ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries

幻牛と二の丸とドレとフェニとDVC。

とっても眠たい(´ρヾ) ネムネムゥー
いやね、昨日子供達と一緒に横になったら子供が寝る前に多分私すぐに寝てしまい(昨日の行事が疲れたのかな(;・∀・))…夜中の1時頃起きまして…3時頃まで映画見てました。。。
もうこのまま起きてようかなとも考えたんですが…普通に寝ました(ノ∀`)
そしてあっという間にまた夢の中に自分がいた。。。
完璧に寝不足ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先ほど、みかんのダンボール箱4つ分のこわすゴミを車の中に入れて持って行ったらすでに収集車きてて…慌ててた。。。

ちこです まる

(そう言えば今日こわすゴミの日だったよね!今すぐ持ってって!!)って数分前にだしてくるんだもん…ぶつぶつ


5日のリネリネ。

WIZで日ノ本うろうろしてたら、幻出たので

13090501.jpg

5%美味しく経験値もらいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


その後六さんと愛さんが二の丸行くとの事で…30分ほどでしたが行って来ました。

メンバーは、

13090502.jpg

DrK1・IL1・地1・NB2です。(私ELFで行ったよ(*´-`))


13090503.jpg

良い感じに沸きましたヾ(´ー`)ノ
30分ほどでPT抜けました(>ω<;)
また行きましょう!
シロさんも同じ時間に抜けたけど大丈夫だったかな。。。


小学校の自由参観日から帰宅後DrKでIN。

飛んだらいた中ドレ!

13090504.jpg

ドロップ来ず(@´_`@)


フェニがいるとの事で。

13090505.jpg

K1・D1・DrK1・W1で

13090506.jpg

べしべし。
アデナ(*σ´ェ`)σゲッツ
すいません…これから普通にNBで行きます(;・∀・)


その後、

13090507.jpg

DVCうろうろしてた。
ハルパス(σ*・д・)σケ゛ッツ


その後、ちょくちょく離席するようになり…そのまま放置。
夜戻る予定が寝てry

素直に落ちようと思いました(´・ω・`)


+おまけ+

DrKでDVC行ってたら眠くなり…

13090508.jpg

クラチャでうったえてみた。


そしたら…

13090509.jpg

おやすかぴ!(*´艸`)
91F行ったらメガサメソウデスネ。。。
そして掛け声に普通に反応する私(ノ∀`)
そしてそして…このキャラでモンスに襲われるときはけっこうHP減るから無理です(;・∀・)


ギランにいると。

13090510.jpg

親子がいた。。。
クロさんとkjさんが戯れてたSSがなかった( ̄ー ̄;) ヒヤリ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター