2016/10/23 Sun  15:18
ワームとUBとイベマ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


21時からの

16102201.jpg

ワームに参加!

エルシャベ行ったけど不在でした(((´・ω・`)カックン…


そして、22時半からのUB参加しました。
バルログまで行ったけど…

16102202.jpg

バタンキュ~(ノ∀`)


その後、

16102203.jpg

イベマへ行きました!


種がぼちぼち貯まったので交換した結果…

16102204.jpg

シンセシスゲートル2つとコンフラ2つできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゲートルは+5にしてELFとDrKに。
コンフラはDEとWIZに装備させました~☆

狩りは以上である(・ω・)ノ


+おまけ+

グル倉庫にて。

16102205.jpg

餌付けされちゃったヘU・x・U ワンワン♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/22 Sat  11:18
ワーム→エルシャベとUBと2ドレとカルゴとケパと赤オークとイベマ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


21時からの、

16102101.jpg

ワームと


16102102.jpg

エルシャベ参加しました。


22時半からのUBへ。

16102103.jpg

これしかSSなかった(;・∀・)
この日も全滅しちゃった気がします。。。


16102104.jpg

右2ドレイク。


16102105.jpg

カルゴ。


16102106.jpg

ケパルレ。


16102107.jpg

赤オーク。

ドロップあるだけありがたいと思わないとだね(´-`;)


この日もせっせと、

16102108.jpg

イベマップ爆弾どっかーん!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/21 Fri  10:58
イベマとクラノと二の丸とUBと1ドレと傲慢3F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


はい、この日もせっせと

16102001.jpg

イベマへ。


21時からの、

16102002.jpg

クラノに参加。


惣構えの場所ですが、数時間の間だけ

16102003.jpg

クラノの雑魚が出ます。
これ図鑑500匹貯めた後の経験値美味しいんです!
なので木曜日はぼちぼちとこれを狩ってます。
でも…何気に…痛いんです( p_q)


終わってから、

16102004.jpg

二の丸へ。


22時半からのUB参加しました。

16102005.jpg

バルログからドロップきた!


そして…

16102006.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


16102007.jpg

下ドレイク。
種でるねー(*´-`)


Kjさんとクレオさんと3人で、

16102008.jpg

傲慢3Fへ。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また遊ぼうね♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/20 Thu  15:27
ハロウィンイベントと二の丸と惣構えとUBと傲慢5F。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


この日のメンテ後からハロウィンイベントが始まりました。

TIの、

16101901.jpg

この場所から入れます。

入るとハロウィンの武器と防具が作ってくれるかぼちゃがいます。
そして、ガーダーとシンセシスゲートルが作ってくれるかぼちゃがry

そしてその1つにイベマップに入れるかぼちゃがいます。
そして入ってすぐにかぼちゃから爆弾とパイもらい。

16101902.jpg

どっかーん!落とします。
時間は1キャラ10分です。


この日シンセシスゲートルにチャレンジ!

16101903.jpg

全滅(*´-`)


ELFで、

16101904.jpg

二の丸行ったり、


16101905.jpg

惣構えに鳴釜狩りしてました。


22時半からのUB参加。

16101906.jpg

DKドロップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪


そして…

16101907.jpg

バルログ見る前にバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
PTありがとうございました ぺこ <(_ _)>


その後ブランと、

16101908.jpg

傲慢5Fへ。
連れて行ってくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/19 Wed  14:46
実験場と二の丸とUBと2ドレと精霊の墓。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


DrKで、

16101801.jpg

実験場へ。


16101802.jpg

2回分頑張った!


ELFに変わり、

16101803.jpg

二の丸30分。


22時半からのUB参加しました。

16101804.jpg

バルログからドロップきた!


最後は、

16101805.jpg

GR倒せましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PTありがとうございました(*´∇`)


猫さん発見の、

16101806.jpg

中2ドレ。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ELFで、

16101807.jpg

精霊の墓へ。
図鑑集めぼちぼちやってます♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/18 Tue  16:21
惣構えとUBと2ドレと看守とマンボと閣下とスピ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

16101701.jpg

鳴釜狩り。


22時半からのUB参加。

16101702.jpg

DKからドロップおめでとお(*´∇`)


16101703.jpg

GR倒し終わりUBクリアです♪


16101704.jpg

右2ドレ。


16101705.jpg

看守。
相変わらず痛いねこれ( p_q)


精霊の墓に移動。

16101706.jpg

ちゃっちゃちゃらっちゃ♪


16101707.jpg

テキーラ!

マンボ倒しに行ったSSなんだけどねこれ…肝心なのが移ってない(*´-`)
空だったきがします(ノ∀`)


けっこう頑張って倒した、

16101708.jpg

閣下。
MPぎりぎり(;・∀・)


最後は、

16101709.jpg

スピで終わり。
安定のドロップですね(-ω-)/

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/17 Mon  10:48
ワームと惣構えと戦争とUBとドレイクとゼロスと2ドレとスピと1ドレとチーフと蜘蛛。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。

21時からの

16101601.jpg

ワームへ。
エルシャベは不在(*´-`)


惣構えへ、

16101602.jpg

鳴釜狩り。


22時からの戦争参加。

16101603.jpg

100K(σ*ゝω・)σゲッツ


22時半からのUB参加です。

16101604.jpg

バルログドロップおめでとお(*´∇`)


GRまで行ったけど…

16101605.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
アデナが近くにあったのに...orz


終わってから、

16101606.jpg

ねこさんと


16101607.jpg

ブランがドレイクとゼロスを召喚してくれました!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16101608.jpg

2ドレ。


16101609.jpg

スピ。


16101610.jpg

スピもう一丁!


16101611.jpg

上ドレ。
箱がでた!


16101612.jpg

スピ3匹目。
安定の(*´-`)


16101613.jpg

チーフ。
なんかいる!w


16101614.jpg

んー…両方とも本物!ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


16101615.jpg

本物が増えた!w


16101616.jpg

BKまで増えた!ww
あ・ありがとうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪


ベイリーに変わりウェルでスピがいるとのことで、

16101617.jpg

叩いてみたら…


16101618.jpg

図鑑きたー☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


TIの、

16101619.jpg

アルフィア!ドロップきたー!!
ジネさんPT((o(>∇<)o))ありがとっ☆


+おまけ+

クラ茶にて。

16101620.jpg

カプさんでおちw


16101621.jpg

もう歌だよww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/16 Sun  10:43
ワーム→エルシャベとスピとUBと実験場。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


21時からの、

16101501.jpg

ワームと


16101502.jpg

エルシャベ参加しました。


その後の、

16101503.jpg

スピ。
安定のry


22時半からのUB参加しましたが!

16101504.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
無理だった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


DrKに変わり実験場へ。
2Fランテレしてたら…

16101505.jpg

ちび閣下もどきと遭遇。
アデナたくさんもらったよヾ(´ー`)ノ

2回分頑張った!


+おまけ+

ELFでグル変身したら当たりクマキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
しばらくしてから、

16101506.jpg

羊さんが見学に来ました。ワンツー。


そしてまたしばらくしてから…

16101507.jpg

トラがきたー!w


16101508.jpg

クマでもトラでも…顔洗いは一緒でした(*´-`)


アジトにて。

16101509.jpg

祝福されてる苗木!!( ゜o゜)ハッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/15 Sat  16:13
ワーム→エルシャベとUBとケパとカーツとシャスキーとELFレベルアップ!

15.16日は市のお祭りです。
15日に出かけました。
上の娘は友達と遊びに行ったので4人で。
お昼はラーメン屋さんで済ませて、市内電車に乗り子供達が学校で作った作品を見に行きました。
今年は上の娘と僕の作品が展示されてました。
上の娘は空き缶で提灯みたいな形で風で回る物でした。
上手にできてたよ♪
遠くから見たら…太陽の光に反射して風で回ってとても綺麗でした!
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜きらきらきら~♪
僕は粘土で作ったお魚さんでした。
うん…僕らしい作品だったと思います。

見終わってから屋台を見ながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
300円くじで、僕は空気で膨らむ大きな剣を。
下の娘は、手のひらサイズ程のお猿さんのマスコットもらってました。

結局うろうろしただけで…ほとんど買わず。
りんご飴とか~チョコバナナとか欲しかったんだけど~買うと~子供達の分となるとね。。。
屋台高いよ( ノД`)シクシク…

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


21時からの、

16101401.jpg

ワームと


16101402.jpg

エルシャベ参加しました。


22時半からのUB参加。

16101403.jpg

バルログ。


そして…

16101404.jpg

GR倒して終わり。


クラ茶で、

16101405.jpg

よっぱーを見ながら…


ELFで二の丸へ。
しばらくすると…

16101406.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv78になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
やっと、やっとだよ。。。


このあたりで気づいたのですが、

16101407.jpg

魔法失敗のログが流れるようになってました。
本当に失敗してるっぽい…そして…失敗してもMP減ってるっぽい...orz


ブラン発見の、

16101408.jpg

ケパ。
全茶で呼んで倒しました。


全茶で流れた、

16101409.jpg

カーツ。
デスヒールきたらもう私…ただおるだけの人(*´-`)


最後は、

16101410.jpg

赤シャスキーで終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/14 Fri  15:02
UBと象牙。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


22時半からのUB参加しました。
この日も…

16101301.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
アデナいっぱい落ちてる(*´-`)


終わってからPTして、

16101302.jpg

象牙へ。


16101303.jpg

私のry


16101304.jpg

HDの分身さん!


8Fの奥まで行き狩ってました。

16101305.jpg

わろってるww

連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/13 Thu  18:12
UBとスピと火竜とチーフと象牙とDWIZ。

13日は朝早くに私の方の母を家まで迎えに行き病院まで送っていきました。
いったん家に戻り、10時に家を出て100円ショップへ。
この日は消費税かからない日!なのですごい人(*´-`)
とりあえず、必要なものを買い夕食の買い物へ。
昼頃帰り、お昼食べ終わったあたりに子供達帰宅。
この日は学校帰りが早かったんです…なので病院まで迎えに行けなくてごめんなさい。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。

イベPOT消えちゃった( p_q)
そんなこの日22時半からのUB参加しました。

16101201.jpg

バルログ。


そして…

16101202.jpg

無理だった(ノ∀`)


16101203.jpg

Oh ミッチャンッテイウノ~


終了後のスピ。

16101204.jpg

お?おお??
ダークネスクロスボウが出ました!


16101205.jpg

見せてもらいました。
いいなぁ(。・ρ・)ジュル


16101206.jpg

火竜のガーディアン。


16101207.jpg

スピ。


16101208.jpg

ガーディアンアーマー。


PTして、

16101209.jpg

象牙へ。


クリスタルが出てたようで、

16101210.jpg

まぁ…今日はこのくらいにしておこう。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/12 Wed  18:25
UBとオリムと二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


22時半からのUB参加です。
最後のイベPOTのUBでしたが…

16101101.jpg

クリアならず残念(>o<;)


オリム誘われ行ってきました。

16101102.jpg

途中で出たボス。


最後は、

16101103.jpg

日記をたくさんくれたオールディンで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後PTして二の丸行ってきました。

16101104.jpg

笑ってるしw


そんなラスちゃん。

16101105.jpg

が・がんばれ(;・∀・)


16101106.jpg

ここはストーカーたくさんいるね(*´-`)


可愛いドワで戻ってきた引いてる人は…

16101107.jpg

とても強い猫さんです('-'*)フフ

楽しかったです!また行こうね(*´∇`)


+おまけ+

オリムにて。

16101108.jpg

新BOSSちこりぃーは…弱いし、倒しても良いの落とさないよ?(ノ∀`)


クラ茶にて。

16101109.jpg

赤影さんでかっこよく〆ましたw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/11 Tue  17:17
UBと右2ドレと実験場と二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日はめちゃくちゃ疲れたのでリネ入らず...orz
10日のリネリネ。

22時半からのUBに参加しました。

16101001.jpg

DK。


16101002.jpg

たくさんドロップきたバルログ。


最後は、

16101003.jpg

GRで終わり。


猫さん発見の、

16101004.jpg

右2ドレ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


エルフで実験場へ。
行ってた時のSS撮り忘れてたみたい...orz

16101005.jpg

2個分。
頑張った!


DrKに変わり、

16101006.jpg

天狗が出るとこの二の丸へ。

狩りは(`□´) 以上である!(爆)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/09 Sun  16:12
ワーム→エルシャベと二の丸とUBとスピとマーヨと最上階。

町内のお祭り2日目。
夕方に餅投げがあったのですが、娘達が行きました。
僕は、行かなーいって言うので僕とお留守番してました。
餅が増えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
19時頃神社へ行き手筒花火を見ました。
目の前なので迫力満点!
手筒終わってから町内のくじ引きがありました。
今年も当たらず...orz
特賞にディズニーペアチケットがあったのですが…下の娘の友達が当たってた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
娘がいいなーいいなーって言ってた(*´-`)
今晩は雑煮になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


夜にIN。
21時からの

16100801.jpg

ワームと


16100802.jpg

エルシャベに参加!


DrKに変わり、

16100803.jpg

二の丸@天狗のとこ。


エルフに変わりアジトに行くと

16100804.jpg

放置してる~。


22時半からのUB参加。

16100805.jpg

無事に終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


グル@スピ。

16100806.jpg

うちら以外に2名叩いてたので、TAで連打してたら私にドロップきたけど…強化スクなかった。。。
持ってかれたのかな(-ω-)


16100807.jpg

空っぽかったマーヨ(>o<;)


しばらくしてからのクラ茶。

16100808.jpg

るりさんが起きてきてそして落ちました。
良かった(*´∇`)


VIPルーム行ったらけぁさんがいました!
最上階誘っていただき行ってきました!!

16100809.jpg

16100810.jpg

リッチじゃないリッチに2体会いました(;´Д`)
けぁさんと初めてだった気がしますペアしたの。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


マンガに夢中になってたリウさんが戻ってきましたw
リウさんWIZと、

16100811.jpg

天狗が出るとこの二の丸へ。
イベPOTあるのでいけました。
((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/08 Sat  17:34
ワーム→エルシャベと二の丸と変身リッチ!

8.9日と町内のお祭り。
で、8日は午前中子供達がもらえるお菓子と花火を取りに神社へ。
無料チケットがある輪投げとヨーヨー釣りに僕と下の娘が挑戦!
輪投げは3つのうち、娘は2つ僕は1つ入りました。
ヨーヨー釣りは残念ながら釣れず(>o<;)
毎年恒例の午後からの子供神輿は今年は参加せず。。。
行かない~って(ノ∀`)
夕方からのBINGO大会に行ってきました。
最後の最後に僕がBINGO揃い、図書カード500円もらえました~良かったね(*´∇`)
そろわなかった娘達は参加賞でジュースとお菓子をもらってました。
そろった僕…参加賞のがいい!と言い出し…上の娘と交換してました。
娘も僕も喜んでたよ(;・∀・)
娘よ…僕にそのカードで何か一緒に買ってあげるんだよ(*´-`)
そんなこんなで1日目終了です(*^-^)ゞ 敬礼♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


21時からの

16100701.jpg

ワームと


16100702.jpg

エルシャベに参加です。


終わってから、ELFで

16100703.jpg

イベPOT連打のFBヤキヤキ。


わきと遭遇、何とか耐えれるかなと思ったが・・・

16100704.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
POT間に合いませんでした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
請願証がまだあったので良かった。


アジトにて。

16100705.jpg

寝落ち?してたり放置してるといじられる('-'*)フフ


るりさんが、

16100706.jpg

あじゃぱーあぱらぱー変身で戻ってきたw


おーし!私もやってみようと思い行ったら…

16100707.jpg

同じだったwww


16100708.jpg

強そー!見た目だけ!!(-_☆)


そんな二人は

16100709.jpg

オーレンに行き暴れておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遊んでくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/07 Fri  17:51
冷感の気とDWIZと閣下とウグヌスとGRとUB。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


DrKで、冷感の気消化へ。

16100601.jpg

イフだったけど空だった模様。


その後のクラ茶にて。

16100602.jpg

じょんにちはってww


象牙へ行ってきました。
6Fにて、

16100603.jpg

DWIZからイビ血!


7Fに行くと閣下が!!

16100604.jpg

私たちだけじゃ倒せそうもなかったのでしばらくしてから全茶で流し無事に倒し終わりました。


その後、一緒に叩いてた人がGRいるとの事で傲慢最上階へ行ってきました。
途中であった、

16100605.jpg

ウグヌス。


そして…

16100606.jpg

GR!
んー…ウグヌスのが美味しかった気がしました(*´-`)

連れて行ってくれてありがとうございました ぺこ <(_ _)>


グリムリーパー倒した後のクラ茶にて。

16100607.jpg

グリル…確かに美味しそうな名前だねw


22時半からのUB参加しました。

16100608.jpg

バルログからドロップが。


そして最後は…

16100609.jpg

GRで終わり。
ドロップきたよ。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/06 Thu  14:28
スピとガーディアンとGCとUBとドレイクと象牙とBK。

6日の100円ショップ行ってきました。
ふりかけを見かけ…焼肉味、ウナギ蒲焼味、すっぱムーチョ梅味、coco壱カレー味を購入。
美味しかったら良いな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


DrK起動で、

16100501.jpg

スピ。
安定のドロップ。


16100502.jpg

ガーディアンアーマー。
ドロップきた!


DrKで、

16100503.jpg

GC1F行きました。


ELFで、22時半からのUB参加しました。
2PTです。

16100504.jpg

もう1つのPTで祝福されてMCMが出たようです。


16100505.jpg

GRからブランクスクLv5。


UB終わってからブランが、

16100506.jpg

ドレイク出しました。


16100507.jpg

遠くからぱさぱさ飛んできたよ。
出してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってから、

16100508.jpg

ドキドキハラハラの象牙8Fへ。


終わってから、

16100509.jpg

DrKに変わり、BKと蜘蛛狩りしてました。
(`□´) 以上である!(爆)


+おまけ+

ギランクロス付近にて。

16100510.jpg

('-'*)フフ


最後は。

16100511.jpg

ヒャッホウ!! ε=\_○ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/05 Wed  11:20
実験場とドレイクとゼロスと二の丸とUBとカルゴ。

5日は朝早く起きて子供達のお弁当を作りました。
体がだるかったので横になりお昼時間にご飯を食べて1時過ぎに家を出て小学校へ。
はい、授業参観でした。
少し早めに出て行きました、それは…この前の野外教育センターへ行った時の写真の申し込みの為です。
教室前の廊下に行ったら写真がたくさん貼ってありました。
選ぶのに一苦労しました(;´Д`)
何とか、見終えたけど…見落としてないかな。。。

5時間目の授業が始まり、まず始めは下の娘を見て20分過ぎた頃に僕の教室へ。
道徳の授業でしたが、子供からしてみれば難しい内容でしたが頑張って聞いてたよ2人とも(*´∇`)
終わってから一緒に帰ってきました。

この日台風の影響はさほどなく、帰りも雨降らなかったです~良かった(´▽`) ホッ
上の娘が帰ってくる時間から雨が降り始めたんだけどね・・・。

帰ってきてから、上の娘と買い物へ。
買い物から帰宅後少し仮眠をとりました(ノ∀`)
学校行くと疲れます。。。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


ELFで、

16100401.jpg

実験場へ。


行ってる最中にゼロスとログが、

16100402.jpg

行ってきました。


終わってからまた実験場へ戻りかりかり。

そして…

16100403.jpg

2回分終わり。
ドレイクとゼロスありがとうございました ぺこ <(_ _)>


その後、

16100404.jpg

二の丸へPOT連打の焼き狩り~。


UBの時間となり行ってきました!

16100405.jpg

影さんがドロップ抜いたよ!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってからの、

16100406.jpg

カルゴ。


そしてPTして、二の丸へ。

16100407.jpg

はっはっはっは!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/04 Tue  10:49
冷感の気とスピとUBと二の丸と惣構え。

4日は姉のお店へ。
はい、髪の毛を染めてもらいました。
10時頃に行き、終わったのが12時頃(*´-`)

終わってから、2人でイタリアンのお店へ。
平日なのにすごい人で少し待ってから中に呼ばれました。
から揚げと和風のパスタとツナとコーンのピザを頼みました。
サラダバーとドリンクバー付き~美味しかったです!

姉を駅まで送っていき帰宅。
満足な1日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


DrKで冷感の気消化へ。

16100301.jpg

お?何か見ないものが出た!
使ってみたいけどOE運ないので売るか。。。


終わってからそのままウェルダンでぼーっとしていたら、いつの間にか倒れてた(;・∀・)
はっ!って思って見てみたら…遠くの方でスピがてくてくと歩いてたよ。。。
誰かが連れてきたのかなと思いながら飛んだらまだいた(;´Д`)
愛ちゃんとKjさんを呼んで、

16100302.jpg

来てくれてありがとう(>o<;)
自ら私めがけて歩いてきたのかな(ノ∀`)


夜は、2PTに分かれての22時半からのUB参加です。

16100303.jpg

るりさんプリ頑張ってます。。。


16100304.jpg

ブランがバルログからたくさんもらってた!w
しかもこのMCM祝福されてた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


最後は、

16100305.jpg

無事にGRで終わり。


るりさんプリがLv70になりました!
全茶でお祝いしたところ…

16100306.jpg

お・おめでとうございますw


るりさんELFで来ました。

16100307.jpg

ござ板(*´-`)


そんなるりさんw
レベルいくつ?の質問に、

16100308.jpg

す・すごい・・・ww


そんな?wるりさん交えてPTして

16100309.jpg

天狗が出るところの二の丸へハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
楽しかったです!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


クラハン終了後の分配中、

16100310.jpg

汁婆(*´-`)


色々と楽しませてくれてるるりさん

16100311.jpg

しゅっしゅ!
ありがとう ぺこ <(_ _)>


ちらっと、

16100312.jpg

鳴釜狩りして終わり。


+おまけ+

グル倉庫にいると奏ちゃんからワッフルを。

16100313.jpg

ころころ~ごろごろ~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/03 Mon  17:27
実験場と戦争とUBとスピと惣構え。

台風きてますね。
5日の日、台風接近のため、給食が中止になりました。
3人分お弁当作り頑張ります。。。

4日ですが、姉の美容院へ染めに行ってきます。
5日小学校の授業参観なので。
台風どうなるかな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


家事してたためワームとエルシャベ参加できず(>o<;)
ELFで、

16100201.jpg

1回分だけ実験場へ。


22時からの戦争参加。

16100202.jpg

90K近くのアデナ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


22時半からのUB参加。

16100203.jpg

バルログからドロップ。


16100204.jpg

無事にGRで終わり。
PTありがとうございます(*´∇`)


ふゆみさん発見の

16100205.jpg

2PT分かれてのスピ。
相変わらず図鑑こないね(*´-`)


最後は、

16100206.jpg

惣構えで鳴釜図鑑500匹集め狩り。
とりあえずは250匹超えたのでぼちぼちと頑張ります!


ハロウィンのテンプレに変更しました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/02 Sun  15:55
ワーム→エルシャベと二の丸とUBとリーパーと実験場。

1日はダイソーへ行っていました。
ダイソーとコラボ商品が売ってまして、私はマフラーとニット帽ともこもこしたトートバッグとマイク付きイヤホンを購入。
娘たちはもこもこしたイヤーウォーマー購入しました。
後は、ハロウィングッズを少々購入。
んー…可愛い(u_u*)
満足です。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

1日のリネリネ。


夜にIN。
PTして、

16100101.jpg

ワームと


16100102.jpg

エルシャベ行ってきました。


その後、

16100103.jpg

姉ちゃんとるりさんと3人で二の丸へ。


16100104.jpg

うん、可愛い可愛いw


その後…るりさん狩場で寝てしまいました(;・∀・)
マステレで運んでいき、

16100105.jpg

NB連打しております。。。


しばらくすると…

16100106.jpg

POT連打に変わってた。
指がずれたんだね(*´-`)


何だかんだと無事にアジトに入って私たちはUBに向かいました。

16100107.jpg

GRからドロップw


UB終わってしばらくすると、

16100108.jpg

おはようw


16100109.jpg

ボスじゃないからねw
そして、ドワは仲間らしい('-'*)フフ


その後、皆がほぼ落ちてからリウさん戦士が傲慢3Fで狩っていたところ、目の前にリーパーが現れたらしく行ってみた。

16100110.jpg

私に図鑑きた!w

終わってから一緒に3Fうろうろしてたけどわきと遭遇し帰還(>o<;)
今度行くときは、離れてNBします!


リウさんとPTしたまま、

16100111.jpg

二の丸30分。


16100112.jpg

実験場30分頑張った!

PT人´Д`*)ありがとぉ☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/01 Sat  18:09
冷感の気と二の丸とUBとマーヨと実験場。

上の娘は友達と2人で近くのデパートに遊びに行きました。
プリクラ撮ってUFOキャッチャーやったら200円でハムスターのぬいぐるみキーホルダーを取れてご満悦で帰宅w
下の娘用に大好きなリトルグリーメンのペンとファイルを買ってきて、下の娘は大喜びでした。

僕ですが、友達の家まで一緒に行って5時頃迎えに行きました。
とても楽しかったようで、歩いている最中も家に帰ってからも口が止まらなかったです(*´-`)

下の娘は家で1人でまったりと過ごしてました。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


DrKで冷感の気消化へ。

16093001.jpg

ヴァラカスだった!けど…ぐふっ…。


そのまま二の丸

16093002.jpg

30分。


21時からのワームとエルシャベ参加しようとしましたが、PCがラグラグ…再起動しても中々起動されず。。。
間に合わなかった...orz


22時半からのUB参加。

16093003.jpg

GRで終わり。
PT(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


ブラン発見の、

16093004.jpg

マーヨ。


ELFで、

16093005.jpg

二の丸POT連打とFB焼き狩り。
30分!


16093006.jpg

実験場に1回分だけ行ってきた。
眠くて挫折...orz
つ・次…が・頑張ります(;・∀・)


+おまけ+

クラ茶にて。

16093007.jpg

わろてたww

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2016年09月 ≪         HOME         ≫ 2016年11月