2016/01/31 Sun  16:49
実験室と傲慢3Fとリウさんアップ!

31日は上の娘の部活の試合で早起きでした。
起きてお弁当作っていると部活からメールが。
2時間遅れで開始すると。
とりあえずはお弁当作り、20分ほど仮眠。
何とか起き試合会場まで送って行きました。

お昼時間となりラーメン屋さんへ。

その後、100円ショップへ行き色々と購入。
その後帰還。

あまりにも眠かったので夕食の時間まで寝てました。
まだ宿題をやってなかった子供達。
寝てる間でもやらない僕…隣でぜんちゃんがやりんよやりんよと言ってもやる様子なく…ムカムカしてきて…怒鳴っておきました…。
感情が治まらず、頭痛と吐き気し始めちゃったよ。
まだ買い物に行ってなかったので、気持ち的にも外に出たかったので1人で買い物へ。
外の空気を吸ったらだいぶ良くなりました。

そんな感じの1月の最終日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


DrKで、

16013001.jpg

実験室2週。


終わってから地下へ。
リウさんが…

16013002.jpg

16013003.jpg

Lv80になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


お祝い後、

16013004.jpg

この4名で傲慢3Fへ。
わいても殲滅の早いこと。
私NBしかしなかったです(ノ∀`)
終わり際ミスリルダガーで斬ってましたが、ドロップ来ることなく(来たらすごいw

無事に終わり、PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


帰還後グル倉庫にて。

16013005.jpg

分身の術見てました。


その後、

16013006.jpg

こうなり…w
誰がどこでしょう('-'*)フフ


解散後DrKで、

16013007.jpg

3Fへ。
わくと痛い…カキ氷間に合わない( p_q)エ-ン

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/01/30 Sat  16:18
エルシャベとワームと実験室。

30日は、午後から上の娘が友達とカラオケ行っていなかったので4人でお出かけへ。
お昼マック食べました。

その後横にある古本などが売ってるお店へ。
下の娘はラブライブ!のガチャガチャを。
僕は、妖怪ウォッチのラムネ入りメダルを2つと、3つで100円のメダルを買いました。

帰宅後、妖怪ウォッチUプロトタイプで遊んでおりました。

上の娘帰宅し、楽しかった~って(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


夜にIN。

16012901.jpg

このメンバーでエルシャベと…


16012902.jpg

ワームへ。

この日のワームはマラソンでした。
1時間走ってましたよ…


最後の方は、

16012903.jpg

人数減ってしまったけど無事に終わりました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、DrKで

16012904.jpg

実験室へ。
2週行ってきましたヾ(´ー`)ノ

ぼちぼちやって行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/01/29 Fri  18:34
実験室とクラノとゼロスとドレイクとCCと幻影。

雨の1日でした、ちこ地方です。
関東地方方面は雪予報となったりしているので、どこかお出かけになる際はお気をつけ下さい。
後、雪多い地方の方もどうぞお気をつけ下さいm(_ _)m

明日はテニスの試合予定でしたが、日曜日に延期になりました。
まぁ、明日も雨予報だからね・・・。

時間気にせずゆっくり寝れるヾ(´ー`)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


DrK起動Dayでした。

16012801.jpg

実験室へ。


夕食の時間となり放置。


放置後、

16012802.jpg

このメンバーとクラノへ。


その後また放置。


戻り後、

16012803.jpg

実験室へ。


流れた、

16012804.jpg

ゼロスと


16012805.jpg

ドレイクへ。
クリックはドロップ率が上がった時にしよう(o・ω・))-ω-))うん


その後、

16012806.jpg

CCへ。


その後、

16012807.jpg

幻影へ。
わいてた(;・∀・)


+おまけ+

16012808.jpg

+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/01/28 Thu  17:29
オリムと二の丸。

かなーりお久しぶりでございますm(_ _)m
リネ長い間入ってないので更新が。。。

未年から申年に変り早1ヶ月近く経ちますが、皆さんお元気でしょうか?
私は毎日の生活の中に同じ事を言って怒ってる日々を送っております(*´-`)
まぁ子供だから仕方ないけど…やれることはやってくれ。。。
私はやらんぞーしらんぞー!

まぁ、そんな感じで毎日過ぎておりますが、2016年もよろしくm(*・ω・*)mおねがいします


リネですが、昨日久しぶりに入りました。
イベント始まってまして、

【イベント名】
リネージュ正式サービス14周年前夜祭イベントその①
獲得経験値2倍実施

【イベント期間】
2016年1月27日(水)定期メンテナンス終了後から2月3日(水)定期メンテナンス開始時まで

【イベント内容】
モンスターを倒した際に得られる経験値が2倍になります。


【イベント名】
リネージュ正式サービス14周年前夜祭イベントその②
Thanks for ・・・!

【イベント期間】
2016年1月27日(水)定期メンテナンス終了後から2月10日(水)定期メンテナンス開始時まで

【イベント内容】
・webショップにて「前夜祭パスポート」を無料配布いたします。
※「前夜祭パスポート」は1アカウント4個までお受け取りになれます。

「前夜祭パスポート」のお受け取りはこちらから


放置系ですね。
ちなみに、交換するとカキ氷の箱になり、箱をクリックするとカキ氷になります。
ちなみにちなみに、カキ氷重いのでクリックする際にはお気をつけ下さい・・・。


イベント内容の詳細は【こちら】←クリックすると飛びます。

詳細をご覧くださいm(_ _)m

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


放置から戻ってきて、こちらの4名でオリムへ。

16012701.jpg

入ってはまってしまった姉ちゃん(;・∀・)
リスタして、スタート!

16012702.jpg

無事に脱ぎセマで終わり。


その後、このメンバーで、

16012703.jpg

二の丸へ。
経験値おいしく頂きましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


また遊びましょうo(*^▽^*)o~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2015年12月 ≪         HOME         ≫ 2016年02月