06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

実験場とGCとクラノとオリムとUBと

22日子供たちのラジオ体操で6時起き。
この日は小学校のプールがあり9時20分頃小学生組が学校へ行きました。
その間私は…眠たくて寝ちゃった(*´-`)

昼頃帰ってきて、お昼を買いに出かけました。
お昼食べ終わってから今に至る…はいw

また後で買い物行かないとなー…ジュースの減りが早いんです。。。

ちことこちこりー(/・ω・)/

ちこです まる

22日3時ー4時まで臨時メンテとの事…不具合改善対応らしい。


21日のリネリネ。


WIZでもアークフリーパス使ってみました!

16072101.jpg

レベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv61になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして釣り放置へ。
戻ると、

16072102.jpg

オウム出てた!


DrKに変わり、

16072103.jpg

30分実験場へ。


その後クレオさんと、

16072104.jpg

GC2Fへ行きましたが…めっちゃ痛い!
わいて帰還しました(ノω<。)うっうっうっ
あまり狩れなくてごめんね。
ここは1Fがいいかもだね。


DEに変わり、

16072105.jpg

前日に引き続きレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノィェーィ
Lv64になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


WIZに引き続きDEも釣り放置へ。
戻ってくると、

16072106.jpg

オウム2匹出てた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ELFに変わりPTしてクラノへ。
クラノの場所が変わったとの事。
クラノへ飛べるギランのNPCから入ると…日ノ本だった!
そして、

16072107.jpg

ちょっとした部屋からのスタート。
出た場所は…

16072108.jpg

16072109.jpg

部屋からでたすぐのところでした。
今後…この部屋からでるのに入口こまないかい(;´Д`)


終了後、がしゃの欠片のお手伝いに

16072110.jpg

二の丸へ。


その後PTして、オリムへ

16072111.jpg

途中で出たディエゴ


そして、

16072112.jpg

マンボ!!

アップでオリムも変わったのかどうかわかりませんが易しい方のはずなのに前衛さんのHPの減りが早く、WLとNBしても間に合わない勢い。
そしてMPなくなり途中帰還。
残念(ノω<。)うっうっうっ


その後、

16072113.jpg

UB参加。


16072114.jpg

DK見れた…が!!右に戻ったのが私遅くってモンスのど真ん中に。
逃げれるわけもなく帰還( ノД`)シクシク…
前に出てはいけませんね。
いい勉強になりました ぺこ <(_ _)>
今後も勉強が必要ですね。


PTして、

16072115.jpg

二の丸へ。
分配私がやったけど大丈夫だったかな(ノ∀`)


この日もPTとかいろいろとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


+おまけ+

ゆかちゃんのblogで知ったんですが…

16072116.jpg

ドワ倉庫が…怖くなってたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
前のが可愛かったのに。。。

そして自分のblog見てみたら…ギランのも変わってた。
と言う事は、すべてのドワ倉庫がこうなっちゃったってことか...( = =) トオイメ


+おまけのおまけ+

地下アジトにて。

16072117.jpg

可愛くできました(-_★)

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

NO TITLE

2日ログインしたまま放置ってたら、いっぱい飾り付けしてあって笑いましたw ありがとう(o^ω^o)ノ

NO TITLE

>六太様

いえいえ(*´∇`)

綺麗に飾れました(o ̄ー ̄o) ムフフ

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv72 DrK
    ・5th:Lv56 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FI ナイトソロ ドレイクキングに再挑戦

KjcさんのFIソロドレイクキング再挑戦の動画です。

インフォメーション

17/02/15
テンプレートを雛祭り用に変更。

17/02/04
テンプレートをバレンタイン用に変更。

17/02/02
テンプレートを節分用?に変更しました。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/30
テンプレートをクリスマス用に変更。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

リンク

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

RSSフィード

ブログ検索

バロメーター

カウンター