2016/02/29 Mon  15:58
イベマップとエルシャベ。

どうもお久しぶりでございますm(_ _)m
ぇぇ…何とか元気に過ごしております。

中学校ではインフルエンザが流行っております。
2日まで学級閉鎖とか。。。
3日から通常に戻るようです。
29日も学級閉鎖で家にいます…本人とても元気ですが(*´-`)

学級閉鎖で家にいることを小学生組に言ったらいいなーって機嫌悪くなりそうです(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる


28日のリネリネ。


この2日位前に、

16022801.jpg

連れて行ってもらいました!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そして28日は夜、

16022802.jpg

エルシャベとSS撮り忘れたワームへ。


その後、赤き騎士団へ行き100K程のアデナを(σ*ゝω・)σゲッツ


DrKで地エリアへ。

火でPTすると言う事でELFに変り、

16022803.jpg

わいてるね。


処理が大変と言う事で、

16022804.jpg

フルPTで狩りました。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


+見てます+

16022805.jpg

六ちゃんありがとw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/02/05 Fri  10:52
クラノと実験室と傲慢3Fと今年の目標!

5日はぜんちゃん有休です。
今週夜勤なので寝ております…。
休みだけど今日はまった~り日ですねー。

まぁ、私は午後から支払いに行ってこようと思ってますが。。。

今日も昼寝せずに頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(ちょっとうとうとしてたけどねっ!w)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


夜はDrKでPTして、

16020401.jpg

クラノへ。
床落ちドロップなし、袋貯めとく。


放置後実験室へ。
SS撮り忘れ( p_q)


2周終了後、

16020402.jpg

傲慢3Fへ。


経験値が20%超えましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
目指せLv70!



あっ!
そう言えば…2016年の目標を書いてなかったね…。

ELF:PTしてNB頑張る(ぼそw
DrK:Lv70!(これは普通に行けそうです。)
DE:DrKがLv70後今度はDEがLv70に向けて開始!(予定w)とりあえずは…Lv65かな…。
WIZ:必要とあれば起動。不慣れですが(*´-`)
K:フオス…がっがんばる(;・∀・)

後は…楽しくまった~り遊べたら良いなって思ってます(*´∇`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/02/04 Thu  15:40
実験室と3Fと…。

今日は昼寝してないよっ!

私のパソコンが置いてある裏のところを片付けたら…ゴミ袋1袋分でました(;・∀・)
いっぺんに片付けると疲れてしまうので…ゆっくり順番に片付けをしようと思います。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


DrKで、

16020301.jpg

実験室2週。


終わってから、

16020302.jpg

傲慢3Fへ。
イフが5体位いたので…壁向こうに移動して倒してました。


しばらくすると…

16020303.jpg

ナンカイタ。。。

SS撮って即帰還(*´-`)

誰か人がいたら来てもらったのですが…誰もいなかった( p_q)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/02/03 Wed  19:09
実験室と傲慢3Fへ。

節分です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
恵方巻き買ってきました!
食べるぞおおお( ・ω・)むふふ♪

豆まきですが…眠さに負けて…宿題途中で寝てしまった僕がいるので…終わってから考えるか。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


DrKで、

16020201.jpg

実験室2週。


後はSS撮り忘れた傲慢3Fへ。

とりあえずは10%近く行ったかな…忘れたけど...( = =) トオイメ


経験値2倍おいしくいただきました(*・ω・人)

カキ氷放置してこよう|リネ| λ............トボトボ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/02/02 Tue  18:53
実験室とオリムと傲慢3Fとレベルアップ!

最近、じっくりコトコトシリーズとブタメンシリーズが好きで食べております。
ブタメンってお菓子コーナーに売ってますが、普通にラーメン。。。
小腹が空いた時に良い量です(´ω`*)ネー

さて、2/2からだったかな?マクドナルドの新しいバーガーで、名前募集のがあります。
食べてみて考えてみようかな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


DrKで、

16020101.jpg

実験室2週へ。


3人でオリムへ。
PTLは初のリウさん!

れいすくんと私でポタ入ったら…

16020102.jpg

うーまんぼ!

全て倒して戻ってきたらもう倒されていなかった(*´-`)
さすがリウさん。。。


最後は、

16020103.jpg

脱ぎセマで終わり。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後DrKで傲慢3Fへ。
しばらくすると…

16020104.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv69になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

後1で70だよ!
頑張るのだあああああー!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2016年01月 ≪         HOME         ≫ 2016年03月