2017/02/28 Tue  14:58
水エリアとUBとGAとマーヨとケパ。

28日は、100円ショップへ。
僕が図工でペットボトルとかを使って何かを作るようでその材料を色々と購入。
上手に作れたら良いな~。
帰りはスーパーにより夕食を買いました。

本日の夕食は、麻婆豆腐鍋です(o ゝω・)b

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

27日のリネリネ。


ELFで、

17022701.jpg

水エリアへ。


22時半からのUBへ。

17022702.jpg

ジネさんドロップおめ!


ベイリーに変わってのボス。

17022703.jpg

GA。


17022704.jpg

マーヨ。


17022705.jpg

GA2体目。

から~の~

17022706.jpg

ケパ。
倒れてしまいごめんなさい(>o<;)

不慣れでごめんなさい。

あらためて、メイン前衛さんは凄いなと思いました。


+おまけ+

アジトにて。

17022707.jpg

目が目があああああああ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/27 Mon  15:45
ワーム→エルシャベとUBとドレイクとゼロスとチーフと水と地エリア。

ぜんちゃんが夜勤の週のこの日お昼作ったのですが、ご飯がなかったので…たらこパスタを3人分作り食べました。
うん、美味しかったです♪

いよいよ明日で最後の給食の上の娘。
皆で楽しく食べるんだよ~。
さーて、3/1から二人分を作らなきゃだね!
私だけなら適当に作るんだけどね(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

26日のリネリネ。


21時からの、

17022601.jpg

ワーム。
私ラグくて袋もらえなかったけど…Z-ZELとB-ZELが出ました!
リウさんジネさん(≧∇≦)ъ ナイス!です!!


そして、

17022602.jpg

エルシャベへ。
卵はもらえたよ!


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17022603.jpg

GRは時間切れで倒せず。
必死でこのSSしかなかった(;・∀・)


流れた、

17022604.jpg

ドレイクと


17022605.jpg

ゼロスへ。
袋からピュアエリクサーが出たよ(o ゝω・)b

私の側で3体ゼロス出た時はもうだめかと思った(*´-`)


17022606.jpg

2PTわかれてのチーフ。


その後、

17022607.jpg

水エリアと


17022608.jpg

地エリアへ。
大精霊にあったけどまた空だった(´・ω・`)
SS撮れてなかったし。

水と地で1時間私頑張った!


+おまけ+

この日…

17022609.jpg

ジネさんがLv80になりました!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それにしても早かったね(ぼそw

これからはゆっくりしながら楽しもうね(*´∇`)


そんなバナナ変身、

17022610.jpg

四つ子w


最後は、

17022611.jpg

ワームでドロップ抜いたリウさんとジネさんの後の姉ちゃんのセリフ。
本当にだよねw

わ・私も…WIZ…育てようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/26 Sun  14:43
水エリアとワーム→エルシャベとUBと新マップ。

25日の夜は、ぜんちゃんを駅まで送っていった帰り夕食食べて帰りました。
ビーフシチュー美味しかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

26日は朝10時頃家を出て近くのデパートへ。
はい、ベイブレード大会があったので行ってきました。
出場者人数32人に対し、72人集まったようです。
抽選会があったけど、今回は残念ながら選ばれず。
まぁ、これは普通なのです…はい。

早めの昼食を済ませた後僕が…「新しいベイブレード買いたい!」と。。。
900円でしたが、買ったので…娘達もその位の値段の文房具を購入。
大事に、大事に使うんだよ。

帰ってきてから私はバタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
気づいたら、3時間ほど寝てた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

25日のリネリネ。


ELFで、

17022501.jpg

水エリアへ。


21時から2PTに分かれての、

17022502.jpg

ワームへ。
B強化スクセットキタッ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
リウさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


17022503.jpg

エルシャベへ。
無事に終わって何より(*´∇`)


22時半からのUBへ。

17022504.jpg

バルログから腕力アミュをw
ジネさんおめでとう('-'*)フフ


その後…

17022505.jpg

海渡クラン全滅(;・∀・)


その後新マップへ行ってきました。

17022506.jpg

B-ZELとガーダーが出た(= ̄▽ ̄=)V やったね

私もうダメになりそうな感じがあったけど無事に誰も倒れず良かったです(´▽`) ホッ
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

UBにて。

17022507.jpg

綺麗に倒れてたの巻w

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/25 Sat  16:21
ワーム→エルシャベとマーヨとカルゴとUBとドレイクとスピとシャスキーと地と水エリア。

25日の夜は、ぜんちゃん会社の飲み会です。
駅まで送っていく予定です。
その後は4人で夜ご飯どこかで食べてから帰ろうっと♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

24日のリネリネ。


21時からの

17022401.jpg

ワームと


17022402.jpg

エルシャベへ。
ピュアエリクサーが出たよヾ(´ー`)ノ


その後の、

17022403.jpg

空マーヨ。


17022404.jpg

カルゴ。


22時半からのUBへ。

17022405.jpg

GRで終わり。


その後の、

17022406.jpg

空マーヨ2体目(´・ω・`)


17022407.jpg

右ドレ。
私に卵が来たけど、宝石だった(*´-`)


17022408.jpg

がらご!


17022409.jpg

スピ。


17022410.jpg

緑シャスキーと…


17022411.jpg

空だった赤シャスキー。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ELFで地エリアへ。
ランテレで狩ってると…

17022412.jpg

地大精霊いたけど!空だった...orz


17022413.jpg

水エリアのが美味しかった(´-`;)

またもう少し狩り頑張ろうかな。。。


+おまけ+

アジトにて、

17022414.jpg

鶏がいた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/24 Fri  17:56
クラノとUBとゼロスとドレイクと水と地エリア。

10時に姉のお店に行き、髪の毛を染めもらいました。
うん、これで…卒業式は♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

お昼は、うどん屋さんへランチ行ってきました。
千円安くなるチケット持っていたので、二人で500円ずつ安くなり♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

終わってからついでに100円ショップへ。
「発掘ラッキーストーン」を購入。
後は「自分で作るスーパーボール」を買いました。

子供達が帰ってきてから早速発掘してました。
下の娘は勉強運アップ。
僕は健康運アップ。
上の娘は恋愛運アップを。。。

スーパーボールは休み中に一緒に作ってみようかな(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

23日のリネリネ。


21時からのクラノへ。

17022301.jpg

クマで( ̄(エ) ̄)v


17022302.jpg

頑張った!


22時半からUBへ。

17022303.jpg

GRで終わり。


流れた、

17022304.jpg

ゼロスと


17022305.jpg

ドレイク。
出してくれてありがとうございます(*´∇`)

高級と最高級が増えました(ノ∀`)


ELFで、

17022306.jpg

水エリアへ。


30分終わり帰還すると…

17022307.jpg

なんかいる(゜Д゜)
誰か連れてきたんだね…わざわざ。


次は、

17022308.jpg

地エリアへ。

ぼちぼちと狩り中(・ω・)ノ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/23 Thu  19:16
新規狩場『悪夢の根源』と火エリアとUBとGAとスピとケパと地エリア。

23日は昼過ぎに母を病院まで送っていきました。
帰りに、100円ショップにより色々と購入。
その後は夕食の買い出しにスーパーへ。

朝けっこう雨が降ってたけど、昼過ぎには雨あがったので一安心(´▽`) ホッ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日のリネリネ。


DrKで、

17022201.jpg

火エリアへ。
欠片(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夕方、4人で新マップへ。

17022202.jpg

入口付近で狩ってました。
1時間ほどで、ガーダーとマテリアルが出たよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


22時半からのUBへ。

17022203.jpg

DKからB-ZEL!


17022204.jpg

バルログからドロップ!


その後…

17022205.jpg

バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。


17022206.jpg

GA。


17022207.jpg

スピ。


夜にもイベマップへ。

17022208.jpg

羊さんと猫さんが入れ替わって行ってきたけど、アイテム出ず残念(´・ω・`)


17022209.jpg

ドロップログのSSなかったけど(;・∀・)
ケパ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ELFで、

17022210.jpg

地エリアへ。


+おまけ+

アジトにて。

17022211.jpg

聖架ちゃんから花火を。
((o(>∇<)o))ありがとっ!


イベマにて。

17022212.jpg

Kjさんから猫大人いただきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/22 Wed  18:25
水エリアと地エリアとUBとボス色々。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

21日のリネリネ。


ELFで、

17022101.jpg

水エリアと


17022102.jpg

地エリアへ。
結晶体が出た(= ̄▽ ̄=)V やった♪


その後の、

17022103.jpg

アルフィア、いつものセット。


17022104.jpg

チーフ、こっちのが美味しかった(*´-`)


17022105.jpg

マーヨ。


17022106.jpg

シャスキー。
絹ごし豆腐さん来てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


22時半からのUBへ。
猫さん倒れてしまいましたが…

17022107.jpg

私も倒れちゃいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


その後の、

17022108.jpg

リカント。


17022109.jpg

空じゃなかったカルゴ。


17022110.jpg

ドロップきた!スピ。
N-ZELでしたがヾ(´ー`)ノ


17022111.jpg

看守、ベルトw


17022112.jpg

空じゃなかったカルゴ2体目。


17022113.jpg

ガーストロード、ドロップきた!


17022114.jpg

下ドレ。


17022115.jpg

猫さんが…


17022116.jpg

ドレイクと、


17022117.jpg

ゼロスを出してくれたよ!
他にも出してくれた方々、ありがとうございました ぺこ <(_ _)>


最後は、

17022118.jpg

姉ちゃんがボスっぽくなってますが…w
ケパで終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

看守産のベルト…

17022119.jpg

ベルトを言えば…この方ですね(*´艸`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/21 Tue  12:22
水と地エリアとUB。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

20日のリネリネ。


ELFで、

17022001.jpg

水エリアと


17022002.jpg

地エリアへ。


22時半からのUBへ。

17022003.jpg

GRで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

グル倉庫にて、

17022004.jpg

私の足元に、バラの花束が供えられてた。
とめさんありがとw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/20 Mon  11:53
水エリアとワームと地エリアとUBとドレイクとスピ。

20日は朝8時前に家を出て、私の方の母を病院まで送り迎えしました。
終わってから100円ショップにより買い物へ行き、母を家まで送っていき、帰ってきました。

お昼は、黒糖稲荷ずしときな粉団子だよ('-'*)フフ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

19日のリネリネ。


ELFで、

17021901.jpg

水エリアへ。


21時からの、

17021902.jpg

ワームとSSなかったけどエルシャベへ2PTで行ってきました。


その後、

17021903.jpg

地エリアへ。
これとても痛いんです( p_q)


22時半からのUBへ2PTで。

17021904.jpg

猫さんとリウさんが倒れてしまいましたが、GRで終わり。
MPかつかつでごめんなさい(>o<;)


流れた、

17021905.jpg

ドレイク。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


17021906.jpg

スピ、ドロップきた!w


最後はやはり…

17021907.jpg

ここへ(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/19 Sun  15:40
ワーム→エルシャベとUBとドレイクとゼロスと水エリアと色々なボス。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

18日のリネリネ。


21時からの、

17021801.jpg

ワーム、リウさん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


17021802.jpg

エルシャベへ。


22時半からのUBへ。

17021803.jpg

ああー(;・∀・)


流れた、

17021804.jpg

ドレイクと


17021805.jpg

ゼロス。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後貯めた、ドレイクとゼロスとワームとエルシャベ等開けてみた!
レアなし( p_q)
これからは…もらったら開けることにしよう…うん、そうしようw


ELFで、

17021806.jpg

水へどーん!


その後のボスです。

17021807.jpg

右2ドレ。


ギランにいた、

17021808.jpg

火竜のガーディアン。


17021809.jpg

カルゴ。


17021810.jpg

アルフィア。
けぁさん裕ちゃんお世話かけました(>o<;)


17021811.jpg

マーヨ。


17021812.jpg

閣下。


17021813.jpg

カルゴ2体目。


17021814.jpg

赤オーク。


17021815.jpg

看守。


17021816.jpg

カスパーズ。


最後は、

17021817.jpg

ドッペルで終わり。
呼んでいただきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/18 Sat  14:37
水エリアとワーム→エルシャベとケパと地大精霊と風エリア。

18日は50日祭へ。
始まったすぐ位から腹痛が(;´Д`)
昼込だったのですが、あまり食べれず…帰ってきたから横になってました(´・ω・`)
1日調子が悪かったです( p_q)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

17日のリネリネ。


ELFで、

17021701.jpg

水エリアへどーん!


21時からの、

17021702.jpg

ワーム、ジネさん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


17021703.jpg

エルシャベへ。


黄昏にケパがいて、アデンまでひいて…

17021704.jpg

倒したった!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


22時半からのUBへ。

17021705.jpg

乙女さんが倒れてしまいましたが(>o<;)
GRで終わりです。
次頑張ります。


地の大精霊がいたとの事で、

17021706.jpg

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
空だった( p_q)


PT組んだまま風行ってみたよ。

17021707.jpg

NだったけどZEL(*σ´ェ`)σゲッツ

水以外行ってみるのも良いものです(´ω`*)ネー
(火は行かないけど( ̄o ̄;)ボソッ)


+おまけ+

ケパをアデンまで引いた後、

17021708.jpg

ケパに倒されちゃってたんだけどね(;・∀・)


グル倉庫にて、

17021709.jpg

煮込まれてた!油断してたw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/17 Fri  15:37
クラノとUBと水エリアとついにELFレベルアップ!

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

16日のリネリネ。


21時からのクラノへ。

17021601.jpg

うをおおおおお!クラノからドロップキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
良い場所にいたのでサンバ打ったら棒金ですがきたよっ!(= ̄▽ ̄=)V やったね


22時半からのUBへ。

17021602.jpg

GRで終わり。


その後この日もせっせと水エリアへ。
しばらくすると…

17021603.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv80になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ついに…ついに80になったよ(ノω<。)うっうっうっ
私頑張った!本当に…疲れたw


では早速!アジトで…

17021604.jpg

ブランとお揃いにしてみた('-'*)フフ


嫌々これじゃないぞーw

17021605.jpg

ジリアン!うをおおおおお!
にあわねえええwww


ガーダーを作ってみたら…

17021606.jpg

1個目で知力できたあああああああ!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ

う・売ろうかな(;・∀・)


祝ってくれた、ふゆみさん・ジネさん・ブランo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/16 Thu  12:22
イベント「恋のカカオ」とUBと水エリアとドレイク。

16日は小学校へ最後の授業参観へ行ってきました。
僕のクラス最初に行き次は下の娘のクラスへ。
僕たちは、道徳っぽい授業を。
娘たちは、理科の授業でした。

参観が終わり次はPTA選出です。
娘のクラスでありました。
先生がくじを引き、学年代表は逃れましたが!補佐要因の1番目に選ばれてしまいました(;・∀・)
PTAに選ばれた人がどうしてもできない場合に連絡が来るそうです。
何だか…複雑な感じです。。。

それにしても…歩いて行ったからか…緊張感もあったからか…そして、暖かかったからか…疲れた(´ρヾ) ネムネムゥー

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

15日のリネリネ。


この日からイベント「恋のカカオ」が始まりました。
早速ギランへ行ってみました。

17021501.jpg

イベントNPCのモテナイから武器とDAIを購入です。


17021502.jpg

カカオを買ってOEします。


17021503.jpg

+9が1本残しました…10とかできません( p_q)


チョコは、

17021504.jpg

ここで売ってました。
ランダムでチョコが出ます。
買わなくても良い感じかな?って思いました。


+9の弓を持ちUBへ2PTで行ってきました。

17021505.jpg

姉ちゃん倒れてしまいましたが…GRで終わり。
次頑張ります!


ELFで、

17021506.jpg

水エリアでどーん!


流れた、

17021507.jpg

ドレイク。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/15 Wed  15:26
UBと水エリア。

15日。
私の机の上に卒業式で歌う歌詞のプリントが置いてありました。
曲を検索して聴いてみたら…ちょっとー良い歌ではないですか!
卒業生の合唱曲は、ゆずの「友~旅立ちの時~」です。
今聴いただけで…涙が出そうになっちゃったじゃないかっ!(;・∀・)
友達の事の歌詞で、卒業式に歌った日には涙ぼろぼろじゃないのかな卒業生…うん、と言う私もかもw



ゆず「友~旅立ちの時~」




合唱曲のアレンジです。

卒業式前なのに、卒業式当日どうなることやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

14日のリネリネ。


22時半からのUBへ。

17021401.jpg

バルログからB-ZELが出た!ヒャッホウ!! ε=\_○ノ


最後は、

17021402.jpg

GRからB-DAIとC-DAIが!

おめでとうございます(*´∇`)


この日もせっせとELFで、

17021403.jpg

ドーン!
じぇるでた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/14 Tue  14:38
水エリアとUBとネクロス。

14日は…Happy Valentine!
今年はぜんちゃんがケーキ食べたいとの事で…はい、作りましたよ…チョコケーキ(*´-`)
その日の夕食のおかずを作りすぎちゃって、頑張って食べたら…ケーキ少ししか食べれなかったです( p_q)

まあ、美味しかったからよしとしますかヾ(´ー`)ノ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

13日のリネリネ。


ELFで、

17021301.jpg

水エリアにどーん!
やっと、ガーダーが出た(= ̄▽ ̄=)V やった♪
結晶体も出たよ!!


22時半からのUBへ。

17021302.jpg

無事にGRで終わり。


その後の、

17021303.jpg

ネクロス。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後もELFで水エリアへ。
うろうろしていると…

17021304.jpg

ナンカイタ(゜Д゜)
雑魚多いし、攻撃痛いし…撤退しました(ノω<。)うっうっうっ

次こそ倒したいっ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/13 Mon  16:43
UBと上ドレとチーフとシャスキーとアルフィアとスピとネクロスと赤オークとシャーマン。

13日は…ぜんちゃんとリアル…式を挙げた日でした。
日で終わった(*´-`)
忘れてたのは内緒の方向で。。。

その後ぜんちゃんと式前の時に話をしてました。
そうだったっけ?って感じで私忘れてる…だめじゃん(;・∀・)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

12日のリネリネ。


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17021201.jpg

GR倒れる直前で私が倒れてしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


その後の、

17021202.jpg

上ドレ。
MP空から(´-`;)


17021203.jpg

チーフ。


17021204.jpg

シャスキー。


17021205.jpg

アルフィア。


17021206.jpg

スピ。


17021207.jpg

ネクロス。


から~の~

17021208.jpg

赤オーク。


彼さんからの要請のこれ

17021209.jpg

重たい武器を振り下ろしながらの~


17021210.jpg

どーん!


このボスの名は…

17021211.jpg

マイノシャーマン!
初めて見た気がします!!

ありがとうございます(*´∇`)


その後の、

17021212.jpg

スピ2体目。


PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/12 Sun  15:26
水エリアとワーム→エルシャベとUBとアルフィア。

12日は高校の制服の寸法を測りに学校へ行ってきました。

体操服から始まり最後は制服の寸法へ。
あっちこっちうろうろしてたので、私が疲れちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ

3/8から近くのデパートで特設会場が開かれそこで代金引換で冬服を取りに行きます。

体操服は3/23に保護者同伴で入学説明会があるので、その時に代金引換で購入します。
その時に教科書等も購入するとか。

高い~お金が~飛んで行く~...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

11日のリネリネ。


ELFで、

17021101.jpg

水エリアでどーん!


21時からの、

17021102.jpg

ワームと


17021103.jpg

エルシャベへ。


22時半からのUBへ。

17021104.jpg

ジネさんが倒れ…


17021105.jpg

羊さんも倒れてしまいました(>o<;)


彼さんからの要請の

17021106.jpg

アルフィア。
いつものセット…ウ・・ ウン(・_・)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/11 Sat  18:34
水エリアとワーム→エルシャベとUBとアルフィア。

11日はぜんちゃんお仕事。
そんな中、空が暗くなってきたって思ったら…雪が降ってきた!
と思ったら、すぐにやんでしまった(*´-`)
でも子供達大喜びでした♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

10日のリネリネ。


ELFで、

17021001.jpg

水エリアへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


21時からの、

17021002.jpg

ワームと


17021003.jpg

エルシャベへ。


22時半からUBへ。

17021004.jpg

DKからB-ZEL!


最後は…

17021005.jpg

GRからC-DAI!
ジネさん(≧∇≦)ъ ナイス!


TI町中の

17021006.jpg

アルフィア。

この日はジネさん日和だったねw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/10 Fri  17:39
火エリアとクラノとUBと亡霊と水エリア。

10日は小学校の旗持ちへ朝行ってきました。
20分程でしたが・・・日陰の場所で立ってました・・・寒かった(p_q)
耳が切れるかと思ったよ(´ー`)
終わってからコンビニに寄り、パンと暖かいコーヒーを購入♪
ぬくぬく。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

9日のリネリネ。


DrKで、

17020901.jpg

火エリアへ。


17020902.jpg

30分。
欠片はもういいw


21時からの、

17020903.jpg

クラノへ。


そして、22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17020904.jpg

GRで終わり。


そのまま、

17020905.jpg

亡霊退治!


ELFで、

17020906.jpg

水エリア行ってます。
ぼちぼちやってます(*´∇`)


+おまけ+

クラチャにて。

17020907.jpg

ありがとうございす(;・∀・)


クラチャにて。

17020908.jpg

リウさんにまた新しい名前がw

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/09 Thu  15:40
15周年【CAPRICCIO】イベント。

9日、早い帰り2日目。
この日は娘と2人でお昼を食べに行きました。
その後100円ショップにより色々と購入。
最後は、夕食の買い出しにスーパーへ。

お買い物~♪

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

8日のリネリネ。


この日からイベントが始まりました。
ちなみに、2/8(水)メンテ後~3/8(水)メンテ開始までです。

早速DrKで行ってみました。
グル倉庫↓にいるイベントNPCです。
話しかけると…

17020801.jpg

各属性のマップで2chあります。


まずは火、

17020802.jpg

なんじゃこれはああああああああ!
と思いながらw
ランテレで30分?狩ってみた。
イベントアイテム(σ*ゝω・)σゲッツ


17020803.jpg

宝石いっぱい!
4と5のブランクスクそこそこ。
そしてBP。
あれ~イベントアイテムが1つしか出てないぞ?(ノ∀`)


続きまして水へ。

17020804.jpg

ラットマンが強すぎる…倒せませんでした( p_q)


続いて風へ。

17020805.jpg

ノンアクです。


地へ。

17020806.jpg

これと右上にいる弓が襲ってきます。
後はノンアクです。


そうね、ELFは

17020807.jpg

水で落ち着きそうです、はい。
魔法でならラットマン早く倒せました。


22時半からのUBへ。
バルログ中に…

17020808.jpg

倒れちゃいました(ノω<。)うっうっうっ
近くで倒れた誰かのタゲが私の方にきたようで回復間に合いませんでした。
悔しいです(´・ω・`)ショボーン

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/08 Wed  14:58
二の丸とGAとUBとスピとネクロス。

8日から3日間、私立高校の一般入試があります。
受かっている娘達は3時間授業で給食食べずに帰宅。

1日目のこの日、まった~り過ごしてました(*´-`)
まった~りまった~り~~且o(・・*)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

7日のリネリネ。


最後の経験値アップ日。
ELFでこの日も…

17020701.jpg

二の丸へ。


17020702.jpg

GA殴ったりしてるよ!


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17020703.jpg

DKから、N-DAIとB-DAIとB-ZELが出た!
Kjさん愛ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!


無事に、

17020704.jpg

GRで終わり。


黄昏橋の、

17020705.jpg

スピ。
いつものry


OTの、

17020706.jpg

ネクロス。


終わってから二の丸へ。
しばらくすると…

17020707.jpg

リウさんと合流しカリカリ。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/07 Tue  16:28
UBと二の丸とエルモアとケパ。

前置きなしです。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

6日のリネリネ。


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17020601.jpg

2人倒れてしまったけど…GRで終わり(>o<;)


その後ちらっと、

17020602.jpg

二の丸へ。


リウさんからのお誘いで…

17020603.jpg

リウさん(りさちゃんw)と行くエルモア!(`・ω・´)


グルの

17020604.jpg

ケパ。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトにいたけど、そう言えば餌を買ってなかったと思いグルに飛び釣りの方へ歩いて行ったら…

17020605.jpg

看守に暗殺されました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/06 Mon  15:37
UBと二の丸とGCとドレイクと支配者と亡霊とレベルアップラッシュ!

6日は中学校へ最後の保護者会へ行ってきました。
その時に高校から大きな封筒が…開けてみると…合格通知が入ってた!
娘よおめでとう(^-^)//""ぱちぱち
顔を見たら嬉し泣きしてました( p_q)

10日までに振込してくださいと…用紙が入ってました。
振り込まないと合格取り消すとか、怖いね(´-`;)
大きな~お金が~飛んで行く~~~...orz

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

5日のリネリネ。


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17020501.jpg

無事に終わりました!


グル倉庫へ。

17020502.jpg

ジネさんLv75〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そんなジネさんを含め二の丸へ。

17020503.jpg

りさちゃんもきたよ(*´艸`)


そして…

17020504.jpg

クレオさんLv71(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


終了後、裕ちゃんがもうすぐレベルが上がると言う事で見届けにGCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

17020505.jpg

おめでとおおおおお( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


17020506.jpg

グンター変身キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
うん、見慣れないw

何はともあれよく頑張ったね!


その後ボス。

17020507.jpg

右2ドレ。


彼さんからの要請での、

17020508.jpg

炎の支配者。
相変わらず大きいね(*´-`)


最後は、

17020509.jpg

死の亡霊で終わり。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

17020510.jpg

猫さんと言うとダンテス変身だよね!(-_☆)キラーン

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/05 Sun  14:57
二の丸とワーム→エルシャベとUBとケパとIDとIQ。

お昼うどん屋さんへ行き、その後100円ショップへ。
欲しかったコラボの水筒がもう売り切れてて1つもなかった...orz
他の欲しかった物を購入し、その後買い物へ。
ぜんちゃんが…500mlのビールを箱買いしたので…重たくて持ち上がらなかったです(*´-`)

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

4日のリネリネ。


ELFで、

17020401.jpg

二の丸通ってます。


21時からのワームへ。

17020402.jpg

祝福されたDAIが出たっ!


そしてエルシャベ。

17020403.jpg

祝福されたDAIエルシャベからも出たっ!

猫さん、ブラン(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
そしてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


22時半からのUBへ。

17020404.jpg

DK鎧が出た!
リウさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


最後は、

17020405.jpg

ふゆみさん倒れちゃったけど…GRで終わり。


オーレンの、

17020406.jpg

ケパ。


そして、

17020407.jpg

また二の丸(*´-`)


何となく火炎の気消化へ。

17020408.jpg

IDに…


17020409.jpg

IQ。

まあこんなもんでしょう。。。

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/04 Sat  17:05
ワーム→エルシャベとUBと二の丸とエルモア。

4日のお昼にカップヌードル抹茶仕立てのシーフードヌードル味とどん兵衛カルボナーラうどんを食べました。
抹茶は、抹茶仕立ての豆乳ヌードルって感じでしょうか。
カルボナーラは食べ続けると塩コショウの味が強く辛く感じがしました(ノ∀`)
個人的な感想です…はい。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

3日のリネリネ。


21時から、

17020301.jpg

ワームと


17020302.jpg

エルシャベへ。


22時半からのUBへ。

17020303.jpg

リウさんがDKからドロップ抜いたっ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


17020304.jpg

最後はGRで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ELFで、

17020305.jpg

二の丸へ。
頑張ってますっ!


リウさんから誘われて…

17020306.jpg

リウセンシのHPを40%ry
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>


+おまけ+

アジトにて。

17020307.jpg

りさちゃん!(*´艸`)


最後に!

17020308.jpg

見流すとこだった・・・w
うん、私は間違ってないよっ!(*´-`)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/03 Fri  15:08
二の丸とクラノとUBとチーフと象牙とリカント。

3日は姉とランチを食べに行ってきました。
食べたのはスガキヤ!
美味しかった(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

食べ終わってから、卒業式や入学式に着るスーツの上の羽織る黒のコートが欲しかったので買っちゃいましたっ!
半額だった(= ̄▽ ̄=)V やったね
まだまだ一番下の僕がいるから活躍するからね~。

この日は節分!
夕方家で豆まきをしました・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
今年の鬼は…上の娘から始まり~下の娘も「やりたいっ!」と言う事で鬼のお面をしてました。
とても楽しそうでした♪
でもね…私のフードに…豆を入れないでおくれ...( = =) トオイメ

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

2日のリネリネ。


1日から経験値2倍のイベントが始まってます。
1週間ですが。。。

なので、

17020201.jpg

ELFで二の丸通ってます♪


17020202.jpg

姉ちゃんとも行ってみました(o ゝω・)b
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


21時からのクラノへ。

17020203.jpg

なこちゃんがクラノからドロップ抜いてた!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


その後ちらっと、

17020204.jpg

リウさんWIZとごーやんさんと3人で二の丸へ。


そして22時半となりUBへ2PTで行ってきました。

17020205.jpg

リウさんがGRから祝福されたDAI抜いてた!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


その後、チーフがいるとのことで叩いてたら…

17020206.jpg

下でももう1匹チーフが叩かれてた図w


17020207.jpg

退屈な狩りにスリルを提供するリウセンシと行く象牙へ。
連れて行ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


その後、

17020208.jpg

PTして二の丸天狗のところへ。
危なくなったら飛びましょう!


PT終わりアジトでまったりしてたけどちょっとグル行ってみようって飛んだら…大きなウェアウルフに襲われたと思いみたら…リカントだった(;・∀・)
応援を呼び…

17020209.jpg

ありがとうございました ぺこ <(_ _)>
助かりました。

あっ!名前の修正忘れてました…不都合の方いたらご連絡ください(>o<;)

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/02 Thu  18:40
UBとドレイクとスピとエルモアとGAと二の丸とHD。

2日は高校の受験でした。
学校まで車で送っていき、帰りも迎えに行きました。
娘曰く「緊張したーしかも面接一番最後だった」と。
迎えに行ったら関係者も誰一人もいなかったよ。。。

そした学級閉鎖3日目。
下の娘はまった~りな1日だった(*´-`)

やっと3日から学校だっ!

1日のリネリネ。


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17020101.jpg

祝福されたDAIキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


その後…

17020102.jpg

エンド(;・∀・)
経験値POTのアイコンが虚しく残ってる(ノ∀`)


その後の、

17020103.jpg

中ドレ。


17020104.jpg

スピ。


17020105.jpg

リウさん戦士と行く…HP40%保て!@エルモア
連れて行ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後の、

17020106.jpg

右ドレ。


17020107.jpg

スピ。


17020108.jpg

GA。


17020109.jpg

GA2体目。
3桁ドロップでした!


ちらっとELFで、

17020110.jpg

二の丸へ。


その後、HDへ。

17020111.jpg

私のコンサートへry


17020112.jpg

らすちゃんを守れふぉーめーしょん!で頑張りました(`・ω・´)キリッ


無事に、

17020113.jpg

バフォとケレニスで終わり。
PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+みてます+

二の丸で狩り中にて。

17020114.jpg

ありがとうございます!
名前出し許可いただきました(*´∇`)

更新が滞ってますが…またお暇な時にでも(o ゝω・)b

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

2017/02/01 Wed  17:39
実験場とUBとケパとスピとオルクスとドレイクと看守と閣下とチーフ。

1日学級閉鎖2日目。
宿題をやりつつゲームで遊んでおりました。
宿題は終わったようです!

私は買い物行くついでに?100円ショップによって、コラボ商品を購入。
1日に販売でしたが夕方に行ったらすでに売り切れ商品が(>o<;)
クマ欲しかった(ぼそw

この日から中学校は保護者会。
最後の保護者会です。
娘は帰りが早かったです…はい。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

31日のリネリネ。


じいやんからwisが…

17013101.jpg

(;・∀・)
お手伝いしました~図鑑増えましたありがとっ!


22時半からのUBへ2PTで行ってきました。

17013102.jpg

ブラン倒れちゃったけど…GRから羊さんが抜いてた!w


その後の、

17013103.jpg

ケパ。


17013104.jpg

オルクス。


17013105.jpg

スピ。


17013106.jpg

変なところにいたドレイク。


17013107.jpg

看守。


17013108.jpg

閣下。


17013109.jpg

チーフ。


17013110.jpg

看守2体目。

PTo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

アジトにて。

17013111.jpg

目が目がああああ!

テーマ : リネージュ日記   ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv71 DrK
    ・5th:Lv55 K

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

2017年01月 ≪         HOME         ≫ 2017年03月