2016/08/31 Wed  14:33
看守と二の丸とUBと惣構え。

31日夏休み最後です。
宿題は終わってたけど、1日の支度でバタバタ(>o<;)
つ・疲れたよ...orz
1日から早起き開始頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


16083001.jpg

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーんな?w看守(*´-`)


ELFで、

16083002.jpg

二の丸頑張った!


22時半からのUB参加。

16083003.jpg

ブランがバルログからドロップ抜いてた!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


そして…

16083004.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


その後姉ちゃんとペアで二の丸へ。
SSなかった( p_q)エ-ン
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ELFで、

16083005.jpg

惣構え図鑑用に30分行ってきた!


狩りは(`□´) 以上である!(爆)


+みてます+

姉ちゃんと二の丸に行ってる時にて、

16083006.jpg

私だったかな?六ちゃんだったかな?

なにはともあれ、ありがとうございます!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/30 Tue  14:09
スピとケパと看守とUBと右2ドレと二の丸とイベマとELFレベルアップ!

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


グル倉庫近くにいた、

16082901.jpg

スピ。
ドロップなかった残念(>o<;)


夜は、PTして

16082902.jpg

ケパ。


16082903.jpg

看守。


22時半のUB参加。

16082904.jpg

GRまで行き…


16082905.jpg

GR倒したら、
レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv77になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


終了後の、

16082906.jpg

ケパ。


16082907.jpg

右2ドレ。
同じドロップだったです(;´・ω・)


ELFで、

16082908.jpg

二の丸30分。


DrKに変わり、

16082909.jpg

イベマ1時間頑張りました!
いっぱーいヾ(´ー`)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/29 Mon  14:28
カーツとワーム→エルシャベと戦争とUBとBKチーフとスピと二の丸とマーヨ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


ブラン発見のカーツ。
しばらくブラン1人で叩いてから全茶で呼んだけど…

16082801.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ
デスヒールきてたみたいで私見えてなかったです。。。
ブランに攻撃してないのにおかしいなーこのログ(*´-`)


夜はPTして、

16082802.jpg

ワームと


16082803.jpg

エルシャベへ。


22時からの戦争参加。

16082804.jpg

84K(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


22時半からのUB参加。

16082805.jpg

ドロップきたDK!


たぶん最後まで終わったと思います…たぶん(;・∀・)


全茶で流れたBKチーフ。

16082806.jpg

ドロップきました!


16082807.jpg

スピ。


16082808.jpg

スピ2体目。


このまま、

16082809.jpg

二の丸特攻!


最後は、

16082810.jpg

マーヨで終わり!


この日もたくさんPTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/28 Sun  14:01
実験場とTIとBKチーフとワーム→エルシャベとドレイクとゼロスと象牙とスピとカルゴとDロード。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


DrKで、

16082701.jpg

実験場へ。


16082702.jpg

30分頑張った!
活力12個ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ELFに変わりTIo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

16082703.jpg

16082704.jpg

蜘蛛は痛くなったからいかなかったよ(*´-`)


16082705.jpg

見つけてくれた、BKチーフ。


夜はPTして、

16082706.jpg

ワームと


16082707.jpg

エルシャベへ。


流れた、

16082708.jpg

ドレイクと


16082709.jpg

ゼロスへ。


16082710.jpg

ありがとうございました(*´∇`)


組長さんとちらっと

16082711.jpg

象牙へ。


ダブルでいた、

16082712.jpg

ガーストロードとスピ。


16082713.jpg

BKチーフ2体目。


16082714.jpg

ダークロード。


16082715.jpg

空っぽかったカルゴ(´-`;)


16082716.jpg

ダークロード2体目。
未変身でごめんなさい(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/27 Sat  19:07
実験場とワーム→エルシャベとUBとスピとネクロスとマーヨと上ドレとGアーマー。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


DrKで、

16082601.jpg

実験場へ。


30分、

16082602.jpg

まあ、こんなもんか。


ELFで釣り放置してたら、

16082603.jpg

オウム釣れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PTして、

16082604.jpg

ワームと


16082605.jpg

エルシャベへ。


22時半からのUB参加です!

16082606.jpg

バルログからドロップきました!


16082607.jpg

無事に終わりました。


ここからボスのSS貼り。

16082608.jpg

スピ。


16082609.jpg

ネクロス。


16082610.jpg

スピ2体目。


16082611.jpg

スピ3体目。


16082612.jpg

マーヨ。


16082613.jpg

上ドレ。


16082614.jpg

マーヨ2体目。


16082615.jpg

ボスがなこるるさんじゃないよ?(ノ∀`)
のガーディアンアーマーで終わり!


この日もPTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトにて。

16082616.jpg

も・燃えちゃう(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/26 Fri  18:22
クラノとDWIZとUBとカーツとスピと二の丸と閣下とマーヨとガーディアンアーマー。

26日は4人でお昼食べにうどん屋さんへ。
その後、9月の6.7日と下の娘が学校で野外に行くのでその準備で買い物へ。
可愛い洋服買えて良かったです♪
100円ショップより、色々と購入し夕食を買いに買い物へ行って帰宅しました。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


PTして、

16082501.jpg

クラノへ。


終わってからちらっと組長さんと象牙へ。

16082502.jpg

ダークウィザードと遭遇。
イビ血(`・ω・´)


UBの時間となりPTして行きました。

16082503.jpg

無事に殲滅!


TIの、

16082504.jpg

カーツ!


16082505.jpg

スピリッド!


PTして、

16082506.jpg

二の丸カリカリ。


そして、

16082507.jpg

ソロでも二の丸へ。


なこるるさん発見の、

16082508.jpg

スピ!


裕ちゃんによんでもらった、

16082509.jpg

閣下!


登ってくるときに見つけた、

16082510.jpg

DWIZ!


16082511.jpg

マーヨに


16082512.jpg

ガーディアンアーマー!


PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

UB終了後にて。

16082513.jpg

眺めるの巻( ・ω・)むふふ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/25 Thu  16:48
【Echo of Darkness】イベントと二の丸とUBとドレイクとシャスキーとBKチーフ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


イベントがこの日始まりました。
ELFで二の丸行ったら、

16082401.jpg

揺らめく光の玉と言うイベントアイテムが出ます。
これはアデン全域に出るようです。
この光の玉は、週ごとに必要な数を集めてイベントを進めると…イベントマップに行ける入場許可証がもらえるようです。
今は1日1個1アカウント事にお試しの入場許可証がもらえるので、忘れずにもらってくださいね(*´∇`)


組長さんと姉ちゃんと合流し、

16082402.jpg

二の丸焼き焼きしてました♪


UBの時間となりいざ出陣ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
GRまでいきました。が!

16082403.jpg

全滅(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
残念(>o<;)


流れた、

16082404.jpg

ドレイク。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


後衛のPTで、

16082405.jpg

イベマップへ。
ここで、ハルパスの残響を落とします。
これは何個か集めると、もしかしたらレアが出ちゃうかもしれない箱と交換できます。

このマップ…前衛さんじゃないと効率悪そうです( p_q)
範囲きかないし。。。
ベイリーで行ってみようかな~今度。。。


猫さん発見の、

16082406.jpg

シャスキー。


そして最後は、

16082407.jpg

BKチーフ。
安定のnでした(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/24 Wed  18:55
実験場と二の丸とマーヨとスピとUBとカルゴと火竜とドレと亡者とバンディットとファウストとガーディアンと閣下と蜘蛛。

24日は午前中にぜんちゃんのお母さんと駐車場に待ち合わせをしてお墓参りに行ってきました。
途中で弟と合流。
お参り終わってから回転ずしでお昼食べました。
またご馳走になってしまった。。。
家に帰宅後横になったら寝ちゃってた(;・∀・)
ふっと見たら…僕と下の娘も寝てたよ(ノ∀`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


DrKで実験場30分。

16082301.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


終わってから、

16082302.jpg

二の丸へ。


ELFで釣り放置してたら、オウムと

16082303.jpg

久しぶりにかばん出てた。


戻ってきてからの、

16082304.jpg

二の丸プチクラハンへ。


マーヨがいるとの事で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

16082305.jpg

ハルパス。


16082306.jpg

スピリッド。


16082307.jpg

スピリッド2体目。


22時半のUB参加。

16082308.jpg

GR倒しました!
が、しか~し!∑o( ̄o ̄) ドンッ!!
1体DKが残っていた模様(;´Д`)


ここからは簡単にボス貼り付けぽちぽち。

16082309.jpg

マーヨ2体目。


16082310.jpg

カルゴ。


16082311.jpg

初めて見た火竜のガーディアン!
大きい(*>д<)(>д<*)ネー


16082312.jpg

猫さんとふゆみさんで行ってきたドレイク。


16082313.jpg

たくさんありがとうございます!


16082314.jpg

スピ3体目。


16082315.jpg

亡者の看守。


16082316.jpg

旧右2ドレイク。


16082317.jpg

バンディットボス。


16082318.jpg

GC1Fにいたファウスト。


16082319.jpg

スピ4体目。


16082320.jpg

ガーディアンアーマー。


16082321.jpg

とても苦労した閣下(>o<;)
雑魚がわいてて大変でした。。。


最後は、

16082322.jpg

アルフィア。
ここは雑魚蜘蛛すべて襲ってくるようになったので…嫌だね( ノД`)シクシク…
雑魚処理ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


そして…PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
楽しかったです!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/23 Tue  18:23
二の丸とUBとスピとマーヨとBKチーフとガーストロードとシャスキー。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


釣り放置してたら、

16082201.jpg

オウム(σ*ゝω・)σゲッツ


その後ちらっと、

16082202.jpg

二の丸へ。


16082203.jpg

スピリッド。


その後のUB。

16082204.jpg

GRまで行ったけど…


16082205.jpg

全滅残念( ノД`)シクシク…


ここからボスです。

16082206.jpg

スピリッド2体目。


でもこのスピはいつもと違いました!

16082207.jpg

2PTしてたらもう1つのPTからレア出た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


16082208.jpg

マーヨ。


16082209.jpg

スピ3体目。


16082210.jpg

裕ちゃん発見のBKチーフ。


16082211.jpg

ガーストロード。
これボスなんですね~。


裕ちゃん発見の、

16082212.jpg

シャスキー。


PTそして、教えてくれた裕ちゃんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

スピ終了後のグルにて。


16082213.jpg

一番後ろリウさんです。
並んでみたの図。


その後、

16082214.jpg

ぐだぐだのフォーメーションができました(ノ∀`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/22 Mon  17:36
ワーム→エルシャベとドレイクと戦争とUBと二の丸。

22日は小学生組は出校日でした。
何とかこの日までに提出する宿題間に合いました(´▽`) ホッ
台風でお休みになる事もなく、元気に向かいました~。
昼頃帰ってきて、楽しかった!と。
良かった良かった(*´∇`)

上の娘はのんききままに小学生組がいない間過ごしてましたよ(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


夜PTして、

16082101.jpg

ワームと。


16082102.jpg

エルシャベへ。
ここ飛ぶのラグくて怖いのよね(-ω-)


終了後の、

16082103.jpg

ドレイク。


そして22時からの、

16082104.jpg

戦争!
120K近く(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


22時半からのUB。
途中姉ちゃん切断(;´Д`)
後の、

16082105.jpg

全滅(>o<;)
バルログまで行ったんだけどね。。。


後はちらっと、

16082106.jpg

二の丸へ。
ぼちぼちと経験値増えてます!


+おまけ+

16082107.jpg

ちことこちこりー(/・ω・)/ ちこです まる
登録をしたんだよね?ねっ??正直に答えなさーい!( ・_・)ジッー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/21 Sun  18:09
ワーム→エルシャベとUBと象牙のボスと亡者とスピとBKチーフ。~結婚~

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20のリネリネ。


夜はPTして、

16082001.jpg

ワームと


飛んでラグかった…

16082002.jpg

エルシャベ。


22時半の、

16082003.jpg

UB参加。
たぶんこの後全滅でした(*´-`)


組長さんと象牙へ1Fから登りはじめまして、5Fについてすぐ

16082004.jpg

ミミック。


壁に隠れて最初わからなかった…

16082005.jpg

Dwiz。


そして6Fに移動して、

16082006.jpg

Dwis2体目。
図鑑o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16082007.jpg

HDの分身。


そして最後は…

16082008.jpg

残り30秒切って現れた閣下(;・∀・)
時間切れで帰還でしたが、猫さんふゆみさんクレオさん姉ちゃんが登ってくれて無事に倒せました!
((o(>∇<)o))ありがとっ!

象牙のボス後残り閣下で制覇でしたが、心残りが少し(ノ∀`)
次回制覇できたらいいね!(もうこんなに会えるのはないような気もしますが・・・)


猫さん発見で追われながらも頑張って引いてくれた

16082009.jpg

亡者の看守。
猫さんここまで引いてきておつかれさまだよ ぺこ <(_ _)>
そして、ありがとう(*´∇`)


その後…日付が変わった夜中。
自称ナイトのとある方とアデン聖堂へ。

16082010.jpg

はい、組長さんにプロポーズされて…結婚しました!
これからも、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

次の日朝早起きと言う事で組長さん落ちました。
また今度ゆっくり狩り行こうね(u_u*)


アジトにいるとなこるるさんスピ発見!
グルに移動し、全茶で応援を呼び

16082011.jpg

Nなじぇる(σ*ゝω・)σゲッツ


その後またボス発見!

16082012.jpg

BKチーフ。

なこるるさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

グル倉庫付近にて。

16082013.jpg

全角気を付けようね(ノ∀`)
私も全角よくありますが。。。


最後に!

16082014.jpg

これ…辞書登録してるよね・ねっ?(  ・ _ ・  )ジー

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/20 Sat  16:38
ワーム→エルシャベと二の丸とUBとガーディアンアーマーとカスパと閣下。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


ELFでPTして、

16081901.jpg

ワームと


間に合った、

16081902.jpg

エルシャベへ。
エルシャベ飛んだのはいいけれど…ラグすぎだよ( p_q)


その後PTしてちらっと、

16081903.jpg

二の丸へ。


UB時間となり参加。
1と2はいっぱいなので最近は4番に行ってますが…

16081904.jpg

全滅...orz
4番でいつかクリアしたいねっ!


ここからはボスです。

16081905.jpg

ガーディアンアーマー。


16081906.jpg

カスパ。
ここまで行くまで大変でした(;´Д`)


16081907.jpg

最後は閣下!

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16081908.jpg

いつも((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/19 Fri  19:09
クラノとUBとBKチーフと赤オーク。

19日は家族で気持ち遠くの大きなデパートへ行ってきました。
何だか…疲れただけだった気がします...orz

夕方前に帰ってきて、夕方に私は両親と上の姉を乗せて隣の市まで行ってきました。
夜8時少し前に帰宅。
めっちゃ疲れた。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


ELFでPTして

16081801.jpg

クラノへ。
組長さんにドロップきた!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪


その後の、UB。

16081802.jpg

DKからドロップ!


その後…

16081803.jpg

全滅(;´Д`)


なこるるさん発見のBKチーフ。
組長さんとなこるるさんと私のPT。
応援を呼び

16081804.jpg

無事に倒せました。
そして、なこるるさんにドロップきた!


16081805.jpg

そして、空だった赤オーク。

中々と良いレアでない(*´・д・)(・д・`*)ネー


+おまけ+

16081806.jpg

またね!w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/18 Thu  18:04
実験場とUBとBKチーフとスピとカーツとシャスキーとガーディアンアーマー。

18日は上の娘の学年出校日でした。
12時半頃帰ってきてから5人でお昼を食べに行きました。
その後お墓参りへ。
あれから6年経つんだなっと…月日流れるの早いですね。
榊にお水を入れしばらくしたら…小さい緑のカエルが顔を出しました。
何だかとても気持ちよさそうな顔してましたよ~良かった♪

帰りは大きなホームセンターによってその後帰宅。

7時頃上の娘連れて買い物へ。
下の姉から電話があり悲しい出来事が。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


DrKで、

16081701.jpg

実験場へ。


30分。

16081702.jpg

まあこんなもんでしょう。


ELFで釣り放置してたら…

16081703.jpg

オウムが釣れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PTして、

16081704.jpg

UBへ。


その後、

16081705.jpg

BKチーフ。


16081706.jpg

スピリッド。


16081707.jpg

カーツ。
デスPOTのが多かったので回復安心してできました。


16081708.jpg

スピ2体目。


16081709.jpg

スピ3体目。


16081710.jpg

シャスキー。


最後は、


16081711.jpg

街までひいたガーディアンアーマーで終わりです。
これひかなくても大丈夫だったみたい(*´-`)


PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/17 Wed  18:48
二の丸とスピと亡者。

公園へ行ってきたよ。
1㌔あるらしい長細い公園です。
往復したよ!疲れた...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


ELFでちらっと、

16081601.jpg

二の丸へ。


猫さん発見の、

16081602.jpg

スピ。


そして、グルにいたら…誰かが見たこともないボスらしき者に追われてました。
クラ茶で応援呼んで、

16081603.jpg

倒しました…亡者の看守です。
初めて見ました!


その後、SKT上行ったらなんかいたし(;・∀・)

16081604.jpg

スピでした~怖かった(>o<;)


最後は、

16081605.jpg

ちびスピで音符で遊んでましたとさ(*´-`)


+おまけ+

16081606.jpg

ふふふ(-_★)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/16 Tue  18:40
UBとケパとカルゴとスピとマーヨと赤オーク。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


夜は2PTで、UBへ。

16081501.jpg

DKから刀。


バルログも倒し…

16081502.jpg

GRからGGPげっつ。


16081503.jpg

最後まで行けたので経験値おいしかったです!


その後の、

16081504.jpg

ケパルレ。


16081505.jpg

カルゴ。


16081506.jpg

スピリッド。


16081507.jpg

2体目。


16081508.jpg

マーヨ。


最後は、

16081509.jpg

赤いオークでした。


PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

いつかレア…出たらいいな~。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/15 Mon  15:36
ワーム→エルシャベとスピと二の丸と戦争とカルゴとUBと赤オークとBKチーフとシャスキーとケパルレ。

15日は私の方の実家へ行ってきました、子供達連れて。
私たち4人と姉達と母の7人でお昼食べに行きました、私の車で。
食べ終わってから近くのデパートへ行き、それからスーパーへ。
スーパーの中にある不二家でチョコバナナスムージーを食べました~美味しかったです!
早々と家に帰ってきました。

姉達と次に会うのは…お正月休みかな。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


ELFで、

16081401.jpg

ワームと


16081402.jpg

間に合ったエルシャベへ。


16081403.jpg

スピ。


戦争まで、

16081404.jpg

PTして、二の丸へ。


そして、戦争。

16081405.jpg

320K(σ*ゝω・)σゲッツ


その後の、

16081406.jpg

カルゴ。


そしてUB参加!

16081407.jpg

クリアならず(>o<;)


その後の、

16081408.jpg

赤オーク。


16081409.jpg

BKチーフ。


16081410.jpg

2体目。


そして、

16081411.jpg

赤シャスキー。


最後は!

16081412.jpg

ふゆみさんじゃないよ?(ノ∀`)
ケパルレです。。。(笑)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/14 Sun  14:42
UBとネクロスと精霊の墓と二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


ELFで、

16081301.jpg

UB参加!


そして、この日…組長さんが戻ってきました!
おかえりなさーい(*´∇`)



そして終わってから~の

16081302.jpg

ネクロス。


ちらっと久しぶりに…

16081303.jpg

精霊の墓へ。
図鑑集めには良いと思いますが…眠くなりますね(*´-`)


そして、変身切れるまで

16081304.jpg

二の丸へ。


16081305.jpg

まぁ、今日はこの辺にしとくか。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/13 Sat  19:24
実験場とドレイクとゼロスとカルゴとUBとオリムとスピリッド。

13日からぜんちゃんお盆休みです。
と言う事で?wぜんちゃんの実家へ夕方から行ってきました。
たくさんお話をして、美味しい夕食をご馳走になりました~ありがとう(*´∇`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


DrKでちらっと、

16081201.jpg

実験場へ。


ELFで釣り放置~

16081202.jpg

オウム3匹釣れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この日ワーム行ったけどSSないって事はね…リネ落ちたね…そして、間に合わなかったね(*´-`)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ


その後の、

16081203.jpg

ドレイクと。


16081204.jpg

ゼロス。


猫さん発見の、

16081205.jpg

カルゴ。
私にドロップきたよ(;・∀・)


そして…

16081206.jpg

図鑑も来ちゃいました(ノ∀`)


その後のUB参加。

16081207.jpg

全滅でした、残念( ノД`)シクシク…


裕ちゃんに誘われてオリムへ。
たろちゃもいたよ!

16081208.jpg

途中で出たボスの堕落。


そして、

16081209.jpg

オールディン。
誘ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


彼さん発見のスピリッドでしたが、途中で彼さん切断(;´Д`)
倒せる前に戻ってきて、

16081210.jpg

無事にドロップ(σ*ゝω・)σゲッツ
良かった良かった♪
スピが彼さん戻ってくるのを待っててくれたんだねっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/12 Fri  18:12
クラノとUBとスピリッドとドレイクとアルフィア。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


ELFでPTして、

16081101.jpg

クラノへ。


その後の、

16081102.jpg

UBのGR。


終了後、彼さん教えてくれた

16081103.jpg

スピリッド!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


流れた、

16081104.jpg

ドレイク。
((o(>∇<)o))ありがとっ!


猫さん発見のアルフィア。
発見場でやってましたが、雑魚蜘蛛が寄ってきて難しかったので

16081105.jpg

街まで移動しました。
色々とごめんなさい(ノω<。)うっうっうっ
そして、PT人´Д`*)ありがとぉ☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/11 Thu  16:57
UBとスピと最上階とマーヨ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


釣り放置。

16081001.jpg

オウム出てたヾ(´ー`)ノ


夜はPTしてUBへ。

16081002.jpg

DK。


GRまで行ったけど…

16081003.jpg

乙女さんと仲良く倒れてました(*´-`)
あそこにアデナがあああああ...orz


16081004.jpg

スピリッドから~の、ちびスピ!
リウさん図鑑おめでとお♪


16081005.jpg

PTして傲慢の最上階へ。


16081006.jpg

リッチ。


そして、

16081007.jpg

ウグヌス。


順調に進んでましたが!わきわきと遭遇し…

16081008.jpg

猫さんと仲良く倒れてしまいました(>o<;)
久しぶりに普通の狩場で倒れた気がします。
UBで倒れてるので死に癖つけないようにしないと…。


猫さん発見の、

16081009.jpg

マーヨ。
((o(>∇<)o))ありがとっ!


+みてます+

16081010.jpg

いつも、ありがとう ぺこ <(_ _)>

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/10 Wed  16:12
実験場とUBとFIとカルゴとマーヨ。

10日は上の娘が高校の体験入学へ行きました。
友達のお母さんが送り迎えしてくれました~ありがとう ぺこ <(_ _)>
行ってみた感想は…あまり思った以上になかったみたいです。
市内の高校になりそうかな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


DrKで、

16080901.jpg

実験場へ。


30分。

16080902.jpg

活力が9個だった。。。


ELFで釣り放置してたら、

16080903.jpg

オウムが2匹出てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夜はPTしてUBへ。
この日は無事にGRまで行ったけど、

16080904.jpg

あれれ(ノ∀`)
あっという間だったな(6 ̄  ̄)ポリポリ
何はともあれ終わって一安心です。


その後、みゆさんに誘われてアップ後初FIに…猫さんとブランと私でお邪魔しました!

16080905.jpg

ハルパスキングまたの名を…ドレイクキング(*´-`)


16080906.jpg

怖いね(;・∀・)


その後…あっという間に私END…ごめんなさい(;´・ω・)
お腹いっぱいです。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後の猫さん発見の、

16080907.jpg

カルゴ。
BMしました~ありがとう(*´∇`)


その後の猫さん発見の、

16080908.jpg

マーヨ!


そして…

16080909.jpg

もう1体!


色々とヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/09 Tue  17:55
UBと二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


ELFで釣り放置してました。

16080801.jpg

オウム釣れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後のUB。
人数多かったので2PTで参加です(*´∇`)

久しぶりに…

16080802.jpg

UBクリア!ブラン倒れてますが(;´・ω・)
また次回頑張ろう!!


ELFでちらっと、

16080803.jpg

二の丸へ。
少し経験値が増えましたヾ(´ー`)ノ


+おまけ+

16080804.jpg

名前が(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/08 Mon  17:28
実験場とワームと戦争とUBとドレイクと二の丸。

8日は姉の美容院へ4人で行ってきました。
昼過ぎに終わり、近くのスーパーの中の食べるところでお昼を済ませました。
遠回りして帰りました。
動物園の周りをぐるーっと。
中に遊園地もあるんですが、1つ1つの乗り物にポケスポがあるようです。
「遊園地いきたーい♪」と言ってましたが!暑いよねめっちゃ(*´-`)

駅の方をぐるーっと回り、たくさんのポケスポをまわせました。
モンスターボールの数が少なかったので一安心。

そして買い物して帰宅。
ずっと運転してたから疲れた...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


DrKで、

16080701.jpg

実験場へ。


16080702.jpg

30分。
活力15個!
ハルパスと魔族の血痕が出ました♪


夜はPTして、

16080703.jpg

ワームへ。
リウさん(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


戦争の時間~。

16080704.jpg

190K近くのアデナ(σ*ゝω・)σゲッツ


その後のUBへ。

16080705.jpg

おにぃちゃんがDKからDAI出してた!( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


GRまで行きましたが!

16080706.jpg

全滅(;´Д`)
残念。。。


流れた、

16080707.jpg

ドレイク!


16080708.jpg

28個だった!ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


ELFでちらっと、

16080709.jpg

二の丸へ。


16080710.jpg

0.2%増えましたヾ(´ー`)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/07 Sun  15:11
実験場とワームと火山とGC3F。

7日は、お昼食べてから100円ショップ行って帰りました。
この日も暑い1日だったな。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


DrK起動で、

16080601.jpg

実験場へ。


16080602.jpg

30分で活力13個出たヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ELFで釣り放置していると、

16080603.jpg

オウムが2匹出てたヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


夜はPTして、

16080604.jpg

先行ワームへ。


UBの時間となり参加しましたが、SSなかった...orz


この日体験で加入したブランディ!
よろしくね(*´∇`)

そのブランと、

16080605.jpg

火山へ行ってきました。
また行こうね♪


リウさんとホリンさんで

16080606.jpg

GC3Fへ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/06 Sat  14:55
二の丸とUBと傲慢3F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


釣り放置してたら、

16080501.jpg

オウムが3匹出てた( ・ω・)むふふ♪


UBの時間までPTして、

16080502.jpg

二の丸へ。


時間となり人数多かったので2PTにわけてUB参加です。

16080503.jpg

DK倒し。


しばらくすると、

16080504.jpg

無理だった(;・∀・)


16080505.jpg

誰もいなくなりうろうろするモンス達(*´-`)

PTありがとうございました ぺこ <(_ _)>


その後裕ちゃんと、

16080506.jpg

傲慢3Fへ。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

16080507.jpg

麻婆豆腐の作り方の順番。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/05 Fri  17:19
実験場とGCとクラノ。

5日は、お昼4人で回転すしへ。
その後はスーパーに買い物へ行き帰宅。

お寿司美味しかったです♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


DrK起動で、

16080401.jpg

実験場へ。


16080402.jpg

15分だったかな~で終わり。


その後ちらっと、

16080403.jpg

GCへ。
痛くなった狩場になってしまったけど、相変わらずここは…眠くなりますね(*´-`)


夜はPTして、

16080404.jpg

クラノへ。


終わってから州´ー`州 マッタリ

そしてUBの時間となり1番入りました…が!
始まった途端切断イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

戻ってきたけどやる気なくし、まったりしてましたとさ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/04 Thu  16:56
ケパルレ×2と実験場と二の丸とUBとシャスキー。

4日は上の娘が午前中、学校へ。
はい、全校出校日でした。
この日に提出しないといけない宿題無事に終わって一安心です。

帰ってお昼食べてから上の娘は友達と近くのデパートに勉強をしに行きました。
涼しいから快適にできるね~まぁ、メインは…プリクラだと思いますがね(*´-`)

僕と下の娘とまった~り家で過ごしてた1日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


ELFで釣り放置して戻ってきたら切断してた(´Д`) =3 ハゥー
戻ってきたら、

16080301.jpg

オウム出てた('-'*)フフ


グル倉庫にいたらケパルレが!
彼さんと影さんとPT。

16080302.jpg

WLとNBでも回復間に合いませんでした( p_q)
毎度ごめんなさいいいいいい。
次回こそは!!


DrKに変わりちらっと、

16080303.jpg

実験場へ。


ELFに変わり、

16080304.jpg

二の丸へ。


グルにまたあやつが…

16080305.jpg

ケパルレが!
痛そうでした(>o<;)
何はともあれ誰も倒れなくて良かったです。


この日のUBは3番へ。

16080306.jpg

DK。


しばらくすると…

16080307.jpg

全滅!
楽しかった!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


猫さん発見の、

16080308.jpg

シャスキー!


16080309.jpg

ドロップ猫さんでしたが、図鑑はリウさんでした(*´-`)


+おまけ+

ちらっと席外して戻ってきたら、

16080310.jpg

全茶で挨拶してた猫さんでした。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/03 Wed  17:46
最後のアークフリーパスと実験場とUBと二の丸。

3日は、午前中上の娘は学校で引退試合でした。
本当にこの日が最後の部活でした。
お疲れさまだよ(*´∇`)

ちょうど部活が終わった時間あたりから大粒の雨が。
傘持っていってなかったようなので車で迎えに行きました。
多少は濡れてましたが、何はともあれびしょ濡れにならなくて良かったね。

お昼はファミレスへ。
食べている間に雨が上がり良い天気~。
通り雨だったようです。

終わってから近くの大きな公園へ、ポケモンとボールゲットの旅へ。
ジム戦に勝利!でもあっけなく色が変わったようです(*´-`)
ボールも増えポケモンもぼちぼちと増えました~満足満足。

帰りは買い物して帰宅。
3人連れて行くとはい…大変です(;´・ω・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


DE起動で死に下げしました(>o<;)
そして、

16080201.jpg

この経験値まで上げました。


そして…

16080202.jpg

2度目のLv70に!
めいいっぱい経験値上げました。

アークフリーパスこれにて終わり。


DrKに変わり、

16080203.jpg

実験場へ。


16080204.jpg

たぶん30分。
まぁ、こんなもんでしょう。。。


10時半からのUB参加。

16080205.jpg

こんな状態になりながらも…DK倒し…


16080206.jpg

バルログ。


最後は、

16080207.jpg

GRで終わり。


16080208.jpg

0.7%アップ!
PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


16080209.jpg

姉ちゃんと悧角さんと私で二の丸へ。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/08/02 Tue  17:07
UB。

2日は、午前中は最後の小学校のプールでした。
僕、プール合格したらしく帰ってきてすぐに報告してくれました、
よっぽど嬉しかったんだね~おめでとう♪
「出校日にね~合格した紙くれるんだって!」だそうです(*´-`)

そしてこの日、上の娘の高校の体験入学でした。
車いすに乗ったり動かしたりしたらしく、何かね~変な感じだったと言ってました。
学校で、カステラとジュースをもらったようです。
楽しかったよ~と言ってました。

楽しいのは何よりです♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


10時半のUB参加しました。

16080101.jpg

DK。

そしてSS撮ってなかったようですが…バルログにGRで終わり。
PTありがとうございました ぺこ <(_ _)>


+みてます+

16080102.jpg

みゆさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2016年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2016年09月