ちこりぃーDiary

リネージュベガ鯖で奮闘中。ちこりぃーのまったり日記です!

Entries

うさこ(*´ω`)

本日(3/8)ふみを病院に連れて行きました。
昨日の夜、ふみが夕食全く食べずダラダラしていたので、熱測ったら…8.5の熱が( ̄□ ̄;)!!
今朝も7度ちょっとの熱あったので幼稚園休ませ病院へ。
普通の風邪みたいで、薬もらって帰って来ました。
まだ、体がだるいのかふみ寝てますよ。。。
もうすぐ年少さん終わりなので、あまり休ませたくないんですけどね。。。

( ・Д・)<どっどちこ!w
チコボーニです。


メンテ後にIN。
倉庫見てみると…マンボキャップあったぁー
と、言う事で早速装備♪
06030701.jpg
めっちゃ可愛い(〃▽〃)
後姿…卵?(ノ∀`)


黎明の仕様とか変わったらしくって行ってみる事に。
06030702.jpg
ミツバチ~。
足速いし、かなり痛い(;´Д`)
BBいなくなった代わりに、これが加わりました。
で、見た目がブラックエントみたいなボスが出現するらしいです。
全茶を見てみると30~00分の間に出るみたいで。。。
恐い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、ボスで死にたくないですよ。。。。。


元ちゃん見かけたのでwisでやり取り~。
そのまま?w一緒に狩りへ
06030703.jpg
黎明ですぅ。
狩りしてるSSなかった_| ̄|○
トンボとミツバチ沸いて恐かった(つД`)
ふみのお迎え時間となり狩り終了~。
また行こうね♪


ふみが帰ってきてしばらくしてから再度IN(ノ∀`;)
ギランでうさこで州´ー`州 マッタリ
魔法使えないんだけど、魔法スクは使えるみたいでやってみました(o ゝω・)b
06030704.jpg
かっこいいですぅ(*´ω`)
ちなみに隣にいるのはクレイです。
うちのうさこの回りをくるくるしてましたww


夜にIN。
うさこで州´ー`州 マッタリ
ゼオっちがうさぎ姿を倒してみたいとの事で。
オーレンで
06030705.jpg
ゼオっちとぱーちゃんにふみふみ(つд∩)
END後、梁がIN。
その梁までにもふみふみ(ノω<。)うっうっうっ

オーレンでうさぎ集団いたので紛れてみましたぁ。
06030706.jpg
何か可愛い(*´ω`)


その後は梁と
06030707.jpg
まったりぃヽ(*⌒ω⌒*)/

ちょこっとお話して落ちました。
今度はゆっくり話ししようね。

+どしこ+
06030708.jpg
ありがとぅヾ(´ー`)ノ

Comment

こ~んば~んは~ヽ(*⌒z⌒*)/ 

歌の練習後、職場の飲み会で酔っていた嫁と(;一_一)友達とカラオケ行ってきました~♪
二人はプリキュア☆スプラッシュスター完璧に歌えたぜぃヾ(゜z゜)/ 

明日は合唱団の総会&飲み会です。
またin出来ないだろうけど(ノД`)ぼちぼち遊んでてね。

ふみちゃん早くよくな~れヽ(*⌒z⌒*)/
おやすみチュッ(*゜z^)ノ^☆
  • posted by 梁 
  • URL 
  • 2006.03/09 00:53分 
  • [Edit]

ぷりきゅあ~ 

/(≡ノ〃' x '≡)\ノオオオォォォ-
ふたりはプリキュア☆スプラッシュスター完璧なのね( ̄▽ ̄) ニヤ

じゃぁ、今度是非ちこの前で歌ってくださぃね(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日も飲み会なのねww
飲み過ぎないようにね~。
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
ぼちぼち遊んでます。

ふみは元気のような元気じゃないような(ノ∀`;)
ぼーとしてる時多いです。
薬のせいもあるみたいだけど。
心配してくれて ありがとぅヾ(´ー`)ノ

おかえし(*^・^*)チュッ♪
  • posted by ちこりぃー 
  • URL 
  • 2006.03/09 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • ぼちぼちまったりカリカリ
    (o ゝω・)b
    ・1st:Lv80 ELF
    ・2nd:Lv70 WIZ
    ・3rd:Lv70 DE
    ・4th:Lv73 DrK
    ・5th:Lv70 ILL

コメント

データ取得中...

最近の記事

プチ月別アーカイブ

【Lineage】 FIナイトソロ ドレイクキング #2


KjcさんのFIソロ、ドレイクキング動画です。
BGMあり音量注意です。

右サイドメニュー

インフォメーション

17/07/30
YouTube動画追加しました。

17/07/30
テンプレート変更。

16/11/30
YouTube動画追加。

16/11/14
「キャラ紹介」ちらっと更新しました。

16/09/28
「100の質問」変更。

16/08/29
「キャラ紹介」更新しました。

15/08/31
プロフィール画像変更。

12/12/22
「キャラ紹介」4キャラ目追加。

09/11/21
「SS掲示板」リンクに追加


ちこ放浪記にて

ちこ放浪記には、過去の日記や過去のリアル日記など載せてあります(*ノノ)

09/07/24
掲示板とカウンターが使えなくなった為、こちらをメインで更新していきます。

フリーエリア


リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

ブログ検索

バロメーター

カウンター