2016/12/31 Sat  19:39
今年最後の更新です。

blog更新追いつかなくってごめんなさい(>o<;)

今年もいっぱい遊んでくれたクラメン…本当にありがとうございました!
楽しい1年になりました♪
(まぁ、色々とあったけどね~)

更新してなかったSSを振り返ってみて…初めて見たボスがあったので載せてみます!

16123001.jpg

炎の支配者!!


16123002.jpg

16123003.jpg

16123004.jpg

16123005.jpg

溶けてまた復活するんです(;・∀・)
大きさにも驚いたけどね。。。


それでは、よいお年をお過ごしください!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/15 Thu  19:40
ケパとUBとカルゴとネクロスとチーフとスピ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


16121401.jpg

いつものケパ。


22時半からのUBへ。

16121402.jpg

DKから祝福されたDAI(σ*ゝω・)σゲッツ


16121403.jpg

バルログ。


最後は、

16121404.jpg

目の前に現れたGRで終わり(;・∀・)


その後、

16121405.jpg

ドレイクとゼロス。


16121406.jpg

からご・・・( -_-)フッ


16121407.jpg

アデナ持ちだったネクロス。


16121408.jpg

いつものチーフ。


16121409.jpg

いつものスピで終わり。


+おまけ+

グル倉庫にて。

16121410.jpg

ぐつぐつぐつ('-'*)フフ


16121411.jpg

おいしくなーれ!


16121412.jpg

ドワ煮込み(。・ρ・)ジュル
お・おいしくなったかな・・・


グル倉庫にて。

16121413.jpg

ふさふさで負けてた?w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/14 Wed  17:59
UBと象牙とリカントとスピとカルゴとアルフィアとモーニングスターとチーフとケパ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


22時半のUBへ。

16121301.jpg

C-ZEL3枚きた!(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


その後象牙8Fへ。

16121302.jpg

ミミック。


16121303.jpg

わきわきヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1時間完走((o(>∇<)o))ありがとっ!


16121304.jpg

痛くてかたいわりにはNの強化スクセットのリカント。


16121305.jpg

あんず久しぶりに起動で叩いたスピ。


16121306.jpg

空だったカルゴ。
さすが、からごw


16121307.jpg

ドロップあったけどSSなかったアルフィア(ノ∀`)


16121308.jpg

ELFに変わり。
おねえなジャイアントモーニングスター。


16121309.jpg

チーフ。


16121310.jpg

ケパ。


16121311.jpg

最後はスピで終わり。


+おまけ+

グル倉庫にて。

16121312.jpg

猫さん可愛い!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/13 Tue  16:46
UBとスピとカルゴと亡者とバンディットボスとアルフィアとモーニングスターとオリム。

12日は中学校の保護者会へ。
私立高校を決めました。
とりあえずは、冬休みは…国語・数学・英語を頑張るんだぞ!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


22時半のUBへ2PTに分かれて行ってきました。

16121201.jpg

ふゆみさん倒れてますが(;・∀・)
GRで終わり。


16121202.jpg

いつものスピ。


16121203.jpg

空だったカルゴ(またの名をからごとも言うw)


16121204.jpg

一緒にオーガも来たけど、血もベルトもありませんでした(当たり前だw
相変わらずのスピ@2体目。


16121205.jpg

とっても痛い亡者(´-`;)


16121206.jpg

私にドロップきたカルゴ。


16121207.jpg

空だったバンディットボス。


16121208.jpg

PTで食べれたアルフィア。
応援o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16121209.jpg

おねぇ疑惑のw
ジャイアントモーニングスター。


そのまま5人のPTでオリムへ。


16121210.jpg

バフォメット。


16121211.jpg

オールディンで終わり。


2週目。

16121212.jpg

またお前かーいのw
バフォメット。


16121213.jpg

悔い倒れ人形…のw
ホセ。


SSがこれで終わってた(;・∀・)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/12 Mon  17:37
ワームとUBと二の丸とELFレベルアップ!

12日は電気屋さんへ行って、炊飯器を買ってきました。
はい、前日の11日…「さーて、ご飯炊くか!」と思いコンセントさしたら「ピッピッピッピッ!」何度も差しなおしても鳴りエラー表示が。。。
ぜんちゃんに見てもらったら…配線が切れてるって(;・∀・)
どう頑張ってもご飯炊けないので…11日に買いに行ってきたのです…はい。
広告に載っていた炊飯器を買いました。
大事に使いますが、配線切れてはどうにもならないですね( p_q)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


21時からの

16121101.jpg

ワームへ。
まるでスコーピオンがボスみたいだけどねっ!
Nだったけどリウさん( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

エルシャベのSSがないな・・・( ̄  ̄;) うーん


22時半からのUBへ。
待ってる時、

16121102.jpg

見学なのねw


16121103.jpg

そ・そだねw


入場して2PT!

16121104.jpg

リウさんおめ!w


最後は、

16121105.jpg

GRで終わり。
ジネさん倒れなくて良かったですw


PTして二の丸へ。
しばらくすると…

16121106.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv79になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


16121107.jpg

ありがとうございます(*´∇`)


オールディン変身になったらすちゃん。

16121108.jpg

ぱんちぱんち!
杖で殴ればいいのにね・・・w


狩り終了後地下アジトにて。

16121109.jpg

海渡戦隊 6レンジャー!(いつの間にか綺麗にならんでましたw)


お立ち台で放置してるリウさんを囲み…

16121110.jpg

名前出して写すw


16121111.jpg

16121112.jpg

リウさと仲間たち(シャウトがみそw)


16121113.jpg

絶対に死なせはしない!!PTでしたw

楽しかったです~遊んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして、レベルアップ見届けてくれてありがとう!嬉しかったです(*´∇`)


+みてます+

16121114.jpg

((o(>∇<)o))ありがとっ!


+おまけ+

グル倉庫にて。

16121115.jpg

おいしくなーれー('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/11 Sun  18:16
ワーム→エルシャベと2ドレとカルゴとUBと二の丸。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


21時の

16121001.jpg

ワームと


16121002.jpg

エルシャベへ。


16121003.jpg

2ドレ~卵!


16121004.jpg

空だったカルゴ(´-`;)


後衛ばかりのUBへw

16121005.jpg

ジネさん引きがんば!


バルログ直前に…

16121006.jpg

ジネさん倒れる( p_q)
名誉の戦死いただきましたw


16121007.jpg

GRで終わり。
ジネさん次こそは最後まで行こうね!


実験場へ。

16121008.jpg

30分頑張りました!
終わってからのしかSSなかったけど(;´Д`)


その後、

16121009.jpg

リウさんとジネさんと二の丸へ。

コインなかったら私には無理(;・∀・)


良い時間となり終わり。
その後、

16121010.jpg

ちらっと3人でまったりお話を。
リウさん落ちてからジネさんと長々とお話ししてましたw

楽しかったです~ありがとう(*´∇`)


+おまけ+

グル倉庫にて。

16121011.jpg

煮込まれる(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/10 Sat  16:47
ワーム→エルシャベとチーフとUBとカルゴと二の丸とネクロス。

10日はぜんちゃん会社の忘年会です。
7時からなので6時半頃家を出て送っていきます。

今日の夕食は昨日カレー作ったので残りを食べるだな。

上の娘が昼から友達と駅の方にプリクラ撮りに行ってます。
もうすぐ帰ってくるな~。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


21時からの

16120901.jpg

ワームと


16120902.jpg

エルシャベへ。


その後の、

16120903.jpg

チーフ。


PTしてたリウさん、

16120904.jpg

確実よっぱですw


22時半からのUBへ。
案の定…

16120905.jpg

倒れました(*´-`)
即死でイミュいつの間にか切れてたらしい(;・∀・)


そんな最後は…

16120906.jpg

GRで終わり。


16120907.jpg

3K持ってなかったカルゴ。。。


テレビ放置後戻ってきたらPTしたままだったリウさんと二の丸へ。
しばらくしてから…HDをミス帰還したw姉ちゃんと3人で

16120908.jpg

うろうろしながら狩ってました。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16120909.jpg

チーフ2体目。


16120910.jpg

ネクロス。


ELFで勇気のコインが残ってるので…実験場へ。

16120911.jpg

2回分。
活力出悪かったです( p_q)


+おまけ+

グル倉庫にて。

16120912.jpg

が・がんばれ…らすちゃん(;・∀・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/09 Fri  18:44
UBとHDとカルゴとマーヨとネクロスとチーフと赤オークとスピ。

上の娘のサンタからのプレゼントは、スマホケースが良いとの事で…本日Amazonにて注文しました(;・∀・)
振り込みもコンビニにて完了!
17日に届く予定です。
クリスマスまでに間に合いそうで一安心(´▽`) ホッ

サンタはクリスマス終わるまで気が抜けません。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


22時半からのUBへ。
UB前にいると…

16120801.jpg

木陰でらすちゃん見守ってた!
頑張ってくるよ!!


2PTに分かれて行ってきました~。

16120802.jpg

GR倒し終わりました!
らすちゃん見守ってくれたおかげかな?(*´-`)


終わってから、

16120803.jpg

HDへ。


分配終了後…

16120804.jpg

らすちゃんがあああああ(゜Д゜)
かわいそうに・・・w


その後、

16120805.jpg

空だったカルゴ・・・。


16120806.jpg

空だったマーヨ・・・・・。


16120807.jpg

ネクロス(*´ェ`*)キャァ


16120808.jpg

チーフ。
言葉には気を付けようね!


16120809.jpg

空だった…ネクロス2体目。


16120810.jpg

赤オーク。


16120811.jpg

いつものドロップのスピで終わり。

たくさんPTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

UB前に木陰で見守っていたり、Kjさんに倒されたりしてた…

16120812.jpg

らすちゃんww


グル倉庫にて。

16120813.jpg

いいコンビです(o ゝω・)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/08 Thu  17:16
UBとカルゴとチーフとスピと象牙とケパと亡者とソウルクリスタルボス。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


22時半からのUBへ。
コインイベント終わり…

16120701.jpg

全滅(;´Д`)
コイン偉大でした…はいw


16120702.jpg

空だったカルゴ(;・∀・)


16120703.jpg

だいたいいつのもチーフ。


16120704.jpg

これぞ、いつものスピ!(*´-`)


PTして、

16120705.jpg

象牙8Fへ。


ちらっとメンバー変わり、

16120706.jpg

1時間完走!


終わってから、

16120707.jpg

うん…いつものケパw


16120708.jpg

相変わらず痛い亡者( p_q)


16120709.jpg

空じゃなかったカルゴ!


ソウルクリスタルボスを出してくれました~

16120710.jpg

閣下。


16120711.jpg

スレイヴ。


16120712.jpg

イデア。


16120713.jpg

ゾンビ?グール??変身させられた堕落(;・∀・)


16120714.jpg

こんな感じでした~出してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

PTチャットにて。

16120715.jpg

ぐゆみさん。。。w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/07 Wed  18:29
UBとカルゴとFIとスピ。

7日は買い物へ。
きな粉団子うまし!

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


22時半からのUBへ。

16120601.jpg

Kjさんおめ!


最後は…

16120602.jpg

GRで終わり。


16120603.jpg

アデナだったカルゴ。


その後、この日コインも最後だった…

16120604.jpg

FIクラハンへ。


終了後、レーさんからのお誘いでそのままFIへ。

16120605.jpg

16120606.jpg

16120607.jpg

16120608.jpg

最後に呪術スク出ただけよかったかな(*´-`)

PTありがとうございました(*´∇`)


16120609.jpg

安定のドロップのスピで終わり。
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

グル倉庫にて。

16120610.jpg

木陰でのSS。


16120611.jpg

オールディンのらすちゃん・・・


16120612.jpg

杖使わず素手で殴るらしいw


16120613.jpg

腕力WIZなめんなよじゃないのねw


16120614.jpg

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/06 Tue  19:24
UBとFIとカルゴと中2ドレとスピ。

6日は小学校へ。
はい、持久走大会見に行ってきました。

僕も下の娘も転ばずに頑張って走ったと思います。
よく頑張りました◎

僕も娘も私の応援の声が聞こえたみたいで…僕は走るのが早くなり、娘は…走るのが気持ち遅くなった気がしました。。。
帰ってきてから聞いたら、恥ずかしがったんだもん~だって(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


22時半からのUBへ。
2PTで行ってきたよ。

16120501.jpg

DKからダイアモンドとN-ZEL!


最後は…

16120502.jpg

GGP2個だったGRで終わり。


その後、EFクランと合同FIへ。

16120503.jpg

16120504.jpg

16120505.jpg

やはりハルパスキングですか!?(゜Д゜)

PTありがとうございました(*´∇`)


解散後、

16120506.jpg

アデナのカルゴ。


16120507.jpg

2ドレ。


16120508.jpg

安定のスピ。

((o(>∇<)o))ありがとっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/05 Mon  18:08
UBとカルゴとFIとスピと亡者とケパ。

5日は姉からのメールで始まりました。「10時でよろしくね」と。
ああーこの日は姉のお店に行って髪の毛を染めてもらう約束してたの忘れてたー!
連絡が来たのが8時半頃だったので一安心?(;・∀・)

10時少し前に着いて染めてもらいお昼は…かつ丼屋さんへ行ってランチを。
美味しかったです♪
わかれてから買い物へ。

家に帰り僕が帰ってきてしばらくしてから、下の娘が帰宅。
眠かったのでうとうとしてたらいつの間にか上の娘が帰宅して…「お腹空いたけど、インフルエンザの予防接種行くから我慢する」と。
ああー予防接種忘れてたー!
急いで仕度をし、病院へ。
17時予約だったけど5分程遅れて到着(;・∀・)
無事に打ち終わりました。

何だかこの日は…忘れてばかりでした…カレンダーに記入しておかないとだめですね・・・。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


22時半からのUBへ。
2PTで行ってきました!
5分前に入場した後…

16120401.jpg

ミス帰還(´-`;)


30分になりしばらくした後…

16120402.jpg

ミス帰還part2(;・∀・)


そんな中…

16120403.jpg

バルログからドロップ。


そして…

16120404.jpg

Nだった気がする~けど、ドロップきただけでもいいと思います!


16120405.jpg

アデナのカルゴ。


その後、2PTにわけてもFIへ。
この日は…

16120406.jpg

光と古代の魔物の皮がでました。
この皮、いい値段らしいです。


3人ほど落ちの帰還で8名になりました。
そして…

16120407.jpg

ハルパスキング(*´-`)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


終わってからの~

16120408.jpg

安定のスピ。


16120409.jpg

安定のスピ2体目。

16120410.jpg

亡者。


からの

16120411.jpg

ケパ。

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/04 Sun  19:40
ワーム→エルシャベとスピとUBと二の丸。

4日は、僕が欲しがってた物が届きました。
早速、遊んでました~とても楽しそうだったよ♪
良かった(*´∇`)

そしてこの日、電気屋さんに行って…電気ストーブ買いました!
足元ホカホカ(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


21時からの、

16120301.jpg

ワームと


16120302.jpg

エルシャベへ。


グル倉庫にスピがいるとのことで、

16120303.jpg

猫さんドロップおめでと!


22時半からのUBへ。
クランは私しか動いていなくってEFクランのPTに入れてもらいました(*´∇`)

16120304.jpg

祝福されてた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


16120305.jpg

おおー


最後は、

16120306.jpg

GRで終わり。

PTありがとうございましたぺこ <(_ _)>


その後EFクラハンにお邪魔してオリムへ。

16120307.jpg

音さんミス帰還(;・∀・)


16120308.jpg

堕落!


16120309.jpg

オールディンで終わり。


2週目!

16120310.jpg

ホセ。


16120311.jpg

オールディンで終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


アジトで休憩していると…

16120312.jpg

誰よ!w


プリポンさんのがしゃの欠片のお手伝い後、

16120313.jpg

16120314.jpg

蝶?のマークをつけてみた後w


プリポンさんが落ち後、

16120315.jpg

ペアで二の丸うろうろ。
私が眠くなって終わり(>o<;)

また連れて行ってね!('-'*)フフ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/03 Sat  19:55
ワーム→エルシャベとチーフとスピとUBとカルゴ。

3日は白猫プロジェクトの一番くじがこの日発売で、近くのコンビニ行ったら置いてあったけど13時からと言う事でその前の時間に行っていたので泣く泣く帰り、上の娘がこの日友達とカラオケに行ったので帰ってきてから17時半頃またコンビニ行ったら売り切れてた(;・∀・)
もう1件回ったけどそこも売り切れ。。。
諦めて家に帰りました。
私も買おうかと思ったけど…全体的に物が思ったよりも小さかったのでまぁ良いかな~って感じ。

ないものはしかたないしね(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


21時からの

16120201.jpg

ワーム。
影さん( ^-^)/:★*☆オメデト♪


16120202.jpg

エルシャベへ。


ケントの

16120203.jpg

チーフ。
ドワが殴られてて痛そうだね(;・∀・)


16120204.jpg

スピ。


22時半からのUBへ。
DK中にて、

16120205.jpg

ジネさん倒れる( p_q)


16120206.jpg

GRで終わり。
NとCだったみたい。
ちゃんとジネさんも入ってたよSSにw


その後の、

16120207.jpg

スピ。


16120208.jpg

空だったカルゴ(>o<;)

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトにて。

16120209.jpg

うん、可愛いからゆるす!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/02 Fri  18:09
クラノとUBと象牙8Fと実験場。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


21時からのクラノへ。

16120101.jpg

影さん(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


22時半からのUBへ。

16120102.jpg

ブランおめ!


16120103.jpg

GRからNとBの復活スクを。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


リウさん戦士とふゆみさんと3人で

16120104.jpg

象牙8Fへ。
連れて行ってくれて((o(>∇<)o))ありがとっ!


ELFで、

16120105.jpg

実験場へ。


16120106.jpg

2回分。


16120107.jpg

ちょっと休憩後の2回分。


うん、私頑張った!d(>_< )

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2016/12/01 Thu  15:59
GRと象牙とクリスタルボスとカルゴ。

1日に何気にトイザらスのオンラインストアみたら…僕用に探し求めてた物が売ってた!
即買いました(*´-`)
サンタさんのプレゼントにはできなかったけど…父ちゃん母ちゃんからのちょっと早いクリスマスプレゼントね、と言う事で購入しました。
僕とても大喜び♪
4日の16時以降に到着予定です。
もう楽しみでしかたないみたいw

僕用に両親から買ったから…娘達にも買ってあげないとね~何か。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

30日のリネリネ。


22時半からのUBへ。

16113001.jpg

GRで終わり。
猫さんが( p_q)


リウさんと猫さんと3人で象牙8Fへ。

16113002.jpg

上がってまもないのに…閣下のクリスタルが2つ出た!


リウさんがクリスタルのボスを出してくれるとの事で、6名で倒してみました!

16113003.jpg

DWIZ。


16113004.jpg

HD分身。


16113005.jpg

閣下1体目。


16113006.jpg

閣下2体目。


そしてそのまま、

16113007.jpg

30分程象牙8F行ってきました。

クリスタル出してくれたリウさん、そして…PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


16113008.jpg

ハルパスのカルゴで終わり。


+おまけ+

グル倉庫にて。
裕ちゃんがいたのでNTとAPした後、

16113009.jpg

('-'*)フフ


PTチャットにて。

16113010.jpg

ナニカデテル(*゜ロ゜)ハッ!!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2016年11月 ≪         HOME         ≫ 2017年01月