jpg

スパイス。
ねこさん見つけて誘ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、PT(*ゝω・)ノ ァリカ゛トー


日にち変わった7日に、

15100620.jpg

税金納めちゃったじぇい!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘへ


+おまけ+

15100621.jpg

ほろったよ!(*´艸`)


15100622.jpg

ベレランダの物いただきました( ・ω・)むふふ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/06 Tue  12:17
ジャイアンと巨人とドレイクとオリムと象牙。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


DrKで、ちらっと

15100501.jpg

黄昏へ。
1Fスク5枚とじぇる(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


夜は、

15100502.jpg

PTして


15100503.jpg

入り口でひぃひぃの巨人へ。


ログが流れたドレイクへ。

15100504.jpg

1匹目。


15100505.jpg

2匹目。


その後、

15100506.jpg

オリムへ。
色々行けて楽しかったです!
PTありがとうございましたm(_ _)m


DrKで象牙6Fへ。
うろうろしていると…

15100507.jpg

DW!
Nだったけど強化スクセット(σ*ゝω・)σゲッツ
ラミア4体襲われてる時にこなくたっていいのにねーw


落ち?は、

15100508.jpg

これで。
早いでが!いただきました( ・ω・)むふふ♪


+おまけ+

地下で話をしていると、

15100509.jpg

リウさんに見られてた!w
白茶でいらんこと言ってると見られるよっ!!ww


そんな?感じでグル倉庫にて、

15100510.jpg

綺麗なお姉さんの双子がいたΣ(゜m゜=)ハッ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/05 Mon  11:49
エルシャベ→ワームと戦争とHD。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


夜はPTして、ワーム待機してたんだけどこの日はエルシャベ出たので飛ぶと

15100401.jpg

目の前って言う(;・∀・)
怖かったです・・・。


そして、

15100402.jpg

ワームへ。


その後の、

15100403.jpg

10時からの戦争へ。


終わってから、

15100404.jpg

PTして、


15100405.jpg

HDへ。
無事に終わりました~。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


最後は、

15100406.jpg

これで〆。

2015/10/04 Sun  15:11
HDとラスタ。

3.4日は上の娘の部活の試合でした。
朝早起きしてお弁当作り送っていったよ試合会場まで!

4日は午前中で終わってしまったようで、1時頃帰って来ました。
どうも友達が家に遊びに来るとのこと。
まだ私達お昼ご飯済ませてなかったので、遊びに来る前にお出かけしました。

ハンバーグ食べて~100円ショップに買い物行って~スーパーに夕食の買い物行って~薬局にも行ってきたよ。
帰って来たのは4時過ぎでしたが、まだ友達がいました。
仲良く娘の部屋で遊んでました。

5時少し前に帰宅。
何してたの?って聞いたらUNOしてたってw

友達と仲良く遊ぶのは良い事だよね(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


夜はPTして、SS撮ったはずなのにどうも撮れてなかったワームへ。
この日エルシャベ出ず(>ω<;)


その後、

15100301.jpg

PTしてHDへ。
無事に終わりました。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


またその後、

15100302.jpg

オレより前に出ちゃダメだぞ!w@ラスタへ。
リウさん、ふゆみさん、姉ちゃん、私の4名で行ってきました。

うろうろしていると、

15100303.jpg

ライアが!
倒す前大きな黒いのに変身させられ、動き遅くなるわ…装備外れるわ…バタバタ(;・∀・)
2セル大事ね。
倒すことに意義があるのです!
ボス見れてよかった(*´∇`)

PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


HD終了後、アジトの上でドアの前に立ち、ゼクさんを弓でうつ!

15100304.jpg

おにいいいいいいい言われたけどね( ̄- ̄)


私がよそ見してる時ゼクさんも攻撃してきたんだけどね!

15100305.jpg

証拠のピンクネーム。
菜と同じ色だw


最後は、

15100306.jpg

久しぶりにこれで〆。


+おまけ+

15100307.jpg

あおしゅみなさい( ・ω・)むふふ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/03 Sat  14:37
エルシャベとHDと象牙。

車屋さんに行ってきました。
運転席の後ろのドア…やはり壊れてるそうです。

開けてみないとわかりませんがとのこと。
2箇所可能性ありと。
1箇所の安いほうだと1万位。
もう1箇所の場合は4万とか。
2箇所両方壊れていれば、5万+工賃と。。。
開けなければ大丈夫ですと、言われました。

来年1月に車検なのですが…検討した結果、その前に車買おうかと言う事になってます。
大きな出費(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


夜PTして、

15100201.jpg

エルシャベと撮り忘れましたがワームへ。


その後に、

15100202.jpg

PTしてHDへ。
私はDrKで参加しました。


無事に、

15100203.jpg

最後まで行きました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DrKで、

15100204.jpg

象牙6Fへ。


1時間終わり間際、POT残り少ないところで、

15100205.jpg

閣下が近寄ってきました。。。
飛びました( p_q)エ-ン

ソロ閣下倒せるのかな?

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/02 Fri  17:00
テーベとクラノとリーパー。

小学校の授業参観に行ってきました。
朝雨降ってましたが、昼前には上がり…とても良い天気になりました。
しかも暑い(;・∀・)

家出るのがちょっと遅かったので学校着いたら授業始まってました。
道徳の授業で2人共…手を挙げなかったです(*´-`)

子供達と一緒に帰って来ました。

下の娘「お母さんまだ来てない時に手を挙げたよ」って…いる時に挙げようね・・・。
僕は…私が見る限りでは…ずっーと筆箱いじってました…友達の話、先生の話を聞こうね・・・。

変に意味で疲れた(;´Д`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


ELFで、

15100101.jpg

昼間テーベが開いてたので、行ってきました。


15100102.jpg

内部と


15100103.jpg

外へ。


15100104.jpg

箱3つコア3つ作りました。
ワタシガンバッタ。


夜はPTして、

15100105.jpg

クラノへ。


ゼクさんが2F↑行ってると言う事でお邪魔しまーす!


7Fで、

15100106.jpg

バリバリどっかーん!


15100107.jpg

リーパーへ。
その後続いてどっかーんならず...orz
しかも空だった…けど!リーパーになって良かった!

次回はZQだねっ(o ゝω・)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2015年09月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2015年11月