03
   



実験室とオリム。

背中痛いよおおおおお( p_q)エ-ン
なので?大人しく家で過ごしてました。

明日には治ってると良いなぁ...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


DrKで、ちらっと

16033001.jpg

実験室へ。


その後、

16033002.jpg

こちらのメンバーでオリムへ。
オールディンで終わり。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験室とオリムとHDと象牙。

30日は上の娘部活でした。
午前中で終わりです。
1時頃には帰ってくるのに1時半になっても帰ってこない。。。
しばらくすると帰宅。
部活の顧問の先生が3月いっぱいで転勤になるとのことで、お別れ会をしていたようです。


お腹ペコペコの私たちは近くのデパートへ。
スガキヤのラーメン食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

夕食の買い物をして帰りました。

平日でしたが、春休みというのもあると思うのですが…駐車場すごい車で。。。
近くで花見会場みたいなところがあるので、そういう人も停めているのねと納得・・・。


その後、僕の皮膚科へ。
1時間以上待ちました(*´-`)
もうヘトヘト☆ヽ(o_ _)oポテッ

頭痛はするは~肩こりはするは~背中痛いは~大変(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


DrKで、

16032901.jpg

実験室へ。


16032902.jpg

2個分頑張ったよ!


夜は、

16032903.jpg

ゆかちゃんとこのオリムに参加。


16032904.jpg

オールディンでしたヾ(´ー`)ノ


その後、

16032905.jpg

こちらのPTでHDへ。


16032906.jpg

久しぶりのBWでした。


そして最後は…

16032907.jpg

バルログを拝見。


連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ゆかちゃん、アレさん!また遊ぼうね(●´ω`●)ゞエヘヘ


DrKに変り、

16032908.jpg

象牙5Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


16032909.jpg

30分でしたがこんな感じでした♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリム。

先ほど市内局番から電話がかかってきたので出てみたら。
「つぼ治療で20週年記念でご訪問しています。お母様いらっしゃいますか?」と。
私は即座に「いいえ、いません。」と答えたら。。。
「ああーそうだよね娘さんだよね~声若いもんね。」と…娘くらいの年に思われました。
そしたらタメ口に変わったよε- (´ー`*) フッ

ふふ(-_★)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


16032801.jpg

こちらのメンバーでオリム行ってきました!


今回のボスはと言うと、

16032802.jpg

セマと。


16032803.jpg

オールディンでした。

アデナをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ここのボスレアとか出るのかな?( ̄- ̄)


ところで、この赤い丸のアデナですが。
はまってしまってて…最後になっても取れませんでしたさ(* ̄ω ̄)ノ

アデナさん(><*)ノ~~~~~サヨナラ



プリポーンさんのblogリンク追加しました!

よろしくm(*・ω・*)mおねがいします

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと騎士団とオリムと火山と実験室と象牙。

28日は子供達連れて美容院へ行ってきました。
髪の毛綺麗さっぱり♪

帰り焼きそばランチを食べました美味かったです!
ついでに買い物し家に帰宅。

明日は上の娘の部活の練習試合でお弁当持ちです。
春休みです…今週ぜんちゃん夜勤の週ですが、早起きばんざい!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


夜はPTして、

16032701.jpg

エルシャベと。


16032702.jpg

ワームへ。


家事放置後、

16032703.jpg

赤き騎士団へ。
86K(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


終了後、

16032704.jpg

このメンバーでオリムへ。


16032705.jpg

バフォ。
アデナだった気がする。
普通はこれの3倍痛いそうです。
乙女さん体験談より。



そして順調に進み…

16032706.jpg

この骨みたいなの…見るのも嫌だ(ノ∀`)
この前はこれ見た途端テンパッて…帰還スク押しちゃったし...( = =) トオイメ


最後は、

16032707.jpg

オールディンでした。


終了後、

16032708.jpg

火山へ。
エフさん復帰オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
また遊ぼうね(*´∇`)
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

それにしても…リウさん戦士のHPの減りが気になるこの頃w
NB((o(> <)o))うずうずっ


その後DrKに変り、

16032709.jpg

実験室へ。


2回分行った結果。

16032710.jpg

まぁこんなもんかな。


その後組長さんと象牙6Fへ。

16032711.jpg

HDの分身と。


16032712.jpg

ダークWIZに会いました。
Nが重なったらしい残念(ノ∀`)

でもでも、イビ血うまうま!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと実験室と二の丸。

久しぶりにお昼はお寿司を食べに行ってきました。
ちなみに、流れるお寿司ねw
美味しかったです!

明日(28日)は子供達連れて4人上の姉の美容院へ行き、髪の毛をやってもらいます。
もう黒いの出てきてるからね(;・∀・)
楽しみです♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


夜はPTして、

16032601.jpg

エルシャベとSS撮り忘れたワームへ。
無事に終わって良かったです(´▽`) ホッ


DrKに変り、

16032602.jpg

実験室へ。
1回目終わりオーレンに戻ると…すごく久しぶりの知り合いを見かけたのでELFに変りwis送ろうとしたら…もういなかった(>ω<;)
また今度会えたら良いな~。


ELFでグル倉庫にいると、まぁ色々とありまして…放置や雑談などはアジトか市場でいるに限りますね。


夜も更けてきた頃、

16032603.jpg

組長さんと二の丸へ。
つづら4個出てたみたい!
仲良く2個ずつ分けました。

遊んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験室とエルシャベ→ワームと二の丸。

26日はぜんちゃん夜会社の飲み会です。
7時に駅周辺と言う事で、6時半頃家出れば間に合うかな…うん。

送って行った帰り、4人で何か食べて帰ろうかな。
そして…26日のエルシャベとワーム間に合うかな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


DrKで、

16032501.jpg

実験室へ。


2回分行った結果。

16032502.jpg

んーまぁ、こんなもんか。


夜はエルシャベとワームへ。

エルシャベのSSなかったのですが…

16032503.jpg

ワームはマラソンでした。
しかも…1時間という(;・∀・)

ジネさん途中夕食放置入って戻ってきてもやってたねw

何はともあれ、PTの皆様おつかれさまでした!
そしてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後、

16032504.jpg

ELFで二の丸へ。
つづら×2(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

とりあえず、開けずに取っておいてます。
開ける時が楽しみであります( ̄^ ̄ゞ


+おまけ+

ワーム中にて、

16032505.jpg

白茶ってるブラン[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
久し振りだね( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノと実験室。

25日は上の娘が友達と遊びに行っていません。

僕と下の娘が楽しく遊んでおります♪
私はそれを見守りながら…更新中(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


夜はPTして、

16032401.jpg

クラノへ。
PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後、

16032402.jpg

DrKで実験室へ。
2回分行きました~。
ぼちぼち経験値が折り返しです(・ω・)ノ


+おまけ+

倉庫付近にいると、

16032403.jpg

マッチョな2人がいたよ!(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

新MDと二の丸と傲慢とドレイクとゼロス。

24日は学校最後でした。

1年間子供達の中で良い思い出が残り、4月からも楽しく学校生活送ってくれればいいなと思ってます。
いよいよやってきましたよ!春休みが(*´-`)

が・頑張れ…私(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


MDの合成をしてみました!

16日のアップデート後に1発目をやったら…サキュが出ましたヾ(´ー`)ノ
そしてこの日もレッツチャレンジ!

16032301.jpg

ラヴァゴーレムが出来ました~。
マーメイドが良かったな・・……(-。-) ボソッ


そのまま、

16032302.jpg

二の丸へ。
入って入り口すぐ上に天狗いるのはやめとくれ(;・∀・)


夜は、リウさんと乙女さんと私のWIZで最上階へ。
わかなければ何とか倒せそうらしいです。

検証が終わり、

16032303.jpg

3Fうろうろしてました~。
WIZ不慣れでごめんなさい(>ω<;)
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後ドレイクとゼロスのログが。

16032304.jpg

ふゆみさんPTしてもらいました。
((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験室と二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


DrK起動で、

16032201.jpg

実験室へ。
久しぶりの前衛だった気がします(ノ∀`)


ELFに変り、リウセンシと

16032202.jpg

二の丸へ。
戦士なのですが…NBしたくて((o(> <)o))うずうずっ
頭の中でHPバー見ながら考えてたりしていい経験できました。
リウさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人。

21日は祝日でしたが、ぜんちゃん仕事でした。
午前中上の娘が部活だったので帰ってきたから4人で近くのファミレス行ってきました!
ドリア美味しかったですヾ(´ー`)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


夜にIN。

巨人クラハン行ってると言う事で途中参加。

16032101.jpg

このメンバーで行ってきました。
ギアン(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
後は、カルバと漢字スクが出たのかな?
うまうまヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

途中参加でしたが、ありがとうございました(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと赤き攻城戦と火田村と二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


リウさんとじゃじゃ丸さんとほいさんと私で、

16032001.jpg

先行ワームへ。
来週も頑張ろう!


その後、

16032002.jpg

攻城戦へ。
アデナうまうまo(*^▽^*)o~♪


組長さんと、火田村横のオームのところへ。
(場所名忘れたのは内緒w)
しばらくすると…

16032003.jpg

ネクロス発見!
空。。。

日本語でお願いします!(●¨●)


16032004.jpg

オルクス!空。。。。。

次回は空にならないよう何か詰めといてね!(-_★)

遊んでくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!


終了後、

16032005.jpg

PTして燃やし二の丸へ。

ふぁいああああああああ!!

楽しかったです♪
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

3Fとワームとハイネと黄昏。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


昼間に、リウさんとほいさんと私で

16031901.jpg

3Fへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


夜は、

16031902.jpg

赤影さんとリウさんと姉ちゃんと私の先行ワームへ。


エルシャベ終わり、

16031903.jpg

集まる。
次回がんばろうじぇ~!


その後、組長さんと

16031904.jpg

モンスがあまりいなかったハイネへ(ノ∀`)

そして…途中で私が前置き何もなしに切断( p_q)
何か復活したのが同じ場所。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
組長さんが飛んできてくれました。
ナイトなのに…プリ魔法使えるって良いね(ぼそw


場所を移動して、

16031905.jpg

黄昏へ。

遊んでくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!


それにしても…切断ダメよ(ノω<。)うっうっうっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとハイネと新オリムと2F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


夜にIN。

リウさんと赤影さんと姉ちゃんと私で、

16031801.jpg

先行ワームへ。

倒れちゃうとお墓が出るんですね…しかも名前も出ます(;・∀・)
せめて…血盟員だけ見えるとかにして欲しかったような。。。


しばらくして討伐終わり、

16031802.jpg

リウさん名前呼ばれまして、ドロップもきた!
倒れなくて良かったです(´▽`) ホッ


その後、

16031803.jpg

組長さんとハイネへ。
切断多いので助かりました!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

16031804.jpg

このメンバーでアップデート後の初オリムへ。


しばらくすると…

16031805.jpg

TIぽつん…帰還スク押してしまいました(>ω<;)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

オリム時は帰還スク外しましょう。。。


終了後、リウセンシを斬ってみる!

16031806.jpg

攻撃されてないのに…私のHP減りますhhh


そして…

16031807.jpg

ほいさんに倒される(ノ∀`)
私のお墓ができました(;・∀・)

遊んでくれてありがとうございましたw


その後、

16031808.jpg

組長さんと傲慢2Fへ。

連れて行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

16031809.jpg

タイトルが変りました(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノとドレイクと3Fとラスタ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


夜にIN。
クラノ行く前に、

16031701.jpg

ゆかちゃんに変身見せてもらいました~かっくいい!


そしてクラノへ。

16031702.jpg

PTして行きましたが…


16031703.jpg

クラ落ち…私だけ落ちなかったなぜだ…私何も悪い事してないよ!!w


終了後でた、

16031704.jpg

ドレイク。


その後リウさんから声をかけていただき、

16031705.jpg

姉ちゃんと一緒に傲慢3Fへ。


終了後、

16031706.jpg

ラスタへ。


連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

大型アップデート@TIとドレイクとDV。

16日から中学生の帰りが早くなります、3日間だけですが。

まぁ早く帰ってきても何かするわけでもないんですがね(*´-`)

それにしても…寝ても寝ても眠いウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


大型アップデートがあったこの日。

16031601.jpg

プリと赤影さんと行く@TI。
今回から新しく追加されたこの変身…かっこいい私!w

そしてPT時にMPが私しか見えなくなりました。
左のPT欄には他のPTメンバーのMPバーは見えるけどね。

さて、私はどこでしょう!?ができなくなった…(*´-`)



その後流れた、

16031602.jpg

ドレイク。


その場でリウさんと乙女さんを拉致り…

16031603.jpg

DVへ。

この日も楽しい1日でした((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

最終日@風エリアと思念。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


イベント最終日と言う事で、

16031501.jpg

風エリアへ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そして、最後の思念開け!

16031502.jpg

まぁ、そんなもんです…はい(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風エリアとメンテ前の釣りMD開け!

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


PTして、

16031401.jpg

風エリアへ。
途中参加でしたがPTありがとうございましたm(_ _)m
そして、クラハンきてくれたNB様o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わりシャード1000個貯まったのでオープン!

16031402.jpg

ε- (´ー`*) フッ


メンテ後釣りの仕様が変わると言う事で貯まったベリーを6個分開けてみました!

16031403.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー


+おまけ+

分配終了後にて、

16031404.jpg

PTチャットとトレチャ間違え気を付けましょう(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームと水エリアとドレイク。

14日は母を病院まで送り迎えしました。

何だか色々と大変(;-_-) =3 フゥ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


夜にIN。
ギリギリに入ったので、

16031301.jpg

エルシャベからスタート。


16031302.jpg

そしてワームへ。


ワームが終わり、

16031303.jpg

名前呼ばれなかったけれども…ドロップきたー!
ドロップきただけでもよしよし。
リウさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


放置後、

16031304.jpg

水エリアへ。


疲れて帰還。

しばらくボーとしていると流れた、

16031305.jpg

ドレイク。


狩りは(`□´) 以上である!(爆)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと風エリア。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


この日も、リウさんと赤影さんと姉ちゃんと私で先にワーム叩き!

16031201.jpg

エルシャベ終了後のSSだった(*´-`)


そして、

16031202.jpg

リウさん名前呼ばれてた!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


その後、


16031203.jpg

風エリアへ。



終了後州´ー`州 マッタリ
そしてその後、

16031204.jpg

風エリア第二弾!


色々とPTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

風エリアにて。

16031205.jpg

うぃ~~んどかったぁぁぁ~~~!!

次回もよろしく(・ω・)ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと風エリアと水エリアと地エリア。

12日はぜんちゃんお仕事でした。
なので?お昼は近くのファミレス行ってきました~。
んー…美味かった!(-_★)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


夜にIN。
リウさんと姉ちゃんと私で、

16031101.jpg

先にワーム叩き行ってきました!


しばらくすると…

16031102.jpg

あれれ(ノ∀`)
姉ちゃんと仲良く毒死でした。


そのお陰もあり?(いや…ないね…w

16031103.jpg

祝福されたDAIキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
そして名前呼ばれて本人喜んでました!
良かった~良かった(*´∇`)

いやいやこれね…絶対リウさんが頑張ってくれたお陰だよね!
リウさんおめでとう~そしてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

16031104.jpg

風エリアでPTを。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ソロでは、

16031105.jpg

水行ったり~


16031106.jpg

地行ったりしてました。


そんな感じのこの日でした。


+おまけ+

風エリア行く前。

16031107.jpg

((o(> <)o))うずうずっ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水エリアとクラノと風エリア。

3/11は東日本大震災から丸5年。
2時46分に黙祷をしました。
小学校でも黙祷をしたようです。
復旧をお祈りいたします。

私の5年前は、まだ僕幼稚園入る前で私の後ろでお昼寝しててその時に揺れました。
揺れがおさまるまで僕を守りました。
揺れがおさまり僕を見ると…お構いにしに寝ていたのを思い出します。

そんな僕はもう小学生です。
月日流れるの早いですね。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


ELFで、

16031001.jpg

水エリアへ。


夜はPTして、

16031002.jpg

クラノへ。


その後、風エリアへ。

16031003.jpg

16031004.jpg

16031005.jpg

色々とありがとう(*´艸`)


+おまけ+

風エリアクラハン終了後の話です。

16031006.jpg





そんなみかんさんはこちら↓

16031007.jpg

はい、みかんです(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水エリアと風エリア。

スーパーにお買い物行ってきました。
いやー…やはり行くと、余計な物買ってしまっていけませんね(ノ∀`)
買い物カゴいっぱいになってしまった。。。
明日買い物行かないようにしよう…ウ・・ ウン(・_・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


ELFで、

16030901.jpg

水エリアへ。
相変わらずコイル痛いけど、サンバ一発で倒れるので良いけれど…わくと焦りますね(;・∀・)


夜はPTして、

16030902.jpg

第一弾PT。


次は、

16030903.jpg

第二弾。
9人いたので2PTでの狩りです。(+ほいさんとしろさんです)


PTありがとうございましたm(_ _)m


+おまけ+

16030904.jpg

風エリアへ出陣前の木陰にいるふゆみさんです(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風エリアと花火。

8日は私の方の母が遊びに来ました。
昼頃お買い物へ。

小学生組が帰ってきて夕方になり母を家まで送って行きました。

そんな感じの1日でした。


9日は雨です。
お菓子がうまい(雨関係ないw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


ELF起動で、PTして風エリア。

16030801.jpg

ふはははははは!

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトにて。


16030802.jpg

姉ちゃんへ。


そして、

16030803.jpg

16030804.jpg

姉ちゃんから。
おめでとう~そして、ありがとう!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

水エリア。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


ELFで、

16030701.jpg

水エリアへ。
1%稼ぎ終わりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それにしても…コイル痛いよ。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベと攻城戦と風エリアと思念3つオープン!

今日もあまり良い天気じゃないちこ地方です。
なので?おとなしく家で過ごしておりました。

お昼は家にある物作り…夕食も家にあるものでry

買い物行くとさ~余計な物まで買ってしまって…ねー。。。

朝小学校からメールがきました。
真ん中の娘の学年の1組と3組のお休みが多いと。
1時半下校でした。
1組さんは明日から3日間学級閉鎖だそうです。

娘のクラスは2組。
いいなぁと言ってたよ(*´-`)
ちなみに2組さんはお休みいなかったようです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


夜はPTして、

16030601.jpg

エルシャべと、この日もあっと言う間に終わったワームへ。


攻城戦の時間まで、

16030602.jpg

風エリアへ。


そして、攻城戦の時間となり

16030603.jpg

100K程のアデナ(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆


その後、

16030604.jpg

風へ。
わきわきすぎる怖いよ(;・∀・)

時間となり終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


さて、シャードが1500程貯まったので開けてみました!

16030605.jpg

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ペット育成とエルシャベと風エリアと最奥。

6日近くのデパートに行ってきました。
お昼食べようか~と2Fに行くと…なんと!スガキヤが半額ではありませんかっ!!
早速並び食べました。
ラーメンデザートセット(チョコ)を購入。
美味しかったです(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


ELFで、

16030501.jpg

ハッチリン連れて、イベマへ。


しばらくすると…

16030502.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


3つ程上がり。

16030503.jpg

Lv29になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


夜は、PTして

16030504.jpg

エルシャべと…弓で打つことさえ出来ず、あっと言う間に倒れてしまったワームへ( p_q)


その後は、

16030505.jpg

PTして風エリアへ。
わきわき~の、ふぁいあああああああ!
おいしく頂きました!連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
楽しかったです♪


その後、最奥行ったことなかった私。
組長さんが連れて行ってくれました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
必死過ぎてSS撮ってなかったという...( = =) トオイメ

良いスキル磨ける狩り場かもしれませんね最奥(ノ∀`)

連れて行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


+おまけ+

16030506.jpg

何か、叫んでる人がいた(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

風エリアとエルシャベとワームとドレイクとゼロスとオークとハイネ。

あのー私…

ぐでたまが好きです(*ノノ)キャ

パソコンの机にも置いてありますが、普段持ち歩いてるかばんにもついています。
あの顔に、癒やされてます(u_u*)

ぐでたまのぬいぐるみがほしいっ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


DrKで、

16030401.jpg

風エリアへ。


夜はPTして、

16030402.jpg

エルシャベと


16030403.jpg

プチマラソンだったワームへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


まったり後に出た、

16030404.jpg

ドレイクと


16030405.jpg

ゼロス。
おいしく頂きました(*・ω・人)
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


倉庫に戻り猫でいると、組長さんが回りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
匂いをかくため?PTへクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


で、組長さんが狩りしてたのですが見覚えのないモンスを倒してたのでどこで狩りしてるの?と聞いたら召喚されました。。。
猫だったから良かったけどエンチャ全くかかってませんでしたよ?w
火田村の回りで狩ってたのですが、その後も次々と召喚され(ノ∀`)
狩りしていると…

16030406.jpg

オルクス!
祝福されたじぇる(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

これから召喚したらすぐ伺います(ぼそw


その後もまた見覚えのない名前のモンスが…

16030407.jpg

はい、また召喚w
ハイネでした。
何はともあれ…倒れなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ


狩り終了後、

16030408.jpg

倉庫でまったりと雑談を。
プリ変身してるナイトさんです(*´-`)


狩り連れて行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
召喚してくれれば伺いますよ?w

色々な狩り場に行けて楽しかった♪


+みてます+

16030409.jpg

姉ちゃんありがとう(*/∇\*)キャ

さっきゅん撮れてなかった残念(ぼそw


+おまけ+

16030410.jpg

この顔文字可愛い(●¨●)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノとイベマ@水と風。

本日(3/4)は中学校の卒業式でした。
帰りが早く11時半頃帰宅。
2人でお昼食べに行き、娘の洋服とかばんを買ってあげましたよ~。
喜んでおりました~かばん借りようかな(ぼそw

買い物行って帰宅。
そして眠い…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


ELFで、

16030301.jpg

水エリア行ってみました。
ちょっと…痛い(ノ∀`)
入口入って右側で狩るのが良い感じなのかな?


夜はPTして、

16030302.jpg

クラノへ。


その後、

16030303.jpg

風エリアへ。


16030304.jpg

クレオさんも加わりどんどーん!

時間となり終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


倉庫付近でまった~りしていたら、

16030305.jpg

フユミさんLv52にっ!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

荒廃した島と地と風エリア。

あかりをつけましょぼんぼりに~おはなをあげましょもものはな~♪
本日3/3はひな祭りです(´ω`*)ネー

昨日学校から帰ってきた僕が、「ひな祭りの歌歌ったよ。」と教えてくれました。
何だか…幼稚園っぽい感じがして心穏やかになりました(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


この日からアップがあった荒廃した島。
私ベイリーと六ちゃんとで入ってみた!

16030201.jpg


しなねええええええええ!!
あえなく帰還(ノω<。)うっうっうっ
ボスかと思ったよ(ぼそw


その後は、

16030202.jpg

まったりと風エリアへ。


夜はフルPTで荒廃した島へ。

16030203.jpg

おにくの形が嫌いなるりたんもう大変(ノ∀`)


16030204.jpg

お肉の固まりになった日には何が何だか┐(´д`)┌ヤレヤレ

痛いし硬いしスタン長いし…これはどうなの?って思うような狩り場でした(ノω`;)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

16030205.jpg

風エリアへ。


しばらくすると…

16030206.jpg

グリーフガーダー(σ〃'ω')σ ケ゛ッツ☆

時間となり終わり。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


また遊んでください(*'-'*)エヘヘ


+おまけ+

16030207.jpg

はまってしまったふゆみさんw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマップ@風。

コンビニですみっコぐらし一番くじをしてるみたいなんですが…1回620円とか。
学級閉鎖でお休み中の上の娘が「1回やってみたーい」と言っております。。。

そして、セブンイレブンではラブライブのキャンペーンをしているようです。
ラブライブ好きな下の娘欲しがっておりました。
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
1店舗40個限りとか。
もうないだろうな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


PTして、

16030101.jpg

わきわきだ!


そんな中、ムカデと一緒にいる鳥みたいなやつ。

16030102.jpg

らしいですよw

何はともあれ、PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

16030103.jpg

フユミさん(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


