ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



GCと2ドレとDVCとオリムとHDとレベルアップ!

明日小学校で、学習発表会(いわゆる「学芸会」みたいなものです)があります。
土曜日なのでお弁当持ち…早起きです…はい。
行事に限って雨。。。
僕おとなしくしてないだろうな...( = =) トオイメ
月曜日は振り替え休日で学校お休みです。
クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ったのに(ノω`;)

日曜日は私のお友達とランチへ♪
楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

ちこです まる

17日のリネリネ。

経験値稼ぎにGC2F行ってみました。

11111701.jpg

案山子がいた(;・∀・)
ドロップも強さもイベマップと変わらないと思います。


何となくDVC行こうと思い2ドレ飛んだらナンカイタ。

11111702.jpg

ゴry


DVCへ。
6F向かう途中の、

11111703.jpg

ムリアンからZELが!
持ってたNと重ならなかったので鑑定したら。。。

11111704.jpg

祝福されてた☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ


そして、

11111705.jpg

6F到着。
消耗品が貯まって終わった(ノ∀`)


夜にIN。
オリムクラハンへ。
メンバーは、あいたん(D)・みるちゃ(NB)・私(NB)お手伝いに来てくれた雷さん(K)です。

途中、

11111706.jpg

DAI(σ〃'ω')σ ゲッツ☆


そして…

11111707.jpg

ZEL(σ*ゝω・)σゲッツ


最後は、

11111708.jpg

オールディンで15段階で日記でした。
雷さん来てくれてありがとう( '∇^*)^☆♪


あと少しでレベルアップしそうな私。。。
CBさんがINしてオリム行こうか~となったけど玉なしと(ノω`;)
ぱくちゃに声かけたら、クラン4名HDにきてくれるとの事(*´∇`)
メンバーは、P1・K2・D1・NB4のフルPT!

NB4いるので真ん中でやろうと。
初めてかもしれません真ん中でやるの!

順調に、

11111709.jpg


DK倒し。。。


11111710.jpg


フェニ倒し。。。


そして・・・・・

11111711.jpg


レベルアップキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


11111712.jpg


皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


最後は、

11111713.jpg

ケレニス&リーパーで終わりました。
遅い時間だったけどお付き合いありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
またぼちぼちと頑張ります。


+おまけ+

分配終了後にて。

11111714.jpg

みるちゃからお祝いの花火をワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


そして・・・

11111715.jpg

良い感じの数字のお祝いを頂きました(>ω<;)
中途半端なのに、ありがとう(ノω<。)うっうっうっ


+おまけ2+

クラチャにて。

11111716.jpg

正確な日本語で落ちましょうね(*´艸`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


