ラスタ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


リウさんイリュの試し狩りにPTして、

16062901.jpg

試しラスタへ。

痛い痛い( p_q)
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16062902.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と象牙7F。

28日は上の姉の美容院へ行ってきました。
今回は染めのみ。

お昼うどん食べました!
その後少し早いのですが私の誕生日プレゼントを買ってくれるとのデパートに移動。
財布を買ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
欲しかったので嬉しかったです!
大切にします。

家に帰り、子供達が帰ってきて…上の娘が私を見るなり「髪の毛染めたら?」と。
上の娘まったくいつもなら気づかないのに珍しい!と思ったら。
「髪の毛くろっ!」言われた。
鏡を見たらたしかに…黒髪っぽい…いつもの感じでやってもらったと思うんだけどな~。
でも姉が今回の自然乾燥で染めるのだからって言ってたから…違うのかな…でも色とかは一緒なはずなんだが。。。
まぁ日にちが経てば色が出てくるのかな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


DrKで、

16062801.jpg

実験場へ。


30分行きました。

16062802.jpg

活力が...orz


その後、

16062803.jpg

猫さんとリウさんで象牙7Fへ。


16062804.jpg

ドロップたくさん持っていたHDの分身さん。
ドロップはたくさんあったんだけどねー。

連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


ワーム組でPTして、

16062601.jpg

行ってきました。


放置後の、

16062602.jpg

戦争。


そして、この日も放置気味でしたが

16062603.jpg

市場の倉庫ドワーフと重なってた、ねるりっぽかったるりたん見てきた(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


PTして、

16062501.jpg

ワームへ。


16062502.jpg

マラソンでした(;´Д`)


終わってから気持ち放置気味でした。
狩りしてないです(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと実験場。

25日は雨でしたが上の娘は部活へ行きました。
勉強会して2時間で帰ってきました。

26日ですが、上の娘が友達と電車に乗って気持ち遠くまで遊びに行くようです。
朝早く、バスの時間が合わないということで…車で駅まで送っていきます。。。
明日も早起きだね...orz

それにしても…ここ最近お金を使うので…控えなさい!と注意しておきました。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


夜PTして、

16062401.jpg

ワームへ。
リウさんNなじぇる12枚とBのじぇる8枚出してた!
おめでとう~そして、ありがとう(o_ _)o))


ワーム終了後のアジトにて、

16062402.jpg

頑張って打ったるりたん、そして…ひっそりと生きたいと思ってるリウさんですw


そんなるりたん、

16062403.jpg

逝きだるま。。。w


DrKに変わり、

16062404.jpg

実験場へ。


16062405.jpg

30分。
活力10個だった!


その後は州´ー`州 マッタリ
まったり日でした まる


+おまけ+

クラ茶にて。

16062406.jpg

ちびー('-'*)フフ


16062407.jpg

ふははははは

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノと実験場と3F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


クラノ始まった途端切断したと言う...orz
入りなおして、

16062301.jpg

るりたんと羊さんとPTして行ってきました!
ぐははははは

あれだね…ボスの時は前もって行くキャラで放置させておかないといけないね(;´Д`)


終わってから、DrKに変わり

16062303.jpg

実験場へ。


行っている最中、

16062302.jpg

死刑台(;・∀・)


そんな死刑台…頑張りましたよ(頑張るのも怖いけどww

16062304.jpg

30分!
活力6個・・・( ̄  ̄;) うーん


ELFに変わり、

16062305.jpg

リウさんイリュと傲慢3Fへ。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

放置してたらwisきてました。

16062306.jpg

まとめると、しかなべはおいしそうと言う事で( ̄m ̄* )ムフッ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場とドレイクとゼロスと傲慢3Fとオリム。

朝小雨が降ってましたが、昼頃からとてもいい天気になりました。
なのでとても(;´д`)ゞ アチィー!!
風が強いのが幸いです。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


DrKで、

16062201.jpg

実験場へ。


16062202.jpg

30分行ってきました。
活力が...orz


釣り放置中。

16062203.jpg

オウムが4つ出たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


放置後戻ってきたらドレイクと言う文字が。

16062204.jpg

PTして行ってきました。


終わったかと思ったら…

16062205.jpg

また出た。
しかもドレイクゼロス祭りだった(;´Д`)


終了後、

16062206.jpg

いっぱい(*´-`)
出してくれてありがとうございました!

そして、PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終了後、

16062207.jpg

PTして傲慢3Fへ。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


その後、

16062208.jpg

PTして久しぶりなところへ。
楽しかった♪ありがと~。


16062209.jpg

5人で、オリムへ。


16062210.jpg

途中でボス出た!


最後は、

16062211.jpg

オールディンで終わり。
PT(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


+おまけ+

終わり際のオリムにて。

16062212.jpg

はまりアデナ(;・∀・)


裕ちゃんとのwisのやり取り。

16062213.jpg

おあすみ0-w(`ー´) クククッ
(よく見たら…私も誤字が…裕ちゃんのがうつった!w)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

オリムとイベマとゼロスとドレイク。

いやー…よく寝た(*´-`)
これって~寝すぎで眠いのよね…きっと…(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


夜に入るとクランに体験で加入した方が。
はい、ELF様です。

体験の方と一緒に、

16062101.jpg

オリムへ。
うー…まんぼ!!


最後は、

16062102.jpg

オールディンで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

16062103.jpg

最後の爆弾どっかーん!へ。


快適に打っていたら…

16062104.jpg

木陰に隠れてたこのお方…勘弁しておくれ( ノД`)シクシク…


そんな感じで狩ってたら流れたゼロス!

16062105.jpg

4体(;・∀・)
PTしましたよ。。。


無事に倒し終わりその後出た、

16062106.jpg

ドレイク。

PT((o(>∇<)o))ありがとっ!
怖かったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


イベマに戻り、時間となり終わり

16062107.jpg

頑張ったよ!
経験値が40%超えました ヒャッホウ!! ε=\_○ノ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマと実験場と二の丸。

21日は上の娘が大好きなアイドルのアルバムの発売日前日。
予約してあったので前日に買えます。
学校のこの日…私が代わりに買ってきたよ。。。

買って来たついでに、本日の夕食の買い物しました。
あれも安い!これも安い!と…余計なものを買ってしまった...orz
と・とりあえずは…明日は買い物…なしの方向で(;・∀・)

そんなこんなのこの日、小学校でオーケストラが当たったらしく下の娘の学年とその上の学年が聴きに行きました。
知らない曲だった~って…寝てる子もいたらしい(;´Д`)
良い体験だったんだけどねぇ~

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFで、

16062001.jpg

爆弾どっかーん!


16062002.jpg

うん…頑張った。


DrKで、

16062003.jpg

実験場へ。


16062004.jpg

とりあえず…2個分?(*´-`)


ELFに変わり、

16062005.jpg

キリの良い経験値まで二の丸へ。


いつものblogに戻った感じ~

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争とイベマとゼロスとドレイクと実験場。

19日も上の娘友達とお出かけ。
映画館まで送っていきました。
映画は「オオカミ少女と~」を観たようです。
その後ゲーセンに移動してプリクラを。
雨の中駅に移動して、夜店に行ってきたみたいです。
しかもこの日…時間を見てなかったらしく時間が(;´Д`)
私が電話して気づいたという...( = =) トオイメ
駅まで迎えに行き、同じ方面の友達を乗せて帰りました。

そんなこんなのこの日の私たちは、お昼ラーメン屋さんで済ませ家に帰宅。
僕がまだ宿題を終わらせてなかったので…頑張ってました。

何だか疲れたよー...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


この日もギリギリにIN ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

16061901.jpg

ワームへ。
りこさん祝福されたDAIキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
おめでとう~そしてありがとお♪


放置に入り、10時少し前に戻り

16061902.jpg

戦争へ。
47K(σ*ゝω・)σゲッツ


ELFで、

16061903.jpg

イベマどっかーん!


その最中にでた、

16061904.jpg

ゼロスと…


16061905.jpg

ドレイク。

この日は祭りだったな~シェイプきて無料DE変身できました(*´-`)


イベマへ戻り終わり。

16061906.jpg

頑張った!


DrKに変わり、

16061907.jpg

実験場へ。

16061908.jpg

こんなもんか。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとイベマと傲慢3F。

18日の夕方から上の娘が友達と夜店に行きました。
帰りは暗い時間なので、駅まで迎えに行きました。
友達を送っていき帰宅。
楽しかったようで良かった(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。

迎えに行ってたけどギリギリ間に合いPTして、

16061801.jpg

ワームへ。


16061802.jpg

リウさんDAIキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
杖も出た。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


その後…腹痛との戦いになり…大変でした(;´・ω・)

だいぶ良くなり放置から戻り、

16061803.jpg

ちらっとイベマへ。


その後、リウさんがVP発見したと言うことで行ってみた!
あれれ?って感じで終わってしまったのでSSなかった(;・∀・)

その後ちらっと、

16061804.jpg

3Fo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとワームと二の丸。

18日、朝の9時15分に家を出て中学校へ。
はい、土曜日ですが授業参観でした。
ぜんちゃんと僕と3人で歩いて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(下の娘は行く直前に「やっぱり家にいる~」との事でお留守番でした)

授業参観は道徳の授業。
窓側で遠かったのですが、目が合ったかと思ったらすぐに目をそらすという...( = =) トオイメ
周りの保護者を見てみると、どうだろう…半分も来てなかったんじゃないかなと。。。
中学生になるとこんなもんなんでしょうか。

授業参観終わってから先に、ぜんちゃんと僕は帰宅。
私はその後にあった部活動説明会へ。
もうすぐ部活動終わるので何だか…話聞きにいかなくても良かったんじゃないかと思いました。
終わってすぐに帰ったよ。

昼頃娘帰宅。
同じ学年の親達は説明会きてるの少なかったようです話によると。
んー帰ればよかった。。。。。

昼食後私はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
疲れたのよ(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

16061701.jpg

爆弾どっかーん!へ。


16061702.jpg

私頑張った!


夕方DrKで釣り放置してたら、

16061703.jpg

オウム出てた。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


夜はPTして、

16061704.jpg

ワームへ。


その後ちと放置気味に。
終わってから二の丸でクラハンしてると言う事で、

16061705.jpg

途中参加ですが行ってきました!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、ギランにいると裕ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

16061706.jpg

どうも、くまです( ̄(エ) ̄)v


ペアで、

16061707.jpg

二の丸へ。
どうも裕ちゃん、ここ最近とてもラグくなったらしく…狩りにならないらしい(;´Д`)
それも急に始まったらしいです。
私じゃ何もわからなくってごめんね( ノД`)シクシク…

また行こうね!


+おまけ+

落ち直前。

16061708.jpg

いやすみー0!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとクラノと実験場。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


ELFで、

16061601.jpg

爆弾どっかーん!


16061602.jpg

うん、私頑張った(・ω・)b


夜はPTして、

16061603.jpg

クラノへ。
ナイスタイミングで?プリの白茶いただきました(-_★)


クラノ終了後のアジト。

16061604.jpg

ダイエットおつです(;・∀・)


DrKで、

16061605.jpg

実験場へ。


16061606.jpg

30分頑張りました!
まぁ活力こんなもんか。。。


+おまけ+

クラ茶にて。

16061607.jpg

お二人ともダメダメだった気がします…(*´-`)


最後は、この方に早口言葉を送ってみました!

16061608.jpg

完璧で楽勝だったらしいヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と象牙7F。

上の娘テスト最終日で昼過ぎに帰宅。
娘がCD予約したいとの事で、近くのデパートへ行ってきました。
「私の誕生日プレゼントね~アルバムで初回限定版で!」と言われ発売されたらプレゼントとして買ってあげることになりました。
予約終了後近くのゲームセンターへ。
抱きしめるにはちょうどいいもこもこした鳥のぬいぐるみがあったのでやってみたら、800円ほどで取れました!
娘もやったら200円で取れてるし(*´-`)
我が家の一員になりました♪

その後、1Fに行ったらエプロンと傘が売ってました。
娘が学校の家庭科でエプロン着るときがあるので新しいの買いましたよ~。
私の傘も買いました~雨の日さしてると…持ってる上の部分から雨がつーっと落ちてくるときあるし(;・∀・)
安く購入できたから満足~。
そして、買い物して帰りました。

鳥のぬいぐるみの1つにパッと見ペンギンに見えるのがあるのですが、実はキツツキだったと言う。。。
小学生組に聞いたら二人とも「ペンギン」と。
やはりペンギンよね…これ(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


ELFで、

16061501.jpg

イベマどっかーん!


16061502.jpg

1時間頑張った(o ゝω・)b


その後PTして、

16061503.jpg

象牙7Fへ。
1時間完走。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


2時間続けてだと疲れますね(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマと実験場と象牙6Fと7Fとデーモン。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


ELFで、

16061401.jpg

イベマどっかーん!へ。


16061402.jpg

うん、私頑張った!


DrKに変わり、

16061403.jpg

実験場へ。


16061404.jpg

2回分やりました。
まぁ、こんなもんでしょ。


16061405.jpg

象牙6Fへ行ってみた。


が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!

16061406.jpg

30分で終わり。
だって~眠たくなってきたんだもん(*´-`)


ELFに変わり、リウさんと象牙7Fへ。

16061407.jpg

スイッチデーだったこの日…嫌なものを踏んでしまった。。。
が!閣下のクリスタルキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


1時間完走後、ギランに移動していざ!

16061408.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン…ドロップは多かったんだけどねー。
お誘いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DrKで釣り放置して戻ってきたら…

16061409.jpg

オウム3匹出てたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


+おまけ+

16061410.jpg

ジェニスリング!
うん、た・たしかに…違うものですね…w


裕ちゃんがいたので早口言葉で挨拶をしてみた。

16061411.jpg

裕ちゃんの中では完璧だったらしいε- (´ー`*) フッ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

フオスと実験場とダークWIZとイベマとスパイスとELFレベルアップ!

昼頃振り込みと買い物へ。
買い物終わりガチャガチャ見に行ったら…新しいぐでたまが置いてあったので…回しちゃいました!(・・。)ゞ テヘ
スプーンやデスクの上でだら~りと垂れるのが出ました。
めっちゃ可愛い(〃∇〃)
でも、私的には…壁ドンしてるのが欲しかった…それを上の娘に言ったら「ほれ、今から回しに行っておいで!」言われました(*´-`)
ま・また、今度買い物行ったとき、回しちゃおうかな(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


全茶が流れた、

16061301.jpg

フオス!ドロップなし!!
空っぽかったみたい。


リウさんと、

16061302.jpg

象牙7Fへ。
ダークWIZのクリスタルが出ました!


1時間完走後、

16061303.jpg

撮らせてもらいました♪
強化スクセット(σ*ゝω・)σゲッツ
いつもいつもお誘いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、ELFでイベマへ。
しばらくすると…

16061304.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv76になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

リウさんからエヴァをいただきました~ありがとう ぺこ <(_ _)>
もらってばかりで私からリウさんにアップのお祝いあげてなかった気がするの(;´Д`)
なんだか申し訳ないですo(´^`)o ウー


裕ちゃんからwisが。
スパイスがいるとの事で、

16061305.jpg

うん!空...orz


16061306.jpg

2匹目!ドロップあったよw


オーレンに行き…

16061307.jpg

指輪開放しました。10mがーアデナがー☆ヽ(o_ _)oパタッ
ただでさえイベマでアデナすごく使うのに…/(-_-)ヽコマッタァ


+おまけ+

赤影さんが落ちの挨拶後のクラ茶。

16061308.jpg

いてらー?おつー??


スパイス終わった後のPTチャットです。

16061309.jpg

いえいえ( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとワームと実験場と戦争と象牙。

13日はぜんちゃん有休でした。
二人でお昼ラーメン屋さんへ。
とんこつラーメンと炒飯美味しかったです!
ぜんちゃんの餃子をつまみ食いとかしてたw

その後電気屋さんへ移動して、炊飯器と冷蔵庫を見てました。
冷蔵庫…結婚時に買った物なので、容量が。。。
ボーナス出たら買いたいなって企んでます(-_★)
見終わってからWiFi買いました!
今新しいWiFiでやってます♪無線で。。。

とりあえず今のところは問題なく使えてますよ。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


ELFで、

16061201.jpg

イベマへどっかーん!


16061202.jpg

まぁこんなもんか。


夜は、

16061203.jpg

ワームへ。
この日のワームはマラソンではなかったけどうろうろしてました(;´Д`)


終わってからDrKに変わり、

16061204.jpg

実験場へ。


16061205.jpg

2回分終わり。
次は30分頑張ってみようかな~。


10時の戦争。

16061206.jpg

83K(σ*ゝω・)σゲッツ


終わってから、PTして

16061207.jpg

象牙7Fへ。
ちょっとイベPOTとWIZ様に頼っていた自分もいましたが…良いスキル上げができる狩場だと思いました。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

イベマとワームと実験場と象牙と二の丸。

11日は夜ぜんちゃん会社の飲み会だったので店近くまで送っていきました。
帰り、4人で近くのファミレスへ。
お肉が美味しかったです!

10時半頃ぜんちゃん帰宅。
ビールくさかった(;´Д`)
元以上飲んできたそうです。
良かったね(*´-`)


12日は5人でうどん屋さんでお昼済ませ、食べ終わったから横にある100円ショップへ。
その後、電気屋へ。
体験で下の娘はコックさんになってパンケーキ作ってました。
僕も作りましたよ~それなりに上手にできて喜んでました♪
でもそのパンケーキは見本なので食べないでくださいと書いてあり「食べたかった~」と子供達グチグチw
まぁ、家でも作れるからまた今度つくりん!と言ったらおさまりましたとさ~。

その後新しいWiFiが欲しいねと見てました。
ただ今検討中であります(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで更新してる今玄関ではぜんちゃんと生命保険の人と会話中。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


ELFで、

16061101.jpg

爆弾どっかーん!


16061102.jpg

討伐数も経験値も前の日よりも多かったです ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


夜はPTしてワームへ。
ワーム出てすぐくらいに切断エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すぐに復帰して、

16061103.jpg

間に合いました(´▽`) ホッ
リウさんベルトおめでと!
コレクター目指してガンバです(ぼそw


それにしても…どうして切断するのかなー…。
スカイプつながった状態でやってましたが、スカイプは落ちなかったんだよね・・・。
リネと何か相性悪いのがあるのかな( ノД`)シクシク…


その後ELFで、

16061104.jpg

実験場へ。
経験値欲しいなと思い行ったんだけどDrKで慣れてるせいかここきついです(;´Д`)
とりあえず、1回分だけで終わり。


その後、リウさんとクレオさんと私で象牙7Fへ。

16061105.jpg

HDの分身!
色々くれたよ。

それにしてもこの日、スイッチを踏んだ日でした。
黒いのわいたわいたw

また行こうね♪


DrKに変わり、

16061106.jpg

実験場へ。
SS撮り忘れましたが…2回分終わり。


ELFに変わり、

16061107.jpg

キリの良い経験値まで二の丸へ。
いい感じの経験値になりました(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場とワームとイベマとHDと二の丸とドレイク。

10日のリネリネ。


DrKで、

16061001.jpg

実験場へ。


16061002.jpg

3回分行ってきました!
活力もう少し下さい( ̄o ̄;)ボソッ


夜はPTして、

16061003.jpg

ワームへ。
一撃があったこの日…倒れるの見るのは辛いことです(;´・ω・)

ドロップは二人仲良くベルトでした~おめでとう♪


その後、

16061004.jpg

ELFで爆弾どっかーん!


16061005.jpg

ランテレでやってましたが…いつもの場所でやっていた方が討伐数よさそうな気がしました。
でも、何気に嬉しかったキリのいい経験値(*´-`)


その後、

16061006.jpg

HD連れて行ってもらいましたが!この後切断( p_q)
連れて行ってもらったのに…るりたんわざわざ来てくれたのに申し訳ないです( ノД`)シクシク…

WIFIをオフにするといいかもと言う事で、ほいさんに教えてもらいましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

16061007.jpg

こちらのPTで二の丸連れて行ってもらいました!


全茶で流れた、

16061008.jpg

ドレイク4体ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

終わってからまた戻りカリカリ。
連れて行ってくれてありがとうございました!


+おまけ+

ワーム行く前のアジトにて。

16061009.jpg

ふゆみさんミスってリウさんにメイプル振ってしまい…ゼラチンになっちゃったの巻(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノとイベマと象牙とダークWIZ。

9日のリネリネ。


夜はPTして、

16060901.jpg

クラノへ。
この日のクラノは…強かった…気がします(`・ω・´)!


爆弾…

16060902.jpg

どっかーん!


ランテレ中に見つけた、

16060903.jpg

ボスのキタラス。
放置されてうろうろしてた(*´-`)
木陰で隠れているとわからなくて爆弾うっちゃう時あるので厄介なんだよね(ノ∀`)


その後、リウさんと

16060904.jpg

象牙7Fへ。
ソウルクリスタルのダークWIZが2つ出ました!


と言う事で…いざ!討伐!!

16060905.jpg

早い…早すぎる!!w
たくさんドロップくれたんだけどねー。


なので、2体目は

16060906.jpg

撮らせてもらいましたw


16060907.jpg

ドロップ2桁でしたが(*´-`)
うまかった~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

爆弾イベントと象牙7F。

8日のリネリネ。

いよいよ始まりました、メンテ後の…

16060801.jpg

これ。
爆弾どっかーん!イベントでございます。
色々と高い(*´・д・)(・д・`*)ネー
アデナがああああぁぁぁぁー


見た目わかりませんが…

16060802.jpg

ELF頑張るっす(o ゝω・)b


その後、

16060803.jpg

リウさんと象牙7Fへ。
アデナおいしいです!
ごちそうさまでした(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

二の丸。

6日のリネリネ。


DrKで、

16060601.jpg

二の丸天狗倒してました。


ELFに変わり、

16060602.jpg

リウさんと二の丸手前でカリカリ。

わいても処理早いから楽でした♪
ソロだとわいたらもう大変(ノ∀`)

また行こうね(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争と実験場。

5日のリネリネ。

夜は、

16060501.jpg

リウさんとじゃじゃ丸さんと私の先行ワームへ。


16060502.jpg

その後の戦争。
67K(σ*・д・)σケ゛ッツ


DrKに変わり、

16060503.jpg

実験場へ。


16060504.jpg

2回分行ってきました♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとドレイク。

4日のリネリネ。

夜は、

16060401.jpg

リウさんとりこさんとじゃじゃ丸さんと私の先行ワームへ。


全茶で流れた、

16060402.jpg

ドレイク。

ドロップ率アップこないかなぁ...( = =) トオイメ


+みてます+

16060403.jpg

裕ちゃん((o(>∇<)o))ありがとっ!
更新してなくてごめんなさい(ノ∀`)


+おまけ+

ドレとクラ茶で言いたかった私…

16060404.jpg

この変換はやめよう(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと二の丸。

3日のリネリネ。


PTして、

16060301.jpg

リウさんとじゃじゃ丸さんと私の先行ワームへ。


16060302.jpg

マラソンでした。


終了後、

16060303.jpg

リウさん体力アミュおめw


終了後、

16060304.jpg

リウさんとじゃじゃ丸さんと私で二の丸行ってきました。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトでまったりしていたら、

16060305.jpg

裕ちゃんからwisがきた!
久しぶりだね!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と誕生日♪

31日のリネリネ。

ELFで、

16053101.jpg

実験場へ。


16053102.jpg

2回分やりました。
かき氷連打でした(*´-`)


まったーりしていると、

16053103.jpg

タケヤンがIN。
相変わらずの誤字っぷりでよかったですw
そして速攻突っ込まれるというww


タケヤン誕生日なので来たそうです。
そう言えばあんずも誕生日近かったなと思って見てみたら、5/30でした。


と言う事で、

16053104.jpg

2人でオープン!

タケヤン誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
そして私もおめでとうw
そしてそして~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。