幻牛とシバ狩り。

エアコンつけても動かなくなったので、購入しました。
今のエアコンは良いですね~自動お掃除機能ついてるから。。。
使っていた物よりは消費電力少なさそうだし~年末にはつけれるので楽しみです♪

昨日、下の娘はお友達の家に遊びに行ったのですが、初めての子の家だったので一緒に歩いて行ってきました。
そこのお母さんと話をしてたのですが、娘と同じ幼稚園だった子は…ここの家の事をピカチュウのお家と言ってるようです。
出窓にですね隅の方にちょこんとピカチュウの目覚まし時計が置いてあるんですよ、それでみたいです。
何気に置いてあったものだけど子供達としてはすぐにわかったみたいですね~。
事実、僕が乗る幼稚園のバスで一緒の子は家の方を見て「ああーピカチュウだっ!」と毎日反応してくれます。
おもしろい(*´-`)

今日と明日は小学生組が帰り早いです。
で、今日学校で個人懇談会があるので行って来ます。
何言われるんだか┐(´ー`)┌

ちこです まる


17日のリネリネ。

DEでは、

12121701.jpg

幻牛狩りしてます。
毒クエ経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!


エルフでは、

12121702.jpg

シバ狩り中。
0段階入りました~ので、シバ襲ってくるようになりました(ノ∀`)
でもまだバル側の0段階なので、ヤヒ側目指して頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv81 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv74 DrK
    ・5th:Lv74 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

インフォメーション

17/09/15
テンプレート変更。

17/09/15
YouTube動画変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター


【Lineage】 英雄ダガー検証 (※GCにて) 2017-08-10


英雄ダガー検証動画です。
BGMあり音量注意です。