11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
   

UBとカルゴと実験場。

30日はクリスマスプレゼントを買いに車2時間半程走らせてました。
下の娘は、リトルグリーメンの文房具を。
僕は、ベイブレードバーストのベイを2つ買ってきました。
上の娘はまだ決まってないのでまた今度で。

サンタさんは毎年大変です(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

29日のリネリネ。


22時半からのUBへ。

16112901.jpg

GRで終わり。
猫さん引き気を付けようね(>o<;)


16112902.jpg

2PTのままのカルゴ。
後はアデナだったかな?


ELFで、

16112903.jpg

実験場へハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
ログ流れまくり~。


+みてます+

16112904.jpg

Kjさんありがとう!


+おまけ+

グル倉庫付近にて。

16112905.jpg

木は木なんだけどね~違うんだ。。。w


グル倉庫にいたら、

16112906.jpg

囲まれてた(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

スピとUBとカルゴとケパとFIと実験場。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

28日のリネリネ。


UB前の、

16112801.jpg

スピ。


22時半からのUBへ。

16112802.jpg

GRからドロップ!しかも祝福されてた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


16112803.jpg

空だったカルゴ(´-`;)


16112804.jpg

奏ちゃんもPTしてのケパ(*'-'*)エヘヘ


EFのいくちゃんとレーさんと一緒のPTのFIへ。
この日はミノ地帯まで行ったよ!
そして…

16112805.jpg

ドレイクキング!!
痛そうだったし硬かったです(>o<;)
ハルパスキングですねー(*´-`)
でも、呪術スクが入っていただけでも良い方だったみたいです。

PTありがとうございました(*´∇`)


分配は、

16112806.jpg

並んでいただきました(*・ω・人)


DrKに変わり、

16112807.jpg

30分実験場へ。


+おまけ+

アジトにて。

16112808.jpg

ぱんぱかぱ~~んw

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FIとワームとドレイクとUBとチーフと傲慢3Fとスピ。

28日は小学生組が26日の振り替え休日で家にいました。

ぜんちゃんが夜勤の週なので月曜日は昼間起きたりします。
買い物1人で行き、お昼は家で食べてその後はまったーりしてた1日でした。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


INするとFI行ってるみたいだったので、

16112701.jpg

参加しました。


16112702.jpg

メンバー入れ替わり。

光でなかったね~残念( p_q)
でもでも、経験値美味しかったです!
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


21時からの

16112703.jpg

ワームに参加。
エルシャベのSSがなかったな。。。


その後の、

16112704.jpg

ドレイク。


22時半からのUBへ。

16112705.jpg

バルログ。


そして…

16112706.jpg

GRで終わり。


その後、

16112707.jpg

ドレイク。


終わってから、

16112708.jpg

FIへ。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!


ジネさん発見したチーフなのですが…

16112709.jpg

か・可愛いじゃないかw


16112710.jpg

安定のドロップ(・ω・)ノ


ジネさんイリュと

16112711.jpg

傲慢3Fヒーハーしてきました!


終わってから、ジネさんがチーフ発見したとのことでグルに行くと…スピが近づいてきた(;・∀・)
ジネさんがチーフ引いてくれてる間に、

16112712.jpg

Kjさんとらすちゃんの3人で倒せた!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


そして、

16112713.jpg

チーフも成敗!


そんなスピとチーフですが…

16112714.jpg

16112715.jpg

初図鑑キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベの二の丸とUBとFIとスピとチーフと赤オークとカルゴとケパ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


ワーム待ってる時、

16112601.jpg

白ちゃってた姉ちゃん(-p■)q☆パシャッパシャ☆


21時からの

16112602.jpg

ワームと


16112603.jpg

エルシャベへ。


その後、

16112604.jpg

姉ちゃんと二の丸へ。


22時半からのUBへ。

16112605.jpg

DK。


16112606.jpg

バルログ。


16112607.jpg

GRで終わり。


その後FIへ。
この日は、

16112608.jpg

ふゆみさんと…


16112609.jpg

私が倒れちゃいました( p_q)
加護装備忘れずに!


その後の、

16112610.jpg

スピ。


16112611.jpg

チーフ。


16112612.jpg

空だった赤オーク。


16112613.jpg

スピ2体目。


16112614.jpg

チーフ2体目。


16112615.jpg

スピ3体目。


16112616.jpg

カルゴ。


最後は…

16112617.jpg

ケパで終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

FIの入口にて。

16112618.jpg

お世話になりますしながら歩きましょう('-'*)フフ


姉ちゃんが落ちる時。

16112619.jpg

うん、寝るだけわかった!w

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとUB。

26日は小学校の学習発表会でした。

僕は元気な声で出来ました(*´∇`)
下の娘は…下ばかり向いて…顔見えず。。。
そして…声小さかったぞ!

でもでも、毎日2時間練習頑張ったね!お疲れさまだよ(*´-`)
来年で最後だね~頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


ワーム準備でグル倉庫にいたら…

16112501.jpg

煮込まれました(;・∀・)


そしてワーム場所で…

16112502.jpg

ゆかちゃん煮込まれてたww


そんなこんなで、

16112503.jpg

ワームと


16112504.jpg

エルシャベ終わり。


22時半からのUBへ。

16112505.jpg

リウさんおめw


最後は、

16112506.jpg

GRで無事終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+みてます+

ギランのPOT作る場所にて。

16112507.jpg

あ・ありがとうございます まる
許可もらってなかったので、名前消しちゃいましたが載せちゃって良かったですか??

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノと二の丸とUBと大王イカ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


21時の

16112401.jpg

クラノへ。
PTヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


16112402.jpg

ELFでコイン連打のFB焼き。


22時半からのUBへ。

16112403.jpg

DKから刀!

その後のSSがない…(;・∀・)


ふゆみさんとクレオさんと3人で深海だっけ?へ行ってきました。
そこであった、

16112404.jpg

イカさん!('-'*)オヒサ♪

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また遊ぼうね(*´∇`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

FIと二の丸とUBとDRとカルゴとテーベとシャーマン。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


16112301.jpg

FI行ってきました!
呪術スク(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

連れて行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


二の丸へ

16112302.jpg

コイン連打のFB焼き!


22時半からのUBへ。

16112303.jpg

目の前にDK現れたのでTA連打してたらドロップきたw


無事に、

16112304.jpg

GRで終わり。
このUB中で姉ちゃんがLv75になりました!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


終了後。

16112305.jpg

空だったダークロード(;´Д`)


16112306.jpg

カルゴ。
B-ZELが出た!!


テーベが空いてると言う事でジネさんに連れて行ってもらい…

16112307.jpg

コア1個分作れました。
ジネさんありがとう(*´∇`)


最後は全茶で流れた、

16112308.jpg

マイノシャーマン。
ドロップはこなかったけど初めて見た気がします(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と二の丸とUBとFIとケパとスピ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


DrKで、

16112201.jpg

実験場1Fへ。


16112202.jpg

30分(1回分)終わり。


魔族の血痕が60個貯まったので+3にレッツチャレンジ!

16112203.jpg

うがあああああ…60個貯まったのに...orz
また1から頑張ろう(´-`;)


そのまま、

16112204.jpg

二の丸天狗のところへ。


22時半からのUBへ。

16112205.jpg

DK、その後切断( ノД`)シクシク…


16112206.jpg

FIへ連れて行ってもらいました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


FI終わり間際にプリポンさんのプリがコインを買いたいとのことで、PTして入口にいたのですが…

16112207.jpg

コイン買おうとするたび切断(ノω<。)うっうっうっ


16112208.jpg

帰還をし、全茶で流れたケパ。
アデナ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


そして、やはり切断してしまうプリポンさん。。。
公式に連絡したら返事がきたようです。
FIの入場料代、返金されたかな?


16112209.jpg

スピ。
ドロップきたあああああああ!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


+おまけ+

グル倉庫付近にて。

16112210.jpg

みかん可愛いの(〃∇〃)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとFI。

22日はお買い物へ。
パンは「フジパン」にしてまして…15点貯まったので…ミッフィーのトートバッグもらいました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
可愛いね(〃∇〃)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


22時半からのUBへ。

16112101.jpg

1R!ドワ走ってた(u_u*)


DK倒し、

16112102.jpg

バルログ。


そして…

16112103.jpg

GR。
ちなみに、アデナ取り入って画面外に出てHP減っても回復できないからね!
注意ですよ(・ω・)ノ


終わってから、

16112104.jpg

ふゆみさんと姉ちゃんと合流してFIへ。
この日はいつの間にか!って言う光は出ませんでした(*´-`)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

グル倉庫にて。

16112105.jpg

('-'*)フフ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとUBとケパと閣下と二の丸。

私の方の母の病院の送り迎えをしました。

さーて、お昼は何食べよう(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


21時からの

16112001.jpg

ワームと


16112002.jpg

エルシャベ2PTにわかれて参加しました。


放置後、22時半からのUBへ。
1Rから

16112003.jpg

ドワが2人駆け回ってました。


リウさんがひき失敗し倒れてしまい(>o<;)

16112004.jpg

GRまで無事に行ったけどこの後猫さん切断( p_q)
また次頑張ろうね!


グルの、

16112005.jpg

ケパ。


6Fの

16112006.jpg

閣下。


ジネさんイリュの経験値アップのお手伝いに、

16112007.jpg

二の丸天狗のところへ。
しばらくしてから、ゆみかりさんと合流。

ヒーハー!狩りだったw


二の丸終了後の、

16112008.jpg

6Fの閣下。
ドロップなし(ノ∀`)
彼さんお手伝いありがとうございました(*´∇`)


+おまけ+

UB待ってる時に、

16112009.jpg

ギランのガードが(;・∀・)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとUBとカルゴとエルモアとFIと実験場と二の丸。

20日は、家族でアピタへ。
お昼はスガキヤにしました♪
食べ終わってから横にあるゲームセンターへ。
娘たちはプリクラを、僕はワニワニパニックをして遊んでました。
その後、約束をしていた…下の娘のふでばこを買い…ベイブレードのおもちゃを見て帰りました。
そろそろサンタさんしに行ってこないといけないな...( = =) トオイメ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


21時からの、

16111901.jpg

ワームと


16111902.jpg

エルシャベ行ってきました。


22時半からのUB参加。
無事に、

16111903.jpg

GR終わりました!


16111904.jpg

アデナのカルゴ。


リウさんがくるくる回るのを見てた、

16111905.jpg

エルシャベへ。


しばらくしてから、

16111906.jpg

FIに行ってきました~。


ハイネへ帰還して言われて気づいたのですが…

16111907.jpg

光出てた(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ログ流れてたあああああ...orz
最後のわきのカエルから出たようです。
カエルさまさまですねっ!
痛いけどw

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


DrKに変わり、実験場30分@1回分

16111908.jpg

1Fならまぁ、こんなもんでしょうか。


16111909.jpg

二の丸天狗のとこへ。
天狗5体はさすがに痛かった(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとUBと二の丸と冷感の気。

19日は、上の娘と買い物へ。
100円ショップとスーパー行ってきました。
ここ最近100均ばかり行ってる気がする(*´-`)
そしてまた行かなきゃいけない用事ができた。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


21時からの、

16111801.jpg

ワームと


16111802.jpg

エルシャベへ。
ブランがBスクセットだしてた!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


22時半からのUB参加です。

16111803.jpg

バルログからドロップ。


そして…

16111804.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
雑魚多すぎたっぽい(´-`;)


FIで買ったコインを使って、

16111805.jpg

二の丸FB狩り。
経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


DrKで冷感の気消化へ。

16111806.jpg

イフ。


そして…

16111807.jpg

イフ。。。
空よりはいいかな(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

クラノとスピとUBとFIイベントに二の丸とカルゴとガーディアンアーマーとシャスキーとケパ。

18日お買い物へ。
お昼きなこ団子食べちゃった(*'-'*)エヘヘ
もう満足♪
100円ショップでお菓子いっぱい買っちゃった(*´σー`)エヘヘ
もう満ry

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


21時からの

16111701.jpg

クラノ参加です。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


放置後戻るとグル倉庫にスピが。

16111702.jpg

安定のドロップ(・ω・)ノ


22時半からのUB参加しました。

16111703.jpg

この日も元気にドワが走る(*´-`)


16111704.jpg

バルログからドロップ!


3Rの時。

16111705.jpg

リウさんもドワで走ってた。
見えてなかった(+。+)あちゃ-


16111706.jpg

最後のGRから祝福されたDAIきた!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


その後EFクランの方と合同FIへ。

16111707.jpg

不慣れでごめんなさい(;´Д`)


この日も、

16111708.jpg

華麗にクロレンスが何度か通っていきました(*´-`)
倒れることもなく無事に終わり。
PT人´Д`*)ありがとぉ☆


FI終了後、

16111709.jpg

二の丸天狗のとこへ。
この後私倒れちゃった(・o+) アチャー
アデン聖堂へ行き、スクを使って復旧。


その後場所をガシャのところにかわってそして、いつもの場所へ。

16111710.jpg

ドワジネさんイリュが走ってたよ。
ふゆみさんジネさん引き、そして…姉ちゃんらすちゃん焼きそして、クレオさんNB((o(>∇<)o))ありがとっ!


分配中、

16111711.jpg

これは流れ的にやらないとね(;・∀・)


終了後、

16111712.jpg

スピ!
N-ZELはKjさんに、遺産はふゆみさんへ。


16111713.jpg

カルゴ。


16111714.jpg

ガーディアンアーマー。


16111715.jpg

ガーディアンアーマー2体目と一緒にスピもついてきた!


16111716.jpg

16111717.jpg

安定のドロップ(・ω・)ノ


16111718.jpg

ちびスピのおやじ登場!w


16111719.jpg

シャスキー。



16111720.jpg

こっちのは空だった(;´Д`)


最後は、

16111721.jpg

ケパで〆。
PGが出たよ。

ボスにたくさん会えた日でしたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


+おまけ+

クラ茶にて。
単騎でFI行ってたブラン。。。

16111722.jpg

やめてあげて!w


アジトにて。

16111723.jpg

どっちがジネさん、らすちゃんでしょうか(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBとFIイベント。

17日は僕が友達の家に遊びに行きました。
初めてその子の家に遊びに行くと言う事で、僕頼りで行ってきたけど迷わず着きました~。
友達の家で、ベイブレードと3DSを遊んだらしくとても楽しかったと。
楽しい事はいいことなのです!

18日も遊ぶ約束してくるのかなー。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


22時半からのUB参加しました。

16111601.jpg

ドワでさっそうと走る猫さんとDK(*´-`)


16111602.jpg

バルログドロップきたー!


そして…

16111603.jpg

GRもきたよ!!
CとBだった気がします☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


終わってからフルPTでFIへ。
この日からLv70↑から行けます。
そして、HPとMP回復コインをFIの入り口で買えます!
お忘れなくです。

16111604.jpg

NBメインでやってました。
呪術スク(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


16111605.jpg

さっそうと走るクロレンスを見てました。
囲めなかったね( ノД`)シクシク…


16111606.jpg

人数2人減ってからもちらっと行きました。

ELFですが…DE攻撃してなくてごめんなさい(;´Д`)
DEの攻撃痛すぎだから私が倒れそうで( p_q)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

UBと二の丸と象牙。

ここ最近のお気に入りの昼食は、いつも買い物へ行くスーパーにある…稲荷ずしときな粉団子です。
きな粉の団子が美味しいんです(*´-`)
また食べたい♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


22時半からのUB参加しました!

16111501.jpg

1Rではさっそうと走るドワ猫さんを激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆


バルログまで倒したけど…

16111502.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
雑魚多かったです(>o<;)


その後ちらっと、

16111503.jpg

二の丸30分。


その後、

16111504.jpg

3人で象牙7Fへ。


この日はね…

16111505.jpg

B2Sしても…NBしても…このログ多し( ノД`)シクシク…
移動すれば魔法使えるようになるけどまたこのログ流れてました。
ご迷惑おかけしたかもしれません、ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

1時間完走~また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


+みてます+

VIPに行ったらみゆさんがいたのでwis送ったらいたw
そして…

16111506.jpg

更新遅れ気味ですがありがとう(*'-'*)エヘヘ


+おまけ+

クラ茶にて。

16111507.jpg

近くには蚊退治の物を置いておきましょう(*´-`)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

実験場と二の丸とスピとUBとガーディアンアーマーと閣下とミミック。

ただ今僕は漢字の宿題中なのですが…漢字の事で口がよく動く動く…。
手も動かそうね(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


DrK起動で、

16111401.jpg

実験場1Fへ。


16111402.jpg

1回分しました!


その後、二の丸の

16111403.jpg

天狗のところへ。


もうすぐ30分経つところで全茶でスピが!

16111404.jpg

ドロップなし(_ _。)・・・シュン


22時半からのUB参加しました。

16111405.jpg

DK。


16111406.jpg

バルログ。


16111407.jpg

祝福されたサモコンも出ました。
ドロップ(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


16111408.jpg

このPT+Kjさんとらすちゃんで倒した、ガーディアンアーマー。


16111409.jpg

2体目。
リウさんWIZもいました。


象牙8F行こうと言う事でVIPから飛んだらすぐにいた

16111410.jpg

閣下。


中央で狩っていたらわいた

16111411.jpg

ミミック。
ドロップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そして、PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

グル倉庫付近にて。

16111412.jpg

わろってるwww
名前消しといたけど出した方がよかったかな?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとクリスタル:DKとUBとゼロスとドレイクとカーツとオリム。

14日は友達と会いました。
ビュッフェランチへ。
90分間でしたが、もう1時間もたたずにお腹いっぱい(ノ∀`)
でもちゃんとデザートも食べたよ!
もし覚えてたら半年後にまた行こうねっていう感じのお店でした(*´-`)

その後ホームセンターへ行き、買い物終わってからカラオケへ。
1時間でしたが歌い切った。。。。。
楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

次回は1月半ば以降という話になりました~楽しみ(*´ω`*)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


21時からの、

16111301.jpg

ワーム、猫さんが祝福されたじぇる抜いた!
おめでとおPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そして、

16111302.jpg

エルシャベへ。


終わってからブランがクリスタルのDKを出してくれるとの事でギランへ移動。

16111303.jpg

CとNの強化スクが出たよ!
出してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


22時半からのUB参加しました。

16111304.jpg

バルログからドロップ!


最後は、

16111305.jpg

GRからドロップ!!
CとNだった気がします。


無事にGRは倒したけど…

16111306.jpg

雑魚でパタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


その後流れた、

16111307.jpg

ゼロスと


16111308.jpg

ドレイクへ。
いっきに10体近くのゼロスにドレイクを見ました(*´-`)


オリムに行こうと言う事になりTIへ。
全茶でカーツがいるとの事で、

16111309.jpg

ドロップ来なかった残念。
デスポでよかったw


そしてオリム中へ。

16111310.jpg

はまった猫さんSSゲッツ!(o ̄ー ̄o) ムフフ


易しい方へ。
途中で出た、

16111311.jpg

ゼニス。
空(;・∀・)


最後は、

16111312.jpg

オールディンで終わり。
PT((o(>∇<)o))ありがとっ!

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

ワーム→エルシャベとドレイクとゼロスとUBと二の丸とクリスタル:DKとチーフとスピ。

お久しぶりです ぺこ <(_ _)>
ずっと更新止まっていて申し訳ないです。
更新が追い付かなかったり、風邪っぽい感じだったりと止まってましたが…11/12からの日記よりぼちぼちと更新始めます。
えーと、それまでリネ来たりたまーに来なかったりしてましたが元気です、はい。
よーし、頑張るぞぃ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


21時からの

16111201.jpg

ワームと


16111202.jpg

エルシャベへ。


その後の、

16111203.jpg

何気にブランも出していたドレイクと


16111204.jpg

ゼロス。


22時半からのUBに参加しました。

16111205.jpg

DKからドロップ。
影さん欲しかったようですよ~おめでとう(o ̄ー ̄o) ムフフ


最後は、

16111206.jpg

GR倒して終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


まったーり後、

16111207.jpg

4人で二の丸天狗のところでヒーハーしてた!


ブランがDKを出すという事でギランへ移動し、なこちゃんがタゲを受けたのですが…2発で瀕死(;・∀・)

16111208.jpg

無事に終わってよかった(´▽`) ホッ
ええー…強かったです(*´-`)


全茶で流れた、

16111209.jpg

チーフと


16111210.jpg

スピ。
じぇる来た!☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター