07
6
17
19
   



ワームとアークフリーパスとUB。

31日は気持ち遠いデパートへ。
お昼食べ終わってから大きな公園へ行ってきました。
はい、ポケモンとモンスターボールゲットへ。
んー…ポッポとコラッタばかりでした...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


夜はPTして、

16073001.jpg

ワームへ。


その後WIZに変わり…

16073002.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv69になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16073003.jpg

96%アップ!


ELFに変わりPTしてUB参加です。

16073004.jpg

バルログ。


その後、出たドロップ拾いに前に出ると…

16073005.jpg

わんさかきたー!(;・∀・)
討伐ならず残念(>o<;)

PTありがとうございました ぺこ <(_ _)>

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスとワームとスピリッドとUB。

30日はお昼食べに行ってその後は州´ー`州 マッタリ
(´ρヾ) ネムネムゥー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


WIZ起動で、

16072901.jpg

レベルアップ!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv68になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072902.jpg

94%アップ!


釣り放置にて、

16072903.jpg

オウム(σ*ゝω・)σゲッツ


ELFに変わり、

16072904.jpg

先行ワーム…ワーム?写ってなかった...orz


16072905.jpg

赤影さん(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
マーブルとかも出るんだねー。


その後、グルにわいた。

16072906.jpg

スピリッド。


16072907.jpg

ちびスピになりました♪
あら、可愛い(〃∇〃)


10時半からのUB参加です。

16072908.jpg

DK。


16072909.jpg

バルログ。


16072910.jpg

GR。
無事に終わりました~PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16072911.jpg

0.7%アップ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスとクラノとUBとBKチーフとGC。

29日は午前中、小学校のプールでした。
午後から上の娘の友達が家に勉強をしにきました。

買い物行ってなかったので、リビングエアコンついてたのでいない間にリビングで勉強会を。
帰ってくると…テレビ見ながらやってるし...( = =) トオイメ
ただ、ノートの書いてるだけだよね…これって。。。
困ったもんだ。

私はとても眠くなり寝室でバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
友達が来てたのにごめんよ(>o<;)
寝ないと頭痛が体調が。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


釣り放置してたら、

16072801.jpg

オウム2匹出てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


WIZで、

16072802.jpg

アークフリーパス!
レベルアップならず(;・∀・)


16072803.jpg

94%アップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


ELFに変わりPTして…

16072804.jpg

クラノへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DEに変わり

16072805.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv70になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072806.jpg

虹になったけど…死に下げするかな(*´-`)


ELFでUB参加!

16072807.jpg

DK!


そして、

16072808.jpg

バルログ!ドロップだ!!


そしてそして…

16072809.jpg

GR!
無事に終わりました~PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


16072810.jpg

0.7%アップ!


グルにわいた、

16072811.jpg

BKチーフ!
初めて見たかも(*´∇`)
呼んでくれてありがとうございます ぺこ <(_ _)>


その後、リウさんイリュと

16072812.jpg

GC3Fへ。
美味しい狩場になったねー…痛いけど( p_q)
連れて行ってくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスととあるアデン勇士。

28日は最後のラジオ体操でした。
1週間おつかれさまだよ~。
皆勤賞に500円の図書カードもらってきました。
何か本買いに行こうね(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


WIZ起動で、

16072701.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv67になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072702.jpg

92%アップ!


次はDEへ。

16072703.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv69になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072704.jpg

96%アップ!


+おまけ+

16072705.jpg

私じゃないよ!(*´-`)
おめでとおおおおお(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスとソウルクリスタル:ネクロ&DKとドレイク。

26日は午前中小学校のプールでした。

お昼ごはん食べ終わってから私1人で歩いて小学校へ。
はい、個人懇談会に行ってきました。
下の娘が最初で、早く終わってしまった。。。
次に僕のクラスへ。
廊下側全て閉まってました(ノ∀`)
前の人が終わり入ってみると…先生の前にPCが置いてあり、それを見ながら話をしてました。
なにこれ?小2のクラスの話??高校と間違ってませんか???という雰囲気でした(*´-`)

ポケモンGO動かしながら歩きましたが…この辺っていい感じのポケモンいないんです…困ったね。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


DE起動でアークフリーパス。

16072601.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv68になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072602.jpg

94%アップ!


そして2時間の釣り放置にて。

16072603.jpg

オウム2匹(σ*ゝω・)σゲッツ


WIZに変わり…

16072604.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv66になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072605.jpg

90%アップ!


ELFに変わり、ソウルクリスタルを出すよとの事でギランへ。

16072606.jpg

ネクロ!
アデナ。


16072607.jpg

そしてDK!
じぇるとだい(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

出してくれてそして、PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


流れたドレイクへ。

16072608.jpg

すぐ飛んださ(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスとUBとスピと二の丸。

26日は下の娘の誕生日!
お誕生日おめでとお~そして…私もおめでと!(*´艸`)
上の娘家にいたので4人でケーキを取りについでに買い物へ。
そして夜は…ケーキを!
今年も1つ増えたロウソクをおもいっきり息を吸って…ふううううううーって消してましたw

プレゼントは決まってなかったので後日に。
でも、上の娘は下の娘の為に少ないお小遣いからプレゼントを買ってきてこの日に渡してましたよ♪
大好きなリトルグリーメンのカンカンの筆箱でした。
喜んでました(*´∇`)

まったりしていた1日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


DE起動で、

16072501.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv67になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072502.jpg

92%アップ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


釣り放置してたら、

16072503.jpg

オウム連れてた(-_★)


2時間終わりWIZ起動で、

16072504.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv65になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

何%アップしたのかを撮り忘れてたようだ...orz


ELFに変わり22:30からのUB参加。

16072505.jpg

こちらのメンバーです。
DK!


16072506.jpg

バルログ!


最後の…

16072507.jpg

GR見れた!


16072508.jpg

0.7%アップ!おいしいねーヽ(=´▽`=)ノ
PTありがとうございました ぺこ <(_ _)>


グルに出た、

16072509.jpg

スピリッド!
これ倒し終わったときに?周りにいた人を??ちっさな木に変身させられちゃうみたいなんです。
私もちびスピになったよ!!
可愛かったー…ちびスピw


WIZに変わりPTして、

16072510.jpg

二の丸へ。
不慣れなWIZですいません(;´Д`)


最後は…

16072511.jpg

たーまやー!


PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとドレイクとゼロスと二の丸と戦争と装構えとアークフリーパス。

25日は、上の娘が友達と遊びに行っていなかったのでおちびさん2人連れて買い物へ。
26日は下の娘の誕生日なのでケーキの予約をしました。

帰ってきてから、3人でお散歩へ。
ポケモンボールとポケモンゲットの旅へ!
ボールはぼちぼちたまったけど…ポケモンが。。。
レアポケモン欲しいなー。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


DE起動で…

16072401.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv66になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072402.jpg

90%アップ!


釣り放置してたら、

16072403.jpg

オウムが2匹釣れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ELFでPTして、

16072404.jpg

先行ワームへ。


終わってから、

16072405.jpg

ドレイクと…


16072406.jpg

ゼロス。

ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


WIZに変わり、

16072407.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv63になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072408.jpg

84%アップ!


がしゃの欠片の消去へ。

16072409.jpg

1レベルアップ(= ̄▽ ̄=)V やったね
連れて行ってくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!


そのまま、

16072410.jpg

戦争へ。
300K近くのアデナいただきました!


2時間終わったのでELFに変わりちらっと、

16072411.jpg

装構えへ。
行ける狩場が減っちゃったよね。。。


+おまけ+

地下でWIZでいる時。

16072412.jpg

白変身隊!


遊んでいると…

16072413.jpg

あるお方のイリュが75になってた!(ノ∀`)
は・はやいよ(;・∀・)
まぁ、何はともあれ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームとドレイクとゼロスとアークフリーパス。

私のスマホの画面の左側が浮いてます。。。
ぜんちゃんいわく「バッテリーが膨張してるのかもしれない」と。
修理屋さんへ行ったらやはり「膨張してると思います」との事。
修理に1万円程かかります言われました。
その日は予約がいっぱいですと言われたので、いったん帰宅。
新しいのを買った方がいいのではと検討中です。
そんな症状ならなければな~まだまだ普通に使えるのに・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


ELFでPTして、

16072301.jpg

ワームへ。


終わってから出た、

16072302.jpg

ドレイクと。


16072303.jpg

ゼロス。

ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


DEに変わり…

16072304.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv65になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


でも…

16072305.jpg

49%しか上がらず...orz


65と言う事で、

16072306.jpg

金になりましたっ!


WIZに変わり、

16072307.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv62になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16072308.jpg

82%アップ!


WIZで話してたら、グルにスピと。
行ったけど間に合わなかったけど…

16072309.jpg

猫さんの可愛い木の姿見れたから満足!( ・ω・)むふふ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アークフリーパスとエルシャベと実験場。

23日3時に家を出て小学校へ向かいました。
はい、毎年恒例の学校で行われる夏祭りの日でした。

3時に家を出て7時半頃までいました。
帰ったのが8時頃。
5時間外にいたね(*´-`)
疲れたけど、僕も下の娘も楽しかったって♪

そして夜はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした、子供達が。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


WIZ起動!

16072201.jpg

アークフリーパス。


16072202.jpg

82%(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

2時間釣り放置したけど…オウム釣れず( p_q)


DE起動!こちらも、

16072203.jpg

終わらせました。


16072204.jpg

88%(σ*ゝω・)σゲッツ

こちらも2時間釣り放置したけど…オウムでず( ノД`)シクシク…


ELFに変わりPTして、

16072205.jpg

エルシャベ!

ワーム行ったけど早々と倒されてしまい…攻撃できなかったo(´^`)o ウー


DrKに変わり、

16072206.jpg

実験場へ。


16072207.jpg

30分。
活力8個…これが普通じゃない?(ノ∀`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場とGCとクラノとオリムとUBと

22日子供たちのラジオ体操で6時起き。
この日は小学校のプールがあり9時20分頃小学生組が学校へ行きました。
その間私は…眠たくて寝ちゃった(*´-`)

昼頃帰ってきて、お昼を買いに出かけました。
お昼食べ終わってから今に至る…はいw

また後で買い物行かないとなー…ジュースの減りが早いんです。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日3時ー4時まで臨時メンテとの事…不具合改善対応らしい。


21日のリネリネ。


WIZでもアークフリーパス使ってみました!

16072101.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv61になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして釣り放置へ。
戻ると、

16072102.jpg

オウム出てた!


DrKに変わり、

16072103.jpg

30分実験場へ。


その後クレオさんと、

16072104.jpg

GC2Fへ行きましたが…めっちゃ痛い!
わいて帰還しました(ノω<。)うっうっうっ
あまり狩れなくてごめんね。
ここは1Fがいいかもだね。


DEに変わり、

16072105.jpg

前日に引き続きレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv64になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


WIZに引き続きDEも釣り放置へ。
戻ってくると、

16072106.jpg

オウム2匹出てた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ELFに変わりPTしてクラノへ。
クラノの場所が変わったとの事。
クラノへ飛べるギランのNPCから入ると…日ノ本だった!
そして、

16072107.jpg

ちょっとした部屋からのスタート。
出た場所は…

16072108.jpg

16072109.jpg

部屋からでたすぐのところでした。
今後…この部屋からでるのに入口こまないかい(;´Д`)


終了後、がしゃの欠片のお手伝いに

16072110.jpg

二の丸へ。


その後PTして、オリムへ

16072111.jpg

途中で出たディエゴ


そして、

16072112.jpg

マンボ!!

アップでオリムも変わったのかどうかわかりませんが易しい方のはずなのに前衛さんのHPの減りが早く、WLとNBしても間に合わない勢い。
そしてMPなくなり途中帰還。
残念(ノω<。)うっうっうっ


その後、

16072113.jpg

UB参加。


16072114.jpg

DK見れた…が!!右に戻ったのが私遅くってモンスのど真ん中に。
逃げれるわけもなく帰還( ノД`)シクシク…
前に出てはいけませんね。
いい勉強になりました ぺこ <(_ _)>
今後も勉強が必要ですね。


PTして、

16072115.jpg

二の丸へ。
分配私がやったけど大丈夫だったかな(ノ∀`)


この日もPTとかいろいろとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

ゆかちゃんのblogで知ったんですが…

16072116.jpg

ドワ倉庫が…怖くなってたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
前のが可愛かったのに。。。

そして自分のblog見てみたら…ギランのも変わってた。
と言う事は、すべてのドワ倉庫がこうなっちゃったってことか...( = =) トオイメ


+おまけのおまけ+

地下アジトにて。

16072117.jpg

可愛くできました(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

アップデート~GATE OF RESURRECTION~

夏休みが始まりました。
毎年夏休みの初日は町内の近くの神社でラジオ体操があります。
6時に起こし子供達だけで向かいました。

けっこう人がいたらしい。
出席カードもらってきたよ。
頑張ろうね~私も頑張る!(早起きをw

さーて、夏休みの宿題をやらせないとね(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


夕方にIN。
やはり臨時メンテがあった模様。

変わった、

16072001.jpg

ギラン。
綺麗になったね(* ̄。 ̄*)ウットリ


16072002.jpg

ケント前の橋。
何だかかっこいいね?


16072003.jpg

吊り橋っぽくなった気がする!


そして、

16072004.jpg

グルの釣り場のところも変わってた。
船だねー。


そして釣り放置してたら、

16072005.jpg

オウム出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


DEに変わり、

16072006.jpg

【アークフリーパス】タイムカプセル交換券をカイモ倉庫から出し、ここで交換。
カプセルをクリックすると、古びた手紙がでます。
それと、オーレンに売っている「象牙の塔の魔法の精粋」を購入しその2点をもって、話せる島やギランの町にいる「レジェンド[伝説の勇者]」に渡すと…

16072007.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv63になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
レベル上がると思ったなかったので…ステ振り何も考えてなかったが(;・∀・)
STRに振りました。

これ、「キャラクターのLVに応じた経験値」と「獲得経験値が増加するエンチャント」を得ることができるようです。
2時間このキャラでいなきゃいけないみたいです。
落ちちゃうとエンチャ時間が減らないみたい(;´Д`)

アークフリーパスの流れについてはこちらを参照!


それとアデナけっこう使う感じ。。。。。
実験場行って稼ごうと思い、リネ内にいなきゃいけないDEで、

16072008.jpg

実験場へ。
なれないキャラだと疲れますね(;´Д`)


ELFに変わりリウさんと、

16072009.jpg

象牙7Fへ。
いやー7F行くのに…オーレンから飛ばしてくれたNPCがいなくなってたので象牙前に飛び歩いていきました(ノ∀`)
どこかにNPCいるのかな…それともいなくなっちゃったのかな( p_q)

狩りして気づいたのですが、

16072010.jpg

NBとB2Sのログが変わってた。
相変わらずログ流れがひどいです。


カリカリしているとサーチの方なのか近くでその方飛びましてその後わんさかモンスが寄ってきて帰還。
30分キリが良かったからまぁ良かったかな?


その後、リウさん発見した

16072011.jpg

名前真っ赤のダークロードさん。。。
見た目、ラスタにいたモンスっぽい?

ドロップはアデナのみでしたが、倒し終わったら私の画面の左下辺りにある図鑑がピカリと光りました。
はい、

16072012.jpg

どうも私がとどめをさしたようです(;・∀・)
ダークロードの画像の左にある袋マークは落とすドロップみたいです。
色々とあったよ。
そしてこの狩場に行くを押しちゃうととても危険な場所に飛んでしまうみたいです。。。
お・おさないよ!w


猫さんがUB待機中とのことでいってみました!
UBもこのアップデートで変わりました。

16072013.jpg

16072014.jpg

16072015.jpg

もうね…恐怖しかない(;・∀・)
ボスが出て倒したみたいですがそれどころじゃなかった。。。
アデナも拾えず(ノ∀`)
たいして攻撃もできず…NBとWLとB2Sの連打。
倒れてもデスペナないので気楽にできるけどでもね倒れるのはみたくないよね?

右に寄ったこの場所壁があるのでNB届かないときも。
あまり後ろに行ってはダメですね。

いい勉強になるUBになった気がします…はいw

残念ながら討伐できず飛ばされちゃいました( p_q)
楽しかったのでまた行ってみたいです!
連れて行ってください ぺこ <(_ _)>


+おまけ+

UB終わりアジトにて。

16072016.jpg

たーまやー!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

巨人と夢幻。

19日は中学校の保護者会に行ってきました。
高校の話をしましたが、夏休みに高校体験入学があるのでそれに行って決めるって感じという話を。
中学生活問題なし。
(問題あったら大変ですが(;・∀・)
友達と仲良く過ごしているようです♪

とりあえずは…夏休みに勉強頑張れですね!

そしていよいよ20日夏休み前の最後の学校でした。
がんばれ!私。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


夜入ると巨人に向かってるとの事で、参加しました!
アップデート前の最後の巨人です。

16071901.jpg

漢字スクとカタカナスクが出ました。
他に出てたかな?(*´-`)

最後にWB決まって嬉しかったですw
連れて行ってくれてありがとうございました ぺこ <(_ _)>


アップデートで変わるとの事で、

16071902.jpg

ギラン。


16071903.jpg

ケント前の橋。


16071904.jpg

ウェルダンの橋。

が変わるという話を聞いたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆


裕ちゃんが夢幻のお馬さんを見つけたとのことで、

16071905.jpg

かけつけてみた!w


16071906.jpg

16071907.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


そして、

16071908.jpg

空だった地の大精霊(*´-`)


16071909.jpg

Nだったじぇる(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16071910.jpg

兵器だったのね...( = =) トオイメ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争。

17日は部屋の片づけの日でした。
18日に新しく買った冷蔵庫が届くので。。。

大量のゴミが出たよ…普段からコツコツと片づけないといけませんね(;´Д`)

そして…18日!
冷蔵庫が届きました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやー…良いです(´ω`*)ネー
冷蔵庫の中が広く感じました。
そして、氷が自動で作られるのが(・∀・)イイ!!
茶色っぽい色のを買ったのですが台所置くと、うくかなと思ったけど…そうでもなかった件(*´-`)

これから買い物が楽しみになりました♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

16071701.jpg

先行ワームへ。


無事に終わり、

16071702.jpg

赤影さんDAI(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


その後の、

16071703.jpg

戦争~84K(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベ→ワームとオリム。

16日は上の娘の最後の試合の応援でした。
お弁当を作り娘を試合会場まで送っていきました。

ぜんちゃんこの日仕事だったので子供達とまったーり過ごしてました。

夕方頃娘帰宅。
残念ながら予選敗退だったそうです(;´・ω・)
暑い中応援おつかれさま(*´∇`)
そして部活は終わりです。
2年ちょっと頑張ったね!

夜ご飯食べてから子供達と4人で近くの歩道橋まで。
はい、この日地元の打ち上げ花火でした。
綺麗に見えました♪
お花のかたちした花火が可愛かったです(〃∇〃)
9時頃終わったので歩いて帰りました~花火はいいです(´ω`*)ネー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


ELFでPTして、

16071501.jpg

エルシャベと。


16071502.jpg

マラソンだったワームへ。


無事に終わりまったり後、

16071503.jpg

PTしてオリム行ってきました~易しい方です。


途中、

16071504.jpg

堕落登場。


やはり、

16071505.jpg

マンボは撮っておかないとね!


最後は、

16071506.jpg

オールディンで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノとゼロスとドレイクと実験場と二の丸。

15日は僕4時間授業で帰ってきました。
はい、5時間目は水泳の授業で目標達成できなかった子達の水泳特訓がありました。
下の娘の学年の目標はクロール25mです。
前の日まで20mまで泳げた様子。
帰ってきて最初の言葉が、「クロール25m泳げたよ!」ととても良い笑顔で報告してくれました(*´∇`)
良かったね~よく頑張ったね!と頭なでなでしてあげたら喜んでました♪

そして、今日でたぶん…上の娘の部活の最後の日です。
先週の土曜日雨で延期になった市総体が明日行われます。
東三大会行けばまだ練習があるみたいなのですが…日曜日にあった団体戦が負けてしまったので…個人戦は…どうかな(;´Д`)
今日も暑い中練習してます、本当に2年ちょっと頑張ったね!
後明日、応援で最後だよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そして先ほど注文してた掃除機が届きました!
ぜんちゃんの仕事が今年キリの良い年数で、お祝いでカタログをいただきました。
ありがとうございます。
その中から掃除機を選びました。
早速使ってみました。
んー軽くていいね(o ゝω・)b
ちなみに掃除機は…サイクロンスティック型クリーナーTC-5122です。
掃除終わってからたまったゴミを取らなければいけないのは何ですが…でもちょっとした掃除にはいいですね♪

さーて、明日早起き私も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


ELFで釣り放置してたら、

16071401.jpg

オウム2匹出てた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


9時の、

16071402.jpg

PTしてのクラノ。


そして、家事放置。
戻ってくるとドレイクと言うのが見えました!

16071403.jpg

PT入れてもらいゼロスと


16071404.jpg

ドレイクです。


無事に終わり、

16071405.jpg

途中だったからドレイクの数が少なかった模様。
でも、たくさんありがとうございました ぺこ <(_ _)>


DrKに変わり、

16071406.jpg

実験場へ。


30分。

16071407.jpg

頑張った!


ELFに変わり、

16071408.jpg

ちらっと二の丸へ。


ドレイクのログが!

16071409.jpg


16071410.jpg

ふゆみさんとPTしての、ゼロス。


16071411.jpg

この時もたくさんありがとうございました ぺこ <(_ _)>


+おまけ+

花火のテンプレに変更しました。

たーまやー!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場とまったーり。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


ELFで釣り放置してました。

16071301.jpg

オウム出てた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


DrKに変わり、

16071302.jpg

実験場へ。


16071303.jpg

30分!活力7個…まぁ、こんなもんか。


ELFでギランにいたら、じいやんに拉致られた(*´-`)

16071304.jpg

ゆかちゃんもいました(〃∇〃)


そしてそのまま…

16071305.jpg

とあるクランのアジトにお邪魔して遊んでました。

んー…じいやんの倒れたSSなかった( p_q)
ゆかちゃんのとこに載ってたから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

象牙7F。

本日は…寝室にある扇風機とエアコンの掃除をしました。
暑かった(;・∀・)
こ・これで…少しは快適に寝れる…かな?(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


とある方とwisのやり取り。

16071201.jpg

う・うん・・・w


そんな裕ちゃんと、

16071202.jpg

象牙7Fへ。
1時間完走!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

また時間が合ったら行こうね(*´∇`)

それと、あまりスリルのあるとこ1人で行かないように!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場。

11日は3人で牛丼屋さん行ってきましたお昼食べに。

その後、電気屋さんへ。
はい、前々から見てた冷蔵庫を購入しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
冷蔵庫部分に密封機能ついてて、野菜室は新鮮長持ち♪
一番嬉しいのが…氷が自動でできる事ですかね(ノ∀`)
18日に届きます~楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン

でもちとね…予算より高かったのがね(;・∀・)

だけどね…炊飯器も欲しいな(ぼそw

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


DrKで、

16071101.jpg

実験場へ。


30分で、

16071102.jpg

活力7個・・・( ̄  ̄;) うーん

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争。

11日はぜんちゃん有休で家にいます。
ただいま自分の車を洗ってるところです。

学校お休みの上の娘ですが、ただいま部活行ってます。
昼頃帰ってきますが昨日から、「3人でお昼食べ行こう~」と何度も…ε- (´ー`*) フッ
まぁ、昨日頑張ったから行ってくるか。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


ELFで、

16071001.jpg

ワームへ。


この日は無事に終わり、

16071002.jpg

リウさん名前おめ(-_★)


放置後の、

16071003.jpg

戦争へ。
150K(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


この日ばたばたしてたので狩りいけず( p_q)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

エルシャベと2体のワーム。

9・10日と上の娘は最後の試合でした、まぁ選手じゃなく応援の方でしたが(*´-`)
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
9日けっこうな雨が…はい、9日の団体戦が10日になり、10日の個人戦が16日に変更になりました。

10日朝早く起きお弁当を作り試合会場まで送っていきました。

家に帰り朝食べ終わってから私はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

お昼何食べる?ってことになり、ラーメン屋さんへ。
食べ終わってからGU行っていました!
スリッパやTシャツなどを購入。
そして帰りました。

かかと部分がもこもこしてて。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!
快適♪

帰ってきた娘に試合どうだった?って聞いたら結果はよくなかったらしいです。
試合でる子はもちろん大変かと思いますが、応援してる子達も大変だったと思います!
よく頑張ったね(*´∇`)
おつかれさまだよ。

本当でしたらもう部活終わりだったのですが、16日試合があるとの事で…前の授業参観の振り替え休日で学校お休みの11日ですが、午前中部活になりました。
いきたくなーい、いきたくなーいと言ってます(;・∀・)
が・がんばれ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


ELFでPTして、

16070901.jpg

久しぶりにエルシャベからスタート!


そして、前日から残ってる

16070902.jpg

ワームへ。


16070903.jpg

りこさんじぇる(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


そして、

16070904.jpg

2体目!


16070905.jpg

リウさんベルトおめ!w
ベルトコレクター(-_★)ふふ


+おまけ+

裕ちゃんとのwisにて。

16070906.jpg

ふふ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと実験場。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


ELFで夜PTして、

16070801.jpg

ワームへ。


そして、

16070802.jpg

マラソンへ。
この日のワーム逃げること逃げること…1時間経っても倒れるそぶりないので離脱しました(;´Д`)


DrKに変わり、

16070803.jpg

実験場へ。


16070804.jpg

30分終わり。
活力5個だった。。。

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場とクラノとフオスと象牙7F。

7日は七夕でした(´ω`*)ネー
僕に「何お願いする?」と聞いたら、「僕ね~大きくなったらね~ゲッコウガになりたい!」と。。。
ゲッコウガと言うのは、ポケモンに出てくるキャラクターらしく、かっこいいらしい。
ポケモンのキャラクターになりたいとか…まだまだ可愛い僕です(*´ω`)

とてもこの日天気が良かったのですが…天の川の方向ライトがあったりして見えなかったです( p_q)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


DrKで、

16070701.jpg

実験場へ。


30分で、

16070702.jpg

活力3個...orz


ELFで、

16070703.jpg

PTしてクラノへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


蜘蛛さんが教えてくれた、

16070704.jpg

フオスへ。


終わり、

16070705.jpg

ボディベルト(;・∀・)


リウさんと、

16070706.jpg

象牙7Fへ1時間行ってきました。
連れて行ってくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

グル倉庫付近でDEの結晶体を溶解剤で溶かしてました。

16070707.jpg

16070708.jpg

5回ありがと(o ̄ー ̄o) ムフフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と二の丸。

6日は下の姉と母と3人で近くのファミレスへお昼食べ行ってきました。
ランチ美味しかったです♪

その後100円ショップ行って帰宅。

まったり日だったよ(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


DrKで、

16070601.jpg

実験場へ。


30分で、

16070602.jpg

活力7個。
まぁ、こんなもんでしょうか。


ELFに変わり二の丸にいると…リウさんイリュ発見!

16070603.jpg

拉致られちらっとペアしました。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16070604.jpg

ちりほうち!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と象牙ちらっとラスタ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


DrKで、

16070401.jpg

実験場へ。


16070402.jpg

30分で活力9個。。。


釣り放置してたら、

16070403.jpg

オウムが出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PTして、

16070404.jpg

象牙7Fへ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16070405.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと戦争と実験場と象牙。

4日は誕生日だったのですが…上の娘が私のためにプレゼントを買ってきてくれました!
この前友達と遊びに行ったときにプレゼント用に買ったそうです。
ぐでたまが好きなのですがその缶バッチでした。
嬉しくて泣きそうでした(ノ∀`)

ありがと!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


夜はPTして、

16070301.jpg

リウさん、りこさん、姉ちゃんと私の先行ワームへ。


16070302.jpg

りこさんじぇる(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


放置後の、

16070303.jpg

戦争!
61K(σ*ゝω・)σゲッツ


そのままELFで、

16070304.jpg

実験場へ。
ここは…ベイリーで行った方が効率がいいですね(*´-`)


その後、

16070305.jpg

PTして象牙7Fへ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと傲慢3F。

3日のお昼は家でホットケーキをホットプレートで焼いて食べたのですが…3袋分使いました(*´-`)
美味しかったよ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


夜PTして、

16070201.jpg

先行ワームへ。


16070202.jpg

リウさんりこさんおめでと!


りうさんイリュと

16070203.jpg

傲慢3Fへ。


しばらくすると…

16070204.jpg

あれれ(ノ∀`)
判断力なくてご迷惑おかけしました、ごめんなさい( ノД`)シクシク…

請願証書で無事解決。
飛ぶタイミングとか難しいときあるよね!
(ただこの時は判断力が全くなかっただけな気もしますが…)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワームと象牙。

2日は、私の車を車検出しました。
最初に出してくれたお金と所々違うところがありまして…まぁ気持ち安くなったからいいかな。

上の娘は午前中部活だったので4人で移動。
最後は買い物して帰りました。

夜、車検終わり、5箱セットのティッシュを2つもらって帰りました。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


夜はPTして、

16070101.jpg

先行ワームへ。


16070102.jpg

リウさん名前おめ(*´-`)


ちとアジトでまったーり。

16070103.jpg

16070104.jpg

「へい!」の六太になりましたw


グル倉庫に行ったら、

16070105.jpg

バルタンがいた(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


ELFでPTして象牙7Fへ。

16070106.jpg

HDの分身!
ドロップきたわ(ノ∀`)


最後の方は、

16070107.jpg

仲間が増えた(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノと二の丸。

1日は中学校へ行ってきました。
体育館にて高校のお話を聞きました。
8校の校長先生や教頭先生が来ました。
2時間半いましたが…めちゃくちゃ暑く…最後の方はもう頭痛はするは体がだるくなるはってもう大変だった。
話とかもう頭に入ってこやしない(;´Д`)

話が終わり家に帰ると、僕はゲームをしてました。
初めて学校の帰りの家1人でしたがまったくもって心配なし。
むしろ、私がいないほうが有意義に過ごしてたのではないだろうかと( -_-)
楽しそうだったよ♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


夜はPTして、

16063001.jpg

クラノへ。


その後、

16063002.jpg

PTして二の丸へ。


しばらくすると…

16063003.jpg

笑って走ってきた人がいたw


そして、

16063004.jpg

壊れてるww


ようやく、

16063005.jpg

PTに入りました。
のんべ~の時は狩りはしないように!(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


