ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries

LittleFairy。

今度のメンテで色々UPされるみたいです(*´ω`人´ω`*)ネー
9周年!と言う事で、9つの9エストを9リアせよ!やってます。
エルフとDEしかやってません(>ω<;)
今さっき公式見たら、5つめのミッション発表されてましたね。
人多そうOrz

ちなみに、期間は1日~9日23時59分までみたいです。


今度のメンテで、秘譚 魔術師 オリムと言うのがUPされるみたいです。
3名以上のPTで入れるダンジョンみたいです。
どんなだろうか。。。
と言うか、これ今度のメンテでUPされるんだよね?(ノω`;)


同じく今度のメンテで、秘譚 魔術師 ハーディンにいくらでも入れるようになるみたいです!
時空の玉が1時間に1個増えるようになるみたいですヽ(´ー`)ノ
しかも!クエスト中にキャラクターが倒れてしまった場合でも経験値を失うことなくゲームをすることができます!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
素晴らしい!!
がんがん行けますね(ノ∀`)

同時進行で、経験値が2倍イベントも!
これは、私に似合わないカリカリですか?w

ちなみに、ハーディンと経験値2倍イベントの期間は8日メンテ後~22日メンテ終了までです。
自分のゲームスタイルで楽しみましょう(*´∇`)


ちこです まる

4日のリネリネ。

9クエストでDE起動してたのでこのまま新影へ。

11020401.jpg

痛かった( p_q)
欠片もらえたぁ~。
後刃も(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


夜にIN。
エルフも9クエ終わってからペット連れて、

11020402.jpg

蟻穴へ。


クラハンしようと言う話へ。
PI船が後残り1分と言う事でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

11020403.jpg

目の前で出航。。。
その後の会話です。

11020404.jpg

ネタだったんですか(;・∀・)

知り合いいなくって、公募でHDクラハンへ。
メンバーは、P1・K2・DrK1・NB1・W2の7名。

11020405.jpg

DK倒し。。。


11020406.jpg

フェニ倒し。。。


前衛様の殲滅が早く。

11020407.jpg

大量のイフ(ノ∀`)


11020408.jpg

シアーも沸き沸きヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


MPカラカラになりながらも何とか無事に、

11020409.jpg

ケレニスとリーパー倒して終わりました(>ω<;)
何事もなく終わって良かったです。
ヘタレNBですいません(つω`。)
参加してくれたナイト様・ドラゴンナイト様・WIZ様ありがとう(*´∇`)


玲ちゃんが落ちてから、まりちゃんのマステレで色々行きました。

11020410.jpg

懐かしい。。。

最後は火山に置き去りにΣ(・ω・ノ)ノ
苦手な火山ry
徒歩で帰還w

帰還するとまりちゃんがいました。

11020411.jpg

ウェア(ノ∀`)
目の前だったので驚いたw
でも可愛かったです(*ノノ)


+おまけ+

HD終了後のクラチャにて。

11020412.jpg

気を付けましょうね(ノ∀`)


美桜ちゃんに前の日タイトル変更を頼んでまして。

11020413.jpg

変えてもらいましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

11020414.jpg

小さな妖精と言う意味だそうです。
可愛い(*´ω`*)
変更ありがとうm(_ _"m)ペコリ


+ありがとう+

wisにて。

11020415.jpg

ジャラさん☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと~
私もときどき 見てたりします(ぼそw


最後に!

11020416.jpg

あいたん本人がわからないんじゃ私もw



日記が面白かったら押してね→LLランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター