ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries



BBと二の丸と日ノ本と牛鬼。

昨日の小学校の授業参観は道徳の授業でしたが…手をあげなかったです(;´Д`)

15時から体育館で修学旅行の話が始まりました。
終わる予定が15時半でしたが…終わったのが15:45頃…終わってから下の娘を迎えに行ってすぐに帰ろうかと思ったら「教室にかばん忘れてきたっ!」と…教室まで取りに行って帰りました。。。

家についてすぐに僕のお迎え行こうかと思ったら、下の娘が遊ぶ約束してるとの事で…バタバタしてて…家を出たのが16時20分頃…行く途中遊びに向かってる娘と会い。
キックボードで行ったんですがそれに…ナップサックの紐を引っ掛けてしまい…それをほどいて…幼稚園へ向かいました。

もうほとんどの子が帰った後で僕最後の方じゃなかったかな…ごめんよo(TωTo) クゥ

家に戻りしばらくしてから、下の娘が友達と一緒に家に戻ってきて…家で遊んでました。

なんだかこの日の昼間はバタバタしてたなー…。


昨日台風の影響かめっちゃ風強くって、夕方寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そして今朝もめっちゃ冷えてるううううう(((=_=)))ブルブル
体調管理気をつけてくださいねっ!

ちこです まる


前置き長くなっちゃった(ノω`;)
リネリネ。

放置から戻るとアジトが肉肉しかったので…テイムしにBB荒地に。
行ってみると…

13092601.jpg


BBがBBに追われてた(ノ∀`)


3匹テイムしてアジトに戻ると…

13092602.jpg

身動きが取れなくなりました(・ω・)


その後。

13092603.jpg

相変わらずの肉肉しさw


とりあえず私は、

13092604.jpg

二の丸にお散歩テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


キリのいいところでアジトに戻り。
これはBBになるしかない!と思い、BB変身して並んでいると…

13092605.jpg

タイミングよく姉さんがww


そして、

13092606.jpg

肉が増えた!!

そのまま放置へ(ノ∀`)


放置から戻ると…アジトが…

13092607.jpg

未変身WIZ様が戦ってた(/・ω・)/


その後、

13092608.jpg

はっ(;・∀・)


宝箱開けてみたよ!!

13092609.jpg

1つ祝福されてた(人´∀`).☆.。.:*・


剣持って、日ノ本へ。

13092610.jpg

カメさんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ここで出たカメさんは初めてでした(≧ω≦)b


ランテレしてたら…襲ってくる牛が…本物だったo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
クラチャで助けを求めたら、クロさんとジネさんがきてくれました!

13092611.jpg

倒すの早かった。
応援ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
牛遭遇率あるなー…。


さてはて、るりさんがIN!

13092612.jpg

sたあああああ(*´艸`)


最後に!

13092613.jpg

(ゝω・) てへぺろ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター


